オーラ占いができる占い師10選!自分の持つエネルギーを知ろう
2023/01/19
全国の占い師

オーラ占いができる占い師10選!自分の持つエネルギーを知ろう

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

「オーラ」と聞くだけで不思議なイメージを持つ人も多いでしょう。

オーラ占いとはどんな占いなのでしょうか。

オーラ占いについての概要にも触れながら、オーラ占いができる占い師を10名紹介します!

【電話占い】オーラ占いが得意な占い師

電話占いピュアリ 花亜叶(ハアト)先生

電話占いピュアリ 花亜叶(ハアト)先生

叔祖母が霊能力者かつ未来予知者だったという花亜叶(ハアト)先生。

ご本人も、受け継がれた能力を持ち、相談者のオーラの状態を視ることができます。

そのほか、守護霊との対話もできるというから最強です!

恋愛や仕事の悩みでは、お相手の状況や気持ちを確認することも可能だとか。

人間関係に悩んだときは、ぜひ占ってもらいたい先生です。

<占術>

霊感/霊視/花亜叶流引き寄せ/花亜叶流波動ヒーリング/花亜叶流浄心術/エネルギー調整など

<オーラ占いの口コミ>

いつもお世話になっている先生です。彼との相性を見てもらい、とってもいいアドバイスをいただきました。悩んでいた全てが解決して、今ではとってもラブラブです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

花亜叶(ハアト)先生の鑑定はこちら

電話占いカリス フランダ先生

フランダ先生

フランダ先生は、オーラ占いを重点的に行う先生です。

そのため、生年月日などの情報は必要がありません。

生まれつきオーラ視ができる体質だったそうですが、事故をきっかけにさらなる強力なパワーを得たとのこと。

とっても前向きになれる鑑定をしてくれるので、帰り道は心が晴れやかになる人が多いでしょう。

特に、感情面に関する占いが得意で、難しい悩みにも、しっかりと向き合ってくれる先生です。

<占術>

オーラ/チャネリング/スピリチュアルリーディング/縁結び/縁切り祈願/波動修正/祈祷など

<オーラ占いの口コミ>

とっても優しい声をした先生で、電話をした瞬間から癒されます。占いも、もちろん素晴らしく、涙が出そうになりました。またよろしくお願いいたします。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

フランダ先生の鑑定はこちら

電話占いウィル rara先生

電話占いウィル rara先生

rara先生は、お祖母様が霊媒師だったという生粋の占い師です。

幼少期から不思議な体験を繰り返し、オーラが見えるようになったとのこと。

また、先生はヒーリングにも長けていて、これまでの悲しみや苦痛を癒してくれるのが特徴です。

相談者から放たられる負のオーラを浄化し、やる気に満ちたパワーを蘇らせてくれます。

最近、やる気が出ない、疲れているという人は、rara先生のオーラリーディングがおすすめです!

<占術>

オーラリーディング/オラクルカード/オーラ診断/霊感/霊視など

<オーラ占いの口コミ>

初めてオーラを見てもらいましたが、あまりにも当たるので驚きました。自分の深いところにある気持ちもわかり、スッキリしました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

rara先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ みつ子先生

電話占いヴェルニ みつ子先生

みつ子先生の元には、他の霊能者から見放されてしまったような悩みを持つ人も訪れます。

それだけ強いパワーを持つ先生で、それぞれが持つオーラの流れを見ながら、奥深い真実を見出してくれるのが特徴です。

相談者に寄り添った鑑定なので、フッと心が軽くなるのを感じるでしょう。

なかなか叶わなかった想いや長く辛い思いをしている人は、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。
スッキリ楽になるはずですよ!

<占術>

霊感/霊視.祈願祈祷/オーラカラー/透視/引き寄せ.遠隔ヒーリング/エネルギーワークなど

<オーラ占いの口コミ>

仕事のことで、辛い出来事があり、この先どうして生きていくか悩むほどでした。しかし、先生に出会い、しっかりと寄り添っていただいたことで、すっかり解決しました。本当に驚きです。

(口コミ一部抜粋)

