西新井の占い3選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介
2023/07/12
全国の占い師

西新井の占い3選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

西新井のよく当たる占い師3選!西新井大師やアリオの口コミで当たると評判の占い師

西新井にはよく当たる占いの館があります。

口コミでよく当たると評判の占い師も存在する街なんです!

タロットや霊感霊視や手相など、様々な占術で占ってくれる有名な占い師がいます。

今回は、西新井で怖いほど当たる占いの館を紹介します。

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

開運館E &E アリオ西新井鑑定所

アリオ西新井 開運館E &E

買い物ついでに気軽に行ける開運館!

開運館E&Eはお客様自身が元気」「勇気」「やる気」が出るよう、幸運への方向へ導くためのセッションを心がけることをモットーとしている占い館です。

年間15万人が訪れる信用ある鑑定と、高いリピート率を誇る歴史ある占い館。

多種多様な占術を習得している占い師が在籍しているので、どんな悩みも解決に導きます。

吉祥 縁(きっしょうゆかり)先生

吉祥 縁(きっしょうゆかり)先生

相談者に寄り添う丁寧な鑑定!

占術:西洋占星術、数秘術、タロット、イーチンタロット、周易、ルノルマンカード

自信の経験から多角的なアドバイスが人気の吉祥縁先生。

鑑定ではタロットで現状と流れをみながら、必要に応じて西洋占星術などを併用していくスタイル。

鑑定結果をもとに、 実生活に取り入れやすい、個人の強みを活かしたアドバイスをしています。

あらゆる人間関係にまつわるお悩み事や自身の迷い事に特に力を入れています。

口コミ

仕事や人生について悩んでいたので、縁先生に相談しました。人生のバイオリズムなどを見てもらい、転職にいい時期やどんな仕事が向いているのかなどのアドバイスをもらい大変参考になりました。優しい口調で気持ちが落ち着きました。今まで散々、面接に落ちていたのに転職にいい時期に面接に行ったら、まさかの一発合格。自分の運気の流れは知っといた方がいいと思いました。(32歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

今まで仕事を転々としてきて一つの職場に1年以上いたことがありません。そろそろ結婚もして将来のことを考えていきたいのでお金を貯めたいです。

色んな仕事をやってきましたが自分には何が向いているのかが全くわかりません。自分で考えてもラチがあかないと思い縁先生に占ってもらうことにしました。

30歳/女性
私ってどんな仕事が向いているんでしょうか? 
縁先生
あなたは好奇心旺盛で色んな事を知りたい、色んな経験をしたいタイプなのよ。だから事務職や職人みたいに同じ事を繰り返しやる仕事は向いていない。毎日現場が違う仕事やファッションスタイリスト、芸能界のようなクリエイティブな仕事なら刺激があって飽きずに長く続けられると思うわよ。
30歳/女性
クリエイティブな仕事ですね!昔から興味はあったけど自分には向いていないと思ってました!でも、挑戦してみたいです。 

昔から興味はあったけど自分には無理だと思い込んでいましたが、背中を押してもらえて勇気が出ました。

自分の適性や性格など気付かなかった強みをたくさん発見できてよかったです!早く楽しくて仕方ない仕事に出会いたい!

菜夏慧(ななえ)先生

菜夏慧(ななえ)先生

幸せを引き寄せられるような鑑定!

占術:西洋占星術、四柱推命、タロット

菜夏慧先生はお客様とのコミュニケーションを一番大事にしている先生です。どんな悩みもしっかりと聞いてくれて、お客様の気持ちに寄り添う鑑定が人気です。

現在の状況をしっかり見つめ、これからくる運の流れに上手く対応していけるようなメッセージを伝えてくれます。

口コミ

誰にも言えない恋愛の相談をしました。話すことで自分の思いを再確認できて涙が出てきました。私の気持ちに寄り添ってくれたので安心して相談できました。
不安でしたが、 先生のいう通り1週間自分から連絡するのを辞めたら、相手から連絡が来るように。また悩んだ時はななえ先生の所へ行きます!!ありがとございました。(35歳女性)

占ってもらった体験談

(39歳・女性)

結婚して12年目。可愛い娘と育メン夫との幸せな家庭があります。ですが最近夫の帰りが遅く、携帯を肌身離さず持ちあるいています。完全に浮気していますよね。夫の気持ちが知りたいです。

