津山の占い6選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介!
2023/04/09
全国の占い師

津山の占い6選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

津山の占い6選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介!

津山にはよく当たると評判の占いの館があります。

霊感霊視やタロットで有名な占い師の他に、名前や顔を明かしていなくても口コミで話題になった占い師もいます。

そんな津山にはどんな占い師がいるのでしょうか。紹介していきます!

悩んだ時や困ったことがあった時に占い師の力を借りてみましょう。

本物の霊視能力を持つ…櫟井スミレ

代々受け継がれた高い霊力で、驚きの120%的中!

相手の本心や未来のことを当ててしまう、ほんの一握りしか持てない能力。

音信不通の解消もしてくれ、連絡が来る時期をドンピシャに当ててしまうほど!

難しい関係や、困難な状況を驚くほど進展させてくれる占い師といえばスミレ先生しかいません。

2週間音信不通だった彼の気持ちがわからず、すがるような気持ちで相談。

「彼は時間をあけてしまい今更連絡することに臆病になってる」と言われました。

未読スルーだったラインに連絡入れ、着信履歴だけ残しておきました。

翌日彼から「ごめん連絡せずにいて」とラインが来ました。驚きました!!

そして、占いの事を彼に伝えたら「まんま俺が思ってた事だ。言えない事、占いによって全部伝わってたんだね。」と、二人ですごいねって笑いました。

(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

津山で有名なよく当たる占いの館

Mumi PDHアカデミー(むうみ)

Mumi PDHアカデミー 外観

ログハウスのかわいらしい建物で、訪れる人をほっこりさせてくれる占いのお店です。

市街地からも離れているので、ゆったりと鑑定を受けられるでしょう。

占いだけでなく、タロット講座も行なっているので、占い師になりたい人にもおすすめです。

藤岡みか先生

Mumi PDHアカデミー【藤岡みか先生】

自分でも占いできるようになりたい人におすすめ!

Mumi PDHアカデミーでは、藤岡先生に占ってもらいながら、自分自身の占いをする力を鍛えることができる場所

もちろん、自分で占うのではなく、藤岡先生に占ってほしいという人も大歓迎です。

また、その場の占いだけではなく、パワーストーンを使ったブレスレットの購入や、カウンセリングなどもできます。

その人の悩みに優しく寄り添い、力になってくれるでしょう。

口コミ

セラピストということで、すごく穏やかな先生でした。私の悩みをじっくり聞き、解決策を教えてくれて安心しました。先生にいただいたパワーストーンのブレスレットは、デザイン的にも素敵なので常に身につけています。(35歳女性)

占ってもらった体験談

(24歳女性)

周りの友達に比べて結婚も出産も早く、悩みを話せる人がいなくて困っていました。

そんな時、セラピーもしてくれる占い師として藤岡先生の噂を聞き、頼ってみたんです。

自分の子育てについての悩みを聞いてもらい、気分転換をしてほしいと思っていました。

でも、先生は私の話を聞いているうちに、驚くようなことを言ってくださったのです。

藤岡みか先生
あなたが今孤立しているように感じているのは、育児で人と関わることができないからではありません。あなたのオーラが疲れ切っていて、人の親切を受け取る余裕がないことが原因です。
女性
確かに疲れています。でも、頼る人がいないんです!どうすれば良いんですか!?

先生のご指摘が図星だったからこそ恥ずかしく、つい私はイライラした口調で聞き返してしまいました。

でも、そんな私の八つ当たりにも、先生は優しく答えてくれます。

藤岡みか先生
あなたのオーラを癒すためには、癒しの空間を作ってリフレッシュすることが大切です。狭くても良いので、家の中にあなただけのスペースを作りましょう。

そんなことで効果があるのか半信半疑でしたが、先生のお言葉は不思議な説得力がありました。そこで、私は戸棚の上に20cm四方くらいのお気に入りの雑貨を保存するスペースを作ったんです。

そこに先生に作っていただいたブレスレットなどを置くと、不思議と気持ちが穏やかになりました。夫にも友達にも素直に悩みや愚痴を聞いてもらえるようになったんです。

今でも疲れた時は先生のブレスレットのお力を借り、リフレッシュしています。おかげで、昔からの意地っ張りな性格も治ってきているように感じます。

店舗詳細
住所 岡山県勝田郡勝央町植月北440-2
>GoogleMap
電話番号 080-5610-5557
営業時間 不明(予約時に判明)
定休日 不定休(公式ホームページにて確認可能)
藤岡みか先生
の基本情報
占術:タロットカード、手相、オーラハンドクリスタル、その他占術
料金:占術により変動
>公式サイトはこちら

透蓉の占い小部屋

透蓉の占い小部屋【姫田透蓉先生】

地元でも有名な占いの館が「透蓉の占い小部屋」です。

少し入り組んだ場所にありますが、国道からも近くアクセスは良いでしょう。

料金は、60分で5,000円と比較的依頼しやすい金額です。

姫田透蓉先生

恋愛運を重視して占ってほしい人におすすめ!

