東広島の占い7選!よく当たる占いの館や口コミで人気を集める占い師をご紹介
2023/04/09
全国の占い師

東広島の占い7選!よく当たる占いの館や口コミで人気を集める占い師をご紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

東広島の占い4選!よく当たる占い師や口コミで人気を集める占い師を紹介

東広島にはよく当たる占いの館があります。

広島市の中心部だけでなく東広島にも、長く占いサロンを営んでいる評判の良い先生がいたり、エステと一緒に占いができるなどの特色を持っています。

恐いほどよく当たる!と、口コミでも人気が広がっているので予約は必須!

東広島のよく当たる占いの館を紹介します。

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

東広島で霊感・霊視の当たる占いの館

フレグランスライト

東広島 リライト(フレグランスライト)

西条駅から徒歩5分のところにあるのが、ヒーリングサロンである『フレグランスライト』です。

2018年と2021年にスピリチュアル雑誌である『anemone 』に紹介されるなど人気のヒーリングサロンでもあります。

主にヒーリングを受けることができ、自分の状況に合った占術を選ぶことができます。

なお、完全予約制のため、足を運ぶ際は電話で予約をしてからサロンへ伺いましょう。

Marianna(マリアンナ)先生

東広島 リライト(Marianna(マリアンナ)先生)

ヒーリングやリーディングを通して、相談者の心や体をサポートしてくれるのが『Marianna(マリアンナ)先生』です。

そして、2015年にはマリアンナ先生が著者『愛の独創教育 奇跡の実践 ー檜高校長二十六歳からの挑戦ー 』を出版したり、ヒーラーに関してさまざまな資格を持っていたりと実績は確かなものとなっています。

特に人生に迷っている方や身体に不調のある方などにおすすめですよ!

口コミ

精神的に不安定だったので先生にヒーリングをお願いしました。ネガティブな感情がスッと無くなったような感じがして、終わったあとはとても気分が良かったです。先生の不思議な力は確かなものと感じたので、また何かあったらお願いしようかと思います。(42歳女性)

占ってもらった体験談

(50歳・女性)

私は普段からタバコを吸っているのですが、健康のために禁煙を始めようかと思っていました。

ですが、なかなか止めるキッカケが見つからなくて…そんなときに先生のコードカッティングというヒーリングを見つけてすぐにお願いをしました。

Marianna(マリアンナ)先生
やめたくてもやめらない、そんなネガティブな感情をカットしていきますね。

そう告げられすぐにヒーリングが始まりました。

Marianna(マリアンナ)先生
目を閉じゆっくりと深呼吸を繰り返してくださいね

そのままコードカッティングが続けられ、終わった後はなんだか気分が楽になり、肩や背中が軽くなった感じがしました。

気持ちも穏やかになり「タバコもこれでやめられるのでは」と自信が湧いてきたのです。

はっきりいってそこまで信じてはいませんでしたがヒーリングを受け終わったとき、この先生は本物だと実感しました。

そして、今では禁煙が半年まで続けられています。先生のヒーリングを受けて本当に良かったです。

店舗詳細
住所 広島県東広島市西条岡町5−2
>GoogleMap
西条駅から徒歩5分
電話番号 082-422-2254

082‐434‐0037

営業時間 完全予約制
定休日 日曜・祝
フレグランスライトの基本情報 占術:ヒーリング、ヒプノセラピー、ミディアムシップ(霊媒)、チャネリング、クレアボヤントリーディングなど
料金:約2時間30分12,000円から
>公式サイトはこちら

地球雑貨えみり SHOPろーく

『地球雑貨えみり SHOPろーく』は、東広島駅から車で約6分のところにあるおしゃれな雑貨屋です。

雑貨屋ではありますが、店長である『KAORI先生』のスピリチュアルセッションやオラクルカードで占うことができます。

『地球雑貨えみり SHOPろーく』は、雑貨など買い物ついでに占いができるのが魅力の一つです。

また、定期的にイベントやワークショップも開催されているので、気になる方はチェックしておきましょう。

KAORI先生

東広島 リライト(KAORI先生)

