出雲の占い11選!よく当たる占いの館の口コミと評判を紹介!
2023/04/10
全国の占い師

出雲の占い11選!よく当たる占いの館の口コミと評判を紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

出雲の占い!よく当たる占い師の口コミと評判10選!人生を切り開き開運しよう

出雲にはよく当たる人気の占いの館が存在しています。

観光スポットで有名な出雲大社があるので不思議とパワーがみなぎってくる土地です。出雲大社にお参りに行って、占いで開運をしてみましょう。

霊視や手相やタロットの他、珍しい占術で占ってくれる占い師もいます。

有名な当たる占いの館を口コミや評判をもとに紹介していきます。

本物の霊視能力を持つ…櫟井スミレ

代々受け継がれた高い霊力で、驚きの120%的中!

相手の本心や未来のことを当ててしまう、ほんの一握りしか持てない能力。

音信不通の解消もしてくれ、連絡が来る時期をドンピシャに当ててしまうほど!

難しい関係や、困難な状況を驚くほど進展させてくれる占い師といえばスミレ先生しかいません。

2週間音信不通だった彼の気持ちがわからず、すがるような気持ちで相談。

「彼は時間をあけてしまい今更連絡することに臆病になってる」と言われました。

未読スルーだったラインに連絡入れ、着信履歴だけ残しておきました。

翌日彼から「ごめん連絡せずにいて」とラインが来ました。驚きました!!

そして、占いの事を彼に伝えたら「まんま俺が思ってた事だ。言えない事、占いによって全部伝わってたんだね。」と、二人ですごいねって笑いました。

(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

出雲で有名なよく当たる占いの館

月と太陽

月と太陽 外観

出雲大社の勢溜の大鳥居のすぐそばにあり、ご縁横丁内道路沿い2軒目にある月と太陽。

リーズナブルで当たると評判です。

支払いは現金のほか、クレジットカード、交通系ICでも可能なので利用しやすいですね。

好晏(こうあん)先生 ※出雲の母

月と太陽【好晏(こうあん)先生】

好晏先生の占いが、「安くて当たる!」と話題です。

なんとタロットカードや手相は、10分1,000円から。またちょっとした占いであればワンコインでできます。

占いに関してよくわからない人でも、相談事をすれば「この占術方法が良い」と教えてくれますよ。

口コミ

出雲大社に行ったついでに占いをお願いしてみました。グループで行ったんですけど、かなり楽しかったです。手相占いはかなり当たっててびっくり。(20歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

27歳のころ出雲大社に行ったあとに、なんとなく店舗の看板に惹かれて入店。

友達と行きましたが、それぞれ占ってもらいました。笑

婚活がなかなかうまくいかないため、先生に相談することに。年齢も年齢だし、早く結婚したかったので。

女性
婚活がなかなかうまくいきません。これといった人がいないというか、なんとなく付き合うまではいかない人が多いです。
先生
恋愛がうまくいくのはあと1年後と出ているわね。かなり遅いけど、それまで仕事や自分磨きを頑張ることでその出会いがもっとよくなりますよ。
かなり真面目な人そうだけど、あなたの楽観的な性格とうまくかみ合ってくれるようです。
女性
1年もかかるんですか?
先生
そういう暗示が出てるの。早いほうよ。今気になってる男がいるでしょう?その人で妥協するのも手だけれど、あなたの場合は妥協しないほうが良い恋愛ができるわ

真面目な人はタイプではありませんでしたが、先生が言うように今の男性は見送ることに。

っていうかさりげなく今気になっている男性がいると当てられたことに気づいて帰ってから驚きました。

今は先生が言っていた通りの真面目で素敵な男性に出会えて、来年結婚予定です。

店舗詳細
住所 島根県出雲市大社町杵築南840-1
>GoogleMap
電話番号 080-2440-7260
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
好晏先生
の基本情報
占術:サイキックリーディング、手相、タロット、四柱推命、ホロスコープ
料金:10分1,000円~
>公式サイトはこちら

占いサロンange(アンジュ)

占いサロンange 外観

出雲市の住宅街、隠れ家的な鑑定処が、占いサロンange。

鑑定は60分コースから120分までと、ゆったりとした時間の中で、じっくり解決の道をアドバイスしてくれます。

北村枝依子先生

占いサロンange【北村枝依子先生】

占いサロンangeの北村枝依子先生。

優しく朗らかな先生で、相談者の味方になって話を聞いてくれます。

宿曜占星術、九星気学、波動修正、陰陽五行の占術で、あなたの恋愛や仕事についての悩みを解消してくれるでしょう。

具体的な解決策を一緒に考えてくれる占い師です。

口コミ

好きな人と1年位連絡が取れず先生にお願いしました。先生が言う通り数日後にLINEが来ましたし、急進展もしてびっくり(23歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

