水晶占いが当たる占い師10選!クリスタルリーディングで幸せへ導く!
2023/01/12
全国の占い師

水晶占いが当たる占い師10選!クリスタルリーディングで幸せへ導く!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

オーソドックスな占いのひとつに、水晶占いがあります。

昔から占い師のイメージを描くときに水晶が添えられているのを見たことがあるでしょう。

不思議な水晶占いで、なぜ、未来のことや相手の気持ちがわかるのでしょうか?

今回は、水晶占いを紐解くとともに、水晶占いで当たる占い師を10名紹介します。

【電話占い】水晶占いが得意な占い師

電話占いピュアリ 星乃もか(ホシノモカ)先生

電話占いピュアリ 星乃もか(ホシノモカ)先生

星乃もか先生は、代々受け継がれる霊感家系のご出身で、幼少期から様々な試練を乗り越えたそうです。

それゆえに、先生の霊感はかなりの高精度を誇っているとのこと。

持ち前の霊感と天然石の力を駆使して、ハイヤーセルフと繋がり、ズバリと答えを導き出してくれます。

特に、お相手の深層意識を知る上では、星乃先生の占いはピカイチ!

また、クリスタルヒーリングも得意とされているので、遠隔でも心身が癒されるでしょう。

<占術>

霊感/霊視/霊聴/水晶透視/透視/未来透視/未来予知/引き寄せ/思念伝達/など

<水晶占いの口コミ>

夫婦間の悩みで、はじめて鑑定してもらいました!とっても優しい先生で、困難な悩みにもすっと寄り添ってくださり感謝しています。夫の気持ちがわかり、スッキリしました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

星乃もか(ホシノモカ)先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 來未(くるみ)先生

電話占いカリス 來未(くるみ)先生

來未(くるみ)先生の特徴は、水晶に加えてパワーストーンブレスレットを使った占いをしてくれる点です。

スピリットガイドと宇宙のエネルギーを纏って占う先生は、それだけでもパワーがあるのですが、水晶とパワーストーンブレスレットで、さらにパワーアップするそう。

パワー倍増した先生は、未来を細かく解き明かしてくれます。

消化や遠隔ヒーリングもできるので、電話占いでも十分に癒されますよ。

明るい先生なので、声を聞くだけでもリラックスできるでしょう。

<占術>

水晶リーディング/ブレスリーディング/スピリチュアルガイダンス/高次メッセージなど

<水晶占いの口コミ>

最近情緒不安定になることが多く、先生に相談しました。私自身、気づかなかった深層心理を見てもらい納得。対策も教えていただいたので、安心して過ごしています。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

來未(くるみ)先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 有栖川眠子先生

電話占いウィル 有栖川眠子先生

有栖川眠子先生は、霊感が強く水晶を通したリーディングが可能です。

しかも、水晶占いならではの癒しの力もあるため、「癒しのリーディング」をモットーに、様々な悩みに向き合っておられます。

また、タロットカードも得意とし、なんとタロットに宿る精霊と会話ができるとのこと!

つまり、先生と依頼者、そして精霊といった3者での対話が可能であり、幅広い観点から占いをしてもらえます。

あなたも、この不思議な体験をしてみませんか?

<占術>

霊感/タロット/ダウジング/水晶ダウジング/オラクルカード

<水晶占いの口コミ>

手の気持ちをスラスラと答えてくださり、本当に見えているんだなと思いました。丁寧な説明にも感謝します。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

有栖川眠子先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 栞先生

電話占いヴェルニ 栞先生

霊感や霊視、水晶占いが得意な栞先生。

生年月日がわからなくても、深いところまで占ってもらえるので不思議です。

先入観や統計学では計り知れないような、未知数な占いであり、大きな存在を感じることができるでしょう。

未来を見通すことにも長けており、人生に迷いが生じたときにもおすすめの先生です。

悩みに苛まれている人は、すぐにでも電話をしてみましょう。

今必要な解決策がわかり、未来が明るく開けていきますよ。

<占術>

霊感/霊視/水晶/スピリチュアル/チャネリング/守護霊対話/エネルギーワーク/チャクラ

<水晶占いの口コミ>

彼から連絡が来なくなり先生にみてもらいました。すぐに連絡が来ると言われ半信半疑でしたが、なんと当日に連絡が。これには驚きました。

(口コミ一部抜粋)

