転機が当たる占い師10選!人生の岐路やターニングポイントを時期読み!
2022/12/31
全国の占い師

転機が当たる占い師10選!人生の岐路やターニングポイントを時期読み!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

実は、人生に訪れる転機の時期は、決まっているとご存知ですか?

仕事や結婚、出産など、大きな決断をする時は、後悔しないようにしたいものです。

決断に迷いが生じたり、運気を好転させたいと思ったときは、転機に強い占い師に相談してみましょう。

転機占いが得意な占い師おすすめ10選

今ずぐ占ってもらいたいけど占い師を探す時間がない…。そんなあなたにオススメの占い師を紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてみてください。

電話占いピュアリ 聖(ひりじ)先生

電話占いピュアリ 聖(ひりじ)先生

高純度の霊感で確実に鑑定をする占い師です。

水晶を用いた霊感をベースに読み解いていく鑑定方法を得意としています。

遠距離の映像や過去・未来の映像、心の中に隠された映像などが断片的に浮かび上がり、そこから様々なことを読み取っていきます。

聖先生の鑑定で自分の運気を知ると、無駄な行動が少なくなり、裏目に出たり、空回りをすることも減り、運気が好転していくと評判です。

運命鑑定のほか、恋愛関係の相談も得意としています。中でも復縁相談は、25,000件以上の解決実績を持っています。

恋愛関係の転機を相談したい方にオススメの占い師です。

<占術>

霊感/霊視/縁結び/思念伝達/波動修正/姓名判断/九星気学/四柱推命/占星術など

<転機を占った口コミ>

悩んだり迷いが生じる度に相談していますが、常に正しい方向へと導いてくれます。どんな相談内容でもブレずに鑑定してくれる先生です。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

聖先生の鑑定はこちら

電話占いカリス スターティア先生

電話占いカリス スターティア先生

あらゆる角度から運命を読む実力派占い師で、行動を起こすベストタイミングの見極めに強いです。

カードに問い合わせる形で鑑定を行います。

運気から星の動き、世の動き、受け取るスピリチュアルメッセージまで複合的に読み解き、濃厚で精度の高い鑑定結果を伝えてくれます。

出生地や出生時間を伝えると、より細かい鑑定結果を出す事が可能になるので、気になる方はあらかじめ調べておくと良いですよ。

また、ヒーリングで現状の流れをリセットしたり、気持ちを落ち着かせてくれたりもします。

<占術>

スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/西洋占星術/四柱推命/遠隔ヒーリング/浄化

<転機を占った口コミ>

慈愛に満ちた先生です。じっくり丁寧に問題解決へと導いてくれます。相談して前向きになる事ができました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

スターティア先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 瑚智(こさと)先生

電話占いカリス 瑚智(こさと)先生

自分自身が持っている魅力を最大限に引き出してくれるスターティア先生。

鋭い共感覚を持っているスターティア先生は、転機を捉える実力派の占い師です。

なんと、生年月日なしで転機を占う事ができるんです!

あまり個人的な情報を知られたくないという方にもオススメの先生です。

鑑定中はmエネルギー調整で心を癒してくれます。乱れた心を整え、本来の状態に戻す事で、運気を好転させてくれます。

<占術>

インスピレーションタロット/エネルギー調整/カラーリーディング/スピリチュアルメッセージ/ヴィジョンリーデング/オラクルカード/浄化

<転機を占った口コミ>

包み込む様な優しさを持った先生です。とても話しやすく、しっかりと心の支えになってくれました。自分の転機を知ってとても前向きな気持ちになれました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

