佐世保の占い10選!恐いほどよく当たる占い師の口コミと評判を紹介!
2023/04/09
全国の占い師

佐世保の占い10選!恐いほどよく当たる占い師の口コミと評判を紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

佐世保の占い10選!恐いほどよく当たる占い師の口コミと評判を紹介!

長崎県の佐世保市には、よく当たるプロの占い師が沢山います。

直接鑑定してくれる先生も多く、口コミなどを調べると情報が次々に出てくる!

どの先生に鑑定してもらうのが良いのか、迷ってしまう方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、佐世保市の中でも当たると評判の高い占い師を紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

▼長崎の占いはこちら▼

著名人を鑑定した実績あり…「星乃叶(ほのか)先生」

星乃叶(ほのか)先生

ほのか先生のオリジナル占術【隠れ縁切り・縁結び】が最強!

著名人も賞賛の嵐!一斉を風靡した、復縁や無理難題な恋愛に強い占い師です。

何度も何度も難しい状況を好転させてきた実績は伊達じゃない!!

先生の縁強化のおかげで、諦めていた恋が叶った、復縁できた、連絡がきた!など報告が続々届いています!

喧嘩して復縁どころか、もうどうしていいかも分からなくなってしまって、一昨日先生に縁切り縁結びしてもらい、彼の心へ3つの気持ちお願いをした翌日、まさかの着信と仲直りができて、ビックリしました。

その時、先生の縁切り縁結びのおかげだと本当に思いました。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

佐世保で手相占いがよく当たる占いの館

手相カウンセラー

手相カウンセラー

手相カウンセラーでは、出張鑑定も行なっていますが、オススメはソムタム先生の自宅対面鑑定。

時間無制限で鑑定してもらうことができます。手相を2時間かけて鑑定し、吉方位の説明を1時間するのが基本です。

タイミングが合えば、お手製ランチやデザートもいただけるそう。アットホームな占いの館です。

ソムタム先生

手相カウンセラー【ソムタム先生】

細かく読み解いて、目指す場所を明確に示してくれると評判のソムタム先生。

鑑定方法は珍しく、手相で現状を当てるだけでなく、過去や未来についても占っていきます。

手相スクールも開催しているので、手相についての知識も身につけられますよ。

口コミ

知るはずもない恋愛事情を全て手相のみで暴かれてしまいました。当たりすぎてびっくりです。手相のみでここまでわかってしまう占い師は、ソムタム先生だけだと思います。(31歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

もう30だというのに良い出会いがない…

結婚もしたいし、さすがに焦ってきたので、ソムタム先生に出会いの時期や私の恋愛運はどうなっているのか相談してみることにしました。

女性
男運が悪いというか、男を見る目がないと言うか…この歳になってもどうしようもない恋愛ばかりで…
ソムタム先生
それでは、相性の合う男性タイプもお伝えしましょうね。まずは、あなたの開運時期からみてみましょう

とても人柄の良いソムタム先生。この人なら安心して鑑定してもらえると思いました。

ソムタム先生
あなたは晩婚なので、これまで良い出会いがなくて当然。いろんな経験を積んで、最良のパートナーと出会いますよ。
女性
私は、男性を見る目がないんじゃないかなと心配で…
ソムタム先生
あなたは、男性を見る目がないのではなくて、運気が下がっているタイミングで恋人をつくってしまうんです。

仕事うまくいかないから、男遊びでもしよ〜なんて思って出会いの場や合コンなんかに参加しているでしょう

と言われ、ドキッとしました。なんでそんなことわかるんだろ…ちょっと焦ってきました。

ソムタム先生
あなたの開運期を教えるから、その時期と合わせて出会いを探して行けば大丈夫。それとね。あなたは、お酒の弱い男の人と付き合いなさい。

酔った勢いでなんて出会いはもう終わり。

女性
ええ?!お酒飲めないとなるとデートに発展しずらそう…飲みに行こう!って言うのが一番楽というか自然な流れだと思っているのですが
 

ソムタム先生
大丈夫。これから出会う良縁の男性はねえ、酔ったあなたではなく、あなたの気さくで、部下思いのところを魅力に感じるから、一生懸命仕事、頑張りましょう。辛くても逃げないで向き合うことが大切

ここまで考えて鑑定してくれるなんて感動しました。

それからしばらくして、私が独立するタイミングで部下から告白されました。

先生の言った通り!

