宿曜占星術が当たる占い師10選!相性や個性が当たると評判の占い師
2023/01/21
全国の占い師

宿曜占星術が当たる占い師10選!相性や個性が当たると評判の占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

宿曜占星術が当たる占い師10選!相性や個性が当たると評判の占い師

宿曜占星術は、27宿と細かく分類されているため、個性や相性などがみやすい占術です。

ただ、それは入り口にしかすぎません。

古い歴史を持ち、秘術ともいわれている宿曜占星術。

その奥深さを知っている、宿曜占星術を占術にもつ当たる占い師を厳選して10人紹介!

基礎知識も加えて解説していきます。

【電話占い】宿曜占星術が得意な占い師

電話占いピュアリ 美奈子先生

電話占いピュアリ 美奈子先生

九死に一生を得た経験から霊能力を授かり、宿曜占星術を代表とする命術も併せて鑑定を行うことが可能なのが、電話占いピュアリの美奈子先生。

ネガティブな結果が出たとしても、ストレートに伝えて、その出来事にどんな意味があるかを伝えてくれます。

厳しい占い師との評判もありますが、迷いを断ち切れない人にはおすすめの占い師だといえるでしょう。

<占術>

宿曜占星術/霊感・霊視/透視//前世/来世タロット/四柱推命/チャクラ/オリジナル占術/その他

<宿曜占星術鑑定の口コミ>

第2の彼女という存在になっている私。そのことについて相談しましたが、彼にとっては利用しやすい相手というだけだとはっきり言われ、気持ちがすっきりしました。(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ 美奈子先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 琥珀先生

電話占いカリス 琥珀先生

宿曜占星術や算命学といった命術にスピリチュアルな感性を加えて占うのが、電話占いカリスの琥珀先生。

命術による大枠の運命と霊感により今必要な言葉を使って、アドバイスをしてくれます。

相談者の心の中をイメージとしてとらえる鑑定は、リピーターを続出させる鑑定となっています。

<占術>

宿曜占星術/スピリチュアル/意念リーディング/算命学/サイキックタロット/気学/波動修正

<宿曜占星術鑑定の口コミ>

すぐに疑ってしまう自分の欠点を「慎重だと思えばいい」と言ってくれたのはうれしかったです。自分の個性を良い方へ向ける努力をこれからもしたいと思っています。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いカリス 琥珀先生の鑑定はこちら

電話占いウィル YUKI先生

電話占いウィル YUKI先生

宿曜占星術を含んだ命術に加えて、オリジナルのタロット鑑定で相談者を驚かせているのがYUKI先生。

鑑定結果をみて伝えるだけでなく、自身のインスピレーションも含めて応えてくれます。

ときには相談内容よりも深いところにある問題を指摘して解決することも。

「なんだかモヤモヤする」という悩みの元がわからない人におすすめの占い師です。

<占術>

宿曜占星術/タロットカード//数理術/東洋占術/ルノルマンカード

<宿曜占星術鑑定の口コミ>

素早く的確、それでいて丁寧な鑑定に感謝しています。タロットが評判なようですが、私がみてもらったのは宿曜占星術。理論もあるので心の芯に届いた感じがしました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いウィル YUKI先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 夏樹 薫先生

電話占いヴェルニ 夏樹 薫先生

運命は先祖から受け継いだ先天、性質から来る運勢の癖、心の持ちようで変わる後天の努力の3本柱でできているというのが、電話占いヴェルニの夏樹薫先生。

ただ鑑定で出た結果を伝えるのではなく、どういえば使心に届くのかを考えて言葉を選びます。

それが鑑定歴38年以上というキャリアから来る、占い師としての技術なのです。

<占術>

宿曜占星術/天源十二宮 /四柱推命/その他

<宿曜占星術鑑定の口コミ>

自分での頭や心が整理できずにいたころ、先生の鑑定を受けました。考えなければならない時期だったようで、過ぎればまとまるといった先生の言葉通りに今は悩んでいた時が嘘のように過ごせています。

(口コミ一部抜粋)

電話占いヴェルニ 夏樹 薫先生の鑑定はこちら

【チャット占い】宿曜占星術が得意な占い師

ココナラ MICHI@占い師先生

ココナラ MICHI@占い師先生

悩みがあるのは本当の自分の生き方を知らないから…そんな相談者に、本来の道をしめしてくれるのが、ココナラで鑑定を行っているMICHI先生。

吉凶ではなく、相談者がもつ才能や長所を使う方法を伝授してくれます。

運命は決まっていますが、活かし方により波が出る…良い波に乗るよう指導してくれるインストラクターのような占い師です。

<占術>

宿曜占星術/九星気学/四柱推命/ヒーリング/その他

<宿曜占星術鑑定の口コミ>

鑑定結果のボリューム、質ともに高いものでした。なるほど…と思えることが多く、信頼できる占い師だと思います。

(口コミ一部抜粋)

ココナラ MICHI@占い師先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 宿曜タロット◆エストレラ藍先生

