大井町の占い4選!よく当たると口コミで評判の最強な占いの館をご紹介
2023/04/25
全国の占い師

大井町の占い4選!よく当たると口コミで評判の最強な占いの館をご紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

大井町で当たる占い!口コミで評判の最強占い師4名をご紹介!

大井町は、実績も人気も申し分ないよく当たる占いの館がそろったエリアです。

どの占いの館も、未来を見抜いて確実に幸せへ導く実力派ばかりです。

評判の良い占い師に占ってもらえば、人生が好転すること間違いなし!

この記事では、大井町の凄腕の占い師4名を厳選してご紹介します。

ぜひ、参考にしてくださいね。

強い霊力の持ち主…光(こう)先生

何も言わなくても当たる!開運する!とバズり中!!

高度のリーディングだけでなく、波動の周波数を上げていきながら開運してくれます。だから結果が他とは全然違う!

『音信不通だったのにアドバイス通りに送ったら5分後に連絡が来た』『喧嘩別れした彼と仲直りできた』など、他にも成功報告が続々と届いています!

こんなに多くの奇跡を起こせる占い師は他にいません。

先生にカードを引いてもらって、「良いカードしか出なかった!自分を信じて」など言われたあとに、彼からプロポーズされました!

前向きに彼を信じて、「頑張ってくれてありがとう」と伝える事が出来ました!

本当に良かったです!

(口コミ一部抜粋)

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

今なら2,400円分の鑑定が無料になるチャンス!

光(コウ)先生に相談する[2,400円分無料]

提供元:Tiphereth

開運館E&E 阪急大井町ガーデン鑑定所

開運館E&E 阪急大井町ガーデン鑑定所 外観

全国で人気のE&Eは当たる占い師が集結している占いの館。

「大井町駅」中央口より徒歩1分と好立地。迷わずたどり着けるので利用しやすいです。

曜日によって占い師が変わるので、お目当の占い師を見つけましょう。

リリィ 愛梨(りりぃあいり)先生

開運館E&E 阪急大井町ガーデン鑑定所【リリィ 愛梨(りりぃあいり)先生】

リリィ 愛梨先生は、手相とタロットカードをメインの占術としています。

クライアント自身が悩みに負けずに、「元気」「勇気」「やる気」を取り戻せるよう、幸運への方向へ導くためのセッションを心がけています。

人気占い師が集結する開運館E&Eでも、抜群のリピート率を誇る人気占い師です。

その理由は、手相で資質、傾向を読み、タロットカードで未来を読み解く腕の巧みさです。

相談者の悩みをまるで自分の事のように受け止め、地に足が着いたアドバイスをくれます。

どんな迷いがある時でも、鑑定後には必ずスッキリした気持ちで帰ることができますよ。

口コミ

にこやかな笑顔で、悩みを相談しやすい聞き上手な先生でした。でも、鑑定は少し辛口で、きちんと現実を指摘してくれる。ごまかしのない誠実な先生だと感じました。(25歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳女性)

長く付き合った彼氏と結婚が決まりそうになった頃、彼に借金があるのが発覚しました。

ギャンブルはしないと言っていたのに、実はパチンコが好きだったんです。

全額返済できていない状態で入籍しても大丈夫なのか、不安になってしまい相談しました。

先生には、まず手相で結婚線を見てもらいました。その後、タロットで今後の人生の流れを教えてもらいました。

リリィ 愛梨先生
はっきり言ってしまうのだけれど、彼はあなたの運命の相手ではありません。彼ではない相手と結婚して、幸せになっている姿が見えます。
女性
やはり借金がある人と入籍するのは危険ですよね。でも、交際期間が長かったので情があって。
リリィ 愛梨先生
借金自体よりも、彼の性格の不誠実なところが問題ですね。ここで勇気を持って別れれば、代わりに良縁が舞い込んできます。変化を選んだほうが幸せになれますよ。

自分だけでは決断できずにいましたが、先生の言葉に背中を押してもらいました。

彼と別れた後、友人の紹介で男性と知り合いました。

嘘のない真面目な人で、すぐにお付き合いすることになりました。

今度、先生にふたりの相性を見てもらいに行くつもりです。

店舗詳細
住所 東京都品川区大井1-50-5阪急大井町ガーデン2階
>GoogleMap
電話番号 03-3775-7167
営業時間 日~木 10:00~20:00 金・土は21:00まで
定休日 施設の休業日に準ずる
リリィ 愛梨先生
の基本情報
占術:手相、タロットカード
料金:普通鑑定7分1,100円~ 特別鑑定 30分5,500円~
>公式サイトはこちら

