小田原の占い9選!よく当たる占いの館の口コミと評判を解説!
2023/04/01
全国の占い師

小田原の占い9選!よく当たる占いの館の口コミと評判を解説!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

小田原の当たる占い6選!口コミと評判を徹底解説!

小田原にはよく当たると評判の占いの館があり、県内外から訪れる人が多くいます!

実力があるよく当たる占い師は口コミで広がっていきます。

小田原には数々の経験を積んだ占い師がたくさんいるので、あなたの悩みにピッタリの占い師が見つかりますよ。

「ピュアリ」で鑑定している彩美(アミ)先生の噂はご存知でしょうか?

驚異の縁結びと霊力鑑定!固く結んだ縁は数知れず!!

強力な縁結びの力がある先生。片思いや復縁・不倫など複雑な恋愛でも固く縁を繋いでくれます。

彩美(アミ)先生と話した直後に「音信不通だった彼から連絡が来た!」と噂が後を絶えません!

彩美(アミ)先生の力が本当に凄かった…!

前進しなかった恋、私は結婚話まで持ち上がりました。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

どんな関係でも繋がれてしまうから要注意!!

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
あみ先生に相談する

小田原で有名なよく当たる占いの館

野間朋子の占い(手相・ホロスコープ・タロット占い)

野間朋子先生は、小田原、国府津駅のカフェやファミレスでの鑑定を行っています。

どのお店も他のお客様に注目されることがないところばかりなので、不安を持たずに鑑定を受けられます。

野間朋子先生

手相・ホロスコープ・タロット占い【野間朋子先生】

一歩踏み出したい事がある時は朋子先生にお任せ!

先生は手相やホロスコープをよみとき、生まれた才能や性格、運勢などを観て相談者が気づいていなかった自分自身の魅力を教えてくれます。

ホロスコープでは鑑定結果の用紙を渡してくれるので、後でじっくり見返すことができるのが嬉しいポイント。

先生のタロット占いはよく当たると評判で、相談したい!と真剣に強く願う内容にタロットで的確に答えを出してくれます。

本気で運気アップを目指している方におすすめの先生です!

口コミ

最近、仕事も恋愛も上手くいかないことばかりだったけど、先生の言葉と鑑定を思い出して日々頑張っています。ここまで自分に自信を取り戻せたのは、先生のおかげです。先生はとにかくたくさん褒めてくださって、本当に感謝と嬉しさでいっぱいです!(22歳・女性)

体験談

(30代・女性)

大学を卒業してからずっと事務の仕事をしていたのですが、30代になってから将来が不安になり、先生のカウンセリングを受けました。

女性
思い切って転職した方がいいかどうか知りたいです。
先生
タロットカードはあなたの気持ちに強く共鳴しています。
女性
えっ?どういうことですか?
先生
本当はずっとやりたかった職業がありますよね?

この言葉を聞いた瞬間、ゾッとしました。誰にも言ったことがない本音を言い当てられたからです。

占ってもらった後、思い切って仕事を辞めて職業訓練学校に申し込みをしました!

これから先、どうなるか不安だけど辛くなったら先生の言葉を思い出して頑張ります。

いつもは悩むだけ悩んで、結局行動しないで終わってしまうのですが、自分にこんなにも行動力があったことに驚きです。

先生に占ってもらった未来が明るくて、今より楽しそうな自分を思い描いてしまったら行動するしかありませんよね!!

背中を押してくださった先生には今でもとても感謝しています。

店舗詳細
住所 小田原駅または、国府津駅近くの落ち着いた喫茶店やファミリーレストランで鑑定(駐車場あり)
電話番号 080-4076-7077
営業時間 要確認(※予約制)
定休日 要確認(※予約制)
野間朋子先生
の基本情報
占術:手相、ホロスコープ、ハーフサム(バイオリズム)、タロット占い
料金:60分10,000円(初回)、60分8,000円(2回目以降)
鑑定日:要確認(※予約制)
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は電話をかけた方のみ把握

スター☆チャイルド
小田原のセラピー&ヒーリング雑貨のお店

スター☆チャイルド 小田原のセラピー&ヒーリング雑貨のお店 内観

鴨宮駅を下車してすぐにあるのが、スター☆チャイルド/小田原のセラピー&ヒーリング雑貨のお店。

誰もが持つ可能性を潜在意識の中から見つけ出し、オンリーワンの才能を活かす道を照らしてくれます。

海森玉実先生

スター☆チャイルド 小田原のセラピー&ヒーリング雑貨のお店【海森玉実先生】

優しい語り口と、確かな力でリピーターが多い占い師!

