人相・顔相占いが当たる占い師12選!お顔で運勢を見てもらい開運しよう
2022/09/15
全国の占い師

人相・顔相占いが当たる占い師12選!お顔で運勢を見てもらい開運しよう

今回は、人相・顔相占いを得意としている当たる占い師を12名ご紹介します。

持って生まれた顔がどのような運勢を示しているのか気になる人は、ぜひ鑑定してもらいましょう!

知らなかった自分を知り、新たな人生を切り開くきっかけになりますよ。

【有名】人相・顔相占いが得意な有名占い師

岡井浄幸先生

岡井浄幸先生

岡井浄幸先生は、著書やテレビ出演などの実績が多数ある有名占い師です。

顔相をメインに占っており、開運メイクアドバイザーとしても人気です。

嘉祥流観相学会導主 藤木相元氏の元で修行を積まれ、さらには高野山真言宗で在家得度を受けたとのこと。

フジテレビの「突然ですが、占ってもいいですか?」で、メイクによる運気アップが放送され驚いた人も多いでしょう。

特に、「眉」が重要と言われており、著書には「眉を変えるだけで運命が変えられる」といったテーマがあります。

<占術>
顔相/観相学/姓名学

<口コミ>

口コミ
テレビで拝見して、先生の占いサイトを覗いてみました。まさか、最近メイクを変えたことが運勢に影響していたなんて。これからは先生のアドバイスに従ってメイクをしてみます!

岡井浄幸先生の鑑定はこちら

藤木相元先生

藤木相元先生

あの岡井浄幸先生が師事したのが、藤木相元先生です。

観相学の大家であり、嘉祥流観相学会導主として、多くの人のサポートをしてこられました。

「いい脳を作るためにはいい顔が大切」といった「脳相一致」という考え方を持ち、講演や教室の運営も幅広くされていた先生です。

2014年に91歳で亡くなっておられますが、その教えは現在も脈々と引き継がれています。

先生が監修されたサイトがあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<占術>
嘉祥流観相学

<口コミ>

口コミ
先生が監修されたサイトで、彼との運勢を占ってみました。将来的に結婚すると出て大喜び。これからも、何かあるたびに先生の占いにサポートしてもらいたいです。

藤木相元先生の鑑定はこちら

Love me do(らぶちゃん)

Love me do(らぶちゃん)

以前は、オネエキャラでも活動していたお笑い芸人。

「ラブちゃん」というニックネームで、風水や占星術を行っています。

様々な芸能人の結婚を当てるなど、テレビ番組でも驚異の占いスキルを誇っており、人気も絶大です。

著書もたくさんあり、出版するたびに重版されるほど。

人相や手相、顔相にも長けており、ラブちゃんに占ってもらうと運気が好転するという噂もありますよ!

ラブちゃん監修のサイトもあるので、気軽に利用してみてはいかがでしょうか。

<占術>
人相/手相/東洋占術

<口コミ>

口コミ
なかなかご縁が繋がらない相手のことを占ってみました。すると、両想いであることが判明!すぐに、食事に誘い告白したらすんなりOKでした。ラブちゃんすごい!

Love me doの鑑定はこちら

【対面鑑定】人相・顔相占いが得意な占い師

池袋絵意知(えいち)先生

池袋 絵意知先生

観相家・顔研究家・顔面評論家と顔に関するスペシャリストである池袋絵意知(えいち)先生。

「自分の顔は自分で創れ!」というコンセプトを持ち、より良い顔になると心も良くなるとおっしゃいます。

人気アイドルや俳優、政治家など各界の有名人がこぞって鑑定を依頼するほどの人気ぶり。

独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」も確立され、的確なアドバイスをしてくれる先生です。

Webメディアでの連載も多いので、要チェックですよ!

<占術>
顔面観相術

<口コミ>

口コミ
先生の占いは、オリジナリティあふれてとても面白いです。そして、かなり当たるんです!顔を変えるだけで運勢が変わるなんて、希望が持てました。

池袋絵意知先生の鑑定はこちら

占い館セレーネ 月星ルナ先生

占い館セレーネ 月星ルナ先生

TVやWEB動画出演、雑誌掲載実績の多い人気占い師が月星ルナ先生です。

数秘術やタロット占いをメインにする他、恋愛人相メイク術や開運メイク人相についても長けています。

つまり、美容で開運してくれる先生というわけ!

