亀戸の占い3選!よく当たる占いの館の激当たりな口コミや評判を紹介
2023/07/12
全国の占い師

亀戸の占い3選!よく当たる占いの館の激当たりな口コミや評判を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

亀戸の占い!よく当たる占い師3選!激当たりと口コミで評判の占い師

亀戸にもよく当たる占いの館があると口コミで有名です!

亀戸で調べても、占い師がどこにいるのかよくわからない。という方の為に、亀戸で恐いほど当たると評判の占い師をまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

著名人を鑑定した実績あり…「星乃叶(ほのか)先生」

星乃叶(ほのか)先生

ほのか先生のオリジナル占術【隠れ縁切り・縁結び】が最強!

著名人も賞賛の嵐!一斉を風靡した、復縁や無理難題な恋愛に強い占い師です。

何度も何度も難しい状況を好転させてきた実績は伊達じゃない!!

先生の縁強化のおかげで、諦めていた恋が叶った、復縁できた、連絡がきた!など報告が続々届いています!

喧嘩して復縁どころか、もうどうしていいかも分からなくなってしまって、一昨日先生に縁切り縁結びしてもらい、彼の心へ3つの気持ちお願いをした翌日、まさかの着信と仲直りができて、ビックリしました。

その時、先生の縁切り縁結びのおかげだと本当に思いました。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

神公・社

神公・社 外観

神公・社は、亀戸駅からすぐのアトレ亀戸5階にあります。

駅近で明るい雰囲気なので、買い物ついでや仕事帰り、気軽に立ち寄ることができると口コミで注目されています。

飛鳥未明先生

神公・社【飛鳥未明先生】

飛鳥未明先生は、い歴が38年、プロ歴21年以上のベテラン鑑定士悩みの原因と問題を探り、相談者の秘められた才能と能力を明らかにしていきます。

悩みが解決し、願いを叶えてくれる占い師と評判です。

口コミ

厳しいことを言われると凹んでしまうので心配でしたが、とても優しく話を聞いてくれました。アドバイスも丁寧で良かったです。先生と話して気持ちがとても軽くなりました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(36歳・男性)

近所の居酒屋で店長をやっています。売上が思うように伸びず、悩んでいたときに相談しました。

男性
先生は、全国で占いをされているそうで、ブログを拝見したのですが、ホテル暮らし状態なんて書いてあったのですごいなあと感心してしまいました。自分は、最近何をやってもダメなような気がしています
飛鳥未明先生
私にもちゃんと人生の波があり、上手くいかず行き詰まることが必ずあります。そんな時は、一度立ち止まって、占いの力を借りて、解決することを優先するんですよ。あなたの状況にも必ず解決策があるので安心してくださいね

と、頼もしい飛鳥先生。会ってすぐ信頼できると確信できました。

飛鳥未明先生
あなたは今、新しいことに挑戦するのは向いていない時期のようね。これまでのことを確実にこなしていくことが大切です
男性
でも何かアクションを起こさないと、売上が下がる一方ではないかと心配です
飛鳥未明先生
そんな時はね。人の力に頼ってしまいましょう。

自分で解決しなきゃってそればかり考えているでしょう。いいんです。自分にパワーがない時は、人のパワーに乗せてもらえば

 

男性
思いつきもしませんでした。人のパワーにのるとはどういうことでしょう?
飛鳥未明先生
お店にアルバイトの女の子がいるでしょう。仕事ができるから、お酒づくりや会計など裏方の仕事にまわりやすいのだけれど、彼女と話をしたくて来ているお客さんも多いはずよ。その子がなるべく接客に回れるようあなたが裏方の仕事をしてサポートしていけば、お客さんもっとお酒を飲んでくれるようになるわ。
 

飛鳥未明先生
その子に限らず、他のスタッフの良いところを見つけてそれを生かす為にあなたが行動すれば、自然とお店の雰囲気も良くなり、お客さんが集まってくるようになるわ

そう言われて、ハッとしました。

確かに、お客のことばかり気にしていてスタッフのことをちゃんと見ていなかったなと反省。

それから先生のアドバイス通り、スタッフの良いところを伸ばすよう自分が行動したら、お店に活気がでて、お酒のお代わりが弾むお客が増えました。

飛鳥先生に相談して良かったです。

店舗詳細
住所 東京都江東区亀戸5丁目1−1
>GoogleMap
電話番号 080-3351-1524
営業時間 10:00〜20:30
定休日 アトレ定休日
基本情報 占術:算命学・周易・タロットカード・風水・方位
料金:料金は鑑定士と相談の上決定
>公式サイトはこちら

愛莉朱の算命学・タロット占い

愛莉朱(アイリス)先生の鑑定事務所で、亀戸では有名な占いの館!

