吉方位が当たる占い師12選!引っ越しや旅行の方角で幸運を呼び込む
2023/01/16
全国の占い師

吉方位が当たる占い師12選!引っ越しや旅行の方角で幸運を呼び込む

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

人の行動と切っても切り離せないのが方位。

運の良い人というのは、自然に吉方位を選んでいるといいます。

一般人の我々にはわからない?…ただ、吉方位を教えてくれる占い師がいたら、幸運を手にする可能性は確実にアップ!

今回の記事では、吉方位が当たる占い師を、口コミ情報をもとに電話、チャット、有名占い師から12人を選出!

吉方位の基礎知識も一緒に紹介していきます。

【電話占い】吉方位占いが得意な占い師

電話占いピュアリ 美愛(ビアン)先生

電話占いピュアリ 美愛(ビアン)先生

運命の出会いが待っている場所への案内人!

鑑定歴は25年を超え、これまで10万人の相談に乗ってきた信頼の占い師が、電話占いピュアリの美愛(ビアン)先生。

鑑定の特徴は、相談者の質問に対して必ずアドバイスとともに原因を提示してくれるところです。

なぜこの問題が起きたのかを知ることができれば、同じ失敗はしなくなる…先々まで見据えた鑑定ができるベテラン占い師です。

<占術>

クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)/千里眼/復縁結び/運命の出会い引き寄せ術/ソウルメイト診断/など

<吉方位占いの口コミ>

出会いがなく、このままひとり…そんな思いを持っていた時に鑑定していただきました。

出会いの可能性が高まる場所、方角を教えてもらったことで、希望を持つことができました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ 美愛先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 伊真理(イマリ)先生

電話占いカリス 伊真理(イマリ)先生

開運&好転のきっかけを生む、選択の名手!

どんな悩みや不安に対しても、開運術で効果を感じさせてくれるのが、電話占いカリスの伊真理(イマリ)先生。

恋愛だけでなく、仕事、事業に健康問題を好転させるために使われるのは風水、奇門遁甲、六壬神課です。

落ち着いた声で客観的なアドバイスにより、相談者に新たなヴィジョンを持たせてくれます。

<占術>

スピリチュアル/ヴィジョンリーディング/言霊/風水/奇門遁甲/六壬神課/祈願/開運

<吉方位占いの口コミ>

長年家庭問題に苦しんできましたが、先生からアドバイスをもらった後から急激に回復しました。

悪い「気」をもらわないようこれからも、方角を意識しながら行動していこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いカリス 伊真理先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い なぎ正明先生

エキサイト電話占い なぎ正明先生

運勢&開運方位はお任せの恵比寿の父!

東洋系の占術をきわめて、対面鑑定での豊富なキャリアを電話占いに活かしているのが、エキサイト電話占いのなぎ正明先生。

運気の波は誰にでもありますが、開運方位や運を強める吉方位を知れば、良い流れに乗ることができます。

引っ越しや旅行に向いている時期や良い方位…迷いがある人は相談してみてはいかがでしょう。

<占術>

未来リーディング/タロット/周易/四柱推命/九星気学/方位/手相(画像鑑定ok)/姓名判断

<吉方位占いの口コミ>

ポイントを絞った鑑定は、短時間でも濃い内容のものでした。転勤することが決まっているのですが、吉方位で力を発揮できると伝えられ、気持ちを前向きにすることができました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大3,500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

エキサイト電話占い なぎ正明先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いウィル 楓先生

電話占いウィル 楓先生

様々な悩み解決のなかでも、引っ越し特化した鑑定が評判!

