盛岡の占い10選!当たる占いの館を口コミと体験談と一緒にご紹介!
2023/04/10
全国の占い師

盛岡の占い10選!当たる占いの館を口コミと体験談と一緒にご紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

盛岡の占い!よく当たる占い師10選の口コミと評判を調査!

盛岡にはよく当たると評判の占いの館が数多く存在しているのをご存じですか?

的中率の高さに口コミを呼び、人気になった占いの館もあります。

昔からある老舗の占いの館や気軽に占えるバーまで、盛岡で有名な占の館をご紹介します!

叶えたい願いがあるなら…白金金華(シロガネキンカ)先生

テレビ出演の人気占い師!開運・金運・未来のことはお任せ!!

▼霜降り明星とAKB48のテレビ番組に出演!メンバーの金運を占いました。

300円を用意して占うユニークな占いが当たりすぎて人気爆発!!

また、『オーダーメイド開運風水』でピンポイントで叶えたい願いを底上げ。

人に言えない複雑な関係も、不倫も、状況が好転したと口コミが続々。運気を上げたいなら白金先生一択です!!

この前はありがとうございました!

風水はいつも当たるので今回も頼ってしまいました。

部屋の方角を聞いて確かにそこに空き瓶があったり、なんか怖いくらい見られてる気がしました。

(口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は8,000円無料で鑑定する事ができます!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
白金金華先生に相談する

盛岡で霊感・霊視の当たる占いの館

占いの館千里眼(盛岡大通り店)

占いの館千里眼 内観

盛岡の中心地の1つ、大通の商店街にある千里眼盛岡大通店。

全国にある千里眼と内装が似ているので、他店を利用したことある方は親しみが湧く店舗です。

盛岡でタロットの当たる占いの館

バッケ先生

占いの館千里眼【バッケ先生】

宇宙からのメッセージを伝え、運気を一転させてくれる先生!

占い業界大手の千里眼には様々な先生がいますが、中でもバッケ先生は、ネガティブな思考をポジティブにするだけでなく、状況をも一転させてくれると人気があります。

守護霊や天使ではなく、さらにその上の「宇宙」という存在とコンタクトを取り、相手との魂的な関係や、トラブル解決の手段などを教えてくれるんです。

「宇宙語」という独特な言語を使ったヒーリングやエネルギー調整も、心身が軽くなったなど口コミで評判が良い先生です。

口コミ

彼が私と友人で二股をかけていることが発覚。どうしていいかわからず相談したのですが、こうなったきっかけやこれからどう軌道修正すればよいかを丁寧に教えてもらえました。最終的に別れることにはなりましたが、先生の言っていた新しい出会いに期待したいと思います。(22歳女性)

占ってもらった体験談

man(37歳男性)

いつも通りに会社に行ったら入口ドアに倒産したとの張り紙が。

会社への電話はつながらず、社長にも連絡がつかない状況で一方的に退職処理をされ、雇用保険者証が送られてきたんです。

家族を養う立場なうえ、家のローンもまだ残っている状況で仕事探しをしても再就職先も見つからず…。

そんなとき、妻が以前占ってもらったバッケ先生のことを思い出して、占ってもらいました。

男性
気になる会社があって面接にいっても、不採用だったり条件に合わなかったりで、なかなか良い職場が見つからないんです。
バッケ先生
本当に勤めたいと思える企業や、やってみたい仕事が見つかるまで、今までの経験を活かしてアルバイトや在宅ワークをしてみたら?意外なところから仕事が舞い込んでくるかもしれませんよ。
男性
在宅ワークですか。確かに、以前から興味はありましたし、アルバイトでもそれなりに稼げる資格なんかは持っていますが。