仕事も恋愛もこれからですが、先生のおかげで前向きに進むことができそうです。相談してよかったです。

店舗詳細
住所 予約後にお知らせ
電話番号 080-4155-8760
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:手相、吉方位、レイキヒーリング
料金:自宅対面鑑定13,500円、出張鑑定20,000円
>公式サイトはこちら

ヒーリングマーゴ

手相鑑定をメインとしたカウンセリングサロンです。不定休なので予約をしてから鑑定に行きましょう。

手相以外にもタロット・姓名判断・誕生日占いに対応しています。

電話・メール・ラインから予約可能です。詳しい予約方法はホームページから確認できます。

たか坊先生

これから暗示されることを見ることで、方向性を調整し、明確にする手助けをしてくれます。

わかりやすい図を使って解説してくれるので占い初心者の相談者からも人気です。

鑑定後には鑑定書を持ち帰ることができます。

口コミ

鑑定結果をとてもわかりやすく説明してくれる先生です。数秘術や手相の知識がなくても鑑定結果をしっかり理解することができました。開運に役立つ資料ももらえて嬉しかったです。(24歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(40歳・女性)

40歳という人生の節目を迎えて、改めて人生設計を考え直したいと思い相談しました。

女性
子育てもひと段落したので、これから自分の人生についてもう一度考え直してみたいんです
たか坊先生
手相や数秘術は、あらかじめ人生の波を知ることができるので、計画的な人生を送りたいあなたにピッタリだと思います

そう言って、たか坊先生は、丁寧に図を使って鑑定結果を伝えてくださいました。

不安ながらも良い方向性だったのでちょっと安心したのを覚えています。

相のなかで重要とされるのが、知能線、生命線、運命線、感情線です。
これらは主要四大線と呼ばれ、この四大線に基本的な性格や運勢が刻まれています

たか坊先生
手相の中で重要なのが、知能線・生命線・運命線・感情線の4本なんです。主要四大線と呼ばれていて、この四大線に基本的な性格や運勢が刻まれているんです
女性
なるほど!
たか坊先生
あなたの場合は、アーティスト気質。ハンドメイドなどを販売すると人気がでますよ!

と言われ、趣味でやっていたハンドメイドのアクセサリーをインターネットで販売して見ることにしました。

まだ始めたばかりですが、人生新たな目標ができとても充実した毎日を送っています。

店舗詳細
住所 長崎県佐世保市重尾町1020-2
>GoogleMap
電話番号 0956-56-7688
営業時間 10:00〜19:00
定休日 不定休
基本情報 占術:手相
料金:手相鑑定90〜120分9,000円、誕生数秘術鑑定60分4,000円
手相・誕生数秘術鑑定120分10,000円
>公式サイトはこちら

ウィル 山口華先生

変えられない運命はない!波動修正と登頂祈願で形勢逆転!

様々な占術が使える熟練された占い師。実力は占い界のお墨付き!

思念伝達でお相手へあなたの内なる声を伝えることも出来ます。相手の気持ちを変えるきっかけを作ってくれるので、願いが叶うと評判です!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・その他

『料金』
1分360円  ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

もしかしたら彼氏が浮気をしているかもしれない…。最近そんな不安を抱えています。

理由は彼がスマホをいじる時間が多くなったから。

思い当たる浮気相手は元カノ。私と付き合ってからも元カノと連絡を取り合っているんです。

直接聞くのは怖くて、山口華先生に相談してみることに。

先生
彼と元カノさんは恋人の時から友達と変わらない関係性だったんですよ。別れたのも『これって恋人ではないよね?』とお互いが思って別れたようなので。

彼が前に言っていたことと同じだったので、本当に視えている占い師だ!

