ひばりヶ丘・西東京市の占い8選!よく当たる占いの館の口コミと評判を公開
2023/07/12
全国の占い師

ひばりヶ丘・西東京市の占い8選!よく当たる占いの館の口コミと評判を公開

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

ひばりが丘に、知る人ぞ知る占い師が集中していることはご存知ですか?

霊視から算命学などジャンルは幅広く、実力派の先生が勢ぞろいしています。

今回はひばりが丘の占い師を徹底取材。口コミや体験談から評判の良い先生だけを厳選しました。

悩みがあるなら紹介している先生を訪ねてみてくださいね。

本物の霊能力者…神女(かみんちゅ)先生

芸能人もお忍びで通う、恐ろしいほどの「予知能力」

とにかく未来が当たりすぎる!!一度占ってもらえば本物だと気づくはず!

視えた真実をすばやく伝えてくれるので驚くほど鑑定もサクサク早い♪

脆くなった縁を強くする能力に「凄い!」と予約殺到。困った時に最終的にたどり着くのは神女先生!

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことはありませんでした。

他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。神女先生に出会って復縁出来たのです。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

ひばりヶ丘・西東京市でよく当たる占いの館

占い館 魔女☆Maison(メゾン)西友ひばりヶ丘店

占い館 魔女☆Maison(メゾン)西友ひばりヶ丘店 外観

西武池袋線・ひばりヶ丘駅の南口から歩いて1分、西友ひばりヶ丘店の4階に「魔女☆Maison」はあります。

「魔女☆Maison」ひばりが丘店は、実力派の先生が勢ぞろいです。日替わりで出演しているので事前にHPを確認すると確実です。

ネットに口コミを掲載すれば割引を受けられたり、不定期でキャンペーンを行っています。HPに詳細が載っているのでそちらもチェックすると良いでしょう。

大幡かんの先生

占い館 魔女☆Maison(メゾン)西友ひばりヶ丘店【大幡かんの先生】

過去・現在・未来をルノルマンカードで見通す魔女

大幡かんの先生は、「魔女☆Maison」ひばりが丘店でも大人気の先生です。

大幡かんの先生は芸術系の大学を卒業された後に占いと出会い、その神秘性にどんどん惹かれていったとか。ルノルマンカードやジオマンシーなど複数の占術を使い、多角的に鑑定をします。

とても話しやすい」「女性らしくて優しい」など、大幡かんの先生人柄も高く評価されています。悩みを人に打ち明けるのがちょっと苦手…という方は、かんの先生がピッタリです。

口コミ
ご近所さんの紹介でかんの先生に占ってもらいました!話下手で状況をうまく伝えられるか不安でしたが、かんの先生は少しお話しただけで私の状況を全て把握してくださったんです。これには本当にビックリしました!話し終わった後は心が晴れやかになりました。40分もあって時間が余るんじゃないかと思っていましたが、あっという間でした。かんの先生ありがとうございます!(40代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

人間関係でトラブルがあり、私以外にも被害が広がってきたので生まれて初めて占いを頼ることにしました。

HPから大幡かんの先生がいらっしゃる時間を確認して電話予約。当日を迎えました。

女性
同じ会社の男性と関係がこじれてしまい…あることないこと噂を立てられるようになりました。最近は、私の周りの方の噂も立てられるようになってしまって…
大幡かんの先生
この男性はあなたに対して羨む気持ちがとても強いんですね。周囲に対してコンプレックスを抱きやすいかわいそうな人です。こういったことは今回が初めてではないようですから、相手には何らかの処分が下りますよ。もう少しでご縁が離れていきますからね

それから数日後、その男性に突然の辞令が出たんです。異例な時期に地方の支部に送られるという…いわば左遷辞令でした。彼が物理的に遠ざかり、ご縁が離れたことを実感できてホッとしています。

遅かれ早かれそうなったとしても、先生に話を聞いて頂けただけでも占いを受ける価値がありました。またよろしくお願いします。

店舗詳細
住所 東京都西東京市住吉町3-9-8西友ひばりヶ丘4F
>Google Map
電話番号 047-390-5055
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
大幡かんの先生
の基本情報
占術:ルノルマンカード、ジオマンシー、タロット、手相、数秘術
料金:10分1,500円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

