上田の占い5選!よく当たる占いの館の口コミをもとに評判を調査
2023/04/25
全国の占い師

上田の占い5選!よく当たる占いの館の口コミをもとに評判を調査

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

上田の占い5選!よく当たる占い師の口コミをもとに評判を調査

上田にはよく当たると評判の占いの館があるのをご存じですか。

しかも占い館ではなくサロン形式やお寺などで鑑定を行っている占い師が多いです。

一人悩んでどうにもならず、占いを頼ろうと思っても、自分に合う先生なのか不安に思う方は多いですよね。

そこで今回は、占い好きの間で広まっている口コミを元に、上田市の当たる占い師を紹介していきます!

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

日蓮宗妙光寺

日蓮宗妙光寺 内観

広島城浅野家から輿入れした亀姫ゆかりの歴史ある日蓮宗妙光寺。

易断による占いが受けられることでも有名。

上田駅お城口から徒歩10分とアクセスも良好です。

宮淵泰存先生

日蓮宗妙光寺【宮淵泰存先生】

占いだけでなく仏教の教えも示してくれる!

上田駅から徒歩約8分の場所にある妙光寺では日本三大弁財天のひとつ、厳島弁財天の分身をお祀りしています。

このお寺では毎月8のつく日に、易断による占いを受けることができるんです。

相談内容は幅広く、人間関係や仕事、健康だけでなく家相や方位、命名や事業、運勢など相談者が気になっていることなら何でも相談に乗ってくれます。

お寺なのもあって、占い結果を仏教の教えを交えながら、わかりやすく解説してくれますよ。

パワースポットとしても知られているので、占いついでにパワーチャージするのも◎。

口コミ

悩み事が複数、しかも複雑に絡み合っていてどうにもならずに相談しました。住職はひとつひとつ解きほぐして解説してくれ、自分の気持ちも整理しながら話をすることができたおかげで、今何をどうすればよいのかがはっきりとわかりました。(37歳・男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(46歳・女性)

再婚相手の連れ子との関係がうまくいかない。

元夫との間には子供がなく、元夫の不倫と義母との関係が最悪で離婚しました。

元々子供はあまり好きではないし、この年で再婚するのもなぁと独身生活を謳歌するつもりだったのに、縁あって再婚することになったのですが…。

夫の連れ子は一人っ子の12歳の女の子で、奥さんとは性格の不一致で離婚したのだとか…。

義娘は今までわがまま放題に育ったようで、接し方が分からず関係がギクシャクしていました。

少しでも関係改善につながるアドバイスがもらえればと、相談しに行きました。

お寺の一室での鑑定だったのもあって、とても静かな雰囲気で落ち着いてお話をすることができました。

女性
初めて会ったときは大丈夫だと思っていたんですが…。だんだん、我儘が酷くなってきて…。夫が何でもハイハイいって言うこと聞くものだから、私がしかるとものすごい目で睨んできたり、言うこと聞いてくれないしでどうしていいのか…。

私の悩みを一通り聞き終えた後、それ以上深いことを聞かずに宮淵泰存先生は鑑定を始めました。

鑑定結果を宮淵泰存先生は静かに、それでいて力強い口調で教えてくれました。

宮淵泰存先生
一緒に住むようになってまだ日が浅いんですね。義娘さん、実母のことをまだ忘れられなくて辛い気持ちもあるんでしょう。ただ、あなたのことを本心から嫌っているわけではないと思いますよ。
女性
そう、なんですか?義娘の反抗もすごくて、てっきり嫌われてるんだと思っていたんですが…。
宮淵泰存先生
実母に捨てられた、という思いが強いんだと思います。それに、ご主人からの愛情も、お金やモノといった形ばかりで、本人が望んでいる形での愛情を十分にもらうことができていないのも原因にあるんでしょう。義娘さんはあなたが実母のように自分を捨てないか、不安で試しているのかもしれません。