女性
でも、仲がいいのは変わらないんですよね。
先生
あまりいい気はしない思うけど、完全にお友達なので心配いらないですよ。

先生はそう断言されました。

私は結構やきもち焼きなので彼に元カノの話を聞いてこなかったのですが、先生の鑑定を信じて彼に直接聞いてみることに。

「元カノとの恋愛は完全に終わってるよ。恋愛感情はない。ただの友達。」

彼は私の質問に驚く様子もなく淡々と答えました。

彼と元カノは共通の友人も多く、頻繁にやりとりしていたのは彼女と1:1ではなくグループLINEだったようです。

先生の言っていた通りでびっくりしました!!

先生のおかげで彼に直接聞くことができて無事不安も解消され、今は純粋な気持ちで彼と仲良くやれています!

山口華先生は電話ですぐに占えます!今なら初回6,000円分割引がもらえる!

山口華先生に相談する

ブレス専科

ブレス専科

常時100種類以上のパワーストーンを用意しているブレス専科。

名前と生年月日、希望の運勢や色合いを聞いて15分程度でブレスレットを作成してくれます。

佐世保駅、佐世保中央駅、中佐世保駅から徒歩で迎える場所にあります。

森海雲先生

ブレス専科【森海雲先生】

ブレス専科の森海雲先生は、風水鑑定をしながらブレスレットを作成してくれます。

森海雲先生は、手相占いでも有名で、その道20年以上。テレビやラジオ出演、著書の出版と様々な活躍をされています。

口コミ

有名な先生なのに飛び込み依頼でも鑑定を引き受けてくださいました。とても丁寧で心暖かい先生です。鑑定結果も当たっていました。先生が作ってくださったアクセサリーのおかげで運気がアップしたと思います。(32歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(38歳・女性)

森海雲先生に手相を見てもらいたくてお伺いしました。

女性
そろそろ40代も目前なので、仕事運や恋愛運を見てもらいたいです
森海雲先生
30代やり残したと思うことがないよう存分に楽しみたいですものねえ。早速見て見ましょう

と、気さくな森海雲先生。安心して鑑定してもらうことができました。

森海雲先生
出会いは、来年ありそうですね。あなたの手相を見るととても人情深い人であることがわかります。少々頼りない人でも面倒を見てあげたくなってしまうところがあるので、そこはちょっと注意した方がいいかもしれません。

というのも、30代最後の年、あなたは非常に体調を崩しやすくなります。これまで頑張ってきた疲れがどっと出てしまうんです。

自分が弱くなった時、頼りになる男性の方があなたの運気も回復しやすい。だから、次出会う人が良縁かどうかは、あなたが頼りにできる男性かどうかで見極めてみてくださいね

女性
なるほど!そういう理由ですか。知っておけてよかった!
森海雲先生
どんな困難も備えがあればどうってことないです。安心して人生を楽しんでいきましょうね

森海雲先生に相談したら、一気に気持ちが晴れ前向きになることができました。

気が付けばその日は大安吉日ということで、ブレスレットも作ってもらうことに。

先生の優しさとパワーが詰まった、素敵なブレスレットができました。

店舗詳細
住所 長崎県佐世保市下京町8
>GoogleMap
電話番号 0956-55-3345
営業時間 10:00〜19:00
定休日 木曜日
基本情報 占術:風水、手相、命名
料金:オーダーブレスレット3,000円、手相1,500円
>公式サイトはこちら

花高の母の占いの館

花高の母とも呼ばれる占い師。手相・スピリチュアル・タロットを使って鑑定してくれます。

詳しい情報が出回っていない占い師ですが、天神町周辺からもアクセスできる場所にあります。

花高の母

知る人ぞ知る、凄腕占い師です。

ネットにはほとんど情報がなく、鑑定は紹介のみ引き受けています。

地元では、怖いくらい当たる。人生が激変してしまうから、本当に困った時だけ花高の母へ行った方が良いと言われています。

噂によると花高団地に住んでいるそうなのですが、詳細は不明です。

花高の母と同等の凄腕占い師に紹介してもらうか、地元の占い好きに聞いてつてをたどってみましょう。

店舗詳細
住所 花高郵便局付近
>GoogleMap
電話番号 詳細不明
営業時間 詳細不明
定休日 詳細不明
基本情報 口コミによると料金は3,000円詳細は不明です。

