宝塚の占い13選!当たる占いの館を口コミと体験談と一緒にご紹介!
2023/04/09
全国の占い師

宝塚の占い13選!当たる占いの館を口コミと体験談と一緒にご紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

宝塚の占い!口コミや評判を元に厳選したよく当たる占い師13選!

兵庫県の宝塚市は自然が豊かで大阪からのアクセスも便利な人気の街です。
そんな宝塚市で占いの館を探している方はいませんか?

悩みや相談事がある時は、不思議なパワーを持つ占い師の話を聞いてみたくなりますよね。

宝塚市には親身になって相談に乗ってくれる占い師や、的中率がすごいと噂の占い師がたくさんいます。
今回は宝塚市の占い師を13名ご紹介します!ぜひ気になる先生を探してみてください。

セレブ御用達の実力…視迦(みらか)先生

波動修正の力で、復縁や不倫問題がすぐに解決!

人柄が評判を呼び、多くの顧客を抱え、悩める女性やセレブが何度もリピートするほどの鑑定力。

引き寄せの祈願の力が強く「連絡がきた!」「プロポーズされた!」「不倫から本命に昇格した!」など、様々な奇跡が起こっています!

4月に視ていただいた時、7月に彼が「もう一度チャンスを下さい」との運びになると言われまして半信半疑でしたが、本当になりました。驚いています。

時期を指す先生は滅多にいません。先生の御祈祷は本物ですね。私達は強い絆で結ばれているとのお言葉!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

初回の利用者は2400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

宝塚で有名な当たる占いの館

占い 月の詩

占い 月の詩【月子先生】

女性占い師による女性専用の占いサロン。
占い月の詩は女性占い師の月子先生による女性専用の占いサロンです。

男性の場合は以前に占った方で女性同伴の場合に限り利用可能です。男性一人の新規さんは受付していませんのでご注意ください。

月子先生

月子先生は霊感や占星術などにより、相手の気持ちや状況を詳しい情報がなくても読み取ることが可能です。
前世鑑定は特に有名ですが、物の念を読み取る能力にも長けています。

鑑定場所は宝塚駅から徒歩5分ですが、詳細は予約の際に直接確認してください。

口コミ

女性専用の占いサロンということで安心感があります。プライバシーはしっかり守ってくれますし、先生もとても穏やかで優しい方です。占い鑑定歴20年以上の実績があり、さまざまな占術を使って問題を解決する道を示してくれます。(40代女性)

占ってもらった体験談

(53歳女性)

前世鑑定ができる先生がいると聞き、興味があって占いの予約を取ってみました。

前世鑑定は録音しても良いということで少し驚きましたが、自信の表れなのだと頼もしく感じました。

お話を聞くと犬や猫などのペットの鑑定もできるそうです。今回は私自身の前世鑑定を依頼してお話を聞きました。

女性
先生、私の前世はどんな感じですか?過去の因縁などがあれば教えていただきたいのですが。
月子先生
あなたの前世は日本人ですね。きらびやかな装飾品が見えますので、かなり地位の高い人物のようです。
女性
すごく意外です。ただの平民や農民かなと感じていたので。
月子先生
いまあなたが裕福なのは前世で徳を積んだことによる繋がりですね。この場に導かれたのは私と前世からのご縁があったためです。

月子先生の鑑定は一言一言、しっかり重みのある言葉で非常に信ぴょう性が高く感じました。
私の前世はこれといって特徴のない人物であったようですが、徳が高かったと聞いて誇らしい気分になりました。

いろいろ納得できる結果で、家族や友人の前世鑑定もしてほしくなりましたので、また後日予約を取って伺いたいと思います。
前世に興味のある方はぜひ一度占いを受けてみてください。

店舗詳細
住所 兵庫県宝塚市(宝塚駅から徒歩5分)
>GoogleMap
電話番号 公式HPに問い合わせフォームとLINEの連絡先あり
営業時間 11時~19時(鑑定終了)
定休日 問い合せ
月子先生
の基本情報
占術:霊感、ガイドのメッセージ、占星術、タロットリーディング・動物や物との対話など
料金:30分5,500円、45分8,250円、60分11,000円、前世鑑定45分16,500円
>公式サイトはこちら

運命鑑定 希匠

軽自動車で通るのがやっとという程狭い、清荒神参道沿いのアパートの1階にある占い処です。

分かりやすく店舗に看板が出ているのですぐ見つけられます。

希匠先生

宝塚市で知る人ぞ知る凄腕の占い師

運命鑑定 希匠は公式HPなどがなく、あまり広く知られているわけではありません。しかし宝塚市では知る人ぞ知る凄腕の占い師であり、口コミを中心に評判が広がっています。

占い師の希匠先生は女性の方で、過去から未来の鑑定まで総合的に判断しながらさまざまな相談に応じてくれますよ。
清荒神駅から参道を数分歩くと古風な佇まいの建物に看板が見えてきます。興味のある方はぜひ問い合わせをしてみてください。

