調布の占い8選!よく当たる占いの館で有名な占い師の評判を調査!
2023/04/01
全国の占い師

調布の占い8選!よく当たる占いの館で有名な占い師の評判を調査!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

調布の占い8選!よく当たる占いの館で有名な占い師の評判を調査!

調布にはよく当たる占いの館があります。

テレビに出演している有名な占い師から、昔から調布で営んでいる人気の占い師まで。たくさんの占い師が占いの館を開いています。

口コミから評判になり、メディアに取り上げられる占いの館を調査しました。

体験談も合わせて紹介していきます。

著名人を鑑定した実績あり…「星乃叶(ほのか)先生」

星乃叶(ほのか)先生

ほのか先生のオリジナル占術【隠れ縁切り・縁結び】が最強!

著名人も賞賛の嵐!一斉を風靡した、復縁や無理難題な恋愛に強い占い師です。

何度も何度も難しい状況を好転させてきた実績は伊達じゃない!!

先生の縁強化のおかげで、諦めていた恋が叶った、復縁できた、連絡がきた!など報告が続々届いています!

喧嘩して復縁どころか、もうどうしていいかも分からなくなってしまって、一昨日先生に縁切り縁結びしてもらい、彼の心へ3つの気持ちお願いをした翌日、まさかの着信と仲直りができて、ビックリしました。

その時、先生の縁切り縁結びのおかげだと本当に思いました。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

ゆきむら先生
「穏やかな口調の優しい占い師」「ズバズバ言う厳しめの占い師」「話していて笑いが絶えない面白い占い師」など、本当に様々な占い師がいます。自分が好きになれる占い師さんを、ぜひ見つけて下さいね。

調布でよく当たる占いの館

フォア・ネイル 調布鑑定所

調布と川崎に鑑定所を設けているフォア・ネイル。

調布鑑定所は調布駅の近くに位置していますが、詳細な住所は公開されておりません。予約時に教えてもらえます。

様々な鑑定が受けられ、開運へと導いてくれるので、ちょっと変わった鑑定をしたい時にもオススメです。

岡美秀先生

フォア・ネイル 調布鑑定所【岡美秀先生】

調布でオラクルカードや四柱推命をしたいなら、「フォア・ネイル 調布鑑定所」の岡美秀先生がおすすめです!

情報番組「ちちんぷいぷい」への出演経験もあり、当たると話題の占い師になります。

他の占いサロンではなかなか体験できない、バッチフラワーレメディという花のエネルギーを用いた占術設けられるのが魅力。

さまざまな知識を持っている勤勉な先生なので、悩み事にしっかり寄り添い具体的なアドバイスをくれるでしょう。

口コミ

オラクルカードで占ってもらいました。笑顔で朗らかな雰囲気で明るくて……。カードについても具体的に教えてもらえて、安心できました。しかも当たってると思います!(21歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(25歳・女性)

新卒で入社した会社が今の自分に合ってるのかな~と漠然とした悩みを抱えていました。

別に転職するのは問題ないんですけど、職場に気になっている男性がいるので……。

転職相談もかねて恋愛相談もしようと先生のもとを訪れました。

女性
転職と恋愛について迷っていまして……。彼のことは好きだから転職は持ったなないような気がしちゃって
先生
転職をしてもしなくても、その男性と素敵な恋愛はできるんじゃないかな。成し遂げたい夢があるなら、きちんとその夢を追ったほうが、あなたらしい新しい一面を発見できると思います。
真面目で他人の心を考えがちなあなただけど、 今回の恋愛ではもう少しわがままになってもいいですよ。

女性
仕事と恋愛どちらかを選ばなきゃいけないような気がしていました……

先生に相談に乗ってもらったことで、かなり心の靄が晴れました。

必ずどちらも手にしてやります!

店舗詳細
住所 東京都調布市布田4
※調布駅周辺、予約時に詳細住所が伝えられます。
>Google Map
電話番号 080-3170-3077
営業時間 要問合せ
定休日 日曜日、月曜日
岡美秀先生
の基本情報
占術:オラクルカード、奇門遁甲、気学、四柱推命、易
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

占いの館 カネリオン

占いの館 カネリオン 外観

「占いの館 カネリオン」は、当たる占い師が多数在籍している占いサロンです!

在籍している占い師の方は的中率が圧倒的に高いです。

それなのに、料金は20分3,000円〜と良心的でお安い料金。

京王線調布駅東口より徒歩1分と行きやすいのも良いですね!