Lukeの占い館

Lukeの占い館 外観

Lukeの占いの館は、カフェ&バー「Diamond Head」で利用できる占いサービスです。

昼は完全予約制でマンツーマン鑑定を受けることができます。

夜はカフェの営業内で気軽に鑑定をお願いできます。メールや郵送での鑑定にも対応しているので、HPをチェックしてみてくださいね。

Luke先生

Lukeの占い館【Luke先生】

ストリート叩き上げの実力派鑑定師

Luke先生が「Diamond Head」を経営しており、そちらで鑑定をしてもらいます。タロット、姓名判断、精神分析を使った組み合わせた鑑定が受けられます。

Luke先生は高校生の頃から占いを始め、ストリートやクラブ、ディスコ内で勢力的に占い活動を行っていました。

そして24歳のときにカフェ&バー「Diamond Head」を開業。開店後はしばらく占いを行っていなかったようですが、お客さんのリクエストから占いを復活させ現在に至ります。

口コミ
飲みに行くついでに軽い気持ちで占ってもらいましたが、想像以上でした。ズバッとした物言いで最初はビックリしましたが、だからこそLuke先生の言葉は信頼できるし、何よりズバズバ色々なことを言い当てられてだんだん楽しくなったくらいです。改名相談など面白い相談にも乗ってくれるので、水商売を始めたい人に良さそうだなと思いました。(20代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

難しい片想いをしてしまい、友達にも相談できず苦しい想いをしていました。飲みに行く感覚で占ってもらえそうなLuke先生を訪ねました。

女性
いつも飲みに行くお店のスタッフさんを好きになっちゃって。体の関係を先に持ってしまったので、遊ばれて終わらないか怖いんです。
Luke先生
あなたはとてもモテるんだけど、流されやすいからそういう恋愛に陥ることもあるよね。こういうの初めてじゃないでしょ。

開始早々ズバッと私の恋愛傾向を見抜かれてしまいました。これまでも二番目になることがあって、もう同じように傷つきたくなくてLuke先生に相談したんです。

Luke先生
彼に振り回されたらどうしよう…と弱気になっちゃダメ。あんたみたいな男はいくらでもいる!くらい堂々としていた方が良いよ。誰かに取られちゃうかもって向こうが焦って追いかけてくるようになるから。強気でいきな!

先生の言う通りにしたらすると彼から猛アプローチが!プライベートなお誘いが増えて彼の気持ちがわかるように。私からのアクションを抑えたのが効果的だったと思います。

性格的に告白しなさそうなのに、彼から気持ちを伝えてもらってお付き合いしています。Luke先生のおかげです、本当にありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都西東京市柳沢6-7-8ハイム大和1F
>Google Map
電話番号 042-469-8530
営業時間 13:00~18:00・19:00~翌3:00
定休日 火曜日
Luke先生
の基本情報
占術:タロット、姓名判断、精神分析
料金:20分4,000円から
鑑定日:火曜日以外
>公式サイトはこちら

ウィル 山口華先生

変えられない運命はない!波動修正と登頂祈願で形勢逆転!

様々な占術が使える熟練された占い師。実力は占い界のお墨付き!

思念伝達でお相手へあなたの内なる声を伝えることも出来ます。相手の気持ちを変えるきっかけを作ってくれるので、願いが叶うと評判です!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・その他

『料金』
1分360円  ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

もしかしたら彼氏が浮気をしているかもしれない…。最近そんな不安を抱えています。

理由は彼がスマホをいじる時間が多くなったから。

思い当たる浮気相手は元カノ。私と付き合ってからも元カノと連絡を取り合っているんです。

直接聞くのは怖くて、山口華先生に相談してみることに。

先生
彼と元カノさんは恋人の時から友達と変わらない関係性だったんですよ。別れたのも『これって恋人ではないよね?』とお互いが思って別れたようなので。

彼が前に言っていたことと同じだったので、本当に視えている占い師だ!

