親子関係に強いおすすめ占い師10選!家庭の状況や不仲の原因が当たる占い師
2023/01/01
全国の占い師

親子関係に強いおすすめ占い師10選!家庭の状況や不仲の原因が当たる占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

親子関係の占いに強いおすすめ占い師10選!家庭内の状況や不仲の原因が当たる占い師

親子関係がうまくいかず、なんとか修復したいと考えている人は少なくありません。

今回は、親子関係に悩む人にオススメの占い師を10名紹介します。

占い師のアドバイスを踏まえて、親子の関係を改善していきましょう!

親子関係の相談が得意な占い師おすすめ10選

数ある占い師の中から、親子関係の相談に長けている10名を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

電話占いピュアリ  キアナ先生

キアナ先生

実力派なスピリチュアルスキルを持つキアナ先生。

まさしく、唯一無二と言える霊感を誇り、どんな悩みでもズバリと解決してくれます。

霊感による鑑定に加えて、ブッタチャネリングカードや月瞑想、シンクロマジックなど独自の占術を踏まえて多角的にみてくれるのが特徴です。

どれも霊感が高いからこそできる占術ばかり!

人間の力を超えたところで悩みを解決してくれるのがわかるでしょう。

悩みから解放され、新しい人生を歩むためにもおすすめの先生です!

<占術>

霊感/ブッダチャネリングカードによるチャネリング/シンクロマジック(白魔術)/前世/波動修正/ヒーリング/遠隔ヒーリング/

<親子関係を占った口コミ>

とても緊張していましたが、優しい先生で安心しました。祈祷もしていただきホッとしています。またよろしくお願いいたします。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ  キアナ先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 桃那(モナ)先生

モナ先生

母方がイタコ家系だという生粋の鑑定士が桃那(モナ)先生です。

鋭い感性を生かして、親子関係はもちろん、様々な人間関係の現状や悪化の原因、対策を伝えてくれます。

特徴は、相手と繋がるためのミディアムシップというスキル。

直接相手と話しているようなイメージで鑑定を行い、その結果的確なアドバイスをしてもらえます。

とっても優しい先生ですが、ズバリと当てる姿に驚く人続出。親子関係修復のきっかけが得られるでしょう。

<占術>

ミディアムシップ/ハイヤーセルフ/未来予知/縁寄せ/波動修正/引き寄せ/ヒーリング/祈願など

<親子関係を占った口コミ>

初めての鑑定でしたが、まるで見透かされているようで驚きました。

親子の時間を大切にするように言われ、確かにほとんど話していないことに気がつきました。すぐに、食事の時間を設け、結果的に少しわだかまりが解けたように感じます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いカリス 桃那先生の鑑定はこちら

電話占いウィル ルーシー先生

ルーシー先生

私たちのすべての情報があると言われる「アカシックレコード」を読み解き、依頼者にまつわる歴史や未来をズバリと当ててしまう先生です。

相談者はもちろん、悩みの種となっている親や子供についてもしっかりと読み取ってくれます。

現在、親子の関係性がどうなっているかを含めて、この先やるべきこともアドバイスしてくれるので、依頼者としては大変助かるでしょう。

凄腕鑑定士として、多くのリピーターが付いているのも頷けます。

<占術>

霊感/霊視/アカシックレコード/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/など

<親子関係を占った口コミ>

あっという間に鑑定してもらい、すべて当たっていたのでびっくりしました。母親との確執も、たった一つのボタンのかけ違いが原因とわかり、アドバイス頂いたように過ごしています。かなり修復され、感謝しかありません。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いウィル ルーシー先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ  雅 薫(ミヤビカオル)先生

雅 薫(ミヤビカオル)先生

海外のスピリチュアル系占術を使い、相談者の悩みに向き合ってくれるのが雅先生です。

「arua」と呼ばれるエネルギーを読み解き、具体的なアドバイスをしてくれます。

運気を見るのではなく、悩み事を直接相談すると、先生の回答が受けられるといった流れ。

そのため、悩みについて細かく質問すると、より正確なアドバイスが得やすいでしょう。

この先、親子関係をどうしていったらいいかわからない人にも、ぜひ体験してもらいたい占いです。

<占術>

透視/霊視/霊感/霊聴/遠隔ヒーリング/波動修正/守護霊対話/など

<親子関係を占った口コミ>

長年どうにもならなかった親子関係が一気に改善しました。心が晴れやかになり、体調もよくなったように感じます!