海森玉実(うみもりたまみ)先生は師匠である母から後継者として干支学(かんしがく)を学び、変わりゆく物から一生変わらない固定の物まで全てを見てくれる、頼もしい占い師です。

様々な方法で占ってもらえるので、自分にぴったりの占いが見つかりますよ。

口コミ
オーラソーマを体験してきました。自分のリラックスした本来の姿に戻るらしいです。キラキラと不思議な色に輝いているボトルを見ているだけで、心がスッキリしました。魂のセラピーと言われるのも納得です。また必ず英気を養いに行きます!(50代・女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

干支学で気になる同僚との相性を占ってもらいました。

女性
先生、彼と付き合うために何をすればいいですか?
先生
初めはあなたから職場でアプローチしましょう。詳細をお話しますね。

正直、半信半疑だったのですが、 先生が示してくれたタイミングと日時を選ぶと、必ず手ごたえがありました
最近は彼から話しかけてくれることも増えたので、このまま突き進んでいきたいと思います。

自分に自信がついてきて、前より自分のことが好きになれそうです。
こんなにも人生がいい方向に進むとは思っていなかったので、本当にビックリしています。

店舗詳細
住所 神奈川県小田原市鴨宮14
>GoogleMap
電話番号 なし
営業時間 完全予約制
定休日 要問い合わせ
海森玉実先生
の基本情報
カードリーディング:60分7,000円~
ホロスコープ&サビアンセッション:20,000円
干支学鑑定:初回8,000円~/2回目以降5,000円~
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

ウィル 朱竜 (シュウリュウ)先生

朱竜先生 (シュウリュウ)

ずば抜けた透視力に思わず目が点!!視えないものはない!

不倫や同性愛など、誰にも言えない悩みも丸裸。

希少価値が高い、他の占い師では扱えない占術!なんでそんなことまで筒抜けなの?!と、驚くようなことが起きます。

<占術>

霊感・ソロモン神道霊視・霊聴・霊波動修正・ヘブライ透視術・ヘブライ風読唇術など

<料金>

1分 / 400円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

「気持ちが冷めてきてる」と付き合って3年目の彼氏に言われ、朱竜先生に相談させていただきました。

私は結婚も考えていたので、彼にそう言われた時に目の前が真っ暗になりました。

連絡も段々と遅くなり、その日のうちに連絡がこないのは当たり前というようになりました。

どこが駄目だったんだろうと自分を責めてばかりの毎日。そんな私を見かねて、友人が朱竜先生を紹介してくれました。

先生
確かに彼の気持ちは少し離れてきてるのかもしれませんね。でも大丈夫。波動修正してまた元のように戻しますからね。
女性
あんなに優しかった彼の最近の冷たい態度を考えると、もう正直元のように戻れる気がしません。
先生
大丈夫。任せて。

優しい口調でそう言われると、電話する前より不思議と前向きな気持ちになりました。

彼の態度がしばらく変わらず、1週間後また先生に相談しました。

女性
先生、元に戻れる気がしません。諦めた方が良いですか?。
先生
どうして?諦めなくても大丈夫ですよ。もう彼の気持ちは戻りましたよ。

そう先生と電話している最中…!

インターホンが鳴り、しばらく連絡がなかった彼が、ケーキの手土産を持って家にきてくれました。

「ごめん。酷い態度とってたわ。」

そう言って前のように優しく抱きしめてくれました!

あんなに冷たかった彼がまた元のように戻るとは思っていなくてびっくりしました。

あの時急に電話を切ったのでろくにお礼を言えず、すみません。先生のおかげとしか思えません!ありがとうございました!

朱竜 (シュウリュウ)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら6,000円分割引中!

朱竜 (シュウリュウ)先生に相談する

手相占い 藍

手相占い 藍 内観

小田原駅から徒歩19分、お城を眺めながら散歩気分で歩いていくと、藍先生の個人サロンがあります。

帰りには少し歩けば海岸に出ます。

鑑定だけでなく、行きと帰りに気分転換が可能な環境も藍先生のサロンの魅力です。

藍先生

手相占い 藍

笑顔が素敵な愛に溢れるポジティブ占術師!

