浄霊・除霊できる占い師11選!霊障や霊的問題を解決する能力の持ち主
2023/01/29
全国の占い師

浄霊・除霊できる占い師11選!霊障や霊的問題を解決する能力の持ち主

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

浄霊・除霊できる占い師11選!霊障や霊的問題を解決する能力の持ち主

困難な悩みや問題にぶつかると、霊障が影響していると言われることがあります。

そんな時に頼りになるのが、霊障や霊的問題に長けた占い師です。

今回は、浄霊や除霊ができる占い師を11名紹介します!

【電話占い】浄霊・除霊ができる占い師

電話占いピュアリ 光山明讃(コウヤマメイサン)先生

電話占いピュアリ 光山明讃(コウヤマメイサン)先生

生まれつき霊感の強い光山先生は、すでに小学生の段階で霊能者として活躍していたという凄腕!

これまでに、多くの除霊や浄霊を行ってきたほか、式神を飛ばして行う遠隔浄霊もできるんです。

名誉ある先生からもお墨付きをいただいたという技で、辛い霊障もすぐさま対応してくれます。

霊障だけではなく、恋愛や仕事の悩みなど幅広く鑑定してくれるので、ぜひ一度先生の高い霊能力を体験して見ませんか。

<占術>

霊感/霊視/霊聴/透視/未来透視/過去視/未来予知/守護霊対話/故人との対話など

<浄霊・除霊の口コミ>

小さな悩みだったのですが、先生は丁寧に対応してくださり好感が持てました。霊障もあったみたいで、すぐに浄霊してくださったようです。今ではすっきりしています。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

光山明讃(コウヤマメイサン)先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い マリノ先生

エキサイト電話占い マリノ先生

マリノ先生は、幼少期から憑依体験があったそうです。

実に30年間も霊的な問題が解決できなかったとか。

友人に連れられて霊媒師にみてらったのがきっかけとなり、霊感の強い体質や除霊を、ある意味バージョンアップさせて現在の霊視に至ったと言います。

ずば抜けた霊視能力にオリジナルのムーンカードを組み合わせた鑑定が特徴です。

不倫ばかりしてしまう人や、依存体質の人は、先生のご祈祷を受けて見ましょう。

すっきりと改善する人も多いようですよ。

<占術>

霊感/カード/霊視

<浄霊・除霊の口コミ>

なかなか毎日がうまくいかず挫けていたわたし。先生の鑑定によって、憑き物が落ちたようです。

モヤモヤしていた悩みも解決され、楽しい日々を送っています!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大3,500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

マリノ先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いウィル 明凛(メイリン)先生

電話占いウィル 明凛(メイリン)先生

明凛(メイリン)先生は、幼少から幽体離脱をしたりUFOを読んだりと不思議な体験を繰り返してきた生粋の霊能者です。

その恵まれた力を生かして、祈願祈祷や霊的なお祓いを学ばれました。

今では、霊障に悩む人たちに救いの手を差し伸べ、適切なアドバイスをしてくれる先生です。

名前や生年月日などの情報がなくても、ズバリと見抜いてくださいます。

誰もが納得のいく形で説明してくれるので、霊的存在には半信半疑という人にもおすすめ。

<占術>

除霊/霊障/浄霊/霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話など

<浄霊・除霊の口コミ>

不倫関係に悩んでいましたが、彼の思いが本気であることがわかり安心しました。

先生のアドバイスに従って、これからも強く歩んでいこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

明凛(メイリン)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 靈蓮(レイレン)先生

電話占いヴェルニ 靈蓮(レイレン)先生

守護霊や守護神と直接対話できる能力を持つのが靈蓮(レイレン)先生です。

数十年前に交通事故に見舞われ、生死の境を彷徨った体験をお持ちで、現在の能力を確信したとのこと

この他にも、様々な人生経験を積んでこられた先生だからこそ、しっかりと向き合ってくださり、依頼者からの信頼を獲得しているといえます。

恋愛問題が得意で、複雑な問題でも必ず解決に導いてくれますよ。

人または家やペット等の浄化、浄霊、除霊が可能です。

<占術>

霊感霊視/霊聴/スピリチュアル/送念/祈願祈祷/遠隔ヒーリングなど

<浄霊・除霊の口コミ>

毎日が苦痛で仕方なかった時に、先生の鑑定を受けました。話している途中で、すっと身体が軽くなる感覚を得たのです。不思議でした。鑑定が終わると、すっかり前向きな自分がいました。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

靈蓮(レイレン)先生の鑑定はこちら

【チャット占い】浄霊・除霊ができる占い師

当たる占い師.com yukiwo先生

当たる占い師.com yukiwo先生
「Walkerスピリチュアルの扉浄」というグループで占いをしているのがyukiwo先生です。

特に、恋愛中に受ける霊障を得意としており、鑑定をしながら除霊やヒーリングを行なっています。

遠隔でできるので、チャット占いでも安心して依頼できるでしょう。

複雑な恋愛関係で悩む人は、先生の除霊を受けて見ませんか?

