豊田の占い10選!よく当たると評判の占い師を口コミと体験談を踏まえて紹介
2023/04/09
全国の占い師

豊田の占い10選!よく当たると評判の占い師を口コミと体験談を踏まえて紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

豊田の占い10選!よく当たると評判の占い師を口コミと体験談を踏まえて紹介

豊田はよく当たる占いの館が多いエリアです。

霊視やお祓いができるスピリチュアル感が強い占い師が多数いるのが特徴で、口コミでその評判が広がり、有名になった占い師もいます。

今回は恐いほど当たる豊田の占い師を体験談も交えて紹介します。

手っ取り早く、当たる占い師に占って欲しい人必見!

家から出ずに、テレビで占っている占い師に占ってもらう方法があります。

それは、電話占いピュアリのカリスマ占い師に占ってもらうことです。

例えば、

▼AKBの恋愛運を占った、桜ノ宮先生

▼AKBの金運を占った、白金金華先生

電話占いピュアリには、テレビに出演するようなS級の占い師がゴロゴロ在籍しています!!

【桜ノ宮先生の口コミ】

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ。

「彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ」もその通り!

まさに連絡が14日に来ました!
しかも、私の心を試すような態度でした。

そしてその週末に先生が仰った通り復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

 

他にも芸能人を占った実績がある占い師も多い!美愛先生や神女先生など有名な占い師もいるのがピュアリ。

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

豊田で霊感霊視がよく当たる占いの館

HADOU SALON サラ

豊田市駅から歩いて8分ほどのところにあるのが『HADOU SALON サラ』になります。

営業時間が20時まで行っているので、仕事の後でも足を運べるのが嬉しいポイントです。

なお、美顔など美容サロンではお試しで4,000円から受けられるも魅力的です。

占いだけでなく、美容にも興味がある方にもおすすめの占い店となっています。

李沙羅(りさら)先生

HADOU SALON サラ【李沙羅(りさら)先生】

占いだけじゃない!美顔・痩身までお願いできる占い師!

李沙羅先生のサロンは、占いだけでなく、美容サロンとしても知られています。

エステを受けたついでに占いをお願いするファンも多いんですよ。

李沙羅先生の霊視鑑定は、オールジャンル相談OK!

どんな悩みにもしっかりと寄り添って、相談者にとって一番良い解決策を探してくれます。

鑑定は込み合っているので、希望日の2週間前には予約しておきましょう!

口コミ

いつもは美容サロンの方を利用していたのですが、不倫関係のことで誰にも相談できず霊視してもらいました。相手の本心を知って、自分が見ていたのは上辺だけだと気づかせてくれたおかげで、面倒なことになる前に相手と別れることができました。(24歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

転職先の人間関係でモヤッとしていました。

相談しに行った3ヶ月ほど前に転職したんです。

最初は周囲の人とも問題なくやっていけると自分では思っていたのですが、同じチーム内にいるAさんが、場の空気読めない・誰かと会話をしていなければ気が済まない性格で、おしゃべりの相手させられるのに参っていたんです。

距離を置きたいけれど同じチームなので、なかなかうまく距離を取ることもできず、ストレスで参ってしまって相談しました。

女性
入社した時からやたらと話しかけてくる人だなとは思っていたんですが…。後から他のチームの人にAさんがそういう人だとみんなわかっていて、距離を置いていることも聞いたんです。
李沙羅先生
この人の個性、といってしまえばそれまでだけど、職場で仕事中におしゃべりはさすがに参るでしょう?他の人はそういう人だからと面倒になって相手をしたくなくて避けているから、余計にあなたにすり寄ってくるんでしょうね。

李沙羅先生は霊視をしてから、少しため息交じりに私を見て言いました。

李沙羅先生
あなたね、よく人からいい人とか優しいって言われるでしょ?今回の件もそうだけど、はっきりと断れない・嫌なことは嫌って言えない性格だから、良くも悪くも人が寄ってくるの。

李沙羅先生の指摘した「いい人・優しい人」は、確かに昔からよく言われていて…そしてそのせいで今まで何度貧乏くじをひいたことか…この時になって過去のことを色々と思いだしました。

女性
そうですね。今までいい人とか、優しい人と言われることが多かったし、そのせいで仕事とか面倒ごと押し付けられたりしたことが多かったです。
李沙羅先生
悪く見られるよりはよく見られるほうがいいけど、あなたはちょっと自分がなさすぎるから。これから嫌だ・迷惑だと思っていることはちゃんと口にしましょう。Aさんの件も、うるさすぎる時はうるさいって、きっちり注意してあげればすぐには無理かもしれないけど、段々落ち着いて静かになるんじゃないかしら。

そういえば、あの人に注意したことはなかったな~と、李沙羅先生に言われて思いました。

李沙羅先生からは注意するときの伝え方や、タイミングなどもしっかりと教えてくれたので、翌日から早速実行することにしたんです。

Aさん、最初は注意されて戸惑ったり怒ったりしていたのですが、私が注意しているのを見た周囲の人からもそれとなく指摘されるようになって、2か月くらいでだいぶ空気を読んでうるさくすることが少なくなりました。

李沙羅先生に相談しにいかなかったら、Aさんに注意することもなくストレスを溜めすぎて会社を辞めていたかもしれません。

店舗詳細
住所 愛知県豊田市小坂本町5-8-2 藤ビル40B号
>Google Map
電話番号 0565-35-6664
営業時間 14:00~20:00
定休日 木曜・日曜・祝日
李沙羅先生
の基本情報
占術:霊視、透視
料金:30分5,000円
公式HPなし

カフェ リバーフィールド

カフェ リバーフィールド 内観

三河豊田駅から車で5分ほどのところにあるのが『カフェ リバーフィールド』になります。

なお、徒歩だと末野原駅から15分ほどかかります。

お酒の提供もあるようなので、カフェも利用する場合は徒歩で足を運びましょう。

占いの他に写真浄霊や護符の販売なども行っているのも特徴になります。

また、お店に足を運ぶのが難しい方でも、電話やメールでも占いを行っているのも嬉しいポイントです。

佐藤先生

カフェ リバーフィールド【佐藤先生】

在家住職の資格を持つお祓いも可能な占い師!