佐世保でタロット占いがよく当たる占いの館

Over The Rainbow

対面鑑定は、自宅の他、佐世保市内にある“Relax Salon Sweet”や“素肌サロンYou”でも行なっています。

スケジュールはmika先生の公式ブログで毎月発表されるので、鑑定場所を検討される際、参考にしてみてください。

mika先生

Over The Rainbow【mika先生】

mika先生は、宇宙とのパイプとなり、必要なメッセージを伝えてくれます。

占術は、幼い頃から持っていた霊感に加え、タロット、オラクルカードなどを使用。霊感を用いたチャネリングだけでもかなり精度が高いですが、各種カードを使用することでよりわかりやすい鑑定となっています。

口コミ

優しくて静かな語り口調に安心しました。迷いがある時、また相談したです。電話やオンライン鑑定もしているそうなので、佐世保市まで行くのが難しい場合はそちらも活用させていただきたいと思います。(36歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

最近通うようになったエステサロンでmika先生のことを知りました。

普段、あまり占いにはいかないのですが、気になったので占ってもらうことに。

女性
これといった悩みもないんですが、最近あんまり楽しいことないな〜って
mika先生
もしかしたら停滞期に入っているのかもしれませんね。詳しくみてみましょう

と優しいmika先生。漠然とした話も真剣に受け止めて鑑定してくださいました。

mika先生
やはり、停滞期みたいですね。新しいことにチャレンジするのは難しい時期。

でも、停滞期ってエネルギーを溜めるためにとても大切なんです。

こうしてエステサロンに来て自分のメンテナンスをしてあげるのはとてもいい事ですよ

女性
そうなんですね!よかった
mika先生
暖かい時期が来たら、溜めていたエネルギーを一気に使って活動的になります。そのタイミングと合わせて新しいことにチャレンジしてみると、また目標ができたりと毎日にやりがいが現れますよ

と言われ、今はとにかく自分をいたわって優しくしてあげようと思いました。

mika先生
もし、頑張らないといけない仕事に直面したりパワーが必要なんだけれど元気が出ない、って時はまた相談してくださいね。パワーストーンでアクセサリーを作ってみましょう。少し楽になると思います。

今後のことまで気にかけてくれるmika先生。本当に優しくて癒されました。悩みがなくても癒しを求めてまたmika先生に鑑定してもらいたいです。

店舗詳細
住所 予約時にて
電話番号 記載なし(予約・問い合わせは公式ブログのメッセージにて)
営業時間 要確認
定休日 要確認
基本情報 占術:オラクルカード、タロットカード、霊視、西洋占星術、マヤ暦
メンタル心理カウンセリング、パワーストーンのアクセサリー作成
料金:要確認
>公式サイトはこちら

電話占いカリス 菊代先生

年齢を伝えるだけで全部視えてしまうので、恐ろしいほどよく当たる。

メディアでも引っ張りだこなほど、縁結びが得意。どんなに難しい復縁や恋愛も藤花先生なら叶えてくれるともっぱらの噂!

鑑定では祈祷をしてくれ、その祈祷の効力が最強と口コミで話題に。

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

<占術>

スピリチュアル/未来予測/縁結び祈願/お祓い/波動修正/風水

<料金>

1分 / 300円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

5年付き合った彼氏と遠距離恋愛になった末に別れることになりました。

2年前、彼の転勤が決まった時についていくことができなくて遠距離恋愛。でも遠距離恋愛って続かないものですね。

気づけば年齢は35歳。泣いてすがれるようなみっともないことはできない年齢。

かと言って、何も足掻かなかった自分が悪い。複雑な思いが私の中で毎日交差していました。

女性
私、結婚できるんですか?

そう尋ねてみました。すると先生は

先生
真実を見ていきますね。…あなたは、結婚できますよ。安心してください。
女性
本当ですか?!私結婚できるんですか?え、お相手は誰なんですか?!
先生
お相手は、これから半年以内に出会う人で、体の大きな男性ですね。あなたから恋に落ちるようですね。前の恋愛はあなたは受け身だった。だから今回は積極的に動いた方がいいですね。

前の恋愛のことなんて何一つ言ってないのに、霊視されてドンビシャ的中してる…!