瑚智先生の鑑定はこちら

電話占いウィル エリス富本先生

長年、国内外問わず鑑定を行っている、バイリンガル鑑定師です。

他者を寄せ付けない高レベルの霊的完成の持ち主で、魂に訴えかける様に進めるセッションは、相談者と共鳴し、今すぐすべき行動や歩むべき未来へと突き動かしてくれます。

今よりもっと楽しい人生を送りたい時や、目標を見失ってしまった時にエリス先生に相談すると、鑑定中に道を見出してくれると評判です。

カードとエリス先生の五感を併用する事で精密な鑑定をしてくれます。

<占術>

霊感/霊視/波動修正/透視/過去視/未来予知/など

<転機を占った口コミ>

生年月日や名前を言わなくても次々に当たり驚きました。とてもハッキリと鑑定結果を伝えてくれます。本当に見えるんだなって思いました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
エリス富本先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 五条桜花(ごじょうおうか)先生

電話占いヴェルニ 五条桜花(ごじょうおうか)先生

透視メディアなどでも話題沸騰中の、五条桜花先生。

活躍しているフィールドが広く、とても人気の高い先生です。

問題の根本と魂の痕跡を千里眼で視ることで思考を同調させる鑑定方法が特徴的です。

アドバイスだけでなく、変化に必要な修正や修復に関しても直接手助けしてくれます。

明るくて気さくな先生なので、言いにくいことも相談しやすいと評判です。

<占術>

千里眼(透視)/霊感霊視/霊感タロット/スピリチュアル/遠隔ヒーリング/数秘術/九星気学/ルノルマンカード/吉方位/開運メイク

<転機を占った口コミ>

有名な先生なので緊張していたのですが、とてもお茶目な先生で笑いの絶えない鑑定となりました。魂まで幸せです!先生のおかげで目的が明確になりました。

(口コミ一部抜粋)

五条桜花先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 一色愛先生

LINEトーク占い 一色愛先生

「起こる出来事には、すべて意味があります」と言って相談者に寄り添う鑑定スタイルが人気の一色愛先生。

その人気は、LINEトーク占いでの相談件数が、2020年1月の時点で5,500件を超える程!

雑誌に掲載された経歴もあり、全国から予約が殺到しています。

大切な人生について一緒に考え、幸せへの一歩を踏み出せる様にサポートしてくれます。

リピーターが続出しているので、鑑定を受けるのに少し苦労するかもしれません。

<占術>

西洋占星術/霊視/オーラ/タロット

<転機を占った口コミ>

1つ1つ丁寧に悩みを聞きながら鑑定を進めてくれました。話の節々で納得できる事がとても多かったです。勇気をもらえるし、アドバイスも具体的でよかったです。

(口コミ一部抜粋)

一色愛先生の鑑定はこちら

千里眼 よーこ先生

千里眼 よーこ先生

多角的に占術を合わせ読み、転機となる時期を当ててくれます。

相談者がまだ気付いていない才能や天性を導き出し、新たに前進する力を与えてくれる先生です。

特に対人関係や子育ての悩みに強く、アドバイスも的確にしてくれます。

表面的な幸せでなく、物質面や精神面での本当の幸せを得る願望成就へと導いてくれると評判です。

<占術>

霊感/霊感タロット/四柱推命/天源十二宮/宿曜占星術/方位学/九星気学/姓名判断/数秘術/手相

<転機を占った口コミ>

些細なきっかけや行動で改善につながりました。実践しやすいアドバイスありがとうございます。先生のおかげで前進する事ができました。

(口コミ一部抜粋)

よーこ先生の鑑定はこちら

朱里泰怜(しゅりたいれい)先生

朱里泰怜(しゅりたいれい)先生

京都で、占いカウンセラーとして相談者から親しまれています。

特に手相の評判が高く、その実力は、同業者の占い師も相談にいくほど。

相談者のあらゆる運命を見抜き導いてくれる先生です。

問題の原因を一緒に探っていくような鑑定スタイルで、転機に関しては、時期やタイミングといった細かい情報まで伝えてくれます。

<占術>

手相/四柱推命/易/タロット

<転機を占った口コミ>

前が見え、ホッとしました。悩んでいた訳がわかりよかったです。自分でも見えていない問題を発見し、解決へと導いてくれました。

(口コミ一部抜粋)

朱里泰怜先生の鑑定はこちら

イヴルルド遙華先生

イヴルルド遙華先生

今話題のフォーチュンアドバイザー!

