明石の占い11選!よく当たる占いの館の口コミと体験談!評判は本物か?
2023/04/09
全国の占い師

明石の占い11選!よく当たる占いの館の口コミと体験談!評判は本物か?

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

明石の占い!よく当たる占い師の口コミと体験談10選!評判は本物か?

明石にはよく当たると評判の占い師が多くいます。また、占い館も多数存在しています。

「口コミでは評判は良いけれど、本当に当たるのかな…?」と不安な方もいると思います。

今回は、明石で有名な的中率の高い占い師たちを紹介します。

手っ取り早く、当たる占い師に占って欲しい人必見!

家から出ずに、テレビで占っている占い師に占ってもらう方法があります。

それは、電話占いピュアリのカリスマ占い師に占ってもらうことです。

例えば、

▼AKBの恋愛運を占った、桜ノ宮先生

▼AKBの金運を占った、白金金華先生

電話占いピュアリには、テレビに出演するようなS級の占い師がゴロゴロ在籍しています!!

【桜ノ宮先生の口コミ】

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ。

「彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ」もその通り!

まさに連絡が14日に来ました!
しかも、私の心を試すような態度でした。

そしてその週末に先生が仰った通り復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

 

他にも芸能人を占った実績がある占い師も多い!美愛先生や神女先生など有名な占い師もいるのがピュアリ。

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

明石で霊感・霊視占いがよく当たる占いの館

霊視鑑定 天龍

霊視鑑定 天龍 外観

JR明石駅から徒歩10分の場所にある占い館です。こちらでは複数の占い師が在籍しており、各先生ごとに扱う占術が異なります。

霊視・手相鑑定のほか除霊等も行っていただけます。遠隔での除霊もしていただけるため、足を運べない方にも安心です。

完全予約制となっているので、電話で予約をしてから伺いましょう。

天龍知裕先生

霊視鑑定 天龍 天龍知裕先生

霊視・タロット・手相とあらゆる占術を使い熟す!

明石に来る前は広島で10年間霊視鑑定を行ってきた先生。

昔霊能力者としてメディアで活躍していた伊藤良子先生に教わっていたこともあるそうです。

1人でも多くの人に明るく楽しい生活を送ってほしいという思いから、オンラインでの鑑定もされています。

「先生に出会えて良かった」という口コミが多く見られ、評判の良さが伺えます。

口コミ

先生に出会ってから日々明るいです。霊視って、こちらが細かく言わなくても鮮明に見えるものなんですね。初めて見てもらった時は驚きました。紹介した友人も、先生に見てもらってから悩みとは無縁の日々を送ってる様です。(30歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(26歳・女性)

たまに、「今日はついてない!」ということが頻発する日ってあるじゃないですか。

私最近、ずっとそれなんです。これはもう何か悪いものが憑いてるとかそういう類の話なのでは…?

生活圏内に霊視できる先生がいると聞いて、いてもたっても居られず見てもらうことにしました。

女性
最近悪いことが頻発してるんです。重大というほどではないけど、気が滅入り続けるような。これって何か取り憑いてるのかなって心配になって。
天龍知裕先生
それは心配ですね。では早速見てみましょうか。

きっかけとか聞かれるかと思ったけど、割とサラ〜っと霊視が始まったので驚いた。

聞かれても、思い当たる様なきっかけはないんだけど…。

天龍知裕先生
女性の生き霊が憑いてしまってるみたいです。多分、あなたの恋人の元彼女さんかな。

ゾッとした。今の彼とは最近付き合ったばかりだけど、前の彼女の話はまったく知らない…。

天龍知裕先生
彼氏さん、前の方と切れていないみたい。とは言っても関係を続けているという訳ではなくて、前の方がすごく執着してるみたいなんです。多分優しいから断りきれずに連絡を取り続けているのかな。
女性
今の彼とは最近付き合ったばかりで。元彼女の話は聞いたことないです。でも、生き霊が憑いてるなら私はこれからどうしたらいいですか?
天龍知裕先生
生き霊の場合は除霊しても、生きてる人が出してる霊だからまた取り憑いてしまう可能性があるんです。だからこれは原因を根絶したほうがいい。あなたと彼氏さんで直接元彼女さんに会って、連絡を辞めてもらうよう言うのが一番効きそうです。

付き合ったばかりで元彼女の話するのも重いかなぁと思いつつも、先生の話が腑に落ちたので彼氏に協力してもらって元彼女に会うことにしました。

聞いてみると、元彼女は毎日私のSNSをチェックしたり、交友関係を探っていたそうです!怖い!

でも直接会ったあの日から不思議と気分が良くなって、悪いことも起きなくなりました!

店舗詳細
住所 兵庫県明石市天文町1-2-3 >Google Map
電話番号 090-6432-6572
営業時間 9:00~19:00(完全予約制)
定休日 水曜日
天龍知裕先生
の基本情報
占術:霊視・タロット・手相
料金:霊視鑑定 1時間5,000円
タロット 1件1,000円 総合3,000円
手相 3,000円
>公式サイトはこちら

占い・人生相談 愛染堂

占い・人生相談 愛染堂 内観

こちらは珍しい出張専門の占いを行っています。明石・加古川市内の出張費用はかかりません。他の地域は事前に相談しましょう。

占いだけでなく、供養・祈祷・お祓い等の悩み事も解決してくださいます。

予約は電話からできます。指定した場所に来ていただけるので、自宅で鑑定することに抵抗があるという方でも安心です。

荒牧秀鈴先生

占い・人生相談 愛染堂 荒牧秀鈴先生

阿闍梨の資格を持つ鑑定師!