口コミ

希匠先生が鑑定をしてくれる場所は、清荒神への参道の鳥居をくぐってすぐの建物です。実際に鑑定していただき、こちらが何も言わないのに過去や現在の事を当てられて驚きました。未来の運勢も見てくれますので、重要な決断などをする時はまた鑑定をお願いするつもりです。(50代男性)

占ってもらった体験談

man(47歳男性)

会社を経営しており、近年の不況のあおりを受けて事業が厳しくなっていました。
これから自分の会社がどうなるのか、また私の人生はどうなっていくのか不安を感じて希匠先生の元を尋ねました。

知人からは「すごい先生だよ」とは聞いていましたが、正直そこまで何かを期待していたわけではありません。
しかし対面したところ、何やら先生からすごいオーラを感じ、背筋が伸びたのを覚えています。

男性
会社を経営しているのですがこの不況で倒産寸前です。この先、会社と私の運命はどうなるのか占っていただけますか。
希匠先生
運命鑑定であなたの未来を見てみましょう。その前にあなたの過去や現在の様子も確認しておきましょう。
男性
よろしくお願いします。これまでのことを順にお話していけばよろしいですか?
希匠先生
鑑定によるとあなたが成功したのは30代の頃ですね。これまでとはまったく分野の違う事業で成功なされた…。

先生に過去のことをピタリと言い当てられた時は非常に驚きました。

運命鑑定という占いでどこまで見えているのか、ただひたすらに驚き、その力は素晴らしいものだと思いました。
その後も事業のことだけでなく結婚や子供のことも次々に当てられ、私は頷くばかりでした。

先生は私が一番気がかりだった未来の運勢についても鑑定してくださり、不運の回避の仕方や心構えなども話してくださいました。
おかげさまで現在も会社の経営は順調です。本当にありがとうございました。

店舗詳細
住所 兵庫県宝塚市清荒神3丁目3-16
>GoogleMap
電話番号 0797-84-1163
営業時間 問い合せ
定休日 問い合せ
希匠先生
の基本情報
占術:運命鑑定
料金:問い合せ
>鑑定料金の詳細・出勤情報は問い合せ

開運館E&E ソリオ宝塚鑑定所

開運館E&E ソリオ宝塚鑑定所 外観

全国展開している人気の占い鑑定所!
開運館E&Eは全国に展開している人気の占い鑑定所です。

阪急宝塚駅から直結で移動できるソリオ宝塚鑑定所はアクセスも便利でたくさんの利用者が訪れています。

運勢鑑定1つ6~7分と短く、時間がかからないので大変利用しやすいです。

心楽音(こらくね)先生

開運館E&E ソリオ宝塚鑑定所【心楽音(こらくね)先生】

おすすめしたいのは心楽音(こらくね)先生です。

心楽音(こらくね)先生は数秘術やタロットなどを得意としており、キャリアコンサルタントの経歴を活かして仕事の悩み相談などにも応じてくれますよ。

口コミ

開運館E&Eは地元でも有名な占い所です。私は以前、心楽音(こらくね)先生の占いに行きましたが、すごく話しやすい先生でファンになってしまいました。話し上手で明るい先生で、仕事の悩みや愚痴をいろいろ聞いてもらいました。他の先生の評判も良いのでおすすめですよ。(30代女性)

占ってもらった体験談

(27歳女性)

新卒で働いていた会社を辞めて転職を考えていたときに、占いで運勢を見てもらうために心楽音先生に会いに行きました。

キャリアコンサルタントをしていた経歴があると公式HPの紹介を読み、この先生なら私の葛藤なども理解してくれると思ったのですが、大当たりでした。

最初から最後まで丁寧に話を聞いてくれて、転職後の運勢もしっかり占ってもらいました。

女性
今の職場では5年ほど働いているのですが、私には向いていないような気がするんです。
心楽音先生
違和感を感じているなら自分の直感に従って行動するのも良いかもしれませんね。
女性
今の仕事を辞めた場合、新しい仕事を始めたら運勢はどうなりますか?
心楽音先生
仕事運は絶好調のようですよ。 お話している限り人を惹きつける魅力がある方のようですから、希望されている営業職は天職かもしれませんね。

やはりキャリアコンサルタントをしていたというだけあり、先生のお話は説得力がありました。

経験と占いの結果の両方からトータルで判断していただき、転職を決めるための背中を押してくださいました。

転職する時期も相談し、先生の占いに従って行動した結果、今は満足できる仕事に就くことができました。

店舗詳細
住所 兵庫県宝塚市栄町2丁目1番1号SORIO・1 1階
>GoogleMap
電話番号 0797-87-2008
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休
心楽音先生
の基本情報
占術:数秘術、タロット、オラクルカード、カラー占い、ルノマンカード
料金:恋愛運・金運・健康運6~7分1,100円~、運勢10分2,200円~、総合鑑定20分位3,300円、その他の占いも内容によって金額が異なります
>公式サイトはこちら