3年前に別れた恋人のことが忘れられず、しかし連絡を取るのもおこがましいかと思い何もできないまま日々を過ごしていました。

自分から行動しなければ変わらないと思いつつも、未来が不透明すぎて不安すぎたため、いったん占いをお願いすることに。

インターネットを見てなんとなく気になった、angeの先生にお願いしました。

女性
元彼と復縁したいのですが、相手がどう思っているのか、自分から連絡を取っていいのかなど色々考えると全く動けなくて……。
先生
その彼はあなたのことを別に好きでも嫌いではないようよ。連絡をしても、特に何も思われないはず。
彼はおそらく今こそフリーだけど、1年後にはだれかを好きになっているかも。
今のうちに行動を起こして、彼の恋愛対象に入るのがいい

先生にそう言われて、その日のうちに元彼に連絡しました。

今度久々にご飯に行くことになり、今はダイエットと自分磨きを頑張っている最中です笑

店舗詳細
住所 島根県出雲市大社町杵築東195 ※出雲大社周辺、詳細は要問合せ
>GoogleMap
電話番号 不明 予約はLINE(@ngf8145v)から
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
北村枝依子先生
の基本情報
占術:宿曜占星術、九星気学、波動修正、陰陽五行
料金:60分8,000円~
>公式サイトはこちら

ウィル 山口華先生

変えられない運命はない!波動修正と登頂祈願で形勢逆転!

様々な占術が使える熟練された占い師。実力は占い界のお墨付き!

思念伝達でお相手へあなたの内なる声を伝えることも出来ます。相手の気持ちを変えるきっかけを作ってくれるので、願いが叶うと評判です!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・その他

『料金』
1分360円  ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

もしかしたら彼氏が浮気をしているかもしれない…。最近そんな不安を抱えています。

理由は彼がスマホをいじる時間が多くなったから。

思い当たる浮気相手は元カノ。私と付き合ってからも元カノと連絡を取り合っているんです。

直接聞くのは怖くて、山口華先生に相談してみることに。

先生
彼と元カノさんは恋人の時から友達と変わらない関係性だったんですよ。別れたのも『これって恋人ではないよね?』とお互いが思って別れたようなので。

彼が前に言っていたことと同じだったので、本当に視えている占い師だ!

女性
でも、仲がいいのは変わらないんですよね。
先生
あまりいい気はしない思うけど、完全にお友達なので心配いらないですよ。

先生はそう断言されました。

私は結構やきもち焼きなので彼に元カノの話を聞いてこなかったのですが、先生の鑑定を信じて彼に直接聞いてみることに。

「元カノとの恋愛は完全に終わってるよ。恋愛感情はない。ただの友達。」

彼は私の質問に驚く様子もなく淡々と答えました。

彼と元カノは共通の友人も多く、頻繁にやりとりしていたのは彼女と1:1ではなくグループLINEだったようです。

先生の言っていた通りでびっくりしました!!

先生のおかげで彼に直接聞くことができて無事不安も解消され、今は純粋な気持ちで彼と仲良くやれています!

山口華先生は電話ですぐに占えます!今なら初回6,000円分割引がもらえる!

山口華先生に相談する

占いダイリン

島根でも有名な占い処「ダイリン」

出雲市駅より徒歩約17分、占いダイリンは岡田一豆三先生の個人鑑定室です。

なお、完全予約制なので鑑定希望の方は電話などで予約する必要があります。

岡田一豆三先生

占いダイリン【岡田一豆三先生】

「すべての人には自分自身で夢をかなえる力が備わっている」を念頭に活動をされています。

岡田一豆三先生は、シビアな問題にも気軽な悩みにも真摯に向き合ってくれる当たる占い師!