荒牧先生は8年間かけて阿闍梨の資格を取得されました。

阿闍梨とは弟子の模範となるような位の高い僧侶のこと。

厳しい修行を幾つも乗り越えなければなれないそうです。

そんな経験をもつ荒牧先生だからこそ、あらゆる悩みに暖かく寄り添ってくれます。

口コミ

家庭に私の味方がいない…と追い込まれていましたが、実際はそんなことはないと先生が教えてくれました。私たち家族には会話が足りてなかったみたいです。暖かみのある鑑定で胸がほっとしました。(35歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(34歳・女性)

結婚の話まで出ていた相手と「なんだかしんどい」という理由で別れてしまった私。

次の相手を自分から探しに行く気力もない時、元同級生の人からアタックされ始めた。

元彼と別れない方がよかった?元同級生と付き合ってみるのってあり?

そんなもんもんとした気持ちを占いで晴らしてもらおう!と地元の占い師を調べてると【出張鑑定】の文字が!

市内だと出張費もかからないという良さに惹かれて申し込んでみました。

女性
今日は来ていただいて有難うございます。早速なんですけど、私と2人の男性の相性を見ていただきたくて。1人は元彼、1人は今私にアタックしてきている人です。
荒牧秀鈴先生
こちらこそお申し込み有難うございました。相性占いですね。ではあなたとお二人の生年月日を教えていただけますか。

聞かれたのは名前と生年月日だけ。

これだけの情報で占えることって、あんまりなさそうだけど…。

荒牧秀鈴先生
まず、元彼さん。あなたと元彼さんは恋愛というより、仕事での相性はバッチリのようです。お互いに能力を褒めあって高め合っていける関係性。ただ恋愛となると、彼のほうが優位に立ちたがる。あなたも合わせようとするけど、疲れを感じてしまう。
女性
そうです!彼とは職場で知り合って、仕事ですごく良い連携をとれてました。それがきっかけで仲良くなって付き合ったんですけど、好きだけど疲れる…。と感じることが多くて。
荒牧秀鈴先生
反対に今アタックしてきている方は、恋愛関係になるとお互い満足感・幸福感を得られる関係性を築けそうです。彼の方があなたに尽くすようなタイプ。でも好きな相手に尽くすのが幸せと感じる人だから、それが苦にならないんですね。彼となら将来のことも考えられると思いますよ。

なるほど…。確かに学生の頃、「あいつは彼女にベタ惚れだよな。」という話を聞いたことがある。

昔から尽くすタイプなんだろう。

先生の鑑定をきっかけに、元同級生の彼と付き合ってみることにした。

彼が毎日愛情表現してくるから最初は恥ずかしかったけど、最近はそんな彼の言動や行動に幸福を感じる。

先生に見てもらわなかったら決め切れなかったなと思うと、あの時鑑定を頼んで本当に良かったです。

店舗詳細
住所 明石市・加古川市
※市外は相談
電話番号 090-3160-5389
営業時間 10:00〜20:00
定休日 不定休
荒牧秀鈴先生
の基本情報
占術:宿曜経(密教占星術)・祈祷・お祓い
料金:5,000円から
>公式サイトはこちら

カリス 景斗先生

「鑑定後に、彼から連絡が来た」とすぐに状況が好転するという口コミ多数!

霊視の力も強い先生なので、相手の気持ちを明確に見通してくれます。

縁結びや念送りの力はすぐに効果があると評判。

今の状況を変えたい!と思う人は是非、景斗先生に相談してみてくださいね。

<占術>

霊視/未来予知/魂シンクロ/開運法/風水/縁切り/縁結び/想念伝達/念送り/波動強化

<料金>

1分 / 300円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(28歳女性)

最近、合コンで知り合った彼と毎週デートをしており「付き合える直前!」と思っていた矢先、連絡が取れなくなってしまいました。

段々と気になり始めていたのでショック…。もしかして、彼女が出来ちゃった?

先生
その人に、元彼の話をしました?

そう先生に言われて、恋愛の話をした時のことを思い出しました

先生
彼、恋愛で傷ついた経験があるみたい。だから恋愛に奥手なの。

元彼との関係を知って、あなたと付き合えないかも、と思ってしまったのね。あなたには興味があるから大丈夫ですよ。

女性
確かに私は元彼とは仲が良く、いまだに飲みに行くことがあります。

あ〜、あの時そういうことも赤裸々に話してしまいました…。

先生
彼の自信が戻るように、波動修正で直しておきますね〜。

私が頼むこともなく、先生の方から波動修正の提案をしてくれたのが助かりました

先生
彼から連絡がくると思うけど、次会う時は、彼をたくさん褒めてあげてくださいね!

と最後に先生がアドバイスをしてくれました。

なんと、鑑定の次の日、本当に彼から連絡が来たのです!