バッケ先生の言葉を聞いて、以前から個人で仕事をしたいと思っていたので、今がそのタイミングなのかと思いました。

バッケ先生
軌道に乗るまでは少し時間がかかるけれど、決して無駄にはならないはず。

バッケ先生に背中を押されたものの、やはり独身時代とは違い家族のこともあるので、帰宅して妻に相談。

妻はまだ失業手当もでるし、貯金もあるからと個人事業主で在宅で仕事をすることに賛成してくれました。

友人や、仕事で知り合った人に開業したことを連絡すると、ぽつぽつと仕事が入ってきたんです。

そして一年経った今では、家族を養ってローンも払えるくらいの稼ぎを得るようになりました。バッケ先生には本当に感謝しています。

店舗詳細
住所 岩手県盛岡市大通3丁目2-4 川口ビル2階
>GoogleMap
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
バッケ先生
の基本情報
占術:宇宙交信、宇宙未来視、霊感・霊視、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、波動修正、チャクラ、エネルギーワーク
料金:20分2,200円~
※延長延長は10分1,100円
>公式サイトはこちら

盛岡でタロットの当たる占いの館

占い嬉喜ちゃんのいやし教室

占い嬉喜ちゃんのいやし教室 内観

大通の隣の町、中央通りにお店を構える占い処。ガラス張りの外観で、鑑定室は整えられており清潔感があります。

PayPayで支払いが出来るので利用しやすいです。

嬉喜(きき)ちゃん先生

占い嬉喜ちゃんのいやし教室【嬉喜(きき)ちゃん先生】

四国88か所・世界各国を股にかける占い師!

占い喜喜ちゃんは、性格や運勢をタロットカード・手相・陰陽代行で、鑑定を行います。

嬉喜先生は、日本人だけでなく、アメリカ、ロシア、イタリア、ギリシャ、ネパールなどさまざまな国を旅しながら各国で占いもしています。

四国88か所参りを6年間続けたことも評判に。

占いだけでなく、東洋医学を学んでいるので体の不調にも力を貸してくれることから、多くの人が訪れています。

良心的な値段とその的中率の高さからリピーターが多いことでも有名。

結婚情報誌にも占いを掲載しています。

口コミ

結婚して夫の実家で初めて年越しをするのはいいんですが、夫の家族との距離感がつかめず悩んでいたんです。先生はご自身の経験なども交えて、どうやったら相手の家族と良い関係を作ることができるのか、ヒントをくれたおかげで気分が軽くなりました。(28歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(24歳女性)

友達に「凄い当たるから行ってみて!」そう教えてもらいました。

ちなみに、私の友人は人事異動を予言されて、見事にその通りになったそうです。

他にも、体調不良で相談に行ったら悪い部位まで当てられたとか。

私が嬉喜先生を訪れた理由は、大切にしていたマスコットを失くしてしまって、どこを探しても見つからず先生を訪ねました。

そのマスコットは彼氏に最初のデートで買ってもらった大切な物だったので、絶対見つけたかった。

嬉喜ちゃん先生
あらっ?何か大切な物を失くしましたか?
20歳/女性
えっ!?

まだ何も話していないのに、先生に突然言い当てられてびっくり。

嬉喜ちゃん先生
黄色いひよこかしら。駅のホームの下に落ちているのが見えますね。

私はびっくりしすぎて言葉を失ってしまいました。いきなりこんなに当てられるなんて。

女性
どうして失くしたことがわかったんですか?
嬉喜ちゃん先生
見えたので、それをお伝えしただけです。

嬉喜先生は当然のように言われましたが、信じられないという気持ちはありました。

嬉喜ちゃん先生
それとは別に青い…イルカのマスコットが見えますね。ああ、あなたの彼氏かな?あなたにプレゼントしようと思っているみたい。
女性
??プレゼントですか?なんだろう…誕生日はまだだし、何か良いことあったわけでもないんですが…。
嬉喜ちゃん先生
きっとそのマスコットも大切なものになるはずよ。

先生の言葉は半信半疑でしたが、鑑定を終えまっすぐ駅に向かい、ホームの下を見てみると…。

「!?あった!!」

私の黄色いひよこが薄汚れて落ちていました。

そして、1週間後に彼氏がイルカのマスコットをくれたんです。

私がひよこのマスコットを失くしたことを知って買ってきてくれたそうです。

先生の占いが凄過ぎて、他の人にもオススメしています。

店舗詳細
住所 岩手県盛岡市大通1丁目2-1 岩手県産業会館(サンビル)1階
>GoogleMap
電話番号 090-5236-5067
営業時間 11:00~19:00(完全予約制)
定休日 要お問合せ
嬉喜ちゃん先生
の基本情報
占術:インスピレーションタロット、手相、人相、陰陽五行など
料金:大人:3,500円/20分
高校生以下:2,000円/20分
>公式サイトはこちら

