口寄せができる占い師15選!完全憑依?!驚くほど当たる能力の持ち主
2023/01/30
全国の占い師

口寄せができる占い師15選!完全憑依?!驚くほど当たる能力の持ち主

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

口寄せができる占い師15選!完全憑依?!驚くほど当たる能力の持ち主

みなさん口寄せってご存知ですか?

口寄せとは、死者や霊を自分に憑依させて、彼ら言葉をかわりに伝える方法のことです。

占いの世界でも数限られた能力の持ち主が、この占術を使っています。

今回は、その口寄せについて、具体的にどのような占術でどのような鑑定ができるのかなど、詳しくお話したいと思います。気になる方、ぜひ、参考にしてみてください。

【電話占い】口寄せができる占い師

電話占いピュアリ 有妙(アリサ)先生

電話占いピュアリ 有妙(アリサ)先生

本国でしか誕生しない、希少価値の高い口寄せの巫女です。

生まれながらにして強力で膨大な霊力を見に宿していた先生の人生は、波乱万丈でした。今まで数多くの苦労を重ねてきたにも関わらず、純度の高い清らかな霊力により救われてきたそうです。

人一倍導きや光をもたらす霊力の強さを信じ、数多くの相談者を救い続けています。

相手を呼び降ろし、魂レベルで深くつながることにより、気持ち・念・オーラ・過去・現在・未来・縁・本質など、様々なことが鮮明になります。イメージではなく、言葉にして伝えてくれると評判です。

<占術>

口寄せ・霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・過去視・未来視など

<口寄せ鑑定の口コミ>

とても親身になって相談を聞いてくださいました。彼の心に気になることを聞いてくださったのですが、彼のこと本当に見えていらっしゃるのだなと思いました。アドバイスも的確で、素早くハッキリと伝えてくれました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

有妙先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 三輪(みのわ)先生

電話占いカリス 三輪(みのわ)先生

東北在住、強力な能力を持った鑑定師です。

鑑定スタイルは、大山祇神(オオヤマツミカミ)、厩戸皇子(ウマヤドオウジ)の教えから、言霊を用いた鑑定になります。

的中率が高く、特に「未来」に対する的中とアドバイスが好評です。

また、願望成就祈願にも長けています。

深い問題を抱ている際、未来に向けて解決の糸口や真実の答えを得ることができるでしょう。
<占術>

ご祈願/自動書記/前世/未来透視/リーディング

<口寄せ鑑定の口コミ>

ここ2ヶ月息子のことで相談しました。状況や結果が相談するたびに良くなり、無事問題解決することができました。短い時間でもこちらの質問に対して、知りたい答えのみをハッキリと伝えてくれました。大変信頼できる先生です。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

三輪先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い 純杏(すみあ)先生

エキサイト電話占い 純杏(すみあ)先生

鑑定歴31年、延べ3万人以上の鑑定を行ってきた純杏先生。

関西弁で親しみやすいと相談者から人気です。

特に、相手の気持ちや本音を詳しく知りたいときは、相手の魂を呼び出し、相談者と先生を含めた三者対談で鑑定を進めるスタイルが特徴的です。

また、何らかの事情で会うことができない方や縁結びの強化などの場合は、魂の触れ合い(相談者と相手の魂を直接交わらせる)を行い、魂同士の絆を深めていくことも可能です。

<占術>

霊感霊視/透視/霊聴/未来透視/過去視/遠隔透視/未来予知/前世来世/守護霊対話/など

<口寄せ鑑定の口コミ>

とても優しく寄り添ってくれる先生です。先生と繋がれてると、自分に今必要な言葉が聞けるのでとても嬉しいです。先生に自分の思いを彼の魂に伝えてもらったことで、とても心が軽くなりました。関係が複雑で滅多に会えないですが、想いが届いていると嬉しいです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

