サイキック能力を持つ占い師15選!サイキックリーディングで全てお見通し
2023/01/26
全国の占い師

サイキック能力を持つ占い師15選!サイキックリーディングで全てお見通し

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

サイキック能力を持つ占い師15選!サイキックリーディングで全てお見通し

占いの中でも、ちょっと不思議なイメージがあるのがサイキックリーディングです。

日本語に訳せばいわゆる「霊視」と呼ばれる鑑定方法で、より深いところまで占ってもらえるのが魅力!

今回は、サイキックリーディングに特化した占い師を15名紹介します!

【電話占い】サイキック能力を持つ占い師

電話占いピュアリ 美眼(ミマナ)先生

電話占いピュアリ 美眼(ミマナ)先生

生まれ持っての霊感体質だという美眼(ミマナ)先生は、ハイヤーセルフと繋がって、アカシックレコードから情報を得ることができます。

受け取った情報をもとに、ご自身の鑑定結果を踏まえて、悩みをスムーズに解決してくれる先生です。

「今の悩みは、幸せになるために必要な経験である」という美眼(ミマナ)先生。

辛い日々も、紐解いていけば幸せへの道が絡まっているだけだとおっしゃいます。

絡まっている状況もしっかりと伝えてくれるので、辛い日々を過ごしている人でも安心して身を任せられるでしょう。

<占術>

サイキックリーディング/霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/前世/来世/など

<サイキック鑑定の口コミ>

口下手でうまく悩みが伝えられなかったにも関わらず、先生の方からズバリと当ててくださいました。スムーズに導いてもらい、感謝しかありません。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

美眼(ミマナ)先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 智彩(ちさ)先生

電話占いカリス 智彩(ちさ)先生

智彩(ちさ)先生は、サイキックタロットを得意とする鑑定士です。

生年月日などの情報は不要で、カードを介して高次元からのメッセージを受け取ります。

かなり感度の高い先生なので、占ってもらう人の多くは、驚きを超えて絶句するほど。

三角関係や不倫、略奪愛など困難な悩みにも、持ち前の包容力で対応してくれます。

まずは、悩みを先生にぶつけて見ましょう。

明確な答えをもらえば、新しい一歩が踏み出せますよ。

<占術>

サイキックタロット/スピリチュアルリーディング/ガイドメッセージ/ハイヤーセルフ/オラクル/遠隔ヒーリング/浄化/成就祈願

<サイキック鑑定の口コミ>

彼のことで相談しましたが、話してもいないことを当てられビックリしました。かなり明確なアドバイスをくださり、今では良好な関係を築いています。ありがとうございます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

智彩(ちさ)先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 星史留(セシル)先生

電話占いウィル 星史留(セシル)先生

サイキックパワーで、瞬時に情報を得られるという星史留(セシル)先生。

悩みの根本から解決に至るまでをズバリと伝えてくださいます。

星史留(セシル)先生は、小さい頃から人の考えや未来が読めていたそうです。

いわゆる「エンパス」と呼ばれる体質を持っているため、人の感情やエネルギーに敏感で、相手の心を理解する力にも長けています。

どんな相談でも優しく寄り添ってくれる先生なので、心を開きやすいのも魅力です。

<占術>

サイキックリーディング/霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/前世/来世/など

<サイキック鑑定の口コミ>

先生の鑑定を受けるのは2度目でしたが、やはり見抜かれてしまい驚きました。

とっても頼りにしています。またよろしくお願いいたします。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

星史留(セシル)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 美々(ビビ)先生

電話占いヴェルニ 美々(ビビ)先生

美々(ビビ)先生は、なんと4歳という幼い頃から霊視とチャネリング能力があることに気づいていたほど、生粋のサイキックリーダーです。

その背景には、ご両親ともに霊感の強い家系だったことが影響しています。

天から与えられた力を存分に使い、多くの人を悩みから救い出してくれる美々(ビビ)先生。

そっと背中を押してくれるような鑑定に、心が穏やかになる人も多いでしょう。

相手の気持ちがわからなくて困っているときは、先生の鑑定がおすすめです。

<占術>

サイキックリーディング/霊視/浄化開運/未来予知/チャネリング/守護霊対話/霊感/霊聴/スピリチュアル/チャクラ/送念/オーラ/エネルギーワーク/遠隔ヒーリング/波動修正/レイキ

<サイキック鑑定の口コミ>

夫婦間の悩みと子供のことを相談しました。見えなかった夫と子供の心が手に取るようにわかり、スッキリしたことを覚えています。またお願いしたいです。

(口コミ一部抜粋)

