夫婦の悩みに強い当たる占い師10選!夫婦問題を解決する占い師を紹介
2023/01/01
全国の占い師

夫婦の悩みに強い当たる占い師10選!夫婦問題を解決する占い師を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

夫婦の悩みに強い当たる占い師10選!夫婦問題を解決する占い師を紹介

夫婦関係がうまくいかない。旦那の考えていることがわからない。喧嘩が多い… 結婚したからといってずっと幸せでいられるとは限りません。

夫婦関係の相談は、なかなか人に話せないと悩んでいませんか?

そんな時は、占いを頼って、夫婦関係の修復をしてみましょう。

夫婦の悩み相談が得意な占い師おすすめ10選

なかなかゆっくり占い師を探す時間が取れないという方も多いと思います。そこでオススメの占い師を紹介したいと思います。気になる先生がいたらぜひ相談してみてくださいね。

電話占いピュアリ 三世一叶先生

電話占いピュアリ 三世一叶先生

知る人ぞ知る審神者系能力者。

鑑定では「どうしてわかるんですか?!」と思わず口にしてしまう相談者が続出しています。

その力は、電話が繋がる前から相談者の念と繋がってしまうほど強力なのだそう。

相談者を守る存在の声を直接聞き、伝えてくれるので、未来の選択に迷った時や相手の本音を知りたい時など、的確にアドバイスをし最適な道へと導いてくれます。

<占術>

霊聴/霊視/霊感/透視/遠隔透視/未来予知/守護霊対話/波動修正/祈願/縁結び/未来透視/未来視/ヒーリング/など

<夫婦関係を占った口コミ>

鑑定結果を伝えるだけでなく、悩みを解決する方法など、常に相談者の立場に立って考えアドバイスをくれる素敵な先生です。会ったことはないけれど、温かいオーラをいつも感じます。この人なら神様に選ばれるのも納得できるなと思いました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

三世一叶先生先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 叉紗(サシャ)先生

電話占いカリス 叉紗(サシャ)先生

関係修復に強い実力派鑑定士です。

生年月日を伝えなくても鑑定してもらうことができます。

相談者や相手の状況を読み取り、イメージが1枚1枚入ってくる鑑定スタイルが特徴的です。

また、前世からの因果を読み解くことも得意としています。

相手の因果的存在との対話や縁結び、縁切り祈願は特に得意とし、関係の改善やリセットの相談実績を多数持っている先生です。

<占術>

復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/ペットの気持ち/トラウマ除去/開運/願望成就など

<夫婦関係を占った口コミ>

とても優しい人柄で、親身になって相談にのってくれます。先生を頼ると、状況が改善し、大きな助力を得ることができました。問題を1つ1つ丁寧に解決してくれる先生です。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

叉紗先生の鑑定はこちら

電話占いウィル リーメイ先生

電話占いウィル リーメイ先生

最も輝ける未来を描き出すことにより明確な道を切り開いてくれるリーメイ先生。

生年月日を伝えなくても占ってもらうことができます。

相談者から話を聞きながら、同時進行で霊感や霊視を使ってみていくので、とても素早く鑑定結果が出るのが特徴的です。

また、現状だけでなく、今後相談者が深みにはまってしまう悩み事を伝え、明るい道へと進んでいけるようアドバイスもしてくれます。

<占術>

霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/タロット

<夫婦関係を占った口コミ>

相手の気持ちや状況をとても丁寧に伝えてくれました。その場にいたのかと思うほど的中していることも多くて驚きました。

先生と話していると不思議と不安な気持ちが晴れ、最後はとても明るく前向きな気持ちになることができました。相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

