宇都宮の占い14選!当たる占いの館をご紹介!あの人気占い師も!?
2023/04/09
全国の占い師

宇都宮の占い14選!当たる占いの館をご紹介!あの人気占い師も!?

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

宇都宮の占い12選!よく当たると評判の占い師を口コミをもとに厳選!

宇都宮で有名な占いの館に見てもらいたいと思っている人だけでなく、占いに興味があるけどどこに行けばいいのかわからない地元の人も必見!

宇都宮でよく当たると有名な占い師、心身ともに癒してくれる占いの館のおすすめをご紹介します。

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

宇都宮で霊感・霊視の当たる占いの館

占いの館千里眼(オリオン通り店)

千里眼 外観

『千里眼 オリオン通り店』は、東武鉄道の東武宇都宮駅東口から歩いて5分ほど歩いたところにあります。

駅から近く非常にアクセスが良いのが最大の魅力かと思います。

さらには、鑑定料が20分2,200円からとリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

なお『千里眼』の店舗は全国各地にあり、敷居が高くなく入りやすいので占いが初心者の方にもおすすめです。

一石麗葉(いちいしうるは)先生|オリオン通り

千里眼【一石麗葉(いちいしうるは)先生】|オリオン 通り

恋愛の悩みに長けている占い師が「一石麗葉(いちいしうるは)先生」です!

誰にもいえないような悩みでも、すんなりと受け止めてくださいます。

霊視カードを使って、心に寄り添いながら手がける鑑定は、悩める人たちを包んでくれるような優しさです。

恋に悩んだら、ぜひ訪れてみてください。

口コミ

以前占っていただいたのですが、全て言われることが当たっていて度肝を抜かれました。結婚のことだったのですが、これから良い出会いがあると聞いて安心しています。また相談に行きます。(30歳・女性)

占ってもらった体験談

(27歳・女性)

彼との復縁について占ってもらいました。すごく緊張していたのですが、愛のある鑑定にとても安心しました。第一声、先生は

一石麗葉先生
彼とはソウルメイトだね。とてもご縁があるから、これからも繋がっていられると思うよ。
女性
本当ですか!!それはめちゃくちゃ嬉しいです。

なかなか彼と連絡が取れない状況だったのですが、先生の言葉とソウルメイトという繋がりを信じて、頑張っていきたいと思います。

店舗詳細
住所 栃木県那須烏山市神長1180-5 >Google Map
電話番号 050-2018-3433
営業時間 要お問い合わせ
定休日 要お問い合わせ
一石麗葉(いちいしうるは)先生の基本情報 占術:霊感カード | 霊感・霊視 | チャネリング | チャクラ | エネルギーワーク | ヒーリング
料金:20分鑑定2,200円・30分鑑定3,300円・60分鑑定6,600円・80分鑑定8,800円
>公式サイトはこちら

OWN

『OWN』は、宇都宮市を拠点に活動している霊能者「浜島鳳翔(はまじまほうしょう)先生」の占い処です。

対面鑑定のほかにも、チャット鑑定、メール鑑定などにも対応しており、なかなか遠出が難しい方でも占いを受けられるのが嬉しいポイントです。

浜島鳳翔(はまじまほうしょう)先生

OWN【浜島鳳翔(はまじまほうしょう)先生】
全てが見えていると噂の凄腕先生

電話占いや手紙・FAXでの占いも行っていて幅広い形で対応してくれます。

すべての鑑定は1回2万円ですが、たくさんの悩みに一度に答えてくれ、具体的なアドバイスもしてくれるので、鑑定をお願いする価値ありです。

なんといっても、話していないことまでも言い当ててしまうほどの霊感を持っており、少ない情報でもしっかりと鑑定結果を導き出す凄腕の鑑定を受けることができます。

口コミ

伝えていないこともお見通しの先生には、本当に感服します。今回は電話鑑定でしたが、いつか対面鑑定もお願いしたいです。(45歳・女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

今回はお電話での鑑定をお願いしました。
何も話していないのですが、先生はすでに視えていらっしゃるようで、当たり前のようにお話されるのには驚きました。
仕事のことについて悩んでいたのですが、

浜島鳳翔(はまじまほうしょう)先生
もしかしてあなたの上司の方のことかしら?心配はいらないわ、その方はもう間もなく異動されます
と言われて、半信半疑だったのですが、最後に

浜島鳳翔(はまじまほうしょう)先生
波動が乱れているので整えておきましょう。
女性
不思議。体が暖かくなるような感じがします。

約1ヶ月後、会社に行くと本当に辞令が出ており、その上司は程なくして退社しました。
私は今もその会社に勤めていますが、あの時先生に鑑定をお願いしていなかったら、辞めていたのは私かもしれません。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市江曽島町1393-9 >Google Map
電話番号 090-2933-9799
営業時間 9:00~23:00
定休日 無休
浜島鳳翔(はまじまほうしょう)先生
の基本情報
占術:霊感占い、ヒーリング占い
料金:電話鑑定:1分300円 1分単位で鑑定 電話鑑定時間無制限1万円コースもあります。
チャット鑑定 1分300円
メール鑑定 1件20,000円
対面鑑定 1回20,000円
>公式サイトはこちら