手相鑑定を用いて“自分”という一番身近で一番わからない存在を、手のひらを観ながら読み解いていてくれます。

公立中学校社会科教員→主婦→ネイリスト→ラジオ局パーソナリティ→手相占い師という珍しい経歴をお持ちの先生です。
YouTubeにたくさん素敵な動画がアップされているので、ぜひ見てみてください。

先生の人柄に魅了されること間違いなしです。

口コミ
先生の鑑定を受けた後は自然と前向きになれて、今まで気づかなかった新しい自分と出会えました。笑顔がとっても素敵な先生で、オンラインの鑑定をした後は「直接先生に会って診断してもらいたい!」と思いました。いつか絶対に会いに行きます!!(29歳・女性)
体験談

(23歳・女性)

以前から気になっている営業の彼と月に1回は食事に行っているのですが、最近避けられているような気がして、藍先生に占ってもらいました。

女性
最近、気になっている人からのラインの返事がそっけなくなってきました。このまま付き合うことはできないのでしょうか?
先生
彼、もともと内気な人でしょう?あなたの様子を伺っているだけだから、もっとアタックするべし。

彼の性格は言っていなかったのに、先生は全てわかっていました。

それから、私から積極的に彼に話すことを増やしました。

そして、告白のタイミングを知りたくて2度目の鑑定をしてもらうと、

先生
次の日曜日、彼を食事に誘うと進展がありますよ。

って言ってくれたので、先生の言う通りに食事のお誘いをして、OKをもらえました。

私から告白するタイミングを伺っていると、彼がいきなり「付き合ってください」って言ってくれて、本当にビックリしました!

こんなことってあるんですね!!彼から告白してくれたのは、間違いなく藍先生のおかげです。

今度は結婚するタイミングをみてもらいたいです♪

店舗詳細
住所 神奈川県小田原市南町1-3-9
>GoogleMap
電話番号 04-6559-0402
営業時間 木13:00~18:00、金13:00~18:00、土・日13:00~18:00
定休日 月・火・水
藍先生
の基本情報
占術:手相鑑定
料金:対面鑑定11,000~、オンライン鑑定5,500~
鑑定日:木~日
>公式サイトはこちら

玄彗(げんすい)の占い

玄彗

貴方の望む未来を引き寄せます!

玄彗先生は、中国発祥の易と西洋発祥のタロットを融合したイーチンタロット占いをしてくれます。イーチンタロットならではの占い結果に満足する人が続出する、人気の占い師です。

現在はUdemy(ユーデミー)の占い講師としてオンラインスクール営業に力を入れているので、オンライン鑑定は不定期です

気になる人はぜひココナラのページをチェックしてください。

口コミ
イーチンタロットですぐ先の未来、四柱推命で彼との相性を占ってもらいました。
結果は私にとっては残念だったけど、妙に納得してしまいました。
漠然とした不安や焦りで突き進もうとしていたので、冷静になるきっかけを作ってくれた玄彗先生に感謝です。(20代・女性)
体験談

(年齢不詳・女性)

そろそろ本格的に独立したいけど、なかなか決心がつかなかったので、思い切って占ってもらいました。

女性
独立を考えているけど、自分のお店を持つのが不安です。どうするのが正解でしょうか?
先生
失うものではなく、貴方が真に手に入れたいと願うものに焦点を当ててみて下さい。

その言葉を聞いて、安定をよしとしている自分に気づきました。

生活が変わることを極端に怖がっていたけど、先生の言葉で一歩踏み出す勇気をもらいました。

開業に向いている時期まで教えてくれたので、すごくやる気が出ました!

