自由が丘の占い15選!よく当たる占い師がいる館の口コミや評判を公開
2023/07/12
全国の占い師

自由が丘の占い15選!よく当たる占い師がいる館の口コミや評判を公開

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

自由が丘の占い14選!よく当たると評判の占い師の口コミや体験談を公開

占いの館が多い自由が丘には、占い好きからも当たると評判の占い師が多いことでも知られています。

しかし、占いの館が多いのはいいけれど、自分とフィーリングが合う当たる占い師がどこのお店にいるかわからない人も多いですよね。

そこで今回は、口コミや体験談などから、占いの館や占い師の紹介、鑑定料金、口コミ等をまとめてみました。

自由が丘で占い店や占い師を探している方は、ぜひ最後まで読んでくださいね!

本物の霊能力者…神女(かみんちゅ)先生

芸能人もお忍びで通う、恐ろしいほどの「予知能力」

とにかく未来が当たりすぎる!!一度占ってもらえば本物だと気づくはず!

視えた真実をすばやく伝えてくれるので驚くほど鑑定もサクサク早い♪

脆くなった縁を強くする能力に「凄い!」と予約殺到。困った時に最終的にたどり着くのは神女先生!

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことはありませんでした。

他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。神女先生に出会って復縁出来たのです。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

自由が丘でタロットが当たる占いの館

エンジェルガーデン

エンジェルガーデン 外観

エンジェルガーデンは、自由が丘に2店舗構える人気店。1号店は自由が丘駅のすぐそばにあります。

占いストリートで評判の高かった先生たちが日替わりで鑑定を行っています。

占い師は日によって1号店・2号店のどちらにいるかが変わるので、事前にHPのスケジュールでどちらで鑑定を行っているか確認しておきましょう。

安芸実敬(あきみけい)先生

エンジェルガーデン【安芸実敬(あきみけい)先生】

自由が丘開運学院で講師も務める、自由が丘の母!

安芸実敬先生は実業世界での会社員勤めの経験もあり、仕事の相談や恋愛相談をしに来る相談者が絶えません。

口コミでは相性や相手の気持ち、人生の転機などが当たると評判も良いです。

最近はリピーターだけでなく紹介で鑑定依頼をされる方も増えているので、予約は早めにすることをおすすめします。

口コミ

占い好きでネットで先生の評判を聞いて占ってもらいました。近い将来起こだろうことが、あまり良くない結果だったのですが、しっかりと対策などのサポートをいただいたおかげであまり不安を感じることはありませんでした。(24歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳・女性)

彼との結婚を考えているけれど、今仕事をやめるべきか…。

付き合って3年の彼がいて、将来について話をしていると、自分は鍵っ子で寂しい思いをしていたので、もし結婚するとなったら専業主婦になってほしいって言われてるんです。

そろそろプロポーズされそうな雰囲気ではあるのですが、結婚するとなると今の仕事をやめるべきがか悩んでいました。

女性
今の仕事、在宅でもできるものではあるんですが、もし子供ができたら育児と両立できる自信がないんです。友人で在宅勤務しながら子育てしている人もやめておいた方がいいっていうし…。
安芸実敬先生
彼氏さん、小さい頃一人で寂しい思いしてたんですね。確かに子育ては子供が小さいうちはかなりハードですものね。運気や仕事・家庭運などについて視てみましょうか。

そういうと先生は四柱推命で私について占いをはじめました。

時間的には5分もかからなかったと思います。

安芸実敬先生
あなた、仕事はこれから運気があがるから、今やめるのはもったいないわ。彼とよく相談する必要はあるけれど、子供が授かるまでは仕事を続けて、生活資金をためたりしておいた方がよいわよ。今から在宅勤務に切り変えて、生活環境を安定させるという考え方もあるわ。

私も彼もそれなりに結婚式費用や、結婚後の生活のための貯金はしていたので、お金のことを指摘されて、ちょっと不安になりました。

女性
生活資金、ですか?それってもしかして、結婚後にお金で苦労するとか…?
安芸実敬先生
鑑定ではそういう結果はでていないけれど、子育てはお金がかかるから、今のうちにためておいた方がよわよ。

先生の回答で、お金のことは納得できましたが、仕事をどうすべきなのか…。

女性
仕事は…続けるべきなんでしょうか?
安芸実敬先生
占い師はあくまでも道を示すもの。今日の鑑定結果を参考にして、彼とよく話し合ってみて。

先生にそう言われて、少しもやっとした部分はありましたが、時間になったので帰宅しました。

2週間後くらいでしょうか。

彼からプロポーズされたのですが、この時に仕事をまだ辞めたくなことなどを話しました。

人生これから何があるかわからないということで、先生が言っていたように子供ができるまでは仕事を辞めず、在宅勤務に切り替えていく方向で話がまとまりました。

先生に相談していなかったら、仕事を辞めていたかもしれません。

店舗詳細
住所 1号店:東京都目黒区自由が丘1−31−8
>GoogleMap
2号店:東京都目黒区自由が丘1-25-5
>Google Map
電話番号 1号店:03-5701-3239
2号店:03-5701-3973
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
安芸実敬(あきみけい)先生
の基本情報
占術:四柱推命、易、タロット、手相、西洋占星術、気学、風水、カバラ、バイオリズム
料金:対面・通常鑑定20分3,240円~、特別鑑定0分21,600円~、電話鑑定30分5,400円~
>公式サイトはこちら

エンジェルガーデンの和創美先生へ鑑定取材をしてきました★

占いハートフル自由が丘店

占いハートフル自由が丘店 内観

全室が個室ブースでゆったりと鑑定を受けられる占いの館。

10分1,100円〜という安い料金で占いができるのも嬉しい!

自由が丘だけでなく、上野や神田などにも店舗を構えており、特に東京都内では人気の占いの館となっております。

エト天命先生

占いハートフル自由が丘店【エト天命先生】

相談者と悩みをシェアすることで、最善な解決方法を探してくれる先生!

エト天命先生は悩みの原因をはっきりさせるだけでなく、その分析をしっかりと行うことで現状で最善と思える解決策を見つけ出してくれます。

得意な悩みの分野は、相性・人間関係や家庭内の問題・仕事・転職や恋愛。

今どうしたらよいのか、これからどうすればよいのかといった不安な気持ちが、鑑定を受けることで軽くなったという相談者が多いです。

誰にも気持ちや悩みを吐き出せず、一人で悩んでいるのなら、エト天命先生と気持ちや悩みをシェアして、スッキリしてみませんか?

