玉造の占い3選!よく当たる占いの館を口コミと評判をもとに徹底解説!
2023/04/24
全国の占い師

玉造の占い3選!よく当たる占いの館を口コミと評判をもとに徹底解説!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

玉造の占い!よく当たる占い師3選を口コミと評判をもとに徹底解説!

玉造には、驚異の的中率でよく当たる占いの館があります。

占い師が悩みに丁寧に寄り添ってくれ、開運へ導いてくれると評判です。

最近ツイていないと感じるあなた、占いで人生を大逆転させてみませんか?

恐ろしいほど当たると口コミで人気の占い師をご紹介します。心の底から信頼できる占い師ばかりです。

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

アチャラナータ

アチャラナータ 外観

1933年に大阪市内で創業を開始した、歴史のある占い館。

何度か雑誌に取り上げられたこともあり、当たるという評判が広がって、日本国内だけでなく海外からもリピートする相談者がいます。

恋愛や結婚からはじまり、旅行や商売、金運、仕事、病気、霊障、開運、命名など対応できる相談は幅が広いです。

パワーストーンやシルバーリング、干支や占い関連グッズ、開運グッズなども取り扱っており、鑑定後に自分にあったお守りなどを購入することが可能です。

山本 明廣先生

アチャラナータ【山本 明廣先生】

平安の陰陽師、安倍晴明の遺志を引き継ぎ、全身全霊で占ってくれる先生です。

誰にも話したことのない過去の出来事から今の悩みまで、ピタリと言い当ててしまう超絶なパワーの持ち主です。

基本の流れとして、陰陽五行と姓名判断を基礎に、霊感を加えて占います。

月の延べ来店数は400人を超え、リピーターは800人もいるのだとか。

また、希望により、運気向上のためのアドバイスしてくれます。開運指導というメニューなのですが、これが効果抜群と口コミで人気を集めています。

最近ツイてないなと感じる人は必見ですよ!鑑定は予約優先です。事前にネット予約をするのがおすすめ。

希望の日時に空きがない場合でも、時間外鑑定がありますよ。

口コミ

元彼と復縁したくて相談に行きました。話しはじめてすぐに、「彼との縁は相当強いですよ。10年前に、辛い出来事を一緒に乗り越えた経験があるでしょう」と言い当てられたのでビックリしました。彼との子供を流産してしまったのですが、全てお見通しでした。(35歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳女性)

既婚者の彼と、関係がズルズル続いたままで3年経ったので悩んでいました。

奥さんと別れると言いますが、離婚話が進んでいないようなんです。

30歳までに結婚して赤ちゃんがほしいのですが、希望は叶うのか知りたくて先生に相談することにしました。

姓名判断で彼との相性を見た後、手相鑑定を組み合わせて未来を予想してくれました。

山本 明廣先生
2人の関係を、清算すべき時期にきていますね
女性
彼とは結婚できないんでしょうか?
山本 明廣先生
別の男性とあなたが、幸せな家庭を築いている姿が見えます。新しい出会いは、今の彼と別れないうちはやって来ません。
女性
まだ彼のことを好きだから、自分から別れるなんてできそうにありません。
山本 明廣先生
大丈夫、彼の方から離れていきます。そして半年以内に、素敵な恋人に巡り合えますよ。

先生の言葉通り、奥さんの体調が悪くなったことで、私と彼の関係は自然消滅しました。

そしてふと連絡が来た友達に紹介され、優しい彼氏ができたんです!

なんと先日、プロポーズされました。先生の鑑定を信じて大正解でした!

店舗詳細
住所 大阪市天王寺区玉造元町3-26 トーエイビル201
>GoogleMap
電話番号 06-6777-2469
営業時間 10:00~20:00(時間外要予約あり)
定休日 HPのカレンダーで要確認
山本 明廣先生
の基本情報
占術:陰陽五行、姓名学、霊感、易、タロット、手相
料金:30分5,000円(対面鑑定)25分5,000円(電話、オンライン鑑定)
>公式サイトはこちら

Lecoaルコア

Lecoaルコア 外観

大阪玉造の母として有名なマツコ先生と、アキ先生の2名で運営している占いの館。

全国区レベルで有名な2名の占い師がいます。

マツコ先生は四柱推命、アキ先生はタロットとストーンセラピーといったように、全然違う占術を使いこなします。

ビシッと当ててアドバイスをもらうならマツコ先生、当たる&癒しを求めるならアキ先生に依頼してください。

マツコ先生(大阪玉造の母)

