淡路の占い4選!よく当たる占いの館の口コミと評判を紹介
2023/04/25
全国の占い師

淡路の占い4選!よく当たる占いの館の口コミと評判を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

淡路の占い4選!よく当たる占い師の口コミと評判

淡路島にはよく当たると評判の占いの館があります。

淡路島は最強のパワースポットがあるエリアです。芸能人や政治家もひっそりと訪れ、淡路島の占い師のもとへ足を運んでいます。

「口コミでは評判が良い占い師だけれど、本当に当たるのかな…?」と不安な方もいると思います。

今回は、淡路島で的中率の高い占いの館を紹介します。

セレブ御用達の実力…視迦(みらか)先生

波動修正の力で、復縁や不倫問題がすぐに解決!

人柄が評判を呼び、多くの顧客を抱え、悩める女性やセレブが何度もリピートするほどの鑑定力。

引き寄せの祈願の力が強く「連絡がきた!」「プロポーズされた!」「不倫から本命に昇格した!」など、様々な奇跡が起こっています!

4月に視ていただいた時、7月に彼が「もう一度チャンスを下さい」との運びになると言われまして半信半疑でしたが、本当になりました。驚いています。

時期を指す先生は滅多にいません。先生の御祈祷は本物ですね。私達は強い絆で結ばれているとのお言葉!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

初回の利用者は2400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

国生みの島・ 淡路 ブルッフラ

株式会社ブルッフラという屋久島縄文水や浄水器、化粧品などを扱っている会社の中にある鑑定サロンです。

たまに認定占い師が訪れてイベントなども行なっています。

淡路島の南東部に位置しています。

龍子先生

ブルッフラ鑑定サロン【龍子先生】

龍子先生は、カフェやイベントなどでも出張鑑定をしており、鑑定経験が豊富です。

特に、タロットがとても当たると評判です。

働く女性のお悩み相談も得意としています。

口コミ

落ち着いた雰囲気の先生です。経験豊富なだけあり、鑑定結果の説明はとてもわかりやすく、納得できる内容のものが多かったです。親身になって悩みを聞いてくれました。(29歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

仕事の悩みを相談しました。

女性
転勤の話が出ているんです。自分のステップアップのためなら行ったほうがいいのだけれど、いまの職場が気に入っているので躊躇しています…

親身になって話を聞いてくれた龍子先生。早速タロットで詳しいことを占ってくれました。

龍子先生
よし行こう!と思えないのは、今がその時ではないからなのかもしれません。あなたは良く考えて行動できるタイプです。直感が優れているので、あなたの行きたくないなという気持ちに素直に従って大丈夫です
女性
タイミング的にはいつなんでしょうか。チャンスを逃してしまわないか心配です
龍子先生
もう少し先になりそうです。今の場所でも実力をつけて様々な展開がのぞめます。あなたは機会を見過ごさない人なので安心して大丈夫

そう言われて自分の気持ちに自信が持てました。先生の相談して良かったです。

店舗詳細
住所 兵庫県洲本市宇原153−3
>Google Map
電話番号 0799-24-3939
営業時間 要確認(詳細はブログの鑑定スケジュールにて)
定休日 要確認
基本情報 占術:タロット・ルーンタロット・手相・四柱推命
料金:要確認
>公式サイトはこちら

木田開運相談所

木田開運相談所【木田京志先生】

人生や恋愛などで開運したい人が訪れる、木田開運相談所。

悩んでいるからこそ、悩みの根本を絶って運勢を良くしてくれます。

鑑定は一律3,000円とお安い料金。家相の出張鑑定も別料金で受け付けています。

木田京志先生

地元でとても有名な占い師です。当たるという口コミはもちろん、満足度が高いことでも有名です。

鑑定歴は34年。とても信頼されている先生です。

どのようにすれば道が開けていくのか的確にアドバイスをしてくれます。

口コミ

鋭く問題点を指摘してくださり、とても参考になりました。また悩んだ際は、相談したいと思います。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳・男性)

どうしても自分では解決できない悩みがあったので相談しました。

男性
将来の夢があるのですが頑張っても叶いそうもありません。もう諦めるべきなのでしょうか…
木田京志先生
来年30歳。別の道を選ぶべきか悩む時期だと思います。ただ、あなたの進んでいる道に間違いはなさそうですよ

もう自分には才能が無いと落ち込んでいる時期だったので、進む道に間違いがないと聞いて嬉しかったです。

希望を持って、先生にこの先どうしたらいいのかを相談しました。

木田京志先生
視点を変えてみてはどうでしょう。あなたのコンプレックスは、逆に武器にもなるんです。

あなたが他の人と違って嫌だと思う部分は、あなたにしかない個性でもあるんです。コンプレックスを武器に変える力をつければ、道は開けていくでしょう

そう言われて内側から燃えるようなパワーがわき、前を向いて努力を続けようという気持ちになれました。

諦めなくて良かった。先生に相談して良かった。と思います。

店舗詳細
住所 兵庫県洲本市塩屋2丁目1-57
>Google Map
電話番号 0799-24-0500
営業時間 9:00〜17:00
定休日 年中無休
基本情報 占術:易占い・四柱推命・姓名判断
料金:1件3,000円
>公式サイトはこちら

KUNCAFE(クンカフェ)

KUNCAFE

建築士のご主人と薬膳の資格を持つ奥さん、2人で経営する古民家カフェです。奥さんは、開運占いのできる占い師でもあります。

薬膳ごはんをメインメニューとし、体の調子が整うラインナップ。

気持ちもお腹も満たすことができます!