美々(ビビ)先生の鑑定はこちら

【チャット占い】サイキック能力を持つ占い師

ココナラ 大丈夫。先生

ココナラ 大丈夫。先生

沖縄のサイキッカーとして、ココナラで人気があるのが大丈夫。先生です。

沖縄のお母さんのような存在で、困った時の駆け込み寺として頼りにしている人も多く見られます。

話をしているだけで、すっと心が軽くなるような感じがするのは、サイキッカーだからでしょうか。

心の内を、まるで見ているかのように読み取るため、ちょっと怖いくらいに感じることも。

それでも、先生の暖かいエネルギーに癒され、すっかり悩みを打ち明けてしまいます。

最終的には、明確な解決策も提示してもらえるので、またお願いしたくなるでしょう。

<占術>

サイキックリーディング

<サイキック鑑定の口コミ>

彼との前世のつながりを教えてもらいました。私自身、自分のことばかりを考えていたことを反省し、彼との時間をもっと大切にしようと思います。

(口コミ一部抜粋)

大丈夫。先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  マダムヒミコ先生

LINEトーク占い  マダムヒミコ先生

サイキックタロットをメインに手がけているのがマダムヒミコ先生です。

LINEトーク占いでの相談数は200件を超え、多くの人に信頼されています。

占い師として活躍する前から、相談を受けることが多かったという先生。

そのため、普段から相手に寄り添った姿勢をとっておられ、悩みを抱える人に安心感を与えてくれるのが魅力です。

言いにくい悩みでも、先生の包容力に癒され、ついつい相談してしまう人も多いとか。

明るい未来への一歩を歩むために、マダムヒミコ先生に悩みを話して見ませんか?

<占術>

タロット/スピリチュアルリーディング/オラクルカード

<サイキック鑑定の口コミ>

夜遅くに相談しましたが、丁寧に対応してくださり感謝しています。なんの説明もしていないのに、私たちカップルの問題をズバリと当てられました。そして、しっかり解決の道も伝えてもらい、とても助かりました!

(口コミ一部抜粋)

マダムヒミコ先生の鑑定はこちら

【有名占い師】サイキック能力を持つ占い師

ポテンシア アーントマサコ先生

ポテンシア アーントマサコ先生

yahoo!占いや楽天占いで、日本を代表するサイキッカーとして人気のアーントマサコ先生。

イギリスのサイキックリーダーも絶賛だとか。

日本の奇跡とも言わしめる先生ですから、その能力もずば抜けたものです。

アーントマサコ先生の鑑定は、魂に触れ、魂の中を巡るという方法。

魂のトンネルを進むと、様々な情報がヴィジョンとして現れるというから驚きですよね。

真実をズバリと伝えてくれるので、確実に前へ進むためのアドバイスが受け取れます。

<占術>

サイキックリーディング

<サイキック鑑定の口コミ>

なかなか明確なアドバイスをくれる占い師に出会えなくて悩んでいたところ、アーントマサコ先生の存在を知りました。すごく軽やかに占ってくださるのですが、ズバリと当てられることばかりでビックリしました。アドバイスもわかりやすく、やっと出会えたという感じです!

(口コミ一部抜粋)

アーントマサコ先生の鑑定はこちら

マリフォーチュン 本城瑛梨香先生

マリフォーチュン 本城瑛梨香先生

本城瑛梨香先生は、過去にあったことも日にちがわかれば占ってくれる凄腕のサイキックリーダーです。

13年を超える鑑定実績があり、鑑定実績は、述べ13,000人を超えています。

また、面白いのが「名刺リーディング」もできること!

名刺を見せるだけで、今後の仕事に関する運勢がわかってしまいます。

そのほか、亡くなった人の気持ちや過去生の記憶も鑑定してもらえるので、恋愛から仕事、人間関係まで幅広く悩みを相談できるでしょう。

<占術>

サイキックリーディング/名刺リーディング/数秘術/ルーン

<サイキック鑑定の口コミ>

興味本位で名刺リーディングをしてもらったのですが、本当にあたってビックリでした。そのほか、守護霊からのアドバイスもいただき、仕事面だけではなく生活全般で助けてもらいました。ありがとうございます。

(口コミ一部抜粋)

本城瑛梨香先生の鑑定はこちら

天報堂 星くるみ先生

天報堂 星くるみ先生

星くるみ先生は、サイキックタロット鑑定に長けています。

現在だけではなく、過去から未来までズバリと読み解く鑑定です。

もう一つの顔が、「小顔矯正メソッド(小顔美心術)」の創始者!ゴッドハンドと呼ばれ、先生が経営されるサロンは大人気だそうです。

先生ご自身も小顔の超美形で、占ってもらうだけでも癒されるのではないでしょうか。

経営者とあって、恋愛はもちろん、仕事関係の悩みもしっかりと占ってくれる鑑定士です。

<占術>

サイキックタロット

<サイキック鑑定の口コミ>

美しい先生で、とっても緊張してしまいましたが、アドバイスは具体的でわかりやすく助かりました。気になっている人との未来を相談したのですが、先生のアドバイス通り行動したら付き合うことになり嬉しいです!