本当にありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話電話占いヴェルニ  雅 薫先生の鑑定はこちら

ココナラ ★光咲(ミサキ)★親子関係専門の占い師

光咲先生

親子関係専門の占い師といえば、ココナラで活躍中の光咲先生です。

2021年より活動を始められた新しい先生ですが、すでに評価が高く多くの人の悩みに寄り添っておられます。

ご本人も、発達障害のあるお子様を育てた経験をもち、元ベビーマッサージインストラクターと親子関係に精通していて、親身になってくれるのも頷けるでしょう。

そのほか、片付けに関する占いにも長けているので、家庭の悩み全般を占うのにも向いています。

<占術>

西洋占星術

<親子関係を占った口コミ>

娘との関係に悩んでいましたが、先生に相談してかなり解決しました。娘の性格もよくわかり、接し方も大きく変化しました。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大1,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

ココナラ ★光咲(ミサキ)★親子関係専門の占い師の鑑定はこちら

LINEトーク占い 永遠(とわ)先生

永遠先生

なんといっても鑑定スピードが早いと噂なのが、LINEトーク占いの永遠先生です。

もちろん、スピードだけではなく鑑定の正確さも抜群。

具体的なアドバイスをもらえるので、今後どうしたらいいか悩んでいる人にも向いています。

とっても丁寧な先生なので、信頼できる占い師といえるでしょう。

真摯に向き合ってくれる姿に、涙する人も多いのではないでしょうか。

<占術>

西洋占星術/タロット

<親子関係を占った口コミ>

とても優しい先生で、アドバイスがしっかりしているので気に入っています。相談してよかったと思える先生です!親子の悩みを聞きましたが、流れや状況が当たっていて驚きました。
(口コミ一部抜粋)

電話LINEトーク占い 永遠(とわ)先生の鑑定はこちら

銀座の母 横田淑惠先生

銀座の母

日本でも指折りの占い師として、人気を博している横田淑惠先生。

「銀座の母」と呼ばれ、銀座で鑑定を初めて40年以上、多くの人に慕われています。

芸能人や著名人の中にも、横田先生を頼る人が多く、そのスキルの高さがうかがえるでしょう。

先生ご自身も、お子様を一人で育てた経験をお持ちで、親子の悩みを抱える人の気持ちに寄り添ってくれます。

対面鑑定をしているので、ぜひ直接悩みを聞いてもらいたい人にオススメです。

<占術>

四柱推命/手相/九星

<親子関係を占った口コミ>

数年前に占ってもらいました。全て当たっていて驚いたことを覚えています。おかげさまで、親子関係は改善し、ストレスのない毎日を送っています。

(口コミ一部抜粋)

銀座の母 横田淑惠先生の鑑定はこちら

富士川碧砂(ふじかわみさ)先生

富士川先生

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演された富士川先生は、臨死体験をしたことがあるそう。

その後、オーラ透視ができるようになり、現在は予約が1年待ちと言われるほどの人気ぶりです。

オーラ透視以外にも、タロットや西洋占星術など、様々な占術を駆使して、親子関係をはじめとする難しい悩みを解決しています。

実は声優のキャリアもお持ちの、多彩な占い師です!