何気ない連絡でしたが、そこからご飯に行くことになりました!

先生のアドバイスを意識しました結果、彼から告白をされ、無事に付き合うことになりました!

そして、その時の彼の言葉にびっくり。

「元カノに浮気された経験があって、自信がないんだよね。元カレの話を聞いた時に、もう諦めようかなって思ったんだけど、やっぱりなんか忘れられなくて」

って言われたんです!先生の言っていたことが、ドンピシャで当たっていて驚きました!

先生の力で、無事に幸せを掴むことが出来ました!ありがとうございました!

景斗先生は電話ですぐに占えます!今なら初回2,400分無料!

提供元:Tiphereth

明石でタロット占いがよく当たる占いの館

占いの新観占。

占いの新観占。 外観

JR明石駅から徒歩5分の場所にあるショッピングモール、「アスピア明石」内の2階にある占い館です。

数人の占い師が在籍しており、日替わりで出演されています。スケジュールはHPに載っているので、ご確認ください。

予約は特に必要ありませんが、お目当ての先生がいる場合は事前に問い合わせてから伺うとスムーズです。

白念先生

的中率と人柄の良さから人気No.1!

占いの新観占。は姫路店と明石店があり、明石店はオープンから10年になる実績ある店舗です。

占い師は日替わりですが、中でも人気なのが白念(はくね)先生!

占いが当たっているという口コミも多く、話しやすく素敵な人柄と評判です!

猫柄の可愛いタロットカードを使い、悩みを解決へと導いてくれます。

口コミ

口コミが良かったので行ってみましたが、評判通りお人柄もよくて、通いつめてしまいそうです。過去の話が当たっていたので、占いの精度も高いです!(30歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

彼氏と付き合って1年くらい。

お互い結婚願望はあるという確認をしてから付き合ったものの、今のところそれ以上の進展はなし。

私は子供も欲しいから、もうそろそろ結婚したい…!

友達から「あそこの占いすごい当たってた!」という話をきいて、私も行ってきました!

女性
今の彼氏と付き合って1年くらいです。お互い結婚願望はあるという話をした上で付き合ったんですけど、今のところ進展なくて。彼と結婚できるでしょうか?
白念先生
今の彼氏さんと結婚できるかどうかですね。わかりました。では早速見ていきましょう。

先生は手際よくカードをシャッフルし始めました。

途中念?入れみたいなこともして、私と彼氏が結婚できるかどうかをカードに問いかけました。

白念先生
これは結構短期的な結果ではあるんですけど、ここ数ヶ月で結婚に向けて進展していくみたいです。
特にここ。城が決まったって出てるんですよね。今は同棲されてないんですか?
女性
はい。一緒に住みたいねという話はしてるんですけど。一応今月どこか内見行こうかという話はしてます!
白念先生
そうなんですね!結構すぐにいい物件が見つかるみたいです。で、一緒に住み始めてからはもっと仲が深まる、信頼関係が深くなるカードが出てますね。
同棲を始めることで、お互いに結婚への意識が強まっていくようです。

それはめちゃくちゃ嬉しい!とウキウキで帰りました。

そしてその月に行った内見で素敵な物件と巡り会い、そこで同棲することが決まりました!

結果通りすぐに新居が決まったし、今後の結婚への進展が楽しみです!

店舗詳細
住所 兵庫県明石市東仲ノ町6-1 明石アスピア2F >Google Map
電話番号 090-6524-0052
営業時間 10:00~20:00
定休日 明石アスピアの定休日
白念先生
の基本情報
占術:タロット
料金:5分600円〜
>公式サイトはこちら

ウィル 志月(しづき)先生

伝えてないことや具体的な時期まで、ピタリと当てる!!

強力な霊視の力の持ち主で、未来や細かい気持ちを見通すことができます。

「彼から連絡がきますよ」と言われ、鑑定後にすぐに連絡がきたという口コミも!

優しく寄り添ってくれる鑑定で、リピーター多数!

<占術>
霊感・波動修正・未来予知・タロット・エンジェルカード・夢診断など

<料金>
1分340円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

付き合っている彼とは、もうすぐで半年経ちますが、喧嘩ばかり。

本当に彼のことが好きなのですが、会うと喧嘩ばかりしてしまう現状が辛いです。もしかして彼が私に冷めてしまっているのかも…と不安で、彼といる時に素直に楽しめなくなってしまいました。

初めは、彼の気持ちだけ聞こうかなと思っていましたが

先生
彼は、プライドが高いのに、寂しがり屋さんなんですね。

と、彼の性格をピタリと当てられて、驚きました!

先生
あなたも、言いたいこと言わないとストレスになっちゃう性格…。相性は悪くないんですけどね〜。

あなたたち2人は”自分の気持ちを伝えるのが苦手”というところが似ているんです。

何も伝えてないのに私の性格も当てられて、確かにすごい!!