LINEトーク占い 宿曜タロット◆エストレラ藍先生

相談していないことまで鑑定中に指摘される…当てまくる占い師としてLINEトーク占いの”神セブン”のひとりとされているのが、エストレラ藍先生です。

宿曜占星術とタロットの高確率で当たる占いと、ユーモアたっぷりのアドバイスが人気の秘訣。

実力派ではあるけれど、構えなくていい占い師として、今も人気を集め続けています。

<占術>

宿曜占星術/タロット/数秘術/オリジナル/その他

<宿曜占星術鑑定の口コミ>

相談をするとまず結論から伝えてくれるのでわかりやすいです。そのあとのアドバイスを含んだ解説も詳しいので安心して受けられます。

(口コミ一部抜粋)

LINEトーク占い 宿曜タロット◆エストレラ藍先生の鑑定はこちら

【有名占い師】宿曜占星術が得意な占い師

アイビー茜先生

アイビー茜先生

宿曜経をベースに西洋占星術のエッセンスを入れたオリジナルの占術『ルナモンスター占い』で鑑定してくれるのがアイビー茜先生。

古来から伝わる占いを現代風にアレンジ。

人間関係の質に特化した占いは、恋愛だけでなく仕事の人間関係に解決にも力を発揮しています。

<占術>

宿曜占星術/ルナモンスター(オリジナル)/占星術/タロット/ルノルマン

<宿曜占星術鑑定の口コミ>

先生の伝えてくれる運の変わるタイミングは、具体的でわかりやすくとても参考になりました。実際に言われた通りのことが起こり、驚いたのも事実です。

(口コミ一部抜粋)

アイビー茜先生の鑑定はこちら

千里眼 紫舟誉(ししゅうほまれ)先生

千里眼 紫舟誉(ししゅうほまれ)先生

恋愛における時期を鑑定する力の高さが評判となり、千里眼を代表する人気占い師となっているのが紫舟誉(ししゅうほまれ)先生。

霊感タロットにより現状、宿曜占星術で相性と好転の時期を的確に判断していきます。

その的中率と幸せな道へと導く力は、心の不安をぬぐい去るに十分です。

<占術>

宿曜占星術/霊感タロット/前世鑑定/姓名判断/オラクルカード

<宿曜占星術鑑定の口コミ>

仕事の悩みを相談したのですが、表面的な問題だけでなく、トラブルの元となっている隠れた部分を指摘されました。もちろん解決するためのアドバイスもいただけて、心がスッキリしました。

(口コミ一部抜粋)

千里眼 紫舟誉(ししゅうほまれ)先生の鑑定はこちら

和づき先生

和づき先生

静岡県藤岡市で、対面鑑定の問い合わせが止まらない占い師が和づき先生。

占術は宿曜占星術と西洋手相占いの2本ですが、満足度が高く口コミ評価は上がるばかりです。

また鑑定後に「元気になった」という相談者が続出していることから、癒しのパワーもあると話題になっています。

<占術>

宿曜占星術/西洋手相占い

<宿曜占星術鑑定の口コミ>

これまで生きてきた道と今後どうすれば自分らしく生きられるのかをシンプルに伝えてもらいました。とても分かりやすいアドバイスばかりだったので、早速実践したいと思っています。

(口コミ一部抜粋)

和づき先生の鑑定はこちら

逢咲七穂(おうさきなほ)先生

逢咲七穂(おうさきなほ)先生

大阪難波にある占い館と予約をすれば個別鑑定も受け付けてくれるのが、逢咲七穂(おうさきなほ)先生。

関西のメディア出演も数多くある、難波では有名な宿曜占星術のほか命卜相をすべてこなす占い師です。

霊感ではなく、古来からある伝統的な占術を使った鑑定は、言葉の選び方や強さも相まって説得力があると、口コミ人気はいまだ広がり続けています。

<占術>

宿曜占星術/四柱推命/霊感タロット/周易/手相/姓名判断/吉方位

<宿曜占星術鑑定の口コミ>

はじめは店舗でみてもらい、そのあと個別で鑑定を何度かしてもらっています。何時も的確なアドバイスをしていただけるので安心と元気をもらえます。就職先で悩んでいた時に、宿曜占星術でみてもらった適性はとても参考になりました。

(口コミ一部抜粋)

