大阪で恋愛占いが当たる占い師10選!強力な縁結びで恋愛成就へ!
2023/01/27
全国の占い師

大阪で恋愛占いが当たる占い師10選!強力な縁結びで恋愛成就へ!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

大阪で恋愛占いが当たる占い師10選!強力な縁結びで恋愛成就へ!

大阪で恋愛占いがよく当たる占い師を紹介します。

片思いの恋愛成就や、彼氏の本心まで、色々な恋愛の悩みを経験豊富な占い師が解決してくれますよ!

手っ取り早く、当たる占い師に占って欲しい人必見!

家から出ずに、テレビで占っている占い師に占ってもらう方法があります。

それは、電話占いピュアリのカリスマ占い師に占ってもらうことです。

例えば、

▼AKBの恋愛運を占った、桜ノ宮先生

▼AKBの金運を占った、白金金華先生

電話占いピュアリには、テレビに出演するようなS級の占い師がゴロゴロ在籍しています!!

【桜ノ宮先生の口コミ】

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ。

「彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ」もその通り!

まさに連絡が14日に来ました!
しかも、私の心を試すような態度でした。

そしてその週末に先生が仰った通り復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

 

他にも芸能人を占った実績がある占い師も多い!美愛先生や神女先生など有名な占い師もいるのがピュアリ。

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

【難波】占いの館ルーナなんば店 お初天神裕子先生

【難波】占いの館ルーナなんば店 お初天神裕子

恋愛成就の波動で縁結び!

大阪一辛口の占い師と評判で、ストレートなアドバイスを送るのが、占いの館ルーナなんば店のお初天神裕子先生。

それでも訪れる人が絶えないのは、的中率が抜群でアドバイスが的確だからです。

キューピッド占術、数珠リーディングとオリジナルの占術も、新鮮さを感じさせています。

▼恋愛を占った口コミ

出会いがなかった時期に、当たると聞いていた先生の占いを受けました。

未来を具体的に言ってくれたのですが、ピンとこず「これは言いたいことだけ言われたかなぁ」と心の中で思っていました。

ただ、その後、次々に先生の言った通りのことが起こり、特徴通りの彼と出会いました!

「外れ」と心の中の言葉を今謝罪します。

(24歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館ルーナなんば店
住所 大阪府大阪市中央区
道頓堀2丁目2-2 ラシーヌ道頓堀2F
Googleマップ
電話番号 06-6212-3113
営業時間 12:00~22:00
定休日 無休

お初天神裕子先生の詳細はこちら

【難波】占いの館JUPITER マリア洸彩(こうさい)先生

【難波】占いの館JUPITER マリア洸彩(こうさい)先生

チャンスや出会いのある場所を指さす!

シングルの人、恋人のいる方、どちらでも恋愛の悩みならこの占い師!と大阪難波で評判なのが、占いの館JUPITERのマリア洸彩(こうさい)先生。

当たるだけでなく、出会いの時期やシチュエーション、恋人との近未来を具体的に伝えてくれるので、わかりやすさも先生の鑑定の特徴です。

四柱推命、風水方位そしてタロットなど占術も多彩で、悩みに応じて柔軟に対応してくれます。

▼恋愛を占った口コミ

悩みの相談以上の言葉が返ってくるのが、先生の占いの特徴でしょうか?

まるで心の内で見抜かれているようです。

私の気持ちの本質だけでなく、彼の今の思いを伝えてもらい、不安があるとみてもらっています。

(27歳・女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館JUPITER(ジュピター)
住所 大阪府大阪市中央区難波1-6-17
Googleマップ
電話番号 06-6211-3963
営業時間 12:00~22:00
定休日 年中無休

マリア洸彩(こうさい)先生の詳細はこちら

【難波】占い館エンソー本店 安倍綺瞳(きらら)先生

【難波】占い館エンソー本店 安倍綺瞳先生

恋愛成就の処方箋を受け取ってください!