その名の通り、算命学とタロットで占います。

予約制なので問い合わせをしてから行きましょう。

愛莉朱(アイリス)先生

愛莉朱(アイリス)【愛莉朱先生】

タロットカードを読ませたらピカイチ!と評判の愛莉朱先生。

恋愛や結婚の相談をたくさん受けています。

優しい人柄で、丁寧かつ分かりやすく鑑定してくれるので、占い初心者の方にもオススメです。

リピーターになると対面鑑定だけでなく、電話占いにも対応してくれます。

口コミ

とても優しい先生で、お母さんのような感覚でなんでも相談できました。駅から近いので仕事帰りにも立ち寄りやすいです。先生に相談した後は、気持ちがとてもスッキリしました。また、話を聞いて欲しい時は、相談に行きたいです。(28歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

交際相手から連絡が来なくなりました。どうしたらいいか分からなかったので愛莉朱先生に相談することに。

女性
こちらが送ったメールに返信が来ない状態です。連絡を取りたいのですが、またこちらから連絡するとしつこいと思われるのではないかと心配で…
愛莉朱先生
相手の状況がわからないと、こちらがどのように行動したら良いかわからなくなってしまいますよね。相手の状況がどうなっているのか、カードに聞いてみましょう

と、優しく私の悩みに共感しながら、早速タロットで鑑定を始めてくれる愛莉朱先生。

愛莉朱先生
仕事が忙しい訳ではなさそうね。彼、結構うっかりしているところあるでしょう?
女性
あります!えっそれ忘れる?!ってことを平気でポカーンと忘れて慌ててますね
愛莉朱先生
悪気はなく、単純に返信を忘れているのかもしれません。

ただ、ちょっと追いかけられると嫌になるようなところもあるから、なんで返事くれないの?とか、連絡くれないけれど忙しいの?なんていっちゃダメよ。

 

愛莉朱先生
あなたも連絡返ってきていないこと忘れているような感じで「良いお店見つけたから行こう!」とか「映画見に行かない?」とか、さらっとデートに誘ってみて。彼が忙しいかどうかは、会ってから様子を見て決めるのがあなたも一番安心できるんじゃないかしら

と言われ、これまでウジウジしていた自分がバカみた〜い!と一気に明るい気持ちになれました。

先生のアドバイス通り早速連絡したら、近日中に会うことに。悩むほどのことではなさそうでホッとしました。

店舗詳細
住所 東京都江東区亀戸3丁目49−23
>GoogleMap
電話番号 090-8342-0942
営業時間 11:00〜19:00
定休日 年中無休
基本情報 占術:タロット・算命学
料金:30分5,000円・60分8,000円
>公式サイトはこちら

亀戸水神路上占い

ローカル線として親しまれている東武鉄道“亀戸水神駅”付近では、路上占いが出店しています。

総武線の亀戸駅からは、徒歩10分前後。水神通り商店街にも路上占いが出店している場合もあります。

地元民なら見かけたことあるという方も多いのですが、ネット上にはほとんど情報がありません。出店場所なども決まっていないので、亀戸駅から水神通り商店街を経由し、東武鉄道の“亀戸水神駅”へと散策する中で発見するしか手段がありません。

路上占いを発見できなかった場合は、地元の占い好きや水神通り商店街の方に情報を聞いてみましょう。

占術は手相。結構当たると評判です!

口コミ

路上占いというのを初めて経験しました。新宿や渋谷と違い、亀戸水神は人通りが少ないので安心して相談することができます。穴場スポットです。鑑定結果も当たっていました。(33歳女性)

占ってもらった体験談

(47歳・女性)

仕事で失敗して悩んでいました。仕事といってもパートです。自分には合わないから辞めてしまおうかと思う時に路上占いを偶然見つけ、縁を感じて占ってもらうことに。

女性
この歳までずっと主婦でした。子育てがひと段落したので、パートでもと思って始めたのですが、失敗ばかりして嫌になります
先生
慣れないことをするのは、誰だって大変ですよ。手相を見るとコミュニケーション能力は高いようですがねえ。ご友人多いでしょう?
女性
そんなこともわかるんですか?!主婦の時はねえ、もうご近所付き合いも得意でしたし、ママ友も沢山。やはり、パートを始めたのが良くないのかしらねえ…
先生
マイペースなところがあるでしょう?あなたの働いているところのスピード感が合わないのかもしれませんね。ホームキーパーやベビーシッターといったお仕事を探されてみてはどうですか

と言われ、確かにそれならこれまでの経験を生かして働けるしいいかもしれないなと気持ちが晴れました。

思わぬところで元気をいただきました。お会いできるタイミングがあるかわかりませんが、ご縁があったらまた相談したいと思います。

店舗詳細
住所 東京都江東区亀戸8丁目12
>GoogleMap
電話番号 なし
営業時間 詳細不明
定休日 詳細不明
基本情報 占術:手相
料金:15分3,000円

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com