多田京子先生

占いの館 カネリオン【多田京子先生】

代表である多田京子先生の占いが当たると有名。

九性気学やタロットカード、手相、アロハカードなどであなたを占ってくれます。

「漠然とした悩みがある」という場合でも、あなたの不安の原因をひとつひとつ一生に探ってくれる先生ですよ。

口コミ

初めての占いにオススメって書いてたのでアロハカードでお願いしました!他の占術とは違ってめっちゃ臨場感があって楽しかったです。当たりもしますし、カードにさわるだけで心が晴れた気もして良かった(23歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(26歳・女性)

仕事に育児に、家庭でも職場でも頑張っていましたがなんとなく精神的に疲れて動けなくなりました。

動かなくちゃいけないとは思っていても、なんだか足が動きません。

なんだかこのままだと自分が壊れてしまうのでは、と不安になり先生のもとに足を運びました。

女性
最近寝つきも悪く、漠然とした不安がずっと心の中にあって……。仕事も家庭も順調なので、これといった悩みはないんです

先生は私の言葉を復唱するように繰り返し、私を気遣うような相槌を打ってくれました。

それだけで心が少し泣きそうに。

先生
確かに職場や家庭では、それぞれ母親として、そして先輩として頑張っているようね。ただ、すべて一人で頑張りすぎる節があるのではないでしょうか。
例えば、 「私がやったほうが早いから」と、自分の時間を削っているとか。

女性
確かにそんな節はあります。でもそれによって疲れてるとかはなくて
先生
それに対して疲れは感じていないのね。例えばなんだけど、後輩や夫に「こんなことしてほしい」と事前に言っておけば、もっと円滑に進む可能性もあるんじゃないでしょうか。
あなたが気づいたときにやるんじゃなくて、事前に伝えて事前にやってもらうとか。

確かに、と思いました。

先生の占い自体も当たりますが、とにかく寄り添ってくれ具体的なアドバイスをくれます。

自分について知りたいとき、運命を変える努力をしたいときに親身になってくれます。

店舗詳細
住所 東京都調布市布田1- 43- 2グレースメゾン谷中N棟403
>Google Map
電話番号 042-426-7350
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
多田京子先生
の基本情報
占術:九性気学、タロットカード、手相、アロハカード
料金:20分3,000円~
>公式サイトはこちら

電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

TVにも出演実績あり!鑑定数10万人超えする、伝説の占い師!

ドラゴンヘッド+西洋占星術の組み合わせた技法で、幸せになる方法や願いの叶え方を伝えてくれます。

恋愛はもちろんですが、体調面などの鑑定にも定評があります。

姉御肌な先生だけに、一人ではどうしようもない問題で頼りになる存在です。

<占術>

クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結びなど

<料金>

1分 / 380円 ※今なら8,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

気になっていた彼と連絡が取れなくなり、悩んでいました。

彼とは3ヶ月前に出会い、デートを何度も繰り返していて付き合う目前!と思っていたのに…。

私の勘違いで遊び目的とかだったのかな…。

連絡をするか悩んでいる中、友人から勧められた美愛先生に相談してみることに。

先生
彼には彼女がいるみたい。連絡が急に遅くなったりした時とかあったでしょ。
女性
えっ、彼女はいないって言ってたのに。…確かに思い当たる節があります。
先生
でもね今、あなたと付き合う準備をしているみたい。その準備で連絡が取れないだけ。だから安心して待ってて平気ですよ。

先生の言葉はショックなところもありましたが、待ってて良いと言われ安心しました。

でも、いつまで待てば良いんだろう。

先生はそんな私の不安な気持ちを見透かしたかのように

先生
彼から1週間以内に連絡が来ますよ。

と教えてくれました。

先生に相談した4日後、本当に彼から連絡がきて、会うことになりました。

久しぶりに会った彼とはやっぱり気も合うし楽しい。

「初めて会った時から気になっていた。付き合って欲しい」

夜景が見えるお店で、彼から告白されました。でも、私にはまだ気になっていることが。

「…他に女の子いたりしない?」

先生に言われたことを聞いてみることにしました。

「実は…」

先生の言っていた通り、彼には最近まで彼女がいて、連絡を取れなかったのは、彼女と別れ話をしていたかららしい。

先生の言っていたことが全部当たっていてビックリ!

今は彼と付き合えて幸せです。ありがとうございました。

美愛(びあん)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら8,000円分割引中!

