岡崎の占い9選!よく当たる占いの館の口コミと評判を紹介!
2023/04/09
全国の占い師

岡崎の占い9選!よく当たる占いの館の口コミと評判を紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

岡崎の占い!高評判で当たる占い師6選!恐いくらい当たると口コミで有名

岡崎にはよく当たる占いの館があります。

占い師歴が長く実力がある占い師が多いのが特徴。中にはメディアにも出ている占い師がいるほど。

評判が高く、口コミで広がった人気占い師にこの機会に占ってもらうのは良いでしょう。

今回は、愛知県の岡崎市内で評判かつよく当たると有名な占いの館をご紹介します。

「ピュアリ」で鑑定している彩美(アミ)先生の噂はご存知でしょうか?

驚異の縁結びと霊力鑑定!固く結んだ縁は数知れず!!

強力な縁結びの力がある先生。片思いや復縁・不倫など複雑な恋愛でも固く縁を繋いでくれます。

彩美(アミ)先生と話した直後に「音信不通だった彼から連絡が来た!」と噂が後を絶えません!

彩美(アミ)先生の力が本当に凄かった…!

前進しなかった恋、私は結婚話まで持ち上がりました。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

どんな関係でも繋がれてしまうから要注意!!

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
あみ先生に相談する

岡崎で有名なよく当たる占いの館

岡崎の母 林ひかる

山幸不動産 外観

矢作橋駅から徒歩10分の場所にあります。

物件だけを紹介してもらえる不動産屋でもある占い館です。

家相鑑定なども受け付けています。

林ひかる先生

【林ひかる先生】|  山幸不動産

不動産屋さんだけど占い歴30年以上の大ベテラン 岡崎の母。

雑誌JJの「当たる占い師」特集で、岐阜愛知10番以内にランキングされるなどメディアからの取材も多い人気占い師です。

初めから占いを志していたわけではなく、警察官→不動産事業の経営者(父親の急逝を機に)→占い事業を並行するという、豊富な人生経験からなるトーク術と的確な占術レベルが依頼人を魅了しています。

あらゆるお悩みに対応できますが、家相・引越し・地相といった不動産関係の悩みを持った方におすすめです!

口コミ

先生のラジオ番組や神社開運ツアーなど、先生のパワフルな生き方にいつも感銘を受けております。それでいて謙虚で素直な人柄。占っていただく時も自分の事のように親身になってお話してくださり大変ありがたいです。(50代女性)

占ってもらった体験談

(40歳・女性)

なんとなくだけど自宅が好きになれない。自宅にいると元気が出ないし、子供たちも体調不良が続いている…。

友人からは「疲れてるだけじゃない?」と言われますが、何か違う気がして。

風水なども色々勉強しましたが、不動産事業もやってらっしゃる林先生なら信用できそうと感じて家相鑑定を申し込みました。

女性
自宅にいるとなぜか疲れてしまって…家族内の揉め事も増えて怖いんです…
林先生
そうですね…事前に送っていただいた間取り図と地盤の資料を見ても、残念ながら非常に相性の悪い結果になっています。特にトイレと玄関の位置が非常に悪いですね…

不安が的中し、涙する私。

林先生
この状況の中でも、お子さんが健康でいらっしゃるということは、お母さんかなり無理して頑張ってたんじゃないですか?
女性
開運風水とか食べ物も色々調べて、一時的に良くなるだけですけど。それにすがるしかなくて…
林先生
ひとまず悩みの原因となっている地盤と土地の気、トイレと玄関の位置などを整理してお伝えしますね。改善できそうなところを一緒に探してみましょう。もう1人で抱え込まなくて大丈夫ですよ。

1番言って欲しかった言葉と対応を的確にくださり、涙が止まりませんでした…

家と立地選びの大切さを学び、少しずつ先生と一緒に改善に向かっています。

店舗詳細
住所 愛知県岡崎市中園町字宮前35
>Google Map
電話番号 090-2181-6703
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 不定休
林ひかる先生
の基本情報
占術:四柱推命秘術、方位開運、手相、タロット、姓名判断、家相等
料金:10分1000円から
メール:hikky301916@gmail.com
>公式サイトはこちら

ウイングタウン岡崎

ウイングタウン岡崎 外観

ショッピングモール「ウイングダウン岡崎」の2階イベント会場またはシネマ前にて鑑定しています。

買い物ついでに気軽に占ってもらうことができると、占い初心者の方にも人気です。

車でのアクセスも便利です。

CHIKARA(ちから)先生

【CHIKARA先生】|  ウイングタウン岡崎

占い歴16年の男性占い師 CHIKARA先生。

手相だけでなく、前世・未来透視などのスピリチュアル系占術を使いこなします。

上手に会話を引き出し、わかりやすい言葉で鑑定結果を伝えてくれるので、ほとんどの方がリピーターに。

そのため常に予約は満席状態ですが、男性目線でのアドバイスは新しい気づきに出会えるチャンス!