リモート鑑定もしているので、遠方の人でも占ってもらいやすいでしょう。

<占術>

オーラ透視/西洋占星術/タロット/易/風水/方位術/四柱推命

<親子関係を占った口コミ>

数年前に占ってもらいました。全て当たっていて驚いたことを覚えています。おかげさまで、親子関係は改善し、ストレスのない毎日を送っています。

(口コミ一部抜粋)

富士川碧砂先生の占い師の鑑定はこちら

真木あかり先生

真木あかり先生

真木あかり先生は、若手占い師の中でも人気がうなぎのぼりと言われています。

SNSのフォロワー数も1万人を超えており、人気過ぎるが故に対面鑑定占いができないほど。

女性誌でも多くの連載をしており、目を通すだけでもヒントがあります。

もちろん、実力も高く、恋愛や親子関係、仕事など様々な悩みを抱える人たちが先生の鑑定に支えられているでしょう。

四柱推命をベースに、独自の占いを展開しているのが特徴です。公式鑑定ページをお持ちなので、ぜひ活用してみてください!

<占術>

四柱推命/九星気学など

<親子関係を占った口コミ>

占いをあまり信じていませんでしたが、先生のサイトを通してかなり当たることに驚き。親との関係に悩んでいた日々が嘘のようです。これからも困ったことがあれば利用したいです。

(口コミ一部抜粋)

真木あかり先生の占い師の鑑定はこちら

あおきさん占い。

あおきさん占い。

人気女性誌で連載されているのが、ファッション&占いエディターの青木良文さんによる「あおきさん占い。」です。

生年月日から6つの「エレメント」を導き出し、本質や周囲の人との関わり方を鑑定します。

様々なシーンで利用できる占いですが、2018年からは親子バージョンが登場!

親子の悩みに特化して占えるとあって多くの人に人気があります。

親ならではの子育ての悩みや、両親との関わり方などがチェックできて大変便利です。

気軽に占えるので、すぐにでも悩みが解決できますよ!

<占術>

6つのエレメント占い

<親子関係を占った口コミ>

親子関係に悩んでいた時目にしたのが、あおきさん占いでした。気軽な気持ちで占ってみたのですが、あまりに当たるのでびっくり。早速、鑑定結果をもとに関わり方を変えてみました。今では、嘘のように仲良しです。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