KUNCAFEの奥さん

鑑定方法は、統計学に元ずいた九星気学、四柱推命、風水です。持って生まれた運気の流れを教えてくれます。

占いは、1日2組限定で完全予約制となっています。

口コミ

とにかく雰囲気が良い!薬膳料理もとても美味しいし、体調が良くなります。鑑定結果をとても丁寧に説明してくれるのでわかりやすかったです。(41歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

九星気学で運勢鑑定をしてもらいました。

女性
特に悩んでいるわけではないのですが最近運が良くないなと感じます…
奥さん
わかりました。詳しく運気の流れをみてみましょう

そういって、仕事や家庭のことを占ってくれました。

奥さん
今後1年間は辛抱が必要になる時期です。仕事は責任のある立場を任されるようになり、これまでのように自分の思うように動けなくなるので苦しいと感じるかもしれません。家庭では、子供をつくるかどうかで主人とよく話し合わないとけなくなるでしょう
奥さん
そうですか…それはどのくらい続くのでしょうか?[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="uranaiwoman.jpg" name="奥さん"]1年経ったら運気が順調に進むようになります。安心してくださいね。体を壊さないよう、自分をいたわる時間を大切にしてください

今までは訳も分からずただモヤモヤしていましたが、時期が明確になりとてもスッキリしました。

いつまで気を張って頑張れば良いかがわかり自分のパワーバランスにメリハリがついた気がします。相談して良かったです。

店舗詳細
住所 兵庫県淡路市志筑1883
>Google Map
電話番号 0799-62-1353
営業時間 11:00〜17:00
定休日 火・水・第二月
基本情報 占術:九星気学・四柱推命・風水
料金:要確認
>公式サイトはこちら

Charlar(チャルラール)

古民家をリノベーションしたオシャレなカフェ&バルです。

豚肉をメインとしたお料理が美味しいと人気です。

占いは決まった日にしか開催されないので、予約必須です!

ShinJin先生

第二・第四火曜日のディナータイム19:00~21:00の2時間限定で占いをしてもらうことができます。

鑑定方法はタロットで当たると人気です。

占いは事前予約が必要です。鑑定目的でお店に行く際は、問い合わせしてからにしましょう。

口コミ

占いのお店に行くより緊張しませんでした。タロットとても当たります!美味しい食事も楽しめてとても充実した時間を過ごせました。(29歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳・女性)

女子会がてら占いをしてもらいました。

いかにも占いという雰囲気ではなく、お洒落な古民家だったのでそこまで占いには期待していなかったのですが、予想外に的中!驚きました。

女性
彼との将来について聞きたいです
先生
あなたが望めば結婚もあるでしょう。ただ…

彼は結構あなたを振り回すようなところがあるでしょう。

結婚してもあなたが仕事を続けたいと思うのなら、彼中心の生活が息苦しくなってしまうかも

本当にその通りだったのでビックリしました。

お店に来る前に、彼の自分勝手な行動を友人にも愚痴っていたところだったので、友人も当たっている!と驚いていました。

落ち着いた古民家でリラックスしながら鑑定してもらうことができたので、マイナスな鑑定結果が出てもそれ程落ち込まないで済みました。

むしろ、結婚して後悔するより、今から問題点が明確になって安心できました。

店舗詳細
住所 兵庫県洲本市本町6丁目1−7
>Google Map
電話番号 0799-53-6677
営業時間 占いは第2.4火曜日:17:00~19:00
*(お店は11:30~22:00)
定休日
基本情報 占術:タロット鑑定
料金:シングル10分1,000円・カップル1人20分2,000円
・グループ3名以上1人5分500円
>公式サイトはこちら

路上占い(津名町)

淡路島では津名町周辺で路上占いをしている鑑定士が2名います。

情報公開は一切していませんが、口コミによると女性占い師で、鳥肌が立つほど当たると評判です。

地元ではかなり有名な占い師のようです。詳しい情報を知りたいという方は、直接現地に足を運んでみて地元の人に聞いてみましょう。

県道88号線沿いの車販売店の向かい路面で占っているそうです。

口コミ

30代後半くらいの女性霊能者でした。次から次へと言い当てられて鳥肌が立ちました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

旅行のついでに、ネットで当たると噂になっている淡路島の路上占い師を探してみました。

情報が少なく、本当に実在するのか不安だったのですが、地元の人に尋ねながら探してみたら見つけることができました。

先生
大切な友人を亡くされていますね

第一声がこれ。

誰にも話したことがないのに言い当てられ鳥肌が立ちました。

その先を占ってもらうのが怖くなるくらい…

先生
喧嘩別れしたままだったことを悔いているようですが、彼女はもう気にしていません。あなたが明るい気持ちで自分のことを想っていてほしいと願っているようです

ずっと悩んでいたことの答えが突然伝えられ思わず涙がこぼれました。

ものすごいパワーを持った先生です。

先生のおかげで、前向きに毎日を過ごせるようになりました。

素晴らしい旅の思い出にもなり良かったです。

店舗詳細
住所 県道88号線沿い 車販売店の向かい
電話番号 不明
営業時間 不明
定休日 不明
基本情報 不明

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com