口コミ

若い頃に妻に先立たれて一人娘も嫁いで一人の生活でしたが、この年になって好きな人ができてしまい悩んでいました。年齢的に相談するのが恥ずかしかったのですが、先生は真剣に聞いてくれ私が考えもしなかった解決策を見出してくれました。(53歳男性)

占ってもらった体験談

(34歳・女性)

小さい頃から自分に自信がもてず、一人でずっと悩んでいました。

親との関係や、家庭環境的なものもあるとは思うのですが、小さい頃から自分の考えや行動に自信を持つことができませんでした。

社会人になってからも、自分の仕事に自信がもてず、そのせいで仕事が遅れがちになってしまい、先輩とトラブルになってしまったり…。

少しでも自分を変えたいと思っていたのですが、なかなか上手くいかず占ってもらうことにしました。

女性
私の性格、といえばそれまでなのかもしれないのですが…。昔から自分のやることや考え方に自信が持てなくて、それが原因でトラブルが起きることが多くて。自分を変えたいんですが、うまくいかなくて…。
エト天命先生
そうですか。それは大変でしたね。今日の鑑定で、少しでも自分に自信を持てるようになる方法を探してみましょうね。

エト天命先生は、とても綺麗な瞳をされている方で、話し方も優しくて今まで不安に思っていたことや、自分に自信が持てないことで仕事・恋愛がうまくいかないことも聞いてくれました。

一通り話し終えると、エト天命先生は鑑定を始めたのですが、手早く短時間で結果を出してくれました。

エト天命先生
あなたの性格的な部分もあるけれど、環境を変えていくことで自分に自信が持てるようになってくると思うわ。
女性
環境を変える、ですか?一体どうすれば…?
エト天命先生
今のあなたの自信のなさは、ご両親や周囲の人からの甘えからきているのではないかしら。小さいころから周囲が何でもやってくれて、自分一人で何かをするということ、なかったんじゃない?ご両親もあなたの世話を焼きすぎて、あなたが一人でできること、何でもやってくれてたんじゃない?

エト天命先生に言われて、子供のころのことや最近のことを色々思い出してみたのですが、確かに誰かがそばにいると、私のことをかまってくれて私が一人で何かをすることはなかったんですよね。

エト天命先生
それとね、いきなり自分を変えることは難しいから、焦らないでね?わからないことを一人でやろうとせずに、仕事や身の回りのことでわからないことはしっかり周囲に聞いて自分で行動するところから始めるといいでしょう。一人暮らしをするのも一つの方法ね。

確かに、今までわからないことを一人で何とかしようと空回りしていた部分も大きいな、とエト天命先生とお話して思いました。

すぐに自分を変えようと焦っていたのも事実で、ものすごく気持ちが軽くなりました。

教えられたとおり、仕事や身の回りのことでわからないことを周囲に聞きながら自分で動くようになったら、少しずつできることが増えて自信がついてきました。

多分、無知なこともあって自分に自信がなかったのかもしれません。

エト天命先生に相談してよかったです。

店舗詳細
住所 東京都目黒区自由が丘1-14-1 Gタワー201
>Google Map
電話番号 03-5726-9499
営業時間 12:00~21:00
最終受付:閉店時間の30分前(要相談)
エト天命先生の出演日は日曜・木曜・金曜日
定休日 不定休
エト天命先生
の基本情報
占術:心理タロット、宿曜占星術、数秘術、誕生霊数、運命の赤い糸鑑定、手相、セルフセラピーカード
料金:対面10分2,200円、電話鑑定1分220円
>公式サイトはこちら

ウィル 蓮乃歌 (レノカ)先生

高次元や龍の言葉など万物の言葉が聞こえる占い師。

縁結びや恋愛の相談も多く、先生に占ってもらった後に「復縁できた」または「試験に合格した」など嬉しい口コミが相次ぐほど!

特にヒーリングは良い方向に好転したと人気になりすぎるほど!!一度受けると分かります!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・前世・来世・風水・遠隔ヒーリング・タロットなど

『料金』
1分380円

占ってもらった体験談

(31歳女性)

彼と喧嘩をして別れてしまいました。でも、やっぱり彼が好きで…もう一度やり直したいと悩んでいました。

連絡をしても返事はくれないし、もう無理なのかな…と諦めモード。

藁にもすがる思いで、最後に占いに頼ろう!と思い、相談しました。

先生
彼、一度切ってしまった縁にはもう見向きもしないタイプですね。

と先生に当てられてしまったのです!

そういえば彼は「別れたら復縁はしないタイプ」って言っていたのを思い出した。

女性
喧嘩別れなんですが、彼は私をまだ好きって思ってくれていますか?
先生
気持ちは…あんまりないのかなぁ。今は他の人を見てみたいなって時期みたいですね。

と、ハッキリ言われてしまいました。

あぁ、もうダメかもしれない。そう思った時、

先生
でもね、大丈夫。彼は今はそっとしておいた方が良いけど、4月には復縁しますよ。



女性
え?!できるの?!こんな状況なのに、あと半年後に??

鑑定結果に驚きを隠せませんでした。

最後に、復縁できるようにと、縁を強化してもらう祈祷をしてもらいました。

とはいえ、鑑定後にも彼から返事が来ることはなく、もう復縁は絶望的なんだとガッカリしていました。

でも、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。

内容はなんて変哲も無いメッセージだったけど、連絡を取れたことにびっくりでした!

少しずつ友達みたいな関係に戻ってきました。

そして、2人で出かける予定まで作ることができたのです。すごい!!

ある程度の期間、友達関係は続き、なんとなく女の影があるように感じたので、意を決して「好きな人はいるの?」と聞いてみました。

すると、「いる」と。もう絶望的。彼の目の前で泣いてしまいました。

後日、彼が他の女性と付き合ったことを噂で聞きました。やっぱり始めから復縁は無理だったんだ。泣きながら辛い日々を過ごす中、また彼から連絡が。

「会って話したいことがある」と言われましたが、断りました。他の女ができたなんて聞きたくない。すると電話がかかってきました。

「おれ、やっぱりお前じゃないとダメだったと気づいた」と言われました。

え?!彼女は?

他の人と付き合ってみて、やっと私の良さに気づいたと話してくれました。もう彼女とは別れたそうです。

また、彼とやり直すことになりました!なんとその日は4月27日。

先生の鑑定結果、当たってました!!!

蓮乃歌 (レノカ)先生は電話ですぐに占えます!

占いサロンTAO自由が丘店

占いサロンTAO自由が丘店 外観

占いサロンTAOは「自分らしく生きる方法を見つけることができる」と、相談者から人気が高い占いの館です。

メディアに出る機会も多く、王様のブランチでも取り上げられました!

友達と行くと5分無料延長できる特典があるなど、お得に利用もできます。下北沢と銀座にも店舗を構えています。

キャロライン先生

占いサロンTAO自由が丘店【キャロライン先生】

西洋占星術とタロットで、ズバリと答えてくれる占い師!

キャロライン先生は西洋占星術やタロットなどを駆使して、相談者が輝けるよう、迷いごとや悩みごとに対してしっかりと現実的なアドバイスをしてくれますよ。

得意な相談は恋愛や結婚・復活愛のほか仕事や人間関係。

対面だけでなくメール鑑定、イベントでの鑑定も行っています。

口コミ

子供のこと、主人の浮気のこと…いろいろと周囲に話せずため込んでいましたが、全て吐き出しただけでも気持ちがすっきりしました。先生の温かいお言葉に、救われたような気がしました。これから先頑張っていけそうな気がします。(43歳女性)

占ってもらった体験談

(16歳・女性)

自分のやりたいことが分からず、これからの進路で悩んでいました。

友達やクラスメートはやりたいことが合って頑張っているのに、私はまだ自分がやりたいことや、将来について何も考えられなくて。

そろそろ進路について先生に相談もしなきゃいけないのもあって焦ってて…。

親に話をするのも…と思って、自分はどうしたらいいのかプロの人に占ってもらおうと思いました。

女性
趣味っていうレベルなら好きなことはあるんですが、それを一生続けられるのもわからないし…。他に何かやりたいこともなくて…。
キャロライン先生
そうね、あなたまだ若いし迷うのも仕方ないわよね。貴方のこと、ちょっと占ってみましょうね。

キャロライン先生はそういうと占いを始めましたが、私は初めて占いを受けるのでどんな意味のものが出ているのかわかりませんでした。 

キャロライン先生
あなた想像力が豊かな子なのね。美術や手芸得意じゃない?

