目黒の占い8選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査
2023/04/09
全国の占い師

目黒の占い8選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

目黒の占い!よく当たる占い師10選!口コミと評判をもとに調査

高級住宅街が広がる目黒にも、よく当たる占いの館がたくさん存在します。

目黒には素敵なお店がたくさんあると好評です!口コミで評判になる理由も納得できますね。

実力ももちろん、恐いくらい当たっていたと高評価。

そんな目黒の当たる占い師をご紹介します!

叶えたい願いがあるなら…白金金華(シロガネキンカ)先生

テレビ出演の人気占い師!開運・金運・未来のことはお任せ!!

▼霜降り明星とAKB48のテレビ番組に出演!メンバーの金運を占いました。

300円を用意して占うユニークな占いが当たりすぎて人気爆発!!

また、『オーダーメイド開運風水』でピンポイントで叶えたい願いを底上げ。

人に言えない複雑な関係も、不倫も、状況が好転したと口コミが続々。運気を上げたいなら白金先生一択です!!

この前はありがとうございました!

風水はいつも当たるので今回も頼ってしまいました。

部屋の方角を聞いて確かにそこに空き瓶があったり、なんか怖いくらい見られてる気がしました。

(口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は8,000円無料で鑑定する事ができます!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
白金金華先生に相談する

目黒のよく当たると有名な占いの館

心のかけ込み寺

庵妃慧先生の個人鑑定所。

その名の通り、心に悩みを抱える人たちが駆け込む場所がこちらです。

完全予約制の上に、1日3名までと決められている点も特別感があります。

庵妃慧先生

心のかけ込み寺【庵妃慧先生】

庵妃慧先生は、本やコラムなども担当されており、多くの人に慕われている先生です。

しかも、運命研究家である庵妃慧先生のオリジナルな占い方法「宿命百占学」で占ってもらえるのも嬉しいですね。

さらに、宿命百占学を通信教育で学べるカリキュラムもあり、占いに興味がある人にもおすすめです!

口コミ
聞いたこともない占い方法だったので、すぐに占ってもらいたいと思って伺いました!かなり腑に落ちる内容で、大満足。宿命を大切に、これからも生きていけそうです。(32歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(31歳・女性)

新たに事業を立ち上げることになり、背中を押してもらいに先生の元へ訪れました。

生年月日と名前を伝えると、先生オリジナルの宿命百占学が始まります。

女性
慎重なタイプなので、事業が失敗しない時期など知りたいんです。
庵妃慧先生
そうですね。宿命に逆らわずに行動を起こすことが大切です。
と言いながら、私の宿命を丁寧に教えてくださいました。

庵妃慧先生
今年の夏には、次のステップに進めますね。このチャンスを大切にすると、とてもスムーズに開業できます。

と具体的時な時期を伝えてくださり、さらに事務所に良い場所としてエリアも教えてもらいました。

先生にお話を聞かなければ、闇雲に決めてしまうところでした。

それから、夏までの間、開業の準備を滞りなく進め、今では先生のおっしゃった通り、スムーズに事業をこなしています。

また、ターニングポイントが訪れたら相談したいです。

店舗詳細
住所 東京都目黒区下目黒2-21-19
>Google Map
電話番号 03-3491-5055
営業時間 要確認
定休日 要確認(完全予約制)
庵妃慧先生の基本情報 占術:宿命百占学
料金:対面鑑定60分/10,000円
メール鑑定5,000円
>公式サイトはこちら

周永易神堂

周永易神堂 内観

生年月日で占う占術・易などで鑑定してくれる占い師2名と、守護霊と通信できる霊感霊視の占い師2名が在籍している占いの館。

誰に占ってもらってもすごく当たっている!と口コミで広がっています。

PayPayやLINE Payでも決済できます。

久易田周永先生

周永易神堂【久易田周永先生】

周永先生は、人間観察能力に長けている先生です。

今でも、研究を続けその技術に磨きをかけています。

これまでに8,000名を超える人たちを鑑定しており、楽しくて気さくな人柄に癒される人が続出とか。

論理的に話してくださるので、女性はもちろん男性にもおすすめの鑑定士です!