30歳/女性
夫は他に好きな人がいるんでしょうか?
菜夏慧先生
残念ですが旦那様は今他の人に気持ちが向いていますね。奥様の事は好きなんですがもっと遊びたい、モテたいという願望があるようです。
30歳/女性
そうなんですね…どうしたら夫の気持ちを取り戻すことができますか?
菜夏慧先生
まずは旦那様の日程や行動を管理しないこと。好きにやらせてあげてみてください。いつも何かと自分のことを管理しているようで窮屈になっているみたいです。なのでまずは自由にさせてあげてください。そしたらきっと奥様の所に戻ってきますよ。

なんだか今までの自分の行動を改めました。

大好きな旦那だったので行動範囲が気になり束縛をしていましたが、好きだからこそ信じて自由にしてあげなきゃ!と思いました。また私の元に戻ってくると信じて今日から頑張ります!ありがとうございました。

井田 樺信(いだかしん)先生

井田 樺信(いだかしん)先生

優しくわかりやすい鑑定を!

占術:気学、人相、手相、姓名判断、四柱推命、イーチンタロット

優しくわかりやすい説明が人気の井田樺信先生。お客様の強みを活かすアドバイスをしてくれます。

手相、気学、四柱推命、周易などの占術で観て、タロットで判断をします。

樺信先生の人柄が滲み出ている優しく愛に包まれた占いが大人気。

口コミ

最近運があまり良くないので開運したいと思って占いにきました。樺信先生に運気が良くなる場所や時期、引越し先に適している地域などを占ってもらいました。
九星気学はなんとなく難しいイメージでしたが優しくわかりやすい説明だったたので時間があっという間でした。運気が良くなる場所に早速行ってみたら、素敵な出会いがあり驚きました。九星気学ってすごいですね。笑(40歳女性)

占ってもらった体験談

(43歳・女性)

結婚して5年目ほど経ちますが子供が出来ません。

不妊治療にも疲れてきて…夫といるとイライラばかりして疲れます。子供が出来ないのならもういっその事、前から夢だった海外移住をしたいと思っています。

夫と離婚して海外に行っても大丈夫なのか占ってもらいたいです。

43歳/女性
人生に疲れました。海外で人目を気にせず自由に暮らしたいです。
樺信先生
あなたは海外に縁がある星を持っていますよ。だから行っても大丈夫。ただ行く時期を間違えると大変なことになるので行く時期を見誤らないように。今年と来年は準備期間。再来年から運が好転していきますよ。
43歳/女性
そうなんですね!ちょうど2年間はお金も貯めたいし、あっちで生きていけるように仕事も自分で出来るようになりたいと思ってました。ちょうどいいタイミングです!
樺信先生
ただ、旦那様とは離婚はしない方がいい。旦那様とは一緒にいるとお金だったり、アイディアだったり何かを生み出す相性なので離婚はせずに一緒に海外に行くと成功しますよ。運気が良くなるので子供も授かれます。

樺信先生に話を聞いてもらいスッキリ。モヤモヤが吹っ飛びました。昔から夢だった海外に行くと成功も出来るし子宝に恵まれると聞いて嬉しかったです。

旦那に毎日イライラしていたけど、一緒に海外に行けるように作戦会議をしようと思います!ありがとうございました。

舗詳細
住所 東京都西新井栄町1丁目20−1 アリオ西新井2F
>Google Map
電話番号 03-3840-2813
営業時間 10:00〜21:00
定休日 なし
基本情報 占術:四柱推命、タロット、西洋占星術、手相など
料金:10分2,200円、特別鑑定:5,500円
>公式サイトはこちら

西新井大師

西新井大師境内の金楼堂前に占い処があります。

大師前駅より歩いて約3分の 西新井大師境内(かねつき堂前)で雨の日を除き、毎日鑑定を行っています。

営業時間はありますが、タイミングが良ければ時間外でも対応してくます。

川上由利子先生

西新井大師【川上由利子先生】

物事の「なぜ」を追求する鑑定!

算命学を主として、色々な占い方法をやっている西新井のベテラン占い師!

