日立の占い3選!よく当たる占いの館にいる口コミで評判の占い師を紹介
2023/04/24
全国の占い師

日立の占い3選!よく当たる占いの館にいる口コミで評判の占い師を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

日立の占い3選!よく当たる占いの館にいる口コミで評判の占い師を紹介

日立にはよく当たる占いの館があります。

口コミで当たると評判の占い師も存在する街なのです!

霊感霊視が当たる占い師や、タロットや手相が当たる占い師など様々。

今回は、日立で恐ろしいほど当たる有名な占いの館を紹介します。

手っ取り早く、当たる占い師に占って欲しい人必見!

家から出ずに、テレビで占っている占い師に占ってもらう方法があります。

それは、電話占いピュアリのカリスマ占い師に占ってもらうことです。

例えば、

▼AKBの恋愛運を占った、桜ノ宮先生

▼AKBの金運を占った、白金金華先生

電話占いピュアリには、テレビに出演するようなS級の占い師がゴロゴロ在籍しています!!

【桜ノ宮先生の口コミ】

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ。

「彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ」もその通り!

まさに連絡が14日に来ました!
しかも、私の心を試すような態度でした。

そしてその週末に先生が仰った通り復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

 

他にも芸能人を占った実績がある占い師も多い!美愛先生や神女先生など有名な占い師もいるのがピュアリ。

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

占い館スイート

霊視やスピリチュアルなら占い館スイート!

日立市内、その近郊で鑑定をしてくれます。

対面鑑定だけでなく、メールや電話鑑定も行なっています。

片央加純吾先生

占い館スイート 片央加純吾先生

霊感を使って悩みを解決!

恋愛や結婚、仕事に健康などありとあらゆる悩みに対応して鑑定をしてくれます。

姓名判断や改名なども行っているのでビジネスネームや名前を変えたい方におおすすめです。

特に重要な事を決めたい時、決断を迫られている時などに先生の鑑定とアドバイスは大きな助けになります。

優しい先生なのでその鑑定には癒しの効果もあると評判になっています。

口コミ

伝えていない事もズバリ言い当てられました。10代から壮絶な人生を歩んできたので20代は落ち着いて地に足つけて生きていきたいと思い、どうしていいかわからず相談にきました。霊視でみてもらったら自分の習慣が悪い運を呼び寄せてるとものこと。どうしたらいいのか明確なアドバイスをもらい、気分がスッキリしました。(22歳 女性)

占ってもらった体験談

(24歳 女性)

地下アイドルをしています。20代後半になるまでにファンを増やさないとアイドル活動を引退しないといけないと事務所に言われ焦っていたので相談しました。

女性
ビジネスネームの相談ができると聞いたのですが、芸名の姓名判断もできますか?
先生
もちろんですよ!本名と芸名両方見てみましょうか

そういって先生は気さくに占ってくれました。

先生
アイドル名はとても良いですね!人を惹きつける素敵なお名前だと思います。

ただ…本名の姓名判断をすると、結構恋愛体質。結構、恋人によって上げ下げしてしまう部分あるでしょう?

痛いとこ突かれて正直焦りました。

女性
アイドルやってるのに恋愛なんてダメですよね…
先生
アイドルよりも女優さんの方が気質に合いそうなのですがお芝居はどうでしょうか?舞台役者とても向いています。芸名もそのままで大丈夫そう
女性
実はとっても興味あります!自分には演技なんて無理だろうなってやる前から諦めてました…
先生
アイドルはあなたのモチベーションを作るのに役立つので、始めのうちは、アイドル活動を続けながらレッスンを受けてみてはどうでしょう

そう言われて自然と焦りが消えて、目の前がパッと明るくなりました。

先生のアドバイス通りお稽古を受けたら、結構調子いい!

特に恋愛系が得意で、自分に置き換えるととても役に入り込めました。

ダメと思っていた恋愛体質が活かせて良かったです!

舗詳細
住所 茨城県田尻町5-4-36
電話番号 080-1134-4220
営業時間 9 :00〜21:00
定休日 なし
基本情報 霊感・霊視、透視、未来予知、姓名判断、改名、算命術、霊感タロット、他

・対面鑑定40分5,000円~
・メール鑑定1件8,000円
・電話鑑定1分210円
>公式HP

Healing room Tiare~ティアレ~

女性限定・完全予約制で対面鑑定のサロン。

サロン内はリラックスできるプライベート空間になっているので、他の人の目を気にすることなく何でも相談ができます。

名前や写メから透視することができる透視能力での鑑定が当たります!