姫田先生は、占いだけではなく結婚相談所も運営されている先生です。

その分多くの人を見ているので、人柄をピタリと言い当てることもお得意です。

四柱推命と気学を専門にしていますが、恋愛以外にも就職や転職、対人関係や家相なども見てくださいます。

予約の際に申し出ることで、zoomを使った占いを受けることもできるため、遠方の人でも安心です。

口コミ

今の彼と本当に結婚しても良いのか悩んで相談に行きました。姫田先生は、私の運勢を見て、今の彼で大丈夫だと言ってくれただけではなく、結婚の最適な時期までアドバイスをくれました。先生のおかげで今でも幸せです。(29歳女性)

占ってもらった体験談

man(32歳男性)

婚活をしても失敗ばかり、マッチングアプリでもなかなか会うまでに至らず。

「このままでは結婚できない!」と思い、結婚相談所もやっているという姫田先生に見てもらうことにしました。

自分の運勢と一緒に、自分の男性として至らないところも教えてもらおうと思っていたんです。

姫田透蓉先生
なるほど…。素敵なお相手を探しているんですね。でも、残念ですが率直に言って、あなたはいわゆる「婚活」には不向きです。
男性
そんな…でも職場は男性ばかりで。僕はどうすれば…。
姫田透蓉先生
いわゆる灯台下暗しですよ。あなたの最高のお相手は、職場や婚活の場ではなく、あなたの身近にいます。一度自分の身の回りを見直してみてください。

最初は先生のお言葉の意味が分かりませんでしたが、その日はちょうど用事があって自宅ではなく実家に帰りました。

そこでなんと、数年ぶりに高校まで一緒だった幼馴染に再会。週末には飲みに行く約束をし、そこからとんとん拍子で付き合うことになりました。

先生のアドバイスのおかげで、素敵な縁に気付けたと思っています。

店舗詳細
住所 岡山県津山市中島373-1
>GoogleMap
電話番号 090-1181-5968
営業時間 不明(予約時に教えていただけます)
定休日 不明
姫田透蓉先生
の基本情報
占術:四柱推命、気学
料金:60分5,000円~
>公式サイトはこちら

ウィル 山口華先生

変えられない運命はない!波動修正と登頂祈願で形勢逆転!

様々な占術が使える熟練された占い師。実力は占い界のお墨付き!

思念伝達でお相手へあなたの内なる声を伝えることも出来ます。相手の気持ちを変えるきっかけを作ってくれるので、願いが叶うと評判です!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・その他

『料金』
1分360円  ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

もしかしたら彼氏が浮気をしているかもしれない…。最近そんな不安を抱えています。

理由は彼がスマホをいじる時間が多くなったから。

思い当たる浮気相手は元カノ。私と付き合ってからも元カノと連絡を取り合っているんです。

直接聞くのは怖くて、山口華先生に相談してみることに。

先生
彼と元カノさんは恋人の時から友達と変わらない関係性だったんですよ。別れたのも『これって恋人ではないよね?』とお互いが思って別れたようなので。

彼が前に言っていたことと同じだったので、本当に視えている占い師だ!

女性
でも、仲がいいのは変わらないんですよね。
先生
あまりいい気はしない思うけど、完全にお友達なので心配いらないですよ。

先生はそう断言されました。

私は結構やきもち焼きなので彼に元カノの話を聞いてこなかったのですが、先生の鑑定を信じて彼に直接聞いてみることに。

「元カノとの恋愛は完全に終わってるよ。恋愛感情はない。ただの友達。」

彼は私の質問に驚く様子もなく淡々と答えました。

彼と元カノは共通の友人も多く、頻繁にやりとりしていたのは彼女と1:1ではなくグループLINEだったようです。

先生の言っていた通りでびっくりしました!!

先生のおかげで彼に直接聞くことができて無事不安も解消され、今は純粋な気持ちで彼と仲良くやれています!

