新小岩の占い4選!よく当たる有名な占いの館の口コミと評判は?
2023/07/12
全国の占い師

新小岩の占い4選!よく当たる有名な占いの館の口コミと評判は?

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

新小岩の占い4選!よく当たる有名な占いの館の口コミと評判は?

新小岩のよく当たる占いの館を紹介します。

新小岩には霊感霊視の能力がとてつもなく高い占い師や、手相で有名な占いが存在しています。

当たると口コミで言われている中でも、さらに、実績と評判の高い凄腕の占いの館をまとめました。

人気の占い館で占ってもらい、運気をアップさせましょう!

著名人を鑑定した実績あり…「星乃叶(ほのか)先生」

星乃叶(ほのか)先生

ほのか先生のオリジナル占術【隠れ縁切り・縁結び】が最強!

著名人も賞賛の嵐!一斉を風靡した、復縁や無理難題な恋愛に強い占い師です。

何度も何度も難しい状況を好転させてきた実績は伊達じゃない!!

先生の縁強化のおかげで、諦めていた恋が叶った、復縁できた、連絡がきた!など報告が続々届いています!

喧嘩して復縁どころか、もうどうしていいかも分からなくなってしまって、一昨日先生に縁切り縁結びしてもらい、彼の心へ3つの気持ちお願いをした翌日、まさかの着信と仲直りができて、ビックリしました。

その時、先生の縁切り縁結びのおかげだと本当に思いました。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

占 大場あき代

大場あき代先生の占いの館として新小岩では有名です。

新小岩駅の大通りに沿って歩くとたどり着きます。

大場あき代先生

大場先生は、生年月日から天性を見抜く凄腕の鑑定士です。

先生は、占い師になる前から人のオーラが見えていました。占い師になる前から、先生のオーラを見る力が当たると口コミで話題になり、依頼が殺到しています。

現在は女性限定の完全予約制となっています。鑑定は1日3組のみなので予約は早めにすることをオススメします。

口コミ

優しくて話を引き出すのが上手な先生です。安心して相談することができました。人相鑑定想像以上に当たっていて驚きました。幸せになるためのアドバイスもいただいたので、これから忘れずに実行したいと思います。(27歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

彼氏とうまくいかないので相談しました。

女性
喧嘩ばかりで一緒にいるのがしんどくなってきています。関係を終わらせた方が良いのかなと思っていて…
大場先生
好きなのにうまくいかない。辛いですよね。どうしたら幸せになれるか一緒に考えて見ましょう

女性限定というだけあって、女性の味方になってくれる大場先生。表情や人相から色々なことを読み取ってくれました。

大場先生
彼とあなたは、これから結婚に向けて試練を与えられている状態。ここを乗り越えれば絆は強くなり、どんな苦難も乗り越えていける夫婦になれますよ。今は辛いかもしれないけれど関係を終わらせる必要はありませんよ。安心してくださいね
関係を終わらせなくて良いと聞いてホッとしました。

先生の温かい言葉にパワーをもらい、前向きに頑張ってみようという気持ちに。

大場先生
想いを溜め込まず素直に相手に伝えていくことが大切です。言ったら喧嘩になるからやめようは絶対ダメ。お互いに気持ちをしっかり知る必要があります

悩みを聞くだけでなく、今後のアドバイスもしっかりくれる先生。

これから自分がどうしたら良いかイメージしやすくなり、不安が解消されました。

店舗詳細
住所 東京都葛飾区新小岩1丁目56−18
>GoogleMap
電話番号 03-5662-0557
営業時間 10:00〜20:00
定休日 年中無休
基本情報 占術:人相・オーラなど
料金:転生因縁恋占い3,000円・特別総合鑑定10,000円
>公式サイトはこちら

占い館たつみ橋店

占い館たつみ橋店 外観

麻理勇先生の個人鑑定所です。

“見えない霊能者”という電子本も出版している占い師なので、ここに来れば高い霊能力で鑑定してもらえます。

電話占いは初回のみ10分無料で鑑定してくれます。

麻理勇先生

麻理勇先生は、元々カメラマンとして仕事をしていました。趣味で始めた手相や姓名判断の的中率があまりにも高いので口コミで評判になり、本格的に相談を受けるようになったそうです。

そうして鑑定をしているうちに、ある時先生は、霊感占いをしていることに気がつきました。今でもその霊感は増しているそうです。

鑑定結果を元に、自信と喜びを取り戻していけるように開運指導もしてくれます。

口コミ

時間をかけて丁寧に鑑定してくれました。先生に言われたことに気をつけて生活したら悩みが解消しました。ストレスフリーな日常を手に入れることができて良かったです。(34歳男性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