フォーチュンサイクルで転機の時期を占ってもらうことができます。

前向きなアドバイスが口コミで評判になり、モデルやヘアメイク、エディターなどから絶大な支持をえています。

ル・オンラインやVOCRなど、様々なメディアに占いコンテンツを提供しており、最近ではテレビ出演などもされています。

多数出版されている著書では、元気になれるアドバイスが大好評。TBS『まるっと!サタデー』の毎週占いも担当しています。

<占術>

姓名判断/フォーチューンサイクル/ネイチャーフォーチュン占い/タロット

<転機を占った口コミ>

先生の明るくおおらかな雰囲気に元気をもらいました。先生に会っただけでも運気が上がった気分です。人生サイクルと出会いについて細かく伝えてくれました。
(口コミ一部抜粋)

木下レオン先生

木下レオン先生

TVで芸能人の運気や転機を的中させ話題となっている凄腕占い師。

木下家三代にわたる占術の秘術を使い、相談者の背中を押してくれます。

絶大な人気で現在は対面鑑定の受付をしていません。

現在は、木下先生のサイトで会員登録をすると、無料でオンライン鑑定をしてもらえるキャンペーンをしています。

TVで有名な先生だからと諦めず、気になる方は、サイトにアクセスしてみてくださいね!

<占術>

帝王占術

<転機を占った口コミ>

何も話していないのに次々と当てられ驚きました。誰にも相談できなかった悩みまで読み取ってもらい、最後には号泣してしまいました。先生に出会って人生が変わりました。

(口コミ一部抜粋)

木下レオン先生の鑑定はこちら

電話占いには転機占いに強い占い師がたくさんいる

人生の転機は絶対に逃したくないですよね!

気になったら今すぐ占ってもらいたいけれど、人気の占い師は数ヶ月先まで予約でいっぱいということも良くあります。

今すぐ占ってもらいたいのに…そんなモヤモヤした気持ちを抱えている人には、思い立った時にすぐ相談できる電話占いやチャット占いがおすすめ。

電話占いには転機を占える人が多いんです!

占いには様々な方法がありますが、電話占いは割引特典もあって一番お得な方法ですよ。

転機を占ってもらう時に聞くとよい内容

人生の転機といっても人それぞれ。

占い師に相談するとき、何から聞いたら良いのか迷ってしまう…と言う方もいるのではないでしょうか。

そこで、転機を占ってもらう時に聞くと良い内容をいくつか紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてみてください。