サニー・レンの占い処

サニー・レン先生 内観

様々な手法で悩みにアプローチしてくれる心理セラピーのお店、サニー・レン。

鑑定室には襖があり、和の雰囲気が美しい部屋での鑑定です。

サニー・レン先生

サニー・レン先生

予約殺到の人気占い師!次回予約が取れないことも…

サニー・レンの占い処では、世の中で頑張る女性を応援。タロット・手相、心理セラピーから鑑定を行います。

相談者の気持ちを朗らかにするコンセプトのもと、占いや心理カウセリングをしています。

セラピーも体験できるので、占いだけでなく心を癒すことも可能です。

相談内容により占術を変えて相談にのってくださるので、初心者にもおすすめ。

口コミ

10年ほどメンタルが不調で体調面にも影響が出ている状態でした。誰にも相談することができなかったのですが、鑑定後は今までにないくらい気分がすっきり!何度かセラピーを受けて、メンタルの状態が落ち着いてきました!(42歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.3228歳女性)

2回占ってもらいましたが、どちらも満足できるものでした。

初回は手相を見てもらいましたが、見事に性格を言い当てられました。

自分の短所や長所を指摘されて、とても参考になりました。

サニー・レン先生
手相は自分の心がけ次第でいくらでも変えていくことができますから、諦めないことです。
女性
手相って生まれてからずっと同じじゃないんですか?
サニー・レン先生
線を作りたいときは、指を動かすことで、自分が作りたいところに線を作ったりもできますよ

そんなことができるなんて、びっくりしました。ただ信じてやってみています。

2回目はタロットで将来のことを視てもらいました。

女性
親や親戚から結婚はまだかとせかされるんですが…。私、今仕事のことですごい悩んでいて、結婚はまだする気もないんですが…。
サニー・レン先生
しばらく結婚はないでしょう。今の仕事は長く続ける仕事ではないようです。近い内にやりたいことを仕事にする出会いがあるので、人との出会いに敏感になってください。

先生の言葉に背中を押されたような気がしました。

私は悩みがあると先生に見てもらうようになってから、先のことでくよくよ悩まなくなりました。

本当に先生のおかげです。

店舗詳細
住所 岩手県盛岡市安倍館町
>GoogleMap
※予約時に詳細連絡
電話番号 非公開
営業時間 19時最終(開始は予約状況による)
定休日 月・火の午前
サニー・レン先生
の基本情報
占術:タロット、手相、オーラ、方位学、音叉セラピー
料金:30分5,000円~
>公式サイトはこちら

アメリカンバーマンハッタン

アメリカンバーマンハッタン 内観

こだわられたインテリアとネオンが楽しめるアメリカンバーマンハッタン。

盛岡駅からも上盛岡駅からも徒歩15分ほどの、アメリカンバーマンハッタンは、アメリカンスタイルのバーで、マスターが占ってくれる形式です。

レンガ造りのビルの2Fにあり、お酒と一緒に占いを楽しめる素敵なお店です。

営業時間は20時~翌朝5時までですが、定休日は不定期なため、訪れる際は電話で確認したほうがいいでしょう。

マスター

アメリカンバーマンハッタン

占いサロンに抵抗がある方におすすめ!

実際に占いをしてくれるのはバーのマスターなので、占いは予約制です。

しかし、時間制限はないため、普通のバーのようにマスターとのお喋りを楽しむ感覚で占ってもらえます。

日頃から占いには興味があるが、占いの館のような場所には抵抗感がある人でも気軽に足を運んでもらえます。

食べログ、HOT PEPPERグルメなどのグルメ情報サイトにも掲載があり、お酒や軽食のみを楽しむこともできます。

しかし、お店を訪れる人の多くは占いを目的としており、長時間鑑定待ちをする光景も見られます。

口コミ

お客さんが少ないときは時間制限なしで占ってもらえるのがいいですね。マスターは優しくてお話しやすい人で、お酒も入ってリラックスできるので、占い館のような堅苦しい雰囲気が苦手な人にはオススメです。(34歳女性)

