透視を得意とする占い師15選!見てたの?!というほど怖いくらい当たる占い師
2023/01/14
全国の占い師

透視を得意とする占い師15選!見てたの?!というほど怖いくらい当たる占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

自分が見る事のできない事を視てもらえる「透視」

何を「視て」もらいたいか、それによって何の力を持つ先生が必要なのかが変わります。

透視霊視という表現では何がどう違ってくるのか、理解していると依頼するときに便利です。

【電話占い】霊感占いが得意な占い師

電話占いピュアリ 洋潤(ヨウジュン)先生

電話占いピュアリ 洋潤(ヨウジュン)先生

霊能力を必要とする霊魂透視をしてくれる先生で、相手の行動などの事実だけではなく気持ちなども透視してくれます。

相手の事をただ見れるだけではなく、水晶を通して相手の気持ちと繋がり先生により言霊を届ける事で、相談者が望む未来の実現に寄せていく事もできます。

水晶の振り子に霊魂を降ろす意思伝達ダウジングにより、右回転か左回転かで届くのかどうかの結果も分かり、右回転であればその想いは届くのだそうです。

<占術>

過去視/未来視/遠隔透視/未来透視/前世/来世など

<透視占いの口コミ>

今は連絡も取れない息子が、強く生きてるということで安心しました。辛い時期を一人で乗り越えたのかと思うと涙が止まりません。夏頃会えるとのことで楽しみに待ってます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

洋潤先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 三輪(みのわ)先生

電話占いカリス 三輪(みのわ)先生

今世だけを視ているのではなく、今もっている悩み事の過去世からの因縁を視てひも解き、そこにある事実のみを教えてくれます。

未来を視るのも得意な先生で、必要な事だけを神様に聞いて答えてくれます。

また、透視で視る未来の的中率は相当信頼できるもので、後になってから「こういう事だったのか!」と驚く人も多いです。

鑑定を引き延ばす事なく短時間で鑑定してもらえるので、サクッと鑑定したい時などに依頼するべき先生です。

<占術>

ご祈願/自動書記/前世/未来透視/リーディングなど

<透視占いの口コミ>

新しい出会いは秋頃にあるとの神様のお言葉に安心しました。細かな説明をしなくてもすぐに回答いただき、曖昧さもなく簡潔でとても良かったです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

三輪先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 朱竜(シュウリュウ)先生

電話占いウィル 朱竜(シュウリュウ)先生

相談者のエネルギーやオーラを感じ、ヘブライ透視術で現在・過去・未来を視た上で東洋占術など豊富な知識と一緒に分析し伝えてくれます。

ヘブライ透視術を扱える占い師は日本ではかなり少数なので、他の鑑定で納得がいかずモヤモヤしてしまった時に依頼するのにもピッタリの先生です。

視えている事が事実で、他の占い師とは別格とのレビューが多くリピーターのファンも多く、安心してお任せする事ができます。

<占術>

過去視/未来透視/前世/来世/ヘブライ透視など

<透視占いの口コミ>

聞きたかった答えの一歩先を行く鑑定結果を頂き、驚きのあまり言葉が出ませんでした。本当に視えていると感じられて結果に疑問を感じない鑑定は初めてです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

朱竜先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 乃々空(ノノア)先生

電話占いヴェルニ 乃々空(ノノア)先生

相手の心の中を霊感透視しながら、入っていきやすい言葉や内容を考えて一緒に悩んでくれます。

恋愛の相談をした後は彼からすぐに連絡がくるなど、恋愛を成就させる力が強い先生で、複雑な恋愛でもまだ始まっていない恋愛でも、変わらずアドバイスをしてくれます。

明るく親近感の湧くフレンドリーな雰囲気で悪い事でもズバズバと言い切ってくれるので、まるで古くからの友人と話しているかのような気分で相談ができます。

<占術>

透視/霊感霊視/魂アクセス/連絡引き寄せなど

<透視占いの口コミ>

今日一日とても気分が落ち込んでいたのですが先生の明るいお声やお言葉を聞いて、今までの落ち込みが嘘のように気持ちが軽くなりました!的確なお言葉をいただけて前向きに進んでいこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

乃々空先生の鑑定はこちら

【チャット占い】霊感占いが得意な占い師

ココナラ 東明瞳光透視鑑定・ヒーリング

ココナラ 東明瞳光透視鑑定・ヒーリング

芸能界や財界の方からの信用も厚い透視鑑定歴15年のベテランの先生で、3万人以上の人を透視しているプロ鑑定士です。

観音様から命を受けて人助けとして鑑定活動をしていく中で、独自のヒーリングを開発した先生は、その力で相談者の悩みについて解決の手助けをしてくれます。

人間関係・恋愛・金運に強い先生で環境を改善する方法まで教えてくれるので、今をどうにかしたいけどどうすればいいか分からない人におすすめの先生です。

<占術>

タロット/西洋占星術/手相など

<透視占いの口コミ>

いつも的確な透視、霊視力でとても安心できます。不思議なおまじないも凄く手頃でできて、効果を実感しています。

(口コミ一部抜粋)

