白山の占い4選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介!
2023/04/25
全国の占い師

白山の占い4選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

白山の占い4選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介!

白山市にはよく当たると評判の占いの館が存在します!

人気占い師のプライベートサロンが多く存在しているのが白山の特徴。口コミで有名になった元居酒屋など、面白い占い処もあります。

生きていく上で、恋愛や人生の悩みはつきものです。1人で解決できない苦しみを占い師に相談して、アドバイスをもらえば運気もアップするはずです。

ご自分にピッタリ合った占いの館を白山で見つけて、幸せの一歩を踏み出してください。

叶えたい願いがあるなら…白金金華(シロガネキンカ)先生

テレビ出演の人気占い師!開運・金運・未来のことはお任せ!!

▼霜降り明星とAKB48のテレビ番組に出演!メンバーの金運を占いました。

300円を用意して占うユニークな占いが当たりすぎて人気爆発!!

また、『オーダーメイド開運風水』でピンポイントで叶えたい願いを底上げ。

人に言えない複雑な関係も、不倫も、状況が好転したと口コミが続々。運気を上げたいなら白金先生一択です!!

この前はありがとうございました!

風水はいつも当たるので今回も頼ってしまいました。

部屋の方角を聞いて確かにそこに空き瓶があったり、なんか怖いくらい見られてる気がしました。

(口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は8,000円無料で鑑定する事ができます!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
白金金華先生に相談する

ヒーリングスペース Fairy Room(フェアリールーム)

ヒーリングスペース Fairy Room 内観

松任駅から旭通りを使い車で約4分にあるのが、天宮祐美先生のプライベートサロン、ヒーリングスペース Fairy Room(フェアリールーム)。

催眠療法のヒプノセラピーによって、トラウマの解消や潜在能力を引き出すことが可能です。

天宮祐美先生

ヒーリングスペース Fairy Room【天宮祐美先生】

人生を楽しく豊かに開運してくれる先生!

ヒーリングスペース Fairy Roomでは、東洋占術コンサルタントの天宮祐美先生が相談者の悩みを解消して、明るい未来に進むためのアドバイスをされています。

天宮先生のもとに訪れたかたはみなさん、前向きに変化をしていかれるとのことで、「心のエステティシャン」とも呼ばれているそうです。

東洋占術や風水といった占いだけではなく、レイキヒーリングやヒプノセラピーなども提供しているので、何かにつまづいているときには、まずは先生に問い合わせてみることから始めてみましょう。

口コミ

先生がおっしゃったことが納得できることが多くて、当たっていると思いました。アドバイスもとても優しくわかりやすいものでした。(32歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳女性)

彼氏と付き合い始めてまだ半年程度ですが、お互いのことはある程度わかってきたので、私は後々は彼と結婚したいと思っています。

そこで、彼との相性や結婚の可能性をみてもらいたくて、天宮先生に相談してみました。

女性
彼との相性や結婚運はどうでしょうか…?
天宮祐美先生
相性的には正直まぁまぁ程度です。でも特に大きな問題はないと思いますよ。でもね、たとえ相性が格段に良かったとしても、結婚生活するとなると不満は出てくるので、どちらにしてもやはりお互いのことを思いやるというのが長続きの秘訣ですね
女性
それは確かにそうですね…。では、結婚するとしたらいつ頃が良いでしょうか?
天宮祐美先生
まだ約半年ですよね?そんな話もまだしてらっしゃらないと思いますが、お互いの運気が良いときで重なっているのが2年後の1月から5月なので、その辺を狙えれば良いですね!

鑑定後から間もなく、彼から結婚などの話がちらほら出始めました。そして、付き合って1年半経った頃に(鑑定後約1年後のことです)、プロポーズがありました。

先生から教えてもらった結果の日程まで、まだ1年程度は余裕があったので、彼には「ゆっくり準備しよう!」と言って、4月に結婚式を挙げることにしました。

現在、結婚してから数か月経ちましたが、アドバイス通りに思いやり譲り合いを心がけて、特に大きな喧嘩もせずに楽しく結婚生活を送っています。

店舗詳細
住所 石川県白山市宮永市町334-1
>GoogleMap
電話番号 076-275-6158
営業時間 11:00~20:00(要予約)
定休日 無休
天宮祐美先生
の基本情報
占術:東洋占術(四柱推命、九星気学、姓名判断)、風水等
料金:東洋占術一般60分6,000円、10代~20代前半30分4,000円~(延長10分毎+1,000円)
命名・改名1件20,000円
風水1件6,000円、図面鑑定50,000円、現地鑑定100,000円(別途交通費)
>公式サイトはこちら

愛の宮丸

愛の宮丸 外観

松任総合運動公園体育館のそばにあるのが、愛の宮丸。

松任駅から歩いて14分、車で4分のところにあります。

とくに性格や才能を当てるのが得意とのことなので、目標が見つからない人におすすめの占い処です。

宮丸先生

愛の宮丸【宮丸先生】

口コミで当たると評判!