占ってもらった体験談

man30歳男性)

飲みながら気軽に占ってもらえると聞いたので、行ってみました。

平日の夜に友人と二人で行ったところ、自分達の前に女性グループが占いの予約をしていたため、お酒を飲みながら待っていました。

いざ、占いの順番が来ると、マスターはとても人当たりがよく、なにげないお喋りをする感じで気軽に占ってもらえる感じでした。

男性
最近年下の女性社員と言い争いになったのですが、上司はこっちの話を聞いてくれないしで…
マスター
その子、あなたの直接の部下や同じ仕事をしているグループに入っているんですか?業務上直接関係ない子なら、他の子から何かあなたについて話を聞いてそれで言い争いになった可能性があります
男性
何でわかったんですか??揉めてるのは他の部署の子です。うちの班の子と仲がいいみたいなのでそれで何か言われたのかな

マスターには相談前に会社内の人間関係など全く話していなかったのに、何でわかったのか不思議でした。

マスター
ちょっと言いにくいけど、もしかしたら上司と男女の仲なのかもしれないね。でも、この問題近日中に解決するからあまり深く悩まないで

マスターの言葉に、本当にそうなるといいなと思っていたのですが、1週間後、二人の不倫が発覚して上司は飛ばされ、女の子の方は退職することに。

お店に行ったときに占いの予約がなければその場で占ってもらえるようですが、占い目的の人も多いため、確実に占いをしてほしいのであれば予約をしたほうがいいと思います。

仕事関係以外にも色々と相談にのってもらえる感じでしたので、また悩み事ができたら相談してみようと思います。

店舗詳細
住所 岩手県盛岡市菜園2-4-11 菜園ヴィレッジ2F
>GoogleMap
電話番号 019-604-6655
営業時間 20:00~翌5:00
定休日 不定休
アメリカンバーマンハッタンマスター
の基本情報
占術:タロット
料金:1,000円
>公式サイトはこちら

Spiritual Messenger

Spiritual Messenger 外観

Spiritual Messengerは店舗前のスペースにアジアンな植物が並べて置かれてあり癒されます。

全国に3店舗お店を開いておられ、どの鑑定所もワインレッドや紺の深い色で整えられた大人な空間です。

安珠(アンジュ)先生

Spiritual Messenger【安珠(アンジュ)先生】

癒されたい人におすすめ、全国的に有名な先生のカフェ&バー

安珠先生は、魂の目覚めや心の癒し、健康な肉体を作るサポートをしてくれます。

安珠先生は、10歳で神の啓示を受け、40歳を過ぎて占い師になりました。

身体・心・魂の3つの一致を目指して善が回る状態にしてくれます。

先生は、マスメディアでも大活躍。

アロマやパワーストーンの販売、セミナーなども開催しています。

現在はカフェバー「アジアンエンジェル」カフェと占いとセラピーの癒しの空間を提供しています。

口コミ

一度元カレのことで相談したのですが、悩みの原因だけでなく自分の心がどれだけ傷ついているのかも知ることができました。今ではカフェで癒されつつ、何かあると先生に相談しています。メンタル的な部分も相談できるのがいいですね。(36歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.3229歳女性)

アンジュ先生のサロンは占いだけでなく、カフェも経営しているのを知って興味を持ち、行くことに。

占いの前に、カフェで食事をしてセラピーでボディメンテナンスを受けたのですが、どちらも最高でした。

肝心の占いですが、スピリチュアルリーディングの鑑定をお願いしました。

誰にでも守護天使が付いているとのことで、鑑定では守護天使について詳しくお話ししてもらいます。

安珠先生
今日、ここにいらしたのは、守護天使様のお導きです。あなたにずっとシグナルを送っていたと言っています。そして、あなたがそのことに気付いてくれたことを嬉しく思っているそうです。
女性
そうなんですか?自分の意思ではなく、導かれてたんですか?

