健康・病気の悩みに強い占い師10選!体の不調がよく当たると評判の占い師たち
2022/12/25
全国の占い師

健康・病気の悩みに強い占い師10選!体の不調がよく当たると評判の占い師たち

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

健康・病気の悩みに強い占い師10選!体の不調がよく当たると評判の占い師たち

健康は仕事、プライベート関係なく、すべてにかかわってくる問題です。

ただ、どれだけ気をつけていても、体調が悪くなることはあります。

そんな時に頼りたいのが、健康や病気をみるのが得意な当たる占い師。

気をつけたい箇所、時期を占い師は指摘してくれます。

健康を保つための重点ポイントを教えてくれる占い師を味方にして、幸運をより引き寄せやすい日々を過ごしていきましょう。

健康占いが得意な占い師おすすめ10選

最後に健康占いが得意な占い師を10人紹介します。

電話、対面、有名占い師などそれぞれジャンルごとに挙げていくので、好みのスタイルの占い師を選んでみましょう。

電話占いピュアリ 万里愛(まりあ)先生

電話占いピュアリ 万里愛(まりあ)先生

傷ついた魂、過去の悔いすべて見通したうえで、現在必要なアドバイスをピンポイントでしてくれるのが、電話占いピュアリの万里愛(まりあ)先生。

1,000年続く神社の家系に生まれたからこそ得られた、魂の浄化能力はほかにはない占い師としての魅力です。

占術のなかではカードリーディングに秀でた能力があり、運気の流れを的確に判断していきます。

現代に生まれた魂の整体師ともいえる存在です。

<占術>

霊感・霊視/言霊/共感覚/神託宣/浄化/過去視/未来視/遠隔透視/未来予知/守護霊対話/思念伝達/潜在意識のブロック解除/風水/波動修正/ヒーリング/遠隔ヒーリング/シンクロニシティ/霊感タロット/エンジェルオラクルカード/その他

<健康を占った口コミ>

心身の状態の悪さを招く、ネガティブな感情を的確なアドバイスでほどいていただき、気持ちが楽になっていきました。落ち込んだ時は先生の言葉を思い出し、考えを閉鎖的にしないよう心掛けていきたいと思っています。

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
万里愛先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 菊理(くくり)先生

電話占いカリス 菊理(くくり)先生

生年月日などは不要で、相談者と波長を合わせ、的確なアドバイスを送れるのが、電話占いカリスの菊理(くくり)先生。

鑑定はもちろんのこと、傷んだ心を安定させられるエーテルコードを得意としています。

「誰しもが幸せになれる結末を持っている」と信じて、そこへ導くことをテーマとしている現代の巫女とも呼べる存在で人気急上昇の占い師です。

<占術>

スピリチュアルリーディング/チャネリング/エーテルコード/前世/波動修正/念送り/縁結び/菊理術

<健康を占った口コミ>

うまく話せずにいたのですが、それを見通したようなアドバイスをしていただき感謝しています。心身が弱っている原因、その対応策をしっかりと伝えていただいたので、できる範囲で行動してみようと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

菊理先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 誠波(せいは)先生

電話占いカリス 誠波(せいは)先生

「念送り」による状況改善が高評価を得ているのが、電話占いカリスの誠波(せいは)先生。

ヴィジョンリーディングで見えてきた相談者の悩みや現状からアドバイスを行い、加えて声を聴くだけで浄化されると口コミ人気を得ています。

鑑定を受けてから少しずつだけれど改善の方向へ進んでいる…無理のない行動の仕方、日々の過ごし方を伝えられる、母性溢れる浄化が持ち味の占い師です。

<占術>

ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/未来予知/意念同調/波動修正/念送り

<健康を占った口コミ>

鑑定結果が素早く出て、わかりやすい言葉で伝えてくれるので、いつも安心感を持って相談しています。「未来を恐れず、今を大切に」心配性の私にいつも送ってくれる言葉を胸に日々を過ごしています。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
誠波先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 妙鈴法(みょうりんぽう)先生

電話占いウィル 妙鈴法(みょうりんぽう)先生

ピンポイントでわかりやすくハッキリと伝えてくれると評判なのが、電話占いウィルの妙鈴法(みょうりんぽう)先生。

命卜相すべての占術に通じているため、希望の占術を伝えれば、そこからみえるアドバイスをしてくれます。

どこへ行っても解決しなかった問題に答えが出たという口コミが多く集まる、深刻な問題に適した最後の砦となる占い師です。

<占術>

霊感・霊視/透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/風水/波動修正/遠隔ヒーリング/その他

<健康を占った口コミ>

素早い回答が、近未来に現実となる…これまで何度もその経験をしているからこそ信じられる先生の鑑定。アフターメールも丁寧で的確なため、時々読み返しては参考にしています。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
妙鈴法先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 明沙(めいさ)先生