東明瞳光透視鑑定・ヒーリングの鑑定はこちら

LINEトーク占い 結花理先生

LINEトーク占い 結花理先生

神社の生まれで強い霊媒体質なので、透視に加え霊感の必要な霊視ができるため、相手の気持ちまで聞く事が出来ます。

鑑定歴も長いだけあり知識が豊富、腕が確かで常にランキング上位にいる人気実力派の先生です。

視えた事実だけを伝えてくれるのではなく、相談者の心に寄り添って親身になり、解決策を一緒に考えて心のモヤモヤを晴らす力になってくれます。

話をしていて嫌な気持ちになる事は一切ないとの声が多く、安心して相談できそうです。

<占術>

霊視/オーラ/タロット/透視など

<透視占いの口コミ>

ハッキリとみえたことを言葉にされるので、とてもスッキリしました。納得出来ることも、身に覚えのあることもありました。

(口コミ一部抜粋)

結花理先生の鑑定はこちら

【有名占い師】霊感占いが得意な有名占い師

マドモアゼル・ミータン先生

マドモアゼル・ミータン先生

相談者の中には、ペットの腫瘍も見つけてもらえたという人もいるくらいの確かな透視能力で鑑定してもらえます。

現在進行形のもの・近い未来などを視る事ができて、今ピンときてない事でも後々「こういう事だったのか!」と後々気づく人もいてリピーターが多い先生です。

結婚相手の容姿や性格、自分の適職などの知りたい事を視てくれて、部屋にある持ち物の相性の悪い物をなくし運勢の流れをスムーズにするアドバイスもしてもらえます。

<占術>

透視/タロット/霊視等など

<透視占いの口コミ>

怖いくらい透視されて、何で部屋にあるものがわかるの?って感じでした。娘の肌が弱いこと、主人の性格など本当にみえていました!未来の人間関係もみていただき、要注意人物がわかったので気を付けようと思います!

(口コミ一部抜粋)

マドモアゼル・ミータン先生の鑑定はこちら

人生美学サロンMinty 三浦栄子先生

人生美学サロンMinty 三浦栄子先生

一度の鑑定で人生が変わるとも言われている先生の鑑定は、透視によって視えているものの的中率が高くとても信頼できます。

スピリチュアルの世界で30年も鑑定活動をしている超有名ベテラン売れっ子先生なので、その分力も強大で、個人・企業・芸能界・財界からも頼りにされています。

霊障の処置もできるような霊能力が強い先生なので、他の先生の所でどうしても納得がいかない時に相談すると違う視点からアドバイスがもらえるかもしれません。

<占術>

タロット/西洋占星術/手相など

<透視占いの口コミ>

話してない事も知っていて、そこから悩み事が解決していくという事を教えてもらった後、本当にその流れで解決していきました。

(口コミ一部抜粋)

人生美学サロンMinty 三浦栄子先生の鑑定はこちら

ポテンシア京急堀ノ内店 アーントマサコ先生

ポテンシア京急堀ノ内店 アーントマサコ先生

ポテンシアというホワイトセージなどのヒーリング用品店にて鑑定してくれるのはアーント マサコ先生。

先生はスピリチュアル専門誌で日本を代表する透視能力者として紹介され、英国のスピリチュアリスト協会の講師にもその実力を認められるほどの実力の持ち主です。

多くのジャンルで頼りになる先生ですが、特に相手の気持ちを視るのが得意で、恋愛・結婚などの人間関係の鑑定に強いと評判が広がっています。

<占術>

透視等など

<透視占いの口コミ>

私には彼がいますが、彼が既婚者だということを見破られました!