神奈川からは遠く離れている土地だけど、いつか先生にも来てもらいたいなって思います。

店舗詳細
住所 現在はオンライン鑑定のみ
電話番号 なし
営業時間 不定期
定休日 不定期
玄彗先生
の基本情報
占術:イーチンタロット、四柱推命
料金:イーチンタロット7,000円、四柱推命10,000円、開運の2ステップ15,000円
鑑定日:不定期
>公式サイトはこちら

ルルドの部屋 ラスカ小田原店

ルルドの部屋 ラスカ小田原店 内観

ルルドの部屋は神奈川には8店舗あり、その中のラスカ小田原店はJR小田原駅からすぐに行ける便利なところにあります。

日替わりで担当の先生が変わるシステムで、相談したい内容によって料金が変わるのが特徴です。

事前にホームページで気になる先生がいる日にちを確認してから行くことをオススメします。

森乃僚子先生

西洋占星術+タロットでの鑑定はシンプルイズベスト!

ルルドの部屋ラスカ小田原店で、水曜から土曜まで4日間精力的に鑑定をしているのが、森乃僚子先生。

鑑定歴は10年、ホロスコープを読み込むことで、過去だけでなく未来に起こる可能性の高い出来事を暗示。

タロットでは現状の心理を読み取ることで、心を重くしている問題を解決に導きます。

理論を用いたしっかりとした解説なので、納得感のある鑑定となることでしょう。

口コミ
ふらっと寄ったラスカ小田原で占いを見つけたので、森乃僚子先生に鑑定してもらいました。特に何も考えることもなかったので仕事について占ってもらったのですが、私自身の心の奥底の本能的な欲求を見事に言い当てられて驚愕しました。具体的なアドバイスも進言してくださったので、50歳になる前には願いが叶うように頑張りたいですね。(40代・男性)
体験談

(20代・女性)

最近、3年付き合った元彼と別れました。

なんか恋愛も仕事もどうでもよくなってきたし、これからの人生ずっと独身だと思うと泣けてきて……。

女性
先生、私は一生独身でしょうか?
先生
1年後、あなたのことが気になる男性が必ず現れます。それまでに自分磨きをして待ちましょう。

気休めで受けた占いだったけど、素敵な男性が現れるって知ったらワクワクしてきました。

元彼のことをしばらく引きずってて最悪な気分だったけど、なんだか吹っ切れそうです。

元彼よりいい男捕まえたいと思えるようになってきたので、自分磨きを頑張ります!

店舗詳細
住所 神奈川県小田原市栄町1-1-9 ラスカ小田原2F
>GoogleMap
電話番号 0465-24-7070
営業時間 10:00~20:30
定休日 なし
森乃僚子先生
の基本情報
占術:西洋占星術、タロットカード
料金:個人料金3,000円、特別個人総合5,000円、相性・仕事・方位5,000円
鑑定日:水曜~土曜(※ホームページで要確認)
>公式サイトはこちら

峰樹山 大乗院

峰樹山 大乗院 外観

癒しと祈りの寺として、地元から愛されてきた峰樹山大乗院

易占いや祈祷も受けられるお寺としても有名です。

特に易占いは、大乗院に伝わる”不動易”というもので、他では体験できない鑑定。

歴史好きの人にもおススメの占い処&お寺です。

峰樹山 大乗院の住職

峰樹山 大乗院

御利益あること間違いなし!

大乗院では、中国古来から存在する易占いで住職自ら占ってくれます。

運勢・運気、相性診断、家相、方位など、どんな悩みでも的確に答えてくれます。

その問題に対する心の持ち様までアドバイスをしてくださるので、話を聞いてもらうだけで心がスッと楽になりますよ。

また、予約は必須ですがご祈とうを受けることができます。

お願い事がある時は迷わず大乗院に行きましょう!

口コミ

住職さんの優しい人柄と暖かい対応が好きで、毎年通っています。元気なうちは通い続けたい、パワーあふれる神聖な場所です。(40代・男性)

体験談

(36歳・女性)

昨年亡くなった主人に対して後悔の念ばかりが浮かんでしまい、このままではいけないと思って住職の方に相談させていただきました。

女性
主人が夢に出てきて、毎日泣いてばかりです。私はこの先どうしたらいいのでしょうか……。
先生
ご主人は今も、これからもずっと。あなたの悩みや苦しみが無いように見守ってくださっていますよ。

私と主人との縁はこれからもずっと続くのだと言ってくださって、涙が出ました。

優しい言葉で温かく包み込んでくれる仏様のような、本当に素敵な方ですよ。

もう少し元気が出たら、易占いで運気を占ってもらいたいですね。

店舗詳細
住所 神奈川県小田原市千代424
>GoogleMap
電話番号 0465-42-6161
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
峰樹山 大乗院の基本情報 占術:易占い、ご祈祷
料金:要問い合せ
鑑定日:要問い合せ
>公式サイトはこちら

