阿佐ヶ谷の占い5選!よく当たる占いの館を口コミを元に紹介!
2023/04/24
全国の占い師

阿佐ヶ谷の占い5選!よく当たる占いの館を口コミを元に紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

阿佐ヶ谷の当たる占い師3選を口コミを元にご紹介!体験談もお伝えします!

阿佐ヶ谷にはよく当たると評判の占いの館はたくさんいます。

よく当たると噂の占い師に鑑定してもらえば、その日や次の日も前向きに過ごせること間違いなし!

今回は、阿佐ヶ谷で人気のよく当たると有名な占いの館をご紹介!

実際に鑑定をしたリアルな口コミ・体験談も合わせてご紹介します。

本物の霊視能力を持つ…櫟井スミレ

代々受け継がれた高い霊力で、驚きの120%的中!

相手の本心や未来のことを当ててしまう、ほんの一握りしか持てない能力。

音信不通の解消もしてくれ、連絡が来る時期をドンピシャに当ててしまうほど!

難しい関係や、困難な状況を驚くほど進展させてくれる占い師といえばスミレ先生しかいません。

2週間音信不通だった彼の気持ちがわからず、すがるような気持ちで相談。

「彼は時間をあけてしまい今更連絡することに臆病になってる」と言われました。

未読スルーだったラインに連絡入れ、着信履歴だけ残しておきました。

翌日彼から「ごめん連絡せずにいて」とラインが来ました。驚きました!!

そして、占いの事を彼に伝えたら「まんま俺が思ってた事だ。言えない事、占いによって全部伝わってたんだね。」と、二人ですごいねって笑いました。

(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

東京相談所 アルティ

阿佐ヶ谷駅からほど近い場所にある東京相談所アルティ。

まるで画廊のような外観の相談所は、1ヶ月先まで予約が埋まるほどの人気があります。

土日月はお休みなので、平日を狙って予約するのがオススメ!

観月あき先生

観月あき

霊能や数例占術で人気の観月先生は、1970年代後半に観山湖月先生を始めとする崇高な先生方から授かった神霊能力をベースに、様々な占術を学んだ凄腕の占い師です。

メディアでも話題となっており、著名人も多数通っているほどの人気ぶり。

個人はもちろん、法人に対する鑑定も手がけています。

また、スピリチュアル・マスターの育成にも力を入れておられ、名実ともに頼れる鑑定しといえるでしょう。

口コミ

初めて占いをしてもらったのが観月先生です。とっても不思議な時間だったことを覚えています。
そのころは、家族との関係に悩んでいた時だったのですが、先生に鑑定してもらったところ、非常に的確なアドバイスをいただけました。神霊能の力で、ここまで具体的にわかるなんて本当に驚きです。(29歳女性)

体験談

(23歳・女性)

先日、観月先生に彼との関係について見てもらいました。

女性
彼とギクシャクしている時間が続いていて不安です。
観月先生
あなたと彼は、非常に良く似た性質を持っています。そのため、すごく気が合う時もあれば、現在のように険悪になることもあります。友達として過ごすのであれば、良い関係性なのですが、関係が深くなればなるほど、自分を見ているようで辛い気持ちになることもあるでしょう。

この見解に、驚きを隠せませんでした。

女性
確かに、もともと友達だったのですが、付き合ってから関係が難しくなったような気がします。
詔順先生
一度、彼と話し合われたらいいと思います。彼も同じよな悩みを抱えているでしょう。別れるのではなく、同じリズムであることを理解すると、関係も良くなります。

と、しっかり前向きなアドバイスをいただけて安心しました。

その後、帰ってから彼に連絡し、今の気持ちを伝えたところ、彼も気になっており、私の気持ちを心配していたとのこと。

二人で色々話し合い、似た者同士ゆっくりと育もうとなりました。先生に話して、本当に良かったです。

店舗詳細
住所 東京都杉並区阿佐谷北1-45-4
>GoogleMap
電話番号 03-3330-0742
営業時間 火〜木 10:30/13:00/15:00(各1時間)

金 10:30/11:30(各1時間)

定休日 土曜日・日曜日・月曜日
皆水一里先生
の基本情報
占術:霊能、数霊占術
料金:要確認
鑑定日:火〜金
>公式サイトはこちら

kinowa ビーンズ阿佐ヶ谷

kinowa ビーンズ阿佐ヶ谷【柚木彩杏(ゆずきさいきょう)先生】

阿佐ヶ谷駅の目の前という好立地で、「ビーンズくるく」という店の2階にあります。

「かわいい」がぎっしり詰まったキラキラした世界が印象的。

20分2,000円〜とリーズナブルな鑑定料金なので、気軽に立ち寄りやすい占い店といえるでしょう。

柚木彩杏(ゆずきさいきょう)先生

タロットの鑑定結果に合わせて、専用パワーストーンも作れる!