そして彼の気持ちを視てもらうと、離婚する気はないと言われました。彼を詰めたところ、やはり子供が大事だと言われてしまいました。
悲しいけど、深入りする前に知れてよかったです。

(口コミ一部抜粋)

アーントマサコ先生の鑑定はこちら

Birthday Method 咲良光迦先生

Birthday Method 咲良光迦先生

「多」くの人への幸せへの「路」すじをお「渡」ししたい。という願いの込められた名前で鑑定をしている先生で、その名前の通りに相談者ひとりひとりにあった鑑定をしてくれます。

優しく丁寧な言葉遣いなので、安心感がある先生です。

ただ視えた事を伝えてくれるだけでなく、タロットに相談者自身や視て欲しい相手の心を映し出し読み取り、それを元にすぐにできる行動なども伝えてくれるので、道に迷っている時にはとても参考になります。

<占術>

タロット/数秘術/心理カウンセラーなど

<透視占いの口コミ>

いつも先生にお話を聞いてもらうと
目の前にいるかのような様子でこちらを理解してくれます。先生のアドバイスを活かして今後の成長に繋げていけるよう頑張ります。

(口コミ一部抜粋)

Birthday Method 咲良光迦先生の鑑定はこちら

七番館のマリー マリー・ルウ先生

七番館のマリー マリー・ルウ先生

40年もの間占いを研究してきたマリールウ先生は、的確でズバッと愛のある鑑定をしてくれます。

本業であるスピリチュアルカウンセラーと共に、昼間は占いカフェ・夜は占いスナックで歌を歌っているようなとても気さくな雰囲気の先生です。

行方不明者がどこにいるのかを視てその通りに保護された事もある程の透視能力で、警察が情報を聞きに来る事もあるそうです。

<占術>

タロット/西洋占星術/手相など

<透視占いの口コミ>

彼と別れて別の人と一緒になる運命だというお告げだったので、自分から思い切って別れを切り出しました。結果、私のことを待っていた人が近くにいて今は幸せです。

(口コミ一部抜粋)

七番館のマリー マリー・ルウ先生の鑑定はこちら

樹里亜の占いサロン 樹里亜先生

樹里亜の占いサロン 樹里亜先生

透視で相談者の能力や使命・運命など、何もかもを視て今ある悩みを解決に導いてくれる先生です。

鑑定実績が3万人以上ともあって聞き上手で、落ち着いた厳しさの中に優しさが見えるような鑑定をしてくれます。

透視だけでなく、ずば抜けた霊能力により霊視もできるので、自分では分からない悩みの本質が分かりそこから解決ができたり、先生との鑑定でしか知りえない事も知る事ができます。

<占術>

タロット/西洋占星術/手相など

<透視占いの口コミ>

先生は私の性格を次々言い当てて、本当に当たっていたのでびっくりしました。確かにケンカになったこともあったし心当たりはあったので、すごく納得できました。先生に相談していなかったら別れていたかもしれないと思うと、本当に相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

樹里亜の占いサロン 樹里亜先生の鑑定はこちら

心理セラピールーム 元永しずか先生

心理セラピールーム 元永しずか先生

赤羽のセラピールームで20年以上鑑定をしている先生は、どの鑑定でも遠隔でできるので、日本各地どこにいても相談する事ができます。

人間関係についての相談は勿論、自分ではどうしようもできないようなメンタルの問題でも、エネルギーを調整してホッと一息つかせてくれるような鑑定で人気です。

未来は自分で作り出す事が可能という先生なので、透視した良い未来に向けてのアドバイスを相談者の為にしてくれます。

<占術>

透視リーディング/前世療法/ヒーリングなど

<透視占いの口コミ>

頂いたリーディングの結果を読んで、なんだかとっても気分がスッキリしました。友人との関係性、前世もすごく腑に落ちて、いろんなことに納得がいきました。

(口コミ一部抜粋)

心理セラピールーム 元永しずか先生の鑑定はこちら

スピリチュアルカウンセリングMEDIUM先生

スピリチュアルカウンセリングMEDIUM先生

5歳頃から不思議な力が目覚め、12歳頃からは霊視・透視を始めてたそうで鑑定歴はとても長い先生です。

相談者が今もっている悩みについて、前世からの因果を読み解き解決方法を導いていきます。

かなり厳しい事も伝えてくれる先生なので、活を入れて欲しいという時に相談するのにぴったりです。

先生がいるのは茨木ですが、電話・Skype・ZOOMにより遠隔での透視も可能なので現地に行かなくても鑑定してもらえます。

<占術>

タロット/西洋占星術/手相など

<透視占いの口コミ>

不運や気力が出ない事で、アドバイスを頂きました。 私の中に怒りがある事、ネガティブな気持ちで良い面を見ず悪い面を見てばかりなのが原因との事でした。

(口コミ一部抜粋)