女性
でも、仲がいいのは変わらないんですよね。
先生
あまりいい気はしない思うけど、完全にお友達なので心配いらないですよ。

先生はそう断言されました。

私は結構やきもち焼きなので彼に元カノの話を聞いてこなかったのですが、先生の鑑定を信じて彼に直接聞いてみることに。

「元カノとの恋愛は完全に終わってるよ。恋愛感情はない。ただの友達。」

彼は私の質問に驚く様子もなく淡々と答えました。

彼と元カノは共通の友人も多く、頻繁にやりとりしていたのは彼女と1:1ではなくグループLINEだったようです。

先生の言っていた通りでびっくりしました!!

先生のおかげで彼に直接聞くことができて無事不安も解消され、今は純粋な気持ちで彼と仲良くやれています!

山口華先生は電話ですぐに占えます!今なら初回6,000円分割引がもらえる!

山口華先生に相談する

順震占断所

順震先生が切り盛りしている占いの館です。

埼玉や都心の占いの館や西東京にある先生個人の事務所でも鑑定を受けることができます。

HPに詳細なスケジュールが出ていますので、事前に先生がどこにいるか確認してから鑑定を依頼してくださいね。

順震先生

有名な占いの館やネットでも引っ張りだこのベテラン

順震先生は、鑑定歴20年4,000人以上を鑑定した大ベテランの先生です。ヤフー占いで年間売上No.1を獲得、数々の老舗占い館に出演する実力の持ち主で、正統派の占い師と言っても過言ではありません。

九星気学と周易を用い、的中率の高い鑑定を受けることができます。

人生で起こるすべてのことを占うことができ、受験相談から出産など幅広い分野で的確なアドバイスをもらえるでしょう。突っ込んだ質問にも答えてくださると口コミで評判です。

口コミ
月に一度お世話になっています。どんな質問にも的確に答えてくださり、先生の顔を見るとふっと肩の荷が降りるようです。不安からいつも来てしまいますが、快く鑑定してくださる順震先生には感謝してもしきれません。いろいろな相談をしてきましたが、未来鑑定の的中率が高くいつも驚いてしまいます。先のことがわからず不安な方は順震先生がおススメです。(50代男性)
体験談

(年齢非公開・女性)

根っからの仕事人間でプライベートも犠牲してきたので、日に日に結婚への不安が強くなってきたんです。

運命や未来についての鑑定が評判な順震先生にお願いすることにしました。占いの館は周りが気になるので先生個人の鑑定事務所で鑑定を受けました。

女性
女子力の低い私でも結婚できますか?
順震先生
女子力が低いだなんてとんでもない!あなたは家庭的な一面もありますし、結婚に向いてるタイプです。

家庭に入るキャラじゃないと言われていたのでビックリ。と同時にとてもホッとしました。

順震先生
3ヶ月後にお見合いの話が舞い込むと思います。でもがっかりしないでください。あっという間に恋に落ちて素敵な結婚ができるはずです。

お見合いはイヤということは先生に一言も話していません。透視されたようなアドバイスに鳥肌が立ちました。先生の話を聞いて、形にこだわらずご縁を大切にしようと思えたんです。

数か月後、お見合いきっかけで恋に落ちた彼にプロポーズされました。先生と出会うことがなければ、恋愛結婚にこだわるあまり彼との縁談を断っていたかもしれません。

店舗詳細
住所 東京都西東京市田無町2丁目1-1
>Google Map
電話番号 050-5866-2782
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
順震先生
の基本情報
占術:九星気学、周易(大岳易)、その他の占術
料金:20分4,200円から
鑑定日:要相談
>公式サイトはこちら

明学院 田無教室

予約は取りにくいですが、自分の生き方に迷いを感じているなら一度は鑑定を受ける価値がある占いの館。

算命学士養成講座は大人気で、オンライン対応も始まりました。鑑定を受けるのではなく算命学を学びたい方もぜひHPをチェックしてみてくださいね。

原田明穂先生

明学院 田無教室【原田明穂先生】

占い好きの間では超有名人!算命学のプロ

原田明穂(はらだめいすい)先生は、占い好きなら知らない人はいないのでは?と思えるほどの有名人です。

算命学最高峰の師範から直接指導を受けたプロ中のプロで、他の占術では占えない部分まできっちり占ってくださるのが大評判です。

原田先生の真骨頂は算命学

生年月日などの出生データをもとに作る命式から状況が好転するようなアドバイスをしてくださいます。わかりやすさ、鑑定精度の高さは別格。占い師が占いに来ることもあるとか。

