茅ヶ崎の占い6選!口コミで評判のよく当たる占い師5選!
2023/04/25
全国の占い師

茅ヶ崎の占い6選!口コミで評判のよく当たる占い師5選!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

茅ヶ崎の占い!口コミで評判のよく当たる占い師5選!

茅ヶ崎にはよく当たる占いの館があります。

口コミで人気になった占い師や、評判が高い占い師もいます。

茅ヶ崎で相性の良い占い師を探す時のために、茅ケ崎で有名な占いの館を紹介していきます。

本物の霊能力者…神女(かみんちゅ)先生

芸能人もお忍びで通う、恐ろしいほどの「予知能力」

とにかく未来が当たりすぎる!!一度占ってもらえば本物だと気づくはず!

視えた真実をすばやく伝えてくれるので驚くほど鑑定もサクサク早い♪

脆くなった縁を強くする能力に「凄い!」と予約殺到。困った時に最終的にたどり着くのは神女先生!

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことはありませんでした。

他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。神女先生に出会って復縁出来たのです。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

占いカフェ 傑之(ケイシ)

占いカフェ 傑之 外観

茅ヶ崎駅南口から浜見平循環バスに乗車して、仲町下車徒歩1分にあるカフェが、占いカフェ 傑之(ケイシ)。

力まずに、気軽な感じで占いをしてほしいという思いを感じる、ホッとしたスペースがここにはあります。

傑之先生

占いカフェ 傑之【傑之先生】

カフェでリラックスしながら相談したい人へ!

傑之先生は、カフェを経営しながら占いもやっている先生です。

観光の時に食事を楽しんでリラックスしつつ、傑之先生に人生相談をできる場所と考えると良いでしょう。

傑之先生は基本的に毎日いますが、他にも期間限定で違う占い師の先生がいることもあります。

傑之先生の占いだけではなく、色々な占いを試したい人が訪れるカフェでもあります。

もちろん、カフェだけを利用することもできます。占いを利用する時には、事前に予約をする方がスムーズですのでご注意ください。

口コミ

色々な占い師の先生が訪れるということで、行ってみました。カフェも明るい雰囲気で、安心して話すことができました。もちろん、お料理もおいしかったので、これからは常連になろうかな!?(38歳女性)

占ってもらった体験談

man(42歳男性)

新卒から入った会社で勤めてきましたが、最近人間関係が原因で転職を考えるようになりました。

妻も子どもいますし、年齢的にも不安。

そこで傑之先生に占ってもらおうと思ったんです。

カフェなので、占いが始まるとカーテンで区切られるので安心して話すことができました。

傑之先生
転職をお考えとのことですが、正直に言っておすすめできません。転職しても今の悩みから逃れることはできないでしょう。これはもうあなたの人生の課題ですね。
男性
そんな…私はもう定年まで苦しいままですか?
傑之先生
今の会社でも、その悩みを薄めることはできます。まずはあなたのそばにいる、悩みの元凶を見つけ出すこと。そうすれば、あなたの悩みの解決策も見つかるでしょう。

その後の先生との会話により、私の悩みは最近異動してきた部下との関係性にあることが判明。

それから仕事の時は、その部下との関係を良くしようと取り組み、無理なところは関わらないよう、適切な距離で過ごしました。すると、不思議とストレスがなくなっていったんです。

勢いで転職したら、また新しい会社でも悩むところだったかもしれません。先生のおかげで、好きな会社で良い環境で働くことができるようになりました。

店舗詳細
住所 神奈川県茅ヶ崎市南湖5丁目11-46
>GoogleMap
電話番号 0467-84-8933
営業時間 11:00~18:30
定休日 水曜定休
傑之先生
の基本情報
占術:九星気学、タロットカード、その他占術
料金:占術によって異なる
>公式サイトはこちら

SOLANGE Shonan(ソランジュショウナン)

SOLANGE Shonan 内観

茅ヶ崎駅南口から徒歩10分、白い建物の階段を上がり太陽のマークが見えたら、そこがSOLANGE Shonan(ソランジュショウナン)。

清潔感を覚える白を基調としたカウンセリング室が、気持ちを落ち着かせてくれます。

中村光来先生

SOLANGE Shonan【中村光来先生】

個室でじっくり鑑定してほしいなら、ここ!