純杏先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いウィル 月村天音先生

電話占いウィル 月村天音先生

幼少期から研ぎ澄まされた能力を持ち、数々の奇跡を起こしてきた超一流の占い師です。

絶対に無理だと相談者も諦めかけていた縁結びを実現させたり、複雑な恋愛を相談者の望む形へと昇華させたりと、類稀な霊力を発揮し、願望成就へと導いてくれます。

また、天の声を聞き、そこからアドバイスを頂戴するという占術は、月村先生の専売特許でもあります。

<占術>

口寄せ・霊感・霊視・霊聴・霊媒・審神者(さにわ)など

<口寄せ鑑定の口コミ>

初めて鑑定してもらったのですが、彼の性格や行動がびっくりするほと当たっていました。アッパレすぎて言うことなしの鑑定でした。心配していたことも、問題ないとわかり安心しました。先生からいただいたアドバイスを実行して頑張ってみます!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

月村天音先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ ソフィア先生

電話占いヴェルニ ソフィア先生

漠然とした不安に明確な道筋を示してくれる占い師です。

五感と霊感による情報のリサーチ能力が高いことで人気を集めています。

視るに加えて、どんな音がするのか、どんな香りがするのかなど、多角的に状況をとらえるのでアドバイスや説明が具体的だと評判です。

不安の原因がわからない時も、心強い答えを与えてくれます。

<占術>

口寄せ/透視/未来視/霊感霊視/霊聴/送念/スピリチュアル/など

<口寄せ鑑定の口コミ>

先生に月初で言われていた25日に起こること、ドンピシャで当たりました。先生の未来透視は素晴らしいです!想像以上に大満足の結果でした。またよろしくお願いします。

(口コミ一部抜粋)

ソフィア先生の鑑定はこちら

電話占い梓弓 衣鞠(イマリ)先生

梓弓はイタコのみを集結させた電話占いです。

どのような悩みにも対応してくれる占い師が衣鞠先生です。

明るい口調で、状況改善に向けて最善の方法を導いてくれます。

また、悩みが深い傷になってしまった場合、傷を癒し的確な未来を約束してくれると評判です。

心のうちに抱える目標を支え、新たな道を切り開くためのサポートをしてくれます。
<占術>

霊感霊視/波動修正/未来透視/除霊/浄霊/ヒーリングなど

<口寄せ鑑定の口コミ>

家庭問題を相談しました。私の折れそうな気持ちを代弁してくれたかのように、先生の言葉が出てきて、わかってくれているんだと嬉しくなりました。これから前向きに頑張ります。少しでも状況が良くなるようにと導いてくださり、ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

衣鞠先生の鑑定はこちら

【チャット占い】口寄せができる占い師

ココナラ スピリチュアルーリナー先生

ココナラ スピリチュアルーリナー先生

ココナラでプラチナランクを獲得している占い師です。

相談者の意中の人に口寄せし、その人の魂をそのまま先生の言葉を通して伝えてくれます。

独自の鑑定方法で悩んでいる現状を突破してくれると評判です。

また、弁財天の縁結びや新月・満月の日限定で縁結びをしてくれます。相手との接点ができたり、復縁ができると人気です。

<占術>

口寄せ/招き寄せ/霊視/霊感/霊感タロット

<口寄せ鑑定の口コミ>

私のことを考えながら鑑定をしてくれました。先生に口寄せしてもらい自分の想いを伝えてもらいました。さらに縁結びもしていただいたおかげなのか、彼からたくさん連絡が来るようになり、また、返信も早くなり驚いています。

彼と成就するためのアドバイスもいただきました。先生にお願いして良かったです。

(口コミ一部抜粋)

スピリチュアルーリナー先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  大道寺晴子先生

LINEトーク占い  大道寺晴子先生

母方の家系が伝統的な霊能者であり、10代で霊能力に目覚め、目に見えないものを感じ取るようになった大道寺 晴子先生。

霊視、タロット、口寄せを組み合わせたオリジナルメソッドで鑑定をしてくれます。

クールな印象ですが、とても礼儀正しく、謙虚で知的な占い師だと評判です。

気になる相手の気持ちはもちろん、不倫から仕事の悩みまで、幅広く対応しています。

<占術>

霊視/オーラ/タロット/スピリチュアル/リーディング

<口寄せ鑑定の口コミ>

何でわかるの?ということを次々と言い当てられ驚きました。よく視えています。能力の素晴らしさに鳥肌が立つほどです。聞きたいことも先回りして実際の現状や未来のことを占ってくれるので、話していてとても幸せな気持ちになりました。ぜひまた相談したいです!

