春日井の占い6選!恐ろしい程よく当たる占いの館の口コミと評判を調査
2023/04/09
全国の占い師

春日井の占い6選!恐ろしい程よく当たる占いの館の口コミと評判を調査

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

春日井の占い6選!恐ろしい程よく当たる占いの館の口コミと評判を調査

春日井にはよく当たる占いの館があります。

当たるという口コミが話題になり、全国でも有名になっている占い師が春日井にいます。

その評判は本当なのか調査しました。

春日井の恐いほど当たる占い師を口コミと体験談と共に紹介します!

本物の霊能力者…神女(かみんちゅ)先生

芸能人もお忍びで通う、恐ろしいほどの「予知能力」

とにかく未来が当たりすぎる!!一度占ってもらえば本物だと気づくはず!

視えた真実をすばやく伝えてくれるので驚くほど鑑定もサクサク早い♪

脆くなった縁を強くする能力に「凄い!」と予約殺到。困った時に最終的にたどり着くのは神女先生!

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことはありませんでした。

他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。神女先生に出会って復縁出来たのです。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

春日井で有名なよく当たる占いの館

東雲運勢鑑定所

東雲運勢鑑定所 外観

愛知に2カ所ある東雲清則先生の春日井の鑑定室がこちら。

高蔵寺から10分ほどのマンションの一室での鑑定。

出張鑑定や名古屋での鑑定もあるので、春日井を希望の方は予約をしっかりとっていきましょう。

東雲清則先生

東雲運勢鑑定所【東雲清則先生】

東京や大阪、福岡などの主要都市にも出張鑑定している「東雲運勢鑑定所」の東雲清則先生。

当たると噂になり、全国でも引っ張りだこの人気の占い師です!

好きな人との相性診断はもちろん、適職診断など仕事の悩みも得意。

大きな悩みでなくても、「最近不安が強い」「ちょっとしたことも気になってしまう」など、小さな悩みにも丁寧に対応してくれますよ。

口コミ

とにかく話しやすい先生です!本音を言えない性分なのですが、先生には本音や相談事がすらすらと話せました。(32歳・女性)

占ってもらった体験談

man(38歳・男性)

特に悩みはありませんでしたが、今後の金運や仕事運など、総合的に気になったので試しにお願いしてみました。

健康に関しても知りたいなと漠然と思って足を運びましたが、丁寧に鑑定していただけたので安心できます。

先生
健康運も仕事運も特に問題ありませんね。特別良いわけではありませんが、悪くはありません。
いつも通り健康に気を遣いながら過ごしていれば、問題はないでしょう。しかし少し奥さんの調子がよくなくなったりするかもしれませんね。

男性
特に問題が内容でよかったです。妻は最近妊娠しましたので、それかもしれません。
先生
おお、そうなんですね。おめでとうございます!
男性は半年くらいで手相が変わりますから、また何か気になることがあれば来てみてくださいね。

普通からどうすれば良くなるのかも聞いたら、先生は丁寧に答えてくれました。

過去のことも何事もないかのように当てられたので、かなり信頼できると思います。

また占いをするときは、先生のもとに行こうと思えました。

店舗詳細
住所 春日井市高蔵寺町北2‐84‐201 Comfort高蔵寺201
>GoogleMap
電話番号 080-6957-8186
営業時間 平日:10:00~21:00
土日祝日:13:00~20:00
定休日 不定休
東雲清則先生
の基本情報
占術:手相、九星気学
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

THE STARRY HEARTS

勝川駅から徒歩5分にあるのが、NOBUKO先生のプライベートサロンTHE STARRY HEARTS。

生まれ月別の「今月のキーワード」をホームページで紹介するなど、多彩な占術で幸せな未来へ導く鑑定が受けられる占い処です。

NOBUKO先生

THE STARRY HEARTS【NOBUKO先生】

手相アドバイザーのNOBUKO先生。

ラジオコーナー占い横丁などのメディアで占いをするなど、信頼できる占い師です。

的中率も高く、迷いなく言い当ててくれるのが魅力のひとつ。

手相で有名ではありますが、タロットや星座などの的中率も高いですよ。

恋愛はもちろん、何か大きいものを購入したいときや家族の相談もズバリ言い当ててくれます!