男性の占い師をお探しの方、いつもと違う視点で鑑定されたい方におすすめです♪

口コミ

とても紳士で、そっと背中を押してくれるような言葉選びが素敵でした!予約もインスタやフェイスブックで運営されているので分かりやすくて予定が組みやすかったです。(30代女性)

占ってもらった体験談

(20代・女性)

気づいたら職場の同期、友人の結婚ラッシュ。なのに私は彼氏すらできず…

両親や既婚の友人からも「焦らずに今を楽しみな」と言われていますが、

彼氏ができるような出会いも予感もなく、不安だけが募っていく毎日。

1人では解決できないと思い、男性目線でのアドバイスを求めて口コミの高い先生に占ってもらう事にしました。

女性
出産を考えると20代のうちに結婚したいんですけど、どうですか…?
CHIKARA先生
出産は母子ともに命懸けの事柄ですもんね。でも、資料やタロットから見る限り心配ないですよ。むしろ今年中に2人くらい進展がありそう。特に2人目の人と結婚する可能性がかなり高いですね

そんな感じでかなり具体的に占ってもらえました。不安ながらも良い方向性だったのでちょっと安心しました。

CHIKARA先生
ただ、出会いが欲しいと言いつつも自分から出会いの場を遠ざけることが多いですよね?
女性
なんか…友達に紹介してもらっても顔がタイプじゃなかったりとか…断る事が多くなってしまって。どうしたらいいか分からなくて。
CHIKARA先生
男性は都合のいい女性と家庭的な女性の区別ができない方が多いから、あなたの中の交友関係の軸を持っておくのも大事。そのためにも今は色んな人を見る期間と捉えて、交友範囲を広げておくといい流れに入れそうですよ

と言われ、今年は積極的に友達からの誘いを受け入れるスタンスに。

まだ見ぬ運命の人との出会いに備えて、自分磨きが楽しくなっています!

店舗詳細
住所 愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地ウイングタウン内 2Fイベント会場またはシネマ前 >Google Map
電話番号 090-6396-0123
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 年中無休
CHIKARA先生
の基本情報
占術:西洋手相術、シンクロニシティタロット、新姓名占術、生年月日等
料金:10分1000円から
メール:ailes0123@ezweb.ne.jp
公式サイト:インスタグラム公式サイトはこちら

ウィル 朱竜 (シュウリュウ)先生

朱竜先生 (シュウリュウ)

ずば抜けた透視力に思わず目が点!!視えないものはない!

不倫や同性愛など、誰にも言えない悩みも丸裸。

希少価値が高い、他の占い師では扱えない占術!なんでそんなことまで筒抜けなの?!と、驚くようなことが起きます。

<占術>

霊感・ソロモン神道霊視・霊聴・霊波動修正・ヘブライ透視術・ヘブライ風読唇術など

<料金>

1分 / 400円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

「気持ちが冷めてきてる」と付き合って3年目の彼氏に言われ、朱竜先生に相談させていただきました。

私は結婚も考えていたので、彼にそう言われた時に目の前が真っ暗になりました。

連絡も段々と遅くなり、その日のうちに連絡がこないのは当たり前というようになりました。

どこが駄目だったんだろうと自分を責めてばかりの毎日。そんな私を見かねて、友人が朱竜先生を紹介してくれました。

先生
確かに彼の気持ちは少し離れてきてるのかもしれませんね。でも大丈夫。波動修正してまた元のように戻しますからね。
女性
あんなに優しかった彼の最近の冷たい態度を考えると、もう正直元のように戻れる気がしません。
先生
大丈夫。任せて。

優しい口調でそう言われると、電話する前より不思議と前向きな気持ちになりました。

彼の態度がしばらく変わらず、1週間後また先生に相談しました。

女性
先生、元に戻れる気がしません。諦めた方が良いですか?。
先生
どうして?諦めなくても大丈夫ですよ。もう彼の気持ちは戻りましたよ。

そう先生と電話している最中…!