『地球雑貨えみり SHOPろーく』の店長でもあるのが『KAORI先生』です。

KAORI先生は、スピリチュアルセッションやオラクルカードを得意としており、相談者に寄り添いながら前を向いて進めるように手助けしてくれます。

特に人生を変えたい方や新しいことに踏み出そうとしている方におすすめの占い師です。

また『ドリーン・バーチュー博士公認資格』や『クリスタルヒーリングファシリテーター。・ポール・ウィリアムス認定』などさまざまな資格を持っているなど実績も多くあります。

口コミ

仕事が上手くいかないので一度先生に鑑定してもらいました。すると「上司や後輩のことをもっと気に掛けることを意識してください。結果的にあなたの味方になってくれます」とアドバイスしてくれました。確かに仕事が上手くいかないのは、周りの状況をみえてないのが原因だと気づきました。これからは周りを気に掛けながら積極的にコミュニケーションをとって仕事を頑張っていこうかと思います。(32歳男性)

占ってもらった体験談

(21歳・女性)

気になる彼に今度告白をしようかと思うのですが、今の彼の気持ちや告白も上手くいくのか不安だったため、先生に鑑定をお願いしました。

KAORI先生
彼の気持ちですが、あなたと同じで彼もあなたのことを気になっているようですね。両思いなので告白は上手くいくはずですよ。
女性
本当ですか?彼も私のことが好きってことですか!?
KAORI先生
そうね!最近LINEとかで彼と連絡する時間が多くなってるでしょ。それに今の状況が告白のベストタイミングよ!

確かに…彼からLINEが来ることも多いし当たってる…。

女性
すぐにでも告白しようかと思います!
KAORI先生
彼とあなたが仲良くしている未来が見えるから、頑張って好きという気持ちを伝えてくださいね。

先生の鑑定後、すぐに彼と会いにいく予定をたて、告白をしました。先生に言ったとおり彼も私のことが好きだったみたいでお付き合いをすることができました。

先生が優しく背中を押してくれたおかげで、すんなり告白ができたことにすごく感謝しております。今度は彼との未来を占ってもらおうかと思います。

店舗詳細
住所 広島県東広島市西条町大沢68−1
>GoogleMap
東広島駅から車で約5分
電話番号 082-420-2077
営業時間 10:00〜19:00
定休日 木曜日
地球雑貨えみり SHOPろーくの基本情報 占術:オラクルカード、クリスタルヒーリング、チャネリングなど
料金:30分6,000円から
>公式サイトはこちら

東広島で有名な当たる占いの館

開運気学研究所 来夢

『開運気学研究所 来夢』は、八本松駅から車で約5分程度のところにある占い処です。

店舗横に4~5台分の駐車場も完備されているため、車でも安心して足を運べます。

そして『開運気学研究所 来夢』ではメール鑑定も実施しているため、遠方でなかなか足を運べない方でも先生の鑑定を受けられるのが特徴です。

なお、鑑定後には鑑定書も送ってくれるサービスもあるようですよ。

来夢先生

開運気学研究所 来夢【来夢先生】

東広島でがっつり占いをしたいなら、「開運気学研究所」の来夢先生がおすすめ。

九星気学や四柱推命を駆使して、あなたの本質や未来を読み解いてくれるでしょう。

なおエステやちょっとした食べ物も提供しているようなので、気になる方は一緒にお願いしてみても良いかもしれません。

「何をやってもうまくいかない、空回りしてしまう」「もっと自分の力を発揮できる場所があるはずだ」と思うのなら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

口コミ

仕事で全くうまくいかないので占いをお願いしましたが、心が軽くなりました。また何かあれば、背中を押してもらいたいです。(23歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(22歳・女性)