女性
私は理屈で喋ってしまうところがあって、気持ちを伝えるのが苦手なんです…。
先生
あなたのことを大事に思っているからこそ、寂しさや嫉妬が、変な形で表面に出てきてしまっているみたい。喧嘩になりそうな時は、きちんと彼の気持ちを聞いてみて。

とアドバイスをいただきました。

後日、彼と喧嘩になりそうになった時に、先に理屈で話すのではなく「なんでそう思ったの?」と聞いてみたところ「…寂しかった」と言われました。

彼が、ただ怒っているだけだと思っていたのですが、話し合いをすると、先生の言っていた通り、私のことを大事に思ってくれていたことに気づけました。

最近では、喧嘩もほとんどなくなり、幸せです。ありがとうございました。

志月先生は電話ですぐに占えます!今なら6,000円分の鑑定が無料!

占いの館 天空華

タロット占いと気功を使って鑑定をしてくださる天空華さんは、JR神戸線魚住駅北口から徒歩で7分ほどの場所にあります。

鑑定料に別途交通費をお支払いすると、出張鑑定として指定の場所まで来ていただけるので、忙しい方や小さなお子様がいる方にぴったりです。

予約は電話からできます。ビデオ通話による鑑定も行っています。詳しくはお問合せください。

天空華 瞳先生

占いの館 天空華 天空華 瞳先生

精度の高い占いと気功も出来る万能占い師!

天空華先生は明石を中心に、大阪や姫路や神戸等、多くの地で活躍される占い師です。

精度の高いタロット占いだけでなく、メニューによっては気功も施してくれます!

気功をすることで自己治癒力を高め、マイナスをプラスに変えていけるんだそう!

悩みに押し潰されそうな方は、是非気功を受けてみてください。

口コミ

話しやすくフレンドリーな先生でした!他の占いでは結果だけ言われて終わる事が多かったのですが、瞳先生はどうやって悩みを解決させていくかのアドバイスも的確にくれました。丁寧な先生です。(33歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

ここ最近、ずーっと何にもやる気が起きず、そして体調も良好とは言えない状態が続いてる…。

特別忙しい訳でもないし、今までと生活が変わったわけでもないのに。

そんな時にSNSで「占いがめちゃくちゃ当たってた」という投稿を見て、占いに興味が湧きました。

調べたら地元に評判のいい占い師が居たので、占ってもらいました!

女性
最近なんだかずっと調子が悪いんです。何か一つのことに悩まされてるって感覚はないんですけど。
天空華 瞳先生
原因はわからないけど不調が続いてるんですね。そういう状態が続いてるのは辛いですよね。
じゃあ原因を探っていきましょう!

はっきりした悩みがないから微妙な反応されるかなと思ったけど、まず寄り添ってもらえたことにびっくり!

軽い気持ちで来てみてもいいんだなぁ。

天空華 瞳先生
そうですね…。何も変わってないって言ってたけど、最近誰かからよく相談受けたりしてませんか?あまり自覚はないみたいだけど、その人に結構時間を取られていて疲れてるみたい。
女性
え!!…確かに、ちょっと前から職場の後輩からよく相談は受けてますね。いい子だし、私のこと好いてくれてるみたいなので、ストレスにはなってないですけど…。
天空華 瞳先生
その子と関わることはストレスじゃなくても、関わってる時間が長くて今まで1人で過ごしていた時間が削られてることがストレスみたいです。あなたは元々1人でいる時間を楽しめるタイプ。だけど最近は時間が取られてて、あまり好きなことができていないという様な結果が出てますね。

可愛い後輩の相談にはのってあげたいし、頼られてる感じも嬉しかったからストレスになってるなんて気づかなかった。

でも確かに、定期的に後輩との時間を作りすぎて、1人の時間が削られてる。

それからは後輩と直接会って話を聞くのは月1くらいにして、あとは LINEで連絡を取るくらいに頻度を減らしてみました。

それからビックリするくらい調子が良くなって、今はなんでも出来るぞ!という気持ちです。

店舗詳細
住所 兵庫県明石市魚住町長坂寺816番27号 >Google Map
電話番号 050-5266-0852
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
天空華 瞳先生
の基本情報
占術:タロット・気功
料金:タロット占い:30分 5,000円
>公式サイトはこちら

MANA-MANA

MANA-MANA 内観

こちらは完全予約制・女性専用のサロンとなっており、JR明石駅から徒歩8分ほどの場所にあります。

カードリーディングを主に使うほか、パステルアート講座やヒーリング等の多彩なメニューが人気を集めています。

予約はこちらの専用フォームからできます。

真由美先生

MANA-MANA 真由美先生

マナカードを駆使して悩みを解決へ!

ハワイのタロット【マナカード】を使い熟す真由美先生。

ある霊視の先生に「前世がハワイ人で、ハワイに縁がある」と言われたそうです。

そこからマナカードを学ばれるようになり、本格的に占いの道へと進まれました。

遠隔ヒーリングも可能な先生なので、癒しを求めている人にもおすすめです!

