チャネリングが得意な占い師12選!恐ろしいほど当たるチャネラーを紹介
2023/01/25
全国の占い師

チャネリングが得意な占い師12選!恐ろしいほど当たるチャネラーを紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

チャネリングが得意な占い師12選!恐ろしいほど当たるチャネラーを紹介

スピリチュアルカウンセラーの代表的な占術のひとつチャネリング。

多くのスピリチュアルカウンセラーが、占術として挙げているだけに、選ぶのが難しいですよね。

そこで今回は、電話、チャット、対面で実績、口コミ人気の高いチャネラー占い師11人を選出!

チャネリングとは、どんな占いなのかも合わせて紹介していきます。

【電話占い】チャネリングができる占い師

電話占いピュアリ 十愛(トア)先生

電話占いピュアリ 十愛(トア)先生

天使に囲まれた鑑定師が見抜く潜在意識と相手の気持ち!

相手から送られた言葉の本当の意味や、心を見通す鑑定をしてくれるのが、電話占いピュアリの十愛(トア)先生。

恋の相手の本質まで見抜くことで、縁を結ぶための現実的なアドバイスもしてくれます。もちろん、ほかの相談も可能。

圧倒的なチャネリング能力により、相談者に希望を与えるスピリチュアルカウンセラーです。

<占術>

チャネリング/霊感・霊視/霊聴/縁結び/未来透視/未来予知/波動修正・ヒーリング・レイキヒーリングスピリチュアルリーディング/エンジェルオラクルカード/インスピレーションカード/その他

<チャネリング占いの口コミ>

不安な気持ちでいましたが、彼の言葉の意味そして本当の思いを知ることで、少し落ち着けました。先生のアドバイス通りに地道に状況改善をしていこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ 十愛(トア)先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 涼(りょう)先生

電話占いカリス 涼(りょう)先生

チャネリング能力+念送りの力で願望成就!

対象者だけでなく、周囲のさまざまな感情にアクセスをして問題解決の道を探ってくれるのが、電話占いカリスの涼(りょう)先生。

チャネリング能力はもちろん、念送りによって状況を改善しチャンスを引き寄せる力は、多くの口コミで実証済みです。

<占術>

チャネリング/スピリチュアル/シンクロ/波動強化/引き寄せ/成就祈願/念送り

<チャネリング占いの口コミ>

口数の少ない彼でしたが、先生の鑑定と力のおかげで気持ちをはっきり伝えてくれるようになりました。将来についての話も出始めて、状況が大きく変わりました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いカリス 涼先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い 桃竺(とうちく)先生

エキサイト電話占い 桃竺(とうちく)先生

守護霊や亡くなった人の思い&前世にコンタクトするチャネラー!

あの世と呼ばれる世界とつながる感度の高いアンテナを持っているのが、エキサイト電話占いの桃竺(とうちく)先生。

亡くなった身内や先祖はもちろん、ペットとの交信も可能です。

DVや子育ての問題に対しても、心理カウンセラー&ヒプノセラピストとしての能力で解決に導いていきます。

<占術>

チャネリング/霊感・霊視/前世/守護霊/オーラ/あの世通信/ペット霊視/夢占い/タロット/オラクルカード

<チャネリング占いの口コミ>

誰にも相談できずにいた仕事のビジョンのこと、先生にピタリと言い当てられ驚いてしまいました。今後の道筋にも良いアドバイスをいただいたので参考にして進んでいこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大3,500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

エキサイト電話占い 桃竺先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いウィル 明澄真矢(アスミマヤ)先生

電話占いウィル 明澄真矢(アスミマヤ)先生

心を癒し、波動調整によって願いを成就させる慈母観音の化身!

鑑定を行うだけで、龍神のパワーを与えることができる、そんなパワーを持つのが電話占いウィルの明澄真矢(アスミマヤ)先生。

ハイヤーセルフや守護天使からのメッセージもわかりやすく翻訳。

恋愛や仕事の問題だけでなく、子育てや家族のトラブルにも強みを見せるスピリチュアルカウンセラーです。

<占術>

チャネリング/霊眼・霊感/霊視/ハイヤーセルフ/前世/守護霊対話/その他

<チャネリング占いの口コミ>

不安が大きすぎて情緒不安定になっている私をやさしく諭してくれた先生。上品で穏やかな声によって、救われた気持ちになりました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いウィル 明澄真矢(アスミマヤ)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 樹紀(ジュノ)先生

電話占いヴェルニ 樹紀(ジュノ)先生

多くの気づきと望む未来への具体的なアドバイスが好評!