神公・社(しんこうしゃ)小田原EPO店

小田原 占い師 神公・社(しんこうしゃ)

ベテラン占い師をそろえた鑑定で信頼を築き、開業から28年の老舗占い処、神公・社(しんこうしゃ)。

小田原店は、小田原駅東口を出て徒歩5分、ショッピングセンター小田原EPOにあります。

日替わりで占い師が変わりますが、土曜日は予約のみ受け付けです。

樹梨先生

神公・社小田原EPO店で木曜日を担当しているのが樹梨先生。

鑑定歴10年を超えるキャリア十分な占い師です。

悩みを解決するだけでなく、未来に向けてどう進めばいいかのアドバイスが高評価を受けています。

口コミ

健康問題で悩んでいたのですが、ストレスの原因となっているものを具体的に指摘されたことで、精神状態が良くなり体調も上昇してきました。(36歳・女性)

体験談

(31歳・女性)

子宮に腫瘍が見つかり、それを主人に話したところ、冷めた対応。

数年前から冷めていた夫婦関係ですが、主人の態度にもう離婚しかないか…と考えていた時に、鑑定を受けました。

女性
あんな態度をされたら…私のことなどどうでもいいのかと…。
樹梨先生
たしかに女性にとって、子宮が病むというのは大きな問題ですからね。
女性
もう少し優しい言葉をかけてくれてもいいと思うんですが。
樹梨先生
心配はしてほしいところですね。でも、男性にとっては自分にない部分なので、どう反応していいかがわからないから、そう見えた可能性もあるんじゃないかな。
女性
そんなものでしょうか?
樹梨先生
実感できないから、答えようがなかったのかもしれない。心配はしているのだけれど、どう声をかけていいかがわからない…ご主人はもともと口下手な人でしょ。

たしかにあまり言葉にするタイプではないか…。

樹梨先生
ゆっくり時間を取って、ただ病気だというだけでなく、しっかりと気持ちの部分を伝えないと。そうすれば、何かしらの言葉や態度が出るはず。すぐに離婚を考えることはないと思う。腹立たしいのはわかるけど。

そのあと時間を取って主人としっかり話し合いをしました。

先生の言う通り、主人はどう反応していいかがわからなかった…と答えました。

子供は諦めなければならないけど、だからと言って私と別れるつもりはなく、2人で生きていけばいいといってくれました。

その言葉を聞いて、なんだか気持ちがグッときました。

早急に離婚を切り出さなくて良かったです。

店舗詳細
住所 神奈川県小田原市栄町2-9-39
>GoogleMap
電話番号 080-3351-1524
営業時間 11:00~18:00
定休日 要問い合わせ
樹梨先生
の基本情報
占術:西洋占星術・タロット・手相・人相・ダウンジング/その他
料金:ワンポイント鑑定10分2,200円/通常鑑定15分3,300円/30分5,500円
>公式サイトはこちら

セラピールームアンジェリーナ

小田原 占い師 セラピールームアンジェリーナ

小田原市の中里にある。セラピストマリアンヌこと堀田美稀先生の自宅サロンが、セラピールームアンジェリーナ。

駐車場はあるので車での来店も可能。

電車の場合は、駅まで無料送迎をしてくれるのは助かりますね。

堀田美稀(マリアンヌ)先生

小田原 占い師 セラピールームアンジェリーナ 堀田美稀(マリアンヌ)先生

自宅で整体と美容のサロンを運営してきた堀田美稀先生ですが、2013年から物足りなさを感じ始めてリーディングとチャネリングを取り入れ再出発。

心と身体を整えるサロンとして、店名もセラピールームアンジェリーナと改称しました。

メインのオラクルカードや心のブロック解除を、ヒーラーマリアンヌとして行っています。

口コミ

パニック障害と診断されてから、症状に悩まされていたのですが、処方されている薬が原因といわれて恐さはあったもののやめました。それから症状は改善。仕事もうまく回り始めて、気持ちも前向きになりました。(33歳・女性)

体験談

(36歳・女性)

家族はもちろん、友人にも話せなかった不倫問題。

このまま中途半端でいいものか…と考えていたときに、先生のセッションを受けました。

女性
特別結婚にはこだわっていなかったのですが、彼から離婚をして一緒になりたい…といわれてから、気持ちが揺れてしまい…。
堀田美稀(マリアンヌ)先生
もともと大きな失恋のあとに出会って、寂しさから始まった関係…違いますか?