リーメイ先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 雅 薫(ミヤビカオル)先生

電話占いヴェルニ 雅 薫(ミヤビカオル)先生

海外のスピリチュアルメンターに師事し習得されたズバ抜けたヒーリング能力と独自のオーラ修正で相談者がベストな選択をできるよう導いてくれます。

スピリチュアルな要素と透視による的確なアドバイスを提供してくれると評判です。

特に、人間関係や親子関係の相談を得意としており、現状や未来、人生の組み立てなど、自分を見つめ直したいときに力になってくれる先生です。

<占術>

透視/霊視/霊感/霊聴/チャネリング/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/波動修正/など

<夫婦関係を占った口コミ>

先生の鑑定で自分でも驚くほど元気になることができました。状況は確かに悪いけれど、先生のおかげで未来が楽しみになりました。アドバイスも細かくてとても助かりました。先生のおかげで正反対の新しい自分が見つかりそうです。

(口コミ一部抜粋)

雅薫先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 麗華先生

LINEトーク占い 麗華先生

幼少期から兼ね備えたスピリチュアルな力で、リーディングとヒーリングを行ってくれます。

相談者のエネルギーやオーラから読み解くリーディングは、相談者の本質や根本的な悩みの原因を見つけ出してくれると評判です。

中でも相手の状況や気持ちを読み解くことが得意とされています。

望む未来へと導いてくれる先生です。

<占術>

スピリチュアルリーディング・ヒーリング/その他独自の占術

<夫婦関係を占った口コミ>

先生に相談すると心が晴れ、とても前向きな気持ちになることができました。旦那の性格や子供達の性格まで思い当たることばかりで驚きました。優しい口調で鑑定してくれるのでとても安心して相談することができました。

(口コミ一部抜粋)

麗華先生の公式HPはこちら

ココナラ スピリチュアルヒーラー 沙耶美先生

ココナラ スピリチュアルヒーラー 沙耶美先生

守護天使達からのメッセージを受け取り、本当に幸せになる道へ進めるようアドバイスをくれます。

結果の良し悪しに囚われず、はっきりと答えを伝えてくれると評判です。

夫婦関係の相談を得意としており、相手の気持ちや今後の二人に必要なことを丁寧に教えてくれます。

良い夫婦関係になれるよう、守護天使からのメッセージを教えてもらいましょう。

<占術>

リーディング/霊視/透視/チャネリング

<夫婦関係を占った口コミ>

別居中でも占ってくれました。鑑定結果にハッとさせられることが多く、アドバイスも的確にしてくれました。

自分を客観的に見ることができたおかげで、自分自身も変わらなければいけないことに気が付くことができました。相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

沙耶美先生の鑑定はこちら

LINE対面占い 由芽子先生

LINE対面占い 由芽子先生

西洋占術に精通している人気占い師です。

LINEでビデオ対面鑑定をしてくれます。

評価は4.9と非常に高く、家庭の悩み相談を得意としています。

とても温かい人柄の先生で、相談するだけで不安が解消すると評判です。

気兼ねなく相談できる先生なので占いを初めて利用する方にもオススメです。

<占術>

四柱推命/手相/紫微斗数

<夫婦関係を占った口コミ>

生まれ持った自分の性質に悩み、ずっと自信を持てないでいました。先生は、自分には沢山良いところがあると教えてくれました。とても嬉しかったです。おかげで前向きな気持ちになることができました。こじれていた夫婦関係も修復できるよう頑張ってみようと思います。

(口コミ一部抜粋)

由芽子先生の鑑定はこちら

新宿バランガン 衣舞先生

新宿バランガン 衣舞先生

男性脳、女性脳の違いからくるすれ違いをよく理解し、恋愛心理学にも精通している占い師です。

自身の経験と占いスキルを組み合わせ、どんな結果が出ても状況を好転させることができるよう的確なアドバイスをしてくれます。

相談すると不安を一緒に取り除いてくれると、相談者に寄り添う鑑定スタイルが評判です。

<占術>

数秘/タロット/オラクルカード/四柱推命

<夫婦関係を占った口コミ>

家庭崩壊寸前でかなり落ち込んでいたのですが、とても明るい先生で話しているとこちらまで元気になりました。確かに状況は最悪でしたが、先生のアドバイスで修復の兆しが見えました。少しでも前向きな気持ちになれてよかったです。

(口コミ一部抜粋)