口コミ

笑顔が素敵な先生で、とても癒されました。ヒーリングを受けてからビックリするほど身体が軽くなって、ずっとかかっていた心のモヤも晴れていったように思います。(31歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

職場で良くしてくれてるけど、私はなんとなく苦手な同性の先輩がいる。

同性なのに気にするの?と言われるかもしれないけど、すごく距離が近い。

やたらとプライベートな話をしたがったり、休みの日にまで会おうとしてくる。

先輩だから邪険にはできないし、でも苦手な人に時間使うのはしんどい…。

友達に相談すると、ハッピーになれる占いがある!とMANA-MANAを教えてもらい、行ってみることに。

女性
会社の同性の先輩に友達の様な接し方をされるんです。申し訳ないけど私はちょっとその先輩が苦手で…。休みの日まで誘われたりするのが苦痛で、どうしたらいいのか…。
真由美先生
あら〜…。苦手な人にグイグイこられるのはキツイですよね。ましてや休みの日なんて!会社の人と会いたくないですよね。

気さくに話してくれる先生なので、緊張感もすぐに解けた。

先生が使っていたカードは綺麗な色に花の絵が描いてあるもので、見た目にも可愛い。

真由美先生
なんだかね、断りづらいと感じているかもしれないけど、ハッキリ断って大丈夫そう!わざわざ嫌だってのは言わないで、毎回先約が入ってるとか言って断れば角も立たないし。
女性
うーん。でも、毎回断ってたら「この子私のこと嫌なのかしら!?」って思われないですかね…。
真由美先生
その先輩は基本的にポジティブな人だから、断られてるから嫌われてるとは思わないタイプだし大丈夫!逆に今あなたが苦痛に感じてることはまったく気づいていないから、察してもらうのは難しそう。
でも断り続けて1,2ヶ月もしたら、他に週末構ってくれる人を見つけてそうだから気にしなくて大丈夫ですよ!

先生が笑顔でそう言ってくれたので、そういうもんなのかも。とほっこりした気持ちで帰宅。

それからは毎回「先約入ってます。」と言って先輩からの誘いは断った。

そして先生が言ってた通り1,2ヶ月経つ頃には週末の誘いが来なくなったので、本当に他に相手を見つけたみたいです。

店舗詳細
住所 兵庫県明石市中崎2丁目4-1 >Google Map
電話番号 非公開
営業時間 要予約
定休日 要確認
真由美先生
の基本情報
占術:占星術・チャネリング・ヒーリング等
料金:占星術60分7,000円
チャネリング60分6,000円等
>公式サイトはこちら

ハワイアンサロン ぷなな

ハワイアンサロン ぷなな 内観

JR明石駅から徒歩7分ほどのこちらのサロンでは、タロットを使った鑑定のほか、マッサージ・フェイシャル・よもぎ蒸しなどの豊富なメニューが受けられます。

予約は電話、もしくはお問合せページからできます。

お誕生月は、こちらのサイトのクーポンを利用するとお好きなメニューの料金から20%オフとなり、大変お得です。

Ano先生

ハワイアンサロン ぷなな Ano先生

万能なアロハタロットの使い手!

世界初のオラクル・セラピー・占いが一緒に出来るアロハタロットを使用する先生。

アロハアカデミア公認のプロセラピストで、関西圏では初めて公認されたプロの先生です!

サロンではハワイアンマッサージのロミロミも受けられます!

心と体のどちらも癒されること間違いなし!

口コミ

占いとロミロミの両方受けてきました!占いもパッパッとスピーディーにやってくれたから色々聞けたし、先生の言葉で元気もらえたし、ロミロミで身体も癒されたし、もう最高でした!(35歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

占いのことは知らずに一度ロミロミを受けに行ったことがあります。

めちゃくちゃ気持ちよくて、また行こうと思っていたら占いも受けられることを知りました。

ちょうど彼氏と上手くいってない時だったので、占いで彼氏との今後を見てもらいました。

女性
最近あんまり彼氏と上手くいってない感じなんです。連絡の頻度も遅いし、電話してもあんまり会話が続かないし…。いわゆる倦怠期ってやつですかね?
Ano先生
お話だけ聞いてると倦怠期という感じを受けるけど、どうでしょう。占ってみましょうか!

先生はテキパキとカードを使って占ってくれました。

カードを切ってる間も笑顔で話かけ続けてくれたのが印象的。

Ano先生
う〜ん…カードの結果だと、倦怠期という感じではないですね。彼の方に何か問題が起きてるのかな。結構悩まされてる感じ。あなたに対しての気持ちは変わらずあるけど、今はその問題の方に引っ張られちゃってるみたいですね。
女性
問題ですか…。なんだろう。連絡はほぼ毎日とってるけど、そういう話は聞いてないな。
Ano先生
もしかしたら少しあなたに言いにくい話なのかもしれない。家族の問題みたいなんですよね。

家族の話か。確かに彼の家族の話ってほとんど聞いたことないから、もし問題が起きても言ってこないかもしれない。

次に電話した時に、「最近元気ないみたいだけど」という切り出し方で聞いてみました。

すると彼は「先週母が突然倒れて入院している。」と打ち明けてきたんです!