そのことは話していないのに、ズバリでした。

堀田美稀(マリアンヌ)先生
たしかに嫌いではないし、付き合いが長くなって情もあるでしょう。でも、今適度な距離にいるから、いい関係でいられているところがあるのでは?
女性
そういう不安はあると思います。
堀田美稀(マリアンヌ)先生
本当の気持ちの在処が別のところにあるから、離婚によって傷つく彼の家族のことを考えて、喜びの度合いが少ないのでしょう。彼との関係を考えるいい機会かもしれない。

その後もさまざまなアドバイスをいただき、彼とのことを真剣に向き合って考えるようになりました。

結局別れを選択。

寂しさから始まった恋愛、彼と一緒に生きていく覚悟が持てませんでした。

このままずるずる行くよりも、ここで決着がついて、なんだか心の重みが取れたようです。

店舗詳細
住所 神奈川県小田原市中里(予約時詳細お知らせ)
>GoogleMap
電話番号 080-4378-1217
営業時間 完全予約制
定休日 要問い合わせ
堀田美稀(マリアンヌ)先生
の基本情報
占術:ヒーリング/カードリーディング/オーラ、チャクラリーディング/ブロック解除/その他
料金:60分4,440円/120分7,770円
鑑定日:要問い合せ
>公式サイトはこちら

ヒーリングガーデン和みの滴

二宮駅南口もしくは国府津駅よりバスで診療所前下車、徒歩4分にあるのが、加藤弘子先生の個人サロンヒーリングガーデン和みの滴。

完全予約制の鑑定は、時間無制限で納得いくまで占ってもらえます。

加藤弘子先生

誕生した時のホロスコープで全体像と未来、そしてマルセーユタロットで現在の状況をみながら、どう生きていくかをアドバイスしてくれる占い師。

軽い相談ではなく、誰にも言えない、生きているのが苦しいという方を救いたいという思いを持つ聖女。

将来が見通せないという、目標が見つからない人にもおススメです。

口コミ

お店の経営がうまくいかず、心も病んでいるときに先生のアドバイスをもらいました。先が見通せない中でもらった言葉によって、大きな救いを得た気持ちでした。(40代・女性)

体験談

(42歳・女性)

父が亡くなり、相続問題が浮上。

それまでも仲が良かったわけではないですが、父の面倒を見てもいなかった兄、姉から、遺産を要求されました。

女性
資産家ではないので…ただ、比較的大きな土地があります。ただ、兄や姉が求めているのはお金。土地を売れば住む家を失ってしまいます。それをわかっていても、3日に一度ぐらいずつ遺産のことで連絡があり…。
加藤弘子先生
あなたとしては、お父様の面倒を見てきたのは自分という思いもあるし、素直に権利だからという話に乗れないのでしょう。
女性
そういう思いは確かにあります。それに公にもめるのは嫌なので…。
加藤弘子先生
でも、あなたは兄姉と縁が薄く、生家を失うのが運命的なものなので、ドライに考えて弁護士を立てて、整理した方がいいと思います。

それしかない…とは思っていても、育った家を売ってしまうことを父が望んでいたかどうか…。

加藤弘子先生
大丈夫ですよ。これをクリアすれば、あなたの人生は良い方向へ変わっていきますから。苦しいのは少しの間だけ。人生を転換するいい機会だと思った方がいい。

わかっていたことですが、弁護士を立てて話し合いをしてもらうことにしました。

先生には、家を手放した後の方向性を示してもらい、前向きな気持ちを持てました。

運に逆らうのではなく、従った方がいい…考えている時間は無駄…と思ってから、いい意味で開き直れた気がします。

店舗詳細
住所 神奈川県小田原市中村原706
>GoogleMap
電話番号 090-4378-7014
営業時間 9:00~18:00
定休日 要問い合わせ
加藤弘子先生
の基本情報
占術:ホロスコープ/マルセイユタロット
料金:10,000円(時間無制限)
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com