見た感じは、雑貨屋ながら店内でタロット占いとパワーストーンを作れるkinowa ビーンズ阿佐ヶ谷。

また駅から直結しているためアクセスも抜群です。

タロット占い師の柚木彩杏(ゆずきさいきょう)先生はよく当たると人気です。

相談者の悩みに対しての的確なアドバイスと、相談者に合わせた運を後押しするパワーストーンも作ってくれます。

口コミ

ふらっと立ち寄ったのですが、可愛い天然石が沢山あり見ているだけでとてもワクワクしました。タロット占いをしてもらえるとのことでお願いしました。彼氏とのことで悩んでいたので結果を聞いてビックリしまいした。アドバイスを聞いてブレスレットを作ってもらい毎日身につけています。
(26歳女性)

体験談

(39歳・女性)

占いだけではなく天然石がメインのお店なので入りやすかったです。タロット占いをしていただきました。

女性
婚活中ですが、なかなか彼氏ができません。どう行動すればいいですか?
no name
タロットによるとまずは、ご自身の生活習慣を見直す必要があるようですね。仕事に追われていて家事などおろそかにしていませんか?

ズバリ最近のだらしなさを当てられギクっとしました。

no name
女性は本当にやることが多くて大変だけど、生活を見直していけば自然とモテるようになりますから改善しながら婚活も続けましょう。

的確なアドバイスで納得でき、そのまま恋愛運を上げる天然石でブレスレットを作ってもらって、

毎日お守り代わりに付けています。

店舗詳細
住所 東京都杉並区阿佐谷南3丁目58−1 ビーンズくるく2F
>GoogleMap
電話番号 03-3337-0830
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
麻生よう子先生
の基本情報
占術:タロット
料金:20分 2,000円~
>公式サイトはこちら

ウィル 志月(しづき)先生

伝えてないことや具体的な時期まで、ピタリと当てる!!

強力な霊視の力の持ち主で、未来や細かい気持ちを見通すことができます。

「彼から連絡がきますよ」と言われ、鑑定後にすぐに連絡がきたという口コミも!

優しく寄り添ってくれる鑑定で、リピーター多数!

<占術>
霊感・波動修正・未来予知・タロット・エンジェルカード・夢診断など

<料金>
1分340円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

付き合っている彼とは、もうすぐで半年経ちますが、喧嘩ばかり。

本当に彼のことが好きなのですが、会うと喧嘩ばかりしてしまう現状が辛いです。もしかして彼が私に冷めてしまっているのかも…と不安で、彼といる時に素直に楽しめなくなってしまいました。

初めは、彼の気持ちだけ聞こうかなと思っていましたが

先生
彼は、プライドが高いのに、寂しがり屋さんなんですね。

と、彼の性格をピタリと当てられて、驚きました!

先生
あなたも、言いたいこと言わないとストレスになっちゃう性格…。相性は悪くないんですけどね〜。

あなたたち2人は”自分の気持ちを伝えるのが苦手”というところが似ているんです。

何も伝えてないのに私の性格も当てられて、確かにすごい!!

女性
私は理屈で喋ってしまうところがあって、気持ちを伝えるのが苦手なんです…。
先生
あなたのことを大事に思っているからこそ、寂しさや嫉妬が、変な形で表面に出てきてしまっているみたい。喧嘩になりそうな時は、きちんと彼の気持ちを聞いてみて。

とアドバイスをいただきました。

後日、彼と喧嘩になりそうになった時に、先に理屈で話すのではなく「なんでそう思ったの?」と聞いてみたところ「…寂しかった」と言われました。

彼が、ただ怒っているだけだと思っていたのですが、話し合いをすると、先生の言っていた通り、私のことを大事に思ってくれていたことに気づけました。

最近では、喧嘩もほとんどなくなり、幸せです。ありがとうございました。

志月先生は電話ですぐに占えます!今なら6,000円分の鑑定が無料!

阿佐ヶ谷Hery

南阿佐ケ谷駅から徒歩2分。

様々な凄腕占い師が日替わりで鑑定をしてくれる人気の鑑定所です。

鑑定料金は、20分4,000円からと比較的リーズナブルなので、気負わずに占ってもらえますよ。

詔順先生

阿佐ヶ谷Hery【詔順先生】

見ただけでわかる!凄腕霊視占い師!