愛の宮丸は、居酒屋だった「酒の宮丸」時代に女将さんの占いが当たると評判になり、現在では占いを専門とされているそうです。

元女将の宮丸先生が使用する占術は 四柱推命と手相で、結果をアゲサゲなくズバリと教えてくれるとのこと

お店のホームページはありませんが、地元以外からの相談者やリピーターも多いようなので、気になった方はまずお電話で問い合わせてみてください!

口コミ

「当たる」と聞いて鑑定に行ってきました。これまでのことがかなり当たっていました。未来のことも聞いたので、これからどうなるか楽しみです!(35歳女性)

占ってもらった体験談

(42歳女性)

離婚後、すでに8年経ちましたが、それ以降にお付き合いしたのはただ1人で、それも1年程度しか続きませんでした。

モテないわけではないのですが、言い寄ってくる相手が既婚者だったり、私がまったく惹かれるようなタイプじゃなかったりして、全然うまくいきません。

そこで、この先にまた結婚できるのかどうかを知りたくて、当たると評判の宮丸先生の鑑定を予約しました。

女性
恋愛運はどうですか?
宮丸先生
8~9年前にあまり良くない時期があったね。
女性
ちょうど離婚した時期です…。
宮丸先生
今は運気がちょっと低迷している時期だけど、来月後半くらいからちょっとずつ運気がアップしてくるから、誰か良い人と会うかもしれない。うまくいけば再来年には結婚してるかもしれないですね
女性
再来年?!離婚の時期が当たっていたので期待します!

そして、友人に「占いに行ってきた」と詳しく話をしたら、「マッチングアプリとか登録してみたら?年齢層によってアプリも何種類かあるんだよ」と教えてもらいました。

そうしたら、登録後1か月後くらいに良さそうな人とマッチングしたので、1週間ほどメッセージのやり取りをしてみました。そして、隣県でしたが距離はそれほど遠くなかったので、会ってみることに!

婚活向けのアプリだったので、やはりとんとん拍子に話が進んで、鑑定で先生から言われた通りに再婚できそうです!

店舗詳細
住所 石川県白山市倉光5-2-2
>GoogleMap
電話番号 076-275-4732
営業時間 要確認
定休日 要確認
宮丸先生
の基本情報
占術:四柱推命、手相
料金:鑑定時間と料金は相談内容や人数による

ヒーリングサロンのきなりや。

松任駅から徒歩で10分ほどにあるのが、ヒーリングサロンのきなりや。

さまざまな縁を結び付けてくれる、きっかけがここにはあります。

ウィル 桃色橘花 (モモイロキッカ)

テレビ番組『ロンドンハーツ』でも鑑定した実力者!

高次元と繋がり、守護霊に語りかけることで、相手の気持ちや状況を読み取ることができる占い師。

人柄も良く、落ち込んでいる時に優しく包み込んでくれると評判です。

未来を見ることも得意なので、未来を教えてもらえば『正しい選択』が可能です。

<占術>
霊感・霊視・透視・タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・未来予知・過去視など

<料金>
320円/1分  ※今なら6,000円割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

普段は口コミなんてしないのですが、先生の凄さを広めたくて口コミさせていただきます!

最近まで私は1年間、既婚者の方とお付き合いをしていました。本当に好きで、奥さんと別れると言っていた彼を本気で信じていました。

奥さんと本気で別れて欲しい!

そのために、奥さんの気持ちを知りたいと思い、桃色橘花先生に相談しました。

先生
奥さんの気持ちが知りたいんですか?
女性
彼が別れたいって言っているのに、どうして奥さんは別れてくれないか知りたいんです。
先生
まず、彼の気持ちを視てみますね。

私は奥さんが別れてくれない理由を知りたくて相談したのに、先生は彼の気持ちを視るというのです。この時はなぜって思いましたが、

先生
彼も奥さんと別れる気はありませんね。
女性
えっ、そんなはずないです。私のこと愛していると毎日のように言ってくれるし、離婚するって言ってますし。
先生
彼、何人も浮気相手がいるのよ。休みの日も連絡が取れなかったりするでしょう?あと若い女の子にも手を出しているわね

そんなはずはない!と電話を切ってしまいました。先生、あの時は本当にごめんなさい。

その日から先生に言われた「彼は他にも相手がいる」という言葉にモヤモヤ。

会社でも彼をいつもよりよく見てしまいます。だからこそ、気づいてしまいました。

…部下の女の子と一緒に席を外すの多くない?

そう思い、念のため確認してみることに。すると…

「ねえいつ奥さんと離婚するのー?」

誰もいない物陰で彼と女の子がいちゃついているのを見てしまいました。

そのデレデレしている顔を見たとき、気持ちがスーッと冷めてきました。

100年の恋も冷めるとはこのこと!!

あの時、先生に酷い態度をとってしまい、ごめんなさい!

彼の裏の顔に気づかず、だらだらと関係を続けていたらと思うとゾッとします

占いって良いことばかり伝えてくれると思っていたのですが、先生はきちんと真実を伝えてくれたんですね。

先生の言っていたことが当たっていて驚きました!ありがとうございました!