先生
出会いは、旅行やちょっと遠出した旅先のようですね。あなたのいる場所からは離れた場所のようです。

驚いて鳥肌が立ちました。

女性
旅行!!実は、2ヶ月後に友人の結婚式が軽井沢であるので、友達とプチ旅行を計画していたのです。

先生は鑑定の最後に、良い縁と巡り会えるよう祈祷してくれました。

いよいよ待ちに待った軽井沢。この頃には占いのことはすっかり忘れていたのだけど、参列者の中にひときわ体の大きな男性がいて、占いを思い出しました。

まさかね?と、思ったのですが、すごいことが起こったのです。

この男性と二次会で隣の席になったのです。そして、性格が漢の中の漢って感じで私の好きなタイプそのもの!

もはや占いを信じるしかありません。積極的に連絡先を交換して、2人で会う約束を取り付けました。

でも、彼は2県またいだ所に住んでいる人。また遠距離恋愛になってしまう…。トラウマがよぎりましたが、もうこんな出会いは二度とないかもしれない。

すると彼がある日「距離があっても大丈夫」と言ってくれたんです。その言葉を聞いて付き合う決心ができました。

そして、実は、今では彼の家に嫁ぐことが決まりました。ずっと一緒にいたいと思えるような人に出会えたこと、あのとき”積極的に”って先生に背中を押してもらってよかった。

菊代先生すごすぎです!祈祷の効果が絶大でした!!

菊代先生に相談する(今なら初回10分無料!)

提供元:Tiphereth

くっけん広場 Ken’s Healing Room

くっけん広場 外観

土日祝日を中心に鑑定を行なっています。

10分毎に1,500円で、オーラ診断、タロット、手相、霊視、ペンデュラムとさまざまな占術を織り交ぜて鑑定してくれます。

遠隔セッションにも対応しているので、佐世保市から離れたところからでも占いを楽しめます。

ケン・ダチェス先生

くっけん広場【ケン・ダチェス先生】

ニューヨーク生まれのオレゴン育ちのケン・ダチェス先生。長崎が大好きで20年以上在住しています。

悔しいほど当たると言われるほど的中率が高く、地元民同士の話題に上がることも多々ある、凄腕の占い師です。

現在行なっているメインの鑑定は“ボイジャータロット”。相談者の潜在意識と繋がり、タロットを読むことで必要なメッセージを伝えてくれます。

かなり人気の高い先生ですが、くっけん広場での鑑定は予約なしでも受けることができるというのも嬉しいポイント。

口コミ

音楽×癒しをテーマに鑑定していると聞いて興味を持ち占ってもらいました。地元でとても有名な先生なので、いきなり当日行って占ってもらえるか心配でしたが快く引き受けてくださいました。鑑定も当たっていてすごかったです!(24歳女性)

占ってもらった体験談

man(30歳・男性)

飲んだ帰りに見かけて、気になっていました。

普段占いには行かないのですが、丁度仕事がうまくいかない時期で悩んでいたし、外国人の先生と聞き面白そうだなと思い気晴らし感覚で、後日営業時間内に行ってみることに。

男性
仕事の調子が良くなくて、自分のせいなのか、それとも転職した方がいいのか…
ケン・ダテェス先生
おかしいねえ〜。あなたは今年運気が良いはずなのですが。

と、不安ながらも良い方向性だったのでちょっと安心。

ケン・ダチェス先生
転職考えてみようか!転職すると良い時期見てあげるね
男性
やっぱ転職ですかねえ。30代の転職って難しいと聞いていたのでちょっと心配で
ケン・ダチェス先生
やっぱり、あなたは今年すごく運気が良いですよ!すぐにでも活動始めて大丈夫!手相を見ると、あなたは個性的なタイプだから、企画とかITとか、自分のアイディアをどんどん出していける職場が向いていますよ