宝塚でタロットの当たる占いの館

石こころ 宝塚市天然石雑貨&占い

石こころ 宝塚市天然石雑貨&占い 内観

長い期間続いている店が並ぶ参道の中、オシャレな店舗入り口で目を引かれるのが石こころです。

入口の観葉植物や、店内にある天然石に癒されるので何度も訪れたくなります。

髙橋富美香先生

石こころ 宝塚市天然石雑貨&占い【髙橋富美香先生】

天然石雑貨も購入できる小さな占いのお店。

お店ではお客さんが持ち込んだ天然石の浄化や、西洋占星術やタロットカードによる占いができます。
心理カウンセラーの資格を持ち、癒しの波動を与えてくれる「石こころ」は口コミでリピータが増えています。

口コミ

「石こころ」は清荒神さんの参道にあるお店です。パワーストーンのアクセサリーをオーダーメイドで作ることができ、占いやカウンセリングなども行っています。石の知識が豊富で、1つずつ説明しながら丁寧に接客してくれますよ。(20代女性)

占ってもらった体験談

(21歳女性)

家族と清荒神さんにお参りに行く時にお店を見つけました。
前を通る時に不思議なパワーを感じ、帰宅してから電話をかけてみると予約優先とのことでしたのでその場で予約しました。

パワーストーンがたくさんあるお店で、先生は穏やかな女性の方でした。
自分に向いている天然石を教えてもらいながら心が穏やかになれるカウンセリングを受けることができました。

女性
天然石のブレスレットが欲しいのですがどんなものが良いか分からなくて。
髙橋富美香先生
お守りとして持ちたいなら悩みを解決する力を持つものが良さそうですね。いま悩みや相談事はありますか?
女性
そうですね…。片思い中の男性がいるのですが思いを伝えられないのがもどかしくて…。
髙橋富美香先生
それなら恋愛の運気をアップする石がおすすめです。タロットで恋愛の運勢も一緒に確認していきましょう。

最初は悩みを相談するつもりはなかったのですが、先生はとても自然に私の気持ちを読み取ってくれて、気になっていた恋愛運を占ってくれました。

占いでは可もなく不可もなくという運勢でしたが、先生に天然石で恋愛運をアップさせるブレスレットを作ってもらい、毎日そのブレスレットを身に着けるようにしました。

すると今まで特に話したことも無かった片思い中の彼と思わぬ接点が生まれ、その後は急速に仲良くなれたんです!

今はその人は私の彼氏になっています。先生の占いと石のパワーのおかげです。本当にありがとうございました!

店舗詳細
住所 兵庫県宝塚市清荒神5丁目2-17
>GoogleMap
電話番号  090-7094-4041
営業時間 問い合せ
定休日 問い合せ
髙橋富美香先生
の基本情報
占術:氣龍神カード鑑定、天使カード占い、浄化、波動、カウンセリング
料金:チャクラ調整&音叉浄化1回3,000円 氣龍神カード占い&音叉浄化30分3,000円
お悩み相談&音叉浄化30分3,000円 音叉浄化1回1000円
電話相談30分3,000円(60分5,000円)
>公式サイトはこちら

アンク・ヒーラーズ宝塚

アンク・ヒーラーズ宝塚 外観

宝塚南口駅に一番近い占い館アンク・ヒーラーズ宝塚。

白い壁に掛けられた無数の鉢と、玄関の青いひさしがメルヘンチックなお店です。

古矢千恵子先生

アンク・ヒーラーズ宝塚【古矢千恵子先生】

癒しのヒーリングサロンで占いができる!

古矢千恵子先生は運勢やお悩み解決の占いから、前世リーディングや先祖気功などのスピリチュアルなパワーが体験できます。

こちらではオリジナルのアロマグッズや天然石のアクセサリーなどのヒーリンググッズも販売しています。
忙しい毎日の中で自分を見つめ直したい時や、誰かに道を示してほしい時など、ぜひ気軽に訪れてみてください。

口コミ

こちらのお店では占術やヒーリングをしてくれる先生をヒーラーと呼びます。ヒーラーはたくさんいて、受ける占術やヒーリングの内容によって変わるようです。パワーストーンや浄化アイテムも沢山ありますし、毎月お世話になっています。(40代女性)

占ってもらった体験談

(44歳女性)

昔から人付き合いが苦手で何かとトラブルがあります。地元で有名なこちらのお店は、長くお世話になっております。

自分ではどうしても解決が難しいことでも、ヒーラーの方から予想外のアドバイスをいただけるのがありがたいです。

古矢千恵子先生も不思議なパワーを持っていらっしゃるようで、興味深いお話をしてくださいました。

女性
いつもお世話になっております。最近は人間関係も大きなトラブルなどもなく、順調に過ごしております。
古矢千恵子先生
それは何よりですね。体内の気の巡りが良いのでしょう。アロマヒーリングが合っているのだと思います。
女性
ありがとうございます。ヒーリングやリーディングは相性があるのですね。
古矢千恵子先生
占術も同じですね。 一度お試ししていただいて、一番自分がスッキリ納得できるものを見つけていただくとより効果が増しますよ