ふと、時折寂しそうな顔をしていたり、何かを言いたげな表情をしている義娘のことが頭をよぎりました。

女性
捨てるなんてそんな…。私は実の娘のように仲良くなりたいのに…。
宮淵泰存先生
今まで赤の他人だった人間同士が、いきなり分かり合うのは難しいこと。焦る気持ちはわかりますが、ゆっくりと歩み寄っていきましょう。近いうちに義娘さんとの距離が近くなることが起きるだろうから、それを機に、少しずつ義娘さんのことを知って、あなたも自分のことを知ってもらう努力をしてみなさい。

アドバイスのあとは少し法話のようなお話も聞くことができ、気持ちがかなり落ち着きました。

確かに人の信用を得るのは時間がかかるものだしと、焦らずに行こうと思うことができました。

そしてしばらくして、義娘が学校でいじめられているとママ友から教えられたんです。

当然黙っているわけにもいかず、義娘や友達など関係者から話を聞き学校に乗り込んで相手の親とも話し合いなど積極的に行い、義娘のいじめがなくなるよう動いたんです。

いじめに関してはよくあるお互いの考え違いなどから起こったことらしく、丸く収まることができました。

このとき、義娘がどんなに泣いて訴えても夫はこの件を私に丸投げ。

私が積極的に動いて、どんなことがあっても義娘の味方という姿勢を崩さなかったのを見て、義娘が少しずつ私に歩み寄ってくるようになりました。

相談しに行ったときに言われた「きっかけ」はこのことだったんだなと、後になって気づきました。

まだまだお互い相手のことを知らなさすぎるので、これから時間をかけて理解していこうと思います。

店舗詳細
住所 長野県上田市中央3-8-30
>Google Map
電話番号 0268-22-6516
営業時間 要お問合せ
※鑑定は毎月8日、18日、28日の終日
定休日 要お問合せ
宮淵泰存先生
の基本情報
占術:易断
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

よろず占い処ジプシーおやじ

よろず占い処ジプシーおやじ【たけうちあきら先生】

大学前駅から徒歩約12分にあるのが、上田で口コミ人気を集めるよろず占い処ジプシーおやじ。

午前中は特別鑑定が2,000円割引とうれしいサービスもあるので、早起きして相談してみてはいかがでしょう。

たけうちあきら先生

1日4組限定の隠れ家的な占い!

上田で当たる占い師といえば、「よろず占い処ジプシーおやじ」という人がいるほど、評判が高く県外から鑑定をお願いする人もいるほどです。

たけうちあきら先生は、占い師の家系に生まれたこともあり、風水や家相、タロットなど複数の占術を熟知しているベテランの占い師。

また占いだけでなく、行政書士や食生活アドバイザーなどさまざまな資格を有しているので、幅広い悩みに対応してくれます。

鑑定は1日4組限定なので、鑑定をお願いしたい方は早めに予約しましょう!

口コミ

沢山話を聞いてくれ、気持ちを前向きにしてくれる先生です。嫌なことが続いて気持ちが滅入ってしまい、今後について考えることができませんでした。でも先生とお話していくうちに気持ちがすっきりとして、また頑張ろうという気持ちになれました。(42歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・男性)

自分は全く興味がないのに弟の嫁が言い寄ってきて…。

今まで付き合ったことはあるものの、結婚したいと思う人と出会えずまだ独身なのですが、一年前に結婚した弟の嫁が、何かと用事をつくってうちに来ようとするんですよね。

一人暮らししてるから大変でしょと、家が近いから料理持ってきてくれたりするのはありがたいんですが、段々行動がエスカレートして、家に上がり込んでべたべた付きまとってきて。

正直、弟と女性の好みが全く合わず、付き合いたいとも思えないタイプの人だったので、若干怖くなってきたんです。

何とか離れることができないか、相談しにいきました。

男性
面と向かってはっきりと言われたわけではないんですが、あっちは一線を超えようとしてるみたいで…。男のクセにとか言われそうですけど、最近2人きりになるのが怖いんですよ…。
たけうちあきら先生
異性に対する恐怖心とか、男女関係ないですよ。その方、あなたの気持ちは考えていないようですね…。う~ん、あなたの手相、いまちょうど女難というのが読み取れますね。しかも解決はそう簡単にはいかないみたいです…。
男性
え…簡単にはいかないって、それはこの状態がまだ続くってことですか?それは勘弁してほしい…。いっそ遠いとこに引っ越しした方がいいのかな…。
たけうちあきら先生
…もしかして、弟さん奥さんと上手くいっていないというか…。最初からあまり結婚したいと思っていなかったんじゃ?今夫婦関係、あまりうまくいってないんじゃないですかね?