元気に、熱意を持って話してくれるケン先生のおかげでとても明るい気持ちになれました。

相談してよかったです。早速転職考えてみようと思います。

店舗詳細
住所 長崎県佐世保市下京町8−10 親和銀行京町ビル
>GoogleMap
電話番号 080-2236-1336
営業時間 11:00〜18:00
定休日 営業日土・日・月
基本情報 占術:オーラ診断、タロット、ペンデュラム、霊視、手相
料金:10分1,500円〜
期間限定2022年上半期占い 4500円(35分)
>公式サイトはこちら

佐世保で恋愛占いがよく当たる占いの館

菜カフェ

菜カフェ【IRu先生】

佐世保の、占いを楽しめるカフェ、菜カフェ。

直接カフェに来店して占ってもらうこともできますが、予約が優先となります。

占いをメインにカフェへ行く際は、IRu先生に予約を取ると確実です。

IRu先生

IRu先生は、菜カフェ内の和室にて鑑定をしています。

レトロな喫茶でくつろぐように鑑定を受けることができます。

IRu先生は、とにかく占術が多いことが特徴的。様々な占術を組み合わせてじっくりと自分を見つめることができる総合鑑定が評判です。

口コミ

IRu先生は、いつもその時の悩みにぴったりの占術を選んで鑑定してくれます。毎回占術が違うのでいつもワクワク。楽しいセッションをありがとうございます。今度は、メモリーオイルお茶会にも参加してみたいです。(27歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(33歳・女性)

気になる人がいるのだけれど中々関係が深まらないので相談しました。

女性
彼とは縁がないのでしょうか…
IRu先生
大人になると中々積極的に行動しずらくなってしまいますよね。色々と考えてしまって。職場の方でしょう?

と、そこまで深く話していないのに職場に好きな人がいるとわかってしまうIRu先生。驚くと同時に、これは当たりそうだと期待が高まりました。

IRu先生
相性は悪くなさそうよ。ただねえ、あなたは今、恋愛というより仕事の時期みたい。好きな人を気にするあまり自分らしい仕事ができていなくて、印象が下がってしまっている可能性があるわね
女性
確かに、仕事への情熱が少し薄れています。
IRu先生
転職にも向いている時期。一旦今の職場を離れて、気兼ねなく彼と連絡を取る方がスムーズに発展していけそう

転職なんて考えもしなかったし、職場を離れたら彼と会えなくなるから…と思っていたけれど、今の仕事に退屈しているのも確か。

IRu先生に後押しされる形で転職について考え始めました。

それから数年後、私は転職することに。彼のことは半ば諦めていたのですが、送迎会の時に“◯◯さん頼りになるからいなくなるの残念です。職場変わっちゃいますけど、相談したいこともあるし連絡先教えてもらえませんか?”と彼から声がかかったのです。

なんと今の恋人はその彼!

後から話を聞くと、頼りになるのは確かだけれど、相談したいことあるっていうのは連絡先を聞くための口実だったそう♡

IRu先生の言った通り転職したらこんなに幸せになれるなんて!恐るべし鑑定力!そして感謝の気持ちでいっぱいです。

店舗詳細
住所 佐世保市広田町876-1
>GoogleMap
電話番号 記載なし(初めての方はInstagramのDMにて)
営業時間 11:30〜17:00
定休日 火曜・水曜
基本情報 占術:星読み、算命学、マヤ暦、手相、タロットカード、ラブカードなど
料金:総合リーディング40分5,000円
星読みセッション40分7,000円
新時代・目覚めの星読み30分4,000円
算命学・マヤ暦・手相・各種カード30分3,000円
アチューメント40分11,000円
アンシェントメモリーオイル3,000円〜
>公式サイトはこちら