どんなにかなわないと思われる願いでも、チャネリングで高次元からのメッセージを受け取り、幸福の扉へ導いてくれるのが、電話占いヴェルニの樹紀(ジュノ)先生。

とくに感情を読み取る力が強く、不倫や復縁などの複雑な恋愛問題解決を得意としています。

どんな形の悩みでも受け止められる、寄り添い型の鑑定師です。

<占術>

チャネリング/霊感・霊視/霊感タロット/スピリチュアル/チャネリング/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/レイキ/夢占い/西洋占星術

<チャネリング占いの口コミ>

目まぐるしく環境が変わって、落ち着きのない生活になっていましたが、良い兆候の前ぶれとアドバイスをもらい、どっしりと構えられるようになりました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いヴェルニ 樹紀(ジュノ)先生の鑑定はこちら

【チャット占い】チャネリングができる占い師

ココナラ Mika チャネリング先生

ココナラ Mika チャネリング先生

たとえ厳しい現実でもはっきり伝え自らの力で進む意欲を与える!

気持ちを上げるような鑑定はしない…と言い切るのが、ココナラのMikaチャネリング先生。

一時しのぎになる言葉よりも、先を見据えた本当の言霊を伝えてくれます。

生き方に迷いのある方は、チャネリングによって本当の自分との対面をしてみてはいかがでしょう。

<占術>

チャネリング

<チャネリング占いの口コミ>

無駄のない鑑定で、質問に対してわかりやすくハッキリと伝えてくれます。上げ鑑定はしないといわれていますが、納得感があるので気持ちが落ちることはありません。

(口コミ一部抜粋)

ココナラ Mika チャネリング先生の鑑定はこちら

当たる占い師.com satya先生

当たる占い師.com satya先生

プロの占い師も頼る極上のチャネリングセッション!

ハイヤーセルフや潜在意識からのメッセージをわかりやすく翻訳して伝えてくれるのが、当たる占い師.comのsatya先生。

鑑定に入っている間は、相談者と同化しているので、何も隠す必要はありません。

必要であればブロック解除やエネルギーヒーリングも行ってくれる、不安に押しつぶされそうなときに味方となってくれるチャネラーです。

<占術>

チャネリング/霊感・霊視/オラクルカード

<チャネリング占いの口コミ>

どうしてそんなにわかるの?というぐらい、彼のことを詳しく話す先生。だからこそアドバイスも信じられるのです。ほんとになんでわかるのか不思議。

(口コミ一部抜粋)

当たる占い師.com satya先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】チャネリングができる有名占い師

占龍館 臣子先生

占龍館 臣子先生

笑顔を取り戻させるポジティブチャネラー!

潜在意識にコンタクトすることで、本来の道を示してくれるのが、大阪心斎橋の人気占い処占龍館の臣子先生。

幸運の在処を知ることで、自然に笑顔を取り戻せるそんな鑑定をしてくれるチャネラーです。

<占術>

チャネリング/四柱推命/霊感タロット

<チャネリング占いの口コミ>

具体的な方向性をアドバイスしていただき、本当に気持ちが楽になりました。明るい未来を手に入れるために、笑顔を忘れず頑張っていこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

占龍館 臣子先生の鑑定はこちら

けいこ ヴァールハイト(あべけいこ)先生

けいこ ヴァールハイト(あべけいこ)先生

ヒーリングとクリアリングを中心としたチャネリングセッション!

けいこ ヴァールハイト(あべけいこ)先生のチャネリングセッションは、エネルギーを正しい方向へ向けさせるのがメイン。

傷ついた心、他者から向けられているマイナスのエネルギーを除去し、宇宙エネルギーとのバランスを整えていきます。

いつまでも答えの出ない「なぜ?」の回答ももちろん用意されているので、気持ちがスッキリとすることは確実です。

<占術>

チャネリング/呪術解除/過去世カルマ浄化/その他

<チャネリング占いの口コミ>

非常に衝撃的なセッションでした。もちろん良い意味で…です。素晴らしいメッセージ数々、不安になった時に録音したメッセージを何度も聞き返しています。

(口コミ一部抜粋)

けいこ ヴァールハイト先生の鑑定はこちら

千里眼 七十八(ななとわ)先生

千里眼 七十八(ななとわ)先生

頑張りすぎているあなたに…癒しとチャネリングによるメッセージを!