スピリチュアルカウンセラー白麗

宇都宮にあるのが『スピリチュアルカウンセラー白麗』です。

なお、占い処の詳細は公表されておらず、予約の際に足利銀行岡本支店駐車場から電話をすると、場所を教えてもらえるようです。

特に独身の男女の出会いの占いを得意としており、的中率も高いと宇都宮では評判となっています。

なかなか予約がとれないほどの人気ですが公式サイトで予約状況が確認できるので、気になる方はチェックしておくと良いでしょう。

白麗(hakurei)先生|宇都宮市中岡本町

宇都宮占い師【白麗(hakurei)先生】|宇都宮市中岡本町

出会いたいご縁や引き寄せたいご縁を結んでくれる

魂を癒して、真の姿に導くタロット占術師の白麗先生が運営する鑑定所。品格を身につけ、モテる女性になるためのワークも開催しています。

生まれつきの霊能力がある占い師の先生。
霊能力とタロットカードを組み合わせた霊視タロットが脅威の的中率と話題です。

東京代々木でも出張鑑定を行っているそうなので、東京近郊の方はそちらを利用してもいいですよね!

口コミ

彼女と別れて、復縁をしたくて占いをしてもらいました。現在の相手の気持ちもわかり、関係を良くするためのアドバイスももらって満足しました。(30歳・男性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

片思いしていた男性がいたのですが、二人で食事に行くくらいでなにも進展しないまま2年が経ってしまいました。

白麗(hakurei)先生
あなたのご先祖様が今は待てと言っているようです。
というのも、お相手の方には今お付き合いされている方がいらっしゃるみたいです。
時期にお二人は別れる、と出ていますので、そうすれば、必然とお相手の方はあなたと恋に落ちると出ています。
女性
…!やはりそうなんですね。

驚きのあまりに声が出ませんでした。

確かに噂で彼には恋人がいると聞いたことがありました。

略奪する気持ちにはなれなかったので、諦めるつもりで鑑定をお願いしたのですが、先生には何もかもお見通しのようでした。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市中岡本町2693−7 >Google Map
電話番号 090-4837-0974
営業時間 要お問い合わせ
定休日 要お問い合わせ
白麗(hakurei)先生
の基本情報
占術:倭結命鑑定・タロット鑑定・瞑想鑑定
料金:倭結命(わゆうめい)鑑定 60分鑑定12,000円 120分鑑定20,000円
タロット鑑定 30分6,000円 延長10分1,000円
瞑想鑑定 60分10,000円(チャクラ調整付) 120分15,000円(お持ち帰りトリートメントフラワーエッセンス・瞑想付)
>公式サイトはこちら

紫睡蓮

紫睡蓮 内観

鶴田駅から車で8分のところにあるのが『紫睡蓮』です。

なんといっても、対面鑑定の時間が60分から90分とじっくりと相談ができるのが最大の魅力です。

ですので、さまざまな悩みを抱えている方におすすめの占い処なのです。

また、パワーストーンのオリジナルアクセサリーも希望すれば作ってもらえます。

アクセサリー作成の値段は、2,000円から5,000円となっています。

なぎさ先生

紫睡蓮 【なぎさ先生】

人を幸せにするための鑑定をほどこす占い師

「人生の主役はあなた自身」という考えのもと、道に迷ったときにポンっと背中を押してくれる、占い紫睡蓮のなぎさ先生です。

紫微斗数星占術、タロット、易、透視を得意としており、相談者を第一に考えた鑑定をしてくれます。

とにかく明るくパワーのある先生と評判なので、自分自身をもっと知りたい人、元気をもらいたい人におすすめです。

口コミ

明るく元気な先生で、話をしているだけでパワーがもらえる気がします。人生経験が豊富だと感じられ、仕事、プライベートなんでも親身になって話を聞いてくださり、こちらもとても話しやすかったです。またリピートすると思います。(女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

仕事のことで長期間悩んでおり、何もピンと来ないしやってもうまくいかず。どうしても方向性が見えないため、相談してきました。

なぎさ先生
ひとりでは答えを出せないことは多いもの。不安な思いや迷いを全部話せば私が背中を押してあげるわよ。
女性
いいと思うことはいろいろと試したつもりなんですが、やり終えたら結局「なにか違うな」って思うばかりで。そうしているうちに私生活も楽しめなくなってきたんです。
なぎさ先生
いろいろと試したつもりでも、もしかすると思い切った挑戦ではなかったのかもね。人生すべてが楽しめるよう、解決していきましょう。

悩んでいたこと、迷っていたことをすべて話し、人生トータルでしっかり見てもらえました。

なぎさ先生
あなたは誰かのサポート役の方が本当は合っていますね。一人でなんでもこなすのではなく、チームで何かやってみたら?