方位占いのできる占い師はたくさんいますが、「引っ越し占い師」の異名を持つほどの専門的な鑑定ができるのは少なめ。

その少数の中でもとびぬけた評価を受けているのが、電話占いウィルの楓先生。

恋愛や人間関係の相談はもちろんですが、とくに転居の予定がある人におすすめの占い師です。

<占術>

霊感・霊視/スピリチュアルリーディング/霊感タロット/数秘術/九星気学/夢占い/過去世リーディング

<吉方位占いの口コミ>

ともに一人暮らしだった彼と同棲を始めるにあたってみていただきました。具体的でわかりやすいアドバイスをもらえたので、新たな住まいを搾りやすくなりました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いウィル 楓先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 眞愛実(マナミ)先生

電話占いヴェルニ 眞愛実(マナミ)先生

吉日&吉方位鑑定ができる!九星気学のスペシャリスト

伝統的な占術のひとつ九星気学をベースに、どう行動したらいいかを提案してくれるのが、電話占いヴェルニ 眞愛実(マナミ)先生。

とくに大きな変化が生まれた際に、吉日や吉方位をアドバイスしてくれます。

九星を細分化、108種類に分けた吉方位占いは、相談者自身のためのオーダーメイド鑑定です。

<占術>

九星気学/風水/月命鑑定

<吉方位占いの口コミ>

月命鑑定により、性格や行動の方向性を示していただきとても分かりやすかったです。今後の開運法のための方位のアドバイス、忘れずにいようと思います。

(口コミ一部抜粋)

電話占いヴェルニ 眞愛実(マナミ)先生の鑑定はこちら

【チャット占い】吉方位占いが得意な占い師

当たる占い師.com 優千菜 (ゆうせんな)先生

当たる占い師.com 優千菜 (ゆうせんな)先生

恋愛、仕事そして家庭の問題をすべて方位鑑定で解決!

出会いがない、マリッジブルー、転職と人の悩みはそれぞれです。

その悩みを風水をメインに解決してくれるのが、当たる占い師.comの優千菜 (ゆうせんな)先生。

方位占いといえば九星気学と風水が代表格ですが、それを共に操れる占い師だからこそ、心に届くアドバイスができるのです。

<占術>

開運風水/家相/ナンバー鑑定/九星気学

<吉方位占いの口コミ>

独立して店舗を出す場所を探しているときにみてもらいました。

アドバイスを参考に決めたところ、軌道にすぐ乗れることができて感謝しています。

(口コミ一部抜粋)

当たる占い師.com 優千菜 先生の鑑定はこちら

ココナラ 照生先生

ココナラ 照生先生

方位は運命!と言い切る、方位学を極めた占い師!

同じように努力をしているのに結果が違う…それは運命だからと諦めている人におすすめなのが、ココナラの照生先生。

ふさわしい吉方位を干支、九星、五気から導き、調和させることで開運させてくれます。

<占術>

気学/家相学/干支九星気学/四柱推命/その他

<吉方位占いの口コミ>

論理的な鑑定はとても理解しやすかったです。

これからも方位をうまく活用しながら、事業を進めていこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

ココナラ 照生先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い プレマ愛生先生

LINEトーク占い プレマ愛生先生

スピリチュアルな力と九星気学による吉方位を示すことで、幸運の在処を教えてくれる!

霊感の鋭さだけでなく、九星気学や手相鑑定といった定番の占術も使いこなすのが、LINEトーク占いのプレマ愛生先生。

悩みや不安を取り除くだけでなく、幸運を手にするための方位が具体的でわかりやすいと評判です。

<占術>

タロット/手相/九星気学/スピリチュアルリーディング/ヒーリング

<吉方位占いの口コミ>

いつも的確なアドバイスをしていただいています。彼とは終わってしまったけれど、そこからが再スタートとの言葉。お水取りにも挑戦したいと思います。

(口コミ一部抜粋)

LINEトーク占い プレマ愛生先生の鑑定はこちら

【有名占い師】吉方位占いが得意な有名占い師

木下レオン先生

木下レオン先生

オリジナルの最強方位占術で相談者の運気を開運に向かわせる!

今や説明の必要がないほどの人気占い師となった、木下レオン先生。オリジナルの鑑定法を使う占い師ですが、その中でも今注目を集めているのが「帝王吉方」です。

対面鑑定は予約殺到につき困難ですが、監修サイトでその一端に触れることができます。

無料鑑定もあるので、まずはお試しを!

