これってツインレイ男性が気づいたサイン?気づかせる方法も解説!
2023/01/23
運命の人

これってツインレイ男性が気づいたサイン?気づかせる方法も解説!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

これってツインレイ男性が気づいたサイン?気づかせる方法も解説!

男性はスピリチュアルに疎い傾向があります。

しかし、相手にも自分がツインレイであると気が付いて欲しい!そう願う女性は多いはず。

男性がツインレイであることに気が付いたときのサインや気付いてもらえないときの対処法を紹介します。

運命の相手だと自覚し合うことができれば、さらによい関係を築くことができますよ。

ツインレイとはどういう存在?

ツインレイとはどういう存在?

ツインレイとは「魂の双子」を意味します。

前世では1つだった魂が成長するために別れたものです。

出会うことができたら強烈に惹かれ合います。

とはいえ、すぐさま永遠の愛が約束されるわけではありません。

より魂を成長させるためにライバルが登場したり障害があったりなど、乗り越えるべきものは多いです。

その最大の試練はサイレント期間だと言われています。

とくにツインレイが男女の場合、気持ちは通じ合っていてもなかなか恋人になれなかったり、なっても離れ離れの期間が訪れたりすることが多いでしょう。

ツインレイ男性が気づいたときのサイン7選

ツインレイ男性が気づいたときのサイン7選

どんなときにツインレイ男性が魂の片割れの存在に気づくのかを紹介します。

見逃さないで!

1.遠くからもあなたを見つめている

無意識のうちにツインレイ女性を目で追いかけるようになります。

よく目が合うようになるでしょう。

魂が惹かれあっている証拠です。

目が合った際は優しく微笑むなど、好印象を心掛けましょう。

2.ツインレイ男性からの連絡が絶えない

ツインレイ女性に興味を持ち、連絡頻度が高くなります。

業務連絡以外にも雑談を持ちかけたり、1度で済むようなやり取りを数回にわけたりすることもあるでしょう。

無自覚のうちに「自分に興味を持って欲しい」「離れないで欲しい」などと願っています。

3.ストレートな愛情表現をする

ツインレイ女性を特別扱いします。

優しくすることが大半ですが、不器用な男性の場合はからかったり悪ふざけを仕掛けたりすることもあるでしょう。

大勢の前で特別扱いをすることもあれば、2人っきりになったタイミングで愛情表現を見せる場合もあります。

ツインレイ女性へ自分のことを賢明にアピールします。

4.付き合っていないのに嫉妬してくる

ツインレイ男性はツインレイ女性を「自分と結ばれるべき存在」と無意識のうちに考えます。

そのため、独占欲が強くなり、付き合っていないにもかかわらず、嫉妬心を見せることも多いです。

他の男性と親しくしていたり他の男性を褒めたりしただけで、不機嫌になることもあります。

「いまの誰?」「どんな関係?」など、根掘り葉掘り詮索しがちです。

5.あなたの言ったことを覚えている

ツインレイ男性はツインレイ女性に強い興味を持ちます。

そのため、あなたの話した内容は些細なことまでよく覚えています。

「これ好きだったよね」「君の出身中学の人がテレビに出ていたよ」など、あなた自身ですら話したことを忘れているような内容を当たり前に話されてびっくりすることもあるでしょう。

6.あなたを助けようとする

ツインレイ男性はツインレイ女性に必要とされるのが大きな喜びです。

業務のサポートや相談相手など、さまざまな場面であなたの役に立とうとします。

ときにはお節介だったりしつこかったりすることもあるかもしれません。

しかし、それほどまでに強く「ツインレイ女性に求められたい」という欲求に駆られているのです。

7.あなたと接点を持とうとする

ツインレイ男性はツインレイ女性とたくさん関わり、距離を縮めようとします。

同じ仕事に関わろうとする、あなたのお気に入りを真似しようとするなどが多いでしょう。

「この前、すすめてくれた本読んだよ。面白いね。ほかにもおすすめ教えて!」など、たくさんの話題や経験を共有したがります。

同時に、自分のお気に入りをあなたに教えてきます。

ツインレイ男性は気づくのが遅いって本当?

ツインレイ男性は気づくのが遅いって本当?