Lecoaルコア【マツコ先生】

鑑定暦40年、鑑定実績10万人を誇る、超有名な占い師であるマツコ先生。

ズバリと真実を言い当てるのに気さくなキャラクターから、「大阪玉造の母」と呼ばれて慕われています。

四柱推命占いや九星気学占い、風水占いをメインに、生まれ持った運命を読み解きます。

相談者がより自分らしい生き方を実現できるように、優しくサポートしてくれます。

口コミ

占いに行くのは初めてだったのですが、優しい先生だったので、すぐにリラックスできました。鑑定の中では、厳しめな現実も指摘されましたが、どれも当たってるんです。またリピートしたいです。(25歳女性)

占ってもらった体験談

man(33歳男性)

パチンコで大負けしたのがキッカケで、借金が増えてしまいました。

友人にも言えず、どうしたらいいか悩んで先生に見てもらいにきました。

今、転職を考えています。転職に成功したら、給料がアップして全額返済できるか?について占ってもらいました。

マツコ先生は、これからの金運のバイオリズムを九星気学で詳しく見てくれました。

マツコ先生
あら、あなた、今が金運最低のどん底よ。これから、ぐんぐん上がっていきそうね。
男性
本当ですか?給料が高い職場に転職を考えているのですが。
マツコ先生
給料だけ重視しても、失敗する可能性が高いでしょう。やりたい仕事につくことで、運が開けます。
男性
どんな職業がいいとかありますか?
マツコ先生
昔の知り合いが、いい話を持ってきてくれそうですよ!

マツコ先生に診断してもらった帰り道、以前勤めていた会社の同僚から、会社を起こすから手伝わないかと声をかけられました。

新しく仕事を覚えるのは大変でしたが、給料が大幅アップ、借金を無事返済できました。

先生の未来を見る目は本当に確かです!

店舗詳細
住所 大阪市中央区玉造2丁目3-7
>GoogleMap
電話番号 090-8575-5127
営業時間 電話での予約受付は朝から20:00まで。メールは時間外でもOK。
定休日 不定休
マツコ先生
の基本情報
占術:タロット パワーストーン占い
料金:1人につき4,000円~
>公式サイトはこちら

アキ先生

Lecoaルコア【アキ先生】

マツコ先生と同じサロンルコアで占いをしている、アキ先生。

タロットパワーストーン占いがとんでもなく当たると口コミで高評価です。

タロットパワーストーン占いは、「命(めい)・相(そう)・ト(ぼく)」全ての占いを組み合わせ、さらに、 心理カウンセラー要素を取り入れたオリジナルの占い。

どんな悩みを抱えて先生のサロンを訪れても、帰る頃には笑顔になれるとウワサで、ヒーリング効果もバッチリなんです。

パワーストーンを利用して現在や未来の状況を解読し、ココロの鏡「心相しんそう」を深く判断してくれます。

無意識の中で本当に望んでいる未来を見極め、それを叶えるためのタイミングを教えてもらえますよ。

口コミ

彼氏との関係に悩みすぎて、頭痛がおさまらない状態でした。先生は話を引き出すのが上手で、初対面とは思えないくらい素直に話せました。彼氏は、ホントに元彼女と何もなかったみたいです。アドバイスのおかげで別れずにすみました。(22歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳女性)

年上の彼とお付き合いして半年、態度が冷たく感じることが増えました。

新しく好きな人ができたのかなとか、心配しても「帰りが遅い毎日で疲れている」と言うだけ。

なんとかやり直したいと思って、先生のサロンに伺ったのです。

女性
彼氏が、最近そっけないんです。飽きられちゃったんでしょうか?
アキ先生
他の女の影はなさそうですね。仕事が忙しいとか話していなかった?
女性
どうしてわかるんですか?ただ、言い訳として言っているだけなのかなって。
アキ先生
彼はあなたとのことを想っていますよ。 落ち着いたらまた連絡が来ますから、自分を磨いて待っていましょう。

社内の試験が終わった彼から、電話が来た日は、とても嬉しかったです。

先生にアドバイスされて、ダイエットに励んで待っていたら、久しぶりに会った彼に可愛くなったねってほめられちゃいました。

今度、彼との相性を見てもらいに行きますね。

店舗詳細
住所 大阪市中央区玉造2丁目3-7
>GoogleMap
電話番号 06-6777-2469
営業時間 10:00〜20:00
定休日 不定休
名付仙人先生
の基本情報
占術:タロットパワーストーン占い、易タロット、風水
料金:30分4,000円~
>公式サイトはこちら

占い&テニスカフェ vintage

占い&テニスカフェ vintage

玉造駅から徒歩5分、鶴橋駅から徒歩7分の場所にある、占い&テニスカフェ vintage。

占いとテニスのガット張り替えを提供している上にカフェという、なんともユニークな業態です。

リラックスしながら鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

蒼悦(そうえつ)先生

占い&テニスカフェ vintage【蒼悦(そうえつ)先生】

蒼悦先生の占いが、めちゃくちゃ当たると話題です!