電話占いヴェルニ 明沙(めいさ)先生

持って生まれた霊能力を、古神道、修験道、密教の師から学んでさらに高めたスピリチュアルカウンセラーが、電話占いヴェルニの明沙(めいさ)先生。

相談者が持ち合わせた才能、性質から、もっとも幸せな道がどこかを選択して伝えてくれる、負担のないアドバイスが特徴です。

チャネリングにより理解した相談者の悩みに対する答えは、だれにでも受け止められるようふわりとした柔らかなアドバイス。

オーダーメイドの言霊ラッピングをしてくれるスピリチュアルカウンセラーです。

<占術>

霊感/霊視/守護霊対話

<健康を占った口コミ>

亡き父からのメッセージ、ありがとうございました。もう会うことはできなくても、魂はつながっているんですね。心配してくれている体調面のこと、気をつけていかなければと強く思う鑑定でした。
(口コミ一部抜粋)

明沙先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 佳粋(けいすい)先生

LINEトーク占い 佳粋(けいすい)先生

声から感じる波動により、相談者に今後訪れる未来が良いものになるよう改善、修正を行ってくれるのが、LINEトーク占いの佳粋(けいすい)先生。

19年の占い師としてのキャリアで得た知識、経験はさらに先生の力を高めることにつながっています。

強い言葉ではなく、方向性を示すアドバイスは、無理なく相談者に伝わるもの。

相談者を正しく導く、占い界のコンダクターと呼べる存在です。

<占術>

スピリチュアル/リーディング/オリジナル/その他

<健康を占った口コミ>

人生相談をしていたのですが、健康にも気をつけるようにと言われました。よく喉を痛めることを当てられて驚きました!

(口コミ一部抜粋)

佳粋先生の鑑定はこちら

山崎かずみ先生

山崎かずみ先生

岡山県倉敷で当たる霊能者として、全国から鑑定依頼が殺到した実績を持つのが、山崎かずみ先生。

現在は東京赤坂でも鑑定を行っているほか、電話鑑定も受け付けている予約必須の霊能者です。

迷宮入りしそうな事件を解決する道筋を予言したとも話題になったことはありますが、先生自身はみえたもののそれは偶然…と宣伝するつもりはないといいます。

言葉は厳しめですが、悪い結果や脅しのような内容ではありません。

相談者が幸せになるために、魂を揺さぶるような言霊を投げているだけなのです。

<占術>

霊視カウンセリング

<健康を占った口コミ>

話をしているなかに、いくつものヒントとなる言葉がありました。思い当たることも多く、そこまでは話していないのにわかってしまうのですからすごいとしか言いようがありません。先祖供養の仕方などアドバイスしていただきましたが、大掛かりなことや特定の宗教に関するものではないので、安心して聞くことができました。

(口コミ一部抜粋)

山崎かずみ先生の鑑定はこちら

銀座エルアモール 華蓮(かれん)先生

銀座エルアモール 華蓮(かれん)先生

相談者が喜びに満ちた日々を送れるように、個性に合ったアドバイスをしてくれるのが、銀座エルアモールの華蓮(かれん)先生。

健康面での不安がある人には、BODYスキャニングがおすすめ。

魂、体、心すべての状態をみていき、修正も可能な技術は先生オリジナルのものです。

銀座という鑑定エリアから、健康面だけでなくビジネス、家庭問題にも強い、当てるだけでなく癒しも与える、雑踏の中に咲くヒーラーです。

<占術>

霊視/霊感/透視/オーラ/前世リーディング/宇宙エネルギーワークやクリスタルによる浄化・ヒーリング・魂の覚醒/テレパシーチャネリング/BODYスキャニング/スターシードリーディング/カードリーディング/その他

<健康を占った口コミ>

先生にみてもらった後も体調がすぐれなかったのですが、ある出来事によって自分の使命に気づくことができました。「意味がなく厳しい状態になるのではなく、そこで何に気づくかがテーマ」といわれた先生の言葉をもらってなければ通り過ぎてしまっていたかもしれません。

(口コミ一部抜粋)