いつもこちらのお店を訪れると知らなかったことに、いろいろ気付かせていただけます。
お話をしている間も気分が落ち着いていて、ヒーリングや占いを受けて帰る頃には心も体も軽くなっています。

大きな悩みがある時もこちらのヒーラーの方がいれば安心です。
お店ではオリジナルのグッズを見るのも楽しいので定期的に通いたいと思っています。

店舗詳細
住所 兵庫県宝塚市湯本町1-37
>GoogleMap
電話番号 080-4483-3576
営業時間 11:00~18:00
定休日 問い合せ
古矢千恵子先生
の基本情報
占術:タロット、数秘術、四柱推命、リーディング、ヒーリング
料金:前世リーディング&スピリチュアルカウンセリング30分3,300円
タロットカードリーディング30分3,300円
カードリーディング30分3,300円
数秘術30分3,300円
ヒーリング11,000円~(詳細は公式HPへ)
>公式サイトはこちら

電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

TVにも出演実績あり!鑑定数10万人超えする、伝説の占い師!

ドラゴンヘッド+西洋占星術の組み合わせた技法で、幸せになる方法や願いの叶え方を伝えてくれます。

恋愛はもちろんですが、体調面などの鑑定にも定評があります。

姉御肌な先生だけに、一人ではどうしようもない問題で頼りになる存在です。

<占術>

クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結びなど

<料金>

1分 / 380円 ※今なら8,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

気になっていた彼と連絡が取れなくなり、悩んでいました。

彼とは3ヶ月前に出会い、デートを何度も繰り返していて付き合う目前!と思っていたのに…。

私の勘違いで遊び目的とかだったのかな…。

連絡をするか悩んでいる中、友人から勧められた美愛先生に相談してみることに。

先生
彼には彼女がいるみたい。連絡が急に遅くなったりした時とかあったでしょ。
女性
えっ、彼女はいないって言ってたのに。…確かに思い当たる節があります。
先生
でもね今、あなたと付き合う準備をしているみたい。その準備で連絡が取れないだけ。だから安心して待ってて平気ですよ。

先生の言葉はショックなところもありましたが、待ってて良いと言われ安心しました。

でも、いつまで待てば良いんだろう。

先生はそんな私の不安な気持ちを見透かしたかのように

先生
彼から1週間以内に連絡が来ますよ。

と教えてくれました。

先生に相談した4日後、本当に彼から連絡がきて、会うことになりました。

久しぶりに会った彼とはやっぱり気も合うし楽しい。

「初めて会った時から気になっていた。付き合って欲しい」

夜景が見えるお店で、彼から告白されました。でも、私にはまだ気になっていることが。

「…他に女の子いたりしない?」

先生に言われたことを聞いてみることにしました。

「実は…」

先生の言っていた通り、彼には最近まで彼女がいて、連絡を取れなかったのは、彼女と別れ話をしていたかららしい。

先生の言っていたことが全部当たっていてビックリ!

今は彼と付き合えて幸せです。ありがとうございました。

美愛(びあん)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら8,000円分割引中!

美愛(びあん)先生に相談する

桃さい先生

【桃さい先生】

結婚に関する占いや鑑定が大人気!

桃さい先生は主に結婚や恋愛に関する占いが非常に有名です。

40歳からの婚活をすすめる書籍なども販売している先生で、自身の過去の恋愛経験なども活かしたカウンセリング占いで人気を集めています。
主にお相手の生年月日などから相性を占い、効率的な婚活をサポートしてくれますよ。

口コミ

占いの先生は怖いイメージを抱いていたのですが、丁寧で優しいアドバイスにホッとしました。将来に不安や心配があったのですが、占いを受けて心が落ち着きました。今後は活動や出会いの場などを少しずつ広げていけたらと思います。街の占いは緊張してしまうという人にもおすすめです。(40代男性)

占ってもらった体験談

(34歳女性)

もうずいぶん恋人がいない状態が続いていて、この先も良い出会いはないのかなと寂しく感じていました。
仕事は充実してましたが、女としては完全に干からびた干物状態…。

そんな私がたまたま桃さい先生のブログにたどりつき、「何歳でも結婚できる」というメッセージを読んでなぜか「もう1回頑張ってみようかな」とやる気に。
さっそく予約して宝塚駅前のカフェで占いを受けてきました。

女性
もう10年以上彼氏ができなくて。あきらめる気持ちもあるんですが希望があるなら頑張ってみたいなって考えてます。
桃さい先生
あきらめるなんてもったいない!あなたの恋愛運と結婚運はすごく上向きですよ。
女性
本当ですか?良い出会いは望めますか?
桃さい先生
ええ、もちろん。ただ出会いを運命に変えるためにはもう少し女性らしい服装やメイクを意識した方が良いですね。あと母性的な性格を前面に出すと良さそうです

占いを終えた私はその足でコスメや服を買って帰り、アドバイス通りに女性らしい華やかさな雰囲気を意識して過ごすようにしました。

面倒見が良くて母性本能が強いというところも当たっていたので、職場でも率先して後輩の面倒を見たりしていました。
するとなんと5歳も年下の後輩から食事やデートにさそわれるように!そこから順調に交際が進み、結婚することになりました。

今まで年下は意識していなかったのですが、運命の出会いはすぐ近くにあったようです。先生には本当に感謝しています!