なるほど!今まで誰かと組んで何かに挑戦するって考えたことなかったけど、試してみようと思えました。

仕事に関しても方向性が見えてきたので、すっきりとした気分になりました。パワー、元気をもらいたい人はぜひ行ってみてください。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市鶴田町1564-5-101 >Google Map
電話番号 090-2533-1897
営業時間 10:00~21:00(受付は18:00まで)
定休日 不定休
なぎさ先生
の基本情報
占術:紫微斗数占星術、易、タロット、オーラカラー、スピリチュアルリーディング、ヒーリング
料金 <対面総合鑑定>
60~90分 6000円
<ヒーリング・透視・霊視>
2時間程度 12000円
>公式サイトはこちら 

sucrestone(シュクレストーン)

sucrestone(シュクレストーン) 外観

『sucrestone(シュクレストーン)』は、宇都宮駅から車で10分ほどのところにあるパワーストーンなどをメインに販売しているお店です。

なお、バスでのアクセスも可能で、バス停『京町西』より徒歩3分程度で行けます。

特に販売されているパワーストーングッズは開運効果が高いと評判が良いです。

また占いに関しては、スピリチュアル鑑定を20年以上の実績のある先生が占ってくれます。

さらには、個人鑑定だけでなく、企業鑑定もお願いできるのも魅力の1つです。

サトウアキエミ先生

sucrestone(シュクレストーン)【サトウアキエミ先生】

訪れたすべての人がキラキラした笑顔で帰れる占い。

明るい笑顔で癒されると評判の、sucrestone(シュクレストーン)サトウアキエミ先生。

霊視鑑定を得意としていますが、風水図診断士、アクセスコンシャスネス関連の資格も多数保有されており、幅広い相談にのってもらえます。

また、天然石の販売も行っているので、相談者にあったパワーストーンでのオリジナルアクセサリー作りもできるのが魅力です。

口コミ

とても落ち着く空間で、親身に話を聞いてくださり、自分がやっと自由人になれた気がしました。(女性)

占ってもらった体験談

(37歳・女性)

心の中の重たい部分をなんとかしてもらいたくて、霊視鑑定の噂を聞きつけ札幌から飛んできました。

サトウアキエミ先生
その心を軽くし、大きなテーマと向き合う力を入れていきますね。
女性
もう重たい原因がなにかもわからない状態なんです。
サトウアキエミ先生
まずは原因から見つけていきましょう。それがわかれば解決策は見つかりますよ。

そう言うと私を霊視してくれました。

サトウアキエミ先生
あなたは、優しすぎるのね。人の言葉で逐一傷ついてしまう。でもね、あなたに愛があるから厳しいことを言ってくれる人がいるってことを理解してね。家族とか親友とか。あなた、ちゃんと愛されているわよ!

あんなに重たかった心が嘘のようにスッキリ軽くなりました。

この気持ちを、今悩んでいる人にも体験したいただきたいです。遠方からでもまたリピートしたいと思えるほどなので、気になる人は是非足を運んでもらいたいです。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市京町8−13 >Google Map
電話番号 090-1117-1828
営業時間 11:00~20:00(ワークショップは随時)
定休日 水曜日
サトウアキエミ先生
の基本情報
占術:霊視鑑定・風水図面診断・アクセスバース
料金 <風水図面診断>
個人60分 11000円
個人90分 16500円
会社60分 22000円
会社90分 33000円
>公式サイトはこちら

宇都宮でタロットの当たる占いの館

占い師カオリ

『占い師カオリ』は、宇都宮駅から歩いて10分ほど歩いたところにあり、宇都宮中央郵便局の近くにあります。

ですので、足を運ぶ際は宇都宮中央郵便局を目印にすると良いでしょう。

なんといっても『占い師カオリ』は、さまざまなメディアやテレビにも出演している実績のある占い処でもあります。

もちろん、対面以外にも電話鑑定やメール鑑定、さらには出張鑑定にも対応しているので気楽に受けられます。

カオリ先生

占い師カオリ【カオリ先生】
鑑定歴12年の実力派占い師なのが「カオリ先生」です。

宇都宮の占い師カオリ先生が運営するカオリの部屋では、タロット、易 手相、風水、四柱推命、姓名判断を中心に鑑定を実施しています。

一番人気の占いはタロット占いで、他の占いより「よく当たる」と評判です。

最近はリピーターの方が多く、新規の方はなかなか予約できないほどの人気ぶりなのです。

悩みに合わせて親身に向き合って占いを使い分け、優しいアドバイスをくださいます。

口コミ

家族の人間関係に悩んで相談に行きました。
あまり詳しくはお伝えせず鑑定していただいたのですが、
タロットカードで現在の状況がピタリと一致していて、本当に驚きました。(34歳・女性)

占ってもらった体験談

(25歳・女性)

彼との未来について気になっていたので、噂に聞いたカオリ先生に相談してみました。

カオリ先生
実は、あなたの方が気になる人ができてしまったのではない?
いきなり、図星を突かれて、思わず苦笑い。

女性
すごいですね。実は、そうなんです。ちょっと気になる人が現れてしまって。悩んでいました。
カオリ先生
少しの間、玄関に花を飾ってみてください。何か進展があると思いますよ。きっと、彼の元に戻るわよ。

と言われ、不思議な気持ちを抱えたまま、花を飾ってみました。すると、最近の彼氏はなんだか輝いて見えて。気になっていた人のことを忘れさせてくれるような存在になりました。
やはり、安心して過ごせる人の元に居られると言うのは嬉しいことなんですね。
血迷わなくてよかった!