衣舞先生の鑑定はこちら

占い館愛 愛佳央梨(あきかおり)先生

占い館愛 愛佳央梨(あきかおり)先生

池袋の占い館 愛 を経営。女性のみならず男性の相談者も非常に多い。政治家や経営者、芸能人、漫画家、医者など幅広い業種と年代に支持されている占い師です。

口コミは、地方や海外まで広がり、様々なメディアでも紹介されています。

とても信頼度の高い先生で、リピーター率が非常に高いです。

冷静な口調で悩みの根本を探し出し、核心をズバリとつく鑑定スタイルが特徴的です。

<占術>

四柱推命/周易/タロット/人相/断易/年相/方位/家相/姓名判断

<夫婦関係を占った口コミ>

辛い時に包み込んでくれる先生です。悲しい時や辛い時は、ここに帰って来れば良いんだと思うと、安心することができました。

夫婦関係が悪化し、家に居場所がないように感じていたので先生の存在は、本当に救いになりました。アドバイスをもと夫と向き合っていこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

愛佳央梨先生の鑑定はこちら

ゲッターズ飯田先生

ゲッターズ飯田先生

TVに多数出演されているので占いん詳しくなくても知っているという方多いと思います。

とても有名で鑑定は知り合いの紹介しか引き受けておらず、対面鑑定は難しいので、公式サイトでの鑑定がオススメです。

公式サイトでは、無料で本質を占ってもらうことができます。

会員登録するとさらに詳細を占ってもらうことができ、さらに電話鑑定が当たるチャンスがあるそう!気になる方は登録してみてくださいね。

<占術>

四柱推命/九星気学/算命/宿曜/占星術/手相/姓名判断/夢診断など

<夫婦関係を占った口コミ>

たまたま見かけた先生のHPで占ってもらいました。半信半疑でしたが、人生が180度変わりました。

おかげでもう修復不可能と思っていた夫婦関係が改善し良かったです。有名になるだけの力があるのだなと改めて先生のパワーに感激しました。

(口コミ一部抜粋)

ゲッターズ飯田先生の鑑定はこちら

電話占いには夫婦の悩み相談ができる占い師がたくさんいる

占い師に相談する方法は様々ですが、電話占いには夫婦の悩み相談ができる占い師がたくさんいるので探しやすいです。

同じ環境で生活していると自分一人の時間を作るのも結構大変ですよね。対面鑑定は、距離があったりすると家をあける時間が長くなってしまい、相手に怪しまれてしまう可能性もあります。

できるだけ早く相談したいという方は、まず電話占いで鑑定してもらいましょう。

夫婦関係について占う時に聞くとよい内容

夫婦関係の悩みは様々。何から聞いていいのか迷ってしまいますよね。そこで、夫婦関係について占うときに聞くと良い内容をまとめてみました。相談する際に参考にしてみてください。