口コミ
私は自分で人付き合いが苦手だと思っていましたが、原田先生の鑑定を受けて自分は人が大好きなタイプだと知ることができました。最初は一見矛盾しているように感じましたが、原田先生の優しく丁寧な解説のおかげで「自分や周りに求める理想が高い」が気疲れに繋がり、結果として人付き合いが苦手だと思い込んでいることがわかったんです。絡まった毛糸をほぐすような原田先生の鑑定はたくさんの発見があります。自分探しをしている方は、ぜひ原田先生の鑑定を受けてみてください。
体験談

(年齢非公開・女性)

職場にどうしても合わない人がいて、どうすれば良いかずっと悩んでいました。悩み過ぎて自分の性格に原因があるのでは?と命占が得意な先生を探し、原田先生に行きつきました。

女性
職場にどうしても好きになれない人がいます。仕事の進め方が合わなくて。自分が変わればうまく付き合えるかも?と努力したのですが、それでもうまくいかず…
原田明穂先生
命式を出してみたところ、あなたはとても優しく万人と上手にコミュニケーションが取れるタイプだとわかりました。だから、このトラブルはあなたに非がある訳ではありません。思い詰めていらしたようですが、もう大丈夫ですよ。

自分のせいじゃないと原田先生に言われほっとしたのか…涙が出てしまいました。そんな私の姿を見て、先生はさらに優しい口調でこう続けてくださったんです。

原田明穂先生
すぐにできることとしては、あなたが直接その方とコンタクトを取らないこと。間に誰かに入ってもらうことでお互いストレスなくお仕事できますよ。

周りにもお願いして先生の言う通りに仕事のやり方を変えたら、びっくりするくらい円滑に業務が回るようになりました。先生、本当にありがとうございます。

店舗詳細
住所 東京都西東京市南町3-17-20
>Google Map
電話番号 042-468-1227
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
原田明穂先生
の基本情報
占術:算命学占星術、四柱推命、その他の占術
料金:15,000円から
鑑定日:不定期
>公式サイトはこちら

Tonton gems

Tonton gems 内観

Tonton gemsという屋号には、「それぞれが宝石のように輝き、トントン拍子に物事がうまくいきますように」という願いが込められています。

この優しい願いにも表れている通り、全てを受け止めてくださるような占い師の人柄にも人気が集まっています。

鑑定日時や場所も相談に乗ってくれます。HPがとてもわかりやすいので、予約する際には先生のHPをチェックしてくださいね。

開運虎子先生

Tonton gems【開運虎子先生】

トントン拍子にうまくいく開運鑑定

開運虎子先生は、顔相などの観相学、数秘術の命占学、チャネリングなど、ジャンルを超えた占術を駆使し、開運ヒントを教えてくれる先生です。

以前は吉祥寺の占いの館に出演されていましたが、現在は個人事務所での対面鑑定と占いチャットアプリでのオンライン鑑定を行っているようです。

三鷹のカフェで鑑定をしていたこともあり、そちらでの鑑定も可能!

口コミ
友人との人間関係を相談したら「今は離れた方がその子のためにもなる」とアドバイスをくださいました。虎子先生はとても優しい雰囲気なので、耳が痛くなるようなアドバイスでも先生に言われるとキツく感じません。先生のアドバイス通りにしたら、人間関係だけでなく仕事やプライベートもうまくいき始めて驚きです。(20代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

片想いしている彼の気持ちが知りたくて、開運虎子先生に相談させてもらいました。

女性
片想いしている彼がいるのですが、女性と仲良くしていることが多くて…私のことをどう思っていますか?
開運虎子先生
彼はお近づきになりたいと思っているけれど、積極的になりすぎてあなたに嫌われないかとぎこちなくなってるみたいです。