栞先生の鑑定はこちら

【チャット占い】水晶占いが得意な占い師

ココナラ 水晶透視能力者スピカ先生

ココナラ 水晶透視能力者スピカ先生

その名の通り、水晶透視能力に長けているのがスピカ先生です。

小さい頃からスピリチュアルな体験をし、10代からすでに占いの研究をしていた先生は、独自の観点から占いをしてくれます。

相談者は世代を問わず幅広いですが、中でも恋愛に関する占いが得意。

テレビやラジオ、雑誌に掲載された実績もあり、その腕には定評があります。

恋愛の悩みを抱えるあなたは、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

<占術>

未来透視/白魔術師/スピリチュアル

<水晶占いの口コミ>

好きな人とうまくいかず、先生に相談しました。水晶占いは初めてでしたが、伝えていないことも当てられビックリ。またお願いします。(口コミ一部抜粋)

水晶透視能力者スピカ先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い ミルフィー先生

LINEトーク占い ミルフィー先生

ミルフィー先生は、なんと鑑定実績が5,000件を超える実力派の占い師です。

占いはもちろん、浄化にも対応しているのがミルフィー先生の特徴。

水晶に加えて、浄化スプレー、音叉を駆使して、相談者を浄化してくれます。

また、ミルフィー先生に鑑定してもらうと、お相手の心を読み取ってくれるので驚くでしょう。

しかも、かなり当たると言われており、対人関係に悩んでいる人は、ぜひ依頼してみてほしい占い師です。

<占術>

タロット/スピリチュアル・リーディング/心理学/カウンセリング

<水晶占いの口コミ>

とても信頼できる先生です。いつもお願いしています。先日も仕事の悩みを相談しました。すっかりクリアな気持ちになり、今では嘘のようです。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

ミルフィー先生の鑑定はこちら

【有名占い師】水晶占いが得意な有名占い師

ケン弓山先生

ケン弓山先生

予約の取れない占い師と言われているほど、人気が爆発しているのがケン弓山先生です。

雑誌「STORY」にて、ジェムクリスタル占いを掲載しています。

また、同じくSTORYのYouTubeチャンネルで、運気を上げる方法などが見られるので要チェック!

なんと、世界VIPがケン弓山先生の占いを頼りにしているそう。

温かい先生で、相談者に寄り添ってくれるのが魅力です。

公式インスタグラムがあるので、気になる人はフォローしておきましょう!

<占術>

ジェムクリスタル占い

<水晶占いの口コミ>

気になっていた先生のジェムクリスタル占いを見ました。かなり当たってて驚き。予約が取れないと言われるだけあります。暖かみを感じられるのも◎

(口コミ一部抜粋)

ケン弓山の鑑定はこちら

だんでらいおん 土江恵子先生

だんでらいおん 土江恵子先生

神々の国である出雲にも、水晶占いが得意な先生がいます。

「だんでらいおん」の土江恵子先生です。

ダンデライオンは英語でたんぽぽという意味があり、まるでたんぽぽのように可憐な先生が優しく占ってくれます。

水晶を使ったヒーリングが得意なので、なんとなく体調がすぐれない人や、心が晴れないときに相談するとよいでしょう。

出雲に旅行したついでに訪れるのもおすすめです。

オーダーブレスレットも作ってもらえるので、占いをしてもらった後も安心感があります。

<占術>

ヒーリング(クリスタル・過去生・リコネクティブ・遠隔)

<水晶占いの口コミ>

ここ数ヶ月体調がすぐれず、病院に行っても異常なしでした。先生にヒーリングをしてもらうと、驚くことにスッキリ。これからも利用したいです。

(口コミ一部抜粋)

土江恵子先生の鑑定はこちら

千里眼 萬象院 香輪(まんぞういんこうりん)先生

千里眼 萬象院 香輪(まんぞういんこうりん)先生

萬象院 香輪(まんぞういんこうりん)先生は、十代以上も続く僧侶の家系に生まれた生粋の占い師です。

神仏に通ずる力を持っておられ、難しい悩みにもそっと寄り添いながら対応してくれます。

クリスタルスカルを通して、守護霊などの高次元の存在から、相談者のためのメッセージを伝えてくれるのが特徴。

さすが、長く続く僧侶家系の血を引く先生なので、その奥深い慈悲に心打たれる人も多いでしょう。

誰にも打ち明けられなかった悩みを持つ人は、ぜひ先生に相談してみてはいかがでしょうか。

<占術>

霊感・霊視/透視/霊聴/前世・過去世/守護霊対話/クリスタルスカルリーディングなど

<水晶占いの口コミ>

とても話しやすい先生で、信頼できます。モヤモヤしていた悩みが晴れました。これからも依頼したいと思います。

(口コミ一部抜粋)

