日野市・高幡不動の占い2選!よく当たる占いの館の口コミと評判
2023/04/09
全国の占い師

日野市・高幡不動の占い2選!よく当たる占いの館の口コミと評判

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

日野市・高幡不動の占い!よく当たる占い師だと口コミで評判の2選!

多摩川をはじめとする豊かな自然が溢れる日野市・高幡不動の近くにも、よく当たる占いの館があります!

昔から交通の要として重要な地であったこともあり、古くから多くの人に慕われる占い師がいたと評判です。

現代も、日野市の占い師に救われる人が多数いると口コミで広がっています!

今回は恐いほど当たると有名な占い師を2名紹介します。

セレブ御用達の実力…視迦(みらか)先生

波動修正の力で、復縁や不倫問題がすぐに解決!

人柄が評判を呼び、多くの顧客を抱え、悩める女性やセレブが何度もリピートするほどの鑑定力。

引き寄せの祈願の力が強く「連絡がきた!」「プロポーズされた!」「不倫から本命に昇格した!」など、様々な奇跡が起こっています!

4月に視ていただいた時、7月に彼が「もう一度チャンスを下さい」との運びになると言われまして半信半疑でしたが、本当になりました。驚いています。

時期を指す先生は滅多にいません。先生の御祈祷は本物ですね。私達は強い絆で結ばれているとのお言葉!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

初回の利用者は2400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

日野市・高幡不動の当たる占いの館

星 美友己の占いの館

日本占術協会の理事を務めるのが、代表の星美友己先生です。

1時間の鑑定時間が設けられている総合鑑定は、ゆっくりと悩み相談ができると大人気!

数々の難しい悩みを解決してきた場所です。

星 美友己先生

星 美友己先生

「南平の母」として多くの人に慕われるベテラン占い師が星美友己先生です。

その鑑定歴は30年を超え、企業の鑑定もされるほどの実績があります。

メディアで取り上げられた経歴も多くあり、占いアプリの監修も!

申し分ない実績で、多方面において活躍されています。

口コミ
占い自体初めてで、とても緊張しましたが、先生がとっても丁寧に耳を傾けてれたのでスラスラと話ができました。質問にも全て答えていただき感謝しています。(31歳・女性)
占ってもらった体験談

(35歳・女性)

最近、何をやってもうまくいかず、運気が下がっているのが悩みでした。

星先生は、とてもいい運勢鑑定をしていると聞き、思い切ってこれからの運勢を見てもらいました。

女性
仕事もプライベートもうまくいかなくて、このまま不調が続いたらどうしようと悩んでいます。
星 美友己先生
確かに、少し運気が不安定な時期ではありますね。でも安心してください。もうしばらくすると、いい運勢に流れていきますよ。
女性
ホッとしました。本当に辛い日々で、やはり運勢の流れというのはあるんですね。
星 美友己先生
そうですね。運気アップの手段もあるので、覚えておくといいですよ。
といって、私に見合った運気アップの方法を色々と教えてくださいました。

帰ってから全て試してみたところ、すぐに気になっていた問題が解決したり、気持ちが晴れやかになったりと不思議な体験をしました。

本当にありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都日野市南平7丁目18-55
>GoogleMap
電話番号 042-594-9610
営業時間 要確認
定休日 要確認
星 美友己先生の基本情報 占術:算命学・気学・易・数理学・姓名判断
料金: 総合/10,800円
>公式サイトはこちら

魔法の夢

魔法の夢 内観

ゆったりとした隠れ家のような空間で占いをしてもらえるのが魔法の夢です。

21時まで対面鑑定可能なので、仕事帰りにふらりと立ち寄るのもおすすめ!

Mignon先生

魔法の夢【Mignon先生】

代表であるMignon先生は、述べ4万人を超える鑑定実績を持っています。

カウンセラーのように向き合ってくれる占いが好評です。

難しい悩みでも、多方面から占ってくれるので、解決につながること間違いなしです!

口コミ
とっても丁寧な先生で、いつも救われています。店内のイメージも大好きなので、リラックスした状態で相談できるのも魅力です。(26歳・女性)
占ってもらった体験談

(30歳・女性)

仕事を辞めて、新しい夢にチャレンジするべきかどうか悩んでいたところ、先生のことを知り訪れました。

第一印象からとても優しい先生だということが伝わり、一気に緊張がほぐれたことを覚えています。

女性
チャレンジしたいことを見つけたのですが、年齢的にも今の仕事を辞めるかどうか迷っています。
Mignon先生
今は、新たなことを始めるのにとてもいい時期に来ているようです。
女性
そうなんですか!とても嬉しいのですが、仕事を辞めるのには不安があって。
Mignon先生
しっかりと準備をする必要があります。整えてから動き出しても遅くはないですよ。準備ができれば、あなたの不安も解消します。
とアドバイスをいただき、確かに準備不足な自分にも気がつきました。

それから、仕事を辞める段取りや次に進む準備を積み重ねて、満を辞して退社。

今では、新たな夢が現実となり、楽しい日々を過ごしています。

店舗詳細
住所 東京都日野市高幡1004-3
>GoogleMap
電話番号 042-594-9610
営業時間 10:00~21:00
定休日 水曜日・木曜日
Mignon先生の基本情報 占術:タロット・ルーン・西洋占星術
料金: 10分/2,000円
20分/3,000円
30分5,000円
60分10,000円>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com