彼も私に好意を抱いてくれているなんて…!先生の話を聞いてとても嬉しくなりました。

開運虎子先生
一度あなたから誘ってみると、彼がどんどんアクションを起こしてくれますよ。早くて2ヶ月後には彼から告白されるはずです。

先生の教え通りにランチに誘ったら、頻繁に休日デートに誘われるようになりました!彼から告白されるのも時間の問題だと確信しています。

虎子先生に背中を押してもらえたおかげです。先生の話は面白くて楽しいのでまた相談にいこうと思います。

店舗詳細
住所 東京都西東京市ひばりヶ丘3-2-51(プレミストひばりヶ丘内)
>Google Map
電話番号 050-3591-1055
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
開運虎子先生
の基本情報
占術:顔相、数秘術、チャネリング、ダウジング、その他の占術
料金:30分3,300円から
鑑定日:要相談
>公式サイトはこちら

LMSET(リンセット)

占い鑑定、ヒーリング浄化のセッションメニューを受けることができる占いの館。

また相談者の悩みに合わせたパワーストーンブレスの制作も行っており、パワーストーンブレスの浄化もお願いできます。

たかぎせつこ先生

LMSET(リンセット)【たかぎせつこ先生】

愛と感謝のヒーリングで幸せに導く!

得意な鑑定は「クリスタルタロットリーディング」です。

タロットで問題点や解決策、近未来をあぶりだし、同時に疲れなどのマイナスエネルギーをヒーリングしてくれます。他の先生が行うタロット鑑定とは一線を画し、クリスタルタロットリーディングを受けるために遠方から足を運ぶ方も。

悩みを解決に近づけるだけでなく、疲れを癒したい、心のモヤモヤをスッキリさせたい方にピッタリでしょう。

バラエティに富んだ鑑定が多いので、HPでメニューを確認してみてくださいね。

口コミ
不運なことが続き、鑑定だけではなく浄化も行いたいとたかぎ先生を訪ねました。先生の言葉が優しく心地良くて、先生の話を聞くだけで心が浄化されるようでした。運気に問題はなく、ここから飛躍するための準備期間だと知りとても安心しました。次はチャクラヒーリングに挑戦してみようと思います(40代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

仕事上のトラブルで心身ともに疲れ切ってしまいました。気持ちを上向きに変えなきゃとヒーリングに特化したたかぎ先生にお話を聞いてもらうことにしました。

女性
最近いろいろなことがありすぎて疲れています。この状況はいつまで続きますか?
たかぎせつこ先生
それは大変でしたね。でもピークは過ぎ去りました。雲がはれて太陽が顔を出すように、少しずつ穏やかな日々を過ごせますよ。

友人や家族に励まされるより嬉しかったです。肩の力が抜けてほっとしたのを今でも覚えています。

先生のところに行って魂が癒されたのか、周りから表情が変わったと言われるように!異性からもアプローチされるようになって、予想以上に満足しています。忙しくなった時などはたかぎせつこ先生のところに通おうと思います。

店舗詳細
住所 東京都東久留米市滝山近辺
>Google Map
電話番号 080-6537-0273
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
たかぎせつこ先生
の基本情報
占術:クリスタルタロットヒーリング、浄化、金運パワー、その他占術
料金:60分10,000円など
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な住所は予約時に伝達

Fairy garden(フェアリーガーデン)

Fairy gardenは、代表の佐久間樹々先生を始めとするヒーラーや霊能者が集まる占いサロンです。

在籍している先生方はバラエティに富んでおり、霊能鑑定やタロット、カラーセラピーなど多様な鑑定を受けることができます

龍体文字や守護霊交信会など、さまざまなワークショップも行われています。

佐久間樹々先生

Fairy garden(フェアリーガーデン)【佐久間樹々先生】

霊視・守護霊交信のスペシャリスト

佐久間樹々先生は、霊視鑑定や波動修正、除霊など、目に見えないものを扱うことに長けている先生です。その力を借りようと全国から足を運ぶお客さんが殺到しているとか。

不思議な体験をするお客さんも多いようですが、恐怖や違和感などなく受け入れることができるようです。

現在は池袋でもサロンを運営されているようですので、事前予約が必須です。佐久間先生のブログやSNSをチェックしてから予約するのが良いでしょう。

口コミ
念願のマイホームを建てるにあたり、佐久間先生に土地の鑑定をお願いしました。先生が足を運ばれてから土地に流れる気の流れが変わったように感じます。私は霊感も何もありませんが、目に見えない変化を体感することができて驚きました。それからというものの、家族に良いことが続き先生にお願いして良かったです。佐久間先生はおススメです。(50代男性)
体験談

