大垣の占い4選!よく当たると評判の占いの館を口コミをもとに厳選!
2023/04/25
全国の占い師

大垣の占い4選!よく当たると評判の占いの館を口コミをもとに厳選!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

大垣の占い4選!よく当たると評判の占い師を口コミをもとに厳選!

大垣には当たると評判の占いの館があります。

霊感霊視・タロット・手相・姓名判断など人気の占術を使う占い師がそれぞれいます。

未来のことや、選択に迷ったと時に相談してみましょう。

今回は、 大垣で的中率の高い占い師たちを紹介します。

本物の霊視能力を持つ…櫟井スミレ

代々受け継がれた高い霊力で、驚きの120%的中!

相手の本心や未来のことを当ててしまう、ほんの一握りしか持てない能力。

音信不通の解消もしてくれ、連絡が来る時期をドンピシャに当ててしまうほど!

難しい関係や、困難な状況を驚くほど進展させてくれる占い師といえばスミレ先生しかいません。

2週間音信不通だった彼の気持ちがわからず、すがるような気持ちで相談。

「彼は時間をあけてしまい今更連絡することに臆病になってる」と言われました。

未読スルーだったラインに連絡入れ、着信履歴だけ残しておきました。

翌日彼から「ごめん連絡せずにいて」とラインが来ました。驚きました!!

そして、占いの事を彼に伝えたら「まんま俺が思ってた事だ。言えない事、占いによって全部伝わってたんだね。」と、二人ですごいねって笑いました。

(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

占いサロン夢路

占いサロン夢路 内観

大垣市の占いといえば、夢路!というくらい有名です。

霊感霊視で占って欲しい人は夢路が最適!

霊感や四柱推命、手相などの組み合わせでより精密に占ってくれるので、よく当たると評判が広がりました。

一路先生

占いサロン夢路【一路先生】

夢路の代表でもある一路先生は、霊感が強く、スパッと解決策を伝えてくれます。

とにかくよく当たり人柄が良いと評判です。

経営者や社長も通うほど信頼されている占い師です。恋愛や家庭の悩みだけでなく、仕事の悩みもなんでも解決してくれますよ。

口コミ

悩み傷ついている心にそっと寄り添ってくれる先生です。アドバイスがドンピシャで、悩みを解決することができました。(43歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

主人の精神不安定について相談しました。

女性
主人の精神状態があまり良くないので、不妊治療をお休みしているのですが、今年で30歳になり、ちょっと焦り始めていて…
一路先生
そうですよね。女性としては、産んでからの体調も考えないといけないので、そろそろ決断したい時期ですよね

そういって私の悩みに共感しながら鑑定を進めてくれました。

一路先生
あなたにとっては、今すぐにでも不妊治療を始めたいと思うのですが、先に夫婦で旅行に行くとスムーズです
女性
主人の精神状態で旅行が楽しめるのか心配です
一路先生
ご主人の悩みは主に、職場の人間関係です。一度仕事のことを考えずに済む時間を作ってあげることであなたに本音を話しやすくなるでしょう。自然が美しいところに行くと良いです。

ご主人の人間関係は、悩みの種となっている方が家庭の事情で数ヶ月後、移動になります。自然と精神状態も安定し、円満に不妊治療を再開することができますよ。安心してご主人のタイミングを待ってあげてくださいね

そう言われて、主人と旅行に行くことに。

思っていたより主人は乗り気で、旅行先で美味しいものを食べながら自然な流れでお互いの悩みを打ち明けることができました。

主人は、先生が言っていた通り職場の人間関係で悩んでいたようです。私も不妊治療のことが話せて良かったです。

店舗詳細
住所 岐阜県大垣市内原1丁目81ー8
>Google Map
電話番号 070-1674-0329
営業時間 10:00〜22:00
定休日 水曜日・日曜日
基本情報 占術:周易・手相・四柱推命・ヒーリング・霊視・霊感・除霊・浄霊
料金:20分3,600円・除霊浄霊1件30,000円
>公式サイトはこちら

占いアストローザ

占いアストローザは、アクアウォーク大垣店の中にあります。

手軽な料金で安く鑑定してもらえるのに、よく当たるので人気の占いの館です。

霞弦璃先生

占いアストローザ【霞弦璃先生】

中でも、霞弦璃先生は、心の迷いや不安を取り除いてくれると評判です。

特に、タロットや姓名判断が良く当たると口コミで広がっています。

その人気ぶりで、行列ができることもあります!一度試してみたい占い師ですね。

口コミ

かなり当たるのでリピートしています無駄が一切なく、結果も端的に教えてくれます。自分の中の迷いがすっとなくなりました。(23歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳・女性)

音信不通の彼と復縁できるか相談しました。

女性
もうずっと連絡もつかない状態なので諦めるべきなのかな…と悩んでいます
霞弦璃先生
彼は今、とても仕事が忙しいようね。試練を乗り越えないといけない時期で、あなたに連絡すると自分の甘えが出てしまいそうで怖いみたい
女性
そうなんですか?!私のことが嫌になったのかなって思っていました
霞弦璃先生
大丈夫。あなたのことは嫌いになっていないわ。10月ごろに連絡が来そうよ。

ただ、、、その頃あなたには新しい出会いがあるかも

そう言われて、その時は、気休め程度にしか思っていませんでした。

10月になるまですっかりそのことは忘れていたのですが、なんと彼から連絡が!