月のひかり 猫のひげ

月のひかり 猫のひげ 外観

姓名判断とヒーリングが受けられる占いの館。心と身体を癒すことが可能です。

占い師の保志美麗先生がヒーリングを得意とする癒しの先生です。

詳細な場所は予約確定後にお知らせしてくれます。

保志美麗 先生

月のひかり 猫のひげ【保志美麗 先生】

保志美麗 先生は、姓名判断やレイキで心身を癒すヒーラーとして活躍されています。

名前から総合運や店名、向いている職業などをズバリと言い当て、相談者がより幸せで豊かな人生を歩めるようにサポートを続けています。

ただ姓名から運を読み解くだけではなく、相談者ひとりひとりにピッタリの開運方法をわかりやすく伝えてくれるのが特徴。

鑑定結果はシートでもらえますが、お誕生日のプレゼントや出産のお祝いなどにも喜ばれますのでおすすめです。

また、パワーストーンを使ってアクセサリーを作りながら、凝り固まった心身を癒す「Wakuwaku☆Work」コースも好評です。

カフェなどに先生が出張し、お守りを作ってエネルギーを注入してくれますよ。毎日を支えてくれる強力なお守りがほしい人は必見です!

口コミ

三角関係で悩み、言霊ヒーリングセッションを受けました。ストレス性だとあきらめていた頭痛や吐き気がたちまち良くなり、効果にびっくりしました。継続したほうが効果が出るそうなので、リピート予定です。(22歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳女性)

結婚したくて婚活を続けていますが、結果が出ずに落ち込んでいました。

一緒に合コンや婚活パーティーに出かけた女友達は次々とプロポーズされて幸せそうなのに、自分だけうまく行かないので辛くって。

このまま同じような日常を繰り返して結婚できるのか不安になりサロンに伺いました。

先生は私の姓名から、一生のバイオリズムや転機を詳しく診断してくれました。

保志美麗先生
大丈夫、あなたの場合は晩婚の相が出ています。相性が最高の男性と半年以内に出会えるはずです。
女性
本当ですか?これまでマッチングアプリや婚活パーティーなどで失敗しているので自信がなくなってしまいました。
保志美麗先生
あなたが学ぶべきことが他にあったので結婚に結びつかなかったかもしれませんが、ソウルメイトと呼べるパートナーとの出会いが近づいています。
女性
どこに行けば出会えるのでしょうか?
保志美麗先生
普段顔を出しているコミュニティに新しく参加してくる男性に注目してください。

半信半疑でしたが、先生にアドバイスされたように出会いに備えて自分を磨いていました。

すると本当に、趣味のサークルに新しく入ってきた男性と意気投合したんです。

どうしてこれほど言い当てられたのか不思議です。先生の実力は本物ですよ。

店舗詳細
住所 京浜東北線またはりんかい線「大井町駅」東口から徒歩15分
詳細は予約完了後にお伝え
電話番号 非公開
営業時間 要問合せ
定休日 月、火、金、日曜日
保志美麗先生
の基本情報
占術:姓名判断、ヒーリング、レイキ
料金:60分10,000円~
>公式サイトはこちら

阿川 紫音ヒーリングサロン

阿川 紫音ヒーリングサロン 内観

サロン自体の居心地の良さを追求しているのが嬉しいポイント。

優しくアロマが香る癒しのプライベート空間で、「心のモヤモヤが吐き出せる」「自分の心や気持ちと向き合える」と口コミで高評価を集めています。

パワーストンアクセやメモリーオイルなど癒やしのアイテムも揃っていますので、鑑定後に相談してみてくださいね。

阿川 紫音 (あがわしおん)先生

阿川 紫音ヒーリングサロン【阿川 紫音 (あがわしおん)先生】

阿川 紫音先生は、手相やタロット、方位鑑定のエキスパートです。

アロマレインドロップによるトリートメントセッションや、パワージュエルセラピーなどのヒーリングにも対応しています。

鑑定歴は12年を超えるベテランで、どんなお悩みでも真摯に受け止める温かい人柄が魅力です。

未来への道しるべを噛み砕いて教えてもらえますので、心も体もホッと一息つけるでしょう。

口コミ

占い初心者なので、自分の悩みをきちんと話せるか不安でした。先生は落ち着いて優しく問題を解きほぐしてくれ、リラックスすることができました。占いの結果も怖いくらい当たっていましたよ。(22歳女性)