彩明社

彩明社 内観彩明社 外観

バーの営業前までの時間で鑑定をしています。

恋愛に関する相談を多く受けており、特に、相性の鑑定や出会いの時期、婚期の鑑定が当たると人気です。

バーらしい落ち着いた雰囲気の中で占いを楽し見たい方におすすめ。

堺州平先生

彩明社【堺州平先生】

佐世保市にあるBar“バーラ・クルーズ”内で鑑定をしています。

堺州平先生は、バーラ・クルーズのマスター。初めはバーの営業中に鑑定をしていたそうなのですが、当たると口コミで話題になり鑑定依頼者が殺到。

バーの営業時間中では占いに集中することができず、納得のいく鑑定ができないということで、占いを専門的にする場を作ろうということで彩明社ができました。

口コミ

自分でも気が付いていない才能を見つけてくれました。アドバイス通りに行動すると、これまで悩んでいたことが嘘だったかのように解決しました。州平先生に鑑定してもらってよかったです。(29歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(37歳・女性)

最近何をやってもうまくいかない。なんでだろうとモヤモヤした毎日が続いていたので、相談してみました。

女性
恋愛も仕事もことごとくダメなんです…
堺州平先生
なんでか理由がわからないと毎日辛いですよね。今はね。何事も忍耐強く頑張らないといけない時期なんです。

と、堺州平先生は親身になりながら鑑定をしてくれました。

堺州平先生
来年あなたは急激に運気が向上していきます。その時に備えて今は試練を与えられているのです
女性
そうなんですね。運気が上がるって聞いてホッとしました
堺州平先生
自分をいたわりながら努力を重ねていきましょう。ゆっくりお風呂に入る、エステサロンに行く、体に良い食事をとる、心がけてみてください。近々出会いのチャンスがありますよ!

と言われ、辛い時期でも頑張ってみようと思えました。

これからの出会いに向けて前向きに努力していこうと思います。

店舗詳細
住所 長崎県佐世保市上京町6−6
>GoogleMap
電話番号 0956-25-6825
営業時間 16:00〜20:00頃まで
定休日 要確認
基本情報 占術:手相と生年月日による独自の鑑定法
料金:1人2,000円(ドリンク付き)・学生1,500円
>公式サイトはこちら

まだある!佐世保のよく当たる占いの館

占い処

男性の占い師が1人で経営している占いの館。

民家での対面鑑定の他、占い講座やイベント、サイト監修などでも活躍されています。

予約が必須になっているので、事前にメールで問い合わせてから鑑定してもらいましょう。

ナガレボシ先生

ナガレボシ先生は、フリーペーパー“はなはな”で月間占いコーナーを担当しています。

2012年に長崎へ引っ越してきて、博識で、的中率が高い!アドバイスが的確!と口コミで評判になりました。

身近な悩みから霊障まで、幅広く対応してくれる先生です。

口コミ

悩みに合わせて占術を変えてくれました。メインでない占術もしっかり使いこなしていて、ナガレボシ先生ならなんでも相談できる!と感動しました。悩みも解決できてよかったです。(29歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(49歳・女性)

子供が1人暮らしをするようになり、また夫婦2人で過ごす生活に戻りました。

正直、夫との生活に息がつまる。気晴らしに占いでも、と思いナガレボシ先生に鑑定してもらいました。

女性
夫と2人で過ごすとつまらないというか、疲れるというか…これといって問題はないのですがもやもやするんです。
ナガレボシ先生
よくあることです大丈夫。女性は、結婚や育児で人生が大きく変わりますからね。紫微斗数で細かいことみていきましょう

と、にこやかに受け入れてくれるナガレボシ先生。

ネット上に情報が少なく、男性占い師ということで少々緊張していたのですが、優しい先生で安心しました。

ナガレボシ先生
あなたの夫婦生活は平凡なものです。全く波がない。単調ですが、平和にとこの先も年を重ねて行くでしょう
女性
やはりそうですか。子育てしている時は忙しくて気がつかなかったんですが、改めて夫婦二人きりになるとね…単調すぎても疲れるものがありますよ

優しいナガレボシ先生についついグチをこぼしてしまう。 

ナガレボシ先生
来年からね。仕事運グッと上がりますよ。何かお商売始めてみたら?