(口コミ一部抜粋)

星くるみ先生の鑑定はこちら

ゆい’s Ownd ゆい先生

ゆい’s Ownd ゆい先生

ゆい先生は、スピリチュアルの世界に入って24年を超える超ベテラン。

今では、1万数千人を超える人のセッションをこなしてきたというので、信頼度も抜群です。

鑑定だけではなく、セッション方法を提供する養成講座なども開催されていて、多くの人が先生のもとでサイキックな力を開花させています。

対面鑑定の他に、遠隔のスピリチュアルリーディングもしているので、遠く離れた地に暮らす人でも気軽に相談できますよ。

<占術>

サイキックカウンセリング

<サイキック鑑定の口コミ>

不倫を続けて5年。とにかく辛いばかりの日々でしたが、先生に出会って一気に明るくなりました。もっと早く出会いたかった!今では、彼とわかれ新しい恋が始まっています。

(口コミ一部抜粋)

ゆい先生の鑑定はこちら

ELENA(エレナ)先生

ELENA(エレナ)先生

ELENA先生は、全米NO.1サイキックに2年連続受賞したThe Rock Girl®️が生み出した完全オリジナのメソッドを使ってリーディングをします。

使う道具は、パワーストーンで、普通のリーディングよりも明確な情報がもらえるそうです。

小さな頃からサイキック能力を持っていたという先生で、イルカとテレパシーで話したり、鳥の言葉を聞いたりと不思議な経験を積んでおられます。

ガイドからのメッセージを聞いてみたい方は、ぜひ先生に鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか。

<占術>

サイキックリーディング

<サイキック鑑定の口コミ>

本当にやりたいことがわからなくなっていた時、先生のリーディングを受けました。モヤモヤしていた気持ちが、先生のリーディングでスッキリしたんです。「あなたは癒す力があるから」と言われ、ヒーリングの仕事がしたかったことを思い出しました。今は、一歩ずつ進み始めています。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

ELENA先生の鑑定はこちら

月と太陽 米田佳子先生(出雲の母)

月と太陽 米田佳子先生(出雲の母)

神々が集う場所である出雲の地でサイキックリーディングをしているのが月と太陽の米田先生です。

鑑定はもちろん、スピリチュアルやサイキックに興味がある人に対して、教室も開いておられます。

先生ご自身も、40代になってから勉強を始めたというので驚きですよね。

著書も多く、出雲だけではなく全国各地に米田先生を慕う人がいるほどの人気ぶり。

人気芸人「かまいたち」のお二人も占ってもらっていました。

多くの人が、「先生のアドバイスに沿って行動したら幸せになれた」とメッセージを送っているそうです。

<占術>

サイキックリーディング/エンジェルヒーリング

<サイキック鑑定の口コミ>

好きな人との相性を見てもらいました。ぴったりの相性だとわかり、心底嬉しかったです。付き合うまでのアドバイスももらったので、早速実践します!

(口コミ一部抜粋)

米田佳子先生の鑑定はこちら

心セラピー 乙紫壬水(こむらさきみみ)先生

心セラピー 乙紫壬水(こむらさきみみ)先生

福岡県で活躍する乙紫壬水(こむらさきみみ)先生は、鑑定歴20年を超え、その実績はなんと5万人以上!

名実ともに、信頼できるサイキックリーダーです。

テレビや雑誌、ラジオでも活躍しておられ、人気者でもありますよ。

宿命は変えられないけれど運命は変えられるという信念のもと、悩みの解決や将来のことなど幅広く鑑定しています。

サイキックリーディングの他に、オリジナルの「心道推命」という占術も特徴です。

<占術>

サイキックリーディング/エンジェルヒーリング

<サイキック鑑定の口コミ>

とにかく優しい先生で、相談しながら泣いてしまいました。私自身にあるトラウマをみてくださり、すぐに解決してビックリ。これからもお願いしたい先生です。

(口コミ一部抜粋)

乙紫壬水(こむらさきみみ)先生の鑑定はこちら

サイキック・カウンセラー優李阿(ゆりあ)先生

サイキック・カウンセラー優李阿(ゆりあ)先生

優李阿(ゆりあ)先生は、動物と会話ができるという不思議な能力を持った鑑定士です。

愛猫の遺言をまとめた本は、大人気となり多くの人の涙を誘いました。この能力を活かして、テレビ番組「坂上どうぶつ王国」にも出演。

もちろん、動物だけではなく、人間の波動や運気もサイキックリーディングしてくれます。

現在は、メインとして作家活動をしておられますが、ブログではタロットおみくじも展開しているので、ぜひチェックしてみてください!