占ってもらった体験談

man(25歳男性)

別れた彼女と復縁したいと思い続けて1年。

周りの友達にはもっといい女がいると反対されて相談もできず。

時々食事に行く関係なのですがヨリを戻せるチャンスがあるか知りたくて占いに行きました。

男でも入りやすい雰囲気のサロンだったし、丁寧にカウンセリングしてくれました。

阿川 紫音先生
彼女のほうも、あなたと別れたことを後悔しているみたいですね。でも、自分から別れるといった手前、復縁したいとは言えずにいるようです。あなたが歩み寄ることで一気に話が進みそうですよ。
男性
SNSで仲が良さそうな男もいるし、全然そんな様子はないんですけど。彼女のほうも、同じように復縁を希望しているってことですか?
阿川 紫音先生
他の男性を見て、あなたの良さに気づいたようです。あなたの方からアプローチすれば、成功率は高いですよ。

思い切って彼女に復縁を申し込んでみたら、なんと即OKでした。

後から彼女の気持ちを聞いてみたら、先生が鑑定で放していたままのセリフを言ったので驚きました。

占ってもらわなかったら復縁はありえませんでした。とても感謝しています。

店舗詳細
住所 東京都品川区豊町4-20-11アブソウビル303
>GoogleMap
電話番号 090-2231-4344
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
阿川 紫音先生
の基本情報
占術:手相、タロット、方位鑑定、四柱推命、気学
料金:30分5,000円~
>公式サイトはこちら

手相占いここにいた

まずは自分を知ることが幸せの近道になるというコンセプトのもと、本当の自分を教えてくれる占いの館です。

千葉や神奈川でも店舗展開しており、各地のららぽーとなどに出店しています。

金額も高くないので、立ち寄りやすいお店です。

和田 郁子先生

手相占いここに〜た【和田 郁子先生】

和田 郁子先生は、手相と生年月日占いを極めた名物占い師です。

ご自身の豊富な人生経験をもとに、ズバリと真実を言い当てる鑑定は見事の一言。

あまりに当たることから、大井町エリアで「占いの母」と呼ばれて慕われています。

特に強いのは縁結びや結婚相談に関するお悩みなのだとか。

彼との相性や性格はもちろん、結婚の時期、仕事の問題、ご両親の問題など、結婚に関する不安や心配事までスッキリ解決できます。

鑑定後には心が軽くなっているはずですよ。

口コミ

人に相談しづらい複雑な恋愛をしているのですが、先生は多くを話さずとも問題のありかを見抜いてしまいました。また、心が楽になる解決策を示してくれました。彼の過去や性格について、言っていないことまでわかってしまったのには驚きました。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳女性)

彼氏は母子家庭で育ち、母親とかなり仲が良いです。

先日彼の家に挨拶に行ったところ、私はあまり良い印象を持たれなかったみたいで心配です。

彼は気にしなくていいと言っていますが、結婚の話も出ているのでうまくやれるようになりたいです。

手相と、彼の生年月日から、将来の姿を占ってもらいました。

和田 郁子先生
あなたと彼は、前世から強いご縁で結ばれています。彼のお母さんは障害にならないですし、ゴールインできるはずですよ。
女性
こないだの印象だと、交際に反対みたいなんですが、どうすれば距離が縮まりますか?
和田 郁子先生
苦手意識を持たず、あなたのほうから人懐こく近づいていったほうがいいでしょう。すぐに、挽回できるチャンスが巡ってきそうですよ。無理やり行動しなくても、相手の方から連絡が来るはずです。

彼のお母さんが探していた本を、たまたま私が持っていたことがきっかけで、再び会う機会がありました。

二人で会うのは緊張しましたが、思いがけず話がはずんで仲良くなれました。

彼と結婚の計画を進めていますが、以前より不安が減りました。

先生に相談して本当によかったと実感しています。

店舗詳細
住所 東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル6F
>GoogleMap
電話番号  03-6277-2727
営業時間 10:00〜17:00
定休日 土日祝日
和田 郁子先生
の基本情報
占術:手相、生年月日占い
料金:20分2,200円~
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com