女性
はい。絵をかいたり物を作るのは好きです。ちょっとした小物なら自分で作っちゃいます。

キャロライン先生
それならそういった、得意な所をこれから伸ばしていけばいいんじゃない?進路に関してはまだ時間があるでしょう?焦らず色々なことを見聞きして、自分が興味を持てることや、好きだと思うものを探してから決めてもいいんじゃないかしら?

親や先生に相談しても自分で決めろと言われたり、相手が進ませたい道の話しかしてくれなかったので、キャロライン先生の言葉は心に響きました。

他にも私の長所や短所、これからの運気も教えてもらえてよかったです。

まだ進路は決まらないですが、いろいろなことを見聞きして、しっかりと自分で進路を決めたいと思います。

店舗詳細
住所 東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1階
>Google Map
電話番号 03-6772-4139
営業時間 12:00~19:00
最終電話受付19:00
定休日 不定休
キャロライン先生
の基本情報
占術:タロット、西洋占星術、星のトリセツ、ダウジング
料金:対面鑑定/お気軽15分2,995円、通常鑑定30分4,995円、じっくり鑑定60分9,995円~、相性15分2,995円メール鑑定1件4,980円~、電話鑑定30分4,995円など
>公式サイトはこちら

愛の運命館自由が丘イリヤROOM

女性限定の隠れ家的サロンでゆったり鑑定ができると人気!

知る人ぞ知る、隠れ家的サロンで鑑定を行っていますが、人気が高すぎて予約が取りにくいため、予約が取れただけでも幸運がきたと言われるほど。

イリヤ先生

愛の運命館自由が丘イリヤROOM【イリヤ先生】

イリヤ先生は鑑定歴30年以上、約5万人以上の鑑定を行っている実力のある先生で、鑑定してもらうと3年以内に結婚できるという噂から「婚活の女神」とも言われているんです。

悪い結果も誤魔化しをせずにしっかりと伝えてくれる、ストレートに伝えてくれることから、相談者から信頼も厚いです。

口コミ

ずっと片思いしていたんだけど、相手に彼女がいたので諦めて他の人を探そうと思っていたんです。鑑定してもらった後にすぐ、片思いの人が別れてフリーになったので、思い切って告白したらOKされてびっくり!付き合うことになりました。(24歳女性)

占ってもらった体験談

(37歳・女性)

3年も婚活しているのに、失敗ばかりで…。

周囲がどんどん結婚して、焦って婚活を始めたものの、「実年齢=彼氏いない歴」な私がすぐに結婚相手を見つけることはできず…。

気が付けば3年も時間が経ってしまい、すっかり自信を無くしてしまいました。

そんな私を心配して、友達がイリヤ先生を紹介してくれたんです。

女性
いろいろ情報を集めて、自分でできることやってみたりはしたんですが…。婚活パーティに来る男性は、いいなと思う人は他の子とくっついちゃうし…。
イリヤ先生
自分でもできることって、見た目的なことかしら?確かに見た目も大切だけど、自分の内面のこと、考えたことありますか?

イリヤ先生に指摘されて、何のことだか分らなかったのですが…。

イリヤ先生
見た目だけよくても、その人の性格や考え方といった「内面」を磨かないと、良い人は離れてしまうわよ?

先生に私が周囲に合わせがち、気の弱いところなど改善した方がよい点を教えてもらうことができました。

また立ち振る舞いやネガティブ思考ことをポジティブな思考に切り替える方法なども教えてもらえたのもよかったです。

鑑定から2か月くらい経った頃、職場の人から告白されて占いが当たったと思いました。

自分を変えることもできたし、彼氏もできたしでイリヤ先生に感謝しています。

店舗詳細
住所 東京都目黒区自由が丘2-9-23 シティハウス302
>Google Map
電話番号 080-4788-2883
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
イリヤ先生の基本情報 占術:タロット
料金:ベーシックコース60分20,000円、初回スペシャルコース90分30,000円
二回目以降60分20,000円または90分30,000円
>公式サイトはこちら

エマの開運占いサロン

エマの開運占いサロン 内観

住宅街の一室にあり、予約成立時に詳細な場所を教えてもらえます。

対面鑑定は女性限定となっており、サロン内でゆったりと相談できると相談者から好評を得ています。

エマ・エルミタージュ先生

エマの開運占いサロン【エマ・エルミタージュ先生】

心だけでなく体もケアしてくれる占い師!

鋭い鑑定に定評があり、日本だけでなく海外からのリピーターも多いため、予約はやや取りにくいです。

占いよりカウンセリングに重点をおいていますが、相談者に寄り添った姿勢で癒しを与えてくれますよ。

口コミ

誰も信用できなくなり人生に悲観的になっていましたが、鑑定をしてもらったことで周囲に対して過剰に反応していたような気がしました。先生の笑顔を見ていると、自分の悩みは小さなことなんだなとさえ思えます。またメンタルが落ちたときに鑑定をお願いしたいです。(31歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳・女性)

転職後、仕事がなかなか覚えられず辛い…。

以前勤めていた会社がブラックすぎて心が折れ、体調も悪くなってしまったため休職後に今の職場に転職。

入社1週間くらいまでは良かったんですが、次から次へと作業内容や使用するソフトが変わっていくため、キャパオーバーでなかなか仕事が覚えられず辞めた方がいいか迷っていて相談しました。

女性
先輩方は以前とは全く違う仕事だし、入ってすぐだからあわてなくていいよっていうんですけど…。

エマ先生は私が話し終えるのを待って、鑑定を始めました。

鑑定は手早くて、こんなに早くてわかるのかな?と思うほどでびっくり。

エマ・エルミタージュ先生
未経験業種に転職されたんですね。前の職場でのダメ―ジもまだ回復されてないんじゃないですか?心身まだしっかり回復されていないようですし、焦りは禁物です。

エマ先生の言葉に、なぜかほっとして気持ちが軽くなりました。

エマ・エルミタージュ先生
先輩方のいうとおり、まだ入社したばかりだから、今は早く仕事をこなすのではなく、しっかりと基礎を学ぶことに重点を置きましょう。鑑定でも今は地盤を築いて状態を安定すべき時期と出ています。これから状況がよくなりますよ。
女性
本当ですか?じゃあ、今はまだ転職は考えず、今の会社で頑張った方がいいということですね?
エマ・エルミタージュ先生
物事には順序がありますからね。まずは基本となることをしっかり指導してもらって覚えて、確実に仕事をこなせるようになること、焦らず心身をしっかりと回復することで、仕事も順調にこなせるようになりますよ。