旦那が自分のことをどう思っているのか

特に喧嘩が絶えないわけでもなく、一見円満に見える夫婦でも、実は、相手が自分のことをどう思っているのか気になっているっていうケース以外と多いんです。

まずは、旦那が自分のことをどう思っているのか、率直に占ってもらいスッキリしましょう。

どんな風に見られているのか、どう思っているか、考え方など行動原理を知ると自分では気が付かなかった問題がわかり、夫婦関係を良好に持っていくことができますよ。

夫婦の関係が悪くなった原因

夫婦関係が悪くなってしまうと、好きだから結婚したはずなのに、何でこうなってしまったんだろう…と悩みますよね。

問題解決の前に、まずは原因を探りましょう。

占い結果によっては、もともとの相性が原因で解決するのは難しい場合もあります。

そんな時は、性質的に相手がされたくない発言などを教えてもらい、喧嘩や揉め事を回避する方法を教えてもらいましょう。

夫婦の関係を修復する方法

悪化した夫婦関係とどう向き合っていけば良いのか。これは一番聞きたいところですよね。

悲しい別れを選択する前に、先生のアドバイスで修復を試みてみましょう。

占い師に相談することによって、どんな関係性を目指すのか自分の考えも明確になっていきます。気持ちを整理するだけでも結構スッキリするものですよ。

占い師によっては、どのように接したらいいのかなど、具体的なアドバイスをくれる場合もあります。

夫婦関係の占いが得意な師の選び方・見分け方

恋愛相談を得意とする占い師はかなり多いです。実際、夫婦関係の占いをしてもらおうと思っても誰に相談すれば良いのか迷ってしまう方もいるのではないでしょうか。

そこで、夫婦関係の占いが得意な占い師の選び方と見分け方を紹介したいと思います。占い師探しにぜひ役立ててみてください。

相手の気持ちを読み解ける

とにかく相手の気持ちがわからないから夫婦関係はこじれてしまう。そこで、まずは、相手の気持ちを読み解くことができる占い師に相談しましょう。

相手の気持ちを知り、すれ違いをなくすことで関係を改善していくことができます。

なかなか、言葉にできないような思いもしっかり読み解き教えてもらえるので、少し勇気がいるかもしれませんが、夫婦関係を良くするためと思って、前向きに相談してみましょう。

関係修復の占いが得意

やっぱり関係を良くしたいという思いは皆さん同じだと思います。

関係修復を得意としている占い師に相談してみましょう。

夫婦関係というと、子供がいたり、義父母がいたり、と男女2人だけの問題ではないことが多いですよね。

夫婦関係の修復はもちろん、家族関係も含め関係修復を占ってきた占い師に相談すると、人間関係が複雑な問題でも解決しやすいです。

気になる方は、どの程度の範囲まで関係修復ができるのかあらかじめ確認しておくと良いでしょう。

相性占いができる

人生にはどういう訳か相性が悪いのに結婚してしまうということもあるんです。

悩んでいる夫婦関係の悪化は、あなたや相手に原因があるのではなく、根本的に相性の悪い星に生まれたせいなのかもしれません。

どんなに努力しても関係をよくすることができないとより深く悩んでしまいますよね。

相性を見てもらった上でアドバイスをもらえば、努力が空回りしてしまうこともなく安心です。

修復の的確なアドバイスをしてくれる

関係修復の為に行動しようと思っても、ざっくりとした鑑定結果ではどうしたら良いかわからず困ってしまいますよね。

お互いの状況を把握したら、これからどんな行動をとるべきなのか。しっかりアドバイスをしてくれる占い師に相談するようにしましょう。

夫婦は、毎日顔をあわせる関係です。修復は、避けて通れない道なので、根気強く向き合う必要があります。

的確なアドバイスをくれて、心の支えとなってくれるような占い師に相談できると安心です。

夫婦の悩みを占ってもらった体験談

(47歳 女性)

育児がひと段落すると、取り返しのつかないくらい夫との関係が悪くなっていました。

女性
今まで、子供のためと思って目をつぶってきたことが、子育てがひと段落して我慢できなくなってしまいました…
先生
子供はあっという間に親元を離れていってしまいます。人生を一番長く共にするのはやっぱり夫婦。あなた自身は、関係を修復したいと思っていますか?
女性
できるなら円満な関係に戻りたいです…。

先生は旦那の状況を読み取り、私たち夫婦がどうして行けば良いのかアドバイスをしてくれました。

先生
旦那さんはあなたに対してどう接していいかわからなくなってしまったようです。旦那さんを家の中で除け者扱いしたことありました?
女性
あ〜、子供が大きくなるにつれ、そんな態度を取ってしまっていました..。でも、仕事が忙しそうだったので「早く帰って来て」とか言えなくなっただけなんです。
先生
旦那さん、家族がいるのに寂しかったみたいですね。

夫が考えていることもわかり、お互い誤解を抱いたまますれ違ってしまったのだと気がつくことができました。

先生
旦那さんもあなたと同じことを思っています。少しずつで良いので向き合っていきましょう

そう言ってもらい、とても前向きな気持ちになることができました。

関係修復は大変かもしれませんが、先生のお力を借りて頑張ってみようと思います。相談してよかったです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com