口コミ

生年月日を伝えただけなのに性格も言い当てられました。具体的なアドバイスもくれるので、安心してお任せできます。見捨てられた感じはしなく、ずっと寄り添ってくれる感じがしました。(22歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(50歳・女性)

娘が自立せずにいつまでも実家にいるので、少しだけ不安です。

別に私は問題ありませんが、なんだか結婚もせずに実家暮らしをしているのは普通とは違う気がして…。

独身でもよいとは思えるのですが、どうしてもいやな気持になってしまうのです。

子どもが自立したら夫と2人で暮らすことになる予定でいろいろプランも立てていたのですが、それも崩れました。

女性
娘は自立してくれるのでしょうか。人並みの幸せを感じてほしくて……。でも本人にはなかなか言えません。
先生
娘さんは今のままが1番幸せだと思っている節がありますね。
しかしいずれは良い相手が見つかり、いつの間にか実家暮らしも終わると思いますよ。ただお母さんからのプレッシャーが強いと、反抗心がでてきてしまうかもしれません
女性
確かに結婚の話題を出したら、そそくさと自分の部屋に行ってしまいます……。
先生
あなたは他人のことを放置できない性格で真面目、そして協調性がある性格です。娘さんにいろいろ言ってしまいたくなる気持ちもわかりますが、娘さんを信じてみましょう。

娘を信じてみようといわれた半年後、娘はいい人ができたといい、さらに半年後には同棲するといって実家を出ていきました。

出ていったらそれはそれで寂しいですが、娘が新しい生き方を見つけ、前よりも幸せそうな表情をしているのにほっとしています。

ありがとうございました。

店舗詳細
住所 愛知県春日井市旭町1‐6 ままま勝川2F
>GoogleMap
電話番号 090-9172-5296
営業時間 10:00~20:00
定休日 要問合せ
NOBUKO先生
の基本情報
占術:手相、タロット
料金:30分5,000円~
>公式サイトはこちら

タロット占いの館

魔女ゆき先生のプライベートサロンタロット占いの館は、春日井駅より徒歩7分。

タロットはもちろん、スピリチュアルな鑑定による鋭いアドバイスが聞ける占い処です。

魔女ゆき先生

諏訪大社の神に仕える宮司を祖父に持つ、魔女ゆき先生。

霊能力があるのかスピリチュアルな能力が高く、占いも当たるとふつふつと話題になりました。

テレビ番組『探偵‼ナイトスクープ』への出演経験があるなど、信頼できる先生といえます。

レイキマスター資格を取得するなど占学への造詣も深く、いろいろな知識があるといえるでしょう。

口コミ

レイキヒーリングをおねがいしましたが、終わった後身軽になりびっくりしました…。今まで重くて動かなかったのに…。(歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

マッチングアプリで出会った彼に結婚しようといわれて、かなり悩んでいました。

条件はとてもよく、性格も合うのですが、なんせマッチングアプリ経由なので怖くて決めかねていて…。

なるべく離婚はしたくないので、今回は先生に相性などを占ってもらうことにしました。

女性
男性から結婚を求められているのですが、承諾してもよいのか不安で……。
個人的にはいいと思っているのですが、出会い方があまり普通ではないような感じなので、不安が勝ってしまいます。

先生
お相手はかなり真面目で、協調性もあり、他人に親切な人のようですね。結婚した場合は……良い方向に向かうでしょう。幸せな家庭を築けると思うので、悪い方向にはいきません。
女性
相手と私の相性は良いのでしょうか。
先生
相性は今のところ良くも悪くもありません。……ただ、お互いに協調性がある性格だと思うので、付き合っていくうちにだんだんかみ合っていくこともあるでしょう。
あなたたちがお互いに歩み寄れれば、相性は最高に良くなっていきます。