逢咲七穂(おうさきなほ)先生の鑑定はこちら

宿曜占星術とは

宿曜占星術は、インド占星術をベースに弘法大師空海がアレンジを加えたとされる、日本の占術です。

古くから伝わる陰陽五行の使い手、陰陽師と勢力を二分したといわれるほど信頼されていた、とくに密教徒の間で広まった占いです。

戦国武将として人気の高い織田信長が、戦の際に用いたとも伝わり、あまりに当たるため江戸時代に入ると、徳川家が使用を禁じたとも言われています。

占術としては、西洋占星術が太陽をメインに見るのに対して、宿曜占星術は月の周期によって個性や吉凶を占うところに特徴があります。

27宿に分類される

宿曜占星術は、基本的に27宿で占います。

西洋占星術は、太陽で占うため範囲で星が決まりますが、宿曜占星術は1日ずつズレていきます。

生まれた日によってどの宿かをあてはめて、性格や才能、恋愛の形などさまざまなことを占っていくのです。

方位に分類される

宿曜占星術の七宿は、方位にも分類されています。

東西南北にはそれぞれ四神(四象)の名で分けられています。

東方七宿は青龍(せいりゅう)グループ。
角宿/亢宿/氐宿/房宿/心宿/尾宿/箕宿

西方七宿は白虎(びゃっこ)グループ。
奎宿/婁宿/胃宿/昴宿/畢宿/觜宿/参宿

南方七宿は朱雀(すじゃく)グループ。
井宿/鬼宿/柳宿/星宿/張宿/翼宿/軫宿

北方七宿が玄武(げんぶ)グループ。
斗宿/女宿/虚宿/危宿/室宿/壁宿

これらの方位は中国天文学の流れから来たものです。

東=春、南=夏、白虎=秋、玄武=冬といった季節。

青龍が壮年、朱雀が青年、玄武が老人、白虎が少年という各年齢域を守る四神とされることもあります。

幕末期の悲劇として有名な「白虎隊」は少年兵が集められたものです。

こういったところにも、四神、宿曜の影響があるとみることができます。

性質によって分類される

宿曜占星術では、性質により7グループにもわかれています。

安重宿…名誉や経済に恵まれる
畢宿/翼宿/斗宿/壁宿
和善宿…穏やかな性質でコミュニケーション能力が高い
觜宿/角宿/房宿/奎宿
急速宿…行動力があり、臨機応変の
鬼宿/軫宿/婁宿/胃宿
剛柔宿…穏やかな外見と頑固な内面といった二面性を持つ
昴宿/氐宿
毒害宿…個性的で頭の回転が早い
参宿/柳宿/心宿/尾宿
軽柔宿…物事への執着がない
井宿/亢宿/女宿/虚宿/危宿
猛悪宿…プライドが高く自己顕示欲の強い
星宿/張宿/箕宿/室宿

「算命学の●●天中殺」は「西洋占星術の●●座生まれ」のような、大枠の性質で分けられていると覚えておきましょう。

宿曜占星術で占えること

宿曜占星術は誕生日が1日違うだけで、あてはまる宿が違います。

星占いの●●座生まれよりも、細かくみられるのは、占い好きとしてはうれしいところでしょう。

性質や相性他、宿曜占星術はどんなことも占うことが可能です。

ではどのように出るのかをみていきましょう。

相性をみるのに最適!

宿曜占星術は、相性をみるのに適している占いだといえます。

ただ単に吉凶を占うのではなく、どう付き合うか、相手にとって自分はどんな存在なのかを占えるのが宿曜占星術です。

相性は、以下の通りにわかれています。

・命
・業⇔胎
・栄⇔親
・友⇔衰
・安⇔壊
・危⇔成

命以外は、2つの文字が並んでいます。

単に相性としてどうかというだけでなく、自分と相手の立場の違いをみられるのが宿曜占星術の特徴。

例えば安壊の相性であれば、自分が「安」にはまるのか「壊」かで違ってくるのです。

また、宿曜占星術では凶になる相手ほど縁が生まれやすいと解釈します。

どうしようもなく惹かれあい、傷つきあって別れる関係を知ることができるのは、宿曜占星術の相性診断で注目すべき点だといえるでしょう。

性格や性質

宿曜占星術は27宿に分かれていて、生年月日で宿を調べるだけなので、シンプルに性格や性質、才能とみることができます。

西洋占星術や算命学、四柱推命でもみることは可能ですが、かなり複雑な鑑定をしなければなりません。

その点、宿曜占星術は自分の生年月日がどの宿にはまるかを見つけるだけです。

そういうい意味では、ざっくりと性格、性質、才能をみることに、宿曜占星術は適した占いだといえるでしょう。

運勢全般

宿曜占星術は、当然ですが運勢全般もみることができます。

生年月日に宿があるように、暦を見れば今の日にちにも宿が存在します。

相性をみる場合と同じように、年、月、日の宿と自分の宿を合わせれば、全体運、恋愛運、仕事運だけでなく、旅行、引っ越しに適した日を割り出すことが可能です。

まとめ ◆ 距離が近い男性はあなたに好意がある可能性大!

宿曜占星術が有名になったのは、まだつい最近のこと。

星占いを含めた西洋占星術、四柱推命といった命術とくらべれば、まだまだ知名度は低いといえるかもしれません。

ただそれは、宿曜占星術が秘伝として権力を持つ人たちの中だけで使われていたからなのです。

あまりに当たるために表へ出てこなかった宿曜占星術。

シンプルなようで奥深い、人生哲学や思想も含んだ内容は、知れば知るほど面白くなるはず。

また、これまで占ってもらってもピンとこなかった”占いジプシー”の方には、おすすめの占術です。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com