押上の占い3選!恐いほどよく当たる占い師を口コミと評判から調査!
2023/07/12
全国の占い師

押上の占い3選!恐いほどよく当たる占い師を口コミと評判から調査!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

押上の占い3選!恐いほどよく当たる占い師を口コミと評判から調査!

押上には当たる占いの館があります。

ヒーリングサロンや道場、手相といった個性的な占いが評判です。

中でも今回は、押上でよく当たると有名な占いの館と占い師をまとめました。

合わせて口コミや体験談も紹介するので、参考にしてみてくださいね。

本物の霊視能力を持つ…櫟井スミレ

代々受け継がれた高い霊力で、驚きの120%的中!

相手の本心や未来のことを当ててしまう、ほんの一握りしか持てない能力。

音信不通の解消もしてくれ、連絡が来る時期をドンピシャに当ててしまうほど!

難しい関係や、困難な状況を驚くほど進展させてくれる占い師といえばスミレ先生しかいません。

2週間音信不通だった彼の気持ちがわからず、すがるような気持ちで相談。

「彼は時間をあけてしまい今更連絡することに臆病になってる」と言われました。

未読スルーだったラインに連絡入れ、着信履歴だけ残しておきました。

翌日彼から「ごめん連絡せずにいて」とラインが来ました。驚きました!!

そして、占いの事を彼に伝えたら「まんま俺が思ってた事だ。言えない事、占いによって全部伝わってたんだね。」と、二人ですごいねって笑いました。

(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

Gimmick(ギミック)

Gimmick 内観

天然石販売と、霊的なカウンセリング&ヒーリングショップです。

希望すれば鑑定後に予算1,800円くらいから、ブレスレットの制作も可能。

天然石ストラップや「白ヘビの抜け殻」など、ラッキーになれそうなアイテムも販売しています。

運気を上げたいとき、自分だけのお守りやオリジナルアクセサリーが欲しいという人にオススメ!

龍蓮先生

Gimmick【龍蓮先生】

チャネリングがよく当たる龍蓮先生。

霊的な面から鑑定を行うチャネリングでは、相談者一人ひとりにいるという「ガイド」という存在からのアドバイスを教えてもらえます。

鑑定時間であれば、ヒーリングも受けられるんです!

先生のカウンセリングを受けると悩みが吹っ切れると口コミで評判です。

悩みがある方は、龍蓮先生に明るく楽しい人生へと導いてもらいましょう。

口コミ

なかなか解決できない悩みが先生のパワーで吹っ切れました。その日からぐっすり眠れるようになり、溜まっていた疲れも取れました。相談して良かったです。(42歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

彼との関係について相談しました。

女性
20代の時から付き合っているのですが、この年齢になっても結婚に結び付かず…。もう結婚や子供は諦めているのですがこの関係をズルズルと続けていてもよくない気がしてモヤモヤしてい流状態です
龍蓮先生
ガイドは「2人の関係はもう終末。第二の成長を遂げるため、お互いに新しい道へ進むべき」と言っています

先生にガイドの言葉を教えてもらいようやく動き出す気が湧いてきました。

彼は浮気しているようだったし、もっと早く別れていても良かったのですが、同棲していることもあり、別れること事態が面倒に思えて先延ばしにしていました。

女性
めんどくさがらずにもっと早く別れていれば良かったかな…なんかちょっと後悔しそう
龍蓮先生
大丈夫!2ヶ月後には新しい出会いがありますよ。その人とても幸福な時間を過ごします。この人に出会うために今までがあったんだと思えるはずです

そう言われて、気持ちが晴れました。

明るくて優しい、龍蓮先生。先生のおかげで前を向くことができました。

さらに驚いたのが、本当にその2ヶ月後に新たな出会いがあったことです。

とても素敵な彼で、毎日幸せに過ごしています。

貞准武館

貞准武館

昔から有名な占い師「鑓田宗准先生」が開業・運営している占いの館。

有名なだけあって鑑定は2万円とお高いです。

押上(スカイツリー前)駅B2出口、または錦糸町駅(北口)より、徒歩で10~15分程度で着きます。

鑓田宗准(やりた そうじゅん)先生

占い歴35年のベテラン鑑定師です。

占いに関する著書も多数出版しており、とても知名度の高い先生です。

梅花心易という珍しい占術を使って鑑定をしてくれます。

この占術には700年の歴史があるそうです。吉凶の度合いや原因、対策などはっきりと示してくれます。

口コミ

先生の話が面白すぎて笑っているうちにあっという間に時間がすぎてしまいました。落ち込んでいたのですが気持ちが楽になりました。(29歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