自分ではなんとなく来ているようでも、見えない世界ではちゃんと導いてくださっているとのことで、不思議な感じがしました。

スピリチュアルリーディングでは精神状態や人間関係などを見ることができるそうです。

安珠先生
人間関係で疲れていますね。
女性
どうしてわかったんですか?最近彼や友人と意見が合わないことが多くて、自分が我慢してばかりで、ちょっと疲れてたんですよね…。
安珠先生
もっと自分らしく生きていくようにしましょう。他人に合わせることよりも、自分がどうしたいのかを優先して考えてくださいね

そう言われると嫌われたくないために、周囲に合わせることばかりしてきた自分に気付きました。

安珠先生
あなたの守護天使は、あなたの答えにちゃんとヒントをくれます。マメに話しかけるといいですよ

見えない存在を意識したのは初めてですが、鑑定に行かないとわからないことも多かったのですごくいい経験になりました。

店舗詳細
住所 岩手県盛岡市大沢川原2-1-20-203  メゾンド菜園1F
>GoogleMap
電話番号 019-613-5299
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
安珠先生
の基本情報
占術:タロット、リーディング、ヒーリング
料金:スピリチュアルクリーニング88,000円~、セッション40分11,000円~、風水275,000円~など
>公式サイトはこちら

ウィル 朱竜 (シュウリュウ)先生

朱竜先生 (シュウリュウ)

ずば抜けた透視力に思わず目が点!!視えないものはない!

不倫や同性愛など、誰にも言えない悩みも丸裸。

希少価値が高い、他の占い師では扱えない占術!なんでそんなことまで筒抜けなの?!と、驚くようなことが起きます。

<占術>

霊感・ソロモン神道霊視・霊聴・霊波動修正・ヘブライ透視術・ヘブライ風読唇術など

<料金>

1分 / 400円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

「気持ちが冷めてきてる」と付き合って3年目の彼氏に言われ、朱竜先生に相談させていただきました。

私は結婚も考えていたので、彼にそう言われた時に目の前が真っ暗になりました。

連絡も段々と遅くなり、その日のうちに連絡がこないのは当たり前というようになりました。

どこが駄目だったんだろうと自分を責めてばかりの毎日。そんな私を見かねて、友人が朱竜先生を紹介してくれました。

先生
確かに彼の気持ちは少し離れてきてるのかもしれませんね。でも大丈夫。波動修正してまた元のように戻しますからね。
女性
あんなに優しかった彼の最近の冷たい態度を考えると、もう正直元のように戻れる気がしません。
先生
大丈夫。任せて。

優しい口調でそう言われると、電話する前より不思議と前向きな気持ちになりました。

彼の態度がしばらく変わらず、1週間後また先生に相談しました。

女性
先生、元に戻れる気がしません。諦めた方が良いですか?。
先生
どうして?諦めなくても大丈夫ですよ。もう彼の気持ちは戻りましたよ。

そう先生と電話している最中…!

インターホンが鳴り、しばらく連絡がなかった彼が、ケーキの手土産を持って家にきてくれました。

「ごめん。酷い態度とってたわ。」

そう言って前のように優しく抱きしめてくれました!

あんなに冷たかった彼がまた元のように戻るとは思っていなくてびっくりしました。

あの時急に電話を切ったのでろくにお礼を言えず、すみません。先生のおかげとしか思えません!ありがとうございました!

朱竜 (シュウリュウ)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら6,000円分割引中!

朱竜 (シュウリュウ)先生に相談する

盛岡で人気の当たる占いの館

石田道場

石田道場 外観

住宅地の中にある石田道場は、道場名の看板が付いた立派な門が目印です。

静かな環境でスピリチュアル能力のある先生に人生相談をゆっくりしたい人の為の占い処です。

電話での相談は実施せず、対面のみの相談を行っています。

石田妙恵先生

石田道場【石田妙恵先生】

人生相談・受験祈願をしたい人におすすめ

岩手県盛岡市の石田道場は占い鑑定を行うより、人生相談をする場所と考えるとイメージしやすいです。

石田道場の石田先生は、スピリチュアル能力で人生の相談にのってくれます。

占いのほか、因縁除け、水子供養、受験祈願、厄払いなどをおこなっています。

しっかりと相談者の顔を見ながら鑑定。

受験祈願でも有名で受験シーズンには大勢の受験生が道場を訪れます。

口コミ

噂には聞いていましたが、本当に占いというよりは「人生相談」という感じで、現実味のあるお話をすることができました。離婚直後だったのですが、先生と出会えたことで将来に希望を持つことができました。(30歳女性)