恋愛に悩む人にとって、非常に頼りになる先生です。

幸せな人生を歩むために必要なアドバイスを細かくしてくれます。

また、人には相談しづらいセクシャリティな悩みも受けてくれるので、長らく悩みに苛まれていた方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

<占術>
人相/数秘術/タロット/オラクルカード/ルーン

<口コミ>

口コミ
先生の占いは、気づきの多いものでした。このままだと、彼とうまくいかなくなることもはっきり伝えてもらいました。もちろん、メイクによる開運もバッチリ。早速取り入れています。

月星ルナ先生の鑑定はこちら

天命堂 天童春樹(てんどうはるき)先生

天命堂 天童春樹(てんどうはるき)先生

高知県高知市帯屋町の街角で、人相をメインにした鑑定を手がけているのが天童春樹先生です。

人相に関する著書もあり、鑑定実績は50年を超える超実力者!

「天童観相塾」という人相術の塾も行い、より多くの人に普及するための活動も手がけていらっしゃいます。

希望があれば自宅での予約鑑定や出張鑑定もしているので、じっくり鑑定して欲しい人でも安心。

東京をはじめとする関東や、関西でも定期的に出張鑑定を受けられますよ。

<占術>
人相/手相/易占い

<口コミ>

口コミ
かなりはっきりと鑑定をしてくれる先生です。はじめは驚きましたが、とても優しい先生で愛を感じました。

天童春樹先生の鑑定はこちら

大須の母 相賀 琉予(あいが りゅうしょう)先生

大須の母 相賀 琉予(あいが りゅうしょう)先生

人相学の第一人者である「水野南北」の著書を元に、自身の人相学を発展させた相賀 琉予(あいが りゅうしょう)先生。

名古屋大須の母と呼ばれ、たくさんの人に親しまれています。

鑑定歴は47年を超え、その実績は4万8千件を超えるそうです。

さらに、先生から人相術を学んだ生徒さんは600人以上存在し、その腕の高さが伺えますよね。

基本となる人相だけではなく、開運のためのメイクアップも押してくれるのがポイントです。

<占術>
人相/気学/風水/手相/姓名学/カバラ数秘術/タロット/五行易/など

<口コミ>

口コミ
復縁の相談をしましたが、ズバリと見抜かれることばかりで驚きました。復縁を叶えるためのアドバイスをもらい、大成功!先生には感謝しかありません。

相賀 琉予先生の鑑定はこちら

城本芳弘(しろもとよしひろ)先生

城本芳弘(しろもとよしひろ)先生
城本先生は、沖縄の国際通りにて「お顔占い」をしています。

1991年の開業以来、31年以上もの間鑑定を続け、その実績は8万件を超えるそう。

明治時代からの流れを汲む「観相=人相および手相」をベースに行っており、唯一無二のか鑑定が受けられます。

スカイプやLINEを使っての対面鑑定ができるので、遠方の方でも利用できるのが嬉しいですよね。

占い教室も手がけていらっしゃるので、人相を知りたい人にもおすすめです。

<占術>
お顔占い/観相/手相/人相

<口コミ>

口コミ
3年前に占ってもらいました。その時の鑑定が、ずっと当たっていて怖いくらいです。またお願いしたいと思っています。

城本芳弘先生の鑑定はこちら

彩木美伶(さいきみれい)先生

彩木美伶(さいきみれい)先生

札幌市で、手相や人相、易学などの鑑定を行っている先生です。

一見するとバリバリのキャリアウーマンに見える知的な先生ですが、実はとっても優しい女性で、そっと寄り添ってくれる姿に心打たれる人も多いでしょう。

鑑定内容もポジティブなので、明るい気持ちで鑑定を受けられます。

リピート率は、なんと9割以上と高く、どれだけ信頼できる先生かわかるでしょう。

講演や研修も手がけておられ、広く手相や人相を広めています。

<占術>
お顔占い/観相/手相/人相

<口コミ>

口コミ
仕事のことで悩み続けたここ数年。先生に出会って運命が変わりました。今では、天職と呼べる仕事に出会い幸せです!

