秋葉原の占い3選!怖いほどよく当たる占いの館の口コミや評判を紹介
2023/07/12
全国の占い師

秋葉原の占い3選!怖いほどよく当たる占いの館の口コミや評判を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

秋葉原の怖いほどよく当たる占い!口コミで好評判の占い師5名を紹介!

秋葉原は、よく当たると評判の占いの館が存在するエリアです。

占い師も抜群の的中率を誇り、鑑定を受ければ、必ずお悩み解決の糸口が見つかるでしょう。

秋葉原の周辺エリアにも当たる占いの館が多いので、合わせて占い師探しをするのもいいですね。

この記事では、口コミでも好評判の当たる占い師を厳選してご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね。

セレブ御用達の実力…視迦(みらか)先生

波動修正の力で、復縁や不倫問題がすぐに解決!

人柄が評判を呼び、多くの顧客を抱え、悩める女性やセレブが何度もリピートするほどの鑑定力。

引き寄せの祈願の力が強く「連絡がきた!」「プロポーズされた!」「不倫から本命に昇格した!」など、様々な奇跡が起こっています!

4月に視ていただいた時、7月に彼が「もう一度チャンスを下さい」との運びになると言われまして半信半疑でしたが、本当になりました。驚いています。

時期を指す先生は滅多にいません。先生の御祈祷は本物ですね。私達は強い絆で結ばれているとのお言葉!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

初回の利用者は2400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

占い館 秋葉原ほしよみ堂

占い館 秋葉原ほしよみ堂 外観

もともと原宿で人気を博していたほしよみ堂。秋葉原だけでなく、大阪や札幌にも店舗展開しています。

実力のある占い師が多く所属しており、親身になってくれる占い師が多いのが特徴です。

秋葉原駅徒歩約5分、岩本町駅からも行ける立地になっています。

海乃 ほたて先生

占い館 秋葉原ほしよみ堂【海乃 ほたて先生】

海乃 ほたて先生は、タロット、数秘術、手相のエキスパートです。

先生自身、旦那様の心身の不調に悩み様々な占いに頼った過去があるそうです。

その経験を活かし、いつでも相談者の心に温かく寄り添ってくれます。

最も多いのは恋愛にまつわる相談。略奪愛や復縁など、他人には話しづらい関係のお悩みもお任せあれ!

あっというまに問題の原因や未来図を見抜いてしまいます。

口コミ評価を見ても、鑑定後の満足度がとても高いオススメの先生です!

口コミ

初めて付き合った彼との関係に悩んでいました。人見知りの私でも、相談しやすい雰囲気で助かりました。友達には打ち明けられない悩みも親身に受け止めていただき、心のモヤモヤが晴れました。(21歳女性)

占ってもらった体験談

千葉 占い(30歳女性)

2ヵ月前に付き合いだした男性の行動に怪しい点が多く、彼の携帯電話を見てしまいました。

すると、遠距離で婚約している彼女がいると判明。なんと、私のほうが浮気相手だったんです。

でも、彼はとにかく私のタイプで、あきらめられない。

略奪愛は可能なのか、タロットで彼と私の相性を調べてもらいました。

海乃 ほたて先生
彼の気持ちは、あなたの方に傾いているみたいです。彼を略奪して、本命になることはできますが、正直あまりオススメしないです。
女性
彼とつきあっても、幸せになれないのでしょうか?
海乃 ほたて先生
彼の性格には子供っぽいところが残っているので、女性を落としたら飽きるというサイクルを繰り返すでしょう。今の彼女とも、婚約していると言っても真剣な気持ちは薄そうよ。
女性
ショックですが、思い当たるふしがあります。身を引いたほうがいいんですよね。
海乃 ほたて先生
次会う人が、運命の相手だとカードが告げています!落ちこまず、出会いの機会を増やしてくださいね。

先生に背中を押され、彼とは別れました。

趣味の場で新しい出会いがあると言われ、期待しながら自分磨きをしました。

結果、学生時代から続けていた楽器の演奏会に来ていた男性と、連絡先を交換し、意気投合しました!

先生にはこの未来が見えていたのだと思います。占ってもらって正解でした。

店舗詳細
住所 東京都千代田区神田須田町2-17-4 3F
>GoogleMap
電話番号 070-3876-8452
営業時間 12:00~18:00
定休日 不定休
海乃 ほたて先生
の基本情報
占術:タロット、数秘術、手相
料金:20分3,300円~
>公式サイトはこちら

ウィル 山口華先生

変えられない運命はない!波動修正と登頂祈願で形勢逆転!

様々な占術が使える熟練された占い師。実力は占い界のお墨付き!

思念伝達でお相手へあなたの内なる声を伝えることも出来ます。相手の気持ちを変えるきっかけを作ってくれるので、願いが叶うと評判です!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・その他

『料金』
1分360円  ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

もしかしたら彼氏が浮気をしているかもしれない…。最近そんな不安を抱えています。

理由は彼がスマホをいじる時間が多くなったから。

思い当たる浮気相手は元カノ。私と付き合ってからも元カノと連絡を取り合っているんです。

直接聞くのは怖くて、山口華先生に相談してみることに。

先生
彼と元カノさんは恋人の時から友達と変わらない関係性だったんですよ。別れたのも『これって恋人ではないよね?』とお互いが思って別れたようなので。

彼が前に言っていたことと同じだったので、本当に視えている占い師だ!

