伊勢崎の占い4選!よく当たる占いの館を口コミや評判をもとにご紹介!
2023/04/25
全国の占い師

伊勢崎の占い4選!よく当たる占いの館を口コミや評判をもとにご紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

伊勢崎の占い!よく当たる占い師4選を口コミや評判をもとにご紹介!

伊勢崎は、よく当たる占いの館が集う占いのメッカです。

どの占い師も的中率は抜群!口コミの満足度も高いです。

鑑定を受ければ気持ちが前向きになり、運気の流れが変わるのを実感できるでしょう。

伊勢崎では、以前はスマーク伊勢崎の近くの霊視がよく当たるセリーヌが話題でした。

現在、実力派と評判の占い師をご紹介します。

誰を選んでも、満足できること間違いなし。ぜひ参考にしてくださいね。

強い霊力の持ち主…光(こう)先生

何も言わなくても当たる!開運する!とバズり中!!

高度のリーディングだけでなく、波動の周波数を上げていきながら開運してくれます。だから結果が他とは全然違う!

『音信不通だったのにアドバイス通りに送ったら5分後に連絡が来た』『喧嘩別れした彼と仲直りできた』など、他にも成功報告が続々と届いています!

こんなに多くの奇跡を起こせる占い師は他にいません。

先生にカードを引いてもらって、「良いカードしか出なかった!自分を信じて」など言われたあとに、彼からプロポーズされました!

前向きに彼を信じて、「頑張ってくれてありがとう」と伝える事が出来ました!

本当に良かったです!

(口コミ一部抜粋)

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

今なら2,400円分の鑑定が無料になるチャンス!

光(コウ)先生に相談する[2,400円分無料]

提供元:Tiphereth

美仙魔占い館

美仙魔占い館 内観

伊勢崎で霊視といえば美仙魔占い館。

霊視は高いイメージですが、リーズナブルにお安い提供をしているのが嬉しい。金額は電話で問い合わせてみてください。

混んでいる時も多いので予約は必須です!

美仙魔綾子先生

美仙魔占い館【美仙魔綾子先生】

美仙魔綾子先生は、波動六心術タロットや透視、霊視、除霊のエキスパートです。

相談者のオーラから、見えない相手の思いや気をつけること、未来の運勢など何でも読み取ってしまう霊力の持ち主です。

霊視で伝えるべきメッセージをおろし、タロットで具体的なアドバイスをしてもらえますのでとても分かりやすいです。

相手の生年月日や写真などを持参すると、より鑑定の精度が上がるそうです。

また、占い教室も開催しています。先生の鑑定を受けて、的中率に感動した人がそのまま生徒になるケースが多いのだとか。

良いことも悪いことも包み隠さず伝えてくれる鑑定は、気持ちのモヤモヤをスッキリ晴らしてくれますよ。

口コミ

素早く問題を見抜き、悩みごとを解決に導いてくれました。霊視鑑定を受けるのは初めてでしたが、とても早くて的確なので、聞きたいことを全て質問できました。鑑定後には、ストレス性の胃炎も不思議と治っていました。大満足しましたので友人にもすすめましたよ。(31歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳女性)

数年前に離婚してから、恋愛に対して気持ちが後ろ向きになってしまいました。

男性不信気味になっていたところ、昔からの知人に告白されました。

新しい恋に踏み出したい思いはあるものの、また傷つくのが怖いです。

彼の心理に霊視でアクセスし、未来をタロットで占っていただきました。

美仙魔綾子先生
あなたに告白した彼は、真剣な気持ちなのがわかります。以前からあなたのことを見守ってくれていたのではないですか?
女性
そのとおりです。学生時代に知り合って、ずっと友人関係でした。
美仙魔綾子先生
飾らないあなたを大事にしてくれそうなタイプです。今のあなたは、疑いの気持ちが強くてオーラが寒色ですが、彼と一緒に過ごすうちに女性らしい気持ちを取り戻せるでしょう。
女性
それを聞いて安心しました。彼との恋愛に踏み出してみようと思います。

先生にアドバイスされ、告白を受けてお付き合いをスタートさせました。
タロットの鑑定で出たように、彼との相性はとても良いです。

先生に背中を押していただいたおかげで幸せな毎日です。
何でも見通せてしまう先生の霊視能力はすごすぎます。

店舗詳細
住所 群馬県太田市新田反町568
>GoogleMap
電話番号 0276-57-3932
営業時間 16時~19時(完全予約制)
定休日 水曜日
美仙魔綾子先生
の基本情報
占術:波動六心術タロット、透視、霊視、除霊
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