リバーフィールドのオーナーでもある佐藤先生は、以前はサラリーマンとして働きながら退魔師を副業にされていたそうです。

2022年3月現在はカフェの営業をメインに、占いやお祓いを行っています。

恋愛運などの一般的な占いのほか、家庭内や人生についての相談、霊的なものに関する相談が得意な占い師です。

鑑定料金にワンドリンク分の料金が含まれているので、ドリンクを飲みながらリラックスして気軽に相談することができますよ。

口コミ

父親から引き継いだ家業が急にうまくいかなくなっただけでなく、家庭内でも子供との関係が悪くなり悩んでいました。運勢だけでなく霊的なものも絡んでいたようで、お祓いと現実味のあるしっかりとしたアドバイスのおかげで問題を早期解決することができました。(50歳男性)

占ってもらった体験談

(37歳・女性)

同窓会で再会した元カレと、まさかの不倫関係になってしまったんです。

よりによって元カレが、私が今住んでいる家の近くで夫の取引先に勤めているのを後から聞きました。

DV気味な夫との間に子供がいなかったのも不倫を続けてしまった理由でもあるんですよね。

最近になって夫に浮気を怪しまれていて、ご近所さんとの井戸端会議中に聞いた佐藤先生に相談しに行きました。

カフェというから明るくて解放感のあるお店かと思ったら、どちらかというとバーのようなお店でした。

女性
今付き合っている彼とのことで相談したいのですが…。

不倫ということに抵抗があって、元カレとの不倫とは言いませんでした。

今回は宿星ではなく、霊視での鑑定だったのですが、ほんの少しの時間で全て視えてしまったのか、佐藤先生はすぐにこう言いました。

佐藤先生
相手もあなたも既婚者?

いきなり言い当てられて、なんだか怖くて背筋が凍る思いでした。

これから何を言われるんだろう、という不安もあって、胸がドキドキしていました。

女性
…そうです。それで、夫に不倫しているんじゃないかって、最近感づかれてきているようでどうしたらいいか悩んでいるんです。
佐藤先生
あなた、本気になりかけてるでしょう?でもダメだよ。相手は本気じゃない。奥さんと上手くいっていないけど、あなたとの関係は遊びと割り切ってるから。ご主人にバレたとき、手のひら反してあなたを平気で見捨てるよ。

2人で会ってる時はとても優しく思えていたのに、佐藤先生の言葉でなんだか急に現実に戻されたような気がしました。

私を捨てる、という言葉が一番心にきたんですよね。

佐藤先生の言葉を信じたくないという気持ちと、やっぱりそうだよね…と思う自分がいて。

鑑定後しばらく悩んでいたのですが、元カレがお金をせびってくるようになって、ああこれはもうダメだと。

少し揉めましたが、夫にバレる前に元カレと別れました。

店舗詳細
住所 愛知県豊田市大林町10丁目2番地の4
>Google Map
電話番号 090-4867-3803
営業時間 平日11:00~20:00
※臨時休業になることがあるので事前連絡必須
※メール・電話占いは会員登録必須10:00~21:00
定休日 日曜日
佐藤先生
の基本情報
占術:霊視、宿星、家相、相性など
料金:占いはドリンク付き5,000円~
>公式サイトはこちら

リーディングセラピー&グッズ癒し空間そら

リーディングセラピー&グッズ癒し空間そら 外観

名鉄本線知立駅から車で10分ほどのところにあるのが『リーディングセラピー&グッズ癒し空間そら』になります。

霊視から占い、カウンセリングさらには祈祷や除霊とさまざまなセッションに対応しているのが魅力的です。

また、遠方で対面が難しい方には、電話相談が可能なのも嬉しいポイントです。

天然石開運グッズやエネルギー絵画なども販売しているので、占いついでに購入も検討してみると良いでしょう。

永井栄治先生

リーディングセラピー&グッズ癒し空間そら【永井栄治先生】

心身の不調や進路など何でも相談できる占い師!