華蓮先生の鑑定はこちら

原宿の母 菅野鈴子先生

原宿の母 菅野鈴子先生

原宿の路上からスタートした鑑定歴は30年以上、いつしか「原宿の母」と慕われるようになったのが、菅野鈴子先生。

対面鑑定は行われていますが、予約が常にいっぱい状態。

ただ、「原宿の母」の言葉は書籍や公式サイトで受け取ることができます。

直接鑑定してもらう縁が生まれるまでは、そこで母の言葉に触れておきましょう。

<占術>

占星術/手相/タロット/数秘術

<健康を占った口コミ>

有名な占い師ですが、上目線になることがなく、どこまでも親しみやすい人柄でした。悩みに対するアドバイスだけでなく、今後の生きる指針となる言葉もいただけたので大切にしていこうと思っています。

(口コミ一部抜粋)

原宿の母 菅野鈴子先生の鑑定はこちら

細木かおり先生

細木かおり先生

六星占術を生んだ細木数子先生の跡を継いだ細木かおり先生。

さまざまな運気が占える六星占術ですが、健康運はとくに鮮明な答えが出ることで有名です。

対面鑑定は予約困難ですが、公式サイトや書籍でも大枠なところは占えるので、気になる人は六星占術の世界に触れてみましょう。

年毎の健康運はとてもよく当たると、六星占術の評価を高めた分野です。

<占術>

六星占術

<健康を占った口コミ>

大殺界を恐がるのではなく、どう過ごすかの大切さを細木かおり先生のおかげで知ることができました。悪いのではなく、必要な時期…その考えを参考にすることで、行動計画を立てやすくなりました。

(口コミ一部抜粋)