鑑定方法も多岐にわたり、易だけではなく数秘や四柱推命などを駆使して占ってくださいます。

口コミ
先生に占っていただいてから、占い自体に対する考え方が変わりました。論理的に丁寧な占いをしてくださったおかげだと思います。またお願いしたいです。(28歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

とっても寒い冬のこと。彼と別れた私は、辛い気持ちを引きずったままにいました。

そこで、友達に教えてもらった久易田周永先生の所に相談に行ったのです。

心も体も冷えきった私に、まずは暖かいお茶を出してくださり、すでに泣きそうでした。

女性
もう次へ進まなきゃと思うのですが、心が冷え切ってしまって。もう元には戻れないとわかっているんですけど。
久易田周永先生
大変辛い時期ですね。彼との出会いや過ごした日々は、あなたにとって必要なものでした。そして、あなたがおっしゃるように、次に進む時でもあります。
女性
やはりそうですよね。

わかっていながら、先生の言葉に多少のショックはありました。

久易田周永先生
心配なさらなくても大丈夫です。今の辛い気持ちも、徐々に落ち着いてきます。そして、あなたの性格にピタリと合う人に出会えるでしょう。

と伝えてくださり、その後、私の性格もズバリと当てられ鳥肌ものでした。

そして、私に合うタイプも具体的に教えてもらい、意外な印象を受けました。

あっという間の時間でしたが、先生の占いはとても丁寧で楽しかったです。

その後、先生が伝えてくださったタイプの男性に出会うことになり、最初は友人程度の付き合いだったのですが、意外と気が合うことがわかり、先生の言葉を思い出しました。

まだ、お付き合いしているわけではありませんが、この先を楽しみにしていたいと思います。

店舗詳細
住所 東京都目黒区目黒 1-5-19 目黒第一ビル2F
>Google Map
電話番号 070-8540-1615
営業時間 要確認
定休日 要確認
久易田周永先生の基本情報 占術:易・四柱推命・手相・数秘術・西洋占星術
料金:30分/8,000円〜
45分/10,500円〜
60分/13,000円〜
>公式サイトはこちら

ウィル 桃色橘花 (モモイロキッカ)

テレビ番組『ロンドンハーツ』でも鑑定した実力者!

高次元と繋がり、守護霊に語りかけることで、相手の気持ちや状況を読み取ることができる占い師。

人柄も良く、落ち込んでいる時に優しく包み込んでくれると評判です。

未来を見ることも得意なので、未来を教えてもらえば『正しい選択』が可能です。

<占術>
霊感・霊視・透視・タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・未来予知・過去視など

<料金>
320円/1分  ※今なら6,000円割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

普段は口コミなんてしないのですが、先生の凄さを広めたくて口コミさせていただきます!

最近まで私は1年間、既婚者の方とお付き合いをしていました。本当に好きで、奥さんと別れると言っていた彼を本気で信じていました。

奥さんと本気で別れて欲しい!

そのために、奥さんの気持ちを知りたいと思い、桃色橘花先生に相談しました。

先生
奥さんの気持ちが知りたいんですか?
女性
彼が別れたいって言っているのに、どうして奥さんは別れてくれないか知りたいんです。
先生
まず、彼の気持ちを視てみますね。

私は奥さんが別れてくれない理由を知りたくて相談したのに、先生は彼の気持ちを視るというのです。この時はなぜって思いましたが、

先生
彼も奥さんと別れる気はありませんね。
女性
えっ、そんなはずないです。私のこと愛していると毎日のように言ってくれるし、離婚するって言ってますし。
先生
彼、何人も浮気相手がいるのよ。休みの日も連絡が取れなかったりするでしょう?あと若い女の子にも手を出しているわね

そんなはずはない!と電話を切ってしまいました。先生、あの時は本当にごめんなさい。

その日から先生に言われた「彼は他にも相手がいる」という言葉にモヤモヤ。

会社でも彼をいつもよりよく見てしまいます。だからこそ、気づいてしまいました。

…部下の女の子と一緒に席を外すの多くない?