永井栄治先生は幼い頃から不思議体験をしてきただけでなく、その体験が原因で周囲との関係がうまくいかずいじめまで体験されました。

しかしキリスト教会のとある牧師夫婦との出会いお二人の人柄や日曜学校で相談を受けている姿勢を見て、自分もああなりたいともったことが占いを始めるきっかけになったそう。

さまざまな占術を使い分け、時にはヒーリングなども行い相談者の心身を癒してくれます。

相談者に寄り添った鑑定が人気の先生です。

口コミ

お店も先生の人柄を感じることができ、とても優しくて癒される空間でした。彼氏とその友人と三角関係になってしまって悩んでいたのですが、男性側の気持ちも聞けて良かったです。鑑定もわかりやすかったのでまたお願いしたいと思います。(29歳女性)

占ってもらった体験談

man(26歳・男性)

転職先でいじめにあっていてうつ病になってしまいました。

入社したら全く違う部署に回された挙句、上司からの暴言や暴力は日常茶飯事。女性社員からの嫌がらせなんかもあったのですが最初は我慢して働いていたんです。

でもある日朝起き上がれなくなってしまい、友人のすすめでメンタルクリニックに行ったらうつ病の診断を受けてしまいました。

ネットで偶然見つけた永井栄治先生なら、何かよい提案をしてもらえるのではと相談しに行きました。

永井栄治先生
君、転職するタイミングを間違えてしまったみたいだね。転職した時期がちょうど運気が下がり切っていた時期なんだよ。
男性
そうなんですか?会社の経営がヤバくなってきたのもあって、ちょうどよいタイミングだと思っていたのですが…。
永井栄治先生
運勢だけで今の状況になったわけではないんだけれど…。上司はもともとパワハラやモラハラをする気質がある人なんでしょうね。先輩方は上司からのストレス発散であなたに八つ当たりしたり、嫌がらせじみたことをしているんだと思うよ。
男性
…それはあるかもしれません。みんな勤続年数5年以上の人ばかりだし、仕事もお客さんからのクレームとか対応しなっきゃだし…。でもだからって、いじめをしていい理由にはなりませんよね?
永井栄治先生
もちろんです。でも相手の性格や考え方を変えるのは難しいこと。今はあなたの心身のことを第一に考えましょう。大変かもしれませんが、しっかりと心身を回復して、転職した方が良いですね。

永井先生はとても優しく穏やかな人で話しやすかったせいか、最後には今までの辛い気持ちがよみがえって思わず泣いてしまいました。

転職に対する準備や今の会社での対応など、細かなことまでアドバイスしてもらえたおかげか、帰るときには気持ちが今までにないくらいすっきりして憑き物が落ちたようでした。

退職の連絡をしたら少し上司と揉めましたが、永井栄治先生にアドバイスをいただいていたおかげで何とか無事会社を辞めることができました。

心身回復したら転職活動頑張りたいと思います。

店舗詳細
住所 愛知県豊田市駒場町雲目17-4
喫茶チャタリー向かいガレージ103号
>Google Map
電話番号 090-6338-1393
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
永井栄治先生
の基本情報
占術:霊視、タロット、九星気学、手相など
料金:霊視30分4,000円~、占い、カウンセリング30分4,000円~、家相風水出張鑑定20,000円~など
>公式サイトはこちら

インナーチャイルドカード レプラ

豊田市にあるのが自宅サロン『インナーチャイルドカード レプラ』になります。

なんといっても、500件以上の相談を行った方のほとんどが口コミでの紹介、さらにはリピーターという評判の良いサロンとなっています。

また、出張も行っているため、自宅サロンに足を運ぶのが難しい方でも、先生の鑑定を受けられるのが嬉しいポイントです。

なお、鑑定料金は不明となっていますので、気になる方はメールからお問い合わせしましょう。

レプラ先生

インナーチャイルドカード レプラ【レプラ先生】

心の栄養を補給して、本来の自分を取り戻すサポートをしてくれる占い師!

レプラ先生はパワーストーンショップの仕事をこなしつつ、自宅のサロンでセッションを行っています。

インナーチャイルドカードから、相談者の過去~未来を視て問題の根源とその解決方法を探してくれるんです。

さらに相談者の潜在意識に隠れている気持ちや、その人の持つ才能や資質についてもわかりやすく噛み砕いて教えてくれます。

カフェのようにお茶を飲みながらセッションができるので、リラックスできる占いサロンと口コミが広まっています。

口コミ

とっても優しい先生です。もうどうにもならないとあきらめていましたが、先生に相談して解決策がすんなり見つかるとは思いませんでした。ものすごく複雑な問題でしたがひとつひとつわかりやすく伝えてくれました。(26歳女性)

占ってもらった体験談

(41歳・女性)

子供たちの兄弟仲が悪くどう対処してよいかわからなくて…。

年子の男の子が2人いるんですが、最近兄弟喧嘩が酷く、私が喧嘩を辞めさせようと仲裁に入ると、お兄ちゃんの方が私に対して反抗的な態度を取るんです。

酷いときは1日中険悪な雰囲気になることもあり、どう対処してよいかわからず知人に紹介されて相談しに行きました。

女性
よその子と問題を起こすことはないんですが…兄弟仲が急に悪くなってしまって、どう対処してよいのかわからないんです…。
レプラ先生
お兄ちゃんはとても優しい子で理由もなく他人を傷つける子ではないですね。弟君の方が…あなた、ちょっと下の子を甘やかしていませんか?お母さんのいないところでは我儘だったり、親が自分をひいきしているのを知っていて、お兄ちゃんに喧嘩を売るような発言や態度を取っているのかもしれません。

上の子の性格はピッタリ当たっていたのですが、下の子の性格については引っかかることがなくて外れてる!と思ったんですが…。

レプラ先生
年上の子がある程度我慢したり、下の子の面倒を見るのは普通ではありますが、ことあるごとにお兄ちゃんの気持ちや意見を聞かずに「お兄ちゃんだから」と、我慢を強要していませんか?
女性
えっ…?「お兄ちゃんだから」というのがダメなんですか?
レプラ先生
自分の気持ちを聞いてもらえず、我慢することに対して納得のいく言葉もかけられずにただ「我慢しなさい」と言われ続けたら、あなたならどう感じます?