占ってもらった体験談

man47歳男性)

私は学生結婚をしましたが年上の妻は身体が弱く、子供を授かることができませんでした。

ある女性と知り合い、その女性の家庭と交流するようになったんです。

女性の夫はギャンブル依存で家計はいつも火の車で、私はとても気の毒になり援助をしていました。

相談にのっているうちに男女の仲になり、女性は私の子供を妊娠して出産しました。

そのことでとても自分が苦しみ、相談に伺ったのです。

霊視と祈祷で鑑定してくださるのですが、道場ということもあり背筋が伸びるような雰囲気でした。

石田妙恵先生
この世には因果応報があります。現世だけではなく前世が影響していることもありますが、あなたのケースはまさにこれですね。この世に偶然はありません。起きたことは必然だったと言えます。
男性
私はどうすればいいのでしょうか…?
石田妙恵先生
その家族に手を差し伸べることで、あなたは家族を疑似体験することができます。そうしていくことで、あなたのカルマが解消されていきます。

生まれた子供はその夫の子供として育てられることになり、その後もずっとその家族とは交流が続きました。

倫理に反しており自分を責めてしまうこともありましたが、いつしかこの交流により私自身が助けられていることに気がつきました。

先生の鑑定を通して、それが起きたときにどう対処していくかが大切なことだと気付きました。

店舗詳細
住所 盛岡市中太田新田25-351
>GoogleMap
電話番号 019-659-1789
営業時間 11:00~15:00(時間外要予約あり)
定休日 毎月16日
石田妙恵先生
の基本情報
占術:口寄せ、厄払い、相性、地鎮祭、因縁除け、水子供養、受験祈願
料金:30分3,000円~
>公式サイトはこちら

平賀運命鑑定事務所

平賀運命鑑定事務所 外観

盛岡駅から500メートル以内にある平賀運命鑑定事務所。

学生は1,000円割り引いて鑑定を受け付けておられたり、シンプルな鑑定メニューで気軽さがあり人気の占い店です。

予約は電話予約です。

平賀先生

恋愛関係のお悩み相談ならここ!

平賀運命鑑定事務所では、四柱推命、姓名判断、風水、手相で占ってくれます。

全般的な悩みに対応していますが、特に先生は結婚や恋愛に関しての占いが当たると評判。

恋愛・結婚の相性、総合運命鑑定といった占術から占いを実施。

ホロスコープを使った西洋占星術もしてくれるので、興味のある方はどうぞ占ってもらってください。

口コミ

恋愛のことで男性の意見も聞きたいと平賀先生に占ってもらいました。相性的にはまずまずなんだけど…と。最終的に私がどうしたいのかを聞かれて素直に答えたら、とてもわかりやすい助言をもらえました。気持ちがすっきりしたので、相談してよかったです。(26歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.3230歳女性)

長女ということもあり子供の頃から家族に期待されて生きてきました。

そのせいか、 女性というよりも男性的に生きようとする気持ちが強くなり、周囲からも浮いてしまい、生きづらいと感じていました

そんな折、付き合っている人と結婚の話が出ていて正直迷っていました。

なぜならば普通の結婚には興味が持てなったからです。それで当たると評判の平賀先生に占ってもらうことにしました。

平賀先生
あなたの名前は男性なら天下を取るほどの字画ですが、女性であるために名前が強すぎて苦労していますね。これだと家庭運と結婚運が薄くて女性としての幸せには縁遠い。
女性
やっぱり。改善する方法はありますか?
平賀先生
普段の名前やブログなどの名前には、私が名付ける名前を使ってください。そうすれば、運気を変えることができます。