SOLANGE Shonanの中村先生は、中学生の頃から霊感が強くスピリチュアルカウンセリングを得意とする先生です。

良いことだけを言って慰めるのではなく、霊視で見えたこと全てを伝えてくれます。

しっかりと相談者の顔を見ながら、一対一で鑑定してくれます。

完全予約制で、時間内であれば何個でも相談できるため全国から多くの人が訪れます。

口コミ

周りに人がいないため、じっくり話すことができました。私の前世からのカルマも見抜いてくださり、今後の参考になるお話をたくさん聞くことができました。全国から人が集まるのも納得の先生だと感じました。(39歳女性)

占ってもらった体験談

(57歳女性)

最近、若くして母を亡くしてしまいました。生前は仲が悪く、喧嘩ばかり。

正直「早くいなくなってくれ」と思ったこともあります。

しかし、実際に母が亡くなると後悔ばかりで「悪い娘でごめんなさい」と毎日泣いて暮らしていました。

そこで、今更ながら生前の母の気持ちが知りたくなり、スピリチュアルカウンセリングが得意な中村先生に聞こうと思ったんです。

SOLANGE Shonanは素敵な雰囲気で、リラックスしながら先生とじっくりお話することができました。

中村光来先生
今、あなたの一番近くにいるのがお母さんの霊です。お母さんは、今日あなたがここに来るまで悩んでいること、悩ませてしまったことに胸を痛めていますよ。
女性
先生、でも私は本当に母にひどいことばかりを言ったんです。
中村光来先生
親子の関係は鏡合わせです。あなただけがひどいことを言ったわけではありません。あなたがお母さんのことを思えば思うほど、今からでもあなたとお母さんの関係は改善します。

それから先生は、霊視により生前の母の気持ちを私に伝えてくれました。

実際にその場に先生がいたかのような発言に、私もそれを母の本心だと素直に受け取ることができました。

今では、毎日穏やかな気持ちで母との思い出を振り返ることができています。

店舗詳細
住所 神奈川県茅ケ崎市若松町1-8
ザ・シーサイドプレミア東海岸202
>GoogleMap
電話番号 080-4946-6309 (9:30~20:30)
営業時間 10:00~20:00 (完全予約制)
定休日 日・木・祝日・その他不定休
中村光来先生
の基本情報
占術:スピリチュアルカウンセリング
料金:50分10,000円~
>公式サイトはこちら

ウィル 志月(しづき)先生

伝えてないことや具体的な時期まで、ピタリと当てる!!

強力な霊視の力の持ち主で、未来や細かい気持ちを見通すことができます。

「彼から連絡がきますよ」と言われ、鑑定後にすぐに連絡がきたという口コミも!

優しく寄り添ってくれる鑑定で、リピーター多数!

<占術>
霊感・波動修正・未来予知・タロット・エンジェルカード・夢診断など

<料金>
1分340円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

付き合っている彼とは、もうすぐで半年経ちますが、喧嘩ばかり。

本当に彼のことが好きなのですが、会うと喧嘩ばかりしてしまう現状が辛いです。もしかして彼が私に冷めてしまっているのかも…と不安で、彼といる時に素直に楽しめなくなってしまいました。

初めは、彼の気持ちだけ聞こうかなと思っていましたが

先生
彼は、プライドが高いのに、寂しがり屋さんなんですね。

と、彼の性格をピタリと当てられて、驚きました!

先生
あなたも、言いたいこと言わないとストレスになっちゃう性格…。相性は悪くないんですけどね〜。

あなたたち2人は”自分の気持ちを伝えるのが苦手”というところが似ているんです。

何も伝えてないのに私の性格も当てられて、確かにすごい!!

女性
私は理屈で喋ってしまうところがあって、気持ちを伝えるのが苦手なんです…。
先生
あなたのことを大事に思っているからこそ、寂しさや嫉妬が、変な形で表面に出てきてしまっているみたい。喧嘩になりそうな時は、きちんと彼の気持ちを聞いてみて。

とアドバイスをいただきました。

後日、彼と喧嘩になりそうになった時に、先に理屈で話すのではなく「なんでそう思ったの?」と聞いてみたところ「…寂しかった」と言われました。

彼が、ただ怒っているだけだと思っていたのですが、話し合いをすると、先生の言っていた通り、私のことを大事に思ってくれていたことに気づけました。

最近では、喧嘩もほとんどなくなり、幸せです。ありがとうございました。

志月先生は電話ですぐに占えます!今なら6,000円分の鑑定が無料!

巡楽(じゅんらく)~体・心・氣トータルケア

和癒サロン*巡では、占いだけではなく身体の不調も整体によりスッキリさせてくれる場所です。

対話を重視しながらレイキを使ったヒーリングをしてくださるので、終わった後は心身ともに爽やかな気分になれます。

サロンは基本的に女性専用で、男性は紹介された人のみ入店可能。

体・心・氣をトータルで整えたい人におすすめです。

予約は必須ではありませんが、常に混んでいるので予約してから来店する方がスムーズでしょう。

山崎聡子先生

和癒サロン*巡【山崎聡子先生】

臼井式レイキに日本の伝統を加えたオリジナルのヒーリングを行うのが、巡楽(じゅんらく)~体・心・氣トータルケアの山崎聡子先生。

レイキによって滞っていたエネルギーの流れが良くなり、物事が順調に進むよう導いてくれます。

また、数秘術、オラクルカードを使ってのアドバイスは具体的で、目の前の課題クリアに役立つこと確実。

ナチュラルインテリアに囲まれた中で、心身共にリラックス&悩み解決してください!