そう思い、念のため確認してみることに。すると…

「ねえいつ奥さんと離婚するのー?」

誰もいない物陰で彼と女の子がいちゃついているのを見てしまいました。

そのデレデレしている顔を見たとき、気持ちがスーッと冷めてきました。

100年の恋も冷めるとはこのこと!!

あの時、先生に酷い態度をとってしまい、ごめんなさい!

彼の裏の顔に気づかず、だらだらと関係を続けていたらと思うとゾッとします

占いって良いことばかり伝えてくれると思っていたのですが、先生はきちんと真実を伝えてくれたんですね。

先生の言っていたことが当たっていて驚きました!ありがとうございました!

占処和樂

占処和樂 内観

手作り雑貨屋さんの中にあるのが、こちらの占処和樂です。

中目黒駅から徒歩5分圏内にあるアクセスの良さも人気の秘訣。

出張鑑定もしてくれるので、お店まで出向けない人にもおすすめです。

多路渡(たろと)よし子先生

占処和樂【多路渡よし子先生】

在籍している占い師の中でも、多路渡よし子先生は、心理カウンセラーでもあり心に寄り添ってくれる先生です。

4人の占い師に「占い師に向いている」と言われて占い業界へ。

特にタロットを得意とされており、鏡のように映し出される運勢に驚くでしょう!

「心の声を引き出すあげまん鑑定師」と謳っているのも納得ですね。

口コミ
心の深いところまで読み取ってくださる先生です。課題もしっかりとわかり、安心して前に進めそうです!ありがとうございました。(38歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

なんとなく、占いを体験してみたいと行った軽い気持ちで先生の鑑定を受けました。

緊張して伺ったのですが、とっても話しやすくてびっくり。

そのせいか、どんどん深い話になっていきました

女性
実は、家族との関係がうまく行っていなくて。特に母親なんですけど。
多路渡よし子先生
ここ数年ではないですか?それまではとてもいい関係に見えます。
女性
そうなんです!ずっと中のいい親子だったんですけど。2~3年喧嘩ばかりなんです。

伝えていなかった情報もズバリと当ててくる先生に驚きを隠せない私。

多路渡よし子先生
もう少し、お母様を頼りにしてもいいかもしれませんね。自分が大人になって、どんどん仕事を任される中で、家族との関係にも仕事のような空気を持ち込んではいませんか?
女性
確かに。ちょっとしたことが目につくようになった気がします。
多路渡よし子先生
お母様は少し寂しい気持ちになっているかもしれません。少し意識して接してみてください。すぐにほぐれていきますよ。

と丁寧にアドバイスをくださり、自分自身の変化にも気がつきました。

そんなつもりはなかったけれど、仕事で忙しい自分を母親にぶつけていたような気がします。

帰ってから、少しずつ先生に言われたように意識して過ごすようになりました。

今では、昔のような中のいい親子に戻れて嬉しいです!

店舗詳細
住所 東京都目黒区青葉台1-29-12-108
>Google Map
電話番号 03-5794-5887
営業時間 先生によって異なる
多路渡よし子先生:基本的に木曜日鑑定15:00~18:00
定休日 要確認
多路渡よし子先生の基本情報 占術:タロット・数秘術・心理カウンセリング
料金:20分3,300円
延長10分1,100円
>公式サイトはこちら

Aurora(アウローラ)

Aurora 内観

目黒駅から8分という立地に、都会のオアシス的な存在としてあるのがAuroraです。

Auroraとい店名はラテン語で「夜明け」という意味があり、暗く辛い日々が明るくなるようなイメージですよね。

リラックスして本音が話せる空間作りにこだわっているというだけあって、癒し空間が広がります。

福本典子先生

Aurora【福本典子先生】

代表の福本典子先生はヒーラー。

生まれながらに巫女(オラクル)体質だったらしく、タロットリーディングやチャネリングには定評があります。

自分自身の本質に目覚めることによって、ミラクルを起こすお手伝いをしてくれます!