あおきさん占い。の鑑定はこちら

電話占いには親子関係の相談ができる占い師がたくさんいる

占いには電話占いや対面占いなど様々な手段があります。

中でも、親子関係の修復には電話占いがおすすめです。

電話占いであれば、まずweb上にある公式サイトから自分の悩みにあった占い師を選びやすいでしょう。

たくさん占い師が在籍している電話占いも多く、吟味して探しやすいのが魅力です。

対面占いも憧れるところですが、家の近くに占い師がいなければ、遠方まで出向かなければなりません。

そうなると、何日か家を空ける必要もあり、親に不信感を与える可能性もあります。

ただでさえ、関係が悪化している状態で、不信感を持たれてしまえば、ますます関係が悪くなるでしょう。

電話占いであれば、今すぐにでも占ってもらえるので、急いでいる人にも向いています。

親子関係について占う時に聞くとよい内容

親子関係を占い師に相談する場合、ポイントとなるのが相談内容です。

まずは、親子関係について占う時に聞くとよい内容を紹介します。

親や子供が自分のことをどう思っているのか

親子関係に悩んでいる人は、親や子供が何を考えているかわからないことが多いでしょう。

特に、自分のことをどう思っているのかが気になるものです。

また、考え方が互いに理解できず、関係悪化に陥っていることもよくある話。

占い師に、親や子供がどう考えているのか、行動原理はなんなのかを尋ねると、なかなか理解できなかったポイントに納得がいくでしょう。

そして、親や子供に対して理解が深まり、関係修復につながる可能性があります。

親子関係が悪くなった原因

以前は仲の良かった親子なのに、いつの間にか関係が壊れてしまったということもあるでしょう。

占い師に親子関係が悪くなった原因を聞いておくと、関係修復に役立ちます。

例えば、もともと相性が悪いのであれば、いい距離をとることが大切です。

そのほか、良かれと思ってした発言や行動が、相手にとっては性質的に合わなかった可能性も考えられます。

原因がわかれば、当時を振り返って謝り、この先気をつければいいのではないでしょうか。

原因を知って、対策を練るのは親子関係でも大切なポイントです。

親子関係を修復する方法

親や子供の考え方を知り、親子関係が悪化した原因がわかったら、いよいよ修復する方法を聞いてみましょう。

関係が良くなるための接し方を知れば、毎日の行動が変わってきます。

また、どんな関係を目指していくべきなのかも聞いておくとよいでしょう。

高望みをすると、失敗する可能性も少なくありません。

程よい関係性を築くことが、親子の長い関係を平和に保てます。

親子関係の占いが得意な占い師の選び方・見分け方

占い師と一括りにしても、それぞれの得意分野が異なります。

続いては、親子関係の占いが得意な占い師の選び方や見分け方を見ていきましょう。

相手の気持ちを読み解ける

占い師の中には、依頼者ではなく相手の気持ちまで読み解ける人がいます。

相手の気持ちがわかれば、無駄なすれ違いがなくなるでしょう。

親や子供がどんな気持ちでいるのかを知ると、実は相手も関係を修復したいと思っているかもしれません。

関係修復のタイミングを計る上でも、相手の気持ちを読み解くことは大切なポイントです。

しっかりと相手の気持ちを理解した上で、効率的に関係修復しましょう。

関係修復の占いが得意

親子関係はもちろん、職場や友人関係がこじれた時に多くの人が相談する占い師は、親子関係の修復にもおすすめです。

どんな関係であれ、壊れたものを修復するのにはステップがあります。

関係修復が得意な占い師は、段階を踏みながら確実な親子関係の修復をサポートしてくれるでしょう。

占い師を探すときは、口コミや得意分野を必ずチェックしておくことが大切です。

相性占いができる

いくら親子関係とはいえ、相性が悪ければ対策を考えなければいけません。

相性が良ければ、謝るだけでスムーズに関係修復できる可能性がありますが、悪い場合は距離感が大切です。

そのため、相性占いが得意な占い師に占ってもらうことも大きなポイントとなります。

親子の相性がどの程度いいのか、その上でどんな行動をとればいいのかを確認して、無駄なく関係修復に進みましょう。

修復の的確なアドバイスをしてくれる

占い師に占ってもらっても、その後の行動がわからなければ意味がありません。

関係修復に関する的確なアドバイスをしてくれる占い師であれば、占い後の流れがわかりやすく安心して過ごせます。

口コミなどを見て、占い師がどんなアドバイスをしてくれるかを確認しておくように心がけましょう。

出来るだけ具体的なアドバイスをしてくれる人がおすすめです。

親子関係を占ってもらった体験談

(29歳/女性)

母親との関係が悪くなったのは3年前のこと。

ちょっとした食い違いで、一気に険悪になり、どちらも引かない状態になってしまいました。

仲直りしたい気持ちはあるけど、時間が経ってしまい困っていたところ、占い師の先生を紹介してもらいました。

女性
母親と仲直りしたいのですが、きっかけをつかめなくて困っています。
占い師
お母様とあなたは、少し距離がある方がうまくいく関係ですね。今は一緒に暮らしているのですか?
女性
そうです。
占い師
適切な距離が取れていないのが、この度の喧嘩の大きな要因です。一人暮らしをするといいかもしれません。お母様も仲直りしたいと思っていますよ。一人暮らしをする前に、二人で食事に行ってみてください。いい話ができると思います。

と言われ、早速母を誘って食事に行きました。

そこで、3年前のことを謝り、近く一人暮らしを考えていることを伝えると、母の方からも謝ってくれたのです。

距離が近すぎたことで、余計なところまで見えてしまい、必要のない喧嘩をしてしまったことに気がつきました。

今では、引越しも済ませ、仲の良い親子関係を築いています!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com