<占術>

帝王学/帝王吉方

<吉方位占いの口コミ>

サイトの無料鑑定をしてから、その鋭さに圧倒され入会しました。開運をするための参考に今後もしていこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

木下レオン先生の鑑定はこちら

歌舞伎町の母 摩耶先生

歌舞伎町の母 摩耶先生

人生を幸せにそして豊かに…それを叶える新宿歌舞伎町の母

開運鑑定は、人生の下調べだというのが歌舞伎町の母と呼ばれる摩耶先生。

どんなトラブルであっても、備えがあれば大きな問題にはならないはず。

がんじがらめではなく、占いを開運に利用してほしいというのが、新宿歌舞伎町の母の願いなのです。

<占術>

九星気学(傾斜観法)/方位学/奇門遁甲/数霊術/名刺占い/など

<吉方位占いの口コミ>

それだけで変わるの?というぐらい、簡単にできる行動のアドバイスでしたが、本当に変化が起こりました。押しつけがましいところが全くなく、信頼できる母でした。

(口コミ一部抜粋)

歌舞伎町の母 摩耶先生の鑑定はこちら

奇門開運 夢工房 土井清憂先生

奇門開運 夢工房 土井清憂先生

「気」の流れを読んで、吉運を引き込む方位学の権威!

日本易学院認定師範&奇門遁甲鑑定修士と、しっかりとした理論を背景に鑑定してくれるのが、奇門開運 夢工房の土井清憂先生。

もって生まれた運命を上手に目いっぱい使うためのサポートをするのが方位や家相だという先生。

新居購入、引っ越し、家庭問題での悩みなど、方位学できっちり鑑定してくれます。

<占術>

奇門遁甲/四柱推命/家相

<吉方位占いの口コミ>

家庭問題で悩んでいたのですが、部屋の配置を変えるだけで、こんなに良くなるものなのかというぐらい不思議な感覚です。

(口コミ一部抜粋)

奇門開運 夢工房 土井清憂先生の鑑定はこちら

パワーストーンカフェPEACOCK 堀田亜希先生

パワーストーンカフェPEACOCK 堀田亜希先生

YouTubeチャンネル登録3万人に迫る、今話題の方位&家相占い師!

パワーストーンが購入できるカフェPEACOCKの店長兼占い師が、堀田亜希先生。

15歳から占いの世界にかかわってきた「日本易学連合会」認定鑑定士です。

あらゆる悩みを受け止められますが、その中でも評判なのが家相風水特別鑑定。

自宅だけでなく、事務所やお店などすべての吉方位を鑑定してくれます。

<占術>

九星気学/方位/四柱推命/家相/風水/姓名判断

<吉方位占いの口コミ>

部屋のレイアウトでアドバイスをいただき、好転してきた運気。今回は新規にオープンするサロンの相談に来ました。

これまでの鑑定で信頼しているので、なにも不安もありません!

(口コミ一部抜粋)