インターホンが鳴り、しばらく連絡がなかった彼が、ケーキの手土産を持って家にきてくれました。

「ごめん。酷い態度とってたわ。」

そう言って前のように優しく抱きしめてくれました!

あんなに冷たかった彼がまた元のように戻るとは思っていなくてびっくりしました。

あの時急に電話を切ったのでろくにお礼を言えず、すみません。先生のおかげとしか思えません!ありがとうございました!

朱竜 (シュウリュウ)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら6,000円分割引中!

朱竜 (シュウリュウ)先生に相談する

愛ハピネス

東岡崎駅から徒歩18分の場所にあります。

1台分の駐車場もあるので、車でアクセスする相談者も多いです。

リラックスできる空間で鑑定を受けることができます。

みやびひとみ先生

【みやびひとみ先生】| 愛ハピネス

「オリジナル占星術」が人気の みやびひとみ先生。

易術・透視チャネリング・四柱推命などを組み合わせたオリジナル占星術

易神さま透視チャネリング」は、高い的中率でリピーターを増やし続けています。

4万人以上の鑑定実績と、先生自身の人生経験で幅広い悩みに対して深みのある鑑定が魅力です!

恋愛や人生においての目的、意味などを見つけたい人などは必見です!!!

口コミ

わかりやすい説明で、すぐに納得することができ、自分に自信が不思議と満ちあふれ、次の日から先生に教えていただいたことを実践したら、今まで悩んでいたことが吹き飛び、すごく楽になれました。
これから家族と自分を大切にします。大好きな自分でいます。(40代女性)

占ってもらった体験談

man(50代・男性)

職場でも理不尽な指示に耐えるだけの毎日…私の人生、本当にこれでいいのだろうか…

そう考えても、朝が来れば家族のために出勤して、職場でも怒られ、疎まれる。

自分はなんのために生まれたのか。なんとなく占いを探して、先生に申し込みました。

男性
最近疲れているせいなのか、どうもネガティブ思考になってしまいがちでして…私はなんの為に生まれてきたのでしょうか。
みやび先生
家族のために働くって、大変ですよね。カードではこの結果ですが…あなたはどうしたいですか?
男性
その…長い間自分の意見なんて必要ともされなかったので。情け無いとは分かっていますが…出てこないですね…
みやび先生
たとえ上司の命令だとしても、納得できないなら我慢せずに伝えましょう。あなたは奴隷でも機械でもない。自由に生きられるひとりの人間です。

占いによる答えを伝えるだけではなく、自分を問う鑑定スタイルに私は救われました。

自分を大切にする意味がわかり、今後の人生の目標もできてワクワクしています。

店舗詳細
住所 愛知県岡崎市栄町1-7-3
>Google Map
電話番号 070-4295-2815
営業時間 対面鑑定(対面オンライン) 朝9時~夜19時受付
電話鑑定 朝10時~22時受付
定休日 年中無休
みやびひとみ先生
の基本情報
占術:タロット、易タロット、チャネリング、アカシックレコード、サイキック、ミディアム、クアィンヒーリング、ヒプノセラピー、人相等
料金:30分7000円から
メール:info@aihappiness.jp
公式サイトはこちら

占いたつみの杜

占いたつみの杜 内観

岡崎市イオンから徒歩圏内の住宅街にあります。

買い物ついでに鑑定を受ける相談者も多いのだそう。

一軒家の中に落ち着いて鑑定を受けることができる個室があります。

竜巳(たつみ) よう子先生

【竜巳(たつみ) よう子先生】| 占いたつみの杜

心理カウンセラー有資格者!丁寧で説得力のある 竜巳よう子先生。

丁寧なカウンセリング能力とタロットカードなどのリーディング能力を併せた鑑定が評判です。

鑑定場所は岡崎市内の公民館(個室)やカフェなど、相談内容に合わせて場所が選べるという嬉しい仕組み!