ぜひ、新たな一歩を踏み出したい人は訪れてみませんか?

口コミ
めちゃくちゃ素敵な空間で占ってもらえてとっても嬉しかったです!豊かな気持ちになって帰れました。またお願いします。(28歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

付き合っていた彼との未来が見えなくなり、どうしたらいいのかをみてもらいにいきました。

占いをしてもらうのは初めてだったのですが、とっても素敵な空間でリラックスできて嬉しかったです。

女性
彼のことは好きなんですけど、この先どうなっていくのかが不安になってしまいました。
福本典子先生
あなたは、結構彼に合わせるタイプではないですか?彼を尊重するあまり、自分の考えを言えなくなったり。本当は、彼と過ごすことも大切にしながら、仕事や趣味にも意識を向けたいと考えている。
と言われ、ドキッとしました。

女性
そんなことまでわかってしまうんですね。そうなんです。今興味が湧いたことがあって、彼との時間も大切だけど、自分を伸ばすことにも力を入れたくて。
福本典子先生
彼は、あなたをとても大切にしてくれる人です。相性もとてもいい。もう少し彼のことを信頼してあげてください。あなたの意見をきちんと聞いてくれますよ。そして、あなたの夢や頑張りたいことは応援してくれます。

そう言われて、反省しました。確かに、私は彼のことを信頼していると言いながら、どこかで怖がっていた気がします。

これを伝えたら、彼を寂しい気持ちにさせるのではないか、別れてしまうのではないかと。

先生のアドバイスを胸に、早速彼と会うことに。

最近興味を持っていることについて伝えたら、楽しんだらいいじゃん!とあっさり伝えてくれました。

取り越し苦労だったんだなとすぐに笑えてきました。

今では、彼との時間と自分の時間を両立しながら、最高な日々を送っています。

店舗詳細
住所 東京都目黒区下目黒2丁目23
>Google Map
電話番号 03-6319-0462
営業時間 要確認
定休日 不定休
福本典子先生の基本情報 占術:タロット・チャネリング
料金:ラータロット・リーディング/60分10,000円
エルメティックタロット・リーディング/120分20,000円など
>公式サイトはこちら

千祥院(ちじょういん)

千祥院 外観

お店は、目黒駅から徒歩1分というアクセスの良さで、立ち寄りやすいのも魅力。

園田恵子先生の占いの館。個人鑑定のみならず企業鑑定までも行うほどの実力者が運営しています。

個人鑑定1万円、企業鑑定3万円と値が張りますが、悩みはスッキリ解決されます。

園田恵子先生

千祥院【園田恵子先生】

鑑定歴21年を超えるの園田恵子先生は、純正運命学会常任理事や朝日テレビカルチャー三島カルチャー講師を務めた実績を持つほどの人物。

加えて、出版物も多数あり、鑑定の腕が確かであることが伺えます。

園田先生の得意な占いは、算命学や九星気学です。

はっきりと明確な解決策を教えてくれるとあって、仕事の悩みを相談する人も多数。男性のファンが多いのも頷けます。

完全予約制なので、安心して占ってもらえますよ!

口コミ
子育てでノイローゼ気味になっていたところ、先生に救われました。気持ちにゆとりが持てるようになり感謝しています。(31歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(41歳・女性)

人生の岐路に立ち、これからの自分の選択に迷っていた時、友人に紹介されて先生の元へ訪れました。

女性
ちょっと転職を考えていて。でも、不安の方が勝っているんです。
園田恵子先生
タイミングとしては申し分ありません。しかし、人生設計も踏まえながら進むことが大切です。
女性
なるほど。一時の感情だけで突き進むところでした。だからなんとなく不安があったのでしょうか。
園田恵子先生
そうですね。あなたは感性がいいから。自分の直感は大切にした方がいいです。感情ではなくて。転職に関してはとてもいいチャンスです。ただ問題となるのが、方向性です。あなたが望む職種があっているかどうかをみていきましょう。