易学や気学を中心に、さまざまな占術を学んでいる占い師です。

他人には絶対に言えない家族関係の悩みはもちろん、恋愛についての悩みもOK。

「潜在意識を引き出すために占いはある」をポリシーに日々街の人々の悩みに向き合っています。

口コミ

易学が気になっていたので、それをお願いしました。開運方法についても教えていただきましたが、かなりピンポイントで当たると思います。(25歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)

子どもが不登校気味になり、今後が不安になって相談をしました。

学校でいじめられているようではありませんし、何より子ども自身が否定しています。

しかし学校に問題がないとすれば、おそらく家庭環境の問題なのかなと……。

女性
子どもの不登校の原因が何なのかを知りたくて
先生
なるほど。おそらくお子さんは学校にも家庭にも問題はないと思っています。ただ他の人よりも共感性が高く、ちょっとのことでも悩んでしまう性質を持っているのではないですか?
もしかしたら自分自身のことで悩んでいたり、ちょっと早いですがモアトリアムの時期に入っているのでしょう

女性
確かに子どもは少し神経質な部分がありますが……。
先生
自分自身の性質について悩みを持っているのかもしれません。ただ1カ月もすれば自分自身で立ち直れると思いますよ。難しい説教などはせず、少しだけお子さんの力を信じてみましょう。

2か月後、少し時間はかかりましたが子どもは何事もなかったかのように学校へ行き始めました。

先生に相談してなければ、おそらくいろいろなところを駆け巡り、フリースクールやカウンセリングなどに子供を連れまわしていたと思います。

今の子どもの幸せそうな顔を見ていると、連れまわしていたら悪影響を与えていたのかなと思ったので、先生に相談してよかったです。

店舗詳細
住所 島根県出雲市塩冶町2071佐藤ビル2階
>GoogleMap
電話番号 0853‐30‐1068
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
岡田一豆三先生
の基本情報
占術:易学、手相、気学、奇門遁甲、姓名診断
料金:40分3,150円~
>公式サイトはこちら

多宝寺

畑電鉄線・雲州平田駅車で10分にある多宝寺は、1300年代から続く日蓮法華宗の歴史あるお寺。

この寺には、現代に受け継がれている九識霊断法という秘術があります。

相手の心を読み、法華経の力も含めて、悩みを持つ人達を救い続けています。

西尾弘道先生

多宝寺の住職である西尾弘道先生。

学校や不登校の相談から仕事の相談、健康相談やうつなどの精神保健に関する相談にも親身に乗ってくれる先生です。

法華経お題目の法力である九識霊断法により、あなたの悩みを解決に導いてくれるでしょう。

ちなみに九識霊断法ができるのは、九識霊断法の相伝宗主から免許をもらった霊断師と呼ばれる限られた人物のみです。

30年以上にわたり相談職をしている方で、なんとその間クライアントとのトラブルは0件。

信頼できる先生と言えるでしょう。

口コミ

5年くらい抱えていた悩みを相談しました。九識霊断法で鑑定していただき悪いながれだったとのことで改善策を教えていただき、その通りに行動したところ、良い方向へと向かっている気がします。(54歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(34歳・女性)

相談したときにいた会社がなんだかモラハラとパワハラがはびこっていて、しかも残業時間も長いわりにそこまで給料が高くありません。

俗にいうブラックだったのだと思います。

心が疲弊しており、鬱的な症状も出てきたため先生に九識霊断法をお願いいたしました。

過去と現在、未来についての運命がみられるとのこと。

女性
最近、うつ症状がひどく会社も休みがちになってしまいました。
先生
お辛い思いをしてきているのですね。……未来の仕事についてですが、今のまま行くのは思わしくありません。

先生とお話をしていくうえで、そこで初めて私の会社がブラックで私は会社に疲弊させられているのだと気づきました。

会社を休むことで自分のうつ症状を悪化させてもいますし、いったん休職したり転職したりしようと決意できたのは先生のおかげです。

数か月の休職期間を経て、無事転職に成功しました。

店舗詳細
住所 島根県出雲市多久谷町500
>GoogleMap
電話番号 0853-62-2855
営業時間 9:00~17:00
定休日 年中無休
西尾弘道先生
の基本情報
占術:九識霊断法、ご祈祷
料金:5,000円
>公式サイトはこちら

風水インテリア新宮

新宮護大(しんぐうごだい)の占い鑑定所 外観

出雲市駅より車で約10分、おしゃれな雑貨屋のような造りの鑑定所が、風水インテリア新宮。

スピリチュアルタロット・手相・四柱推命・九星気学・姓名判断などの鑑定も行っており、駐車場もあるので噂を聞きつけた遠方の方からのご相談も多いとか。

風水に基づくインテリアの販売も行っています。

新宮護大(しんぐうごだい)先生

新宮護大(しんぐうごだい)の占い鑑定所【新宮護大先生】

風水で暮らしをまるごと開運に導く!