美愛(びあん)先生に相談する

紫微斗数占い 縁(えにし)

紫微斗数で占ってくれる縁。

2016年10月〜銀座から調布へお引越しされました。

紫微斗数で占うときには生年月日と出生時間も必要です。正確に占ってもらうことで悩みの原因を知れ、スッキリ解決できますよ。

月子先生

紫微斗数占い 縁【月子先生】

紫微斗数や六壬神課を駆使して多くの人の悩みを解決に導いてきた、「紫微斗数占い 縁」の月子先生。

自分の強みや弱み、そして漠然とした悩みでもその原因を事細かに解き明かしてくれます。

具体的な悩みを持つ方はもちろん、何に悩んでいるのかもいまいちよく分からない人でも大丈夫。

現実的な側面からの解決案や具体的なアドバイスをしてくれる占い師です。

知る人ぞ知る、実力派占い師の力を借りましょう。

口コミ

同僚で悩んでいて相談することに。自分にできることは何かを整理できたので良かったです。(24歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(50歳・女性)

家庭が全くうまく回らず、昔の、夫と仲が良かったころを思いだす毎日です。

そんな毎日だからか、精神的に、かなり落ちこんでしまいました。

どうすればよいのか分からず、先生にお願いすることに。

女性
夫との仲があまり思わしくなく。これから子供もいなくなって2人での生活になるので、できれば立て直したいのですが……。
先生
あなたは共感性が高くて些細なことにでも気づける人なのでしょう。でも長所は短所で、少しだけ過敏になっているのかもしれません。
先読みはせず、夫は本当はどう思っているのかをその都度聞いて、自分の直感よりも夫の言葉を信じる勇気を出してみましょう。

先生にそう言われてハッとしました。

確かにそうです。夫の言うことは無視していたような……。

そのあと、話し合いの時間を設けて、今では良い方向に向かっています。

店舗詳細
住所 東京都調布市布田2丁目21-1
>Google Map
電話番号 - ※予約はHPから
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
月子先生
の基本情報
占術:紫微斗数占い、六壬神課
料金:60分10,000円~
>公式サイトはこちら

フォーチュン・メリッサ

京王線の国領駅1分。グランタワー調布国領に位置するフォーチュン・メリッサ。

占いだけでなくアロマワークやアロアヨガなども行なっている占いの館。

ぴったりのラッキーグッズやアロマなどで、気持ちが晴れること間違いなしです。

萌夏里紗(モエナ リサ)先生

フォーチュン・メリッサ【萌夏里紗先生】

相談者の生年月日を駆使して、的確なアドバイスをする特別鑑定をする萌夏里紗先生。

長年の占い経験を活かし精査された鑑定と、開運方法を教えてくれます。

「最近ストレスが多いし不幸が連鎖している」「大きな悩みを抱えている」ならフォーチュン・メリッサに足を運びましょう!

リピーターも多く、信頼できる先生ですよ。

口コミ

先生に占ってもらった後、開運について教えてもらいました。アロマとかもかなりおきにいりです!また行きたいです(25歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(48歳・女性)

友人が良いアロマを使っていたので、気になって足を運びました。

もともと占いにはうとく、私の人生にはないものでしたので、お願いをすることに。

女性
生年月日はこれです

生年月日を教えるだけで、鑑定に入るのは驚きました。

先生
なるほど、今年の運勢は全体的に良い流れです。特に後半に向けて運気が上がっていくでしょう。
特に家庭での関係が良くなるはず。
あと、そうですね、健康運は良くも悪くもありません。後半あたりは、身体の異変に気を配りましょう。定期健診などは忘れないようきちんと受けてくださいね。

それ以外にもさまざまな運勢を教えていただき、1番良くなかった金運を上げる方法について教えてもらいました。

ラッキーグッズも教えてもらえて。

実際に金運が徐々に上がっていて、月々の貯金額が少しだけ増えたのが驚きです。

ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都調布市国領町2‐5‐15グランタワー調布国領
>Google Map
電話番号 090-3699-2740
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
萌夏里紗先生
の基本情報
占術:特別鑑定
料金:30分6,600円
>公式サイトはこちら

タイヨー開運研究所

タイヨー開運研究所 内観

悩みを抱えていて、どうにか開運したいと思うのならタイヨー開運研究所がおすすめ。

所属している占い師はすべて高次エネルギーを持つ人たちです。「新スピリチュアル鑑定」は新感覚で当たる占いを体感できます!

京王多摩川駅徒歩2分と行きやすいです。

櫻井かお先生

タイヨー開運研究所【櫻井かお先生】

櫻井かお先生は、10,000人もの人々を占ってきた鑑定士。

開運するには、運気アップするためには、現実的にはどのようなことをすればよいのかを親身に教えてくれます!

信頼も高くリピーターも多いのが特徴です!