細木かおり先生の鑑定はこちら

健康運占いの時に聞くとよい内容

健康運を占ってもらう時には、どんなことを聞くと良いのでしょう。

ざっくり聞いてしまうと、すべてを占い師に預けることになります。

健康を保つのは、あくまでも自分自身。

占い師はそのサポート役ですから、良い協力関係を築くためにも、鑑定の時に聞くと良い内容を覚えておくことは大切なのです。

体で気をつけた方が良い部分

体で気をつけた方が良い部分を聞いておけば、ケアもしやすくなっていきます。

例えば胃が弱いのであれば、負担のかからない食事をする、呼吸器系が弱い人は風邪を甘く見ないことが大切…といった具合です。

病気を持っている人の方が、健康な人より結果的に長生きするというのは、日常的に医師の診断を受けているためという場合があります。

健康だと思っている人ほど、医師のもとへは訪れないもの。

それが大病につながることもあります。

隠れている自身の弱い部分を聞いておき、その対策を知るためにも、占い師に聞くのは大切なことです。

気を付けた方がいい年・病気になる可能性

気をつけた方がいい年回りというものがあります。

運気はアップダウンを繰り返します。

寝不足だと集中力や判断力が落ちるように、運気も行動する時期、休むべき時があるのです。

運勢の流れをみるのは、占い師にとって必須条件。

運気が落ちた時は、弱いところに痛めやすく、病気になりやすいのです。

病気になりやすい気をつけた方がいい年を知ることは、自分の行動計画を立てることにも役立つ質問なので聞いておきましょう。

病気がちな場合に気をつけること

病気がちな場合に気をつけることも、占い師に聞いておきましょう。

医師の診断を受けても、特別悪くはないのに、体調がなんだかすぐれないのは、精神的なストレスが原因の場合があります。

心療内科などはその専門ですが、どう伝えればいいのかわからなければ、それ自体がストレスになってしまうでしょう。

占い師がみられるのは、体の弱い部分だけではありません。

どんなストレスに弱いのかも、みることができるのです。

健康が良くなっていくのは、すべての開運につながります。

ぼんやりとした心身の状態が続いているのであれば、占い師に相談してみましょう。

体だけでなく、弱くなっているメンタル、その原因を教えてくれる可能性大です。

健康運に強い占い師の選び方・見分け方

健康運に強い占い師の選び方・見分け方

健康運をみるうえで、適した占術というものがあります。

適した占術を持つ占い師は、自然に健康運をみてきた経験が多く持つようになるわけです。

健康運はすべての開運の源ですから、みることができない占い師はいませんが、鑑定経験が多ければ的確なアドバイスができるというもの。

ここでは、健康運をみて良いアドバイスを与えることができる確率の高い、占い師の選び方を紹介していきます。

命占で健康状態を当てる占い師

運勢の全体像を俯瞰する命占(命術)は、健康運をみるのに適しています。

西洋占星術や東洋の陰陽五行をもとにした算命学、四柱推命などでは、体の弱い部分、ストレスを感じやすい状況を読み取ることが可能です。

また、命占では年回りで気をつけたい時期も占えます。

東洋系の占いで有名な天中殺(大殺界、空亡、裏運気はここからきています)の良い悪いはそれぞれの鑑定法により違いますが、共通しているのは心身が弱まることです。

西洋占星術でも時期をみる方法があります。

総合的に健康運をみてもらうのであれば、命占は最適だといえるでしょう。

手相で健康状態を当てる占い師

手相も健康状態をみるのに適した占術です。

「手相は数ヶ月で変わる」というのは占い好きであれば知っているでしょう。

健康状態でも手相は変わりますから、現在がどんな状態なのかをみるのには最適です。

手の色や透けて見える血管からもわかるときがあるので、少し気になると思ったら手相でみてもらうといいでしょう。

霊視で健康状態を当てる占い師

霊視、霊感といったスピリチュアル系の鑑定スタイルのなかにも、健康面を得意とする占い師はいます。

体の弱っている部分がにごっているように見えたり、黒く見えたりといったオーラの色で判断するタイプ。

また、守護霊など高次元な声からアドバイスや霊的な問題を解決してくれるのもスピリチュアル系占い師の特徴でしょう。

病気だけでなく、けがをしやすい箇所や時期はすべての占術で占えますが、とくに霊視・霊感占い師は得意です。

旅行や出張など環境が変わる時期は要注意ですから、そんな状況の時にはスピリチュアル系の占い師にみてもらうといいでしょう。

寿命や死に関わることは占えない

占いはすべての運気をみることができますが、タブーとされているのが寿命や死に関するものです。

健康運と強いつながりのある寿命や死ですが、それを伝えることは相談者の人生を変えてしまうことにもなりかねません。

受け入れられる人ばかりではなく、自暴自棄になられては困ります。

また、相談に来た人が本人だとは限りません。

他人の寿命を教えれば、最悪犯罪に手を貸すことになります。

奥義として寿命をみることが可能な占い師はいますが、神の領域とされる命に関しては、伝えてはいけないタブーとされているのです。

電話占いには健康運に強い占い師がたくさんいる

電話占いの口コミをみると恋愛問題が目立ちますが、実は健康運を得意とする占い師がたくさんいるのです。

体調が悪い、実際に病気で寝込んでいるという時でも、電話占いは場所や時間を選ばないため相談しやすいでしょう。

それに応えるだけの占い師を、各電話占いサイトは揃えています。

霊視・霊感といったスピリチュアル占いでは、声も鑑定の中で重要なパーツ。

ハッキリと声を聴くことができる電話占いは、意外に健康運を占うのに適しているといえます。

また心身が不調な時には、集中力が落ちるものです。

そういう意味でも、話す、聞くことだけに集中できる電話占いは、占い師、相談者ともにメリットのある占いだといえるでしょう。

健康運を占ってもらった体験談

今年に入ってから、疲れを感じることが多くなってきました。

人間ドックを受けても異常はないのですが、なんだか気力が生まれず、友人にこぼしたところ占いを勧められました。

気分が変われば…そんな気持ちで受けた初めての占い体験は、貴重なものになりました。

女性
体に異常はないのですが、今年に入ってから体調の悪さを感じることが多くて。

生年月日を伝えると、さらさらと専用の命式表に書いていき、一息つくとじっと目を合わせられました。

占い師
昨年まではとても忙しかったでしょう。充実していたし、それが心を支えていたんだろうけど、ひと段落ついてほっとしたのね。

たしかに去年は忙しかったけど、別に体調が悪くなることはなかったなぁ…。

女性
なにか心の張りとなる目標をもてば、元気になるんでしょうか?
占い師
そこまで頑張る必要はないのよ。あなたは、運勢の良い時にチャンスをつかんだ、そして充実した日々を送れた…それがひと段落ついて、運気でいえば今は心身ともに休めるときなの
女性
はあ…それでいいんでしょうか?
占い師
あなたは忙しいのが好きな性質だから、のんびりといっても焦ってしまうのかもしれないけど、朝が来て、昼間行動して、夜は寝る…今年から運気は夜に入っているようなものなの。だから、睡眠を取るように現実の生活でもペースを落とすことが大切よ。

なるほど夜か…。

占い師
それでも何か行動したいのなら、寝るときに夢を見るように、趣味の世界を充実させていけばどう?知らない間にたまっていた心の疲れを取るには、癒しや楽しみが一番だから。

休む時期、焦らないこと…そういわれて心が楽になりました。

言われてみれば忙しい日々を過ごしたこの3年間ぐらい…少しのんびりしてみてもいいのかなぁ…と考えたら、やりたいことが浮かんできました。

そう思えたのも占いの効果。

これまで当たる、当たらないだけで占いを判断していたけれど、使いようによっては…と思うようになりました。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com