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市中央5丁目宇都宮中央郵便局の近く >Google Map
電話番号 080-5641-0841
営業時間 要お問合わせ
定休日 不定休
カオリ先生
の基本情報
占術:姓名判断、手相、風水、易、四柱推命、ダウジング、タロットカード
料金:1時間 4,000円
(初回のみ 5,000円)
風水鑑定 10,000円
>公式サイトはこちら

ウィル 志月(しづき)先生

伝えてないことや具体的な時期まで、ピタリと当てる!!

強力な霊視の力の持ち主で、未来や細かい気持ちを見通すことができます。

「彼から連絡がきますよ」と言われ、鑑定後にすぐに連絡がきたという口コミも!

優しく寄り添ってくれる鑑定で、リピーター多数!

<占術>
霊感・波動修正・未来予知・タロット・エンジェルカード・夢診断など

<料金>
1分340円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

付き合っている彼とは、もうすぐで半年経ちますが、喧嘩ばかり。

本当に彼のことが好きなのですが、会うと喧嘩ばかりしてしまう現状が辛いです。もしかして彼が私に冷めてしまっているのかも…と不安で、彼といる時に素直に楽しめなくなってしまいました。

初めは、彼の気持ちだけ聞こうかなと思っていましたが

先生
彼は、プライドが高いのに、寂しがり屋さんなんですね。

と、彼の性格をピタリと当てられて、驚きました!

先生
あなたも、言いたいこと言わないとストレスになっちゃう性格…。相性は悪くないんですけどね〜。

あなたたち2人は”自分の気持ちを伝えるのが苦手”というところが似ているんです。

何も伝えてないのに私の性格も当てられて、確かにすごい!!

女性
私は理屈で喋ってしまうところがあって、気持ちを伝えるのが苦手なんです…。
先生
あなたのことを大事に思っているからこそ、寂しさや嫉妬が、変な形で表面に出てきてしまっているみたい。喧嘩になりそうな時は、きちんと彼の気持ちを聞いてみて。

とアドバイスをいただきました。

後日、彼と喧嘩になりそうになった時に、先に理屈で話すのではなく「なんでそう思ったの?」と聞いてみたところ「…寂しかった」と言われました。

彼が、ただ怒っているだけだと思っていたのですが、話し合いをすると、先生の言っていた通り、私のことを大事に思ってくれていたことに気づけました。

最近では、喧嘩もほとんどなくなり、幸せです。ありがとうございました。

志月先生は電話ですぐに占えます!今なら6,000円分の鑑定が無料!

Happy Decoration

Happy Decoration 内観

宇都宮駅から車で15分のところにあるのが『Happy Decoration』です。

『Happy Decoration』は、ヒーリングショップでもあり、スピリチュアルタロットからマッサージ、さらにはパワーストーンなどのグッズ等も取り揃えているのが特徴です。

特に心がほっと休まる場所として、疲れた体や心を癒しに数多くの方が訪れるお店となっています。

また、自分だけのリジナルパワーストーンのアクセサリーが作れるのも嬉しいポイントです。

島田依子先生

天使の力で、自分の人生の幸せを創っていく後押しをしてくれる!

パワーストーンアクセサリーのお店「Happy Decoration(ハッピーデコレーション)」です。

カウンセリングの時に鑑定を受けることができます。
守護霊やご先祖様からのメッセージを聞くことができて、心の悩みがスッキリすると話題になっています。

またアクセサリーも好評で、今の自分に必要な要素を教えてくださったり、使ってほしくない石の細かいオーダーにも答えてくれたり、親身になって相談に乗ってくれます。

口コミ

何度もお邪魔しています。先生に出会うだけで癒される感覚になります。カウンセリングではいつも大切なことに気づかされるばかりです。いつもありがとうございます。(30歳・女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

友人がかわいいブレスレットをつけていたので、私も欲しくなって伺ってみました。いい出会いがに恵まれず、悩んでいたので、素敵な男性との出会いが訪れるようなブレスレットを作ってもらおうと尋ねると、

島田依子先生
あなたの守護霊が強くて、そぐわない男性は無意識に排除してしまっているようですね。
あなたの魅力に惹かれている男性は多くいますよ。ただ、スキがないように思われてしまっているようです。
女性
私は長女でしっかり者だね、と言われる事が多く、人の面倒を無意識に見てしまうことが多かったから驚きです。
その後、一緒に石を選んでいただき、お気に入りのブレスレットを作ることができました。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市石井町3378 >Google Map
電話番号 028-680-4628
営業時間 11:00~18:00
定休日 要お問合わせ
島田依子先生の基本情報 占術:タロットカード
料金:スピリチュアルタロット
30分 3,500円+税
60分 6,000円+税
(延長10分 2,000円+税)
スピリチュアルカウンセリング
30分 5,000円+税
60分 8,000円+税
(延長10分 2,000円+税)
>公式サイトはこちら