先生の言ってた様に本当に家族の問題だったので衝撃でした。

その後お母さんも回復したみたいで、私と彼の関係も以前に戻り、今は悩みなく過ごしています。

店舗詳細
住所 兵庫県明石市大明石町1丁目8-8 孫助ビル303 >Google Map
電話番号 070-1841-6363
営業時間 11:00~17:00※時間外は要相談
定休日 不定休
Ano先生
の基本情報
占術:アロハタロット
料金:30分3,300円 60分5,500円
>公式サイトはこちら

明石で手相占いがよく当たる占いの館

占いサロン 愛

占いサロン 愛 内観

JR土山駅から徒歩8分の位置にあります。駅からお店まで無料送迎もしていただけますので、希望される方は事前に相談しましょう。

鑑定はたっぷり60分お話をしていただけるのに、3,300円ととてもリーズナブルです!

予約は電話から可能です。ZOOM・LINEでの鑑定も行っています。詳しくは電話にてご確認ください。

占いサロン 愛の占い師

占いサロン 愛

17年の経歴をもつベテラン占い師!

占いサロン 愛には、四柱推命・タロット・手相などあらゆる占術を使いこなす先生がいます。

占術を使い分けることで細かい部分も見てもらうことが可能!

口コミ

1時間じっくり見てくれて3,000円なんて破格で驚きました。感じの良い先生で、悩みに真摯に向き合ってくれました。また何かあったら相談にいきたい場所です。(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

私の夫の姉は私と同い年。住んでる場所も近く、たまに会います。

ただどうやら私は、あまり義姉に好かれていないようなんです。

夫に言っても「気のせいでしょ。」と流されてしまいます。

結婚後引っ越して身近に友達もいないので、近所で見つけた占いサロンに相談してみることにしました。

女性
義姉と同い年で家も近くてよく会うんですけど、あまり好かれてないみたいなんです。私はこっちに引っ越してきたばかりであまり頼れる人もいないので、できれば仲良くなりたいんですけど。
先生
そうなのねぇ!引っ越してきたばかりじゃ色々と心細いでしょうに。旦那さんには相談してるの?
女性
相談はしたんですけど、「気のせい」って流されちゃいました。
先生
そっかそっか。じゃあ、本当に気のせいなのか占ってみましょうね〜。

先生は生年月日を使って相性を見てくれたり、タロットを使って関係性をどう改善していくか見てくれました。

先生
お姉さんとあなたの相性はね、全然悪くない!どころか、マブダチって位良いですよ。お姉さんがただ人見知りしてるだけだと思うよ。
ここからどう関係性を変えていくかなんだけど、お姉さんね、動物がすごい好きみたいなんだよね。今度2人で動物園に行ってきたら?
女性
動物園ですか!いや〜でも断られそうで怖いです。
先生
あはは!大丈夫よ!少なくともお姉さんがあなたに対して嫌な気持ちを抱いてるってカードは出てないから!気軽に誘って大丈夫!

元気な先生の言葉に押され、義姉を動物園に誘ってみることに。

LINE上だからリアクションはわからないけど「いいですよ」と返信がきました!

当日緊張しながらも2人で動物園を回っていると、義姉は見たことのない笑顔を浮かべ楽しそうにしていました。

そして帰り際に「今日は有難う!本当はずっと仲良くなりたかったけど私人見知りで…。今日誘ってもらえて嬉しかった。」と笑顔で言ってくれました。

それからはほぼ毎週のように義姉とお茶したり遊びに行ってます。こんな関係性になれるなんて想像もしてなかったです!

店舗詳細
住所 兵庫県明石市二見町西二見11-9 >Google Map
電話番号 090-8537-3515
営業時間 14:00~20:00 日曜のみ20:30まで
定休日
占いサロン 愛の基本情報 占術:四柱推命・タロット・手相など
料金:60分3,000円 延長10分800円
>公式サイトはこちら

運命・運勢鑑定士 秀華先生

運命・運勢鑑定士  内観

秀華先生は明石と神戸で女性限定で鑑定を行っています。

人気なお店のため、完全予約制となっています。待合室がないため時間厳守、当日キャンセルはキャンセル料金が発生とルール決めされていますのでご注意ください。

(※最新の活動状況が不明のため、住所や料金等の詳細は直接電話でご確認ください。)

秀華先生

運命・運勢鑑定士 秀華先生

女性専門の敏腕鑑定士!

会社員としてシングルマザーで2人の子供を育ててきた先生。

他にもDVやモラハラなど様々な悪意に出くわし、同じような思いをしてる人を救いたいと立ち上がったそうです。

占いだけでなくヒーリングも可能な先生なので、癒しを求めてる人にもおすすめです。

口コミ

子育てで辛い時に気分転換になればと占ってもらいました。私は溜め込みやすい性格だから吐き出すことも大切だと教えてもらいました。占い以外にも、子育てのアドバイスをもらえて助かりました。(30歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

3年前に夫と結婚し、2年前に男児を出産しました。

息子はとても可愛いですが、夫が育児にまったく関わらない…。

平日も18時には帰宅してくるのに自分の好きなことばかりでお風呂も入れてくれません。

代わりなのか義母がよく来るのですが、それもストレスです。

こんな状態なら離婚して1人で育てた方が楽かもしれない。そんな考えがよぎった時に、先生に占ってもらいました。

女性
夫が育児に全然協力的じゃなくて。平日はまだしも週末も自分の好きなことばっかりなんです。義母がよく来るのですが、私に対していつも厳しくて…。毎日子育てしながら料理もしてるのに、「もっと健康的な献立にしないと!」と本当にうるさくて…ストレスなんです。
秀華先生
それはお辛いですね…。毎日お疲れ様です。子育てやお義母様とのストレスと1人で戦ってきたんですね。偉いです。