鑑定歴18年、占い館エンソー本店の癒しの占い師として人気が高いのが、安倍綺瞳(きらら)先生。

NLPプラクティショナーやヒーリングマスターとしてのスキルの高さから乱れた心を整えてくれるのが特徴です。

アドバイスは相談者が気づかない角度からのもので、目の前が明るく感じる…という口コミが多数集まっています。

▼恋愛を占った口コミ

彼とけんかをしている時期にフラっと鑑定をしてもらったのが、先生との縁だったのでしょう。

実際、その時にしっくりくる言葉をいただきました。

反省したり、彼の気持ちを考えたり…気持ちを整理するヒントをたくさんいただき、癒しと前向きな心を取り戻せました。

(30歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占い館エンソー本店
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
Googleマップ
電話番号 なし
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休

安倍綺瞳先生の詳細はこちらから

【難波】バランガン 大阪難波店 くるみ先生

【難波】バランガン 大阪難波店 くるみ先生

命卜相で占うだけでなく恋を引き寄せる

鑑定をしてもらった後に、出会いや恋の相手が見つかったという人が続出しているのが、バランガン 大阪難波店のくるみ先生。

その理由はタロット、オラクルカードそしてルノルマンカードを巧みに使い、良い運気の波に乗れるよう導いているからなのです。

未来を不安に感じたら、間違った道を進んでいるのかも…そんな心を癒してくれる占い師です。

▼恋愛を占った口コミ

初めての占いで緊張していたのですが、すぐにリラックスできたのは、先生のキャラクター?まるで友達のように話すことができました。

穏やかな口調ですが、片思いの彼との仲を進めるためのアドバイスを、わかりやすくアドバイスしてくれました。

その後、彼に告白をして付き合うことに。

報告に行った際にも、仲をさらに深めるためのヒントをいただき感謝しています。

(25歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 バランガン 大阪難波店
住所 大阪府大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル5F
>Googleマップ
電話番号 06-6556-6568
営業時間 12:00~21:00
定休日 年中無休

くるみ先生の詳細はこちら

【心斎橋】占いの館千里眼アメリカ村4階 桂先生

【心斎橋】占いの館千里眼アメリカ村4階 桂先生

知ってます!あなたのソウルメイトのいる場所を

ホロスコープから客観的なアドバイスを送ってくれるのが、占いの館千里眼アメリカ村4階の桂先生。

特に恋愛面では、相性や恋人との未来、ソウルメイトの存在など、知りたいことが次々に言霊として送られてきます。

時期やタイミングも進行のホロスコープでピタリと口コミ評価上々です。

▼恋愛を占った口コミ

恋人と別れの危機を迎えていた時に、助けていただきました。

彼の性格を見たうえでの対処法は、説得力もあり実際効果もありました。

「この彼氏は逃さないようにね」と言ってくれましたが、トラブルを乗り越え来月結婚します。

先生に感謝です!

(32歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館千里眼 アメリカ村4階
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32
ワンダー6ビル4階
Googleマップ
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休

桂先生の詳細はこちら

【心斎橋】トリン占いサロン Rose Bell(ローズベル)先生

【心斎橋】トリン占いサロン Rose Bell(ローズベル)先生

濃密な45分鑑定で恋愛成就のヒントを

45分の鑑定時間で、じっくりとヒアリング、鑑定を行い答えを出してくれるのが、トリン占いサロンのRose Bell(ローズベル)先生。

大きな枠は西洋占星術、細かい指摘をタロットやルノルマンカードと悩みに合った占術を使い、伝えられるアドバイスは具体的で的確です。

押しつけではなく、相談者の性格を見抜いたうえでの行動の指針は、心にスッと馴染む言葉ばかりです。

▼恋愛を占った口コミ

失恋の痛みから抜けきれない時に、先生の鑑定を受けました。

復縁を考えたり、ほかの人を彼と比べたりしていると、前へ進めないとアドバイスをいただき、励ましの言葉もたくさん。

新たな出会いが来る可能性の高い時期も教えてもらい、逃さないようにと気持ちを整えてもらいました。

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 トリン占いサロン
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902
Googleマップ
電話番号 06-6575-7977
営業時間 11:00~17:00(受付時間)/~22:00(予約可能)
定休日 不定休

Rose Bell(ローズベル)先生の詳細はこちら

【梅田】大阪ほしよみ堂 真帆先生

【梅田】大阪ほしよみ堂 真帆先生

教えます!大好きな人の振り向かせ方

「私も常に恋をしているから、あなたの気持ちがわかります」と恋愛の悩みを理解してくれるのが、大阪ほしよみ堂の真帆先生。

嫉妬や妬み、ライバルの存在の疎ましさ…自己嫌悪に陥る心を救ってくれます。

タロットやルノルマンカードの卜術、九星気学や紫微斗数の命術で心をクリーニングして、恋にポジティブ意識をもたらせてくれる占い師です。

▼恋愛を占った口コミ

仲の良い友達だった彼に告白をしてから、なんとなく気まずくなってしまいました。

気持ちを伝えない方が良かったのかも…と思っていたのですが、「大丈夫」と先生の力強い言葉。

彼はしっかり受け止め、考えてくれているから、今は遠ざかっているように思えるけど、応えてくれるからと。

その通り、鑑定から1週間後にいい返事をもらえました。

悩んでいる期間に救いとなる言葉をいただき、感謝しています。

(27歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 大阪ほしよみ堂
住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200(大阪駅前第3ビル2階 20号)
Googleマップ
電話番号 080-5670-8497
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休