占いのとびら

宇都宮の石井町にあるのが『占いのとびら』です。

宇都宮駅から少々離れた場所にあるため、足を運ぶ際は車もしくはバスで向かうのがおすすめです。

なお、バスの場合は宇都宮駅から「ミツトヨ前」で下車して、歩いて5分ほどで行けます。

なんといっても『占いのとびら』は、口コミ数が600件以上と多く、鑑定歴も20年以上のベテランの先生が鑑定してくれます。

ですので、安心して占いをお願いできるのが最大の魅力です。

さらには、30分から40分で3,000円と鑑定料もリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

滝沢伶仁先生

占いのとびら【滝沢伶仁先生】

陰陽師の流れのお札できっと幸運をもたらす

占いのとびらでは、四柱推命、九星気学、タロット、改名、命名、家相、手相など多様な占術から占ってくれます。

実績多数の占い師で、仕事・恋愛の悩みから風水での吉方位、家相占いまで幅広く行っているのが特徴です。

また、旅行占いまで行ってくれるとのことです。

毎年、年始にはその年の運勢を占いに来る方が大勢いらっしゃるらしいです。

口コミ

誰にも話せなかった不倫について相談しました。的確なアドバイスをいただいてとても助かりました!思っていたことを全て話せたので、すっきりした気持ちです。(31歳・女性)

占ってもらった体験談

(27歳・女性)

ここ数年、良いことがなく、停滞している気がしていて、占いを頼りました。
自分が今どのような運気の中にいるのか、そして、これからはどうなっていくのかを詳細に教えてくださいました。

滝沢伶仁先生
ここ数年は霧の中にいるような感覚だったのではないでしょうか?彼のことや家族のことなどはっきりしないことも多くて不安だったでしょう。
女性
その通りです。本当に、未来が見えない感じで。今も不安です。
滝沢伶仁先生
大丈夫。今年からは霧が晴れていきますよ。

最初は半信半疑だったのですが、いつの間にか前のめりで鑑定を受けてしまっていました。
鑑定が終わったあとは心がスッキリしていました。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市石井町3395-14 >Google Map
電話番号 028-656-9836
営業時間 要お問合わせ
定休日 要お問合わせ
滝沢伶仁先生の基本情報 占術:四柱推命、九星気学、タロット、手相
料金:スピリチュアルタロット
約30~40分で3,000円
>公式サイトはこちら

猫&占いカフェ★VENUS

猫&占いカフェ★VENUS 内観

『猫&占いカフェ★VENUS』は、東武宇都宮駅から歩いて5分ほどのところにあります。

名前の通り、猫カフェ以外にも占いもお願いできるお店となっています。

なお、店内での飲食は、無料サービスのコーヒーや紅茶などのみで、食事は提供していないので注意が必要です。

占いに関しては、20分2,000円からと気楽に占いをお願いできるのも嬉しいポイントかと思います。

遠方でなかなか足を運べない方でも、電話鑑定、ZOOM鑑定、メール鑑定にも対応しているのが魅力的です。

未来歩美先生

猫&占いカフェ★VENUS 【未来歩美先生】
運勢は天気予報みたいなもの。毎日天気予報を観るように占いを生活に取り入れるとより生活しやすくなる!

得意とするのは人間関係で、嫌いな人と関わらずに生きていくことが難しい世の中で、どのように共存していけばいいかを適格にアドバイスしていただけると評判です。

猫が大好きな人にとっては2倍の癒しを体験できるかもしれませんね。

口コミ

優しい先生で、占い中に猫ちゃんが机の上に乗ってきたりするので、猫好きにはたまらく癒しの場所です。占いもズバリ当てられ、不安な気持ちが晴れました。(女性)

占ってもらった体験談

(24歳・女性)

人間関係の悩みがなかなか解消されず、思い切って鑑定をお願いしてみました。

職場で周りとうまくいかず、ギクシャクしていました。

未来歩美先生
なんでもかんでも占いで決めるのはおすすめできないけど、知って得することは多いわよ。
女性
新聞や雑誌の占いもいろいろ見ていると、結局どうしていいのかわからなくて。
未来歩美先生
あなたは少し優柔不断なところがあるのかも?でも、そんな人は世の中たくさんいるから心配しなくても大丈夫よ。

話をしているだけで、悩んでいることが見えるようで、先輩との関係や私のよくするミスなども指摘されました!

その上、適格なアドバイスをいただけたと思います。特に人間関係で悩んでいる人は是非行ってみてほしいです。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市江野町11-6 中央ビル2階 >Google Map
電話番号 028-678-8489
営業時間 11:00~19:00(受付)
定休日 平日:不定休
未来歩美先生
の基本情報
占術:西洋占星術、タロット、心理学、四柱推命、手相、相術
料金 <入場料>(猫カフェ利用料)1時間 1000円/30分延長 500円
<対面鑑定>
20分 2000円
50分 5000円(入場料無料/占い50分 猫カフェ30分)
100分 5000円(入場料無料/占い100分 猫カフェ80分)
延長/10分 1000円
>公式サイトはこちら

占いアストローザー アピタ宇都宮店

宇都宮 リライト(占いアストローザー アピタ宇都宮店)

宇都宮駅から車で15分ほどのところにあるのが『占いアストローザー アピタ宇都宮店』です。

名前通り、ショッピングモールの「アピタ宇都宮店」の中にあります。

なお、日替わりで鑑定士が変わるので、ホームページを確認してから占いをお願いするのがおすすめです。

値段も10分1,100円からとリーズナブル、かつショッピングモール内にあるので気楽に入りやすいのが魅力です。

苺花(まいか)先生

苺花(まいか)先生は、オラクルカードやルーン占いなど多数の占術を扱える凄腕の占い師です。

また、ちょっとした悩みから人生の総合的な占いまで幅広く対応できるのが魅力の1つです。

さまざまな占術を活用して多方向から悩みの解決を導いてくれるので、的確にアドバイスしてくれるのが苺花(まいか)先生の特徴になります。

口コミ

カードでこれからの人生の方向性を鑑定してもらいました。28歳が人生の最大の転機と助言をいただき、そこで転職したり、気になる彼に告白したりするのが望ましいとアドバイスまでしてくれました。先生の言ったとおり、28歳になったらいろいろと挑戦してこうと思います。(25歳女性)

