波動修正できる占い師12選!悪い状態や人間関係を好転させよう
2023/03/16
全国の占い師

波動修正できる占い師12選!悪い状態や人間関係を好転させよう

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

波動修正できる占い師12選!悪い状態や人間関係を好転させよう

悪い事ばかりが起きている時、それは自分の波動が乱れている事によって悪い事を引き寄せてしまっているのかもしれません。

そういう時はいい事を引き寄せる為に、波動修正を行ってもらうのが解決方法になり得ます。

【電話占い】波動修正ができる占い師

電話占いピュアリ 潤和(ジュンワ)先生

電話占いピュアリ 潤和(ジュンワ)先生

相談者の話に耳を傾け、優しく親身に話を聞き癒しを与え、前向きに頑張っていけるような鑑定をしてくれる事で人気の先生です。

霊感が強く、霊感透視で自分でも気づかない意識の部分までを視て、負のスパイラスから抜け出してより良い未来へ進むためのアドバイスをしてくれます。

先生の波動修正は高次元レベルのものなので鑑定後にはスッキリと晴れ晴れした気分になったり、すぐに物事が動き出したりすることで評判です。

<占術>

波動修正/霊感/霊視/遠隔ヒーリング/エネルギー調整など

<波動修正の口コミ>

彼への執着を自己成長へ導いて下さった先生。自分と深く向き合えた時間になりました。これからは、お互いの関係を信じて、感謝して、育んでいきます!!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

潤和先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 視迦(みらか)先生

電話占いカリス 視迦(みらか)先生

温かくも強力な波動修正スピリチュアルリーディングが得意な先生です。リーディングには生年月日も必要ないのに、具体的な時期までも教えてくれます。

鑑定歴も20年以上と長く、暖かい人柄と信頼できる能力で、復縁などの対人関係の悩みを解決に導いてくれる癒しの先生として頼られ続けています。

夜間の相談も受け付けているので、夜に思い悩んで苦しんでいる時にすぐに相談できるのが嬉しいポイントです。

<占術>

波動修正/スピリチュアルリーディング/前世/浄化など

<波動修正の口コミ>

先生が「〇日あたりに返事をくれると思いますよ」と仰って下さり、そして本当に返信が来ました。先生が祈念してくださったからだと感じます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

視迦(みらか)先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い 翠恋(すいれん)先生

宇宙の叡智を知る!

未来を当てるだけでなく、と的確なアドバイスで相談者の悩みを解決!

願望成就に繋げていきます。

複雑に絡み合う恋愛事情が得意ですが、波動修正にも定評あり。

運気や霊的相談関連で気になることがあるのであれば、ぜひ相談してみましょう。

<占術>

透視・霊感霊視・アカシックレコード・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相・チャネリング・タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)・波動修正

<波動修正の口コミ>

自分の中で、早急な判断をしなくてはいけない状況になり先生のお力をお借りしました。ここまで導かれてきた今を、現状をそのまま話され正直驚きを隠せませんでした。

初めての鑑定で全て把握されているのです。

信じられる先生でした。

先生の鑑定を受け、まだ未来に繋がるんだと思えました。

(口コミ一部抜粋)

入会特典最大6500円分無料!実店舗で占ってもらうよりずっとお得ですよ。登録は無料♪

翠恋(すいれん)先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いウィル エリス富本先生

電話占いウィル エリス富本先生

国内だけでなく海外でも鑑定を行っているエリス富本先生は、元々持っている強い霊感に加え、5頭の龍が守護神としてつくという特別な経験を経て、目に見えない部分で心を感じ取る鑑定をしてくれる先生です。

恋愛面での波動修正が得意な先生なので、複雑な恋愛に悩み苦しんでいる人や、もうちょっとの後押しが必要な恋愛を発展させたい人におすすめ。

ハキハキと的確に鑑定結果を伝えて、今すべき事を教えてくれます。

<占術>

波動修正/霊感/霊視/思念伝達/想念伝達など

<波動修正の口コミ>

お話をした直後に1ヶ月連絡をとっていなかった彼から連絡がきて、本当に不思議で驚いています。まるで、先生とお話をした事によって自分の中の悪いものが吸い取られ、いいものが呼び込まれてきたような、そんな感覚を受けています。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
エリス富本先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 空遥(ソナタ)先生

電話占いヴェルニ 空遥(ソナタ)先生

生まれ持った強い霊力による霊視で、今と未来を確実にリーディングし、状況を改善するために龍神波動術で波動修正を行ってくれる先生です。

縁結びは勿論、恋愛・仕事関係・家族の事などの人間関係でなかなか切れない縁で悩んでいる人には、波動を修正する事で縁切りをする事も可能です。

龍神波動術で波動を調整せてもらった後は、エネルギーがプラスの方向に向きマイナスのエネルギーからの支配から逃れる事ができます。

<占術>

波動修正/遠隔ヒーリング/チャネリング/祈願・祈祷/霊感霊視など

<波動修正の口コミ>

の波動修正を約束してくれました。彼に会った時、状況の変化にビックリ!あんなに頑なに心を閉ざした態度だったのに、終始穏やかな口調、顔つきで接してくれる!!すごすぎる!!