真帆の詳細はこちら

【梅田】大阪・梅田の占い人 珠月(じゅんか)先生

【梅田】大阪・梅田の占い人 珠月(じゅんか)先生

鬼コーチ!と名乗る優しい女神

完全個室でプライバシーが完全に守られたサロンで鑑定をしてくれるのが、大阪・梅田の占い人の珠月(じゅんか)先生。

タロットと西洋占星術を使い、すべてに具体的なアドバイスを送ってくれます。

「鬼コーチ」と自称していますが、それは相談者が幸せになるためなら、惜しまず言葉を送るからです。

▼恋愛を占った口コミ

結婚する気は満々なのですが、出会いがなく婚活もうまくいかず…そんなときに鑑定をしてもらいました。

大事なところで引いてしまうことが、恋を成就できない理由だというアドバイスは「確かに…」と思えるものでした。

チャンスでは下がらず一歩前へ…勇気を出せば相手は見つかるはず!だと。

婚活パーティでは、これまでと違い受け身ではなく積極的に動いたところ、いい相手と巡り合えました。

先生の言葉がなければ、一歩が出なかったかもしれない…と感謝しています。

(42歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 大阪・梅田の占い人 珠月(じゅんか)
住所 梅田茶屋町(予約時詳細お伝え)
電話番号 公式ホームページよりWeb予約
営業時間 12:00~20:00(完全予約制)
定休日 火曜・水曜日

珠月(じゅんか)先生の詳細はこちら

【西九条】恋愛・結婚専門占い師 滝乃翠夏(たきのすいか)先生

【西九条】恋愛専門占い師 滝乃翠夏(たきのすいか)先生

恋愛専門の占い師は赤い糸をとらえる!

一般人には見えない「赤い糸が結ばれている相手」を相談者に変わって探し出してくれるのが、恋愛・結婚専門占い師の滝乃翠夏(たきのすいか)先生。

鋭い霊感と結婚相談所でカウンセラーとしていくつものカップルを結び付けた経験を活かした鑑定を、人は「縁結びの駆け込み寺」と呼びます。

先生が目指すのはあくまでも恋の成就と開運。

YouTubeでも動画配信をしているので、気になる人は見てみましょう。

▼恋愛を占った口コミ

当たると友達に聞き、YouTubeもみたうえで、信用できると予約しました。

結果は想像以上で、たくさんの前向きになれる言葉をもらいました。

今の彼との相性の良さ、気をつけたいところなど、繊細なアドバイスは今も参考になっています。

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 恋愛専門占い師 滝乃翠夏(たきのすいか)
住所 大阪府大阪市此花区西九条(予約時詳細お伝え)
電話番号 公式ホームページよりWeb予約&問い合わせ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休

滝乃翠夏(たきのすいか)先生の詳細はこちら

【梅香】濱口善幸先生

【梅香】濱口善幸先生

よゐこ濱口の弟という肩書必要なし!のタロットリーダー!

「お笑いコンビよゐこ濱口の弟の占いが当たる!」とメディアや芸人の間で、濱口善幸先生のタロットが話題になったのは数年前。

現在は、芸能人の弟という肩書よりも、タロットリーディングの名手としての知名度の方が高いぐらいです。

鑑定の特徴はなんといってもわかりやすさ。

しっかりとした背景、理由を付け加えたアドバイスは的確と感謝の口コミが集まっています。

▼恋愛を占った口コミ

復縁を願っているとき、濱口先生に見てもらいました。

復縁は諦めた方がいいけれど、元彼との付き合いは短かったものの、次の恋のステップとして意味があったから大切な思い出として…と優しい言葉をいただきました。

なんかその言葉を聞いて、吹っ切れた感じがしました。

近未来の出会いのチャンスの話を素直に聞けたのは、先生の鑑定の流れが良かったからだと思います。

(29歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 濱口善幸
住所 大阪府大阪市此花区梅香3-6-5
Googleマップ
電話番号 06-6468-3384
営業時間 12:00~20:00(完全予約制)
定休日 年中無休

濱口善幸先生の詳細はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com