女性
でも、仲がいいのは変わらないんですよね。
先生
あまりいい気はしない思うけど、完全にお友達なので心配いらないですよ。

先生はそう断言されました。

私は結構やきもち焼きなので彼に元カノの話を聞いてこなかったのですが、先生の鑑定を信じて彼に直接聞いてみることに。

「元カノとの恋愛は完全に終わってるよ。恋愛感情はない。ただの友達。」

彼は私の質問に驚く様子もなく淡々と答えました。

彼と元カノは共通の友人も多く、頻繁にやりとりしていたのは彼女と1:1ではなくグループLINEだったようです。

先生の言っていた通りでびっくりしました!!

先生のおかげで彼に直接聞くことができて無事不安も解消され、今は純粋な気持ちで彼と仲良くやれています!

山口華先生は電話ですぐに占えます!今なら初回6,000円分割引がもらえる!

山口華先生に相談する

Biblioteca oculta~ビブリオテカオカルタ
(旧:占いカフェ パワースポット)

Biblioteca oculta~ビブリオテカオカルタ 内観

「Biblioteca oculta~ビブリオテカオカルタ」は魔術や占い好きが集まる癒しのコミュニティスペースです。

湯島駅の方面にある占い処です。

占い鑑定が受けられるだけではなく、占いの勉強や練習もできますよ。占いに興味がある人なら、遊びに行くだけでも楽しいでしょう。

小林幸生先生

Biblioteca oculta~ビブリオテカオカルタ【小林幸生先生】

小林幸生先生は、ホロスコープやタロットの専門家です。

四柱推命、奇門遁甲、風水といった東洋の占いにも詳しいです。

19歳で雑誌に占いの連載を持ったのをはじめとして、スポーツ紙で有名人にまつわる鑑定を次々的中させるなど実力はお墨つき。

相談者が幸せをつかめるよう、良い事は当てさらなる成功に向けてアドバイスし、悪い事は全力で回避する方法を教えてくれます。

鑑定力の高さに法人からの信頼も厚く、企業コンサルティングや人事相談も頻繁に受けるそうです。

口コミ

今までいろんな占い師に見てもらった経験がありますが、一番説明がていねいで分かりやすかったです。占いの知識が豊富で、どんな質問にもごまかすことなく答えてくれました。先生に風水の開運方法を教わり、家具の配置を変えたらラッキーが続いています。定期的に通いたいと思っています。(30歳女性)

占ってもらった体験談

千葉 占い(25歳女性)

10歳年上の彼に、プロポーズされました。

彼のことは好きだけど、まだ友達と遊んだり、仕事を自由にやりたい気持ちもあって。

彼に正直に話したら、傷つけてしまったようでケンカになり音信不通状態です。

ホロスコープで結婚運を占ってもらうためにお店にかけこみました。

小林幸生先生
彼とあなたのご縁はかなり強いです。逃してはいけない相手ですね。気づいていないかもしれませんが、あなたの結婚運は、今かなり高まっています。
女性
彼に不満はないです。ただ、まだ家庭に入るのは早いかなっていうか。
小林幸生先生
彼とあなたは、お互いを縛りあうような関係にはならないですよ。やりたいことがあったら、応援するようなパートナーでいられるでしょう。
女性
私から、仲直りを働きかけたほうがいいですか?
小林幸生先生
彼も、あなたからの連絡を待っていますよ。

彼のやさしさに慣れてしまい、大事なものが見えなくなっていたと気付きました。

無事に彼と連絡がとれ、結婚の話を進めています。

今回のことで絆が深まったと思います。

同じように恋愛で悩んでいる友達に、先生のところへ行くよう紹介しました。

店舗詳細
住所 東京都文京区湯島3-46-3 7F
>GoogleMap
電話番号 03-6240-1101
営業時間 月曜、火曜 15:00~23:00
木曜、金曜、土曜、日曜 15:00~翌4:00
定休日 水曜日
小林幸生先生
の基本情報
占術:ホロスコープ、タロット、四柱推命、奇門遁甲、風水
料金:20分5,500円~
>公式サイトはこちら

秋葉原占いマクトゥーブ(横浜に移転)

秋葉原にあった人気占い店でしたが、横浜へ移転しました。

横浜の占い激戦区でもその人気ぶりは健在です。

もともとハイレベルなベテラン占い師が多かったためでしょう。

秋葉原の周辺で当たる占い師がいるエリア

秋葉原の周辺にも当たると評判の占いの館があります。

霊感霊視・手相・タロットなど様々な占術の占い師がいます。

恋愛や結婚、復縁、仕事、人間関係や人生に関わること何でも相談できますので足を運んでみてください。

▼神田でよく当たる占いの館

▼上野でよく当たる占いの館

▼御茶ノ水でよく当たる占いの館

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com