メニューも健康診断のように細かく設定されているので、聞きたいことがハッキリしない方でも

自分の心のメンテナンスとして気軽に足を運べるようになっています♪

口コミ

どうしてもやり直したい彼との復縁の相談で数回お世話になりました。何度も兆しはないと言われたけど、復縁を望むなら先生からいつ、どこでアプローチすべきかといった具体的なアドバイスのおかげで復縁できました!!本当にありがとうございます!!!!(30代女性)

占ってもらった体験談

(50歳・女性)

家族だけど、家を出て行ったままの娘のことは心配。けれど何も手立てがない。どうしたらいいの?

実の娘と疎遠になってから数年。音信不通でどこにいるかも分からない。

友人でも気軽に相談できる内容でもないため、思い切って個人鑑定占いを頼ってみることに。

女性
娘とは長年音信不通なんですが…でも見つけたところで口論になって関係がさらに悪化しまいそうで怖いんです…
竜巳先生
なるほど。結果としては、お母さんと娘さんは、人生の課題が家族となっていますね。
竜巳先生
ただ、悪化する関係性ではありません。むしろお互い思い合っています。時間と距離が阻んでいるだけのようですよ。
女性
…娘に会いたいです…私はどうしたらいいでしょうか
竜巳先生
○月はお二人が繋がりやすい時期です。この時期で思い出のある場所へ直感が赴くままに訪ねてみてください。

結果、人の優しさや偶然が重なって娘との対面が果たせました。

先生の優しさと誠実なカウンセリングのおかげです。本当にありがとうございました。

店舗詳細
住所 愛知県岡崎市久後崎町キロ7−1
>Google Map
電話番号 05068664102
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
たつみようこ先生
の基本情報
占術:九星気学、四柱推命秘術、方位開運、タロット、オラクルカード等
料金:10分1000円から
メール:tatsuminomori49@gmail.com (tatsuminomori@hotmail.com)
公式LINE: @000wrqwl
鑑定料金の詳細・出勤情報はこちら
公式サイトはこちら

開運占いARIA(アリア)岡崎イオン店

JR岡崎駅東口を出てバスで約10分の場所にあります。

イオンモール岡崎のシネマ館3階にて鑑定を受け付けています。

香月 麗(かずきれい)先生

【香月 麗(かずきれい)先生】|  開運占いARIA

占い歴20年!占いとヒーリング(癒し)の探求者。

10年前からヒーリングを海外の先駆者から学び続けている香月先生。

インド、ギリシャ、ハワイ島、シャスタ、オーストラリアメルボルン、グランドキャニオン、タイ、台湾など、率先して海外研修に赴き、技術の向上にとても熱心に取り組んでいます。

明るく親切な鑑定が好評で、吉方位などにも精通!

旅行好きな方や転勤などを考えている方はぜひ足を運んでみましょう♪

口コミ

いつも吉方位に行って良い方向に向かっている気がします!
先生方も明るくて適切なアドバイスを頂き感謝です。元気を頂けます。(30代女性)

占ってもらった体験談

(30代・女性)

夢は大好きなヨーロッパで生活すること!縁があるなら国際結婚したい!

学生の頃から外国語を一生懸命勉強して、駐在員として海外勤務のチャンスが掴めた!

ネット検索してみて、旅行経験豊富な香月先生を見つけることができました。

女性
ずばり、国際結婚の兆しはあるでしょうか?!
香月先生
あら!逆に自分でもびっくりするくらいモテるわよ!
女性
えっ?そうなんですか!?
香月先生
ただ、深く考えないで行動してしまうところがあるから注意ね。そこさえ気をつけて、情報収集を怠らなければ問題なく過ごせると思うわよ〜

と言われ、自分の癖を見つめ直して渡航する準備をすることに。

自分の短所が知ってリスクヘッジもできたし、気分もスッキリして最高です!

店舗詳細
住所 愛知県岡崎市上地6-10-13
>Google Map
電話番号 0564-54-1448
090-7860-1676
営業時間 平日10:00〜22:00
定休日 不定休
香月先生
の基本情報
占術:四柱推命、紫微斗数、西洋占星術、インド占星術、九星気学、周易、タロット、姓名判断等

料金:■30分5400円■60分10800円■事務所・引越し鑑定10800円■命名・改名32400円など

公式サイトはこちら

碧の占いオフィス

碧の占いオフィス 内観

西洋占星術をメインに個人鑑定を受け付けています。

鑑定には生年月日と出生地が必ず必要なのであらかじめ確認しておきましょう。できれば、出生時間もわかると良いそうです。

松尾碧(まつお みどり)先生

【松尾碧(まつお みどり)先生】|  碧の占いオフィス

鑑定だけでなく、占星学の指導にも注力する 松尾碧先生。

5,000年という古い歴史を持つ西洋占星術を専門に活動しており、占いツールの中でも非常に高い的中率が人気を呼んでいます。

鑑定はもちろん、自分の運勢や宿命を知りたい方、占星術に興味がある方のための占星術スクールも随時開催中。

占いに興味がある方、鑑定されることに抵抗がある方は必見です!