店舗詳細
住所 宝塚駅周辺のカフェ(要相談)
>GoogleMap
電話番号 公式ブログに問い合わせフォームあり
営業時間 問い合せ
定休日 問い合せ
其田寿枝先生
の基本情報
占術:姓名判断、四柱推命(生年月日)、タロット占い、九星気学
料金:120分10,000円
相性についての鑑定12,000円
メール占い1件4,000円
相性についてのメール鑑定8,000円
赤ちゃんの命名20,000円~
名前変更20,000円~
姓名判断10,000円~
>公式サイトはこちら

風雷堂

風雷堂 外観

占い激戦区、清荒神参道に面する占い館です。

店内はフローリングになっており、和風な椅子が用意されています。

林明鏡先生

風雷堂【林明鏡先生】

紫微斗数で星を読み解く占い師。

こちらで占いを行っているのは林明鏡先生という和服が似合う上品な雰囲気の女性の先生です。

主に紫微斗数占星術をメインに訪れる人の悩み相談に応じています。他にも西洋占星術や手相、タロットカードなどを使った占いも人気です。

紫微斗数の占いには命盤を作るために生年月日と生まれた時間&場所(都道府県)の情報が必要です。
予約の際に先生に伝えますので、あらかじめ準備しておくことをおすすめします。

口コミ

風雷堂は清荒神さんの参道にあります。和風でいかにも風情のある素敵な占いサロンです。占いは上品な洋室の客間で行います。林明鏡先生の占いは多角度からじっくり見てくれますので、自分の人生を総合的に判断したい方には心強いサポートになると思います。(40代女性)

占ってもらった体験談

(22歳女性)

両親と親子関係がうまくいかず、絶縁状態となっていました。
一人っ子のため頼りになる兄弟もいないため、できる事なら仲の良い家族に戻りたいと願い、風雷堂を訪れました。

先生にはあらかじめ予約の時に生年月日や生まれた場所などを伝えていましたので、とてもスムーズに占ってもらうことができました。

女性
両親と絶縁状態で心細くて寂しくてたまりません。私はこのまま一人で生きていかなくてはいけない運命なのでしょうか。
林明鏡先生
あなたは決して天涯孤独な運命ではありませんよ。ご両親は今でもあなたの幸せを願っています。
女性
私も両親のことを想っています。どうすれば歩み寄ることができるのでしょうか。
林明鏡先生
焦りは良くないですね。 ゆっくりと誠実な態度で接することでお互いの心の壁はいつしかなくなっていきますよ

諦めていた両親との関係をもう一度取り戻すために、先生のおっしゃった通りに行動しました。

最初はうまくいきませんでしたが、思いが通じたのか両親からも温かい言葉が返ってくるようになりました。

先生の占いに行動する勇気をもらいました。本当に伺って良かったと思います。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 宝塚市清荒神3丁目3-19 ハイムS103号
>GoogleMap
電話番号 090–6678–0908
営業時間 公式HPから確認
定休日 問い合せ
林明鏡先生
の基本情報
占術:紫微斗数、西洋占星術、四柱推命、九星、気学、数理学、手相、易タロット
料金:15分2,000円(初回のみ)、30分4,000円、60分8,000円、延長15分につき2,000円
>公式サイトはこちら

YUKUTA

YUKUTA 内観

オリジナルキャンドル作りもできる占いサロン!

YUKTAはオリジナルのキャンドル作り体験もできる女性専用の占いサロンです。
キャンドルの温かな光と心地良い香りに包まれて素敵な占いを受けることができますよ。

完全予約制で、阪急山本駅から徒歩5分の場所にサロンがあります。キャンドルや書籍の販売も行っており、各地のイベントにも出店中です。
キャンドルが好きな方はぜひお店を訪れてみてはいかがでしょうか。

もりた先生

学生時代に学んだインド哲学を下地に、就職後にタロットなどを学ばれた先生です。

口コミは非常に好評で先生の人柄が見えてきます。

口コミ

こちらのお店ではとても美しいキャンドルを作って販売しています。またタロットなどの占いもしており、神秘的な空間でお話を聞くことができます。百貨店のイベントなどにもキャンドルを出品していますよ。(20代女性)

占ってもらった体験談

(26歳女性)

キャンドル作りをしている方が占いをしていると聞き、興味があって予約して行ってみました。

キャンドルはギャラリーに展示されていますが、どれも綺麗で目を奪われてしまいます。
タロットで恋愛運を見てもらいましたが、過去の恋愛についてピタリと言い当てられて驚きました。

女性
最近いまの彼氏と付き合い始めたばかりなんですが、すごく優しい人なんです。ずっと一緒にいられると思いますか?
もりた先生
今は恋愛運が高まっているので楽しい時期でしょうね。でも過去に辛い恋愛をした経験はありませんか?
女性
実は…過去にはあまり人に言えない恋愛をしていて破局してしまった経験があります。
石田妙恵先生
今のお相手との良い関係を望むなら、その時の失敗を繰り返さないことが大切ですね。