風水や家相に特に強く、対面鑑定17年で5,000件以上も鑑定を行ってきた実績があり、島根県ではかなり有名な先生です。

風水に関する占いをメインに、恋愛や結婚、仕事、子宝についても鑑定をしている占い師です。

「引っ越しをしたいけど風水的にどうか」「新築前の相談」「家族の中でうまくいかないことがある」など、鑑定をお願いしましょう。

出雲の風水は、新宮護大先生で決まりです。

口コミ

引越しをするので、風水で方角を占ってもらいました。また家具の配置方法なども合わせて占ってもらい、その通りにしたら、家族全員の運気がアップしました…。この値段で、こんなに当たるなんて思ってもみなくてびっくりしました…。(45歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(34歳・女性)

旦那と結婚して3年が経ちますが、そろそろ「お家を買おうか」「引っ越そうか」となって、先生に相談をしました。

旦那と相談して一軒家ではなくマンションを借りることに。

女性
この4つの賃貸で迷っていて…。
先生
間取り図ありますか?
女性
あ、はい全部持ってきています。

先生は渡した紙をさっと見て、一つの物件を私の前に差し出してきました。

先生
この物件が良いですね。風水的にも良くて、お金がたまりやすいといえます。

1時間の間いろいろな質問をしましたが、先生はすべてに根拠をもって丁寧に教えてくれました。

かなり有識な先生だと思うので、任せてよかったなと思います。

また今住んでいる家の話にもなり、間取りをみせたら「なんかお金たまらないなって思ってたりしません?」と今の状態を言い当てられてびっくりしました。

店舗詳細
住所 島根県出雲市松寄下町487-2
>GoogleMap
電話番号 0853-21-0843
営業時間 10:00~18:00※最終予約16:00
定休日 水曜日
新宮護大先生
の基本情報
占術:スピリチュアルタロット、手相、四柱推命、九星気学
料金:1時間3,300円
>公式サイトはこちら

だんでらいおん

だんでらいおん 内観

直江駅より県道275号を使い車で約3分にあるのが、土江恵子先生の個人鑑定所のだんでらいおん。

クリスタルヒーリングは癒されると評判です。

土江恵子先生

だんでらいおん【土江恵子先生】

だんでらいおんの土江恵子先生は、とにかく自分らしく人生を生きていて、楽しく明るく元気をもらえる占い師です!

ちなみにだんでらいおんとは、タンポポのこと。

先生自身がたんぽぽの花のようで、一緒にいるだけでパワーをもらえますよ。

ヒーリングが得意な占い師で、何か漠然とした不安がある方や、恋愛や健康、仕事、家族などにひどく悩まされている方におすすめです。

出雲でヒーリングをしたいなら、ぜひ足を運んでみてください。

口コミ

なんだか最近ひどく疲れてしまって。先生にクリスタルリーディングをお願いしました。気持ちに区切りがついて、けじめもついて、新しい一歩を踏み出せそうです。(40歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

最近家族関係が悪化し疲弊していたので、藁にもすがる思いでスピリチュアルなヒーリングをお願いしました。

クリスタルヒーリングをお願いすることに。

先生と少し雑談も交わして、いろいろなお話もしましたが、私の話に真摯に向き合ってくれたのが記憶に残っています。

優しい先生で、私の意見やお話を一切否定しませんでした。優しく包み込んでくれる先生です。

先生
それではクリスタルリーディングを始めます。体の上にクリスタルを並べて、身体と心のエネルギーバランスを調整しますね。

先生の優しい声に思わず寝てしまいそうになりながら、リラックスしてヒーリングを受けられました。

クリスタルに光が照射され光り、なんだか神秘的な気持ちになれます。

施術が終わってから外の世界を見ると、別の世界に見えるんですね。

今まで自分の感性が鈍っていたのだなと感じました。

店舗詳細
住所 島根県出雲市斐川町直江1178
>GoogleMap
電話番号 080-1949-2682
営業時間 9:30~17:00
定休日 不定休
土江恵子先生
の基本情報
占術:ヒーリング(クリスタル、リクネクティブ、過去生)
料金:60分5,000円~
>公式サイトはこちら