お客様の人生の陰の指導者として人生をより良くするアドバイスを得意としています。

どんな問題や悩みもすぐに答えをだしてくれるので「解決が早い!」と人気です。

占いのほか、おまじないも好評を得ており、明るい人生を切り拓くために 何でもやってみようと思っている方の気持ちに十分に寄り添ってくれる占い師さんです。

口コミ

ベテラン占い師で、人間関係の悩みなどを信用して相談できました。とても為になるアドバイスをしてくれて、相談してよかったです! これからどう行動すべきかをはっきり伝えてくれました。また気持ちがモヤモヤしたときは利用したいです。ありがとうございました。(50歳女性)

占ってもらった体験談

(25歳・女性)

女友達に紹介された男性を好きになったんですが、最近連絡が全然とれなくて…紹介してくれた友人に相談してもなんか素っ気ない態度をされるんです。

私何か悪いことしましたかね?もしかして、友人がその男性を好きになっちゃったりしたのかな…謎だらけなのでベテラン占い師さんに相談しようと思って来ました。

25歳/女性
彼は私のことどう思っていますか?
由利子先生
彼は今他の人に夢中ね。あなたの事はただの飲み友達としか思ってないかも。最初は紹介された身として無碍に扱えないと思って責任感で連絡したり会ったりしていたみたいよ。
25歳/女性
あ〜やっぱりそうだったんですね…なんか好意が全く感じられなかったのはそれだったのか。私の友人と彼はまさかいい感じになったりしてませんよね?
由利子先生
彼は今その友人の子に夢中よ。元々その彼女のことが好きだったみたいよ。でもあなたを紹介されたので一回は諦めてたんだけど最近2人は急接近していると出ている。
25歳/女性
そうなんですね…私の出る幕はもうないって感じですね。なんか色々モヤモヤしてたのがスッキリしました。

先生に相談したらハッキリ現実を言われたので、なんだかスッキリしました。

友人とは気まずいですが時間が解決してくれることを祈っています。

今年の後半ぐらいにいい出会いがあると聞いたので自分を大切にしてくれて、相性の合う彼と出会えるのが楽しみです。ありがとうございました。

舗詳細
住所 東京都足立区西新井1丁目15−1(西新井大師境内 金楼堂前)
>Google Map
電話番号 090-5813-5721
営業時間 11:00〜25:00
定休日 なし
基本情報 占術:算命学、霊感タロットなど
料金:20分3,000円、1時間:1,0000円
>公式サイトはこちら

【番外】西新井大師の指輪!縁結び&厄除けリング

西新井大師の指輪屋 外観

効果絶大!西新井大師の縁結びリング!

東京都足立区に位置する西新井大師は、厄除けや方位除け、諸願成就など様々なご利益が授かれる事から連日参拝客で賑わう大人気パワースポットです。

運や良縁、厄払いのご利益効果がある西新井大師の指輪は、境内の露店で購入ができます。

なんとその 指輪を付けると“1年以内に恋人が出来る”事から、SNSでも大変大きな話題になっています。是非西新井大師に行く際に購入してみてはいかがでしょうか。

手相占い付きで3,000円です。

口コミ

占い付きで金額も高くなかったので指輪を購入しました。すると2ヶ月後に思わぬ出会いがありました。結婚を前提に現在付き合っています。ご利益あったので、本当にびっくりです!

指輪購入の体験談

(30歳・女性)

彼氏いない歴10年。結婚できるのか心配になり西新井大師の指輪屋にすがる思いで行きました。

まず、お店に着くとお爺さんが立っていました。そのお爺さんは私の指を見るなり、左の真ん中の中指に指輪をはめてくれました。その後手相も見てくれてアドバイスをくれました。

30歳/女性
私、結婚できそうですか?
手相占い師
30代前半にいい縁があるね。消極的な性格で素敵な人が現れても自分から何もできないタイプでしょ。あなたって結構モテたんじゃない?モテ線がめちゃくちゃありますよ。ただポーカーフェイスで何考えてるかわからないように見えちゃうから周りの男性はすぐ諦めちゃうみたいだよ。
30歳/女性
あーはい。自分では全くどうしたらいいかわからず行動したことないです。確かに、20代の頃はちょこちょこ男性から連絡はあったけどすぐ来なくなったりしてたかも〜
手相占い師
30代のご縁を逃さないためにも自分から何かしらアクションすること。話しかけてみたりするだけで全然変わってくるよ。

私の弱点をうまく見抜いたアドバイスで、私自身、内心驚いてしまいました。

3ヶ月効果がなかったらまたおいでと言われ、買ってから毎日指輪を付けていたらなんと1ヶ月目で彼氏ができました!

10年ぶりの彼氏なのでドキドキワクワクでニヤニヤが止まりませんでした。本当にオススメのスポットです!

舗詳細
住所 東京都足立区西新井1丁目15−1
>Google Map
電話番号 080-1010-9766090-3340-2191
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休(お電話にてご確認ください)
基本情報 縁結び&厄除けリング
お値段3,000円

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com