山口華先生は電話ですぐに占えます!今なら初回6,000円分割引がもらえる!

山口華先生に相談する

緑の館

緑の館

その名の通り、緑の屋根が目印の占いの館です。

津山インターの近くにあるので、アクセスもよく、県外から訪れる人も少なくありません。

鑑定料金は、25分1,500円とリーズナブルで、気軽に占ってもらいやすいのも魅力です。

男性占い師

「紙占い」という不思議な占術を使って鑑定してくれるのが、緑の館の男性占い師です。

なんと、紙に名前を書くだけで占ってもらえるというから驚き。

名前から「気」が流れているとのことで、未来まで読み取れるそうです。

店主は、名前を明かしていないところも不思議な魅力の一つ。とはいえ信頼度は高く、多くの人がリピートしています。

口コミ

リーズナブルで当たると聞いて行ってみました。素敵な出会いがあると言われて大喜び。そして、実際に出会えて驚きました!(23歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳女性)

長く付き合っていた彼と喧嘩をしてしまい、別れることになりました。

正直、別れたくなかったし、心がどうしても落ち込んでしまって、先生に相談することに。

男性占い師
かなり些細なことが原因でしたね。勢いで別れたような印象があります。
女性
そうなんです。まさか別れることになるなんて思っていなくて。
男性占い師
彼の方も、後悔しているのは間違いないでしょう。復縁はできますが、あなたから連絡を取るのはやめたほうがいいです。
女性
どうしたらいいんでしょう。不安でしょうがないです。
男性占い師
心配しないで、あなたはどっしりと構えてください。彼の方から連絡が入ります。彼が謝ったら、あなたも素直に受け止めてくださいね。

とアドバイスをいただいてから一週間後。

なんと、彼から本当に連絡がありました。

そして、お互いにつまらないことで喧嘩したことを謝り、復縁できたのです!

先生ありがとうございました!!

店舗詳細
住所 岡山県津山市高野本郷1386-2
>GoogleMap
電話番号 0868-26-4744
営業時間 10:00~18:00
定休日 予約制
男性占い師
の基本情報
占術:紙占い
料金:25分1,500円

梟の森(ふくろうのもり)

梟の森

名前からもわかるように、梟が印象的な占いの館です。

喫茶店でもあり、ランチを楽しみながら占いをしてもらえます。

550円以上の飲食をすれば、占い料金が安くなるのも魅力!

さらに、リピーターになれば、よりリーズナブルに鑑定を受けられます!

女性オーナー

喫茶店オーナーでもある方が、占いもしてくれます。

恋愛や仕事の悩みはもちろん、人生で壁にぶち当たった時にも、指針となってくれる先生です。

オーナーの愛犬も一緒に出迎えてくれるとあって、癒されること間違いなし!

口コミ

かなり不思議な空間で、占い好きな私にとってはたまりません。そして、店内がマイナスイオンに満ち溢れている感じがします。フクロウのパワーなのかも。(26歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳女性)

仕事で悩むことが増え、転職するかどうかを先生に相談してみました。

普段から利用しているお店で、ランチも美味しくて気に入っていますが、占いをするのは初めてでしたが、話しやすい先生なので安心して話せました。

女性オーナー
あなたは、自分自身の足で未来を切り開くタイプですね。
女性
え!意外です。誰かの後ろについて行くタイプだと思っていました。
女性オーナー
強い意志を持っているように感じますよ。実は、熱い想いを持っているタイプというか。何かやりたいことがあるのではないですか?
女性
確かに。上司の意見について、疑問を持つことはあります。でも、これまでは自分の考えを伝えることがなかったんです。本当は、いろんなアイディアを伝えられるようになりたいと思っています。
女性オーナー
そうですね。自分の内面に気がついているだけで、次のステップに進めますよ。思い切って、上司や先輩と話す時間を持ってみてください。

といったアドバイスをいただきました。

自分で気づいていながら、目を背けていた性質を認められて嬉しかったです。

それから、仕事もスムーズに進むようになり、アイディアや意見も少しずつ伝えています。

また悩んだら相談したいです。

店舗詳細
住所 岡山県津山市高野山西1404-1
>GoogleMap
電話番号 0868-21-0296
営業時間 10:00~18:00(鑑定は13:00〜)
定休日 木曜日
女性オーナー
の基本情報
占術:不明
料金:20分2,000円
(※550円以上の飲食をした場合…1,500円・リピーター…1,000円〜)
>公式サイトはこちら