真言宗 醍醐派 大津三十八不動尊

真言宗 醍醐派 大津三十八不動尊 内観

弘法大師空海様が開宗した真言宗の1つ、総本山醍醐寺の末寺に当たる大津三十八不動尊。

真言宗に伝わる密教により、悩みを解決して心を癒してくれます。

永瀬寛定先生

不幸が立て続けに起きているのなら、大津三十八不動尊に足を運びましょう。

そこの住職である永瀬寛定先生の加持祈祷や占術が当たると話題です。

病気に悩まされていたり数々の災難に見舞われていたり……。

自分自身で解決の糸口が見つからなければ、かなりしんどい思いをするでしょう。

プロの方にお話を聞いてもらうことで、解決の糸口がきっと見つかるはずです。

口コミ

加持祈祷をお願いいたしましたが、かなり効果があるかと思います。(39歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)

オンライン婚活マッチングサイトで出会った男性が良いなと思っていますが、「本当にこの人で良いのだろうか」と不安になり足を運びました。

由緒正しいところだからと緊張していましたが、住職さんたちがかなり優しく接してくれて、すぐにリラックスできたので良かったです。

女性
婚活をしているのですが、今良いなと感じている男性と私の相性を見ていただきたいです。
先生
あなたとそのお方の相性は、良いですね。しかしちょっとした価値観のズレもあります。
特に金銭面、それも食生活で難があるかもしれません。事前に確かめお話し合いをしておき、2人で将来を決めていくのが良いでしょう。
女性
金銭面の価値観をすり合わせるのは難しいのではないでしょうか。。
先生
いえ、そうして「無理だ」というわけではなく、事前事前の対処により回避できます。

その男性も私と結婚するつもりでやり取りをしていたらしく、結婚に関する話題には真剣に返してもらえました。

金銭面についての話題になったときは価値観の違いがありましたが、相手と私の折衷案で結婚生活をすることに。

勇気をもらえました。ありがとうございます。

店舗詳細
住所 出雲市大津町1872-4
>GoogleMap
電話番号 0853-24-1141
営業時間 9:30~13:00、15:00~18:00
定休日 月曜日
永瀬寛定先生
の基本情報
占術:病気平癒、厄よけ、易断、占星術
料金:3,000円~
>公式サイトはこちら

運命鑑定サロン「未来記」

運命鑑定サロン「未来記」 内観

出雲科学館パークタウン前駅より、県道277号線で約5分にあるのが讖(しん)先生のプライベートサロン、運命鑑定サロン「未来記」。

難解で扱える占い師が少ない、アカシックレコードによる鑑定は、体験した人にしかわからない驚きがあります。

讖(しん)先生

運命鑑定サロン「未来記」【讖(しん)先生】

運命鑑定サロン「未来記」の讖先生は、鑑定歴30年以上の実績がある鑑定士です。

アカシックサーチと呼ばれる鑑定を中心に、補助鑑定として姓名判断、九星気学をしています。

恋愛や企業相談、不倫相談などの悩みがあるのなら、讖先生に占いをお願いしましょう。

YouTubeにも解説動画をあげているので、アカシックサーチやアカシックレコード占いに興味がある方はぜひ一度覗いてみてください。

口コミ

讖先生に不倫についての占いをお願いしたことがあります。とても親身に聞いてくれ、元気づけられました。ちなみにかなり当たります。(45歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(31歳・女性)

恋愛関係がうまくいかず、今までの彼氏ほぼ全員に浮気をされています。

自分の男を見る目がないのか、自分が男を浮気させているのか、はたまた別の要因なのか。

自信もなくなっていたところ、讖先生のYouTubeをみて相談することに。

女性
次の恋愛について教えていただきたいです。いつごろ現れるのか……。また結婚についても知りたく……
先生
次の恋愛はおそらく数か月後に来ますが、あまり良いとは言えない恋愛でしょう。おそらく相手の男性は浮気性ですね。あなた自身がどう行動しても、彼の行動を改善するのは少し難儀かもしれません。
しかし、その次の恋愛……1年後には良い人が現れているでしょうね。

先生の最初の言葉に落ち込みましたが、最後の言葉に元気が出ました。

女性
どんな人でしょう
先生
見た目はかなり遊んでいる風貌ですが、中身は一途で真面目な人です。あなたのつらい過去などもすべて包み込んでくれる人のはず。

先生からそう言われ、わずか8カ月後にその人と出会いました。

ここまで相手のことを信頼できるのは初めてで、今までの男性運がなかっただけなのだと気づかされました。

店舗詳細
住所 島根県出雲市大津朝倉2-1-1 ラフォーレB 103
>GoogleMap
電話番号 090-2860-0921
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休
讖先生
の基本情報
占術:アカシックサーチ、姓名判断、九星気学
料金:10分2,000円~
>公式サイトはこちら