ライバルに当たる存在の生き霊や何か関連のある霊が邪魔をしているかもしれません。

除霊を受けて、すっきりと楽しい恋愛をしましょう!

<占術>

浄霊/浄化/ヒーリング/チャネリング/スピリチュア/ 厄払い/縁結び

<浄霊・除霊の口コミ>

三角関係のもつれで悩んでいたところ、霊障のせいではないかと言われ先生に依頼しました。やはり霊障というのは当たっていて、除霊を依頼。すぐにすっきりし始めて驚きました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大1,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

yukiwo先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  岬れもん先生

LINEトーク占い  岬れもん先生

鑑定数3万人を超える大人気の岬れもん先生。

もともと、古くから続く祈祷師の家系にお生まれになったそうで、生粋の占い師です。

小さい頃から霊感少女と呼ばれるほどで、多くの人が頼るのも頷けますよね。

とはいえ、スピリチュアルに傾倒しないように、現実世界で生きるためのアドバイスをしてくれる点も魅力です。

霊障にも対応してくれます。

深い霊視の世界を、垣間見て見ませんか?

<占術>

霊視/オーラ、手相、スピリチュアル/リーディング、心理学、ヒーリング

<浄霊・除霊の口コミ>

あまりにも視えているので鳥肌が立ちました!アドバイスも現実的で理解しやすかったです。

(口コミ一部抜粋)

岬れもん先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】浄霊・除霊ができる占い師

東京渋谷本店 占いの館 飯塚唯先生

東京渋谷本店 占いの館 飯塚唯先生

ギャル霊媒師の飯塚唯先生は、代々続く霊媒師家系の三代目。

弟さんも霊媒師として活動していることからも、生粋の霊媒師一家であることがわかります。

霊に関することは、降霊術やお祓い、祈願などすべて可能。

メディアでも注目されており、著名人もお忍びで依頼するほどの人気ぶりです。

完全予約制で、すぐに満席となってしまうので、鑑定を依頼する際は、空きを見逃さないように要チェックです!

<占術>

霊視/オーラ鑑定/手相

<浄霊・除霊の口コミ>

見た目も口調もギャル風の先生。鑑定はかなりすごくて、いつもピタリと当てます。不安だった彼とのことも、しっかり見てもらえました。安心できる言葉をもらって、前向きに進んでいます。

(口コミ一部抜粋)

飯塚唯先生の鑑定はこちら

ミライなび サティナ先生

ミライなび サティナ先生

サティナ先生は、30〜40代が波乱含みの人生だったそう。

子供の手が離れた頃、ご主人と離婚をされ自分を見つめ直していたところ、突然イザナギノミコトが御告げをされたといいます。

なかなか衝撃的な出来事ですよね。

これを機に、周りの人を助けることに尽力され、結果的に口コミで広く知られるようになりました。

今では、1000人を超える人を鑑定する人気の鑑定師となっています。

除霊や浄霊も可能なので、霊障に悩んでいる方も是非相談してみてください。

<占術>

除霊/浄霊/スピリチュアルカウンセリング/過去世リーディング/降霊後述

<浄霊・除霊の口コミ>

夫との離婚を考えていた時、先生のことを知り相談しました。実は、霊障で夫婦間が悪くなっていることがわかり、すぐに浄霊をしてくださったのです。今では、離婚問題も解消し、仲のいい夫婦に戻れました。

(口コミ一部抜粋)

サティナ先生の鑑定はこちら

沖縄のユタ・占い 比嘉栄子先生

沖縄のユタ・占い 比嘉栄子先生

知る人ぞ知る沖縄のユタ、比嘉栄子先生は知る人ぞ知る凄腕の占い師です。

守護神とコンタクトをとって鑑定をしてくれるスタイルで、初めて体験する人はその姿に驚くことも。

お店のみで占いを行なっているので、沖縄市に行ける人であれば占ってもらえます。

メディアには全く出ていないので、存在を知らなかったという人も多いですが、まさしく本物のユタです。

一人でもたくさんの人が悩みから解放されるように、リーズナブルな値段設定にしてあるのも魅力。

沖縄に行く機会があれば、是非鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか。

<占術>

霊視/浄霊

<浄霊・除霊の口コミ>

先生に相談数と、絡まっていた糸がほどけていくような感覚を得ます。いつも、丁寧に鑑定してくださって本当に嬉しいです。またお願いします。

(口コミ一部抜粋)

比嘉栄子先生の鑑定はこちら

ゴールドマリー先生

ゴールドマリー先生

大阪で対面鑑定を行なっているゴールドマリー先生は、利用者の40%がリピーターとあって人気の高さが伺えます。

31年を超える鑑定歴を持ち、長い付き合いをしている相談者も多いことから先生の鑑定がいかに素晴らしいかがわかるでしょう。

若い頃からインドに渡り、霊能者の徳を積んできた先生。

阪神淡路大震災も予知していたそうですよ!