とても元気な先生で、一緒にいるだけで力が湧いてくるようなそんな感じがしました。

仕事があまりうまくいかず、頑張ろうと思っても空回りして失敗ばかり。

どうして自分だけがこんなにうまくいかないのだろう、とネガティブになっていたところ先生の占いが良いとの情報を見てお願いしに行きました。

占い自体に慣れていないので、もろもろ不安要素はありましたが優しく対応してくださったのですぐにリラックスできたのが良かったです。

女性
仕事が全くうまくいきません……。どうしても空回りしているような気がして……。特に人間関係に躓いています。
先生
仕事内容は業績は特に問題ではなく、人間関係に躓いているのですね。あなたは難題がいきなり言い渡されても、臨機応変に対応してなんでもそつなくこなすリーダー気質な一面がありませんか?

リーダー気質な一面で周りからは信頼されていると思うので、少しだけ周りを気遣かうだけでも良い関係になれるでしょう。

先生にそういわれて、確かに仕事中は利益やクライアントのことしか考えていないなと気づきました。

従業員との関係性もきちんと見るとか、そちらも両立していくようにしたら、なんか心のつっかえが亡くなったなと思います。 

店舗詳細
住所 広島県東広島市八本松東2-12-3
>GoogleMap
電話番号 080-3609-0468
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
来夢先生
の基本情報
占術:九星気学、四柱推命、姓名診断
料金:1件3,000円~
>公式サイトはこちら

タロット占い Felice

タロット占い Felice 内観

東広島駅より車で約9分のところにあるのが2021年にオープンした『タロット占い Felice』です。

『タロット占い Felice』は、オレンジを基調とした明るくおしゃれな鑑定部屋が特徴的です。

なお対面鑑定のほか、東広島市であれば500円で出張占いも可能、さらにはオンライン鑑定にも対応しています。

予約の空き状況などは公式のInstagramでも確認できるので、興味がある方はぜひチェックしておきましょう。

nozomi先生

タロット占い Felice【nozomi先生】

東広島でタロット占いをしたいなら、「タロット占い Felice」のnozomi先生にお願いするのがおすすめ。

丁寧なカウンセリングと生まれ持った素質、そしてタロットリーディングの正確さであなたの未来を導きます。

「好きな相手との相性がどうなのかを本気で知りたい」「今の仕事が自分に合っているのか?」など、普段の生活におけるあらゆる悩みの助けになるでしょう。

完全プライベートなお部屋の中で、誰にも話せない悩みを相談すれば、心も軽くなるはずです。

口コミ

バツイチですが再婚したいので、気になる彼との相性を教えてもらいました!いろいろとアドバイスももらましたし的確な占いだったなと思います。(30歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

最近子育てにつかれているうえに、夫とは全くうまくいきません。

とはいえ子育てで頭がいっぱいなので夫のことは全く考えられず、夫のために時間を割くよりも自分が休憩したいと思ってしまいます。

そんな状態だからか、まったく家庭環境というか、家庭の状況が良くなりません。

どうすれば良いのかわからなくなったので、先生に占いをお願いすることに。

女性
子育てで頭がいっぱいで、旦那のことにまで手が回りません。旦那が私のことを好いてくれているのかどうかもわからず……
先生
大変な毎日を過ごしてきたのですね……。タロットによれば旦那はまだあなたのことが大好きなので、安心しても良いと思います。
ただ旦那さんのほうもお仕事で忙しかったり、責任感がある仕事をもらったりしていて少し心がしんどい状態にあるのかもしれません。

ここまで言われて、初めて日常的な会話もしていなかったのだと気づきました。

旦那の話を聞いたのは、遠い昔のような……。

先生
子育てで大変だとは思うので、ほんの少しだけ旦那さんと会話する時間を取りましょう。旦那さんの相談を聞くわけではなく、何気ない日常的な会話をするだけでも大丈夫です。
いまのあなたができる範囲で、夫婦のコミュニケーションを増やしましょう。