何も言ってないのに過去の恋愛を言い当てられてドキッとしました。
私は過去に妻子のある方と付き合っていて、相手のご家族にも迷惑をかけてしまったことがあったからです。

先生は深くはおっしゃいませんでしたが、独りよがりな恋はしてはいけないと言われたようで優しい言葉が胸に刺さりました。
先生にアドバイスしてもらった通り、今の彼氏には誠実な行動を心掛け、誰に話しても恥ずかしくない恋愛を楽しんでいます。

店舗詳細
住所 宝塚市山本東2-3-23
>GoogleMap
電話番号 080-4972-3031
営業時間 問い合せ
定休日 不定休
もりた先生
の基本情報
占術:人間学、心理学、数秘術をもとに独自に編み出した占い
料金:​西洋占星術120分10,000円(10分延長1,000円)
タロットカード30分3,500円(10分延長1,000円、
アニマルメディスンカード20分2,000円(10分延長1,000円)
>公式サイトはこちら

灯りの庭

穏やかに活動をされている花乃葉先生の鑑定所です。

西洋占星術ホロスコープ鑑定は1件2,500円と安い価格設定となっています。

花乃葉(kanoha)先生

灯りの庭【花乃葉(kanoha)先生】

西洋占星術で気持ちが晴れやかになるお手伝い。

主に西洋占星術やタロットカード、オラクルカードなどで悩み相談に応じています。

心が少しだけモヤモヤする時でも、スッキリ気持ちが晴れやかになるお手伝いをしてくれます。
現在は対面鑑定はお休み中でメール鑑定のみとなっています。

口コミ

花乃葉先生は恋愛の相性鑑定がよく当たります。彼氏との相性を占ってもらいましたが、とても丁寧に見ていただけて大満足でした。現在はLINEで見てもらえますので、気軽に連絡してみてはいかがでしょうか。ご夫婦の相性占いもしてくれますよ。(30代女性)

占ってもらった体験談

(26歳女性)

恋愛占いでよく当たると言われている先生で、今の恋人との相性を占ってもらいました。

花乃葉先生は複雑な恋愛でも占ってくれると評判で、同性恋愛に関しても偏見などがまったくありません。

他の占い師の先生には言いにくい同性の恋人のことを相談し、カウンセリングを受けながら占術を受けることができました。

女性
私の恋愛相手は同性なのですが、今は仲良く過ごしています。この先の恋愛運はどうでしょうか?
花乃葉先生
お二人の間にはとても強い縁が結ばれていますね。この先は困難も起こるかもしれませんが、二人で乗り越えていけると出ていますよ
女性
本当ですか。不安を感じていたのでホッとしました。
花乃葉先生
素敵な恋愛をされているのがホロスコープからもよく分かります。

先生の優しい雰囲気に心が穏やかになりました。次はぜひパートナーと一緒に占いを受けてみたいと思いました。
先生は妊娠や出産など生死に関わることや、不幸を願う依頼などは受け付けていないそうです。

私は出生時間が分からなかったのですが、時間が分かればもっと詳しく占えるとのことでした。
複雑な恋愛で話を聞いてみたい方にはとてもおすすめだと思います。

店舗詳細
住所 宝塚市
>GoogleMap
電話番号 公式ブログにLINEのIDの連絡先あり
営業時間 問い合せ
定休日 問い合せ
花乃葉先生
の基本情報
占術:西洋占星術鑑定、タロット・オラクルカードリーディング
料金:恋愛相性鑑定1件3,500円、西洋占星術ホロスコープ鑑定1件2,500円、出生時間が不明な方向けのホロスコープ鑑定1件2,000円
>公式サイトはこちら

リングサロン イヴェール

JR中山寺駅から徒歩15分程の、商店が近くにあって住みやすい町にある占い処です。

鑑定料は大体10分1,000円程なので利用しやすいです。

星乃美月先生

リングサロン イヴェール【星乃美月先生】

占い館でも活躍している占い師!

ヒーリングサロン イヴェールは宝塚にある癒しのスポットです。星乃美月先生はこちらのサロンの主催をしています。
主な占術は手相と西洋占星術、タロットなどです。

パン屋やピアニストなどの経歴があり、即興ヒーリングピアノなども得意としています。
占い館でも活躍している先生に見てもらいたい方はぜひどうぞ

口コミ

星野美月先生はピアニストの経歴を活かして、音楽で癒しを与えてくれます。現在は占い館をメインに活躍されているようですが、依頼すれば自宅や出張でも鑑定してくれます。料金などの詳細はツイッターやアメブロ、LINEなどから問い合わせ可能です。(20代女性)

占ってもらった体験談

(32歳女性)

子育てでなんとなくモヤモヤしたストレスを感じていて、気分を一新したくて占いを受けてみることにしました。
まだ話せない幼い子供と二人の生活は想像以上に大変で、子育てを楽しんでいる友人には本音を話せず鬱々としていました。

星乃美月先生はピアニストで即興ヒーリングピアノなどをしているということで興味が湧き、連絡してみました。
とても明るい先生で、子育ての悩みも吹き飛ばせましたよ!