エマ先生は、仕事のことだけでなく、私のネガティブ思考に陥りがちな性格や、心身の状態にや、どうやったら改善していけるのかについても話をしてくれました。

鑑定してもらったことで、不安だった気持ちが落ち着いたので、また不安になったら鑑定しに行こうと思います。

店舗詳細
住所 予約成立後に詳細連絡
電話番号 03-5758-3161
営業時間 11:00~20:00(時間外は応相談)
定休日 月曜日ほか不定休
エマ・エルミタージュ先生
の基本情報
占術:算命学、タロットリーディング、心理カウンセリング、インスピレーション
料金:30分以内5,000円(以降10分毎に1,000円加算)
複数人の鑑定30分~59分の場合本人含む2名様まで、60分鑑定で3名様まで、90分鑑定で4名様まで1名につき2,000円加算など
>公式サイトはこちら

fortune salon NEW MOON(ニュームーン)

fortune salon NEW MOON 内観

Trainchi(トレインチ)の近く、自由が丘駅から徒歩5分のところにあります。

対面鑑定できる日は月の数日しかなく、他の日はzoom鑑定となります。

鑑定の予約はHPの予約フォームから可能です。

真弥(マヤ) 先生

fortune salon NEW MOON【真弥(マヤ) 先生】

マヤンオラクルカードのワンポイントアドバイスが人気!

真弥先生は鑑定歴14年以上、しっかりと経験を積んだ占い師です。

ツインソウルについて現在学んでいるので、恋愛関係の相談をしたいという人におすすめですよ。

また手短にアドバイスが欲しいという場合にはマヤンオラクルカード、自分自身についてよく知りたいという人は魂のヒーリングカウンセリングがおすすめ。

癒し系の先生なので、占い初心者さんでも気軽に相談しやすいと口コミが広がっています。

口コミ

仕事と家族との問題でストレスが溜まってしまい、頭が回らなくて。自分がどうしたいのか、これからどうしたらいいのかわからず真弥先生に相談しました。先生の質問に答えたり、思ったことを話ししているうちに自分の気持ちが分かり、今後どうしたらよいかもはっきりしました。(46歳女性)

占ってもらった体験談

(34歳・女性)

ちょっとした誤解から、友人関係にひびが入ってしまい…。

ほんのちょっと連絡するタイミングが遅れたせいで、友人と喧嘩になってしまいました。

私としては仲直り死体と思っているんですが、相手がなかなか話し合いに応じてくれなくて…。

なかなか良い方法が思いつかず、fortune salon NEW MOONの真弥先生に占いをお願いしました。

女性
友達、LINEがすぐに既読にならないと怒る子で…。先日も体調を崩しててスマホチェックできなかったので、翌日返信したら怒りだして手がつけられないんです。

真弥先生は私の誕生日から魂の色を鑑定する「魂の色鑑定」という方法で、私の人間関係について調べてくれました。

真弥先生
そのお友達とは長い付き合いのようですね。今までもずっとこんな感じでしたか?
女性
知り合ってすぐのころは、メールの返信急ぎでなければ翌日でも文句を言われなかったんですが…。最近になってからですね、返信すぐ来ないと怒るようになったの。
真弥先生
そうなんですね。その子は他の人と上手くいってます?もしかしたら他の人に相手にされなくなって、あなたに執着しているのかもしれませんね。

真弥先生と話しているうちに、そういえば彼女が彼氏と別れたあたりからLINEやメールが頻繁に来るようになったのを思い出しました。

そして、他の人がどんどんその子から離れていったことも。

女性
もしかして…あまり関わらないほうがいいんでしょうか?あの子、彼氏にフラれてから周りの人も遠ざかってるんですよね…。
真弥先生
あなたとその子の縁、そこまで強いものじゃないと思う。彼女の方が依存しているような形で人間関係ができている可能性が高いと思うわ。深入りすると貴方が執着されるかもしれないから、自然な流れに任せた方がいいのかもしれませんね。

こちらから連絡がつかないこともあり、真弥先生の言われたように流れに任せていたら、後日街中でばったり彼女と会ったんです。

でも彼女、新しい彼氏ができたのか男性と一緒で私に気づいてもスル―していたので、もう関わらないことにしました。

共通の知り合いから聞いた話だと、やっぱり他の人も粘着酷くて離れていったようです。

こんな形で終わる希薄な人間関係もあるんだな、とちょっとだけ勉強になりました。

店舗詳細
住所 東京都世田谷区奥沢6-33-9 内海ビル202
>Google Map
電話番号 03-6432-2441
営業時間 11:09~20:03
定休日 不定休(HPの出演予定から確認)
真弥(マヤ) 先生
の基本情報
占術:マヤンオラクルカード、ツインレイ・ツインソウルタロット、魂の色鑑定
料金:マヤンオラクルカード20分2,500円、魂の色鑑定30分3,500円、ツインレイ・ツインソウルタロット鑑定(恋愛タロット)30分4,000円など
>公式サイトはこちら

手相

手相運命学教室・運勢鑑定 自由が丘仙習院

手相で運命鑑定をしてくれる占いの館として人気を集めている占い館。

仙乙恵美花先生の個人鑑定事務所で、手相の本を執筆している占い師に占ってもらうチャンスの場所です。

手相のみならず、吉方位鑑定や命名も可能です!

仙乙(ひとお)恵美花先生

手相運命学教室・運勢鑑定 自由が丘仙習院【仙乙(ひとお)恵美花先生】

相談者の心に寄り添った鑑定がモットーな占い師!

鑑定歴19年、対面鑑定は約3万人というベテランの先生で、鑑定会やセミナー、Webサイトなどで占い記事の執筆とさまざまな活動をされている先生。

寄り添った鑑定と優しい人柄で高い人気があることから、紹介されて鑑定依頼をする人も増えています。

「アドバイスが適格」、「当るだけでなく助言が優しいので話しやすい」という口コミも。

口コミ

周囲に話をしても悩みが解決するどころか、どんどん膨らんでしまって。自分一人ではもうどうにもできなくなって相談しました。頭ごなしに決めつけるのではなく、あくまでもアドバイスといった優しい伝え方で心が軽くなりました。(46歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

独立した夫の仕事が不調で将来が心配で…。

夫が独立したときは仕事が山ほどあったのですが、最近業界全体で業績不信が続いているらしく、収入が厳しくなってきたんです。

私も働いた方がよいのかと悩むことも多く、最近は夫と喧嘩することも。

現状をなんとかできないものかと悩んでいたら、友人が恵美花先生を紹介してくれました。

女性
離婚までは考えていないのですが、これ以上夫婦関係が悪くなるようであれば、しばらく別居も考えているんです。ただ金銭面でやっていけるかも心配で…。
仙乙恵美花先生
仕事も波があるものですからね。今つらい時期なのかもしれません。ご主人もいろいろと抱え込んでいると思いますよ。

恵美花先生は夫のことを糾弾したり、否定したりといったことは一切しませんでした。

語り口調も静かながら、優しさが伝わってくるほどで、お話しているだけで気分が楽になったような気がしました。

仙乙恵美花先生
あなたの運気も今少し下がり気味ですね。今、離婚や別居をしてしまうと、さらに運気が下がってしまう可能性があります。
女性
それって…一緒にいることで運気がこれ以上下がることを防いでいるってことですか?
仙乙恵美花先生
そのように解釈することもできますね。今の状況、2人の気持ちが試されていると考えるのもよいでしょう。ところで、あなたはご主人の気持ちや状況をしっかりと聞いてあげていますか?