蒼悦先生は鑑定歴40年のベテラン占い師で、TV出演も経験しています。

カウンセリング資格もあり、あなたの心に寄り添ってくれること間違いなし。

スピリチュアルと現実の側面からのアドバイスをしてくれます。

口コミ

ガットのテンション調整でお店に行ったんですけど、占いがめちゃくちゃ気になって後日またきちゃいました。楽しかったですし、かなり当たりますし、いろんなこと思い出していい気持ちになれました!(19歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

旦那が「そういえば俺が前ガット張替えで言った店、占いあるらしいよ」と言ってきて、つい気になって足を運んでしまいました。

占いとは全く無縁だったのですが、なんとなく気になってしまい…。

特に占いたいことはなかったので、旦那との相性について占ってもらいました。

女性
旦那との相性が知りたくて

先生は私の誕生日を聞いただけですぐに鑑定を始めてくれました。

優しい雰囲気の先生で、のんびりと占いができたのが良かったです。

先生
あなたと旦那さんの相性はかなりいいみたいね。特にあなた、旦那さんのことが大好きでしょう。でも旦那さんもあなたのことがもっともっと好きだとおもいます。

こんな感じで相性が良いと褒められたことをめっちゃ覚えています。

確かに散歩は手をつないでいきますし、確かにそうだなぁと思いました。

めちゃくちゃ恥ずかしかったのです。

その日の夜、旦那に言ったらケタケタ笑っていました。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市天王寺区真田山町2-7 サニーパレス副田1F
>GoogleMap
電話番号 06-4305-4477
営業時間 8:00~18:00
定休日 不定休
蒼悦先生
の基本情報
占術:タロット
料金:30分3,000円
>公式サイトはこちら

ウィル 朱竜 (シュウリュウ)先生

朱竜先生 (シュウリュウ)

ずば抜けた透視力に思わず目が点!!視えないものはない!

不倫や同性愛など、誰にも言えない悩みも丸裸。

希少価値が高い、他の占い師では扱えない占術!なんでそんなことまで筒抜けなの?!と、驚くようなことが起きます。

<占術>

霊感・ソロモン神道霊視・霊聴・霊波動修正・ヘブライ透視術・ヘブライ風読唇術など

<料金>

1分 / 400円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

「気持ちが冷めてきてる」と付き合って3年目の彼氏に言われ、朱竜先生に相談させていただきました。

私は結婚も考えていたので、彼にそう言われた時に目の前が真っ暗になりました。

連絡も段々と遅くなり、その日のうちに連絡がこないのは当たり前というようになりました。

どこが駄目だったんだろうと自分を責めてばかりの毎日。そんな私を見かねて、友人が朱竜先生を紹介してくれました。

先生
確かに彼の気持ちは少し離れてきてるのかもしれませんね。でも大丈夫。波動修正してまた元のように戻しますからね。
女性
あんなに優しかった彼の最近の冷たい態度を考えると、もう正直元のように戻れる気がしません。
先生
大丈夫。任せて。

優しい口調でそう言われると、電話する前より不思議と前向きな気持ちになりました。

彼の態度がしばらく変わらず、1週間後また先生に相談しました。

女性
先生、元に戻れる気がしません。諦めた方が良いですか?。
先生
どうして?諦めなくても大丈夫ですよ。もう彼の気持ちは戻りましたよ。

そう先生と電話している最中…!

インターホンが鳴り、しばらく連絡がなかった彼が、ケーキの手土産を持って家にきてくれました。

「ごめん。酷い態度とってたわ。」

そう言って前のように優しく抱きしめてくれました!

あんなに冷たかった彼がまた元のように戻るとは思っていなくてびっくりしました。

あの時急に電話を切ったのでろくにお礼を言えず、すみません。先生のおかげとしか思えません!ありがとうございました!

朱竜 (シュウリュウ)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら6,000円分割引中!

朱竜 (シュウリュウ)先生に相談する

玉造の周辺エリアにある当たる占いの館

玉造からほど近いエリアにも当たる占いの館は存在しています。

有名な占い師や人気の占い館を訪ねてみましょう。

きっと自分にぴったりな占い師がお悩みを解決してくれますよ!

▼鶴橋で当たる占いの館

 

▼天王寺区で当たる占いの館

 

▼京橋で当たる占いの館

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com