仕事向いていますよ。あなたは目標がある方が活き活きするタイプです。働いていたら、単調な夫婦生活のことなんて全く気にならなくなりますよ。

静かな夫で楽だなあ〜くらいになりますよ

とニコニコ笑いながら鑑定してくれたナガレボシ先生。

私もすっかり前向きになり、仕事を始めてみようと張り切って帰りました。相談して良かったです。

まずは、どんな仕事にするか考えて、悩んだり迷ったりした時は、またナガレボシ先生に相談しようと思います。

店舗詳細
住所 長崎県佐世保市大潟町 長崎県立大学付近
(詳細はHPの道案内もしくは予約時にて)
>GoogleMap
電話番号 記載なし(予約はメールにて)
営業時間 平日(夜のみ)・土日祝(終日)
定休日 不定休
基本情報 占術:紫微斗数、高尾算命学、西洋占星術、易
補助的に使う占術:クリシュナムルティ、パダティ、手相、人相、風水
タロット、姓名判断、九星気学、墓相、各種方位術
料金:要確認
>公式サイトはこちら

お好み焼きカフェキジマ

お好み焼きカフェキジマ【幸せ師モニカ先生】

幸せ師モニカ先生は、古民家を改装したアットホームなカフェで鑑定をしています。

美味しい食事もできて占いもしてもらえると人気。

店内で飲食をした場合は、お得な料金で占ってもらうことができます。

幸せ師モニカ先生

仕事や人間関係、恋愛、夫婦関係、親子の悩み、など親身になって相談にのってくれると評判です。ただ占うだけでなく、先生自身が全て経験したことのある悩みなので、全てを受け入れることができるそう。

相談者それぞれにあった開運方法をしっかりとアドバイスしてくれます。

口コミ

優しくて明るい話やすい先生です。たった5分でしたが、当たっていて驚きました。もっと詳しいことが知りたくなったので、今度は個別鑑定でじっくり占ってもらいたいと思います。(29歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(41歳・女性)

キジマで食事をした際に、モニカ先生を知りました。

自分の運気も知りたいし、せっかくだからということで占ってもらうことに。

女性
年齢的にもう子供は諦めているのですが、この先、結婚するってことがあるのか気になります
モニカ先生
まずは、手相であなたの性格を判断して、タロットで詳しいアドバイスをして行きましょう

と、早速本題に入ってくれるモニカ先生。短い時間の中で鑑定してもらうのでとてもありがたいです。

モニカ先生
もう長くお付き合いしているパートナーがいらっしゃいますね
女性
わかるんですか?!10歳年上のパートナーがいます。一緒に仕事をしていてお互い仕事が好きなので結婚という流れになかなかならなくて
モニカ先生
あなたは、仕事運がとても良くて頼られるリーダータイプです。女性でこの手相をしているのはとても珍しいですよ!

と言われ、これまで仕事に夢中になってきたのは間違いではないのだなと安心。

モニカ先生
気になる結婚の方ですが、タロットを見ると、あなたのパートナーは近い将来身体を壊してしまいます。

その時、あなたが献身的に支えてあげることでパートナーが結婚を意識するでしょう。病気と知って、パートナーは将来に不安を感じるはずです。仕事がなくてもお互いの関係は大切と気がつく良いきっかけになりますよ

それから数年後。

パートナーは糖尿病になってしまいました。

これまで通りの生活が難しくなった中、お互いの存在がかけがえのないものであることに気が付いたのです。

数年間の闘病生活の末、私達は結婚することになりました。 

結婚が決まり思い出したのがモニカ先生の鑑定。全てが当たっていて驚きました。

以前は気軽に占ってもらっただけですが、これから本格的にビジネスや夫婦関係の相談をしたいと改めて思いました。

近いうち、ご挨拶も兼ねて、個別鑑定の予約を取りたいです。

店舗詳細
住所 長崎県長崎市片淵1丁目9−13
>GoogleMap
電話番号 090-3415-2633
営業時間 11:30〜18:00
定休日 日曜日(水曜日は予約の方のみ)
基本情報 占術:四柱推命、タロット、手相、姓名判断、ロジカルリーディング、風水、数理、レイキなど
料金:キジマで500円以上飲食をした場合
「手相」5分500円・「タロット、手相、運勢鑑定」15分1,000円
延長5分500円個別鑑定
50分6,000円・70分8,000円・90分10,000円 延長10分1,500円
>公式サイトはこちら

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com