霊視によって見ただけで悩みや気持ちを当て、解決に導くことから、リピーターが後を絶たない詔順先生。

占術はタロットなどのアイテムは使わず、霊視や透視、遠隔リーディングを使い鑑定していきます。

相談内容は主に人間関係が多いそうですが、仕事における経営コンサルティングのアドバイス経験も長くあり、事業や商売のアドバイスもできます。

さらにペットの気持ちも読み取れるため、ペットを飼われている方は同伴して、ペットが自分のことをどう思ってくれているか鑑定してもらうのもおすすめです。

口コミ

詔順先生が凄い方でした。占い、ヒーリングというよりはかなり強力なものをお持ちのようです。
ズバリ人間関係の悩みを指摘されてしまったわけですが、実は肝心のその先の事を施すことができる方のようなのです。高幡不動尊に参ろうかとも思っていましたが引き続きご相談することにします。ここまで言えば想像つきますよね。強く願うなら一度相談すべきです。(30歳女性)

体験談

(43歳・女性)

詔順先生に視て頂きました。娘の交際相手との事、母の事、私の恋愛運等アドバイス頂き色々府に落ちる事が多く目の前が明るくなりました。

女性
娘の交際相手は娘にとって良い方なんでしょうか?
詔順先生
とても素敵な方ですね。このままいけば順調に結婚までいきますね!

とっさに「本当ですか!」と喜びが隠せませんでした。

詔順先生
今までシングルマザーとして頑張ってこられたんですね。これから先あなたの恋愛相手もすぐ見つかりますよ!

そうズバリ告げられました。

良い鑑定結果が聞けて本当に良かったです!家族全員前向きに生きていけそうです。感謝しています。

また来ます、お友達も近々連れて来ますので、宜しくお願いします。

店舗詳細
住所 東京都杉並区阿佐谷南1丁目14−19 S1ビル1階
>GoogleMap
電話番号 070-6432-2771
営業時間 11:00〜20:00
定休日 年中無休
皆水一里先生
の基本情報
占術:手相、人相、算命学、四柱推命学、風水、方位、西洋占星術、九星気学、タロット

透視・霊視、霊能、遠隔リーディング
料金:20分:4000円〜 ※延長10分毎に2000円
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は予約時にお知らせ

占スペース0

占いスペース0(ゼロ)は、阿佐ヶ谷パールセンター商店街の中にあります。

お買い物帰りにフラリと立ち寄れる立地の上に、15分2,500円とリーズナブルな料金設定なので、気軽に鑑定してもらえますよ!

安田璃令先生

占スペース0【安田璃令先生】

0学の公認鑑定師!高い的中率の実力派占い師!

阿佐ヶ谷パールセンター商店街にある「占スペース0」。

的確なアドバイスで相談者を解決へと導く、安田璃令先生。

0学占いとは、主に気学、西洋占星術、四柱推命などのさまざまな占術を基に作られており、高い的中率を誇ります。

さらに0学以外にも、タロットや算命学、四柱推命を組み合わせることで、さらに相談者の深い悩みや不安を探し、照らしていきます。

口コミ

0学占いで占ってもらうと、今まで積み上げた努力や成果が形となって現れ、報われる年だということでした。

確かに今まで苦労していた仕事が上手くいき始めていたので、このまま頑張っていこうと思いました。(28歳男性)

体験談

(27歳・女性)

仕事での人間関係に悩まされていたので、今の会社に残るか、それとも辞めて再就職をするかで悩み鑑定してもらいました。

女性
会社の人とうまくソリが合わず、これからの進路について考えてますが答えがずっとでません、、。
no name
高圧的な人が何人かいるみたいね。けど、もう少し我慢して!状況が変わってくるわ。

そう先生に言われて、まだあの状況が続くのかと思いましたが、先生の言うことを信じてみますと伝えました。

女性
我慢の間何を頑張ればいいですか?
no name
スキルアップを目指して!そのまま昇進して働きやすい環境になっていくわ!

背中をすごく後押ししてもらいました!あれから悩みの種であった先輩が異動になり、少し働きやすい雰囲気になりました!

スキルアップできるように毎日勉強中です!本当にありがとうございました!

店舗詳細
住所 東京都杉並区阿佐谷南1丁目47-11 ※阿佐ヶ谷パールセンター商店街内
>GoogleMap
電話番号 090-8583-5325
営業時間 14:00~19:00
定休日 不定休
和泉光虹先生
の基本情報
占術:0学占い、タロットや算命学、四柱推命
料金:15分 2,500円~
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com