(口コミ一部抜粋)

大道寺晴子先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】口寄せができる占い師

松田広子先生

松田広子先生

青森県八戸市生まれ。南部八戸イタコ六世代。

現役のイタコでは最年少のため、「最後のイタコ」と呼ばれています。

幼少期の頃から、イタコとの縁も深く、中学三年生の時に「イタコになろう」と決意したそうです。

高校一年生の夏からイタコの修行を始め、1991年7月、恐山の夏の大祭でイタコとしてデビューを果たしました。

人生相談はもちろんのこと、お祓いや占い、神事なども対応しています。

<占術>

口寄せ

<口寄せ鑑定の口コミ>

先生のおかげで相手の本音を知ることができました。なかなか進展しない関係には理由があったんですね。これで安心して彼と向き合うことができそうです。

彼とは今世で結ばれているという先生のお言葉が心強くて、以前より落ち込まなくなりました。前向きに歩み寄っていきたいと思います。

(口コミ一部抜粋)

松田広子先生の鑑定はこちら

月詠恋(ツキヨミレン)先生

月詠恋(ツキヨミレン)先生

全国17万人が証言する驚異の口寄せ!

対象者を憑依させ、その心・意志・気持ちを言葉にします。

TV出演の際、恋人ができないと相談する女芸人に対し、それは嘘で今付き合っている人がいるとあばいてしまったことで有名です。

相手や環境にとらわれず、視えているものをズバズバと伝えていく凄腕の占い師です。

<占術>

口寄せ

<口寄せ鑑定の口コミ>

電話で鑑定してもらいました。年の差や外見のことなど一言も言っていないのに、「歳の差は気にしないで。2人で並ぶと絵になるもの。彼といるとあなた、とっても若くみえるわ」と言われて驚きました。何でも視えているんだなと半信半疑だった思いが一気に晴れ、ズバズバ当たる先生の鑑定に鳥肌が立ちました。

(口コミ一部抜粋)

月詠恋先生の鑑定はこちら

石田道場 石田妙恵先生

人生相談やカウンセリングをメインとした占いをしてくれます。

鑑定はスピリチュアルな力を使い、口寄せや厄祓い、因縁除け、受験祈願など、様々な人生相談に応じています。

先生の霊力と祈祷は、相談者の悩みを解決し、より良い方向へと導くと評判です。

特に厄祓いや因縁除けは効果が高いとして人気を集めています。

<占術>

人生相談/厄払い/供養/祈願/口寄せ

<口寄せ鑑定の口コミ>

しっかりと話を聞いてくださる先生です。占いというより人生相談やカウンセリングといった印象が強いです。占いが苦手な方でも安心して鑑定を受けることができると思います。とても話しやすい方なので、緊張せずに悩みを打ち明けることができました。

(口コミ一部抜粋)

石田妙恵先生の鑑定はこちら

櫂道場 櫂先生

陰陽霊術という霊視を基本とする占術で鑑定をしています。

的中率が高いと評判です。

鑑定結果もわかりやすく説明してくれるので、陰陽霊術を初めて経験する方でも安心して鑑定を受けることができます。

どんな悩みにも対応しており、相談者が必ず幸せな方向へ進めるように具体的なアド度バイスをしてくれます。

<占術>

陰陽霊術

<口寄せ鑑定の口コミ>

離婚する際に相談しました。離婚には様々な困難がつきものですが、私の人生が穏やかでうまく行っているのは先生のおかげだと思います。定期的に鑑定してもらっていますが、毎回癒され、運気が回復していくと感じます。これからもよろしくお願い致します。

(口コミ一部抜粋)