いきなり弟の家庭内のことを聞かれてびっくりしましたが、冷静になって考えてみると、いくつか思い当たることがありました。

男性
そういえば、結婚前に別れるとかで大喧嘩になったことがありましたね。嫁のお金遣いが荒いとかで。でも気が付いたら仲直りしてたっていうか、嫁の家の方に押し切られて結婚した感じで。
たけうちあきら先生
一度弟さんと話し合ったほうがいいかもしれませんよ。もしかしたらですが、あなたの財産目当てで言い寄ってきているのかもしれません。

自分の財産、といわれて驚きました。

だって、自慢じゃないけど自分給料安すぎで年収も中の下くらい、貯金だってろくにないのにと。

でも言われてそうかもしれないと思い当たることがあったので、後日弟と2人で飲みに行って思い切って話をしたんです。

そしたら、嫁がそんなことをしているなんてと謝られたうえに、やっぱりお金のことで上手くいってなかった模様。

ブランドものや貴金属を買いあさって、貯金がスッカラカンになっていたそうで、離婚するしないで揉めていたとか…。

俺のところに来たのも、やっぱりお金を使わせる為だろうと…。

弟に話をしてから、弟の嫁が家にこなくなり、2か月後くらいに弟夫婦の離婚が決まり家に押しかけられることもなくなりました。

後で聞いた話だと、離婚条件に俺や実家に近づくなという条件を付けたのだとか。

そして弟の嫁は、セフレが何人かいて不倫相手には貢がせていたそうです。

たけうちあきら先生に相談しに行かなかったら、離婚後もつきまとわれていたかもしれません。

店舗詳細
住所 長野県上田市五加840-1
>Google Map
電話番号 080-6937-9517
※1日4組限定・完全予約制・当日予約可
※予約はセッション開始14日前~開始1時間前に締め切
営業時間 8:30~22:00
定休日 要お問合せ
たけうちあきら先生
の基本情報
占術:観相(手相人相など)・易・四柱推命
料金:開運鑑定50分6,800円(3,200円プラスで詳細な運命鑑定書の作成・お渡し可能)、ペア割2人60分10,000円、オンライン鑑定(LINE)30分3,500円、LINEで手相占い10分1,500円、特別開運鑑定1人90分10,000円
※前回の開運鑑定から6ヶ月以内なら継続セラピーを30分3,500円で利用可能
>公式サイトはこちら

ロズ ダ・ムール

ロズ ダ・ムール 内観

上田駅お城口から北国街道に向けてまっすぐ行くと、オリジナル鑑定が受けられるロズダ・ムールがあります。

ギルデッド・レヴェリー・ ルノルマンカード36枚に拡張カードを加えた44枚で占う「スペシャルグランタブロー鑑定」は、他では受けられないものです。

グレート・M公爵先生

ロズ ダ・ムール【グレート・M公爵先生】

他にはオリジナル鑑定占いでズバリと物事を的中させる!

グレート・M公爵先生は鑑定歴20年以上のベテランで、手相・ルノルマンカード、心理カウンセリングを融合させた完全オリジナルの占術で占ってくれます。

イベントでは2~3時間待ちになることもあるほどの占い師なんですよ。

鑑定コースはひとつだけなので、料金もわかりやすく延長料金がかからないのもおすすめポイント。

お店はレディースセレクトショップの中に併設されています。

自分の本質や、現状、心理状態、幸福な人生を歩むために必要なことなどを具体的に知りたい方におすすめ!