口コミ

笑顔が素敵でフランクな性格の先生でした。友達感覚で安心して話すことができ、終わった後には身体も気持ちもスッキリ。夫の不倫に悩んでいたのですが「なんとかなりそう」という勇気が湧いてきました。明るい気持ちになれて、とても助かりました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳女性)

高校からの同級生と結婚しましたが、なかなか子どもができず義実家とのトラブルも多く、結婚生活は暗黒でした。

周りの友達は子どもがいて幸せそうで、劣等感からそんな悩みも話せず。

そんな時、友達の通っている整体で占いもやっていると聞き、重くなりすぎず相談できると思ったんです。

それで早速予約をとり、先生のレイキヒーリングを受けてみることにしました。

山崎聡子先生
あなた、今すっごく視野が狭くなっちゃっていますよ。こんなに肩に力を入れて過ごしてたら、疲れてしまうのも当然。身の回りのこと、全てを自分の責任だなんて思う必要はないんですよ。
女性
昔からどうしても自分を責めてしまう性格で…。どうしたら変われるのでしょうか?
山崎聡子先生
まずは身近な家族に、自分の荷物を持ってもらうようにしましょう。友達にも家族にも支えてもらうことに慣れることで、あなたの身体は一気に楽になりますよ。

先生に身体のコリをほぐしてもらい、氣の流れも改善してもらえたことで、気分も明るくなりました。

私の昔からのネガティブ思考の原因は自分自身にあることを自覚できたのです。

先生の対話カウンセリングのおかげで夫ともじっくり向き合えるようになり、本心から話せるようになりました。

店舗詳細
住所 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3丁目4-40
>GoogleMap
電話番号 070-6406-2026
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
山崎聡子先生
の基本情報
占術:レイキ、対話カウンセリング、数秘術、オラクルカード
料金:70分9,350円~
>公式サイトはこちら

湘風館

湘風館 内観

辻堂駅北口から湘南ライフタウン行きのバスに乗り、南大平停留所下車徒歩1分にあるのが湘風館。

じっくり向き合う鑑定が持ち味で、算命学を柱に先祖供養の仕方まで指導してくれます。

平澤伸元先生

湘風館【平澤伸元先生】

生活の悩みを解決したい人にぴったりな占い師!

湘南館の平澤先生は、鑑定歴30年以上の大ベテラン。

色々な人を見てきた経験から、悩みをズバリと言い当てて解決策を提示してくれます。

現状を分析し「どうすれば一番良い未来を導き出せるのか」を一緒に考えてくれるのが平澤先生。

単に結果を伝えるだけではないため、今後の人生の助けになってくれるでしょう。

人だけではなく、ペットを対象とした占いもしてくださるので、ペット愛好家からも人気の先生です。

口コミ

ベテランの先生とのことで、安心して相談することができました。残念ながら今の私の運気は悪かったのですが、それをどうすれば良いのかを具体的に教えてくださったので、安心して行動できる気がしています。(54歳女性)

占ってもらった体験談

man(35歳男性)

長く付き合ってきた恋人にもフラれ、仕事ではちょっとしたミスで評価が下がり左遷のような状態。

友達からは「悪霊にでも取りつかれたんじゃないか」と言われるくらい、不運続きでした。

算命術が得意だという平澤先生の噂を聞き、門を叩いてみました。

ベテランの先生ということでノウハウも持っていて、信用できると思ったんです。

男性
運勢がなぜ悪いのでしょうか?今後好転しますか?
平澤伸元先生
運気が下がっているのは確かです。ですが、あなたの能力なら決して絶望的な運気ではありません。あなたが今身動きできないのは、大きな動きが一気に生じているのが原因でしょう。
男性
とはいえ、実際にトラブル続きで…。私はどうすれば良いのでしょうか。
平澤伸元先生
あなたに不足しているのは、トラブルを直視する気力です。嫌なことが多くて、つい目を背けてしまっているのではないでしょうか。勇気を出して正面から向き合うことで、あなたの問題の本質が見えて、おのずと解決策も分かっていくでしょう。