口コミ

仕事について悩んでいましたが、先生に相談することでなんとか持ちこたえましたし、運気も上がっている気がします!(29歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(24歳・女性)

大学を卒業して大企業に就職し順風満帆な人生を送ってきていましたが、なんと好きな人ができて結婚するまで話が進みました。

仕事は続ける予定ではありますが、なんだか子供を産みたいとかそういう気持ちはないんです。

彼氏は今どう思っているのか聞きたいですが、「子供ができたらこんな名前つけようね」など言っている姿を見たらとても言えません。

そこで先生に彼氏とどう接するべきかを相談しました。

女性
子供が生まれたときの仕事をどうするかについて悩んでいます。私自身は仕事が好きで、できる限り今の会社で頑張りたいです。でも子供ができたらどうなるのか、そもそも子供を産むことにあまり興味を持てません。
最近悩みすぎて、運気も下がってるような気がして

先生は私の話を親身に聞いてくれました。

先生
彼氏はあなたと一緒にいたいだけで、子どもについてはどちらでもよいかもしれませんよ。腹を割って話すことで、あなたにとっても彼にとっても良い方向に進むでしょう。

先生にそう言われてびっくり。

後日彼氏に相談したらその通りでした。

彼氏は当たり前のように子供の話をしていますが、世間一般的な考えをただ述べていただけなのだとか。

私の気持ちが変わるかもしれませんし、これからどうなるのかわかりませんが心の靄が晴れました。

開運もお願いして、かなり未来が明るく見えます。これからも頑張ります。

店舗詳細
住所 東京都調布市多摩川5-9-3チェリーブロッサム201号室
>Google Map
電話番号 042-444-8678
営業時間 13:00~19:00
定休日 月曜日、火曜日
櫻井かお先生
の基本情報
占術:新スピリチュアル鑑定、運気アップと開運
料金:40分5,000円
>公式サイトはこちら

バンブーボックス

バンブーボックス 内観

バンブーボックスはハワイの雰囲気を楽しめるお店。ハワイの絵が描かれた「マナカードセラピー占い」が人気のお店。

占いの他にも、ウクレレ教室などをしていて活気あふれた店舗になります。

Koaniani先生

バンブーボックス【Koaniani先生】

占い初心者の方や、「ネガティブな未来は今はちょっと心の余裕がない…」と思うならkoaniani先生のマナカード占いがおすすめです!

マナカードはネガティブな意味を持つカードが少ないので、比較的安心した未来を占ってもらえます。

マナカード以外にもハワイアンカードもできるのが魅力。

ハワイのスピリチュアルな占いを楽しみたいなら、koaniani先生で決まりです。

口コミ

ハワイアンカードをお願いしました!めっちゃ楽しかったですー!!当たってる部分もたくさんあったし、何よりドキドキしました。(20歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(28歳・女性)

なんだか疲れていたので、活気あふれる場所にでも行こうかと思い足を運びました。

気になってはいましたが、なんだか疎遠してしまっていたのですが、いってよかったなと思います。

足を入れるだけで良いハーブティー?アロマ?の良い香りがふわりと漂い、ハワイのような音楽が聞こえてきました。

女性
最近仕事に疲れてしまって。家庭でも私は母親として過ごさなきゃいけなくて。少し癒されたいななんて。

先生はしどろもどろな私にも優しく接してくれましたし、めちゃくちゃ元気に接してくれました。

若干愚痴っぽくなっても、親身に聞いてくれたのがうれしかったです。

お願いしたのはマナカード。何枚かカードを引きました。

先生
今お仕事で大事な案件を抱えているとおっしゃっていましたね。それをやりきることで、良い未来に繋がりますよ。成功するイメージをして、自分はできると思いましょう。
積み重ねが大切です。

先生にそう言われて少し安心しました。

自分はできると前向きな気持ちに慣れましたし、なんだか頑張る基盤ができた気がします。

店舗詳細
住所 東京都調布市国領町4-7-7
>Google Map
電話番号 042-498-6522
営業時間 12:00~20:00
定休日 要問合せ
Koaniani先生
の基本情報
占術:ハワイアンカード、マナ占い
料金:20分3,300円
>公式サイトはこちら

Ganesha友雅堂

アジアンな雑貨とアロマの香りの相性が最高な、「Ganesha友雅堂」。

MI先生

そこに在籍している占い師である、AMI先生の風水占いやルーンセラピーが当たると話題です!