先生のおかげで旦那との仲もだいぶ改善された気がします。 

店舗詳細
住所 広島県東広島市西条町郷曽10340−7 アルソーレ八番館 104号室
>GoogleMap
電話番号 070-1876-8461
営業時間 10:00~16:00(応相談)
定休日 土日祝祭日
nozomi先生
の基本情報
占術:タロットリーディング
料金:30分3,000円~
>公式サイトはこちら

アリスエステティックサロン

『アリスエステティックサロン』は、東広島駅から車で約15分のところにある占いとエステティックのサロンです。

なんといっても、エステと占いを一緒に行える組み合わせが最大の魅力となっています。

また、エステと占いの組み合わせメニューの値段も3,150円とリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

そんな『アリスエステティックサロン』は、心とを癒して元気にしてくれるサロンとなっています。

横井美紀先生

アリスエステティックサロン【横井美紀先生】

「アリスエステティックサロン」はエステと占いを同時にお願いできるサロン。

エステと占いの経験を持つ横井美紀先生のパワーで、心身ともに癒されましょう。

占術は波動や気学などをメインとしているようで、その結果が当たると噂になっています。

東広島で心の奥底から癒されたいと思ったら、横井美紀先生にお願いしましょう。

占いだけのお願いもできますよ。

口コミ

サロン自体が癒しの空間だし、先生自身にも癒しのパワーがあるんじゃないかと思いました。とても落ち着ける空間で占いができます。(25歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

結婚したいとは思っていても、なかなかいい人が見つかりません。

いついい人が見つかるのかな~と漠然と考えていたので、先生にいつ見つかるのかどうかを聞いてみることに。

恋愛が良い方向に向かうのかどうかを知りたくて。

女性
恋愛がうまくいかないんですよ~何かいいことがあればいいなとは思っているんですが……。
先生
そうなんですね。……あれ、もうすぐいい人が見つかるかもしれませんよ。相性が良い人が近くにいるのを感じます。
女性
え!でも私の周りはいないから、まだ出会っていないんですかね……。
先生
意外ともう出会っているかもしれませんね。相性がよさそうだから、出会ったら一目で分かるかもしれません。

先生とそんな会話をした1年以内に今の旦那と出会いました。

一目見た瞬間に、「この人では?」と思えた経験は人生で一度だけです。

店舗詳細
住所 東広島市西条町下見6丁目6-53
>GoogleMap
電話番号 0824-21-1667
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日、祝祭日
横井美紀先生
の基本情報
占術:波動、気学など
料金:60分3,150円~
>公式サイトはこちら

占い処「湖蓮華」

東広島市の閑静な住宅街にあるのが占い処「湖蓮華」です。

公式サイトが存在しないため、占いの値段や営業時間は電話で確認する必要があります。

占い処「湖蓮華」は閑静な住宅街にあるため、ゆったりと静かに鑑定を受けられるのが最大の魅力になります

湖蓮華の占い師

東広島でひそかに当たると噂されている、占い処「湖蓮華」。

四柱推命や姓名診断などを駆使して、あなたの性格はもちろん、未来をよりよくするためのアドバイスを教えてくれます。

人間関係の悩みはもちろん、適職などの相談にも乗ってくれるでしょう。

使える占術も多いので、悩みに合った占いがかならずできるはず。

口コミ

先生に占ってもらいましたが、かなり当たるなと思いました。パワーを感じたのはこの占いが初めてです……。(35歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(50歳・女性)