パワーストーンカフェPEACOCK 堀田亜希先生の鑑定はこちら

吉方位とは

吉方位とは、自身を幸運へと導いてくれる方角のことです。

毎年お正月になると書店や現在ではコンビニでも見かける暦の本。九星気学によって、自身の本命星をもとに、吉方位が示されています。

他にも風水や命術の四柱推命や西洋占星術、易やタロットでも見ることができます。

例えばパワースポットと呼ばれる神社仏閣や史跡はありますが、より効果を高めるには方位を重視した方がいいのは当然です。

旅行などレジャー、出張や転勤、引っ越しといった際にも、吉方位を意識することで、幸運を招き入れることができます。

吉方位とは、自身の魂にエネルギーを注入してくれる方位と思えばいいでしょう。

方位取りとは

方位取りとは、吉方位へ出かけて良いエネルギーをもらうことです。

その土地から発せられる”気”を体の中に取り込むことから、「祐気取り」とも呼ばれます。目的はなくてもいいのです。

吉方位の土地へ向かい、2時間以上滞在するようにしましょう。

方位取りでは、土地の水に触れるとよいことから、旅行なら温泉に浸かるのもアリ。

地方の神社は、手水舎に湧水を使っているところが多いので、口に含んで清めた後お参りをして、御朱印をもらうのはおススメです。

また、吉方位へ引っ越しをするのも、方位取りのひとつ。もし引っ越しの予定があるなら、吉方位を意識してみるのもいいでしょう。

凶方位の対策

吉となる方位があれば、凶方位もあります

読んで字のごとく、その方位へ行くと運気が乱れてしまうのです。

判断力が鈍り、良くない方を選択してしまうことも考えられます。

本来なら避けたいところですが、仕事で行かなければならないこともあるでしょう。

その場合は、近所で構わないので、吉方位にある神社へお参りに出かけてから、行動すれば凶意は抑えられます。

吉方位を占うと良い時

吉方位を占い師に相談するのは、どんな時がいいのでしょう。すべてのことを吉方位で済ませられば、良いのですがそうもいかないのが現実。

大事な決断をする際はもちろん、また凶方位へ行かなければならない時の対処法も含めて紹介していきます。

引っ越しの時

吉方位を占うと良い時の代表格が引っ越しです。

引っ越しの方角が、吉なら問題ありません。

ただ、凶方位に住んでしまうと、ネガティブなエネルギーに包まれて、体調などに影響が出ることも考えられます。

また、恋愛運においても方位は影響を与えます。

たとえ相性が良くても、凶方位は運気の乱れを呼ぶため、相手の悪い方が目に付いて小さな衝突が、やがて亀裂を生んでしまうこともあるのです。

同棲や結婚の新居探しの際には、方位を意識した方がいいでしょう。

旅行に行く時

旅行の予定を立てるときにも、方位を意識するのは大切です。

行きたい場所はあっても、それが凶方位である場合は避けた方がいいでしょう。

せっかくプライベートでストレスを解消しに旅行へ出かけたにもかかわらず、トラブルや最悪事故に巻き込まれてしまえば、逆に負担となってしまいます。

吉方位へ旅行に行けば、その時間を楽しくできるだけでなく、後々ポジティブなエネルギーを得て、幸運を引き寄せることも可能です。

運気アップ・開運したい時

運気アップや開運をしたいときに行うのが、方位占いです。

吉方位にある神社は、有名であるかどうかにかかわらず、自身にとってのパワースポットになります。

方位だけでなく、神社に祭られている神様にどんなご利益があるかを調べておくのも、開運には大切なことです。

神様には、そこに祭られている意味があります。

吉方位と祭神の両方のパワーを得て、開運していきましょう。

出張などの長期滞在

出張や転勤や仕事が絡むだけに、断りづらいもので、吉凶の方位を言い訳にはできません

長期滞在となれば、その土地の水、食べ物といった”気”以外にも、多くのものを取り込むため影響が大きくなります。

そこで裏技。

直接近いからという生き方を選ぶのではなく、一度吉方位へ行き、そのあとに目的の場所へ向かうという方法があります。

戦国武将は、占いを重視したと伝わります。武田信玄や徳川家康や、相手を攻める際に、遠回りであっても吉方位へ行き、そこから戦へ向かったそうです。

命のやり取りをする武将たちでさえ意識した方位。信じてみる価値はあると思いませんか?

ただ、吉方位と単純に行っても、そう簡単にみられるものではありません。

プロの占い師に、目的を告げたうえで、鑑定してもらえばどう行動すればいいかが具体的にわかりやすくなるでしょう。
まとめ

吉方位についての占い特集いかがでしたか?

おいしい料理を作るには、素材や下ごしらえが大事。

方位はそれと同じで、運を得るための備えなのです。

人生という名の料理をおいしく作り、そして食べるために、自分自身の吉方位を知りましょう。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com