そのあともいろいろと質問をしましたが、先生はすべてに応えてくれました。

質問回数に厳格な縛りがなかったので、気軽に聞けたのが良かったです。

結婚に踏み切りましたが、何とか今のところは幸せです。また何かあれば相談したいなと思います。

店舗詳細
住所 愛知県春日井市小木田町202
>GoogleMap
電話番号 要問合せ ※予約は公式HPから
営業時間 10:00~18:00
定休日 要問合せ
魔女ゆき先生
の基本情報
占術:タロット、レイキヒーリング
料金:45分10,000円~
>公式サイトはこちら

霊感タロット占い★木蓮

生年月日などの情報がなくても、鑑定可能なのが木蓮先生の霊感タロット占い。

とくに相手の気持ちをリーディングによるつかみ、恋愛成就を叶える占い師として口コミ人気を集めています。

木蓮先生

相手の隠された本音を知りたいなら、『霊感タロット占い』の木蓮先生がおすすめです。

恋愛や家族など、人間関係を築いていくうえで気になることってたくさんありますよね。

「あの時あの人はどう思っていたんだろう」など、気になることを細かく詳しく見てくれる占い師です。

「先生のアドバイス通りに行動したら、言っていた通りの反応をした!」との口コミが多く、当たる確率が高い先生ですよ。

口コミ

他の占いでは得られなかった、納得する結果が聞けました!とても丁寧に教えてくれたので、良かったと思います。(45歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(24歳・女性)

5カ月前に別れた彼氏と復縁したいと思いましたが、どう行動すればよいのかもわかりません。なにより相手の気持ちが分からなくて踏み切れません。

SNSももう繋がっていないので、相手と連絡を取る手段がまずないです。

どうすれば良いのか途方に暮れていた時、先生の占いがいいらしいと友達から教えられて、予約することにしました。

女性
元カレと復縁をしたいんですが、脈はあるのか気になります。
先生
彼氏となぜ別れたのかなど、詳しいことを教えてください。

詳しいことを話してから、いよいよ鑑定です。

鑑定中もいくつか質問に答えながら、逆に質問したりもしながら鑑定が進みます。

先生
現在彼氏は、あなたのことが気になっていながらも新しい女の子も探している状態といえます。
脈があるかないかでいったら、今後の行動次第で大きく変わるでしょう。

女性
元カレは私と別れたとき、私のことが好きだったのでしょうか。どう思っていたのでしょうか。
先生
好きか嫌いかで言えば、好きだったのでしょう。

今後の行動次第で未来が変わると聞いて、少しだけ勇気がもらえました。

具体的なアドバイスももらい、その通りにしてみたところ、今は2人で遊びに行ける仲になりました!

店舗詳細
住所 愛知県春日井市
>GoogleMap
電話番号 080-4304‐9013
営業時間 10:00~20:00
定休日 要問合せ
木蓮先生
の基本情報
占術:エンジェルカード、オラクルカード、レイキヒーリング、ピタゴラス数秘術
料金:出張対面鑑定30分6,000円
>公式サイトはこちら

運命鑑定

運命鑑定 外観

味鋺駅より徒歩3分、赤ちゃんの名づけから方位まで、東洋のTHE占いともいえる鑑定所が岡本万徳先生の個人鑑定室。

親から子、孫までお世話になった…という地元に愛されている占い館です。

岡本万徳先生

的確な鑑定をしたい、ベテランの先生にお願いしたいのなら、「運命鑑定」の岡本万徳先生がおすすめです!