相手を「特別な存在」と認識するのは男性の方が早い傾向があります。

興味を持ち、頻繁に声をかけてきたり、関わろうとしたりすることが多いでしょう。

しかし、多くの男性はスピリチュアルへの馴染みが薄いので「ツインレイ」とは思いません。

「ツインレイ」という言葉を知っている男性の方が珍しいです。

周囲がスピリチュアルの考え方やツインレイという言葉を教えない限り「自分自身で選んだ、とても相性の良い女性」以上の認識は持てません。

「魂を成長させる」の概念も持ちにくいです。

ツインレイ男性がなかなか気づかないときの対処法3選

ツインレイ男性がなかなか気づかないときの対処法3選

勘の悪い男性はなかなか気づきません。そんなときは以下のような方法がおすすめです。

1.見た目を磨いて存在をアピールする

鈍感な男性の目に留まるためには、あなたが魅力的になりましょう。

男性の好みに寄せる、メイクやファッションを磨く、姿勢よく品よく振舞うなどを心がけてください。

「髪切ったんだ。どう?」など、自分からアピールするのもありです。

ツインレイは魂によって惹かれ合いますが、男性の場合は視覚から気づくことが多いので、まずは目に留まるようにしましょう。

2.男性が喜ぶキラーワードを言ってみる

「あなたがいてくれて良かった」「あなたのおかげで助かったよ。ありがとう」など、男性が喜ぶワードを言いましょう。

褒めるときやお礼を言うときにはなるべく具体的に、とくに男性がこだわっている部分や得意としている部分は詳細に伝えてください。

あなたが「ちゃんと見ているよ」と伝えることで、男性もあなたのことを良く知ろう、と思うようになります。

男性からの好意的な興味を引き出しましょう。

3.他の男性といるところを見せつける

嫉妬を煽る作戦です。

ツインレイ男性とある程度親しい関係を作っているにもかかわらず、男性の気づきがあと一歩だけたりない…というときに効果が期待できます。

あなたが他の男性と楽し気にしていれば「なんでこんなにモヤモヤするんだろう」と男性の自覚を促せるでしょう。

ただし、やり過ぎはさまざまな相手への誤解を招くので気を付けてください。

ツインレイ男性に気づいて欲しいときのNG行動3選

ツインレイ男性に気づいて欲しいときのNG行動3選

ツインレイ男性が気づいてくれないと、モヤモヤするかもしれませんが、先走ってはいけませんよ。

1.すでに彼女のように振る舞う

付き合っていないにもかかわらず、あたかも彼女のように振る舞うのはいけません。

男性からも、周囲からも図々しいと思われます。

ベタベタ触る、男性の上司でもないのに男性の代わりに謝る、SNSに「デートした」などと書き込む、男性の周りの女性を牽制する、などはとくにダメです。

外堀を埋めるどころか、嫌われてしまいかねません。

アプローチは、男性のペースも考えて行いましょう。

2.ツインレイをほのめかすLINEやDMを送る

男性に「私達は運命」「赤い糸で結ばれている」などとLINEやDMを送ってはいけません。

よほどスピリチュアル好きで、尚且つあなたにかなりの好意を持っている男性でない限り引きます。

多くの男性はスピリチュアルに関心を持っていません。

いきなりツインレイなどを語り出されると「怖い」と思われます。

気づいてもらうどころではありません。

3.周囲を巻き込んでツインレイをアピールする

上記しましたが、力ずくで外堀を埋めようとするのは逆効果です。

周囲に「付き合っている風」や「好意を受けている風」のアピールはやめましょう。

ましてや「彼とはツインレイなの」などと言ってダメです。

女性も含め、スピリチュアルに無理解な人は珍しくありません。

周囲に協力をして欲しいのならば、あなたが男性を好ましく思っていたり尊敬していたりすることを伝えてください。

ツインレイ男性が気づいたサインを感じた女性の行動3選

ツインレイ男性が気づいたサインを感じた女性の行動3選

男性がツインレイであると気づいてくれた場合、次に取るべき行動がこちらです。

1.ツインレイ男性と積極的に関わる

サインを感じたのならば、交際まで一直線に進みましょう。

男性と積極的に関わって、距離を縮めてください。

照れや見栄は不要です。

あなたが自信を持って積極的に振舞えば、男性も「自分の直感は正しかったんだ」と自信を持てます。

駆け引きをしてしまうと、逆に男性が「やっぱり気のせいだったかも」となってしまいかねません。

2.ツインレイ男性の愛情を受け止める

男性の言動に細やかな反応を返しましょう。

視線が合ったら微笑む、共通点を発見したら喜ぶなどを心がけてください。

男性はもっともっとあなたに愛情を示したくなります。

男性がためらわずに愛情を示せるように、あなたは照れを封印し、笑顔を心がけてください。

3.ツインレイ男性を告白へ促す

恋愛や告白は勝ち負けではありません。

しかし、可能な限り告白は男性からしてもらいましょう。

そうすれば男性はより一層「自分は素晴らしい女性と交際できた」と思うことができ、あなたを大切にします。

あなたからも好意を匂わせ、「告白しても大丈夫」な雰囲気を漂わせてください。

煮え切らないようならば「告白してくれたらうれしいな」くらい言っても大丈夫です。

まとめ ◆ ツインレイ男性が気づいたサインは交際への第一歩!

ツインレイ男性があなたに気づいてくれたサインを見逃さないようにしましょう。

スピリチュアルに疎い男性は多いので、気づいてもらえないときも焦る必要はありません。

段階を踏みながらあなたの魅力をアピールしてください。

サインに気づけば、交際は目前です。

駆け引きやもったいぶりなどせずに、素直な気持ちで愛情を交わしましょう。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com