占ってもらった体験談

(27歳・女性)

現在付き合っている彼と順調に結婚まで行けるのか気になったため鑑定してもらいました。

苺花(まいか)先生
彼は、あなたの孤独感を癒してくれる優しい方ね。口数は少ないけど、その分真実だけを伝える真面目な性格でしょう。特に恋愛に対しては一度好きなった方をとことん愛してくれる一途な方よ。

スラスラと彼氏の性格などをズバズバ当てて、空いた口が塞がらなかったです…。

女性
確かに…口数は少ないけど優しくて一緒にいると落ち着くんです。このまま行けば結婚はできますか?
苺花(まいか)先生
もちろんよ!きっと彼もあなたとの結婚を考えているわ。だから今の感じを壊さずに彼と過ごしなさい。

先生から言われたことを守りながら彼と過ごしてみようかと思います。とにかくズバズバと性格を当てていたのが凄くて、今度は仕事のことについて鑑定をお願いしようかと思いました。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市江曽島本町22-7
>GoogleMap
宇都宮駅から車で15分
電話番号 052-990-6135
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
苺花(まいか)先生の基本情報 占術:タロット、姓名判断、オラクルカード、数秘術など
料金:
・運勢(恋愛運、結婚運、愛情運、金運、健康運、仕事運):約10分1件1,100円/2件2,200円
・総合運:30分~/3,300円~
・名づけ相談:5,500円
・命名:22,000円
・会社名や店名(屋号)相談:11,000円
・会社名や店名(屋号)命名:33,000円
・方位:2,200円
・マンションや集合住宅の家相:5,500円
・一戸建ての家相:11,000円
・店舗の家相:22,000円
>公式サイトはこちら

タロットリーディング アリシア

宇都宮 リライト(タロットリーディング アリシア)

宇都宮駅東口から車で10分ほどのところにあるのが『タロットリーディング アリシア』です。

『タロットリーディング アリシア』は、ショッピングモールである『ベルモール』の2階のレストラン街、階段の踊り場付近に鑑定スペースがあります。

なんといっても、鑑定時間10分で1,000円とリーズナブル、かつショッピングモール内にあるので立ち寄りやすいのが最大の魅力です。

なお、予約は受付けておらず、お越し順になるので足を運ぶ際は注意しましょう。

アリシア先生

宇都宮 リライト(アリシア先生)

アリシア先生は、タロットカードと占星術を組み合わせた占術が得意な占い師です。

アリシア先生の特徴は、とても穏やかな口調で相談者の悩みを読み解き、解決へと導いてくれます。

また、恋愛から仕事、そして人間関係に人生など総合的なことまで幅広く占ってもらえるのも嬉しいポイントです。

ですので「起業の時期を知りたい」「モテ期を知りたい」という方におすすめです。

口コミ

最近、体調を崩したり、物が壊れたりと全体的に運気が下がっているような気がしたので占ってもらいました。すると、先生から「小まめに家の掃除をして、綺麗に保つことを意識して」とアドバイスしてくれました。確かに掃除を怠っていたことが多く、そのせいで家に悪い運が溜まっていたんだと思いました。そのあと掃除を小まめに行ったら、体調も良くなり気分が良い日が増えました。今後も小まめに掃除して綺麗さを保っていこうかと思います。(42歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

積極的に出会いを求めているのですが、なかなか良い人に出会えない…。なので、先生に一度恋愛運を占ってもらいました。

アリシア先生
今のあなたがドキドキするような恋を求めているのであれば、今よりもっときれいに美しくなることを目指してみて。自分を磨くことで良い出会いが待っているはずよ。
女性
いわゆる、イメチェンをしたほうが良いってことですか?
アリシア先生
そうね。もちろん、あなたなりに自分を磨いているはずだけど、今の方向性が合っていない可能性が高いわ。せっかくきれいな方なのに上手く魅力を引き出せていないの。
アリシア先生
まわりにいるセンスが良いと思う友人に意見を聞きながら、イメチェンをしてみて。自分の磨き方を変えるだけで今よりもっと輝けるし、自然と異性の目を引くようになるはずだわ。

先生に言われたとおり、髪型やメイクなど友人から意見を聞いてもらいイメチェンをしてみました。すると、男性から声を掛けられることが多くなり、友人からも「前より綺麗になったし、明るくなった」と褒めてくれました。

なんだか、良い出会いがありそうなので頑張って良い人を見つけようと思います!先生に占ってもらってよかったと実感しています。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市陽東6丁目2−1 ベルモール2階
>GoogleMap
電話番号 090-2903-2095
営業時間 平日 12:00〜19:00