彩木美伶(さいきみれい)先生の鑑定はこちら

遠藤千夏子先生

遠藤千夏子先生

遠藤千夏子先生は、観相学を始めて40年を超える超ベテランです。

手相や人相を含めたあらゆる相術を使って、多くの人をサポートしておられます。

オンラインで「美相術」という講座を開いているのもポイント。

観相学の基礎から、心理学、経済学など幅広く学べる塾なので、深く観相学を知りたい人におすすめです。

2020年には観相学ライフアドバイザー協会を設立するなど、精力的に手相や人相を伝える先生でもあります。

<占術>
お顔占い/観相/手相/人相

<口コミ>

口コミ
初めて人相を見てもらいました。人の人生は、ここまで顔や手に出ているのだと驚かされました。開運方法も習い、早速実践してみています。

遠藤千夏子先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 明占先生

LINEトーク占い 明占先生
明占先生は、鑑定歴25年を超えるベテランの鑑定士です。

西洋占星術をベースに、人相や手相を含めた鑑定を手がけています。

拠点は、北海道ですがLINEトーク占いにて、全国各地の悩める人たちを救っている先生です。

先生の占いをきっかけに、人生が好転するチャンスを得た人も多数!

アフターフォローもしっかりとしてくれる点も、人気の秘訣なのでしょう。

LINE占いだと気軽に占ってもらえるのも魅力ですよね。

<占術>
西洋占星術/手相/人相など

<口コミ>

口コミ
何回か依頼していますが、いつもはっきりと鑑定結果を伝えてくれるので信頼できます。先日は、彼との関係について相談しました。先生の言葉に勇気をもらい、前に進めそうです。

明占先生の鑑定はこちら

ココナラ 舞星先生

ココナラ 舞星先生

ココナラにて人相顔相鑑定を行っている舞星先生。

とにかく、依頼者の心を豊かにすることを大切にしたポジティブな鑑定が人気です。

先生は、顔相士認定を受けておられ、信頼のできる鑑定士の証といえるでしょう。

顔相や人相をベースとしたメイクアップも教えてくれるので、鑑定と合わせて運気アップも期待できます。

先生ご自身も、メイクによって金運アップしたとのこと。

気軽に占ってもらえるので、ぜひ一度依頼してみてはいかがでしょうか。

<占術>
人相顔相鑑定

<口コミ>

口コミ
迅速な鑑定に感謝します。こんなに顔相って当たるんだと驚きました。コンプレックスと思っていたところも良いポイントだったなんて。またお願いしたいです。

舞星先生の鑑定はこちら

人相・顔相で占えるのは持って生まれた運勢

人相や顔相は、先祖からのDNAが影響しており、持って生まれた運勢といえます。

人相・顔相で占えるのは、未来や過去というよりは現在です。

そのため、現時点での未来がわかるイメージだとわかりやすいでしょう。

手相は3ヶ月で変わると言われているように、人相や顔相もメイク一つで大きく変化します。

つまり、変化した段階から未来に起こる現象も変わっていくのです。

また、人相や顔相を見ると、恋愛だけではなく、仕事や人生全般が一度にわかります。

現状を知り、未来を変えるために大変役立つ鑑定術といえるでしょう。現状が悪くても、すぐに対処できるのが魅力ですよね。

人相や顔相は、特に人生を変えたいと考えている人におすすめです。

メイクで開運できる

人相や顔相の鑑定結果が思わしくなくても、メイク一つで開運できるのは非常に大きなポイントです。

風水では、顔が気の入り口と言われています。

一般的にも、第一印象は人間関係にも影響しますよね。

メイクをすること、お肌の調子を整えることによって、運気が上がっていきます。

特に、眉毛のメイクには重点を置きたいところ。例えば、眉毛が途切れていると縁が切れやすいと言われています。

未来に起こるリスクを回避するために、メイクを変えていくと、人生が好転していきます。

女性だけではなく、男性も眉毛を整えたりお肌の調子を気にしたりすることは大切です。

金運や恋愛運に関するメイク方法もあるので、自分の望みに合わてメイクを変えてみましょう!

まとめ

今回は、人相や顔相を手がける占い師をご紹介しました。

人相や顔相は、誰もが生まれた時から持っているものですが、メイクをうまく活用すると、現状を打破し未来を変えられる可能性があります。

未来を変えたいと思っている人は、ぜひ人相や顔相の鑑定をしてみましょう。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com