恵美花先生の問いかけに、「えっ?」と思いましたが、よーく考えてみたら最近夫に愚痴を言うばかりで相手の話を聞いていないことに気づきました。

女性
…最近私が愚痴を言うばかりで、主人の話全然聞いていません…。
仙乙恵美花先生
それなら、まずはご主人とよく話し合って。お互いの考えや気持ちをしっかり伝えられなくてすれ違いが起きているから、しっかり話しあえば2人でまた頑張れるわ。

恵美花先生はこれから先のことも少し教えてくれたので、鑑定が終わるころには前向きな気持ちになっていました。

その後、時間をかけて夫と話をすることでお互いの気持ちをしっかりと伝え、現状も把握して今後の生活についてもきちんと考えることができました。

一人で悩んで別居や離婚をせずに済んでよかったです。

店舗詳細
住所 東京都目黒区自由が丘1-14-4自由が丘戸田ビル301
>Google Map
電話番号 03-3718-0041
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日・第2第4日曜日
仙乙(ひとお)恵美花先生
の基本情報
占術:手相、算命学、気学、周易、タロット、姓名判断など
料金:総合鑑定30分5,000円~、吉方位鑑定1名分50分6,000円~、2~4名8,000円、命名相談1件15,000円など
>公式サイトはこちら

自由が丘占い相談室・由庵

永岡祐果先生のサロンはマンションの一室にあり、女性限定。

他人に会うこともないので、リラックスして鑑定を受けることができます。

永岡祐果先生

自由が丘占い相談室・由庵【永岡祐果先生】

占いに心理学をプラスして、相談者の気持ちをほぐしていく占い師!

占いだけでなく、カウンセラーの資格も所持しているので、心理学からもアプローチをすることが可能。

単純に相談を受けるだけでなく、しっかりと心も癒してくれますよ。

不安や悩みだけでなく愚痴まで聞いてくれると、相談者から人気があり紹介されて訪れる人も増えているそうです。

口コミ

何度か鑑定してもらっていますが、都度悩みに合わせた占術で鑑定をしてくれます。押し付けるような物言いはせず、結果やこちらの心理状態などから、しっかりと納得できるような解決策を見つけ出してくれます。(29歳女性)

占ってもらった体験談

(36歳・女性)

家族・親族からつまはじきにされて辛くて…。

なぜだかわかりませんが、小さいころから家族だけでなく親族からも疎まれて、みんなといても常に孤独感にさいなまれていました。

妹がいるのですが、妹の方は両親や親族と仲良くしているのに、なぜ自分だけ?と悲しく泣いてしまうこともよくありました。

一年前からそのせいで心療内科に通っていますが、先生は話も聞かず薬を出すだけ。

噂を聞いて藁にもすがる思いで、永岡祐果先生の元を訪れました。

女性
物心ついたときにはもう、親や親族から疎まれてたんです。私は何もしていないのに…。
永岡祐果先生
とても辛い環境で、一人で今まで頑張ってきたんですね。

先生のこの言葉を聞いただけで、涙があふれてきましたが、頑張ってお話しました。

女性
こんなにつらい思いするなら、もう一人暮らしをして家族や親戚と離れた方がいいかとも思うんですが、妹に対して両親がべったりなのを妹が嫌がっているので、親から離れたいからついていくと言い出しそうで…。
永岡祐果先生
ご両親や親族とは、何でそんな態度を取るのか話をしてみたことはある?

先生に聞かれて、小さい頃のこととか思いだしていたときに、ちょっと引っかかることがあることに気づきました。

女性
確か中学生くらいのときに、親戚が集まってるところで親と喧嘩になって、そのときに「両親とは血のつながりがない」って言われたことがあるんですよね…。単純に嫌っていて言ったのか、本当に繋がりがないのかわからないままですけど…。
永岡祐果先生
もしかしたらその言葉がカギになるかもしれませんね。今とてもこころが疲れているようだから、まずは家族や親戚の方と少し距離を置ける環境を作った方がいいと思うの。一人暮らしするのは良いことだと思うけれど、いきなり引っ越しするのではなく、しっかりとした準備したほうがいいわ。

先生は時間いっぱい私の話を聞いてくれ、一人暮らしを始めるまでどうやって過ごしたらいいか、家族や親戚をどうやって納得させるかなど細かなことまで教えてくれました。

病院の先生も話を聞いてくれなかったので、永岡祐果先生に話を聞いてくれてものすごく気が楽になりました。

今はまだ心の疲れを回復させている段階で一人暮らしはできていませんが、しっかりと準備をして一人暮らしをして、親や親戚といったしがらみから解放されたいです。

店舗詳細
住所 東京都世田谷区奥沢6丁目33-12アスターハイツ302号室
>Google Map
電話番号 03-5758-6315
営業時間 12:00〜20:00
※女性専門・予約制
定休日 不定休
永岡祐果先生
の基本情報
占術:手相、人相、気学、易学、心理学など
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

ワジョルーム

人気すぎて予約が埋まる!

1日5枠限定の対面鑑定もオンライン鑑定もできる占いサロン。1枠は45分間です。

サロンは女性限定となっていますが、夫婦や恋人同士の鑑定も相談に応じてもらえますよ。

ワジョリーナ先生

ワジョルーム【ワジョリーナ先生】

予約待ち10ヶ月以上になったこともある人気占い師!

ワジョリーナ先生は手相から性格や運勢などだけでなく、深層心理・前世・守護霊・相手の気持ちまで読み取ってしまうんです!

その鑑定は高く評価され、よく当たると評判になり予約が10ヶ月待ちになったことも。

1日5組までと鑑定人数が少ないため、早めに予約しましょう。

口コミ

手相というより霊感とかスピリチュアルで鑑定をしてもらっているのかと思えるほど、色々なことを当ててくれる先生です。周囲に相談できる人がいないと人生を諦めていましたが、ワジョリーナ先生のおかげで少しずつ希望が沸いてきました。(23歳女性)

占ってもらった体験談

(38歳・女性)

浮気原因で別れられた彼氏とよりを戻したくて…。

彼氏と喧嘩したときに、イライラして飲み屋でナンパしてきた人と一晩すごしてしまい、それがバレてフラれたんです。

ナンパしてきた人の連絡先を聞いていたので、別れてからしばらく付き合っていたのですが、所詮ナンパ。

すぐに他の子と二股かけられていることが分かり、ショックで落ち込んでいるときに元カレのことを思い出してしまって。

復縁できる可能性があるのか、占ってもらいました。

女性
私が悪いのはわかってるんですが…。元カレのこと忘れられなくて、やり直せるならやり直したいんです。

先生は私が話し終えると手相を見始めたのですが、手のひらというよりは手全体をみているような感じでした。

本当に手を見ただけでわかるのかな、と疑問があったのですが…

ワジョリーナ先生
喧嘩の原因は彼氏さんのお金遣いが荒いことかな?それを指摘したことで喧嘩になったのね。それさえなければ、いい人…て思っているのかな?
女性
そうなんです!お金遣い荒いのさえなければ、ホントに優しくていい人なんです!だから別れるつもりはなかったんです…。
ワジョリーナ先生
でもあなた、喧嘩のたびに殴られたりしてない?