先祖供養や水子供養も行なっているので、一人で悩みを抱えて苦しんでいる方は、是非相談してみてください。

<占術>

霊視/浄霊

<浄霊・除霊の口コミ>

先生は、私の姿を見ただけで水子の存在を当てました。驚きです。すぐに供養をしていただき、霊障は消えました。その節は本当にありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

ゴールドマリー先生の鑑定はこちら

櫂道場(かいどうじょう)
陰陽霊術師・櫂(かい)先生

櫂道場(かいどうじょう) 陰陽霊術師・櫂(かい)先生

櫂(かい)先生は、陰陽霊術という手法を使い、鑑定を行っています。

占いや疫学とは異なり、霊視をベースに置いた方法です。

霊視鑑定の他に、水子供養や除霊、浄化も行っているので、霊障に悩まされている人も相談しやすいでしょう。

北海道を拠点としていますが、電話鑑定や出張鑑定も受けているので、遠方の人でも依頼可能です。

一人ではどうしようもない悩みがある人は、抱え込まずに先生を頼ってみましょう。

きっと解決に導いてくれますよ!

<占術>

陰陽霊術

<浄霊・除霊の口コミ>

北海道なら陰陽霊術師の櫂先生がすごいと聞いて、鑑定してもらいました。噂通りの先生で、ズバリと当てられビックリ。絶対解決しないと思っていた悩みも、浄霊によって嘘のようにすっきりしています。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

櫂(かい)先生の鑑定はこちら

浄霊・除霊とは

浄霊・除霊ともに、霊障に関する悩みを解決するための手段です。

霊の世界である幽界には階層があります。

亡くなった人の霊が成仏できず、物質界に近い階層で人や物に取り付くことも少なくありません。

こうした状況にある霊に対して、進むべき道をサポートし、自らより高い霊の階層に導くことを浄霊と言います。

きちんと浄霊された霊は、二度と低い階層に戻ってくることはありません。

一方、除霊は、読んで字の如く、取り憑いた霊を除くことです。

つまり、霊が自ら高い階層に行くことをサポートする浄霊とは異なり、特殊な力によって引き剥がすイメージです。

そのため、高い階層に行かない可能性が高く、再び憑依することも考えられます。

浄霊・除霊をするタイミング

浄霊や除霊は、どのような時に行うと効果的なのでしょうか。続いては、浄霊・除霊を行うタイミングについて解説します。

先祖供養

先祖をきちんと供養していなかったことが原因となり、日常に不快な出来事が起こるケースがあります。

例えば、事故にあったり次々と家族に困難が降り注いだりする時は、先祖が絡んでいる可能性が高いでしょう。

こうした場合は、浄霊をしてもらうことをおすすめします。

浄霊を通して、しっかりと先祖供養を行うと、高い階層へと向かえなかった先祖が浄化されて行くためです。

正しく供養されば、不思議と問題が解決し始めるでしょう。

水子供養

理由もなく涙が出たり、子供の問題に悩んでいる時は、水子の霊が影響している可能性があります。

水子とは、12歳までに亡くなった子供の霊です。

病気や事故などにより、生涯を全うできなかったために、物質界の近くに残ってしまうことがあります。

水子が浄化できずにいると、自分の存在に気づいて欲しくて、様々ないたずらをします。

浄霊では、水子供養もしてもらえるので、一度相談してみるとよいでしょう。

水子がしっかりと浄霊できれば、重かった心や日頃の悩みも解決し始めます。

霊障があるとき

誰もいないのに音がするラップ音に悩まされている人も多いでしょう。

また、心霊写真や憑依などの現象が起こり、生活に問題が起こることもあります。

これらは全て霊障であり、浄霊をしてもらわなければなりません。

どんな霊が影響しているのかを見極め、確実に浄霊できればこれらの霊障は解消されます。

ただし、霊障は、自分自身にまつわる霊で起こるケースと周囲の環境によって起こるケースがあるので、浄霊に長けた鑑定士にみてもらうことが大切です。

体のだるさ、悪いことが続くなど

不眠症になったり、なんとなく肩が重く気だるい感じがあるときは浄霊のタイミングと言えます。

また、普段はポジティブだった人がネガティブになった時も要注意です。

これらは、霊障のひとつと考えられるので、浄霊ができる占い師に見てもらいましょう。

浄霊をした途端に、嘘のように体が軽くなることがあります。

その他、トラブルに巻き込まれた時も、霊障が影響している可能性が少なくありません。

自分自身の問題か、霊障によるものかを見極めてもらうことをおすすめします。

まとめ

人生にはどうしようもない出来事が起こる可能性があります。

そんな時は、一人で悩まずに浄霊や除霊ができる占い師に相談してみましょう。

霊障が解消されれば、一気に解決することもありますよ!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com