レプラ先生の問いかけに、驚いてしまい、すぐには答えを言うことができませんでした。

レプラ先生
弟君は、自分が悪いことをしてもお兄ちゃんが我慢しろとお母さんが言うから、調子に乗っている部分もありますよ。まずはお兄ちゃんの気持ちや伝えたいことをしっかりと聞いてあげてください。

レプラ先生は私や子供たちの特性なども教えてくれ、今後の対処に対するアドバイスをわかりやすく説明してくれました。

帰宅後、また兄弟喧嘩が始まったので下の子を夫に見てもらっている間に上の子に話を聞いたら…。

普段泣くこともない子が、大粒の涙を流しながら私に今まで我慢していたことや、下の子のやったことを自分のせいにされたなど…そんなことあった?ということまで言ってきたんです。

一通り話を聞き終え、子供たちが寝た後に夫と兄弟仲について話あったんですが、夫から見ても私が下の子をひいきしているように見えると言われ何も言えませんでした。

今までのことを思い出していたら、確かに上の子のせいにするのはおかしいな?と思えることがいくつか出てきたんですよね。

翌日から自分でも注意してしっかり双方の話を聞くようにしてみたんですが、兄弟喧嘩が少なくなってきたような気がします。

自分にとっては痛いアドバイスでもありましたが、無事問題を解決することができたのは良かったなと思います。

店舗詳細
住所 愛知県豊田市
電話番号 非公開(鑑定依頼はブログプロフィールに記載されているメールアドレスにて)
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
レプラ先生
の基本情報
占術:スピリチュアル、インナーチャイルドカード
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

カフェ☆癒し空間 Angel Mother(エンジェルマザー)

名鉄若林駅から歩いて12ほどのところにあるのが『カフェ☆癒し空間 Angel Mother』です。

『カフェ☆癒し空間 Angel Mother』は、カウンセラーのほかにカフェや結婚相談所なども行っているのが特徴になります。

特にカフェのランチは価格もリーズナブルで美味しいと評判のようです。

先生のセッションと一緒にカフェも利用するのがおすすめです。

なお、先生のスケジュールはホームページで確認できるので、チェックしてから問い合わせをすると予約もスムーズにとれますよ。

佐々木牧子先生

カフェ☆癒し空間 Angel Mother【佐々木牧子先生】

占い・オーラ・前世などさまざまな方法で、あらゆる悩みを解決してくれる占い師!

Angel Motherの代表を務める佐々木牧子先生は、スピリチュアルカウンセラーや心理カウンセラーの資格も取得しているので、悩みに対してさまざまな角度からアプローチしてくれます。

得意な鑑定内容は恋愛や結婚、家族や人間関係、仕事など。

佐々木牧子先生はうつ病の闘病歴があり、相談者に対してこれまで体験してきたことを活かしたアドバイスもしてくれますよ。

相談者の心の奥を見抜く力があるので、一人で悩んでいる方はぜひ相談してみて!

口コミ

カフェも占いも何度かリピしてます。初対面でも話しやすいくらい気さくで人間味あふれる先生です。わかりやすく噛み砕いて説明してくれるのが良いです。丁寧な占いで、指摘されたことも納得の行くものが多かったですね。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

遠距離になり自然と離れた彼とよりを戻したくて相談しました。

一年前、彼が転勤になり遠距離恋愛になったんです。

当時彼は知り合いもいない土地で仕事を頑張っていて、何度かこちらから会いに行ったりもしていたのですが、仕事が忙しい、疲れていると毎回言われ会う回数が減り、ラインなどでのやり取りもだんだん少なくなって…今はもうやり取りナシ。

LINEやメールは拒否されていないようなのですが、こちらから連絡しても返事もなく。

私はまだ彼のことが好きで、諦められないので復縁できないのか相談しました。

女性
彼から別れたいっていわれてもいないし、私も別れようとは言ってないんですよね…。もしかしたら浮気されてるのかもと思ったこともあるんですが…。今からでも可能ならよりを戻したいんです!

私の相談内容を静かに聞いていた先生は、私が話し終えると静かに鑑定を始めました。

10分くらいはかかるのかな?と思っていたんですが、数分で結果が出たようで、先生は穏やかな口調で言いました。

佐々木牧子先生
彼ね、当時は本当に仕事が忙しくて休日はゆっくり疲れを取りたかったみたいね。あなたのことが嫌いていうんじゃなく、本当に仕事で心身が疲れていたみたい。
女性
じゃあ、私のことが嫌いとか、浮気しているとかじゃなかったんですね?本当に疲れてたんだ…。

当時の私は彼に会うたび「疲れた」と言われると、私の存在を否定されたり、邪魔だと思っているんじゃないかと思っていたので、先生の言葉にホッとしました。

佐々木牧子先生
今もまだあなたのこと好きなようだけど、離れている期間が長くなってしまって話をどう切り出していいかわからないみたいね。
女性
そうなんですか?LINEは既読がつくけど…でもそんなに話しかけにくいものなんでしょうか…?
佐々木牧子先生
あなたが怒っているんじゃないか、もう新しい彼氏ができているんじゃないかって思っているみたい。

もし関係を修復したいのであれば、直接会いに行くのもいいけど、まずはLINEやメールであなたからやり直したいって伝えるのが一番いいかもしれないわ。

占ってもらって「復縁できる」ことがわかって素直に嬉しかったです。

帰宅途中、早速彼にLINEで自分は怒っていないこと、今付き合っている人もいなく、復縁したいことを伝えました。

仕事時間だろうからすぐには返事が来ないだろうなと思っていたのに、すぐに既読がついて彼から返事が来たんです!