夫婦関係がうまくいかず悩んでいたので相談しました。

女性
正直離婚も考えているんです…
麻理勇先生
まずは霊感で問題を探っていきますね

細かい部分まで見てくれる麻理勇先生。

麻理勇先生
共働きであるにも関わらず、旦那さんの方が経済力があるからと言って、引け目を感じ、あなたが全ての家事を引き受けていることに問題があるようです

まさに一番の悩み!一瞬で見抜かれてしまい驚きました。

女性
仕事は好きでやっているのでしょう。大変だったらやめても良いんだからね。という言葉が嫌で嫌で…
麻理勇先生
旦那さんはね。その言葉があなたを傷つけているなんて1つも気がついていないようです。優しさと思って言っているんですね。鈍感なタイプだから仕方ない。いっそはっきり言ってしまえば良いのです

そう言われてふっきれました。

大喧嘩になるのではないかと不安に思いながら、先生のアドバイス通り本音をぶつけてみることに。

想像以上に円満に収まり、穏やかな夫婦生活を取り戻すことができました。先生に相談したおかげです。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都葛飾区西新小岩1-6-3
>GoogleMap
電話番号 03-6657-6162
営業時間 13:00〜21:00
定休日 水曜
基本情報 占術:振り子・気学・家相・霊視・浄霊
料金:1時間5,000円
延長10分500円
>公式サイトはこちら

新小岩鑑定室

霊能力のみで鑑定してくれる本格派の占いです。

体の不調や家相なども視てもらえます。

ただし、現在は対面鑑定を引き受けておらず、電話とFAXで対応しています。対面希望の方は、姉妹店の占い館たつみ橋店での鑑定をおすすめします。

鈴木若艶先生

新小岩鑑定室の鈴木若艶先生は、霊感・霊視・振り子を使って、エネルギーの流れを読み取り、運気が下がっている原因を解明してくれます。

先生のアドバイスを受けて実行すれば、必ず運気が良くなると口コミで評判です。

また、霊障に関する悩みの相談を引き受けています。

口コミ

原因をはっきり伝えてくれました。解決策もしっかり教えてくれて安心しました。先生のアドバイスを実行していると少しずつ問題が解決していき、安心しました。相談してよかったです。(45歳女性)

占ってもらった体験談

(39歳・男性)

ずっと身体の調子が悪く、何をしても良くならないので、相談しました。

写真を送ってから電話で鑑定結果を伝えてくれました。

鈴木若艶先生
体調不良の他に、異常なイライラも感じていませんか?

あなたにキツネの霊がついているようです。交感神経についたキツネの霊障により攻撃的な異常状態になっています。

霊障と聞いて驚きました。まさか自分にと思い少し動揺。

後日、除霊をお願いすることになりました。

体調不良も年齢的なものかなと諦めていたのですが、はっきりと原因がわかり安心できました。

アドバイスも的確で実行しやすいもので良かったです。

鈴木若艶先生
太陽の光をもっと浴びないといけません。朝起きたらまずカーテンを開けて日の光を浴びましょう

先生のアドバイス通り行動したら本当に気が良くなってきて、原因不明の体調不良に悩まなくなりました。

毎朝清々しい気持ちで1日をスタートすることができるようになり本当にかったです。

店舗詳細
住所 現在対面鑑定なし
電話番号 03-3697-7419
営業時間 9:00〜19:00
定休日 水曜・日曜
基本情報 占術:霊感・霊視・除霊・振り子
料金:要確認
>公式サイトはこちら

駄菓子屋こさか

地元で愛されている駄菓子屋さん。駄菓子を買うと手相占いをしてもらうことができます。

かなりの的中率で、手相占い目的で遠方からくる方もいるようです。

口コミの情報によると、鑑定をしてくれるのは、店の裏から出てくる駄菓子屋のお父さんなのだとか。

口コミ

憩いの場です。人気の手相占いはドンピシャで当たります。値段も良心的で学生からも人気があります。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(45歳・女性)

中学生の頃からずっと通っています。今では子供3人の母になり、先日子供と一緒に駄菓子屋へ行きました。改めて、ここの手相占いは当たるなと実感しました。

お父さん
仕事運がとても良いですね。育児が落ち着いたらまた仕事を始めてみてはどうでしょう
女性
子供が小学校卒業したら結構時間できるから何かやりたいなと思っていたんです
お父さん
感性が豊かだからハンドメイドとか良いかもしれませんね
女性
確かに、子供が幼稚園の時裁縫が得意で色々作ってたんですけど、結構可愛いって人気があったんですよね。やってみようかな!

これからの人生がまた一つ楽しみになりました。育児以外に楽しみを見つけられてよかったです。

店舗詳細
住所 東京都江戸川区松本2丁目4−3
>GoogleMap
電話番号 記載なし
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
基本情報 占術:手相
料金:要確認

 

新小岩の近くでにも当たる占いの館はあります。

近くのエリアも紹介します。

▼小岩でよく当たると有名な占いはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com