(口コミ一部抜粋)

空遥(ソナタ)先生の鑑定はこちら

【チャット占い】波動修正ができる占い師

ココナラ 結づき先生

ココナラ 結づき先生

スピリチュアルな事に詳しくない人でも分かりやすいように、言葉を選んで答えてくれる心配りが嬉しい先生です。

メニューによっては24時間以内に回答をもらえるスピード感とお手頃な値段で依頼できるのも嬉しいところ。

上げ過ぎる事も下げ過ぎる事もなく、視えたものを中立の立場で教えてくれますが、望む道に進めるように波動修正をしてくれます。

<占術>

波動修正/エネルギーワーク/霊視など

<波動修正の口コミ>

いつも助けていただき、ありがとうございます!波動修正のおかげで沢山の人の言葉を聞き、徐々に前向けています!

(口コミ一部抜粋)

結づき先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  悠実先生

LINEトーク占い  悠実先生

優しい雰囲気で話しやすく、分かりやすい言葉でハッキリと伝えてくれるので心にスッと入ってきやすい鑑定をしてくれます。

相談時には返信が早く、向き合ってくれている感覚が嬉しくなってしまう様な鑑定をしてくれるので、一度相談するとファンになってしまう人が続出です。

鑑定中はヒーリングをしてくれるので、お話をしているだけで癒しのパワーで包み込んでくれるような感覚になります。

<占術>

ヒーリング/チャネリング/霊感霊視など

<波動修正の口コミ>

がしんどい時悠実さんにみていただくと本当にすーっと身体から毒素が抜けていったようになりとても心が軽くなります点滴してもらったみたいです笑

(口コミ一部抜粋)

悠実先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】波動修正ができる占い師

占いミザリー 凜音(りんね)先生

占いミザリー 凜音(りんね)先生

先生のヒーリングは波動修正としての力があり、偏ったエネルギーを修正して本来の自分へ、より良い未来へと導いてくれます。

能力者の家系でお釈迦様と遊びながら一緒に育った先生は、その後の修行で相手の名前を教えなくても透視ができる程のとても強い霊感を持つようになりました。

力の強い先生なので、波動修正の修正力や祈祷の効果も確かなもので、運命を動かしたいと思った時に頼りになる先生です。

<占術>

霊感霊視/ヒーリング/祈願・御祈祷など

<波動修正の口コミ>

ずっと音信普通だった元カレとの関係を唯一動かしてくれた先生。ちょっとずつだけど元カレとの関係も良くなってきています。

(口コミ一部抜粋)

凜音(りんね)先生の鑑定はこちら

占いサロンange 北村枝依子先生

占いサロンange 北村枝依子先生

先生が在籍しているのが女性専用の占いサロンなので、占いで相談をするのが慣れていない初心者でも入りやすく話しやすいので助かります。

優しく柔らかい雰囲気でとても相談しやすく、女性専用のサロンなだけあって女性の悩みに強く頼れる先生です。

霊感を使っての透視に占星術などを加えて、色々な観点から相談事を解決に導くお手伝いをしてくれます。

<占術>

宿曜占星術/九星気学/陰陽五行/霊感霊視など

<波動修正の口コミ>

4月に復縁できると言われ、元彼に連絡してみました。返事がきて会うことに!!復縁できました。

(口コミ一部抜粋)

北村枝依子先生の鑑定はこちら

Spiritual LINK Style 里香先生

Spiritual LINK Style 里香先生

独自の占術で相談者の心を元気にしてくれる先生でSpiritual LINK Styleのオーナーにして一番人気、鑑定の正確さや安心さからリピーターも多いです。

じっくり話を聞いてから鑑定してくれるので、話を途中で遮られる事なくしっかりと相談事を聞いてもらう事ができます。

関西のマダムというイメージで、先生自身が元気で明るく元気で前向きなので、話していると温かく気持ちになり前向きになれると人気の先生です。

<占術>

チャネリング/霊視/波動修正など

<波動修正の口コミ>

悩みをよく聞いてもらってお話しているうちに本当の自分の気持ちに気付けた気がします。

(口コミ一部抜粋)