今必要なメッセージをチャネリングにより、ストレートに伝えてくれるのが千里眼の七十八(ななとわ)先生。

声の波動から潜在意識にアプローチをして、映像としてとらえるイメージをわかりやすく伝えてくれます。

本来の自分を取り戻させてくれるチャネラーです。

<占術>

チャネリング/透視/未来リーディング/霊感タロット/霊感・霊視/潜在意識/リーディング/その他

<チャネリング占いの口コミ>

厳しい内容でしたが、現実と向き合う勇気を持つことができる鑑定でした。ごまかすより伝えた方がいい…先生のチャネリング能力をそんなところにも感じました。

(口コミ一部抜粋)

千里眼 七十八先生の鑑定はこちら

ライトクルー 下川 由江先生

ライトクルー 下川 由江先生

本当の自分との再会をするための伴走者となるチャネラー!

真実の魂の言葉を聞いて、偽りの自分とはさよなら…正しい道へと導いてくれるのがライトクルー代表でもあるチャネラーの下川由江先生。

潜在意識に刻まれた不必要な思い込みを取り除き、自分らしく生きられる道がどこにあるのかを示してくれます。

<占術>

チャネリング/ヒプノセラピー/レイキヒーリング

<チャネリング占いの口コミ>

セッションを受けて、自分が何を望んでいたのかをはっきりと自覚できました。これまで気づけなかったのが不思議なぐらいです。気持ちの整理がついたので、いいスタートがきれるような気がします。

(口コミ一部抜粋)

ライトクルー 下川由江先生の鑑定はこちら

チャネリングとは

チャネリングとは、高次元の存在と交信して、相談者に必要なメッセージを伝えるスピリチュアルのジャンルに入る占術です。

高次元の存在とは、神や天使、祖先などの死者、宇宙誕生以来からの情報が記されているアカシックレコード、また前世や自身の中に存在するハイヤーセルフ(高次の自己)といったように、すべての目に見えない知的存在のこと。

これら高次元の存在にアクセスして、メッセージを受け取る人のことをチャネラーと呼びます。

チャネリングの手法、伝え方はチャネラーそれぞれに違いがあります。

また、どの高次元とのアプローチが強いかもチャネラーによって違うので、目的によって選択した方がいいでしょう。

チャネリングで占えること

チャネリングで占えることは多様です。

悩みや不安の解決、夢をかなえるサポートもしてくれます。

また、潜在意識にもアプローチしてもらえば、自分自身の本当の願いと出会うことも可能です。

ここからは、そんなチャネリングでの鑑定に合う相談内容をいくつか挙げていきましょう。

生まれてきた意味

チャネリングでは、相談者が生まれてきた意味を知ることができます。

この世で果たすべき役割など、存在意義を知ることが可能です。

また、前世でやり残したことを今世で叶えるために転生したのであれば、目的を持つことができます。

チャネリングで生きていくうえでの方向性を知れば、生まれてきた意味が明確になっていくのです。

相手の気持ち

チャネリングで知ることができる中には、相手の気持ちがあります。

好意や恋愛感情は、無意識ではあるものの、心の交信が行われているもの。

ハイヤーセルフにアプローチをすることで、潜在意識に届いている相手の気持ちという感情を知れるのです。

また、今世で縁の深い相手とは、前世でのつながりがある場合が多くみられます。

ソウルメイトがその代表例です。

過去世で、相手とどんな関係であったのかを知れば、今世での関係性を築き上げるヒントとなるでしょう。

ペットの気持ち

チャネリングは、すべての魂とのコミュニケーションが可能ですから、人間だけでなくペットの気持ちを知ることもできます。

今飼っているペット、亡くなっている場合でもチャネリングによって気持ちをつなげられます。

人や動物だけでなく、草花など万物すべてと交信することができるのがチャネリングです。

ブロック解除

チャネリングブロック解除という手法を用いれば、チャンスや願いを叶えやすくなります。

現世での思い込みは、魂が望む道を外れる理由として十分です。

その現世で心を束縛しているしがらみやネガティブな感情を取り払うのが、チャネリングブロック解除。

チャネリングブロック解除をすることで心を癒し、目を向けるべき方向性を変えることが可能になります。

不思議なぐらいに状況が好転していき、エネルギーに満ち溢れた生活が送れるようになるでしょう。

まとめ

チャネリングの基礎知識と当たるカウンセラーを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

悩みや不安の答えは、自分の中にある…そんな言葉を聞いたことがあるでしょう。

そういわれてなんとなくはわかっても、はっきりと答えにたどり着けないのが現実です。

それを明確にしてくれるのが、チャネリングです。

チャネラーの言葉は、そのままあなたの心の中にある答え。

魂と生きる自分の橋渡しをしてくれるのが、チャネラーのなのです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com