先生の問いかけに一瞬言葉に詰まってしまいました。

女性
それは…。確かに毎回ではないけど、殴られることはよくあります…。
ワジョリーナ先生
そのこと、お友達からも言われてるだろうけど…彼DV気質な人だから、あなたの幸せを考えたら、復縁はおすすめできないわ。

先生に指摘されるまで忘れていたけど、確かに友達に喧嘩した時のことを話すたび、「それDVだから別れた方がいい」とよく言われていたことを思い出しました。

その後も先生から復縁したらどうなるかなど、いろいろと聞いた結果、元カレとの復縁はあきらめて、良い人との出会いを待つことにしました。

店舗詳細
住所 東京都大田区中央4丁目
>Google Map
電話番号 非公開(予約はメール(wajo@yahoo.co.jp)またはfacebookメッセンジャーで受付
営業時間 第一枠14時30分~15時15分、第二枠15時50分~16時35分、第三枠17時10分~17時55分、第四枠18時30分~19時15分、第五枠 19時50分~20時35分
定休日 要お問合せ
ワジョリーナ先生
の基本情報
占術:手相
料金:対面・オンラインともに1枠45分14,000円(延長15分5,000円)
>公式サイトはこちら

自由が丘の手相占いおじさん

自由が丘で有名な手相占いのおじさん。手相鑑定が当たると口コミが広がり人気になりました。

バスターミナル周辺で夜に机を出して鑑定しています。しかし、いつ出てくるのかは分かりません。

不定期なので、いたらラッキー!見かけたら占ってもらいましょう!

帽子とメガネがトレードマークです。

自由が丘で霊感霊視が当たる占いの館

有限会社イクヨ『占いの部屋』

有限会社イクヨ『占いの部屋』 内観

自由が丘駅から徒歩3分、奥沢駅より徒歩3分の占いの館です。

代表のスピリチュアルカウンセラーである育代先生の本物の霊視鑑定がすごい!

対面鑑定、skypeやzoom、電話、メール鑑定など鑑定の仕方も選べるのでライフスタイルに合った鑑定が可能です!

育代先生

有限会社イクヨ『占いの部屋』【育代先生】

強い霊感を活かし霊能力者としても活躍する占い師!

育代千世先生はその強い霊能力から占いの的中率も高く、芸能界などからは恐れられているほどの能力の持ち主。

30年以上の鑑定歴を持ち、書籍出版やテレビ・雑誌など多方面で活躍しています。

守護霊や宇宙的存在との交信で得たメッセージを伝える・過去の因縁等も読み取る能力に長けているので、長年通い続けている人もいるほど。

対面鑑定は予約制となっていますが、遠方の場合は電話やSkypeでの鑑定も対応していますよ。

口コミ

本格的なスピリチュアルの話などもされますが、わかりやすく解説してくれます。先生の自宅での鑑定だったのでリラックスしやすかったです。グッズ販売もしていて、自分の好みやお願いに関するアイテムを教えてもらえました。(25歳女性)

占ってもらった体験談

man(43歳・男性)

不倫相手が結婚してくれないと、関係をバラスと脅してきて…。

自分は既婚者ですが夫婦仲は冷めきっていて、ATM扱いされているような状態。

取引先の女性の方から言い寄ってきて、「独身」と本人が言うので信用して付き合っていたら、ある日ふとしたことがきっかけで、相手も既婚者だということを知りました。

最近妻や職場内でも関係を怪しまれているので、もうそろそろ別れた方がいいかと別れを切り出したら、「結婚してくれないなら関係をばらす」と脅されたんです。

周囲に相談できず、ネットで偶然育代先生のHPを見つけて予約を入れました。

男性
不倫をしたことは悪いとは思っていますが、妻との関係改善も見込めないし、結婚しろと迫られるしでどうしていいかわからなくて…。

育代先生は数珠を手にして、じっと自分のことを見て、何かに気づいたように話し始めました。

育代先生
奥さん、あなたの行動に何も文句を言わないでしょ?家を空けがちで。あなた気づいてないけど、奥さんも浮気してるわ。

いきなりそんなことを言われて驚きのあまり何も言えずにいると、育代先生はさらに言いました。

育代先生
奥さんね、離婚を考えているみたい。お互い愛情がないまま家族ごっごをしても、状況を悪化させるだけ。離婚も視野に入れて考えてみた方がいいんじゃないかしら?

育代先生にいわれるまで離婚するということが頭になかったので、その言葉に衝撃を受けましたが、本当に妻も浮気しいてるのなら離婚もありかなと思えました。

でもそうなると不倫相手と再婚、ということが頭をよぎりましたが…一時会うならいいけど正直結婚まではしたくないタイプだったんですよね…。

男性
不倫相手のことはどうしたらよいでしょう…?付き合うだけなら気が楽なんですが、結婚となるといろいろとダメなところが目について無理です。
育代先生
不倫相手の方は、旦那さんに不倫バレしかけて焦っているだけかもしれないですね。何にせよ不倫をした代償が全くない、なんてことはないからまずは家庭内をどうするかを考えたほうがいいです。

この後、今後どうしたらよいかなど細かい部分の説明がありました。

鑑定後しばらく一人で考えていたのですが、妻のことを興信所に調べてもらったら、出るわ出るわ…。

妻の方は相手と結婚前からの関係で、ショックで何も言えませんでしたが、調査資料を基に弁護士を入れて、本人はもちろん双方の親と話をして離婚することに。

不倫相手の方はしばらく連絡がなかったのですが、こちらが離婚したことを伝えると、いきなり手のひらを返して「別れましょう」とだけ。

それ以降仕事でも会うことはなかったのですが、人づてに彼女の方も離婚して実家に帰ったとのこと。

相手方からの慰謝料請求などはありましたが、予想していたよりはダメージが小さくすんでよかったです。

店舗詳細
住所 東京都目黒区自由が丘1-7-3 自由が丘マンション202号
>Google Map
電話番号 03-3725-3490
080-7477-9253
営業時間 12:00〜20:00
定休日 木曜日
育代先生
の基本情報
占術:霊感・霊視、タロット、マナカード
料金:対面鑑定初回60分33,000円、2回目以降30分ごとに5,000円、ペットとコミュニケーションの為のリーディング・占い初回16,500円、2回目以降30分ごとに5,500円など
>公式サイトはこちら

Frangipani(フランジパニ)

Frangipani(フランジパニ) 内観

Frangipaniでは占いだけでなくヒーリングを受けることも可能。「癒しや気づきをうながす」占いサロンです。

自由が丘駅の正面口を出てすぐ右手の「自由が丘デパート」の2Fにあるので、迷わず行くことができます。

佐藤幹先生

Frangipani(フランジパニ)【佐藤幹先生】

癒し系で気づきを与えてくれると人気の先生!