MEDIUM先生の鑑定はこちら

Atlās~アトラス~ 彩音先生

Atlās~アトラス~ 彩音先生

恋愛などの人間関係や、仕事の事についての鑑定が得意で透視で相談者の悩みの元となるものを視て、解決法を示してくれます。

幼少期から透視能力で未来予知をしていたり、霊力の必要な霊視もできる先生なので相談者の守護霊から情報を得て内面を視る事も可能です。

鑑定を始める前にはどういう伝え方をして欲しいか聞いてくれるなどの気配りも嬉しい先生で、鑑定してもらった後は心がほっこりすると人気の先生です。

<占術>

透視リーディング/チャネリング鑑定/封印解放など

<透視占いの口コミ>

言ってくれる事が当たっている事ばかりでした。悩み解消のためのアドバイスも具体的で、かなり救われ前向きな気持ちになれました。

(口コミ一部抜粋)

Atlās~アトラス~ 彩音先生の鑑定はこちら

透視とは

透視とは千里眼とも呼ばれ、物や事柄について「ここにないけど存在するモノ」を視る能力です。

時間や空間が離れていても、現実に起こる事や起きるかもしれない事を視る事ができます。

透視で視れるものは、

・過去に失くしてしまった物やこれから手に入れる物体

・誰かが過去に行った事やこれから先に起こる事柄

・普通の人には見る事のできない隔たれた所にある物体

などです。

「人間が共通して持つ普通の器官ではない特別な能力」を使い、まるでレントゲンのようにその光景を視る超能力の一種とされています。

海外で透視能力を持つ超能力者は犯罪の調査にも協力し、その透視能力を使って行方不明者の捜査を行う事もあります。

透視と霊視の違い

透視と霊視はどちらも視えない物を視る鑑定ですが全く別の能力で、依頼内容によって適切な選択が必要です。

透視は超能力で実在のもののエネルギーにアクセスし、時間でも距離でもここから遠く離れている事までをも視る事ができます。

一方、霊視は霊能力なので霊的な存在にアクセスし、その霊が見てきた過去・現在・未来を共有してもらう中でその人の気持ちまでを視る事ができるです。

人自体を探したり行動を知りたいなら透視ができる占い師、人の気持ちや自分の深層心理を知りたいなら霊視ができる占い師に依頼しましょう。

具体的な依頼内容で例えると「あの人が今、何をしているのか知りたい」の場合は透視「あの人が今、私の事をどう思っているのか知りたい」の場合は霊視です。

透視で占えること

悩み事はどうしても尽きません。ですが、視てもらう事で解決できる事もあるはず…。

以下のような事は透視で視てもらう事ができます。

相手の状況

・気になる人が今何をしているのか?

・音信不通の人が今どこにいるのか?

・無くした物が今どこにあるのか?

このように、人や物の「自分では視る事のできない現在の様子」を視てもらう事で、自身が現状を把握する事が可能になります。

行方不明者の捜索や無くした物を探したい時などは、現状を把握するだけでスッキリと解決します。

恋人との未来など多方面に枝分かれしていた悩みについては、悩むべき方向性を決定する事ができます。

過去・未来のこと

記憶は曖昧なものだし未来は不確定のものですが、透視では自分や他人の過去・未来を嘘偽りなく視てもらう事できます。

過去や未来を教えてもらう事で、悩み事に対して未来を明るく輝かせる為の正しい方向性の努力や、正しい決断が出来るようになるのです。

例えば、恋人と付き合い続けた先が幸せであれば、何かあっても話し合って歩みよる事が正しい努力です。

しかし、過去に難があれば別の人を探すなど、幸せをつかみ取る為の決断ができます。

恋人や浮気の有無

・好きになりかけている人に恋人がいるかどうか知りたいけど聞けない

・恋人の浮気を疑っている

・配偶者が不倫しているかもしれないがボロを出さない

本人が一生懸命隠している不誠実な事も、透視で視てもらう事で事実が確認できれば、慌てる事なく心の準備ができ、対策を練って有利に事を運ぶ事ができます。

浮気や不倫をしている人は平気で嘘をつきますが、透視能力の前では事実を丸裸にされてしまいます。透視で視てもらうにはもってこいの内容です。

病気

未来に患う病気を視たり体の気の流れを視る事で、今現在見えない所で進行している悪い所を見つけることもできます。

「ずっと頭痛に悩まされていたけど鑑定してもらったら、実は原因となっているのは他の場所で、そちらを治療したら頭痛も自然になくなった」など、症状が出ている所が悪い所だとは限らない事もあるのです。

人間の体は自分で開いてみる事ができないので、透視能力で視てもらえて早めに対処できるのはとても助かります。

まとめ

透視の力が強い先生か?霊視の力が強い先生か?どちらもできて総合的に見れる先生か?

何を「視て」欲しいのかによって依頼する先生も変わってきます。

しっかりと鑑定内容を確認して、心のモヤモヤを吹き飛ばしてくださいね!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com