娘が最近しんどそうで、どうにか楽にしてあげたいと思い足を運びました。

占いは正直あまり信じてはおりませんが、いずれにせよ何かしらの解決の糸口にはなるだろうと伺った次第です。

娘は最近、娘の旦那の浮気に悩んでいるようでした。

私は浮気をした経験もなく浮気をされた経験もなく、ましてや恋愛に関して心身ともにやつれるほど悩んだ経験がありません。

女性
娘は今の旦那とうまくやっていけるのでしょうか。また今後どうすれば未来が良くなるのでしょうか。
先生
娘さんですが、1ヶ月後には心身ともに回復しているでしょう。とはいえ旦那と今後やっていけるかどうかは、2人の行動次第。
あなたが今すべきことは、娘さんの気持ちに寄り添い、旦那を良くも悪くも言わず、ただ共感すること。

女性
旦那を悪く言ってはいけないのですか?
先生
娘さんはまだ旦那のことが好きなのかどうかわからない状態です。自分の気持ちに気づくためにも、外部からあまり意見を言わないほうが、娘さん自身が納得できる回答を出せると思います。
娘さんはかなり真面目な性質ですが、頑固なところもあるでしょう。自分で決めさせるのが1番かもしれません。

先生にそう言われて、とりあえず私は娘が相談してきたら共感するようにしました。

1ヶ月半後、娘の顔色がだんだん良くなり、旦那とも仲直りした様子。

私は正直どうすれば良いのかわからなかったので、先生のアドバイスにとても助けられました。

店舗詳細
住所 広島県東広島市黒瀬町国近1435−17
>GoogleMap
電話番号 0823-82-6086
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
湖蓮華の先生
の基本情報
占術:四柱推命、姓名診断など※要問合せ
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

ユーロカフェ

東広島 リライト(ユーロカフェ)

八本松駅から徒歩6分のところにあるかわいい外観のお店が『ユーロカフェ』です。

駐車場も2台分が完備されているので、車で足を運ぶこともできます。

『ユーロカフェ』は「あまりにも的確に当たる!」と話題になり、2時間待ちともなった人気の占いカフェなんです!

なんといっても、井戸水を使ったまろやかで味わいのあるコーヒーを飲みながら、手相も見てもらえるのが魅力になります。

なお、手相は30分2000円で1ドリンク付きなのも嬉しいポイントです。

口コミ

とても丁寧に手相をみてもらいました。仕事を変えることでステップアップして年収もアップするとアドバイスしてくれました。ちょうど転職を視野に入れていたので、これを機に頑張ってキャリアアップを目指そうかと思います!コーヒーも美味しいしおすすめの占いカフェですよ!(28歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳・女性)

最近、体調もあまり良くないことが多いので、健康のことを中心に手相をみてもらいました。。

ユーロカフェの先生

お酒とか大好きでしょ。このままいくと40代くらいで肝臓が悪くなるよ。少しお酒は控えて食生活を見直したほうがいいですね。

当たってる!お酒が大好きで夜な夜な家で1人で飲んでいることが多いんです。やっぱりもう若くはないしお酒は控えたほうが良いんだ…。

女性
はい、お酒が大好きで休みの日は朝まで飲んでることが多いです…。
ユーロカフェの先生
健康線が長くて生命線にまで入っているから、こうなると健康のトラブルの可能性が高まるの。だから早めにお酒は控えたほうがいいわね。

女性
そうなんですか!今日からお酒は控えます!
ユーロカフェの先生
でも、いきなり止めたら逆にストレスになるから、まずは休肝日を多めにとるところから始めてはどうかな。それと、これからは健康を意識した生活を心掛けてくださいね。

丁寧に手相を見てもらい、健康の改善点も優しく教えてくれました。まさかお酒が大好きなところを見抜かれるなんてビックリです!

この機会にお酒を控えて、自分の体を大切にしようと思いました。今度は相性や恋愛についてみてもらおうかと思います。

店舗詳細
住所 広島県東広島市八本松東7丁目3−12
>GoogleMap
八本松駅から徒歩6分
電話番号 無し
営業時間 10:00〜16:00
定休日 日曜日・月曜日・祝日
ユーロカフェの基本情報 占術:手相、
料金:30分2,000円+1ドリンク付き
>公式サイトはこちら

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com