佐藤幹先生の手相鑑定は、第六感を使い相談者の長所・短所だけでなく癖や特性などといったものを読み解く「パーム・エナジー・リーディング」というもの。

どちらかというとカウンセリングに近いものになります。

別料金になりますが、ヒーリングや前世療法などもあるので、自分の状況に合ったセッションを選べますよ。

口コミ

当っているとかいう次元ではなく、自分が気付いていたか、いないかをはっきりと自覚させてくれる先生です。今までを振り返り今まで見ていなかったことに気づいたことで、問題の解決方法等がはっきりして、気持ちがすっきりしました。(34歳男性)

占ってもらった体験談

(36歳・女性)

長年人との付き合い方が分からず、人間関係がうまく築けなくて困っていました。

性格的なもの、ともうあきらめきっていたのですが、幼い頃から人との関わり方が下手で、学校や職場でもいじめはないのだけどぼっちなことが多くて。

ごく親しい友人とも、喧嘩になってしまうことも多く、どうしてこんなに人間関係がうまくいかないのか相談しに行きました。

占いはこれで3回目。

以前占ってもらったのは西洋占星術と手相でしたが、こちらの先生の手相は今までのものとは全く違っていて驚きました。

女性
よろしくお願いします。人間関係がうまくいかなくて悩んでいるのですが…。
佐藤幹先生
緊張されてますか?まずは肩の力を抜いて、リラックスしましょう。手の力も抜いてくださいね。

以前他で手相鑑定を受けたときは、体の力を抜いてというようなことを言われなかったので、ちょっとびっくりしました。

佐藤幹先生
これからあなたの手相を通して、あなたの無意識や意識の中にあるものを読み取っていきますね。

そういうと佐藤先生はじっくりと私の手相を見始めたのですが、鑑定が終わるまでなんだか恥ずかしい気持ちでした。

佐藤幹先生
あなた、周りとの人間関係をうまくやろうと考えすぎて、自分の意見を言わずに相手に同調しちゃうから、自分がないって思われてるんじゃないかな?違う意見言う人にも合わせちゃうから、八方美人だと思われて、それで人間関係がうまくいかないのかもしれないね。

佐藤先生に指摘された言葉に返す言葉がありませんでした。

実際そのとおりで、いつも周囲の意見に賛同してばかりで、「コロコロいうことが変わる」「人によって言ってることが違う」なんてことを言われたことも…。

佐藤幹先生
100人いれば100通りの考えがあるのだから、すべての人と仲良く、は理想ではあるけど実際にはそうもいかないから。まずは少しずつ、自分の気持ちや考えをきちんと周囲に伝えていくようにすれば、人間関係もうまくいくようになるよ。

佐藤先生はその他にも、人間関係をうまく築くポイントなども教えてくれました。

いきなりは無理だけど、佐藤先生のアドバイスに従って、少しずつ自分の気持ちなどを周囲に話すようにしていたら、気持ちが軽くなり揉め事もあまり起きなくなりました。

店舗詳細
住所 東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート2F
>Google Map
電話番号 090-2940-8209
営業時間 11:00~19:00(最終受付18:30)
※完全予約制(当日予約OK)
定休日 水曜日
※水曜日が祝日の場合は営業、翌日休み
佐藤幹先生
の基本情報
占術:手相
料金:1回15分2,100円
>公式サイトはこちら

自由が丘で人生相談が得意な占いの館

自由が丘占いROOM畢波羅樹(ぴっぱらぁじゅ)

熊本の阿蘇で活躍している内藤先生が行なっている占いの館。

自由が丘のROOMぴっぱらぁじゅは先生のプライベートサロンで、1991年から都内で運営されています。

特に四柱推命での人生相談に長けています。

内藤孝南先生

自由が丘占いROOMぴっぱらぁじゅ【内藤孝南先生】

「熊本阿蘇の母」として知られている占い師!

内藤孝南先生は熊本県出身で、地元では「熊本阿蘇の母」として知られる、高い能力の持ち主。

丁寧で優しい鑑定が人気で、海外からも評判を聞きつけ相談に訪れる人がいるほど。

完全予約制で、四柱推命の占い教室やイベント活動等も行っています。

恋愛や家庭運、適職などといったことから、風水で家相や方位鑑定も可能、命名や進路の鑑定まで幅広い悩みに対応してくれますよ。

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

結婚、転職などいろいろなことが一度にきて、何を優先すべきかわからなくなった。

経営不振で会社が倒産してしまったため、転職活動をしていたのですが、このタイミングでいきなり彼からのプロポーズ。

付き合って半年なので、結婚はまだ考えていなかったのもあって、答えをずっと保留にしていたんですが、最近彼がせかしてきて…。

おまけに借りていた部屋が、建物の耐震性が弱いとかで引っ越しすることになってしまい、どれから優先すべきかわからなくなってしまったんです。

友人が以前相談したという内藤孝南先生を紹介してくれたので、相談に行きました。

女性
いろいろなことが一度に起こってしまって、どうしていいかわからなくて。
内藤孝南先生
一度に大きなことが立て続けに起こると、頭もパニックになってしまいますよね。占いで一つずつ見ていきましょうね。

内藤先生は始終にこやかな笑顔で話しかけてきて、やわらかい雰囲気でお話しやすい人だなぁ、と思いました。

鑑定は静かに淡々とこなされて、結果をすぐに伝えてくれました。

内藤孝南先生
お仕事の方は今運気が少しずつ上がってきているので、近いうちに良い会社と出会えるようよ。

一人暮らしをしていて貯金も底をつきかけていたので、この結果はとても嬉しかったのですが…。

内藤孝南先生
問題は彼の方。相性がよく見えるけれど、お互いのことを知れば知るほど相性が悪くなってしまう…。今はまだお互いのことよく知らないからよく見えているだけ。今の彼との結婚はやめた方がよいかもしれない。

そう言われてがっかりしましたが、実際私が相手のことつかみ切れていない部分があって結婚を保留にしていたので、やっぱりかという部分もありました。

内藤孝南先生
部屋の方は、今すぐ引っ越ししてもよいタイミングではあるけど、借りる部屋の方位は気を付けた方がいいわね。

聞きたかったことに対しての回答がとてもシンプルでわかりやすく、信用できる先生だなと思いました。

詳細なこともアドバイスしていただけたので、悪い運を引き寄せないよう、また生活がよくなるよう頑張っていこうと思います。

店舗詳細
住所 東京都世田谷区奥沢7-8-11 セジュール自由が丘201
>Google Map
電話番号 03-3705-5325
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
内藤孝南先生
の基本情報
占術:四柱推命、九星気学、易、西洋占星術
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

ヒーリングエステサロンLaBrise(ラブリーズ)

ヒーリングエステサロンLaBrise(ラブリーズ) 内観

1日3名限定!ヒーリングエステを体験できる隠れ家サロンが人気!