櫂先生の鑑定はこちら

花占 彗廉(すいれん)先生

花占 彗廉(すいれん)先生

霊媒体質の家系に生まれた彗廉先生。

物心ついた頃には、みえるはずのない霊体をリアルに見ていたほど、強い霊感の持ち主です。

霊視・霊感はもちろんのこと、手相・ヒーリング・風水・オラクルカードといった占術も扱っています。鑑定の精度が高いと評判です。
<占術>

霊視/チャクラヒーリング/故人の口寄せ/浄化

<口寄せ鑑定の口コミ>

悩みを吹き飛ばすほど明るい先生でした。とても話しやすかったです。占いも良く当たりますし、親身になって相談にのってくれます。先生のおかげで彼との関係が修復できました。あんなに喧嘩続きだったのに、今では幸せな日々を送っています。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

彗廉先生の鑑定はこちら

睡蓮きい鑑定事務所 睡蓮きい先生

睡蓮きい鑑定事務所 睡蓮きい先生

幼少時代から霊感の強かった睡蓮きい先生。

父方は、10年から30年先の未来透視に長けた一族で、母方は念力、読心、テレパシー、未来透視に長けた一族。

霊能者同士の結婚を元に、祖母より災の子と呼ばれ出生が危ぶまれるなかで現世に生まれたどうです。

一族の中でもとりわけ強い霊能力を持ち、人間より霊の仲間や友人の方が多いそう。

霊体からの信頼も厚く、霊自ら成仏を依頼してくることもあるようです。

<占術>

霊視/口寄せ/開運カウンセリング

<口寄せ鑑定の口コミ>

会った瞬間に先生の周りに流れる空気が違うと感じました。相談する前から、悪い気が自然と自分から離れていき、先生のいうことを聞いているのではないかと思うくらい、身体が軽くなりました。これからどうしたらもっと運気が上がるのかアドバイスもしてくださったので、鑑定後も悩まずに済みました。本当にすごいお力を持った先生です。

(口コミ一部抜粋)

睡蓮きい先生の鑑定はこちら

小笠原みよう先生

全国的に有名なベテランイタコです。

現在は、年齢も80歳を超えているので引退されています。

数多くの相談者を救ってきた母なる存在として、現職のイタコからも愛されている存在です。

口寄せとは

口寄せとは、シャーマンの一部で、霊を自分に降霊(憑依)させて、霊の代わりにその意思などを語る方法のことです。

相談者の悩みに対して、占い師が口寄せを行うことによって、解決に導くことができます。

また、口寄せでは死者とのやりとりも可能です。

人生相談や恋愛相談はもちろん、亡くなった人やペットのことで悩んでいる際も相談することができます。

口寄せで占えること

それでは具体的に、口寄せではどのようなことを占えるのか、いくつか例を出してご紹介したいと思います。悩んでいる問題が、口寄せで解決できるのか検討してみましょう。

故人の気持ち・本心

故人の気持ちや本心を知りたい場合、亡くなった人の霊を憑依させます。

口寄せを行うことによって、さらに、相談者と死者のやりとりも可能になります。

故人の気持ちや本心を知るだけでなく、伝えたい想いを告げたり、もう一度話をしたいという願いを叶えることもできます。

ペットの気持ち・本心

言葉を話すことができないペットの気持ちを知りたいと思う方も多いのではないでしょうか。

口寄せができる占い師の中には、ペットの気持ちや本心を聞くことができる人もいます。

亡くなったペットに対して口寄せを行う相談者が多いですが、ペットに対する口寄せは、生前であっても対応可能です。

亡くなったペットの気持ちや本心を聞くのはもちろん、ペットとの関係を深めたいという方にもオススメの占術です。

相手の気持ち・本心

恋愛で悩んでいる方は相手の気持ちや本心が知りたいと思うのではないでしょうか。

口寄せでは、相手の気持ちや本心を知ることもできます。

口寄せは、故人に対して行うイメージが強いですが、中には生きている人を憑依させることも可能である占い師もいます。

特に、複雑な恋愛をしている。例えば、三角関係など、状況が難しい場合に口寄せを行うケースが多いようです。

まとめ

ただならぬ霊力を持ったものにしかできない口寄せ。どうしても解決できない悩みを抱えている際は、ぜひ、口寄せができる占い師に相談してみましょう。自分では知ることのできない貴重な声を聞くことができますよ。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com