個人鑑定や総合鑑定で、今年の運勢や方位について詳しく教えてくれます。

運命を教えてくれるだけではなく、その運命を変えるためにはどうするか、維持するためにはどうすればよいのかを教えてくれますよ。

口コミ

総合鑑定をお願いしました!方位について知れましたし、参考にすることで清らかな毎日を送れています。(35歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(22歳・女性)

就活で心がすさんでしまうかなと思い、総合鑑定で今年の運勢を占ってもらおうと過去にお願いしました。

占っても占わなくても就活の結果なんて変わらないと思ってますが、未来を知っていたほうが心の準備ができるかなって。

女性
今年の運勢ってどうなるのかなと思いまして。今年から就活があるんです。

ちょっとした雑談の後、先生は占いをしてくれました。

先生
なるほど、就活は夏ごろに良いところが見つかるとは思いますが好条件ではありません。内定を一度もらっても、妥協せずに本命まで行くことがおすすめです。
あと恋愛についてですが、就活が終わったころに良い出会いがあるでしょう。なんなら、うーん、就活中に良い出会いがあるかもしれません。

先生にそう言われて、少し驚きました。

先生の言う通り夏に就活が決まりましたが、残りいくつか受けてみたところ、受かるとは思っていなかった大企業から内定をいただけました。

占っても占わなくても結果が変わらないなんてことはなく、努力次第で結果は変えられますし、当たっていてもいなくても占うことで行動を変えられます。

ありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都調布市布田3-40-2アムール調布101
>Google Map
電話番号 042-441-0644
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日
AMI先生
の基本情報
占術:風水、ルーンセラピー
料金:30分3,000円~
>公式サイトはこちら

天使のサロンdefi (デフィ)

オープンから27年と長く運営されている占いの館。

女性専用でゆっくりとお話しできます。お値段は30,000円とお高いですが霊能力は物凄いです!

caco先生

「天使のサロンdefi」のcaco先生による、高次元の存在の力を借りた占いが当たると話題です!

caco先生は天使をはじめとし、レムリアの女神、妖精、龍などの高次元の力と会話ができる占い師。

幸せになる宇宙の法則を交えて、新しい自分を知ったり、ヒーリングをしてもらったり。

楽しく充実した時間が過ごせること間違いなし。

今は遠隔ヒーリングも行っているため、感染症対策や外出ができない人でもお願いできますよ。

口コミ

ヒーリングをお願いしました!最初は神秘的な雰囲気に少し怖さを感じましたが、最終的にはリラックスして施術を受け、スッキリできたのが良かったです(25歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット(35歳・女性)

寝ても寝てもだるくて、でもやることはいっぱいあって。

そんな時に耐えられなくなって、先生にお願いしました。

無理やり時間を作るべきじゃなかったかな、との葛藤もありながら先生にお願いしたのですが、結果的に良かったと感じました。

女性
最近寝ても寝ても眠いし、身体が思うように動きません。前向きになりたいんですが、タスクで脳みそがパンパンでもうそれどころではなく……。

先生と少しお話をした後、先生は鑑定に入ってくれました。

先生
うんうん、なるほど。天使によるともう少し波動がある食べ物や飲み物をのんだりすると良いかもしれません。
女性
波動?
先生
例えば添加物が入っていない自然由来のものだったり。ストレスが多くなると、甘いものを大量に食べたくなったりしますよね。 でもそこを少しだけ我慢して、お野菜を食べるとか。
蒸したさつまいもとか、簡単調理でかまいません。

先生にそう言われて試してみましたが、少しだけ自律神経が整ったような気がします。

確かに最近食生活がダメだったな~と気づけました。

最近夜に受けられるヒーリングもはじめたと聞いたので、余裕ができればお願いしたいです。

店舗詳細
住所 東京都調布市布田1-50-1マートルコート調布第Ⅲ1207号室
>Google Map
電話番号 090-7368-1569
営業時間 平日11:00~19:00
土日祝11:00~17:00
定休日 不定休
caco先生
の基本情報
占術:透視能力、エンジェルカード、リリーオーリアヒーリング、未来チャネリング
料金:60分30,000円
>公式サイトはこちら

鑑定ルーム サンモーリス 幻遙(げんよう)

幻遙先生は2020年に永眠してしまいました。

当たる占い師としてその地位を築き上げ、人気テレビ番組に呼ばれるほどまでに有名になりました。

太霊法学をメイン占術とし、東洋占術を会得し、多くの人の悩みを解決。

いまだに幻遙先生に頼りたいという相談者があとを絶ちません。

店舗詳細
住所 東京都調布市仙川町1-12-9 SSビル201
>Google Map
電話番号 03-5384-9611
営業時間 13:00〜18:00
定休日 要問合せ
caco先生
の基本情報
占術:太霊法学・易占筮卜・九星気学・姓名学・家相学・太霊法学・霊動数命学・観相学
料金:凶診断・開運成功指導 10,000円 (50分)
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com