エステと占いやヒーリングを同時に受けることができるので、身も心も本当の意味でデトックスできちゃいます!

そう考えると料金はお得に感じられますね!

髙野敦子先生

ヒーリングエステサロンLaBrise(ラブリーズ)【髙野敦子先生】

髙野敦子先生は占い師でもあり、認定エステティシャンでもあるんです。

その他にも着付けや美容師、ヒーラーなどの技術も身に着けている多彩な先生。

心身の癒しはもちろん、美しさまで引き出してくれると大人気!

占いだけのコースもだけでもOKで、そのときの気分や調子に合わせた対応をしてくれます。

オリジナルのブレスレット作成等も行っているので、気になる人は相談してみましょう。

口コミ

友達から紹介されていったのですが、もう最高です!悩み相談とエステをセットで受けることができるので、ストレスが貯まったときに行くと、心身スッキリできるので気持ちの切り替えも早くなります。ストレスためがちな人にはおすすめなサロンです。(27歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

仕事のストレスとフラれたショックで心身ぼろぼろでした。

接客業で最近クレーマーが増えてストレスたまりまくりなところに、彼氏から「他に好きなコができた」と。

ストレスのせいで体の方いも色々と症状が出ていて、もうだめかもと思っていたんです。

たまたまネットで占い関係の記事を読んでいてこちらのお店を知り、心身共にリフレッシュしたいと思い予約しました。

女性
お客さんだけでなく、上司もパワハラ凄くて…。給料も上がらないしで、今の仕事続けている意味があるんだろうかとか思っちゃうんですよね。
髙野敦子先生
職場の人間関係とお客様からのクレームで、板挟みになってしまっているんですね。あなたは一人で抱え込んでしまうタイプだから、相当な負担でしょう?
女性
…はい。正直、もうこれ以上は無理かなと。
髙野敦子先生
職場に残された人のことが気がかりなのかもしれないけれど、自分が倒れてしまっては意味がないわ。まずはゆっくり休める環境を作ることが大切ですね。思い切って転職するのもよいかもしれませんよ。

転職なんて考えてもみなかったけれど、確かに今の職場じゃ休みの日も休んだ気がしなくてつらいし、それもありかなと思えてきました。

この後私が今どのような状態にあるのかといったことも教えてくれ、本当に休むことが大切な状態だというのがはっきりとわかりました。

一緒にエステも頼んだのですが、固くなったからだがほぐされている感覚だけでも癒される感じがして、施術が終わったころにはリラックスして眠くなるほど。

本当に心身癒してくれるサロンだと思いました。

しばらくして、メンタルクリニックなどにも行ったのですが、やはり休むことが必要と言われ会社を辞めました。

体調が戻ってきたら、転職活動をしようと思っています。

店舗詳細
住所 東京都世田谷区奥沢7-4-11クレスト自由が丘201
>Google Map
電話番号 03-3702-9501
090-8590-9553
※予約受付11:00~19:30
営業時間 11:00~19:30
定休日 要お問合せ
髙野敦子先生
の基本情報
占術:タイ五行瞑想術、東洋占術、波動タロット、リーディング
料金:30分5,500円、延長10分毎1,000円加算
>公式サイトはこちら

京都花鳥堂樹庵

京都花鳥堂樹庵は、京都の和のイメージを盛り込んだカフェ。店内では可愛らしい和風小物の販売も行っています。

カフェでゆっくりするついでに占いもできて、リフレッシュの時間を過ごすことができますよ。

芦田ひろし先生

京都花鳥堂樹庵【芦田ひろし先生】

和風な占いカフェで、気軽に鑑定をお願いできる占い師!

丁寧でユーモア溢れる鑑定が人気で、リピーターも多い先生ですよ。

気軽に立ち寄り安い15分鑑定から、子育てや命名、営業時間外に相談者だけの鑑定をしてくれる「プラチナ鑑定」まで、利用者のニーズに合わせたコースが用意されています。

口コミ

「人生で一度きりの占い」とおっしゃるほど、その鑑定は精度が高く、心にスッと入ってきます。悩み相談でしたが、今までのことを振り返り、これからについて深く考える良いきっかけになったと思います。(45歳男性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

シングルマザーで頑張っているが、精神的にしんどくなって…。

1歳になる男の子がいますが、夫の浮気発覚、以前から義母の嫁イビリなども酷かったため離婚しました。

幸い実家近くに引っ越すことができたので、昼間は母に子供をみてもらっているんですが、これからの生活のこと、仕事のことなど考えると気が滅入ってしまって。

占いのできるカフェがあると、友達に誘われて鑑定してもらいました。

店内は和風で気分が安らげる雰囲気で、「あ、このお店普通にカフェとして通うのもいいな」と思えるほどでした。

カフェメニューはクリームあんみつがハマりました。

かわいい和風小物の販売もしていて、見ていて楽しかったです。

占いの方は、優しそうな男性の鑑定士さんで、意外にお話しやすく気持ちをポンポン吐き出せるのでお店の雰囲気もあって癒されてるなというのを実感できます。

女性
私の心配しすぎと言われてしまうかもしれないんですが、両親も若くはないしこれからの生活が不安なんです。
芦田ひろし先生
離婚されたばかりで、まだそのショックも残っていることでしょう。心中お察しします。まずは現状や今後のことを占ってみましょう。

先生は占いに必要なアイテムをテーブルに広げ、占いを始め、しばらく結果をみていたようですが、私にこう言ったんです。

芦田ひろし先生
いましばらく、辛い状況は続くようですが、ご両親のようにあなたの力になってくれる人が必ず現れます。困りごとができたときは、一人で何とかしようとせず、そういった協力者のサポートを受けてください。
女性
やっぱりすぐには状況は変わらないんですね…。

まだこのつらい状況が続くのかと思うと、少し気が滅入ってしまいました。

先生は私の心境を察したのか、続けてこう言ったんです。

芦田ひろし先生
状況はゆっくり良い方向に向かいますよ。そしてまた良い人に巡りあい、一生涯のパートナーになる人とも出会うと出ています。

最後の一言に「えっ?」と思わず声を上げてしまいました。

女性
一生涯のパートナーって、それってつまり…再婚するってことですか?
芦田ひろし先生
あなたの今後の行動次第でもありますが、その可能性が高いですね。まずは今やるべきことをしっかりと把握して、気持ちや生活を安定させましょう。

そう言うと先生は、今の私が注意すべきことや、これから起こるであろうことなどについて色々と指導してくれました。

今回15分くらいの鑑定だったのであまり深いことは聞けませんでしたが、とても参考になり将来について悲観的になっていた気持ちが消えました。

これからも何かと心配事などがあると思うので、また利用させてもらおうと思います。

店舗詳細
住所 東京都目黒区自由が丘1丁目23-4
>Google Map
電話番号 03-6421-3887
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
芦田ひろし先生の基本情報 占術:九星時術、五行姓名学、納音、四柱推命など
料金:正式鑑定約70分15,000円、略式鑑定約40分8,500円、お楽しみ鑑定約15分3,500円、赤ちゃんの名づけ約90分20,000円など
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com