しかも当時のことを謝ってくれて、「自分もよりを戻したい」って。

ダメ元で相談しに行ったけど、無事復縁することができました!

とても相談しやすい先生だったので、また何か彼との間で困りごとができたら相談しに行こうと思っています。

店舗詳細
住所 愛知県豊田市若林西町松間20-1
>Google Map
電話番号 090-9197‐5667
営業時間 10:00~16:00
※セッションは完全予約制
定休日 要お問合せ
佐々木牧子先生
の基本情報
占術:スピリチュアル
料金:60分10,000円、90分15,000円
>公式サイトはこちら

豊田でタロットがよく当たる占いの館

占い館ジュピター

占い館ジュピター 外観

『占い館ジュピター』は、豊田市駅から歩いて1分ほどのところにある商業ビル『T-FACE』の中にあります。

現在4名の占い師が所属しており、日替わりで鑑定を行っています。

曜日替わりとなっていますので、占ってほしい先生がいる場合は事前に電話予約をしておくことをおすすめします。

メトレス マム先生

占い館ジュピター【メトレス マム先生】

気軽に鑑定をお願いしやすく、的中率も高いと評判の占い師!

メトレス マム先生は月曜日と土曜日担当です。

相談者からは自然と会話しやすい雰囲気の先生で、的中率が高いと評判がよく、リピーターになる人も多いんですよ。

口コミ

友達とショッピングに行ったときに、気になって占ってもらいました。恋愛について相談したのですが、占い結果の8割くらい当たってた感じです。相談しやすい雰囲気の人で、きちんと話を聞いてくれたので安心できました。(19歳女性)

占ってもらった体験談

(25歳・女性)

仕事を理由に急に彼が会ってくれなくなって不安でした。

一般事務職の私と違って、彼は外資系の営業職なのもあって最初は仕方ないと思っていたのですが…。

2人で会っているときに、何気ない会話から、私が一緒に行ったことのない場所に昔一緒に行ったとかってポロっと口にしたんですよね。

この時は彼、親戚と行ったか昔の彼女と行ったのかもと誤魔化していましたが、女のカンで怪しいと感じたんです。

他に証拠らしいものは見つかっていませんが、浮気していたらと不安になって占いをお願いしました。

女性
ちょっと気になることを口にされたんで、もしかしたら彼は私に仕事と嘘をついて、浮気しているんじゃないかって思えてしまって。もし浮気していたら、どうしたらいいのか…。
メトレスマム先生
彼、あなたのこと好きっていう気持ちはあるんだけど…なんていうか、気持ちが浮ついていてちょっとでも気になる子がいると気安く声かけちゃうタイプなのよね。
女性
合コンのときは愛想のいい人なんだなぁ、って思ってたんですけど、デート中でも他の子じっと見てたり、女友達とも結構フランクな付き合いする人だから、誰にでも気軽に声をかけるっていうのは当たってますね。

先生は彼のことをタロットで視ていたのですが、とあるカードを凝視してほんの少し眉をひそめたような気がしました。

メトレスマム先生
…彼ね。もしかしたらあなたと付き合う 前から付き合っている本命の彼女がいるかもしれない。

もしそれが本当なら、最近まで気づかなかった私がダメ女だったのか、彼が騙し上手だったのか…。

メトレスマム先生
彼に浮気のこと問い詰めたら、案外すんなりと認めて謝るかもしれないけど…。あなた自身、浮気されてまで付き合いたいと思っている?

先生にそう言われて、少し考えたけれど…1年付き合ってきたものの、浮気されてすがりついてまで付き合おうと思えるほどの人ではないな、と。

女性
いえ…。さすがに浮気されたら、それも私と付き合う前から関係が続いている相手ならなおさら、彼と今後付き合うつもりはないです。
メトレスマム先生
彼に浮気のことを問い詰めるつもりなら、しっかりと証拠集めをしてからね。共通の知り合いにそれとなく彼のことを聞いてみるのもいいでしょう。

占ってもらった日は、ちょっとショックで何もする気になれなかったんですが、翌日からそれとなく私と付き合う前の彼のことを知っていそうな人や、共通の知り合いと話をしてみたんです。

そうしたら、私と付き合う前に別れた元カノが、最近彼と連絡を取り合って会っているという情報が!

その後もいろいろ探りを入れて、彼を問い詰めたらすぐに白状しました。

元カノとはやっぱり合わないから別れるつもりだ、と言われましたが私はその場で別れを告げました。

結局彼はその後元カノとよりを戻したらしいです。

あのまま付き合っていたら、都合のいい女扱いされていたかもしれません。

店舗詳細
住所 愛知県豊田市若宮町1-57-1
>Google Map
電話番号 090-7688-2121
営業時間 月・火・木・土曜日10:00~19:00
日曜日:13:00~19:00
定休日 水曜日・金曜日
メトレス マム先生
の基本情報
占術:タロット、西洋占星術、手相、姓名判断
料金:15分2,500円~
>公式サイトはこちら

タロットサロンStellaMaris(ステラマリサ)

タロットサロンStellaMaris 内観

店内は窓から柔らかな日差しが入り込み、静かで落ち着いた雰囲気なので鑑定に集中しやすく、リラックスして相談することができます。

鑑定依頼は電話予約必須です。

StellaMaris(ステラマリサ)の占い師

人生の旅路で見失ったもの・目指す方向を探すためのサポートをしてくれる占い師!