そういって、細かく鑑定してくださいました。

結果的に、私が進みたい道はとてもいいということがわかり、思い切って転職を決めました。

今では、自信を持って新しい仕事に邁進しています。

あの時、背中を押してもらえてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都品川区上大崎2-24-13目黒西口マンション1号館507
>Google Map
電話番号 03-6277-9180
営業時間 10:00~21:00
定休日 なし
園田恵子先生の基本情報 占術:算命学・九星気学
料金:個人鑑定60分・11,000円
企業鑑定1回33,000円〜
>公式サイトはこちら

ソフィアフォーチュンハウス

ソフィアフォーチュンハウス 内観

目黒区祐天寺にある輸入セレクトショップ「Carotte」。その中にあるのが、ソフィアフォーチュンハウスです。

TV出演をした実績があるのに、鑑定料金は2,200円〜と優しい料金設定になっています。

ソフィア・アルボラーダ先生

タロットをベースにした占いで、西洋占星術を加えながら、相談者の気を捉えて占ってくれます。

明るい未来を希望を持って伝えてくれる占いなので、リラックスしながら受けられるでしょう。

占い鑑定教室も行っていて、マンツーマンで指導が受けられるので、鑑定自体に興味がある人にもおすすめです。

口コミ
とても上品な先生で、愛情を感じる鑑定でした。安心して占ってもらえたのは先生が初めてです。(31歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

些細なことが原因で、大好きだった彼と別れてしまいました。

どうしても元に戻りたくて、先生のところに相談に行きました。

女性
今思えば、なんであんなことを言ってしまったのだろうというような一言を放ってしまって。勢いで別れてしまったんです。もう戻れないのでしょうか。
ソフィア先生
彼は、とっても穏やかな性格の人ですね。そして、あなたも普段はゆったりとした性格。だからこそ、彼はとても驚いてしまって、離れていくあなたを止められなかったようです。
女性
彼の性格までわかるんですね。そうなんです、とても優しくて頼れる人なんです。
ソフィア先生
安心してくださいね。復縁は可能です。ただし、時期を見なければなりません。焦らないことが大切です。

といって、具体的な段取りを教えてくださいました。

とにかく先生が優しくて、荒んでいた心が癒されたような感覚でした。

それから、先生に言われた通りに過ごし、少しずつ彼との関係が戻りつつあります。

焦りは禁物と心に誓いながら、ゆっくりと彼との時間を楽しんでいます。

店舗詳細
住所 東京都目黒区祐天寺2-6-12さえきメゾン101
>Google Map
電話番号 03-3711-5020
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
ソフィア先生の基本情報 占術:タロット・西洋占星術
料金:1テーマ15分/2,200円
複数テーマ30分/4,400円
>公式サイトはこちら

目黒アンジェリカ

目黒川のほとりに住み着いた妖精がコンセプトの占い師。

独特な世界観で繰り広げられる妖精たちの物語?があります。

マイナビニュースやShufoo!(シュフー)などに占いを提供しています。

対面鑑定もやっていますが、場所は予約しないと詳細がわかりません。

住所 目黒川沿い
電話番号 不明
営業時間 不明
定休日 不明
目黒アンジェリカ
先生の基本情報
占術:西洋占星術、タロット、算命学、手相、夢占いなど
>公式サイトはこちら

ぱんぱら

謎が多い占い師だけど、ものすごい当たると口コミで有名なのが「パンパラさん」。

目黒にある一軒家で鑑定を行っている占い師ですが、HPもなく、予約の取り方など一切不明です。

占ってもらったことがある人に紹介してもらうなど探してみるしかありません。

実際にパンパラさんへたどり着ければラッキーです!

目黒の周辺で当たる占い師がいるエリア

目黒の近くや、電車や地下鉄で1本で行けるエリアにも当たると言われている占いの館があります。

少し足を伸ばしてみると素敵な占い師との出会いがあるかもしれませんね。

▼中目黒

▼五反田

▼恵比寿

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com