先生のこの労いの言葉を聞いただけで涙が出てきました。

今まで散々「こんなことできて当たり前」という風にしか言われてこなかったから…。

女性
このままの生活を続けてるとおかしくなりそうで…。息子のことは愛してるし幸せにしたいんです!もういっそ、離婚した方がいいのかなと思っているのですが。
秀華先生
離婚した方がいいかどうかですね。わかりました。占ってみましょう。

先生は私や夫の名前や生年月日をみて、占ってくれました。

秀華先生
あなたは一度結婚に失敗する運勢なようです。だからもう、ここでこの結婚は終わらせてしまいましょう。バツ2になることはなさそうだから、次にまた良い相手に出会えれば、安心して進んでよさそうですよ。

驚いた。結婚に失敗する運勢ってあるんだ…。

結婚した当初は幸せいっぱいで、こんな日がくるなんて思いもしなかったけど。

先生の「この結婚はここで終わらせましょう」という言葉がガツンと響いて、決心がつきました。

あれから無事に離婚成立しました。まだ問題は残っているけど、夫と義母と離れられただけでも今は十分幸せです。

店舗詳細
住所 兵庫県明石市垂水区瑞ヶ丘6-27瑞ヶ丘フラッツ201 >Google Map
電話番号 090-8166-3287
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
秀華先生
の基本情報
占術:手相・姓名判断・レイキヒーリングなど
料金:姓名判断/改名相談 30分3,000円 60分5,000円
手相のみの鑑定 1回3,000円
>公式サイトはこちら

まだある!明石の当たる占いの館

占い館OWL(オール)

占い館OWL(オール) 内観

JR明石駅から徒歩7分ほど、魚の棚商店街内にあるオーナーズオフィス明石4階にある占い館です。

四柱推命、五行易などを使った鑑定を行っています。赤ちゃんの命名や改名もお願いすることが出来ますよ。

予約は電話、もしくはこちらの専用フォームから。当日予約は19:00までとなっています。

紅輪先生

占い館OWL(オール) 紅輪先生

占い歴20年以上のベテラン鑑定士!

テレビ出演や新聞記事の執筆など、メディアでも活躍している紅輪先生。

紅輪先生の鑑定では、どんな結果であっても「はっきり伝えてくれる」と評判です。

だからと言ってキツい物言いをされる訳ではないので御安心を!

涙脆い一面もある先生で、優しく暖かく寄り添ってくれます。

口コミ

評判通り、ハッキリと答えをくれるのでスッキリします!YESかNOがはっきりわかる占いなんだとか。転職について相談しましたが、良い時期や引っ越す時の吉方位も教えてもらえました。(28歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(26歳・女性)

大学まで行ったもののやりたい事が見つからず、なんとなくこなせそうな業種に就職して3年目。

その間恋愛の刺激とかもなく、日々働いてたまに飲みに行って、という生活の繰り返し。

そんなある日上司から呼び出され、「別部署に異動しないか」と話を持ちかけられました。

自分の中で良いも悪いもハッキリしない感覚…。

そんなもやもやしていた時に、『占い』の文字が見えて吸い込まれるように店内へ入って行きました。

女性
実は今日、上司に別部署に異動しないかという話を持ちかけられて。別に今の場所に留まりたいっていう気持ちはないんですけど、このままでいいのかなという気持ちがあって。
紅輪先生
うんうん。じゃあ、その部署異動をしてみてあなたにとって吉とでるか凶と出るかを占ってみましょうか。

『吉』か『凶』かって、そんなにハッキリ結果がでるんだ!

今の私には、そのくらいハッキリした言葉が必要かもしれない。

紅輪先生
異動しても、吉にはならないみたい。もしかして部署を異動しても、仕事内容はそんなに変わらないのかしら。今の生活からあまり変化はしないみたい。
女性
そうですね。見る内容が変わるだけで、やる事はほとんど変わりないみたいです。
紅輪先生
そうよね。今は異動というより、転職に適している時期なんですよね。会社ごと変える。今転職をすることがあなたにとっては吉になるんです。
転職と言っても1から何処か探すんじゃなくてね。あなたの周りに、あなたの力を欲してる人がいるの。その人から声がかかると思うんだけど。

言われてみれば、最近企業した友人が人手を探してるって連絡してきた。

その時は会社辞めるのも面倒だしなと思ったけど、これを機会に話を聞いてみる事に。

今まで経験のない業種だけど、仕事に対して初めて「面白そう」と思ったので、まずは副業で始めてみることにしました。

なんとなく立ち寄った占いで今までの生活が変わることになるなんて、本当に驚きです!