Daydream(ディドリーム)

Daydream【aco先生】

『未来の見えるタロット』として、タロット占いを展開しています。

チャット占いで実績を積んで実力をつけ、開業したaco先生のお店です。

aco先生にはファンが多く、市外や県外からのリピーターが多いです。

LINEや電話占いにも対応していますので、遠くに住んでいる場合でも安心ですね。

aco(あこ)先生

aco先生は、タロットやダウジング、ホロスコープが主な占術ですが、心理カウンセラーの資格もお持ちです。

占いサイトで腕を磨き、現在は独立して占い歴が12年目というベテランです。

aco先生のおすすめポイントは、相談者と同じ目線で、望む未来を導きだすために全力を尽くしてくれるところ。

JADP認定のメンタル心理カウンセラーの資格を生かし、友人にも相談しにくいような悩みでも、寄り添って一緒に解決策を考えてくれます。

また、タロット占いではどんな未来でも見通してしまいます。

口コミ

以前別の占いに行った時は、悩みをうまくまとめることができず、時間がもったいなく感じました。でもaco先生は、こちらが話していないことまで言い当ててしまうし、気持ちを上手にくみ取ってくれるんです。ホロスコープの結果も当たっていました。(22歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳女性)

毎週デートしているのに、正式に付き合うという話が出ない男性との関係にモヤモヤしていました。

今は彼女を作る余裕がないという彼にとって、私は都合のいい女なのかと悩み、彼の気持ちを占ってもらいました。

ホロスコープで、2人の相性と、これからの恋愛運のバイオリズムを見て、その後にタロットで彼の潜在意識を読み解く流れでした。

aco先生
この彼の場合は、言い訳ではなく本当に彼女を作る余裕が無いみたいです。自分に自信が持てずにいる姿が見えます。
女性
私からもっと積極的にアプローチしたほうがいいですか?
aco先生
彼は過去に、恋愛で失敗した経験がありませんか?
女性
彼は離婚しています。先生にはわかってしまうんですね。
aco先生
焦らずそばにいる姿勢を示して、待ったほうが吉です。半年以内には進展がありますよ

私の問題ではなく、彼自身が過去を乗り越えて進むタイミングを待つべきだと教えてもらいました。

すると鑑定を受けて2か月後、彼から「待たせてごめん」と告白してもらったんです。

自分1人では自爆していたと思います。不安もありましたが、先生の言葉を信じてよかったです!

店舗詳細
住所 群馬県伊勢崎市周辺
>GoogleMap 詳細は予約時にお伝え
電話番号 非公開
営業時間 予約時に応相談
定休日 土日祝日
石田妙恵先生
の基本情報
占術:タロット占い
料金:お悩み1つ 1,000円 1年占い1,0000円
>公式サイトはこちら

願望を実現する占い師、吉本博栄

「当てる占い」ではなく、「願望を実現する占い、運命を変える占い」がテーマの占いの館。

吉本博栄先生の鑑定所です。

気持ちに寄り添いながら、ポジティブな開運方法を教えてくれますよ。

吉本博栄先生

【吉本博栄先生】

吉本博栄先生は、四柱開運術の開祖として2代続けて占い師として活躍されています。

ただ単に未来を言い当てるのではなく、「願望を実現する占い、運命を変える占い」をモットーにしています。

恋愛、相性診断、ビジネス開運術に強いです。

「悩みで落ち込んでしまった時でも、前向きな気持ちになれる!」と口コミで高評価を集めました。

男性ですが、多くの女性の悩み相談を受けてきただけあり、とても話しやすい雰囲気です。

口コミ

家族の問題で長年悩んでいたのですが、大変親身になっていただきました。先生の熱が伝わってくるような鑑定で、ロジカルな解説もあり納得できました。鑑定の時にアドバイスしてもらったとおりに行動したら、親族の一人と無事に和解できました。先生に相談していなかったらどうなっていたか分かりません。リピート予定です。(33歳女性)

占ってもらった体験談

man(28>歳男性)