ワンズフェイト~One’s Fate~

One's Fate

店名の「One‘s Fate」は、前世の約束という意味で、その名の通り、前世というキーワードから鑑定をしてくれる場所です。

鑑定料は、1つの質問に対して5,000円と時間関係なく鑑定してもらえるので、じっくりと占ってもらいたい人にも向いています。

えきな先生

えきな先生は、前世からのメッセージを伝えてくれる鑑定師です。

さらに、コミュニケーショントレーニングの専門家で、交流分析という心理学を使った問題解決法についても教えてくれます。

目標がある人は、個人コンサルティングも受けられるので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

口コミ

全く伝えていないことをズバリと的中させるので、かなり驚きます。そんなことまでわかるんだと、終始驚き続けました。また先生に相談したいです!(28歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳女性)

夫の浮気に悩み、不安の渦の中にいました。

先生は、前世からのメッセージも見てくれると聞いて、相談することに。

えきな先生
あなたは、次のステップに進む段階に来ています。ご主人のことは、どこか見切っている部分があるのではないですか?
女性
確かにそうです。夫とは別の道へ進んだ方が自分たちのためだと思います。幸い子供もいないので、離婚はしやすい環境です。
えきな先生
ご主人の道についても俯瞰してみられる広い視野をお持ちです。次のステップに進んでも、すぐにあなたらしく生きられますよ。まずは、今の縛られた環境から飛び立って、自由になることが大切です。
女性
夫と話し合ってみます。喧嘩をするのではなく、将来のための話し合いをします。

私自身の本質を見抜いてくださり、かなり納得できました。

夫の浮気は悲しい出来事でしたが、次のステップに進むきっかけをくれたと思える自分にも驚きです。

その後、夫と将来を見据えた話し合いを行い、互いの道を歩むことになりました。

離婚した今、あの頃の私では考えられないくらい、軽やかな気持ちになっています。

店舗詳細
住所 岡山県津山市内
>GoogleMap
電話番号 050-6876-4167
営業時間 要確認
定休日 要確認
えきな先生
の基本情報
占術:スピリチュアルリーディング
料金:1つの質問に対して5,000円
>公式サイトはこちら

福珠

整体院と占い店が一緒になったお店です。

子育て中のママ世代に人気があり、子供の将来を鑑定する人が多いとか。

駅から5分の立地なのでアクセスもよく、遠方から訪れる人もいます。

女性占い師

福珠の女性占い師は、超ベテランの先生で、とっても優しいので相談しやすいのが魅力です。

現状は手相、未来は九星気学で占ってくれます。

子育てだけでなく、メンタル的に落ちている人も相談に訪れるほど、頼り甲斐がある先生です。

メンタル心理の資格も持っているので、安心して依頼できるでしょう。

口コミ

心が優れない日々が続き、先生のところに相談に行きました。資格も持っておられるとのことで、本当に話しやすい先生でした。またお願いしたいと思います。(28歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳女性)

娘が反抗期に入り、どう接したらいいかわからなくなっていた頃、転勤族の私は、相談する相手がいなかったため、メンタル的にも落ち込んでいました。

職場の方が、先生の存在を教えてくださったので、思い切って相談することにしたのです。

女性占い師
子育ての辛い時期を、孤軍奮闘して頑張っていらっしゃいますね。娘さんのことが心配になる気持ちはよくわかります。あなたと娘さんの運勢の両方を見ていきましょう。
女性
ありがとうございます。以前は仲のいい親子だったので、ここ数年が辛くて辛くてたまりません。でも、成長の過程とわかっているので、なんとかクリアしていきたい気持ちもあります。
女性占い師
現状は、ぶつかりやすい運勢になっていますが、もうすぐそれも終わります。あなたの仰る通り、成長の過程であり、すぐにまた仲のいい親子に戻ります。あなたは、娘さんを大きく信頼して包み込むだけです。
女性
先生と話しているとホッとします。自分でもわかっているのですが、もう少し意識してみようと思います。

先生の穏やかな空気に、涙が溢れる思いでした。

娘のことを信頼して、大切な成長過程を共に過ごしたいと感じました。

それから数年。

先生の鑑定通り、娘との関係はよくなり、再び仲のいい親子に戻りました。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 岡山県久米郡久米南町下弓削1182-3
>GoogleMap
電話番号 086-728-5151
営業時間 10:00~19:00
定休日 要確認
女性占い師
の基本情報
占術:手相・九星気学
料金:基本料金:60分/3,000円

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com