ヒーリングスペース花音

ヒーリングスペース花音 内観

さまざまなアプローチで心に積もった悩みや不安を取り除いてくれるのが、ヒーリングスペース花音。

最寄り駅は西出雲駅で、予約が確定次第詳細を伝えてくれます。

ほうしょう明美先生

ヒーリングスペース花音【ほうしょう明美先生】

ヒーリングスペース花音のほうしょう明美先生は、中立の立場で物事を考え具体的な解決案を出してくれる占い師です!

あなたの話を否定せずに味方になって聞いてくれ、否定されることはありません。

涙が出るほどつらい悩みでも、安心して相談できるでしょう。

ヒーリングの力であなたの心を癒してくれます。

口コミ

つらいことがあり泣きながら相談し、ヒーリングを受けて落ちついて、先生の話を少し聞いているときにまた泣いてしまいました。先生の手が暖かかったです。(30歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

3年前に結婚したのですが、旦那が不倫をしているとのことで本当に無理でヒーリングをお願いしました。

おなかに子供もいるのに、どうして不倫をするのか。

なぜ旦那は許してもらえると思っているのか。

私の感性がおかしいのか、私が妊娠中でブルーだからおかしいのか。

いろいろ考え始めると本当に死んでしまいそうになって、先生にお願いしました。

女性
妊娠しているのに旦那が浮気して、だれにも言えなくて、相談できなくて……。

つたない言葉でしたが、先生は私の話を聞いていてくれました。

先生
それはお辛かったですね
女性
すみません、お時間取ってしまって
先生
いえ、大丈夫ですよ。ヒーリングをして、元気を出しましょう。

先生のヒーリングを受けた後は、真っ暗だった未来に一筋の光が差したようでした。

完全に明るくなったわけではありませんが、自分の気持ちの整理もついた気がします。

いろいろと助けられました。

店舗詳細
住所 島根県出雲市西新町1-2453-8
>GoogleMap
電話番号 090-4575-4991
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
ほうしょう明美先生
の基本情報
占術:レイキ、クリスタルリーディング、スピリチュアルカウンセリング
料金:90分20,000円
>公式サイトはこちら

White rose(ホワイトローズ)

悩みを持つ女性たちの味方になっているのが、White rose(ホワイトローズ)。

対面だけでなく、遠隔メニューもあるので、遠方の方はホームページを訪れてみましょう。

なおこ先生

White roseのWhite roseなおこ先生は、ヒーリングや数秘術が得意な当たる占い師です。

出雲市のどこかで鑑定をしています。詳細は予約時にお問い合わせください。

女性専用のサロンなので、男性が苦手な人でも大丈夫。

良い香りの落ち着いた空間で、占いができること間違いなし。

口コミ

リーディングをお願いしましたが、とても当たっていると感じました。恋愛について相談したこともありますが、これも大きな外れはありません。(歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

忙しくて足を運べなかったため、遠隔でヒーリングセッションをお願いしました。

遠隔でも効果があるのかなと不安でしたが、効果は抜群。

女性
最近疲れがひどくて……。

先生と雑談もしながら、エネルギークリアセッションをしていくことに。

深呼吸など先生の言う通りにしながら、項目をクリアしていきます。

セッションの中にリーディングもあって、先生に過去世をリーディングしてもらいました。

先生
この過去世の出来事があなたの現世に影響を与えているようね。最近の疲れは、それによるものでしょう。

自分の知らない過去を知ることで、現世での生き方も学べた気がします。

気持ちもリフレッシュできて、また明日から頑張ろうと思えました。

店舗詳細
住所 島根県出雲市 ※要問合せ
>GoogleMap
電話番号 要問合せ ※予約は公式HPから可能
営業時間 10:00~17:00
定休日 木曜日
White roseなおこ先生
の基本情報
占術:リーディング、ヒーリング、数秘術
料金:
>公式サイトはこちら

番外編:出雲さん占い

出雲大社相模分祠が、占いを発信しているサイトです。

九星気学で毎月の占いを更新しており、知る人ぞ知る人気のサイトになっています。

メールでは毎日の運勢を配信しています。

>出雲さん占いはこちら

 
 

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com