人生の転機はいつなのか

まずは、ズバリ!人生の転機はいつなのか聞いてみましょう。

「◯年のあたりに」「◯歳の時に」と教えてくれる場合が多いです。

中には、「◯年◯月」までと細かい日時まで教えてくれる占い師もいます。

使用する占術によっても、どこまで詳細に転機の時期を占うことができるかことなるようです。

好きな占術がある方は、その方法でどこまで細かく転機について調べることができるのか、あらかじめ知っておくと良いかもしれません。

人生の転機に起こる出来事

人生の転機がいつなのか占ってもらったら、その転機で何が起こるのか聞いてみましょう。

仕事で大きく変化があるのか、お金が稼げるのか、結婚するのかなど、出来事のジャンルによっても、あなたに訪れる変化が異なります。

仕事か恋愛かでもわかるだけで、自分がどのようにこれから準備を進めたら良いのかわかりやすくなります。

訪れた転機を冷静に受け止めることができるように、できるだけ出来事の詳細を聞いておきましょう。

転機の後どんな人生になるのか

転機が訪れた後、自分の人生がどのように変化するのか。

一番気になるところですよね。

転機の後にどんな運気なるのか、その後にはどんな未来が待ち受けているのか聞いてみましょう。

転機は良いことばかりではありません。

訪れた転機が悪い変化をもたらすこともあります。

転機が訪れた後の人生に不安がある場合は、どうしたら良いのかも占い師に相談すると安心です。

転機占いに強い占い師の選び方・見分け方

人生の転機といっても範囲がとても広いです。どの占い師に相談したら良いのか迷ってしまいますよね。

そこで、転機占いに強い占い師の選び方や見分け方も紹介しておきたいと思います。

占い師を探す際にぜひ、役立ててみてください。

時期をしっかり教えてくれる

ただ漠然と運気が変わるかもという占い師は結構多いです。

でも、それがいつ来るかわからないから不安なんですよね?

当たる!と評判の凄腕占い師は、時期をしっかりと教えてくれます。

例えば、「◯年◯月」と具体的に時期を教えてくれる。または「◯日」まで教えてくれると、なおさら良いです。

また、占い師の中には、時期とプラスして、転機が何回訪れるかも教えてくれる先生もいます。

占い師の話によると、人生に転機が訪れる回数は決まっているのだとか。

運命を占える

転機の時期は、あなたの運命に大きく関わります。

運命を占える占い師は、確実に転機の時期を教えてくれるでしょう。

漠然と運命鑑定ができる占い師といっても、占い師が多くて選ぶのに困る…という方は占術を参考にしてみてください。

例えば、命占ができる。と評判の占い師や四柱推命、九星気学、算命学などの占術を使用する占い師がオススメです。

運が悪いと悩んでいる方は、運命を好転させる方法も合わせて聞いてみると安心ですね。

「時期が当たった」という口コミがある

口コミがあると信憑性が高いです。

ただし、時期が当たったという口コミがない場合は、転機の時期を教えてもらえない可能性があります。

ただ当たったと書いてあるだけでなく、具体的にどの様な事が的中したのかも確認する様にしましょう。

例えば、転機が訪れると言われて本当に転機が訪れただけなのか、それとも、転機が訪れた時期まで的中させたのか確認しましょう。

時期だけでなく未来を教えてくれる

転機の時期を占ってもらう時は、未来のことも占う事ができる占い師に相談する様にしましょう。

未来を占う事ができる占い師は、転機が訪れた後あなたがどんな人生になるかも教えてくれます。

ただ、転機が訪れると聞いただけでは、何を準備したら良いのかわかりませんよね。

未来も占ってもらい、それを実現するにはどうしたら良いか聞いてみましょう。

また、訪れる転機によっては良い変化をもたらさない場合もあります。そういった場合は、未来を好転させる方法も教えてもらいましょう。

転機を占ってもらった体験談

(33歳 女性)

人に迷惑かけず、ただ平凡に毎日を過ごしていたのですが、ふと、自分の為に何かするべきなのではないかと感じるようになりました。

この気持ちをどうしたらいいか分からず、モヤモヤとしていたのですが、雑誌で転機に関する占いを見て、自分も鑑定してもらいたいと思い、占ってもらうことに…

女性
今からでも遅くないなら、何かに全力で打ち込みたいんです
先生
波風立てず、長年会社に勤めることは、簡単なようで結構難しい事なんですよ。誰にもできることじゃない

そう言われて、なんだか少し自信を取り戻しました。

先生
あなたが何か自分の為に行動したいと思ったのはね。あなたがこれから人生の転機を迎えるからなんです。独立するのにとても良い時期ですよ

独立と言われて衝撃が走りました。

言葉には出さなかったけれど、独立するべきか悩んでいたんです。

先生
今年いっぱいたくさん学んでエネルギーを貯めて、来年独立と共にパワーをフルに使う事で、あなたの人生が大きく好転しますよ

そう言われて内側から燃えるようなやる気が湧き上がりました。

私は独立を決心することに。

先生に言われていなかったら、転機を逃していたと思います。相談して良かったです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com