みつ子先生の鑑定はこちら

【チャット占い】オーラ占いが得意な占い師

ココナラ 侑 可先生

ココナラ 侑 可先生

スピリチュアルアドバイザーとして、ココナラでの実績が1,000件を超える人気占い師侑 可先生。

オーラを見ながら、潜在意識に深く根付いた心の傷を癒してくれます。

単に対処をするだけではなく、根本から解決に導く方法なので、鑑定後の人生は大きく変わるでしょう。

ヒーラーとしての力もあるので、悩みを抱えて苦しい日々を送っている人は、すぐにでも先生に相談してみてはいかがでしょうか。

<占術>

チャクラ・オーラリーディング/スピリチュアルカウンセラー

<オーラ占いの口コミ>

とてもわかりやすい鑑定で、助かりました。アドバイスも明確なので、すぐに実践できて嬉しかったです。またお願いしたいです。

(口コミ一部抜粋)

侑 可先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  幸叶(ゆきか)先生

LINEトーク占い  幸叶(ゆきか)先生

幸叶(ゆきか)先生は、なんと言葉を交わしただけでオーラの色がわかるという凄腕占い師です!

深層心理まで、深く読み取ってくれるので、これまでなかなか解決しなかった問題もクリアになるでしょう。

すでに占ってもらった人からの評価も非常に高く、安定の実力派と言えます。

恋愛の鑑定では、オーラで見てもらった通りの時期に連絡があったという声もあり、かなり核心をついた鑑定をしてもらえることがわかるでしょう。

<占術>

霊視/オーラ/タロット/その他/オリジナル

<オーラ占いの口コミ>

音信不通だった彼のことを見てもらいました。すぐに連絡があると言われ、嬉しい反面、半信半疑でしたが、先生の鑑定通りに連絡が入りビックリ。本当にありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

幸叶(ゆきか)先生の鑑定はこちら

【有名占い師】オーラ占いが得意な有名占い師

江原啓之先生

江原啓之先生

誰もが知る占い師の一人といえば、江原啓之先生をあげる人が多いでしょう。

江原先生は、美輪明宏さんと国分太一さんと一緒に「オーラの泉」という番組をしていたこともあるくらい、オーラ視に長けています。

FMラジオでは、オーラについたトークも頻繁にされており、オーラがどのようなものかをわかりやすく伝えてくれるのも魅力です。

たくさんの著名人たちのオーラも見てきたという先生。

オーラに関する占いサイトもお持ちですので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

<占術>

オーラリーディング/スピリチュアルカウンセリング

<オーラ占いの口コミ>

江原先生の「ことたまオーラカード」を持っています。

困った時に利用していますが、とっても真をついた言葉をもらえて嬉しいです。サイトでの占いもかなり当たりますよ!

(口コミ一部抜粋)

江原啓之先生の鑑定はこちら

オーラのにしまりちゃん

オーラのにしまりちゃん

オーラのにしまりちゃんは、画家やコピーライターの一面も持つ多彩な占い師!

ビッグカップルの誕生やスキャンダルがらみの俳優再起などをズバリと的中させ、芸能界を震撼させているほどの腕をお持ちです。

オーラさえ見えれば一目瞭然だというから驚きますよね。

一生に一度は占ってもらいたいとも言われており、どれだけ凄い先生かわかるでしょう。

基本的には、誰でも幸せになれるという前向きな占いをしてくれるので、安心して鑑定を依頼できます。

<占術>

オーラリーディング

<オーラ占いの口コミ>

超凄い占い師と聞いて、先生の鑑定を受けました。

オーラだけで、自分でも知らなかった心の内が丸裸に…こんなに当たるんですね。またお願いしてみたいです。

(口コミ一部抜粋)

オーラのにしまりちゃんの鑑定はこちら

愛野真琴先生

愛野真琴先生

幼い頃から、霊感に長けていたという愛野真琴先生。

当時は、知りたくもない相手の気持ちが見えてしまい辛かったと言います。

それだけ強力なパワーを持った先生なので、鑑定もズバリと本心を突いてくれるのが魅力!

相手の気持ちを鑑定することに長けており、擦り合わない関係性をいかにして最善の道へと導くかを伝えてくれます。

悪いことと良いことは表裏一体という先生。

今が悪い現実に見えても、きっと先生の鑑定で素敵な未来へと繋げてくれるでしょう。

<占術>

霊感/タロット/占星術

<オーラ占いの口コミ>

とっても丁寧な先生で好印象です。彼と喧嘩をして先生に見てもらいました。

彼は反省しているよと伝えてもらい、私も大人気なかったと反省。すぐに仲直りできました。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

愛野真琴先生の鑑定はこちら

沖縄占いチュチュ ラッキ先生

沖縄占いチュチュ ラッキ先生

沖縄でオーラ占いをしているのがラッキ先生です。

小さい頃からオーラが視えていたけれど、占い師になる気持ちはなかったとか。

沖縄移住をきっかけに占い師になられました。

細かい情報を伝えなくても、的確にアドバイスをくれると驚きの声多数!