萬象院 香輪先生の鑑定はこちら

心の癒しSORA(そら) 優月(ゆうづき)先生

心の癒しSORA(そら) 優月(ゆうづき)先生

福井県で占いを超えた霊視鑑定をしてくれるのが優月先生です。

水晶を使って60分かけてじっくりと占ってくれます。

人間関係の妨げになっているものを透視できるとのこと。

なんといっても、具体的に解決策を教えてもらえるのが嬉しいポイントです。

完全予約制になっているので、込み入った話がしやすいでしょう。

先生のところで特別に祈願された本物の数珠を購入できるので、いざという時に持っておくのもいいかも。

<占術>

霊視/開運祈願/浄霊祈願

<水晶占いの口コミ>

水晶を通して占ってもらう姿は、まさしくTHE占い師!なんでもお見通しのようでした。アドバイスも的確だったので満足しています。

(口コミ一部抜粋)

優月(ゆうづき)先生の鑑定はこちら

水晶でなぜ占いができるの?

水晶占いといえば、丸くて透明な球体の水晶を思い浮かべますよね。

素人から見ると、ただの透明な丸い石であり、何か映像が見えたりするわけではありません。

ところが、占い師に水晶占いをしてもらうと、まるで映像が見えているかのようにズバリと当てられて驚いた経験を持つ人もあるでしょう。

実は、能力のある占い師の目には、私たちには見えないイメージやオーラが水晶の中から見えてくるといいます。

つまり、水晶体に仕掛けがあるわけではなく、水晶は霊視をする上でのひとつのツールです。

霊的な目を持って、水晶の中に映し出される情報を読み取っています。

水晶占いは、能力がある占い師だからこそなせる技といえるでしょう。

水晶占いで占えること

それでは、水晶占いではどんなことが占えるのでしょうか。水晶占いで見えてくる4つのポイントを解説します。

相手の気持ち

水晶占いは、形には表せないような深層心理を読むことに向いている占い方法です。

例えば、恋愛や仕事、家族関係など、相手がある悩みを抱えている人にとって、相手の気持ちは闇の中といえるでしょう。まるで雲を摑むような感じで、全く読めなくて困っている人も少なくありません。

しかし、水晶占いを得意とする占い師は、相手の気持ちが手に取るようにわかります。

さらに言えば、占いを依頼した本人の深層心理まで伝えてくれる占い師もあるでしょう。

未来予知

水晶占いが得意なことのひとつが未来予知です。

あまりにも遠い未来を見るのは難しいものの、近い未来に関しては水晶占いが向いています。

例えば、年内に結婚しようと思っているけれどうまくいくだろうか?といった悩みや、転職をするタイミングはいつか?などといった相談を占い師にしてみると、的確なアドバイスがもらえるでしょう。

こうした未来予知も、占い師が水晶を通して高次元からの情報を得ることで可能となります。

判断に迷うこと

人生には、選択をするべきタイミングがいくつかやってきます。

そんなときに活用できるのが水晶占いです。

水晶占いでは、判断に迷うような出来事をサポートしてくれます。

近い未来が見えることもあり、現在の判断が未来に対してどのように影響するのかがわかるためです。

大切な局面を迎えたり、究極の選択とも取れるような二択を迫られ、確かな選択をしたいと思っているときは、水晶占いが得意な占い師に見てもらうと良いでしょう。

ヒーリング

そもそも、水晶には人を癒す力があります。

占いはもちろんですが、ヒーリング効果を求めて水晶占いを受ける人も少なくありません。

そのため水晶占いをメインに行なっている占い師の多くは、ヒーラーとしても活躍しています。

日常に疲れていたり、長く悩んでいたことで心が折れそうになっている人は、水晶占いがオススメです。

問題解決だけではなく、心が軽くなる感覚を得られるでしょう。

 

まとめ

今回は、水晶を使って占ってくれる凄腕の占い師を紹介しました。

深層心理や未来が占ってもらえるので、深い悩みを持っている方にもおすすめです。

辛い悩みに苛まれている方は、ぜひ水晶占いの先生に相談してみてください。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com