そんなことができるなんて知らなかったので驚きましたが、運気を変える名前を考えてもらいました。

四柱推命や手相などでも占っていただき、自分の改善すべき点が見えてきました。

帰ったあと、ブログなどSNSの名前は先生につけてもらった名前で統一しました。

これにより、少しづつ女性としての楽しみ方がわかってきた気がします。先生には、これからもお世話になるつもりです。

店舗詳細
住所 岩手県盛岡市大通3-6-22
>GoogleMap
電話番号 019-624-2228
営業時間 11:00~19:00
定休日 要お問合せ
平賀先生
の基本情報
占術:四柱推命、姓名判断、風水、手相、易占
料金:総合:5,000円、一般:3,000円
※学割1,000円引き
>公式サイトはこちら

ヒーリングスペース・サラスヴァティ

ヒーリングスペース・サラスヴァティ 外観

賑やかな町から少し離れた住宅でじっくり鑑定を受けられるサロンです。

対面鑑定は抵抗あると感じる方も絶対に癒される”白魔女の館”です。

Mariana(マリアナ)先生

Mariana(マリアナ)先生

美人な先生と3匹の猫が人気の占いサロン!

ヒーリングスペース・サラスヴァティは盛岡駅から徒歩で25分、かなり歩きますので道に迷わないように注意してください。

Mariana(マリアナ)先生は、仕事や恋愛といった悩みだけでなく、精神そのものに安らぎを与えます。

サイキッカーとして占いと人生相談をしており、とても綺麗な先生と評判です。

3匹の猫がいますので猫好きの方はたまらないと思います。Marianas先生の評判は、口コミで広がり今は3か月待ちだとか。

リピーターも多く、その人気が伺えます。電話や時間・料金は公開しておらず、ブログ記載のメールアドレスから連絡が取れます。

口コミ

動物好きなのでサロンの猫たちに癒されました。不思議な雰囲気を持つ先生で、対面でお話しているだけで体も心も軽くなっていきました。仕事のことで悩んでいたのですが、人間関係についても深くお話してもらえたので、これから先が楽しみで仕方ありません。(25歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(31歳女性)

10年以上付き合っていた彼氏と別れることになり、とてもショックで病んでしまいました。

寝ることも食べることもできなくなり、姉がそれを見て先生を紹介してくれました。

先生がヒーラーとしての能力も持っているということで、心を癒せるならと思い行きました。

女性
付き合っていた年数が長いし、私はまだ彼のことが好きであきらめきれないんです。でも、もう他に好きな人がいると言われてしまって…。

元カレのことや、自分の未練がましい気持ちを嫌な顔一つせず、先生は聞いてくれました。

私が一通り話し終えると、長いソファーに横になるよう促されました。

Mariana先生
ラクにして目を閉じてくださいね。これから、あなたの魂を癒していきますよ

先生の手から温かいものを感じて、とても気分が軽くなっていくのを感じました。このままずっと動きたくないような不思議な感覚に包まれたんです。

Mariana先生
はい、もう大丈夫です。彼への気持ちが強すぎて、魂に傷がひとつできていたのでケアしておきました。

起き上がると心が軽くなったような気が。

サイキックを体験したのは初めてでしたが、先生の能力の凄さを実感できて良かったです。

ヒーリングだけでなく気持ちの切り替え方法などもアドバイスしてもらえたので、元彼のことは吹っ切れ、次の恋をしようという気持ちになりました。

店舗詳細
住所 岩手県盛岡市上田3丁目
>GoogleMap
電話番号 非公開(予約はブログから)
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
Mariana先生
の基本情報
占術:ヒーリング、サイキックなど
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

拝見館

JR盛岡駅と近く、雫石川など豊かな自然もある下太田市にある有名手相鑑定。

30分5,000円でここまで当たる占いはなかなか無いかも?!

山本あつし先生

拝見館【山本あつし先生】

山本あつし先生は東北から関東まで幅広く出張鑑定を行っている、手相・姓名診断が得意な占い師の先生です!

基本的には盛岡市ですが、相談や時期次第で県外での占いも対応してくれるでしょう。

特に手相が当たると話題で、「手相だけでここまで当てられたのは初めて!」と驚く方が多いです。

完全予約制なので、早めに連絡を取り予定を組みましょう。

口コミ

基本、数秘術や四柱推命しかしないのですが当たるといわれて手相占いを初めてお願いしました。半信半疑でしたが、お金も仕事も恋愛もすべて当てられてびっくりしました。(25歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(40歳・女性)

友人が以前占ってもらったとのことで、私もお願いしました。

特に悩んでいることはありませんでしたので、未来がどうなるのかについて聞くことに。

女性
私の将来はどのようになりますでしょうか
先生
なるほど、あなたはかなり壮絶な学生時代を過ごしてきたようですね。20歳ころからは徐々に過ごしやすくなり、現在は結婚してらっしゃいますね?