喜成智秋先生

ヒーリングサロンのきなりや。【喜成智秋先生】

魂の声に気づくお手伝いをしてくれます!

女性専用サロン「ヒーリングサロンのきなりや。」では、喜成智秋先生が数秘リーディング手読みヒーリングをしています。

喜成先生の数秘リーディングは、生まれた日や名前から出てきたたくさんの数字の波動を読み解いて、どの数字を調節すれば素敵な波動になるかをアドバイスしてくれるオリジナル数秘 です。

手読みヒーリングは、自分の思いなどで変わるという手相を見ながらヒーリングをしてくれます。
レイキヒーリングや水引の販売などもされていますよ!

口コミ

いろいろ迷うことがあって訪れたのですが、手読みヒーリングをしてもらってとても癒されました。前に進む勇気をもらえた気がします。(24歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳女性)

仕事であっても、趣味であっても、何をやっても長続きせずにすぐに飽きてしまう私。これまでもすでに転職回数が2回もあります。

「私がこの人生ですべきことって一体何なのだろう?」と思い続けて若干疲れていたので、きなりや。で数秘リーディングをお願いしてみました。

女性
何をやっても長続きしないのですが…
喜成智秋先生
あなたの場合は、自由な人でいたいという傾向が強い数をお持ちですね。積極的で行動力があるのね
女性
そのせいか、転職してばかりなのですが、どんな仕事が向いていますか…?
喜成智秋先生
転職が多くても問題ないですよ。あなたが輝けるときは刺激を追い求めているときです!自分が興味を持って惹かれるものを追求し続けることで自分自身が幸せを感じるでしょうし、組織という枠に収まることには向いていないので、後々は情熱を注げるものを見つけて独立することがおすすめですよ

「もともとそんなタイプなら仕方ないか」と思えてきました。そして、会社や組織という枠に収まり続けることができるだろうかと常に自分自身でも疑問に思っていたので、「独立」という言葉が出てきたのにはとても納得しました。

これからも自分を輝かしていけるようにいろいろと挑戦していこうと、背中を押してもらえました!

店舗詳細
住所 石川県白山市八ツ矢町28-1
>GoogleMap
電話番号 090-8093-6944
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
喜成智秋先生
の基本情報
占術:数秘リーディング、手読みヒーリング
料金:数秘(本人を含め3人まで)50分5,000円、通常レイキヒーリング+数秘~120分8,000円
手読みヒーリング30分5,000円、60分8,000円、80分10,000円
手読み+数秘80分(手読み30分+数秘50分)8,000円
>公式サイトはこちら

Spiritual Healing ERI(スピリチュアルヒーリング エリ)

金沢市西念にあるのが、ERI先生の女性専用サロンSpiritual Healing ERI(スピリチュアルヒーリング エリ)。

金沢市・野々市市・白山市(金沢近郊)でのカフェやファミレスでの出張鑑定も受け付けています。

ERI先生

石川 白山 占い師 Spiritual Healing ERI

透視リーディングにより、オーラや前世を知らせてくれるERI先生。

前世での経験や現状のオーラをみることで、今自分がすべきことはなにか?を気づかせてくれます。

アロマコーディネーターやICAM国際試験機構コンサルティングⅠなど多彩な資格を持つ勉強家の占い師です。

口コミ

前世やオーラに興味があってみてもらいました。この先どうなるのかなぁ…という思いを持っていたのですが、ヒントを得たような気がします。(28歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳女性)

なんとなく就職して、近くにいた男友達と付き合うようになり…何か刺激のない私の人生、これでいいのか?と急に不安が襲い掛かってきたときに、友人から先生のことを聞いて、セッションを申し込みました。

ERI先生
もともと前世が働き者ではなかったから、仕事に関してはあまり熱心でないのかも(笑)
女性
特別、なにかしたいという気持ちがなく、短大を出てなんとなく勤め始めたので…たしかにあまり意欲はないかもしれません。
ERI先生
それよりも彼氏だけど、なんとなく付き合ったというけど、ものすごい縁が強い人なのね。
女性
そうなんですか?
ERI先生
前世っていくつかあるんだけど、何度か恋愛や結婚をしている相手なの。

そんなこと考えたことはなかったなぁ…。

ERI先生
彼といると、自然体でいられると思わない?それは前世で一緒に暮らしたことがあるからなの。大事にした方がいいと思いますよ

「刺激がないのは悪いことではない」という先生の言葉をもらいました。

たしかに彼から刺激はないけど、自然な自分でいられるというのは、言われてみればそうかと思います。

今までが雑だっただけではありませんが、彼を大事にしていきます!

店舗詳細
住所 石川県白山市 ※出張鑑定あり
電話番号 公式ブログの予約フォームより
営業時間 10:00~19:00(完全予約制)
定休日 日祝日
ERI先生
の基本情報
占術:透視リーディング/ヒーリング
料金:30分5,000円~
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com