StellaMarisの先生は名前は非公開。

マルセイユタロットを使った鑑定は確かなもので、現状をしっかりと受け止めて、問題の打開策やどうやったら良い人生を送ることができるのか、一緒に考えてくれますよ。

口コミ

鑑定料金がリーズナブルで相談しやすいですね。先生も落ち着いた雰囲気で話しやすかったです。恋愛相談だったのですが、あまりよい結果ではなかったものの、きちんと納得のいく説明をしてもらえました。(22歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳・女性)

双方の両親に結婚を反対され悩んでいました。

付き合って2年で結婚しようということで、改めて双方の両親に挨拶に行ったのですが…。

付き合っているときはどちらの親もニコニコして仲良くしてくれたのに、結婚となると態度が豹変。

彼の母親は私をののしり、私の両親は彼の母親の悪口を言うしで…。

彼も私も困惑して結婚は親が落ち着いてからという話にはなったんですが、落ち着くどころか険悪な雰囲気で。

女性
付き合い始めてすぐに双方の両親とは会っていて、お互いの家もよく行き来していたんです。ただ親同士は結婚の話が出るまで顔合わせはしていなくて…。
先生
そうですか…。もしかしたらこれは、あなた方お二人が原因、というより双方のご両親の方で問題があるのかもしれませんね。まずは占ってみましょう。

鑑定前に今回の問題についてはお話しましたが、双方の性格や家のことなどは一切話をしていませんでした。

そんな状態で鑑定が当たるのかな、原因がわかるのかなと思っていたのですが…。

先生
今回のこの問題を乗り越えることができなければ、残念ですがお二人は別れる運命にあります。今回の原因はやはり本人同士ではなく、ご両親の方に問題があるようです。

先生にそう言われて、私と彼は思わず顔を見合わせてしまいました。

男性
今とても面倒な状況になってはいますが、自分たちは別れるつもりはないんですが…。
先生
本人同士がそう思っていても、ご両親や親戚が絡んできてそうなる可能性が高いです。お二人とも、ちゃんとご両親になぜ反対しているか根本的な理由を聞きましたか?
女性
いえ…お互い聞こうとは思っているんですが、なかなかそこまで話をしてくれなくて…。
先生
まずは、ご両親がどうして反対しているのかをしっかりと聞いて、ご家庭内でその理由に対してどう対応するかを相談してみたら状況が一転するかもしれません。ご両親の意見を無視して結婚となると、それこそ悪い方向へ進んでしまうので、慎重に行動してくださいね。

その他にも細かい注意点を教えてくれたり、アドバイスもしてくれました。

鑑定後、彼と話し合って、2人できちんと事情を聞いてみようということになったんです。

私の親は渋っていましたが、彼と根気強く話をすることで、彼の母親が私の母親と同級生で学生時代、人に言えないような酷いいじめをされ、社会人になっても偶然同じ会社に就職していびられていたことを知りました。

それで娘の私も酷いことをされるんじゃないかと心配していたそうです。

彼の両親はというと…。

彼の母親は私の両親が言っていたことを認めたものの、謝罪どころか開き直る始末。

そのことを知っているだろうから、復讐されると言っていましたが、この時の母親の態度、更にいじめについてお父さんは何も知らなかったらしく、普段から夫婦仲があまりよくなかったのもあって彼の両親は離婚という流れに。

想定外の背景に私も彼も何も言えませんでしたが、彼の両親が離婚し、彼のお父さんが私の両親に謝罪しにきたことで、結婚を許してもらえました。

あのとき先生に相談しなかったら、何も知らずに結婚して、酷い目にあっていたかもしれません。

店舗詳細
住所 愛知県豊田市小坂本町1-4-12
>Google Map
電話番号 0565-33-7579
営業時間 13:00~19:00
※受付は18:30まで
定休日 月曜・水曜・金曜日
タロットサロンStellaMaris
の基本情報
占術:タロット
料金:1名30分3,000円、友達同士・カップル2人60分5,000円
>公式サイトはこちら

Blancheur(ブランチャー)

Blancheur 外観

名鉄豊田線の浄水駅から車で10分ほどのところにあるのが自宅サロン『Blancheur』。

非常にリラックスして施術してもらえると評判のサロンで、占星術やタロットリーディングなども鑑定が可能です。

なお、先生は知識も経験も豊富なため、さまざまな悩みを受け止めて的確にアドバイスしてくれます。

特に心も身体もキレイになりたい方は、ぜひ『Blancheur』に足を運びましょう。

石坂直美先生

Blancheur【石坂直美先生】

自宅サロンで癒しの鑑定が受けられると評判な占い師!