<占術>

サイキックリーディング

<サイキック鑑定の口コミ>

先生の著書に感銘を受けた者です。たまたまご縁あり、先生に占ってもらうことができました。

家族の悩みでしたが、親の知らなかった一面を知れて良かったです。

(口コミ一部抜粋)

優李阿(ゆりあ)先生の鑑定はこちら

サラスヴァティ 藤燐光(りんこう)先生

サラスヴァティ 藤燐光(りんこう)先生

愛媛県松山市を拠点とするのがサラスヴァティの藤燐光(りんこう)先生です。

鑑定歴は、なんと33年を超える超ベテラン!

高野山での修行もされているそうで、生粋のサイキックリーダーといえるでしょう。

単純に状況を占ってくれるだけではなく、解決に至るまでの道筋も照らしてくれます。

オンライン鑑定もしているので、直接愛媛に行けない人でも鑑定可能です!

縁切りも得意なので、断ちたい縁がある人にも向いています。

<占術>

サイキックリーディング/スピリチュアルカウンセリング

<サイキック鑑定の口コミ>

縁を切りたい相手がいて、縁切りができるという先生に相談しました。

おかげさまで、特にトラブルになることなくすんなりと縁が切れて喜んでいます。すごい先生です!

(口コミ一部抜粋)

藤燐光(りんこう)先生の鑑定はこちら

サイキックとは

サイキックは、霊能力や超能力と同じ意味をもつ言葉です。

霊視もサイキックの一つであり、霊能者のことをサイキックリーダーとも言います。

霊視や霊能力と聞くと、なんとなく怖いイメージを持つ人も多いでしょう。

しかし、サイキックでアクセスするのは、「守護霊」であり、いわゆる「ガイド」と呼ばれる存在です。

人には、誰しも自分と関わりの深い魂的な存在がいます。

サイキックでは、こうした「ガイド」の言葉を読み解き、進むべき道を見出してくれるのが特徴です。

サイキックの種類

サイキックと一括りにしても、その種類は様々です。

目で見えないものを視るだけではなく、メッセージとして聴こえたり、触れることでイメージが枠など多

種多様なリーディング方法があります。

主な、サイキックの種類は次の通りです。

  • ・クレアボヤンス(霊視)
  • ・クレアオーディエンス(霊聴)
  • ・クレアタンジェンシー(霊的触覚能力)
  • ・クレアセント(霊的臭覚能力)
  • ・クレアエンパシー(霊的共感)
  • ・テレパシー(遠隔会話)
  • ・プレコグニヨン(予知・予言能力)
  • ・ヒーリング(治癒能力)
  • ・サイコメトリー(触れたものから情報を読み取る)
  • ・サイコキネッシス(念力)
  • ・テレポーテーション(瞬間移動)
  • ・チャネリング(霊媒)
  • ・神通力

サイキック能力で占えること

サイキック能力で視てもらうと、難しい悩みもスッと解決します。続いては、サイキック能力で占えることについて見ていきましょう。

はっきりしたいこと

サイキック能力では、大まかな運勢ではなく、具体的な悩みを解決することが可能です。

例えば、三角関係や不倫など、白黒はっきりさせたい悩みを抱えている時には、サイキック能力の鑑定を受けると、明確な道が見えてくるでしょう。

サイキックでは、相手の情報などがなくても、まるでその場にいるようにピタリと当たることがよくあります。

こうした力が、未来をはっきりさせたい時にも活躍してくれますよ。

相手の気持ち

恋愛の悩みを抱えている人の多くは、相手の気持ちが分からず不安になっているでしょう。

サイキック能力を使えば、相手が思っていることや本音が手に取るようにわかります。

知らなかった気持ちに触れ、相手に対する接し方が変わる人も少なくありません。

その結果、関係性がよくなることもあるでしょう。

恋愛に限らず、家族や仕事における人間関係でもサイキック能力が活躍します。

このように、依頼者だけではなく第三者の気持ちまで読み取れるのはサイキック能力ならではといえる力です。

過去生

サイキック能力では、現在のことだけではなく過去生までも判明してしまいます。

過去生とは、今世より前に生きてきた人生のことです。

人によって、過去生の数は異なりますが、どんな過去生であっても現世に影響があります。

恋愛を含む人間関係はもちろん、健康面や仕事、お金に関する問題も過去生が影響していることが少なくありません。

サイキック能力を使って、過去生を知ることができれば、現世の悩みも解決します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、サイキックリーディングに長けた占い師を15名ご紹介しました。

不思議な力を一度体験してみませんか?困難な悩みもきっと解決しますよ。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com