先生は私の手を見るや否や、人生についてズバリ当ててきて。少し怖さも感じました。笑

先生
うーんそうですね、 仕事運がかなり良いです。50歳になるまで今のお仕事を続けていると、金運が上がるでしょう。
仕事ばかり見ていても、旦那さんは焼きもちも焼かず応援してくれますね。信頼関係ができてるんですね~。
かなり良い調子で60歳までいきますが、そこからは健康にしっかりと注意を払いましょう。健康診断に行くとか。

なんとなくで占いをお願いしましたが、ここまで正確に未来を教えてもらえるとは思いませんでした。

今のところ会社でも特に不便なく、夫とも円満に過ごしています。

これからどうなるかはわかりませんが、過去のことを当てられたので未来のことも当たると信じて今後を過ごしていきたいと思います。

店舗詳細
住所 岩手県盛岡市 ※出張鑑定
>GoogleMap
電話番号 080-3913-7696
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
山本あつし先生
の基本情報
占術:波動エネルギー
料金:30分5,000円
>公式サイトはこちら

盛岡整体&ヒーリングサロンナイア

盛岡整体&ヒーリングサロンナイア 内観

盛岡市上堂の閑静な住宅地にある、整体とヒーリングが受けられるサロンです。

店内はアロマ漂うヒーリング空間となっているそうです。

Yoco先生

盛岡整体&ヒーリングサロンナイア【Yoco先生】

盛岡整体&ヒーリングサロンナイアは、男性と女性、2人のスタッフが運営している整体もできるサロン。

ヒーリング整体とスピリチュアルロミロミは男性スタッフであるMasa先生が行い、スピリチュアルカウンセリングは女性スタッフであるYoco先生が行います。

どちらの先生も実力派で、男性、女性どちらからも人気があります。

今回ご紹介するYoco先生は「不思議と落ち着く」と話題です。

整体の技術も高く、猫背や肩こりの改善があったとの意見が多数!

不思議な空間で癒されたい方は、ぜひ足を運んでみてください。

口コミ

Masa先生の整体を受けに行きましたが、スピリチュアルカウンセリングもあるとのことで後日再び来店。あまりにも不思議な空間でした。思わず泣いてしまいました。(28歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

転職に最近悩んでいて、夜も眠れません。

どうすれば私の人生が好転するのか。今までは「まぁしょうがないか」で生きてきたので、今回ばかりは逃げたくありません。

最後まであきらめず、幸せを追求したいと思ったのです。

普通の占いも考えましたが、ヒーリングや未来の読み取りが得意というYoco先生にお願いすることに。

女性
転職に迷っているのですが……また最近疲れていて。

先生は私の話を、優しく相槌を打ちながら聞いてくれました。

この時点で先生は占術を使っていませんが、かなり不思議な感覚。

先生
なるほど、転職ですが30歳まで待ったほうが良い結果がでるでしょう。今すぐ転職しても悪くはありませんが、人生が好転することはありません。転職を妥協すると今のような生活が待っていますね。

現在は、少しだけ耐え忍ぶ必要があります

先生は具体的な年数を教えてくれ、今に必要なヒーリングを私にしてくれました。

肩の荷が少しだけ軽くなり、その日は久々によく眠れました。

店舗詳細
住所 岩手県盛岡市上堂2-4-45
>GoogleMap
電話番号 019‐643-2330
営業時間 9:00~19:00
定休日 火曜日、水曜日
Yoco先生
の基本情報
占術:スピリチュアルカウンセリング
料金:60分20,000円
>公式サイトはこちら

占い飛鳥

人相や手相を視てくれる占いで、メディアに出演された事があります。

お値段もリーズナブルでかつとても良く当たると人気もあったのですが、残念ながら閉店してしまっています。

<岩手の占い師はこちら>

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com