石坂直美先生のサロンは、自宅の一室で、白を基調としたリラクゼーション感たっぷりなスペース。

誰にも聞かれることなく悩みを相談することができます。

石坂直美先生は占いだけでなく、心理学やフラワーエッセンスなどさまざまな癒しについて学んでいるベテラン占い師。

占いだけでなくエステのメニューも充実しているので、若年層からの人気が高く、癒されたいという人にもおすすめです。

口コミ

最近心身疲れ気味で、友達の紹介で行ったのですが、日常から離れたゆっくりした時間を過ごすことができました。小さな悩みでもきちんとした対応で、相談していて好感が持てました。エステもすごい良かったのでリピ決定です!(24歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳・女性)

彼氏なし、自分に自信がなくて相談しました。

学生時代好きな人はいたんですが、付き合うまではいかず、社会人になっても彼氏ができなくて。

周囲は彼氏がいたり、結婚している子もいて、親や親戚から結婚はまだかとせっつかれて嫌な気持ちになっていました。

地域の情報誌でこちらの先生のことを知り、よい機会だからエステと占いをセットでお願いしました。

サロンはとても静かな場所にあって、室内のレイアウトやインテリアの色も統一されていたので、落ち着ける環境でした。

女性
まだやりたいこともできていないし、恋愛に関して興味が持てないんですよね。既婚者の友人やバツイチの同僚からは「結婚なんかしないほうがいい」なんてこともよく聞くので…。
石坂直美先生
恋愛や結婚は、本当に一緒にいたいという人とまだ巡り会っていないからかも。そもそも、あなた自己評価が低くて「自分なんか」って卑屈になっている部分ない?

先生に私の気持ちをズバッと言い当てられて、ちょっと言葉に詰まりました。

確かに学生時代から周囲は容姿端麗な子ばかりで、標準なみな私は目立つことも褒められることもなかったんですよね…。

女性
…そう言われると…。確かにそうですね。今も自分なんか、って気持ちはあります。
石坂直美先生
そんな気持ちがあると余計に近くにある出会いも見逃してしまいがちよ?まずはその考えを変えていくようにしましょう。

そして先生はさらに占星術で私のことを鑑定して言いました。

石坂直美先生
ここに来たのも何かのご縁なのかしらね。もう少しで運勢の停滞期が終わって、運勢がグングン上がっていく時期に入るわ。そして恋愛運もいままでにないくらい上がるから、素敵な出会いが待っているわよ。

恋愛運がグングン上がる、といわれても好きな人ができるのかなぁ、くらいにしか思えなくてピンときませんでした。

鑑定が終わってから、申し込みしていたエステの施術をしてもらったのですが、これが気持ち良い!

眠ってしまいそうなくらいきもちよくて、エステのおかげか身体の疲れも楽になってその日はぐっすり。

帰る前に美容についてのアドバイスもしてもらえたのは嬉しかったです。

占いで「素敵な出会い」についての時期は言われませんでしたが、鑑定から1か月後に気になる人ができたんです!

しかも片思いだと思っていたのに、先日告白されて付き合うことになりました。

占いもエステもとても気に入ったので、リピしたいと思います。

店舗詳細
住所 愛知県豊田市乙部ヶ丘
>Google Map
※詳細は予約時に連絡
電話番号 080-5125-5143
営業時間 9:00~18:00
※時間外応相談
定休日 月曜日、その他不定休あり
石坂直美先生
の基本情報
占術:西洋占星術、タロット
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

豊田で有名なよく当たる占いの館

手相鑑定シャフル

豊田市駅から歩いて10分ほどのところにあるのが『手相鑑定シャフル』です。

なお、駐車場も完備されていますので、車で伺うことも可能となっています。

手相鑑定では、各年齢によって価格が異なるのでホームページで確認をしましょう。

特に手相鑑定がよく当たると評判なので、多くの相談者が感手に訪れるようです。

もちろん、手相鑑定のほかに赤ちゃんの命名や占いスクールも行っているので、気になる方はチェックしてみてください。

斎藤郷琉(さいとう さとる)先生

手相鑑定シャフル【斎藤郷琉(さいとう さとる)先生】

自分らしさを大切にがモットー!モテキを教えてくれる占い師!

斎藤郷琉(さいとう さとる)先生は、元々占いに興味があったわけではなく、人とのコミュニケーションツールとして手相を学び始めたそうです。

趣味で400人近く鑑定をし、2010年から本格的に占い師として活躍を開始してからは、一年間で2,000名近く鑑定をしている実力派。

相談者の人柄や手相などから本質や性格人生の節目などを読み取り様々なアドバイスをしてくれます。

相談者が周囲からどう見られているのか、その人の自己判断まで細かく教えてくれると評判が高い占い師です。

特に恋愛ではモテ期を教えてくれると人気が高いので、お相手探しをしている方におすすめですよ!

口コミ

手相占いって渋いおじさんがやってるイメージだったのだけど、イケメンでびっくり!それだけでもテンションが上がってしまい、モテ期や今後の恋愛傾向などを聞くことができて鑑定時間が過ぎるのがあっという間でした!(35歳女性)

占ってもらった体験談

man(29歳・男性)

今まで失恋ばかりで、恋愛をすることができるのか不安だった。

まだ若いと言われることが多いけど、学生時代から片思いの相手にはことごとくフラれ、社会人になって彼女ができたと思えば、同僚に寝取られ…。

いつも本気ではあったけど、付き合っても1ヶ月くらいで相手から別れを切り出されたりで、自分に自信がなかったんですよね。

今後まともに恋愛ができないような気がして。

しかし両親や親戚には結婚をせかされ、お見合いさせられそうになり、自分が好きな人とちゃんと恋愛ができるのか鑑定してもらいました。

斎藤郷琉先生は、男の自分からしてもイケメンでおおらかな感じの人で、女性にモテそうだなあと感じました。

男性
今まで自分が固い思いしていた相手にはすべてフラれて…。やっとできた彼女も寝取られたり、相手から別れたいって言われたりで…。
斎藤郷琉先生
フラれたり、寝取られって話はよく聞くけど、自分自身がそんな目に立て続けに遭っていたら、落ち込んじゃうよね。自信だってなくなってしまうのも当然だと思うよ。まずは運勢をみてみようか。