女性
子育てがとても大変に感じてしまっています。母親失格なのかなと自信もなくなってしまって…。
星乃美月先生
子育ては長いですからね。いつでも元気いっぱいニコニコとはいきませんね。
女性
この辛い気持ちはすぐになくなりますか?本当は子育てを楽しみたいんです。
星乃美月先生
私も実はこう見えて波乱万丈な人生を送ってきました。一緒に笑顔になれるように、鬱々とした気持ちを吹き飛ばしましょう。

笑顔が可愛くて元気いっぱいに見えた先生も、実は過去にはさまざまな経験をして波乱万丈な人生だったと話してくださいました。

大変なのは自分だけじゃないと思うと、心がふっと軽くなりました。
優しい話し方の先生なので、心を開放して悩みをすべてさらけだすことができました。

占いで運勢をみてもらいながらヒーリングやカウンセリングを受けたい方は一度先生にお会いしてみてはいかがでしょうか。
今は子供と主人と笑顔で過ごせています。本当にありがとうございました。

店舗詳細
住所 兵庫県宝塚市安倉中5丁目5-27
>GoogleMap
電話番号 公式ブログにLINEのIDの連絡先あり
営業時間 問い合せ
定休日 問い合せ
星乃美月先生
の基本情報
占術:占術は手相、西洋占星術、タロットなど
料金:詳細は問い合わせ
>公式サイトはこちら

宝塚で手相の当たる占いの館

占いつるかめ

民家の中にある占い処で、入口の柵にはとてもシンプルで分かりやすくつるかめと書かれた看板があります。

庶民的で親近感が持てる外観です。

占いつるかめは宝塚市と加古川市に営業所があり、出張鑑定なども行っています。

井口貴美子先生

占いつるかめ【井口貴美子先生】

アットホームで温かく迎え入れてくれる占い師!

井口貴美子先生はとてもアットホームな雰囲気でいつでも温かく迎え入れてくれることで人気の占い師です。

主に結婚や仕事、健康などの総合的な人生相談に応じてくれます。
小さな悩みから大きな悩みまで何でも相談できますので、興味のある方はぜひ予約を取って占いに出かけてみてはいかがでしょうか。

口コミ

井口先生は後に予約が入っていない時は時間を気にしないでゆっくり話を聞いてくれます。親子ほど年齢が違いますが話しやすくて楽しいです。悩みがあるといつも井口先生に占ってもらっています。料金も安いのでおすすめですよ。(20代女性)

占ってもらった体験談

(42歳女性)

夫婦仲が悪く、子供も思春期になっていろいろと思い悩んでいる時期がありました。
プライベートのことを相談できる友人もいなくて途方に暮れている時に、たまたまネットで「占いつるかめ」を見つけました。

そこには「悩まないで来てね」というメッセージが書いてあり、思わず引き寄せられるように電話をかけていました。
翌日に予約が取れたため、中山寺駅からすぐ近くの宝塚営業所まで出向いて占いを受けました。

女性
夫との関係が悪く、それが影響しているのか子供の反抗的な態度もすごくて…。
井口貴美子先生
今はお辛い時期ですね。運気も低迷していますが、おひとりでよく頑張っていると思いますよ。
女性
私はどうすればいいのでしょうか?毎日、夫と子供の顔を見るのも辛いです。
井口貴美子先生
悪い運勢が一生続くことはありませんよ。あなたが今頑張っていることは近いうちに必ず良い結果になって返ってきますから。

井口先生は私の話を静かに聞いてくださり、優しい言葉をかけてくれました。
頑張っていることを認めてくださったのも嬉しくて、目に涙がにじんでしまいました。

精神的にドン底の状況で伺いましたが、光が差したように感じました。
その後は先生から開運の方法を教わり、毎日信じて実行していたところ家族間に会話が戻ってきました。

まだぎこちない空気ですが、あの頃に比べると天地の差です。井口先生には本当にお世話になりました。

店舗詳細
住所 兵庫県宝塚市中筋2丁目8-10
>GoogleMap
電話番号 0797-62-6443 090-9210-7552
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日(ご予約の方は相談対応)
井口貴美子先生
の基本情報
占術:虎門流四柱推命、九星気学、熊崎式姓名判断、風水、手相
料金:1名50分3,000円
>公式サイトはこちら

Happiness cenon(すのん)

Happiness cenon(すのん) 外観

オシャレな民家で手相鑑定が受けられるサロンです。

鑑定場所への入りやすさなど、訪れる方へ細かい配慮があり温かいところが人気です。

予約時に詳しい住所や電話番号を教えてくれます。

ふくだゆうこ先生

Happiness cenon(すのん)【ふくだゆうこ先生】

癒しの自宅サロンで手相鑑定をする占い師!