しかも、先生に言われた通り、私には新しい出会いがあり、もう彼のことを気にしなくなっている頃でした。

ドンピシャで当たり驚いています。

また、どちらの彼と縁があるのか相談しに行きたいと思います。

店舗詳細
住所 岐阜県大垣市林町6-80-21
>Google Map
電話番号 052-990-6135
営業時間 9:30〜18:00(土日は19時まで)
定休日 アクアウォーク大垣の休館日
基本情報 占術:タロット・姓名判断・手相
料金:10分1,100円〜
>公式サイトはこちら

運命鑑定

鑑定所が神奈川にもある「運命鑑定」。

有名な占い師が鑑定しており、昔から当たると人気です。

なんと、対面やメール鑑定のみならず、郵送も可能です。全国どこからでも占ってもらえるのが嬉しいですね!

松岡隆二先生

運命鑑定【松岡隆二先生】

著書をいくつも出している実力派の先生です。

使える占術が多いので、幅広い相談内容に対応しています。

特に、1年間の運勢を占う鑑定が人気です。

口コミで評価が高い先生なので予約が殺到しています。鑑定をお願いしたい方は早めに予約をするようにしましょう。

口コミ

男性の先生でしたがとても話しやすく安心しました。アドバイスが的確でなるほど!と頷きながら鑑定結果を聞きました。とても相談しやすい先生です。(32歳女性)

占ってもらった体験談

(36歳・男性)

昔からずっと自分の店を持つことが夢でした。今回は、その夢が叶いそうなので、開店の時期や方位について相談しました。

松岡隆二先生
長年の夢が実現するとのこと。おめでとうございます!よりスムーズに道を開いていけるよう私の方でもお手伝いさせてくださいね!

まずはじめに快く、自分の夢の実現を一緒に喜んでくれて、応援してくれた先生。とても気持ちが良かったです。

松岡隆二先生
ただ、最初は結構大変になると思います。もし余裕があるようでしたら、お店を持つ前にあなた自身のお家を変えたほうが良い。自分が安らげる時間を作るためにも、こちらの方位に引っ越すことがおすすめです

そういって引っ越すと良いとされる場所と方位を教えてくれました。

それからしばらく、お店は無事にオープンし、とても忙しくなりました。

あのまま引っ越さずにいたら自分の家でゆっくりと休む時間が作れなくて大変だったと思います。

アドバイス通り引っ越して良かったです。

お店が繁盛しているのも、先生のアドバイス通り行動したおかげだと思います。

店舗詳細
住所 岐阜県大垣市世安町2-76-25
>Google Map
電話番号 090-5201-9210
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:タロット・姓名判断・手相
料金:相性1件8,000円・運勢1件5,000円〜10,000円
命名改名30,000円・方位時期10,000円
家相15,000円〜20,000円・墓相10,000円〜20,000円
>公式サイトはこちら

明占・寿怜館

イオンモール大垣店の2階ブリッジにある占いスポットです。

アクセスしやすく、明るく開放的な雰囲気なので、占い初心者でも安心して鑑定してもらえます。

菊野寿怜先生

寿怜先生は、雑誌の占いコーナーで連載をしていたり、法人の会社から相談を受けていたりする、実績のある先生です。

占い鑑定だけでなく、開運をもたらすアドバイスもしてくれます。

口コミ

しっかりと鑑定してくれます。先生にアドバイスをもらったおかげで運気が良くなりました。どんな疑問にも真剣に答えてくれる先生です。(37歳女性)

占ってもらった体験談

(27歳・女性)

彼女がいる人を好きになってしまったので相談しました。

女性
友人に相談しても、否定しかされなくて…
菊野寿怜先生
それは辛かったですね。相手が既婚者だと難しいかもしれませんが、ただの恋人同士でいる間は、あなたにもチャンスがありますよ

自分を応援してくれるのは先生だけだったのでとても嬉しかったです。

菊野寿怜先生
あなたが彼を好きになったのは、わがままな彼女に振り回され悩んでいる彼を見た時ではありませんか?

まさにその通り!自分から話していないのになんで分かるの?!とかなり驚きました。

菊野寿怜先生
気持ちを隠さず、ありのままの自分でいることで、彼があなたの魅力に気が付き始めます。無理に別れさせようとせず、親しい友人といった感じで共通の話題をたくさん持つと良いでしょう

そう言われてとても明るい気持ちになりました。我慢しなくて良いんだ!そう思うだけで沈んだ気持ちが一気に晴れていきました。

気にせず、お互いの趣味を話すことができるようになり、彼との距離が少し縮まったように感じます。

店舗詳細
住所 岐阜県大垣市外野2丁目100 イオンモール大垣店 2階 >Google Map
電話番号 0567-97- 3998
営業時間 11:00〜17:00(毎週日曜日)
定休日 鑑定は日曜日のみ
基本情報 占術:手相・タロット・数秘術・四柱推命・九星気学など
料金:要確認
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com