なんと、5万人を超える実績があり、名実ともに凄腕占い師ということがわかります。

Googleの沖縄占い師の口コミでも高評価を得ており、信頼の厚い占い師といえるでしょう。

爽やかな先生なので、暗い悩みも吹っ飛ばしてくれますよ!

<占術>

オーラ占い/ラッキー占い

<オーラ占いの口コミ>

本当に何も情報を渡していないのに、私のことや家族のことまで当てられてビックリ。

悩んでいた親との関係もうまくいきそうです。また沖縄に行ったらお願いしたい!

(口コミ一部抜粋)

ラッキ先生の鑑定はこちら

オーラとは

人を含む生物や石、樹木などあらゆるものから放たれるエネルギーのことをオーラと言います。

たとえば、キリストや釈迦の周囲に描かれる後光や気は、オーラといってもよいでしょう。

このように、古来より大切にされてきたエネルギーといえます。

オーラは、人によって異なる上に、その時の状況や心境によっても変わるのが特徴です。

一般的に、目で見ることはできませんが、霊感の強い人であればオーラ視ができます。

オーラの色とは

オーラは、単純な光ではありません。

オーラには色があり、その時の状態や心境によって色が変わります。

オーラの色は、基本的に7色だと言われています。

たとえば、赤色であれば、刺激的なイメージがあり、野心のある企業家などがまとっていることが多いでしょう。

また、社交的な人は緑色、好奇心の強い人は黄色など、色によって様々な印象があります。

オーラの色は、状況によって変わるので、いつも同じとは限りません。

オーラの感じ方はそれぞれ

実は、オーラは色だけで感じるものではありません。

占い師や視る人によって、光の強さやエネルギー量、濃淡などを感じます。

また、形も異なり、普段は卵形で人間の体を包み込むようなイメージですが、怒りに翻弄されていたりすると炎の形になることも。

オーラは、生命エネルギーそのものでもあり、オーラの力が強いと、カリスマ性が高いとも言われます。

著名な人がオーラをまとっていると言われるのは、こうした背景があるためです。

オーラ占いで占えること

それでは、オーラ占いではどんなことが占えるのでしょうか。具体的に解説していきます。

自分の状態

オーラは、その人の心情や状態を表します。

たとえば、自分では気づかなかったような信念や何かに立ち向かうエネルギーなどが出ていることもあるでしょう。

また、元気があると思っていても、実は心が弱っていたりすると、オーラが放つエネルギーも弱まります。

反対に、弱っていた人の中に、小さなやる気が芽生えていることもオーラ占いだと確認可能です。

こうした自分の状態を知る上で、オーラ占いは大変役立つ占い方法といえるでしょう。

人間性

オーラを見ると、人間性までも丸裸になります。

特に、オーラの色にはそれぞれ意味があり、色によってその人が持つ内面が明らかになるのです。

たとえば、合理主義な人は灰色のオーラをまとっていると言われています。

また、博愛主義な人は白いオーラのことが多いでしょう。

ただし、オーラの色は常に変わるので、一度見たオーラで人間性が悪いと言われても心配することはありません。

日々の生活を変えていくことで、オーラも変わっていきます。

相性

オーラ占いでは、カップルや友人同士などのオーラが持つ関係性を視ることができます。

つまり、オーラ同士が響いていれば、相手の相性がいいといえるでしょう。

反対に、反発しあうようなオーラであれば相性が悪い可能性があります。

オーラは変化していくため、バイオリズムと同じように、合う時と合わない時があることは否めません。

オーラ占いをすると、オーラが合うタイミングや合わない時の対処法なども視てもらえるので安心です。

まとめ

今回は、オーラ占いができる占い師を10名ご紹介しました。

どの占い師も、オーラを見ただけで細かい情報を読み取ってしまう凄い占い師ばかり!

深い悩みを持っている人でも、オーラ占いがあればスカッと解決します!

ぜひ、ぴったりくる占い師に鑑定してもらいましょう。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com