口コミ

占いが好きで、ホロスコープに興味があったのでオンラインコースを受講しました。3ヶ月の期間の中でテーマが決まっているので、初心者の私でも内容が入ってきやすく楽しみながら習得できました!参加してよかったです^^(30代女性)

占ってもらった体験談

(30代・女性)

自分は何が得意なのか。どう生きるのが最適なのかが分からない…

なんとなく就職して、なんとなく結婚して、なんとなく出産して。今に至ります。

子育てに追われ、貯金が多いわけでもない。漠然とした焦りと不安だけが募っていく毎日です。

このままではいけないと感じて、的中率が高い松尾先生に個人鑑定をお願いしました。

女性
なんとなく生きてきた私はどうしたらいいでしょうか?
松尾先生
なんとなく生きても大丈夫な星回りなので、特別心配することはないですね。もし現状よりも上の生活を目指したいのであれば、水星と金星を活かした職種に就くか、ご主人のサポートに徹底するかの2択ですね。

そんな感じでかなり具体的に占ってもらえました。不安ながらも良い方向性だったのでちょっと安心しました。

松尾先生
なんとなくとは言っても、金星がこの星座だと美意識がかなり高いので、こだわり屋さんなはずなんです。
女性
あっ。確かに、掃除のやり方とかインテリアなんかは決めてることが多いです…!
松尾先生
自分の中では普通のことが意外と特技だったりするんですよ。自分を知るには、自分の星回りを知ることが大切なんですよ。

と言われ、対人関係の星回りや人生の課題などいろんな自分を知ることができました。

今までの人間関係や出産の時期など全て当たっていて、全部つながっていたことに大興奮!すごく楽しかったです!

店舗詳細
住所 愛知県岡崎市保母町新井71-1
>Google Map
電話番号 0564-47-3712

090-3448-1032

営業時間 予約時確認
定休日 不定休
松尾翠先生
の基本情報
占術:西洋占星術等

メール:info@midori-fortune.com

公式サイトはこちら

鏡影光先生の占い店

口コミで非常に話題となっている先生なのですが、HPなどがなく店舗の詳細が一切明かされていません。

予約時に確認するようにしましょう。

鏡影光先生

的中率の高さやアドバイスの的確さ、優しい人柄などで人気を集め、口コミだけで有名になった占い師です。

主にタロットを中心に鑑定をします。

恋愛の悩みにも強く、結婚や出産へ導いてもらった相談者が後を立ちません。

ネット上に情報がないので、予約をするには、鑑定を受けたことのある方に紹介してもらう必要があります。

口コミ

友人と一緒にカフェで占ってもらいました。次々と言い当てられ驚きました。最後は、病気の有無まで!パワーに満ち溢れている先生でした。口コミだけで有名になるだけあるなと思いました。(25歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳・女性)

片想いの悩み相談と合わせて、婚期について鑑定してもらいました。

鏡影光先生
残念ながら、今片想いされている方とは結ばれません。

28歳になる年に出会う男性が良縁です。その方と結婚するでしょう。

その時は、正直片想いがうまくいかないと言われがっかりしていました。

あまり占いも信じていなかったのですが、振り返るとなんと、現在の夫は28歳の時に出会った男性なのです。

気が付いた時驚きすぎて鳥肌が立ちました。

年齢までドンピシャで当てるなんて、やっぱり凄い先生だなと思いました。

結婚生活で悩んだら、また相談したいです。

店舗詳細
住所 愛知県岡崎市内
電話番号 要確認
営業時間 要確認
定休日 要確認
鏡影光先生の基本情報 占術:タロット
料金:要確認

占い美萌沙(みもざ)