口コミ

とても丁寧な対応でした。仕事のことを相談しに行ったのですが、仕事よりも人間関係が一番悩んでいることだと見抜かれました。複数の悩みが複雑に絡み合っていましたが、アドバイスを参考に人間関係を改善すること問題を解決することができました!(37歳・男性) 

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(26歳・女性)

本当に分かれてよかったのか、後悔する日が続いていて…。

幼稚園時代からの幼馴染がいて、高校時代に告白され付き合っていたんです。

親同士も仲が良く、大学を卒業してある程度社会人経験を積んだら結婚、という話になっていたのですが…。

あるとき、共通の女友達から彼が浮気してると聞いただけでなく、証拠写真も見せられてしまったんです。

きちんと話を聞けばよかったんだけど、あの当時はパニックで何も言わず私が飛行機の距離のところに就職して自然消滅に近い形で別れました。

今でも彼のこと引きずっていたんですが、最近になって浮気の話は友達のでっち上げだということが分かって、今からでもやり直せないのか、気になって当たると評判のグレート・M公爵先生に占ってもらいました。

女性
自分勝手なのはわかってるんです…。彼にも別れたいって伝えずに引っ越しして一方的に連絡を断ってしまったし…。でもやっぱり彼のこと忘れられなくて…。
グレート・M公爵先生
彼のこと、本当に好きだったんですね。だから当時本人に直接浮気のこと聞くことができなかったんでしょう?
女性
本人から浮気してるって聞くのが怖かったんだと思います…。信じてはいたんだけど、共通の女友達がいちいち報告してくるのもあって…。
グレート・M公爵先生
最近、彼の家族や共通の知人との連絡はしてるの?あなたがここに来たのは、たぶん、彼とやり直すためだよ。
女性
それって…復縁できるってことですか??彼の妹とはたまにLINEで話したりしますが…。

「彼とやり直すため」といわれて、思わず泣きそうになりました。

本当にそうなら、どんなに気持ちが楽になることか…。

グレート・M公爵先生
あなたが取った行動が、正しいとはいいがたいけど、彼も離れている間にあなたのこととても大切だってわかったんじゃないかな。浮気も共通の女友達がでっち上げたのならなおさら。ただ、やっぱりすんなりやり直せるとはいかないかもしれない。
女性
私が悪いのはわかってます…。でもやり直せるなら、今度は何があっても彼のそばを離れずに一緒にいたいです…。
グレート・M公爵先生
彼を思うその気持ち、いつまでも大切にしてくださいね。復縁したいと願っているなら、本人じゃなく妹さんにそれとなく話をして、仲を取り持ってもらうのがいいと思うよ。

それからグレート・M公爵先生は、今後彼との関係を修復するために必要なアドバイスをしてくれました。

帰宅後、さっそく彼の妹に連絡をとって、まずは彼女と会うことになり、そこから自然な形で彼と再会することになりました。

そして占いから半年後くらいでしょうか。

久しぶりに彼と2人で会うことになったんです。

浮気ネタのことで、喧嘩にでもなったら…と、かなり心配していたのですがそんなことはなく、彼が「やり直したい」と。

私が遠方に引っ越した後、共通の女友達が彼に猛アタックをして、浮気ネタをでっちあげて私と別れさせたと言っていたそうです。

当然彼は激怒して、その子とは絶縁し、何とか私と連絡を取ろうとしていたそうで…。

私もたくさん謝って、お互い一からやり直そうということで復縁することができました!

店舗詳細
住所 長野県上田市中央5-1-21
>Google Map
電話番号 0268-25-1699
※予約はブログ記載のメールアドレス( junksostyle@gmail.com )かLINE(@iyf4685e )から
営業時間 13:00~17:00
定休日 水曜日
グレート・M公爵先生
の基本情報
占術:手相鑑定+ルノルマンカード
料金:じっくりコース50分~60分5,000円
>公式サイトはこちら

アロマハンドファブサロンCitron(シトロン)

上田市上塩尻にある女性限定の髙遠由紀先生プライベートサロンが、アロマハンドファブサロンCitron(シトロン)。

フラワーエッセンスセラピスト、ハーブティソムリエなど、癒しにかかわる資格を数多く持つ先生のもとへ行くと、心が軽くなると口コミが多くみられます。

髙遠由紀先生

アロマハンドファブサロンCitron【髙遠由紀先生】

アロマハンドファブの施術も可能な占い師!