昔から、優秀な兄と比べられるのがコンプレックスでした。

スポーツも勉強もできる兄には、小さい頃から何をやっても勝てないのです。

母の介護が必要になり、実家へ戻ることになりましたが、実家暮らしの兄とも同居が始まるので憂鬱です。
上手くやっていけるか、コツなどあったら知りたいと思い先生の所へ伺いました。

吉本博栄先生
お兄さんもあなたと歩み寄りたい気持ちはあるのですが、お互いに意地をはりあっているみたいですね。
男性
昔から不仲なので根が深いんです。どうしたら折り合っていけるでしょうか。
吉本博栄先生
兄弟が和解できるタイミングは必ず来ますが、今すぐではありません。当面は、あなたと入れ違いにお兄さんがご実家を出るでしょう。

先生の鑑定は見事に当たり、自分が母と同居するタイミングで兄の転勤が決まりました。

また、先生には自分の長所や向き合うべき課題にフォーカスするよう開運アドバイスをもらいました。

兄との仲を改善していくために、引き続き先生に相談していこうと思います。

店舗詳細
住所 群馬県伊勢崎市周辺
>GoogleMap 詳細は予約時にお伝え
電話番号 非公開
営業時間 予約時に応相談 完全予約制
定休日 不定休
吉本博栄先生
の基本情報
占術:四柱開運術
料金:2時間 21,000円~
>公式サイトはこちら

明徳舎(※鑑定休止中)

明徳舎 内観

伊勢崎の老舗占い館といえば明徳舎。

四柱推命で自分自身をよく知り、開運へ導いてくれる占いの館です。

対面鑑定のほか、メール鑑定、skypeでの鑑定なども行なっています。

田島明徳先生

明徳舎【田島明徳先生】

田島 明徳先生は、四柱推命をメインの占術としています。

持って生まれた、性格・適性・運気の上下を見抜き、実りある流れを作り出すサポートをしています。

もっとも相談が多いのは恋愛運・結婚運・相性についてだそうですが、相談者と相手の性格を深く調べて正確なアドバイスをしてくれます。

親しみやすい人柄と、腑に落ちる鑑定で必ず満足できるはずです。

また、本来、四柱推命は、人事登用のための占いであることから、「適職判断」のメニューもあります。
自分の天職はなんだろう?とお悩み中の人は、ぜひ先生に相談してみてくださいね。

口コミ

自分ではただ不運が続いて不幸だなと思っていたのですが、すべて原因と結果があってのことだと教えていただきました。占い初心者ですが、疑問点を残さない鑑定で充実していました。また明日から前向きに生きていこうと思います。先生に相談して本当に良かったです。(28歳女性)

占ってもらった体験談

man(26歳男性)

同期で入社した男性社員が、嫌がらせをしたり足を引っ張ってくるのが悩みでした。

相手にやめるよう直接言っても、しらばっくれて話になりません。

周囲に根も葉もないウワサを広められて、社内の居心地が悪いです。

人事異動のタイミングが来たので、異動願いを出したほうがいいのか相談に乗ってもらいました。

手相で現在の状況を読んだ後、九星気学で今後の展開を詳細に調べてくれました。

田島明徳先生
相手は、あなたの能力に嫉妬していますね。あなたが仕事で成果を出すほど、反発してくる相性です。
男性
私はどうすればいいのでしょうか…?
田島明徳先生
他の同僚や上司は、冷静にあなたの実力を評価しているみたいですよ。 1か月ほどで、状況が好転するイベントが起きるでしょう。それまでは、自分の仕事にフォーカスしたほうがよいですよ。
男性
わかりました。相手の動きを気にするのではなく、仕事のクオリティを上げるほうに集中してみます。

落ち着いた口調でテキパキと話される先生で、信頼できると感じました。

開運アドバイスが具体的で、実践しやすいのもよかったです。

占いもそのまま当たっていて、鑑定の翌月に、プロジェクトで出向が決まりました。

先生のおかげで、ポジティブに仕事に向き合えています!

店舗詳細
住所 群馬県伊勢崎市上諏訪町1600-1エクセルⅡ202
>GoogleMap
電話番号 0270-22-1853
営業時間 予約時に応相談
定休日 不定休
田島明徳先生
の基本情報
占術:四柱推命占い、手相占い、断易、九星気学
料金:30分4,000円~
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com