イオンモール岡崎にて隔週で占いをしています。

実力の占い師が複数所属しており、日替わりで出演しています。

イオンモールのほか、本店である事務所でも鑑定を受けることができます。

愛 紬伽先生

四柱推命の一派である五行推命を得意とする占い師です。

鑑定を受けると、運勢が上昇するときを教えてくれるので、自分の人生設計を考えることができると評判です。

結婚や仕事、人間関係、相性などの鑑定を得意としています。

口コミ

笑顔で優しい先生です。顔を見ただけでホッとしました。自分の運気を知ることで、辛いことがあっても前向きでいることができるようになりました。先生のおかげです。(30代女性)

占ってもらった体験談

(30代・女性)

婚活中なのですが、年齢的な部分で焦りを感じていたので相談しました。

女性
自分の運気を知ったら、もっと効果的に婚活ができるのかな?と思って…
愛紬伽先生
それはもう間違いありません!自分の運気を知ることで、相手だけではなく、その後の自分の幸せも考えることができるのが1番のメリットだと思います。

結婚して、思ってた生活と違うと思うと、相手を責めてしまいがちですが、それは意外と自分の運気が下がってることが原因だったりするんですよね。

早速、運気見てみましょうね!

とても心強い先生。話していると、自然と焦りが消えて落ち着いて鑑定結果を聞けるようになっていました。

愛紬伽先生
婚活で焦りを感じているとおっしゃっていましたが、それは、年齢だけでなく、素敵な男性に出会えていないということも原因していますね?
女性
そうなんです。友人には相手を選びすぎているせいだと言われますが、でも、気が進まないもんは気が進まないで、ずるずると来てしまい30歳になってしまいました…
愛紬伽先生
それはね。あなたが今まで停滞期にいたせいなの。

男性運悪いとか、人を見る目がないとか、思っていたでしょう?でもそうではないから安心してくださいね。

運気が上昇するタイミングで効果的に婚活ができるよう、運気の流れをお伝えします

そう言って先生は、運気の流れを教えてくれました。

鑑定を受けて、心に余裕ができました。今の自分を楽しむことができるようになり良かったです。また、運気の節目に相談に行きたいと思います。

店舗詳細
住所 愛知県岡崎市戸崎町外山38-5
>Google Map
電話番号 090-9940-2318
営業時間 10:00〜20:00
定休日 不定休
愛紬伽先生
の基本情報
占術:五行推命、手相、易、運勢
料金:要確認
公式サイトはこちら

ゆめさき

占いとヒーリングを中心とした占いサロンです。

パワーストーンアクセサリーの製作もしており、多角的に幸せな人生づくりをサポートしています。

のりこ先生

具体性を伴っている鑑定が評判の占い師です。

相談者からは、「方向性が定まる」「心身が軽くなる」などの声が多数寄せられています。

さらに、天からのメッセージを活用した、「自分の才能コース」では「幸せになるためにできること」を教えてもらうことができます。

口コミ

何度も同じ悩みを持ってしまう時、過去世をみてもらいました。鑑定結果を聞いて、涙が出た事があります。そして、そのあと、すっと、心が軽くなりました。(30代女性)

占ってもらった体験談

(30代・女性)

夫婦関係で悩んでいた時に相談しました。

女性
子供も大きくなってきたせいか、家族で出かけても自分だけが取り残されていると感じることがあるんです。夫婦二人だけになるとどうして良いか分からず息が詰まります。
のりこ先生
それはとても辛いお気持ちですね。

ご夫婦の悩みも、もちろん解決していくのですが、その前にちょっと気になることがあるので、そちらから始めてよいでしょうか?

そう言って、先生はヒーリングをしてくれまいた。

のりこ先生
ちょっと悪いものがついたからはらっておいたよ!

それから時間をかけてセッションをしてもらいました。

重苦しかった気持ちが驚くほど軽くなりスッキリしました。

たくさん学ばせてもらい、最後にスッと肩の荷がおりるような気持ちになりました。

店舗詳細
住所 愛知県岡崎市
詳細は予約時にて
電話番号 090-8544-4568
営業時間 9:00〜17:00
定休日 不定休
のりこ先生
の基本情報
占術:天からのメッセージ、鑑定学
料金:対面セッション30分4,000円
鑑定学60分5,000円
才能を知る(才能開花)2件5,000円
自分を知る120分10,000円
※他、ヒーリングやオンラインセッションあり。
公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com