店舗詳細
住所 兵庫県明石市本町1丁目6-11 オーナーズオフィス明石4F >Google Map
電話番号 090-6673-9957
営業時間 12:30~18:30 最終受付17:30
※9:00~21:00の間での時間外鑑定も可(要予約)
定休日 不定休
紅輪先生
の基本情報
占術:四柱推命・五行易・方位学など
料金:25分以内3,000円(延長10分につき1,000円)
>公式サイトはこちら

喫茶店ソアラ

喫茶店ソアラ 内観

JR明石駅から徒歩7分ほどの位置にある魚の棚商店街内にある喫茶店です。

ドリンク等を注文すれば無料で鑑定をしていただけるとのことで、美味しいコーヒーとともに占いを楽しむ方で溢れています。

予約制ではありませんが、混み合う時間帯は鑑定していただけないこともあるため、混雑状況を見ながら相談してみましょう。

マスター 藤澤さん

喫茶店ソアラ
美味しいコーヒーを飲みながら占える!

喫茶店ソアラには占いの出来るマスター、藤澤さんがいます。

算命占星術を使い、生年月日で性格や運勢や相性がわかるんだとか。

サイフォンで淹れた美味しいコーヒーを飲みながら占ってもらえる至福の時間を味わえます!

口コミ

サイフォンで入れたコーヒーが美味しく、店内もレトロで癒される雰囲気でした。軽い気持ちで占ってもらいましたが、私の性格がドンピシャで当たってて凄い!と友人と盛り上がりました。(27歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

喫茶店巡りが趣味の私。

占いは触れたことがなかったのですが、なんと喫茶店で占いもできる場所があるというじゃないですか!

喫茶店としての口コミも良いお店だったので、興味本位で行ってみました!

女性
ブレンドコーヒーください!あと、占いができるって聞いたんですけど…。
先生
はい、占いですね。じゃあコーヒーを淹れ終わったらやりましょうか。

お!やった!忙しい時だと占いできない時もあるって見たけど、今は大丈夫みたい。

でも悩みって悩みもないなぁ。どうしよう。

そんなことを考えている間にブレンドコーヒーが運ばれてきました。

一口いただく。うん、コーヒー美味しい!

先生
占いね。うちのは結構簡単に占う感じだから深刻な悩みとかは聞けないけど、大丈夫?
女性
大丈夫です!

マスターに生年月日を伝えて、とりあえず自分の今後の運勢を占ってもらうことに。

先生
お、あなたすごい運勢いいね。今ちょうどいい波が来てる。今年仕事方面で良い話が来そうだよ。
女性
本当ですか!私ほぼフリーランスなんで、仕事運がいいのは嬉しいです!沢山稼ぎたいので!
先生
うんうん、心配ないと思うよ。仕事が軌道に乗っていくって出てるね。

初めての占いは美味しいコーヒーと共に、マスターの素敵な言葉ももらえて良い経験になった。

なんとなくで行ってみた占いだけど、あれから不思議と仕事の話が途切れなくきてる。

美味しいコーヒーも淹れられて、占いも的中しちゃうなんて、マスター凄すぎる!

店舗詳細
住所 兵庫県明石市本町1-2-4 >Google Map
電話番号 078-913-6213
営業時間 10:00〜19:00(時短営業中)
定休日 毎週日曜
土日に続く祝日は連休
喫茶店ソアラの基本情報 占術:算命占星術
料金:コーヒー1杯400円から
>公式サイトはこちら

三木洋美(明石市大久保町)

JR大久保駅から車で約10分、バスの場合は明石北高校前で下車し、徒歩10分ほどの位置にあります。

占い館の情報は少ないながらも、口コミでは「当たる!」と話題になっています。

営業時間や鑑定料金は公開されていないため、電話にてご確認ください。

三木洋美先生

四柱推命を使った鑑定を主に行っています。相談者の背負っている宿命や、待ち受ける試練を感じ取り、解決に導く手伝いをしてくださいます。

定休日の情報がないため、来店前に電話にて事前に連絡をすることをおすすめします。

口コミ

現状や将来に漠然とした不安を抱えながら相談に行きましたが、自分のいいところをたくさん話してくださり、ありのままの自分でいいんだ!と前向きな気持ちになれました。(25歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

「自分」についてもっと知りたくて来ました。どうやって生きていくのがいいんでしょうか?

三木洋美先生
四柱推命はいわゆるご自身の「取り扱い説明書」のようなものだと思っていただければいいので、自分について知りたいという点ではぴったりですよ。まず、あなたは日柱の丙といって、周りへの影響力がとても高いという性質があります。
三木洋美先生
あなたが明るく楽しく過ごせば周りも同じように、逆に鬱々とした気持ちでいるとそれが伝染してしまいます。
女性
自分に自信がないのですが、そんな影響を与えることができるものでしょうか?
三木洋美先生
ご自身で気付いていないだけで、もうあなたからパワーやプラスなイメージをもらっている方はたくさんいるんですよ。一度ゆっくり周りをみてみれば、気付けることがたくさんあるはずですよ。

クリエイティブな仕事をしているのですが、この鑑定後に周りをじっくり見たり、自分と向き合うことで、仕事で評価される機会が多くなりました。先生のおかげでいい方向に物事が向かっています。

店舗詳細
住所 兵庫県明石市大久保町松陰新田705-1
>GoogleMap
電話番号 078-936-1096
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
三木洋美先生
の基本情報
占術:四柱推命
料金:要問合せ公式HPはありません。

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com