アロマハンドファブとはラベンダーオイルと水晶球、ワンドを使ったセラピーのこと。

フラワーエッセンスを使った心のバランス調整も可能で、希望すればパワーストーンブレスレットやハーブティなどのグッズを購入することができます。

パワーストーン占いでは36個の石の中から、相談者が必要としている石を探してくれるんです。

希望すれば占いで選ばれた石を使ったアクセサリーを作ってもらうこともできますよ。

心身の疲れを取り除きたい方におすすめのサロンです。

口コミ

完全予約制なので誰にも会うことがなく、ゆったりとした時間を過ごせました。悩み相談だけでなく、心身を十分に癒すことができたなと思います。友達にもおすすめしたいですね。(30歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(31歳・女性)

仕事がうまくいかず、精神的に参っていました。

正確には仕事そのものというより、職場の人間関係のひずみが仕事に影響を与えていたのですが…。

トラブルを起こしたのは同僚で、私は同じ部署ということで完全に巻き込まれたのに、なぜか気づけば私も悪いと言われるようになって。

人間関係がぎくしゃくして、それをどうにかしようとして頑張ったら行動が裏目にでて更に最悪な状況になって毎日がしんどかったんです。

高校時代からの友人にCitronのことを聞いて、少しでも気持ちをスッキリできればと思い予約を入れました。

女性
たまたま運が悪い時期なのですかね…。何をやっても最近裏目に出て物事が悪い方に行ってるようにしか思えなくて。ストレスのせいか最近胃の調子も悪くて参ってるんです。
髙遠由紀先生
誰かと仕事をするときは、人間関係は重要ですからね。やはり今は人間関係を回復させるのが最優先ですね。今のあなたにはブルーレースアゲートが良いと思いますよ。

そう言うと髙遠由紀先生は、キャンディーのような淡いブルーの石を私に渡してくれました。

不思議と渡されたブルーレースアゲートを見ていると、ざわついていた気持ちが落ちつきました。

髙遠由紀先生
その石は心の高ぶりや緊張を取り除いてくれるんですよ。人間関係が緊張しているときはそれを和らげる効果も期待できるんです。

一般的なアドバイスだけでなく、私に必要だと思ったブルーレースアゲートの持つ効果についても、しっかりと教えてくれました。

髙遠由紀先生ご本人にも癒しの力があるのか、それともサロンの空間のせいか、お話していると気持ちがとても楽になって、体の不調も忘れたほどです。

占いで必要と言われた石を使って、お守りがわりにブレスレットを作ってもらいました。

髙遠由紀先生
石の力を過信しいないでくださいね。石はあなたが努力した結果や、あなたの持つ力をサポートする存在です。自分自身が努力しないと、現状を変えることはできませんからね?

最後に言われたこの言葉が、なんだか胸に残りました。

翌日から早速ブレスレットをつけて出社したのですが、職場の雰囲気は相変わらずで…。

やっぱり気休めにしかならないのかな、とちょっと残念だなぁと思いながら仕事をしていたんですが、いつもなら突っかかってくる人がおとなしかったんですよね。

それどころか、妙に親切で怖いくらいで。

お昼一緒にどう?と誘われて、断りにくい雰囲気だったのでしぶしぶ一緒にお昼に行ったら、いきなり謝られたんです!

いきなりどうしたのかと思ったら、私のことをあれこれ言っている人が、嘘をついているのが分かったらしく、今までのことを謝られました。

その後も少しずつですが人間関係が改善されていき、仕事がうまく回るようになったんです。

今まで頑張ったことも報われて、もしかしてこれが石のサポート?とびっくりしています。

店舗詳細
住所 長野県上田市上塩尻
>Google Map
電話番号 090-8680-7607
営業時間 10:00~16:00
※女性限定・完全予約制
定休日 要お問合せ
髙遠由紀先生
の基本情報
占術:パワーストーン占い
料金:パワーストーン占い2,750円~、占いセラピー(石代別)60分2,200円など
>公式サイトはこちら

フォーチュンアイ

上田駅お城口から車で10分ほど、「JA信州うえだ うえだ食彩館ゆとりの里 直販センター」の近くにあるのが、独特な姓名判断で人気を博すフォーチュンアイ。

「運命の8割は住む土地」言い切る、家相も隠れた人気を誇る占術です。

宮澤火十水(みやざわひとみ)先生

ペットのネーミングもOKな運命鑑定士!