人間関係における悩み・仕事に関する悩みは、姓名鑑定でズバリと説得力のある言葉で、解決の糸口を提案してくれます。

また赤ちゃんの命名についても定評があるので、もし子どもの名前に悩んでいるのであればぜひ足を運んでみましょう。

鑑定所には絵本なども置いてあるようで、子ども連れでも比較的安心できます。

口コミ

友達が会社の名前をお願いしたとのことで、私も屋号をお願いしました。いろいろな知識も教えていただけて、有意義な時間だったと思います。(30歳・男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

職場の男性と縁がありましたが、結婚に悩んでおりご相談しました。

相手はとても良い人で、会社でも人望があり、私にはもったいない人ではありますが、だからこそ悩んでしまったのです。

相性を見てもらうべく、占いをお願いしました。

女性
今お付き合いしている男性と結婚するかどうか、してもよいのかどうか悩んでいます。相性が気になるので、ぜひ見ていただければなと思いまして。

先生はとてもやさしい雰囲気の方で、空間も非常にリラックスできる場所でした。

相手と私の基本的な情報をお伝えし、鑑定に入ります。

先生
相性は悪くありません。相手がかなり生真面目で向上心がある方なので、少しだけ接しにくいと感じるところもあると思いますが、悪いとは言えませんね。
あなたの我が強いのであれば衝突もありましょうが、協調性のある方だと思いますので……。

そのほか気になるところを先生に教えてもらい、対策も教えてもらいました。

先生
金銭面に関しては、お互い理解するところは理解し、理解できないところはあっても「自分は自分で他人は他人」と分けて考えられるとよいでしょう。

結婚を決めましたが、今のところ大きな衝突はありません。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 愛知県春日井市二子町1-14-18
>GoogleMap
電話番号 052-901-0211
0568-31-0211
営業時間 9:00~14:00
定休日 月、金曜日
岡本万徳先生
の基本情報
占術:易占、干支、九星、姓名診断
料金:赤ちゃんの命名15,000円、姓名診断5,000円~10,000円
>公式サイトはこちら

ブルームーンカフェ

タロットリーディングとコーチングを合わせて、相談者の気持ちを前向きにする鑑定。

近隣のカフェでみるのが鑑定スタイル。

それがブルームーンカフェをいう名称の由来です。

ひなこ先生

ブルームーンカフェ【ひなこ先生】

ひなこ先生は出張鑑定を行っている占い師で、もともとはかなりの占いマニア。

占い好きが生じで友達を占っているうちに口コミで有名になり、現在は占い師として活動しているのだとか。

占いが好きということもあり、占いを学ぶことをやめていません。

常に力を磨き、パワーアップさせています。

当たると評判のタロット占い、ぜひこの機会にお願いしてみましょう。

口コミ

タロットカードは初めてでしたが、めちゃくちゃ当たってびっくりしました!彼と復縁できました。(歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

4年前に結婚した夫が浮気しているような気がして証拠を探していたところ、なんと浮気していることが発覚しました。

どうしてよいのかわからず、離婚するかそのまま夫婦生活を続けるのかで悩んでいたところ占いをしてもらおうと思い先生にお願いすることに。

正直ひとりで考えていても、一生答えがでずなぁなぁになってしまうのが怖かったので、誰でもいいから話したいという気持ちも強かったです。

女性
夫が浮気していまして……このまま放置していても良いのかな、それともきちんとケジメつけたほうがよいのかな、と迷っています。
先生
大変つらい思いをしてきましたね……。

先生の温かいコメントに、泣いてしまいそうになりました。

誰にも話せずに心の奥にしまっていたネガティブな気持ちも、するっと出てしまいます。

先生
このまま浮気に気づいたことを隠して結婚生活を続けてもうまくはいかないでしょう。離婚したほうが良い方向へと向きます。
しかしきちんと浮気について話し合ったうえで、結婚生活を続けるのかどうかを考えたほうが良いといえます。
相手ときっちりと話し合うことで、さらに良い方向へと向かうでしょう。

先生にそう言われて、夫と話し合うことになりました。

意外と夫はあっさりと認めた後、土下座する勢いで私に謝罪してきました。

そんなにするならしなきゃよいのに、と1ヵ月だけ心が冷めましたが、そのあとの夫の誠実な態度をみているとなんだか許せそうな気もします。

きちんと夫と話し合えたことで、後悔のない選択ができそうです。

店舗詳細
住所 愛知県春日井市 ※出張鑑定
>GoogleMap
電話番号 要問合せ
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
ひなこ先生
の基本情報
占術:タロット
料金:30分3,000円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com