Ami先生

Ami先生は小さい頃から霊能力を持っていて、口コミで人気が広まったヒーリングスピリチュアルカウンセラー。

メイン占術は霊視と霊感。そこにインスピレーションタロットやダウジングなども組み合わせて鑑定してくれます。

悩み解消法を導き出して教えてもらえるだけでなく、資質や性格、体調なども見てもらうことができます。

口コミ

ヒーリングを受けるのは初めてだったのでとても緊張していたのですが、リラックスできる空間と先生の優しい口調で安心することができました。身体の内側から温まり、パワーがみなぎるような不思議な感覚を体感しました。

占ってもらった体験談

(30歳 女性)

原因不明の倦怠感に悩まされていたので相談しました。

女性
病院に行っても特に問題は見つからず、鬱を疑われたのですが、カウンセリングを受けたら症状にあてはまらず…。

結局、年齢的なものでしょうということで終わってしまったのですがどうも納得できなくて。

症状は、20代の時からなんです。

先生
おそらく、あなたのエネルギーを奪う何かしらがとりついているのでしょう。そういったことは、病院ではわからないですからね。

安心してくださいね。ゆっくりあなたの心をみてみましょう

そう言われた途端に、ほっと穏やかな気持ちになりました。

とてもリラックスしている状態で、先生の霊視を受けることができました。

先生
長いこと湯船に浸かっていないでしょう?

心に溜まったマイナスな感情が浄化できず、悪い霊を引きつけやすくなってしまっています

実は、20代後半で、ユニットバスの物件に引っ越して以来、お風呂わシャワーで済ませていたんです。

そんなこと一言も話していないのに言い当てられ驚きました。

先生
まずは、あなたの心の健康を取り除くことから始めましょう。浄化の方法をいくつか伝えますね

そういって先生は、簡単に取り入れることができる浄化方法を伝えてくれました。

実践していたら、本当に元気を取り戻すことができました。

浄化できても、悪い霊を引きつけやすくなっているそうなので、また問題が出てきたら相談したいと思います。

舗詳細
住所 茨城県日立市折笠町
電話番号 090-8083-4762
営業時間 10:00 〜16:00 完全予約制
定休日 日曜日
基本情報 霊感・霊視、先読み、ネーム透視、インスピレーションタロット、オラクルカード、ダウジング

・60分7,500円(新規、リピーター)
・40分5,000円(リピーター限定)

公式HP

イマハシ気学タロット相談室

どんな複雑な悩みでも相談できる占いのお店です。気学やタロット、霊感・霊視での鑑定で解決まで導いてもらえます。

鑑定時間は40分3000円から。鑑定料金が安く設定されているので手軽に占いができるのが魅力的な占いスポットです。

人には言えない恋の悩みを抱えたときには、じっくりと占い師に気持ちを話して見たら自分自身とも向き合うきっかけにもなり、相手の心にも気づくことができますよ!

対面以外にも電話鑑定もありますので、遠方の人でも安心して相談することが可能です。

また、割引があってお得な日もあるので要チェック!!

口コミ

割引に引かれて占ってもらいました。占いは初めてだったので半信半疑だったのですが、かなり当たって驚きです!自分では気がつくことができなかった相手の気持ちを知ることもできました。占ってもらって良かったです。(27歳 女性)

占ってもらった体験談

(30歳 女性)

職場の人間関係に悩んでいたので相談しました。

女性
苦手な女上司がいます。彼女に好かれないせいで、私は大きい仕事を任せてもらえません
先生
それは辛い思いをされていますね。長年勤めているでしょう?

勤めている年数を言っていないのに、すぐ言い当てられ驚きました。

先生
あなたに厳しくしている彼女は、あなたの能力に嫉妬しているみたい。

彼女を振り切って自分らしさを出すのは難しいことだけれど、それを乗り越えた先にあなたの素晴らしい未来が待っています

そう言われて、彼女が苦手という理由で逃げていた自分に気が付きました。

成功のためにもっと努力しないといけないなと前向きな気持ちになることができて良かったです。

その日から、自然と嫌味を言う上司が、嫉妬から言っているのかと思うと嫌な気持ちにならずに済むようになりました。

舗詳細
住所 茨城県日立市多賀町5-12-2
電話番号 090-9953-3529
営業時間 要確認 電話受付は22時まで
定休日 不定休
基本情報 タロット、気学、霊感

40分 3,000円~
※以降30分ごとに1,000円追加
※毎月第1土曜・第3日曜は鑑定料金2割引

公式HP

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com