里香先生の鑑定はこちら

スピリチュアルサロン葉月 葉月先生

スピリチュアルサロン葉月 葉月先生

対面・電話・オンライン・出張での鑑定を受け付けていて、全ての鑑定スタイルで料金に変わりはなく、ライフスタイルに合わせて相談ができる先生です。

鑑定歴は12年以上と長く、様々な鑑定方法を組み合わせたオリジナルの鑑定で相談者の悩みを一緒に解決していきます。

視えた事はいいことも悪い事も、はっきりそのまま伝えてくれるので、結果が分かりやすくやるべき事も分かると人気です。

<占術>

波動修正/霊感霊視/祈祷/霊符/オーラ透視など

<波動修正の口コミ>

今後どうしたらいいのかを詳しく教えてもらえましたし、私の意思を尊重してもらえて嬉しかったです。

お祓いもして頂いたのですが、今までが何だったのかと思うくらい重くのしかかっていたものがスッキリしました。

(口コミ一部抜粋)

葉月先生の鑑定はこちら

北のシャーマン ミスやん.先生

北のシャーマン ミスやん.先生

オリジナルヒーリングミュージックやリーディングをYouTubeで公開していたり、パワーストーンアクセサリーを販売していたり、自身も歌手活動をしていたりなど多彩に活動しているシャーマンです。

今はSNSでの活動や遠隔での鑑定をしていて対面での鑑定はしてないそうですが、ビブリオマンシーと呼ばれる書物占いを用いて鑑定してくれる先生です。

視えて感じたものを少ない言葉にまとめて伝えてくれるので、何度も読み返したくなる言葉を貰う事ができます。

<占術>

セルフ自己ヒーリングサポート/思考転換、波動調整/コーチング/浄化など

<波動修正の口コミ>

自分の状態をより整えたくて、ナビゲーションゲートのクリアリングをお願いしました。お電話にて対応いただきました。クリアリングと共に、日頃のアドバイスもいただき、大変満足しています。

(口コミ一部抜粋)

ミスやん.先生の鑑定はこちら

波動修正とは

波動というのは自分を取り巻くオーラのようなもので、引力のような働きがあります。

波動が乱れている状態であれば、その乱れと同じような悪い事を引き寄せてしまうのです。

乱れ始めた波動により精神的な疲れ・ぼんやりずっとある不安やイライラ・そわそわと落ち着かない気持ちなどの精神面の不調から始まり、段々と表情や態度にも出はじめ人間関係に悪影響を及ぼし始めます。

何事も下の方へと転がるのはあっという間で、どんどんどんどん悪い出来事が舞い込んでくるようになってしまうのです。

そういった悪い事を引き寄せてしまうように乱れてしまった波動に働きかけ、いい事を引き寄せられるように修正をかける事を波動修正と呼びます。

波動修正の効果

波動修正により悪いものを引き離し、いいものを引き寄せていく事で、生活にはいい影響ばかりが増えていきます。

運気が良くなる・開運

自分の人生をより良い方向へ近づけたい時には、波動修正をして開運効果を狙いましょう。

波動修正を行う事で良い運気を引き寄せられるようになれば、勿論その先には明るい未来が待っています。

恋愛面でうまくいってなければ恋愛運を、仕事で悩んでいれば仕事運を、お金を失ってばかりであれば金運を…

悪い方向の運を引き寄せてしまっていた波動を修正する事で、いい運が引き寄せられるようになり、運気もどんどん回復していきます。

ヒーリング効果

波動が乱れている事で引き寄せているものは、自分にとって悪いものです。

悪いものを引き寄せてしまうと、休んでいるはずなのに疲れが取れなかったりネガティブな考えがまとわりついたりします。

波動修正を行いヒーリング効果をもたらす事で、いいものを引き寄せられるようになり、目の前がぱぁっと開けたような感覚で癒されていきます。

いいものを引き寄せ取り込んでいく事で、ポジティブになり、気持ちよく生活できるようになります。

人間関係の修復

人間関係がこじれている時には色々な事情が考えられます。

悪い波動を持つ人同士が引き寄せられてしまって、少しずつの悪い事が糸のように絡まり合い、どうしようもならなくなっている事も多いです。

悪いものと悪いものが一緒にいても、良くなる事はありません。

職場の人間関係も、恋愛の相手も、友人関係であっても、行き止まり感を感じた時は波動修正を行ってもらい、乱れた波動を修正してもらうのがいいでしょう。

音信不通やブロックの解除

乱れている時は悪いものを、正しい時はいいものを引き寄せていますので、自分がどんなに望んでいても乱れている時にいいものは引き寄せられません。

誰かと音信不通であったり連絡を拒否されている時などは、自分の悪い波動に反発して近寄ってくる事ができていない可能性があります。

波動修正をしてもらった相談者の中には、すぐに連絡がきた!という人が多いので、連絡を取りたくても取れない時は波動修正をしてもらうのも一つの手です。

まとめ

波動修正を行えるのは、霊感霊視で現状や未来を視てどういう修正が必要かが分かる霊力のある先生ばかりでした。

自分の体を治す時にその症状にあったお医者さんを選ぶように、波動を良い方向に修正してくれる先生が見つかりますように願っています。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com