土日 12:00〜20:00

定休日  月曜日、木曜日
アリシア先生の基本情報 占術:タロット、占星術
料金:10分1,000円
>公式サイトはこちら

宇都宮で当たる占いの館

ayur dana(アーユルダーナ)

ayur dana(アーユルダーナ) 内観

スピリチュアル専門の隠れ屋サロン『ayur dana(アーユルダーナ)』は、JR雀宮駅から15分ほど歩いたところにあります。

なお、妊娠中など徒歩で向かうのが困難な方には、駅からの送迎も行っているため予約時に相談してみると良いでしょう。

さらには対面鑑定だけでなく電話やLINEにも対応しているなど、気楽に受けられるのも嬉しいポイントです。

ダーナレイ先生

ayur dana(アーユルダーナ)【ダーナレイ先生】

全国で約1,500名以上の方にスピリチュアルを教えたダーナレイ先生。

【どんな悩みにも1回で答えが出る、答えが出るのが早い】と好評です。

2名での鑑定も可能とのことで、お友達と一緒に行ってもいいですね!

口コミ

不思議なほど辛かった気持ちが楽になり、健やかに過ごせるようになりました。これまでもたくさんの鑑定をしてもらってきましたが、先生のすごさはピカイチです。(31歳・女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

なかなか恋愛が出来ない理由を知りたくて、カウンセリングをお願いしました。

ダーナレイ先生
元カレとの辛い過去が、トラウマになっているようですね。
まったく、元カレの話をしていなかったのにズバリと当てられて驚きました。

女性
そうなんです。傷つけられたと言う気持ちが大きくて。
ダーナレイ先生
人を好きになることは素晴らしいことよ

と優しく解決方法を教えてもらえました。本当に先生はすごくて、思わず、「本物だ~」と思ってしまいます。
人には教えたくない程の素敵な場所を見つけてしまいました。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市南高砂町 >Google Map
電話番号 080-5040-4844
営業時間 10:00~17:00
定休日 土日祝 他不定休あり
ダーナレイ先生
の基本情報
占術:スピリチュアルカウンセリング
料金:30分 7500円(税抜)(8250円(税込))
60分 15000円(税抜)(16500円(税込))
※延長1分ごと+275円(税込)
>公式サイトはこちら

Happy Decoration

Happy Decoration 外観
宇都宮駅から車で15分のところにあるのが『Happy Decoration』です。

パワーストーンやエンジェルグッズといった癒し系のグッズを取り揃えたお店ですが、スピリチュアルカウンセリングやタロット占いもお願いできます。

ですので、買い物ついでに占いもお願いできるのが嬉しいポイントです。

なお、占術によって先生が異なるため、公式サイトで確認しておくと良いでしょう。

工藤麻梨奈先生/依子先生

Happy Decoration 工藤麻梨奈先生/依子先生

日頃の疲れやストレスを忘れて笑顔になれる空間。

カウンセラーによるカウンセリング、タロットだけでなく、体そのものをケアするボディマッサージ、パワーストーン販売、アロマなど、「癒し」に関わるすべてを体感できる空間を提供しているサロン。

スピリチュアルカウンセリングは工藤麻梨奈先生、依子先生の2名で行っており、依子先生はタロット、ヒーリングも担当しています。

心も体も癒したいと思っている人はぜひ足を運んでみてください。

口コミ
日々の疲れを癒したくて、カウンセリング、マッサージ、よもぎ蒸しを受けてきました。スタッフのみなさんがとても優しく、話すことで心につっかえていたものがスッキリととれ、マッサージで体もスッキリ。楽しい時間が過ごせました。(30歳・女性)
占ってもらった体験談

(25歳・女性)

気分の落ち込みが激しく、誰かに話を聞いてもらいたくてカウンセリングを受けにきました。

工藤麻梨奈先生
疲れた表情をしていますね。緊張せずになんでも話してください。
女性
毎日が充実していないわけではないと思うんですが…。
工藤麻梨奈先生
充実していると思っていても、気分が晴れていなければ楽しくないですよ。落ち込みの原因がはっきりすれば、楽しい毎日が送れますよ。
女性
原因かぁ。恋人がいないことに悩んだり、仕事でミス続きだし、こんな自分が許せなくて落ち込む時があります。
工藤麻梨奈先生
大丈夫。あなた来月から運気がぐいっと上向きになるから!くよくよすることが少なくなるよ。自信持てますよ

そう言われて心がスッとしました。

実際に、1ヶ月後に良い出会いもあり、仕事で褒められることも増えてきました!