宮澤火十水先生は、時と数の持つ意思を数字に表した「聖数(せいすう)」という数字を理解し、その法則や過去の因果を読み解き、平和で豊かな人生を歩む方法を探り出してくれます。

この聖数学を使った占いのほか複数の占術を使いこなし、開運が期待できるペットのネーミングまで頼むことができるんです!

これからお迎えする予定がある方や、育てているペットが子供を産んだときなどに、ペットの開運ネーミングをお願いしてみるのもいいですね。

神秘魔法ネイルも行っているので、ファッションに開運を取り入れたい方にもおすすめ!

口コミ

過去のことが割とよく当たっていました。鑑定後に起こった出来事が先生の言っていたことだったんだとわかってびっくり。しっかりと結果を伝えてくれたのでこれから起こることは落ち着いて対処できそうです。(24歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

異性運が悪すぎて今後が心配で占ってもらいました。

初めて彼氏ができた中学生時代から今までずっと、男運が悪すぎて嫌になっていました。

私といるときはまじめそうな人なのに、裏ではえげつないことやっていたり、お金や体目当てなだけ、依存タイプやDV・モラハラなど…本当に男運がなくて…。

ちょっと気になる人がいたんですが、また表と裏が激しい人だったら嫌だな、今後もまた同じような目に遭いたくないなと思って占ってもらいました。

女性
なんでなんでしょうね…。毎回タイプは違うけど、ロクでもない人ばっかりで…。もう男の人信用できなくなってる部分もあるんですよ…。
宮澤火十水先生
あなたの人を疑うことのない性格と、周囲に尽くすタイプというのもあるんだろうけど…。子供のころや学生時代に、周囲に対して同じようなことしたりしていない?

過去に同じことをしていないかと言われて、少し考えてみたけどすぐには思い出せず、首をかしげていたのですが、何となくそういえば…と思い出したことがいくつかありました。

女性
幼稚園のときとか、小学生の頃はよく友達と喧嘩して、私が我儘だとか言われてましたね…。中高生のころは、周囲に巻き込まれて気が付いたらちょっといじめじみたことしてたことも…。それが何か関係あるんですか?
宮澤火十水先生
今のあなたの状況はね、過去にあなたがやってきたことが今の生活に影響を与えているの。「因果応報」って聞いたことがあるでしょ?過去に他人に対してやったことの報いが異性関係に強い影響を与えているの。
女性
それって…まだ続くんでしょうか?
宮澤火十水先生
今あなたがここにきているのはね、縁だけじゃない。ちょうどその因果が断ち切れるタイミングだから。これからどういう立ち振る舞いをすべきか、それを知るためなのよ。

因果が断ち切れる…これでやっと男運が悪いことから解放されるんだと思うと、なんだか気持ちがすっきりしました。

このやり取りの後は、宮澤火十水先生から恋愛や人間関係についてのアドバイスをいただき、一番知りたかった気になる相手のことも聞けたんです。

宮澤火十水先生
あなたが気になっている相手とは、やっぱりあなたの言動次第で一時的なものになるか、一生のパートナーになるかが決まってくるかな。

宮澤火十水先生が言うには、未来を決めつけることはできないと。

どういう未来になるかは私の選択や、行動次第だと強く言われましたが、予測できる範囲内で今後のことも教えてもらいました。

告白は成功しそう、とのことなので、近日中に彼に気持ちを伝えようと思います。

店舗詳細
住所 長野県上田市上田原802-87
>Google Map
電話番号 0268-71-5908/090-4389-7327
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
宮澤火十水先生
の基本情報
占術:聖数術・姓名判断・相性占断・風水家相占術・開運ペットネーミングなど
料金:30分以内5,000円・60分以内10,000円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com