静かな住宅街にあるご自宅で受ける手相占いは特に女性に人気があり、癒されると話題になっています。
阪急売布神社、JR中山寺、宝塚市安倉付近のカフェ等であれば出張鑑定にも応じてくれますので、男性も利用しやすいですよ。

口コミ

こちらは先生がご自宅を占いサロンにしていて、リビングで手相をしてくださいます。よくある占いのお店とは少し違い、お友達に占ってもらっているようなリラックスした状態で見てもらえるのがいいですね。可愛いネコちゃんにも癒されますよ。(40代女性)

占ってもらった体験談

(41歳女性)

若い頃から占いが好きでいろんなお店に通っていたのですが、子供が生まれてからはなかなか行く機会がありませんでした。
そんな時に子供連れでも見てもらえる先生がいると教えてもらい、こちらの占いサロンを予約しました。

静かな住宅街にあるキレイなお家で、とても居心地の良さそうなご自宅で手相をしてもらいました。
先生は笑顔が素敵な方で、子供にも優しく接してくれました。

女性
今日は手相を見ていただけますか?金運などを見てもらえたら嬉しいです。
ふくだゆうこ先生
順番に見ていきましょうね。今は金運はとても良いですよ。この先もお金に困ることはなさそうですね。
女性
良かったです。子供もいるので安心しました。
ふくだゆうこ先生
ただ健康運は低下していますね。最近はお疲れじゃないですか?無理をしないように気を付けてくださいね。

先生は手相をいろんな角度からじっくり見ながら鑑定してくれました。
途中で子供が少し騒いでしまっても笑って下さるので安心して占いを受けることができました。

手相から金運、健康運、子育てのことまで丁寧に解説していただき、とても充実した時間を過ごせました。
個人で活動されているようで、予約は常にいっぱいみたいです。占いをしてほしい方は早めに予約した方が良いかもしれません。とても信頼できる先生でした。

店舗詳細
住所 兵庫県宝塚市泉町
>GoogleMap
電話番号 公式HPに問い合わせフォームあり
営業時間 月曜・水曜・金曜(土・日・祝日は要問合せ)10:30~16:30 (※時間外は要問合せ)
定休日 問い合せ
ふくだゆうこ先生
の基本情報
占術:手相鑑定、占い
料金:対それぞれ面鑑定の新規60分6,000円、90分8,000円、120分10,000円(リピーターはそれぞれ1,000円オフ)、カフェ鑑定は出張料金プラス1,000円
>公式サイトはこちら

大氣道整体院

気功を極めた先生による気の波動占いという珍しい占い処です。

逆瀬川駅から近いので通いやすいです。

森口氣龍先生

大氣道整体院【森口氣龍先生】

地元で親しまれている大氣道術師!

大氣道整体院は院長の森口氣龍先生による特殊な施術法で心身の調和を取るための場所です。
万年肩こりや腰痛などに悩まされている地元の人達にした親しまれている有名なお店です。

さらに心の疲労やストレス、気力の低下を改善して活力の向上も期待できます。心も体もリフレッシュしたい方は一度訪れてはいかがでしょうか。

口コミ

こちらで施術や占術を受けると本当に心と体が楽になります。体の痛みがなくなるとこれほど快適とは思いませんでした。院長はとても気さくで話しやすい方で、定期的にお世話になっております。占術についてもいろんなことを占ってくれるみたいですよ。

占ってもらった体験談

(68歳女性)

年を取ってから体のあちこちが痛くて、一日寝込んでしまう日もありました。
特に雨が降っている日は関節が痛み、家の中を移動するのも辛い毎日でした。

そんな時に友人から「氣龍先生にみてもらったら?」と言われたので、少しでも良くなればいいなと考えてお店に行きました。
先生は私の話を聞くと笑顔で頷いてさっそく施術と占術を始めてくださいました。

女性
体のあちこちが痛くて、特に足は左右どっちも。雨の日は買い物にも行けません…。
森口氣龍先生
辛いですよね。でも大丈夫ですよ。 体内の気の巡りが悪くなっているのでしょう
女性
痛みは取れますか?完全に無くならなくても少しでも緩和すれば嬉しいんですが。
森口氣龍先生
おそらく痛みは改善するはずです。力を抜いて気が体内を通るイメージで…。

院長先生は丁寧にご自身の持つ力を説明しながら施術と占術を進めてくださいました。
すると不思議なことに本当にあれほど辛かった足の痛みがスーッと消えていくではありませんか。

本当に驚いてしまい、思わず先生の手を握ってしまいました。
今も痛みがひどい時などは先生にお世話になっています。この出会いによって、私はストレスからも解放されました。

店舗詳細
住所 兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア171号
>GoogleMap
電話番号 0797-74-6403
営業時間 月・火・木・金10:30~13:00 14:00~19:00(土日祝日は午後18:00まで)
定休日 水曜日
森口氣龍先生
の基本情報
占術:易占術・風水(地形、地相、家相、方位学)等と、宿曜術・陰陽術・密教占術・氣学・数理易学・四柱推命・人相・手相・姓名判断など
料金:施術60分10,000円、占術30分10,000円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com