依子先生の口コミと体験談

口コミ
アットホームな雰囲気なので緊張もほぐれ、いろいろな相談ができました。みなさんの温かい笑顔にも癒されます。
(女性)
占ってもらった体験談

(20歳・女性)

パワーストーンを身に着けると明るい気分になれるような気がして買いにきました。

依子先生
まずは、どんな石があなたに必要か見ていきましょうね。
女性
性格のせいなのか、毎日の生活に原因があるのか、最近思いっきり笑ってないような気がするんです。
依子先生
もしかしたら口下手かな?感じていること、どんな小さなことでも話してみてください。誰かに正直な気持ちを話すだけでもスッキリするものですよ。

口コミでもっとも多い感想は、「温かくアットホームな雰囲気で、笑顔に癒される」ということでした。人前で話すのが苦手な人、身も心も癒されたい人、ぜひ温かい雰囲気に包まれに行ってください。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市石井町3378
電話番号 028-680-4628
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜・日曜
先生
の基本情報
<工藤麻梨奈先生>
★占術:スピリチュアルカウンセリング
料金:60分 10000円
<依子先生>
★占術:スピリチュアルタロット
料金:30分 3500円/60分 6000円
(延長10分 2000円)
★占術:スピリチュアルカウンセリング
料金:30分 5000円/60分 8000円
(延長10分 2000円)
>公式サイトはこちら

いしい工芸

「占いが当たる!」と密かに評判を集めているのが、宇都宮にある『石井工芸』です。

口コミでも「先生の占いは本物!」や「なかなか予約がとれない…」と注目度が高いお店となっています。

なお、表向きは工芸店となっており、工芸品の販売を行っているお店です。

情報が少なく敷居が少し高いですが、気になる方はお問い合わせをしてみましょう。

口コミ

「先生は本物!」と地元では有名だったので、いしい工芸で相談してみました。数ヶ月前には骨折、最近では内臓の病気と立て続けに身体の不調が続いていると相談したところ、どうやら邪気のせいだと言われ、除霊していただきました。除霊後数ヶ月経ちましたが病気も治り、以前より体調が良くなったような気がします。本当に先生のパワーは本物なんだと実感しました。(50歳女性)

占ってもらった体験談

(34歳・女性)

仕事が上手くいかず、上司との関係も悪くなっていく一方で私自身も精神的に不安定で…。なので「占いが当たる」と有名ないしい工芸に頑張って相談しました。

いしい工芸の先生
今年は、仕事に関して積極的にならないほうがいいわね。ゆっくりと与えられた仕事をこなしていきなさい。あと上司との関係は時間が経てば解決しますよ。
女性
確かに…いろんなことに挑戦してすべて失敗続きでした。では来年は大丈夫なのでしょうか?
いしい工芸の先生
来年は良い年になるわ。だから、今のうちに来年のことを計画していくのがいいわね。きっと上司も助けてくれるよ。

先生の言う通り、今年は新しいことには挑戦せず、静かに仕事をこなしていこうかと思いました。また上司との関係はすぐに良くなり、私のことを気に掛けてくれるようになりました。先生に言った通りにものごとが進んでいるので、来年に期待しながら過ごしていこうかと思います。

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市上大曽町308
>GoogleMap
電話番号 028-621-5123
営業時間 完全予約制
定休日 要お問い合わせ
乾鶯館の基本情報 占術:要お問い合わせ
料金:要お問い合わせ
>公式サイトはありません。

歓喜天

『歓喜天』は、宇都宮市にある占い処です。

もともとは、鹿屋市を拠点としていましたが宇都宮市に鑑定所を移転しました。

口コミでも「何でも当てられてビックリ!」と評判で、本格的な占い専門店として人気を集めています。

なお、対面だけでなくZoomオンライン鑑定にも対応しているため、遠方で対面鑑定が難しい方でも占いをお願いできるのが魅力的です。

山野井啓真先生

宇都宮 リライト(山野井啓真先生)

鋭い鑑定力で人気なのが「山野井啓真先生」です。

山野井啓真先生は、四柱推命や占星術、手相、昜を得意としており、恋愛運や仕事運など悩みを見てアドバイスしてくれます。

なお、山野井啓真先生はマレーシアに渡り、第四代伝人である劉育才老師の元で学び無常派の印可を受けた実力のある運命鑑定師です。

ですので、本格的でズバリと当ててしまう鋭い鑑定をしてもらいたい方は、ぜひ山野井啓真先生に占ってもらうことをおすすめします。

 

口コミ

気になっている彼に告白しようと思うのですが、なかなか踏み出せずにいるので一度相談をお願いしました。先生が男性のため、男性目線で彼の気持ちを教えてもらえました。また先生の言われた通りにしたら、無事彼とお付き合いをすることもできました。アドバイスが具体的で分かりやすく本当に信頼できる占い師です。(24歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳・女性)

彼と結婚を考えているのですが、結婚のタイミングを知りたくて先生に相談しました。

山野井啓真先生
結婚するなら2年後の30歳がベストタイミングですね。この年は彼もあなたも結婚運が好調で、さらに彼に関しては何をやっても上手くいく最強の年なので結婚するなら2年後です。
女性
本当ですか!それまでに何か気をつけたほうがいいことはありますか?
山野井啓真先生
彼なりにあなたを大切に思っているので、あなたもしっかりと彼を支えてあげてください。お互い助け合うことを忘れずに過ごしてけば、必ず30歳で結婚できますよ。

2年後まではまだ先ですが、焦らず2年後までしっかりと彼を支えていこうかと思います。先生は男性目線で気持ちなどを教えてくれるので、すごく分かりやすくて納得できるアドバイスしてくれます。また結婚後は子供について占ってもらおうかと思っています。本当にありがとうございました!

店舗詳細
住所 栃木県宇都宮市中久保3
>GoogleMap
電話番号 090-9151-3589
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日・水曜日
山野井啓真先生の基本情報 占術:風水・占星術・四柱推命・手相・易術
料金:40分6,000円から
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com