そういうと、斎藤郷琉先生は手相専用?のスケールのようなものを持ち出して、手相をみ始めました。

時々自分にこの線はどういう線で~、と説明もしてくれたり、運勢が変わるように手相も変わることなども教えてもらえて少し勉強になりました。

斎藤郷琉先生
うん、君ね、これからモテ期に入る時期だだね。近いうちに気になる子と会うだろうから、焦らず時間をかけてその子の気持ちを自分に向けさせるのが一番大事なことだよ。
男性
相手の気持ちを自分に向けさせる、ですか?
斎藤郷琉先生
君、今まで自分の気持ちを相手に伝えるだけで、相手に好きになってもらえるように努力しても空回りしてたでしょ?今回はそうならないように、周囲の人に意見を聞いたり助けてもらうことで、これから出会う子と末永くいられるようになるよ。

「末永く」というのが一体どういう意味だったのかこの時は理解していませんでした。

手相を見てもらって2か月くらい経った頃に、会社に中途入社で入ってきた女子社員がいたのですが、性格もいいし話も合うしで気になってしまって…。

またフラれるんじゃないかという気持ちもあったのですが、手相を見てもらったときの先生の言葉が気になり、ダメ元で同僚に相談して仲を取りもってもらったんです。

最初はかなり迷っていたようですが、2週間ほどしてOKをもらえたんです!

その後は今までフラれ続きだったのが嘘のように親密になって、付き合って半年くらいで「結婚したいね」と言われて驚きました。

店舗詳細
住所 愛知県豊田市平芝町2丁目1の5
>Google Map
電話番号 090-5001-9983
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
斎藤郷琉先生
の基本情報
占術:手相・命名・家相など
料金:60分前後0~19歳3,900円、20~29歳7,800円、30~39歳11,700円、赤ちゃんの命名39,000円、パワーストーン診断3,900円など
>公式サイトはこちら

中条泰彦の占い

県内なら出張鑑定も行っていますが、予約制なので鑑定を希望するならまずは電話で問い合わせてみましょう。

中条泰彦(ちゅうじょう やすひこ)先生

中条泰彦(ちゅうじょう やすひこ)先生

専門的な知識が豊富で、的中率が高いと評判の占い師!

中条泰彦先生は昭和46年に創業され、現在は日本陰陽会の会長に就任されるほど、経験や知識が豊富な占い師。

中日新聞やラジオでも活躍中で、中日文化センターで占いの講師なども勤めています。

とても温かい人柄で、「アドバイスが分かりやすくよく当たる」と、相談者から高い評価を得ています。

恋愛やビジネス、引っ越しなどといった相談が得意な先生です。

口コミ

勤めている会社の経営が傾いて、早期退職者を募集していたのでそれに乗るべきか悩んでいました。占いの内容が色々当りすぎて驚きました。結局退職はアドバイス通り見送ってもう少し頑張ってみることにしました。(53歳男性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

同じ現場で働いている他社の人を好きになってしまいました。

とあるプロジェクトで一時的に他社に出向している形で働いています。最近同じ現場で働いている他社の営業さんが気になってしまって。

仕事でちょくちょくやり取りもあるし、頑張ればお付き合いできるかなと思っていたのですが、自分から告白する勇気がなくて親戚から当たると聞いていた石原先生に相談しました。

女性
カッコいい人なので彼女絶対いると思っていたけど、いないっていう話だし…。仕事で話するときも優しくて気遣いがあるなと思える人なんですが…。

私の話を聞いた石原先生は手相でいろいろと視始めました。

中条泰彦先生
恋愛運が今上がっている時期ではあるけど、残念ながらその人は現状じゃ結婚相手にはならないよ。でも良い恋愛経験にはなると思う。
女性
付き合うことは可能だけれど、結局別れる、ってことですか?
中条泰彦先生
あなたの今の手相だとそう判断することができるけど、手相は変わるものだし、運勢も自分の選択次第で変えることができるから。あなたから告白することで付き合うことはできるけど、その後はあなた次第、というところかな。

「自分次第」という言葉があるのが少し気になり何も言えないでいると、石原先生はこういいました。

中条泰彦先生
あなた気分の移り変わりが激しいでしょ?恋愛もすぐ他の人に目がいっちゃう性格だから、そういった性格のマイナスな部分をどう改善していくかで、相手と長く続く関係ができるかが決まってくるよ。

話をしていなかった自分の性格を言い当てられてっびっくり。

その後はどうやったらそういったマイナスな部分を改善できるかのアドバイスをもらえました。

後日飲み会のときに2人になる時間があったので、思い切って告白したら石原先生の言うように即OKが!

とても優しくて周囲への気配りも忘れない良い人なので、この縁が長く続くよう、自分の性格の悪いところを少しずつ改善していこうと思います。

店舗詳細
住所 愛知県豊田市月見町1丁目1-3
>Google Map
電話番号 0565-31-7585/090-3559-8681
※完全予約制
営業時間 10:00~21:00
定休日 要お問合せ
中条泰彦先生
の基本情報
占術:易、風水
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com