(年齢非公開・女性)

ストーカーに悩まされ、相手と縁を切ってほしくて佐久間先生のサロンにお伺いしました。

佐久間樹々先生
生霊とまでは言いません。しかし、男性の強い念がオーラのように感じられますよ。この方に大変な苦労を強いられていますね。

私が相談をする前に先生に見破られてしまいました。しかも相手の見た目の描写が当たってて鳥肌が止まらなかったんです。

佐久間樹々先生
除霊とは違いますが、相手の念を遠ざけますからもう安心ですよ。

その後、私には彼ができて彼がストーカーから守ってくれました。相手も諦めたようでストーカー被害はそれきり。先生の鑑定で悪縁を遠ざけ良縁を近づけられたと確信しています。

店舗詳細
住所 東京都東久留米市本町1-3
>Google Map
電話番号 042-427-0647
営業時間 11:00~
定休日 不定休
佐久間樹々先生
の基本情報
占術:レイキ、霊能、その他占術
料金:要相談
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な住所は予約時に伝達

工藤佳子の鑑定

カフェでの鑑定が大人気

田無のなおきち、花小金井のLaRoseBlanche、エステサロンFlowerBasketでのみ新規受付をしています。

複数の雑誌に連載を持ちオンライン占い倶楽部を主宰するなど、意欲的に占い活動を行っている工藤佳子先生の占いを受けられます。

美味しい珈琲とスイーツを楽しみながらリフレッシュしてくださいね。

工藤佳子先生

田無の乙女座【工藤佳子先生】

工藤佳子先生は、店舗を持たず西武新宿線沿線のカフェで鑑定している先生です。

工藤佳子先生の鑑定は、占星術、タロットなどのカード占術と心理療法のエッセンスをプラスしたオリジナル鑑定です。

話すは放す」という先生の言葉通り、工藤先生に話すことでみなさんスッキリして帰っていかれるそうです。

オシャレな空間で占いがしたい方や占いを初めて受けるという方は工藤佳子先生がおススメです。

口コミ
付き合っている彼との将来を占ってもらいました。占星術から相性を見てもらい、相性ばっちりと太鼓判を押してもらいました。先生がとても気さくで、お友達に占ってもらうような親近感があります。アドバイスはとても的確で彼との未来に希望が持てました。元気になれる占いなら工藤佳子先生が一番です。カフェも雰囲気が良くて気に入りました。占い以外でも通います!(10代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

お付き合いしていた彼から一方的に別れを告げられました。納得ができず復縁したくて工藤先生のもとを訪れました。先生が鑑定しているカフェはとてもオシャレで、それだけで気持ちが少し紛れました。

工藤佳子先生
話し合いができなかったことで、彼に対して想いが余計に募っているようですが…でも、実はあなたの中でも答えは出ていますよね

ドキっとしました。実は少し前から自分の今後を考えていて…仕事にもっと集中したいと思うようになっていたんです。

工藤佳子先生
彼はあなたの変化に気づいていたようですよ。話し合いをすれば、お互い未練が募るからと一方的に別れを切り出したんです。彼とはこれで終わりではありませんよ。

工藤先生に言われて不思議と「仕方ない」と思えるようになったんです。それから私は仕事に打ち込み念願のポジションを手にすることができました。仕事がひと段落した時にばったり彼と再会。デートを再開して公私ともに充実しています。

工藤先生にアドバイスをもらわなければ、彼にしつこく話し合いを求め嫌われていたかもしれません。私の気持ちにブレーキをかけてくれた先生に感謝です。

店舗詳細
住所 西武新宿線沿線カフェ
電話番号 HPに記載なし
営業時間 要相談
定休日 不定休
工藤佳子先生
の基本情報
占術:占星術、カード、その他占術
料金:3,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com