親友にも秘密にしている略奪愛について相談しました。

女性
人のものを奪ったから、絶対に幸せになれないんだろうなって思いから抜け出せなくて…

先生の顔を見るなり、思いが溢れて次々と弱音を履いてしまいました。

先生は優しく頷きながら話を聞いてくれて、やっと本音で話せる人に出会えたと涙が出そうになりました。

鑓田宗准先生
彼とあなたは、どうやったって恋に落ちてしまう関係なんです。これはもう前世から出会うと決まっている2人だから仕方のないことなんです

長い間罪悪感を感じてきたのですが、先生に相談して、“私は悪くなかったんだ。仕方のないことだったんだ。”と思うことができました。

鑓田宗准先生
大切なのは、あなたが引け目を感じず彼をまっすぐ愛すこと。そして愛されている幸せを大切にすることです

そう言われて、気持ちが楽になりました。

やっと私も前を向いて自分の人生を楽しむことができると思いました。相談して良かったです。アドバイスもとても的確でした。

店舗詳細
住所 東京都墨田区横川3丁目10−4 鎗田ビル 1階 貞准武館
>GoogleMap
電話番号 03-3622-9380
営業時間 10:00〜21:00
定休日 水・土・日
基本情報 占術:梅花心易・四柱推命・周易・五行易・紫微斗数・九星術・タロットカード
料金:1時間20,000円+税
延長15分につき5,000円(延長は1時間まで)
>公式サイトはこちら

占い処 夢現堂

とうきょうスカイツリー駅から1分ほどの場所にある占いの館です。

1,000円~鑑定してもらえるのでお安い料金も魅力的。しかも当たると評判です!

スカイツリーを観光した後に寄ってもいいですね。

太志・アラケル先生

占い処夢現堂【太志・アラケル先生】

ルネ・ヴァン・ダール研究所で学び、ルネ師より“太志・アラケル”の占名を拝命された先生です。

夢現堂のほか、サンリオ・ピューロランドでの占いイベントでも鑑定をしています。

占い原稿の執筆や産業カウンセラーとして活動しており、幅広い年齢層の相談者から支持を受けています。

吉凶を論じるだけでなく、抱える問題の解決にはどういったアプローチをすれば良いのかも教えてくれます。

口コミ

先生の鑑定は、占いというより心のレッスンを受けているみたいです。自分を知ってこれからの未来に活かすための個人レッスンといった感じでとても新鮮でした。(27歳女性)

占ってもらった体験談

(女性・37歳)

子育ての悩みについて相談しました。

女性
子供が3人いるのですが、平日はほとんど1人で育児をしている状態で…。1番下の子が特に手がかかり困っているんです。
太志・アラケル先生
休日は、ご主人も育児を手伝ってくれますか?
女性
はい、一緒に外出して子供と遊んでくれています。
太志・アラケル先生
それでは、夫婦関係というよりもお子様のことを中心に鑑定していきますね。

そういって、子供の年齢と性別をもとに鑑定を進めてくれました。

太志・アラケル先生
1番下のお子様は、とても活発ですね。今までの2人は目の届くところで遊んでくれていましたが、3人目はすぐに何処かに行ってしまう。あなたも気が気でない状態が続き、心身共にとても疲れを感じているのではないでしょうか。
女性
はい。息をつく暇もないような毎日です。
太志・アラケル先生
今は辛いかもしれませんが、後2、3年したら落ち着きます。知的好奇心旺盛なので勉強も嫌がらず、受験などには苦労せずに済むでしょう。

そう言われてホッとしました。この子の成長の為に今があると思うと頑張れそうです。

先生のアドバイスでお風呂で水浴びをさせると体力が発散されるし、見ている私にも負担が少ないと聞いたので早速実践してみようと思います。

店舗詳細
住所 東京都墨田区押上1-23-3
>GoogleMap
電話番号 080-4894-0634
営業時間 要確認
定休日 不定休
基本情報 占術:西洋占星術・タロット・手相
料金:プチ鑑定7分1,000円・総合鑑定20分3,000円
延長10分1,000円
>公式サイトはこちら

押上の周辺で当たる占い師がいるエリア

押上の周辺にも当たると評判の占いの館があります。

霊感霊視・手相・タロットなど様々な占術の占い師がいます。

恋愛や結婚、復縁、仕事、人間関係や人生に関わること何でも相談できますので足を運んでみてください。

▼錦糸町でよく当たる占いの館

▼浅草でよく当たる占いの館

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com