先生の言葉で、自分の小さな頃からの逃げ癖に気付きました。

確かに恋人の不満も適当に聞き流し、仕事も苦手なスキルアップから逃げ続け、その場のノリでなんとかしてきた自覚があります…。

それに気付いてからは、逃げ癖をなくそうと、やるべきことはやるべき時に終わらせる癖をつけました。

できる人にとっては当たり前のことですが、先生の言葉でやっと動き出せた自分がいます。

恋人との復縁は叶いませんでしたが、仕事では成果が出せるようになりました。

厳しいことも言われましたが、本質を見抜いて考えてくれる先生に相談して良かったと思っています。

店舗詳細
住所 神奈川県茅ヶ崎市堤74ー1
>GoogleMap
電話番号 019-659-1789
営業時間 8:00~12:00
13:30~18:30
定休日 火曜日
平澤伸元先生
の基本情報
占術:算命学、相性診断、四柱推命、その他占術
料金:60分16,500円~
>公式サイトはこちら

Rainbow Harmony(レインボーハーモニー)

Light & Soul 内観

茅ヶ崎駅北口から徒歩15分、フレスポ茅ヶ崎の近くにあるのがRainbow Harmony(レインボーハーモニー)。

メディアでも好評な泉杏里彩先生のプライベートサロン&事務所です。

予約の10分から15分前に到着すれば、事務所スタッフがエントランスで出迎えてくれます。

泉杏里彩先生

Light & Soul【泉杏里彩先生】

癒されながら相談をしたい人におすすめ!

泉先生のLight & Soulでは、完全予約制の落ち着いた空間でじっくり相談ができます。

先祖や守護霊を含めた霊視鑑定が特に人気で、過去の因果から未来予測をしてくれる場所です。
鑑定結果によっては、当然悪い結果が見えることもありますが、泉先生は一緒に対策を考えてくれます。

また、一般的な恋愛や仕事の占いの他、ペットとのコミュニケーションに悩む方のためのアニマルコミュニケーションも人気。

じっくりと先生に相談したい人の中には、リピーターになる人も少なくはありません。

口コミ

優しい先生で、安心して悩みを吐き出すことができました。私は悪い結果が出てしまったのですが、それでも突き放すのではなく一緒に解決策を考えてくれました。先生というより、昔からの友人に気持ちを打ち明けたような気分です。(27歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳男性)

私は好きな人がいるのですが、その人には彼女がいるのかどうかわからず。

アプローチをしても反応が日によって違うので、遊ばれているのではないかと不安になってきました。

年齢的にも遊びの恋はしたくない、と思った私。

そこで、先生に今後の動き方を相談してみました。

お相手の男性について、私の知っている限りの情報や、性格について話してみたんです。

お店の中はおしゃれなカフェのようで、終始リラックスしながら話すことができました。

泉杏里彩先生
あなたと彼の相性は決して悪くないですよ。アプローチのたびに態度が変わるのは、彼のオーラのリズムが不安定なのが原因でしょう。
女性
少しホッとしました。今後のアプローチの注意点はありますか?
泉杏里彩先生
月並みですが相手を観察することです。彼は余裕がないとすぐに態度に出てしまうタイプ。そのタイミングを避けることで、あなたの魅力も痛感してくれるでしょう。

先生の言葉を聞き、私は確かに自分のタイミングだけでアプローチをしていたことに気付きました。

そこで、初心に戻って彼を観察するようにしたんです。すると、仕事のタイミングによって彼の余裕が大きく違うことに気付きました。

先生の鑑定のおかげで、彼の余裕がある時に話しかける癖を付けました。今は良い感じで、あと少しで付き合えそうな段階まで来ています。

店舗詳細
住所 不詳(予約時に詳しい案内あり)
電話番号 080-7976-0444
営業時間 11:15~18:00(時間外要予約あり)
定休日 不定休
泉杏里彩先生
の基本情報
占術:霊視鑑定、オーラレポート、オーラリーディング、その他占術
料金:60分18,000円~
>公式サイトはこちら

ルルドの部屋 ラスカ茅ヶ崎店

ルルドの部屋 さいか屋 外観

人生の指針を示してほしい人はこちらがおすすめ!

ルルドの部屋は、藤沢だけではなく東京や埼玉、福岡など様々な場所に出店している占い店です。

ルルドの部屋に行くことで、今後の人生をより良くするための指針を得ることができるでしょう。

光希倫先生

大運鑑定により、未来まで見通す占い師!

四柱推命に易、姓名判断などを操る光希倫先生。

とくに四柱推命による年運、大運でみる未来の運気に関しては、かなり信頼度が高め!

大きな決断をする際に、頼れる占い師です。

口コミ

サンパールの中にあり、たまたま空いていたので行ってみました。興味本位でしたが、光希倫先生の占いには説得力があり悩みを解決できました。占ってもらった後に明るい気持ちになれた気がします。(44歳女性)

占ってもらった体験談

man(48歳男性)

仕事で、今まではしなかったような凡ミスが増えて、藁にも縋る思いでルルドの部屋に行きました。

占いは今まで信じていなかったのですが、ショッピングモールにあるから行きやすかったんです。

ちょうどその時、たまたま光希倫先生の時間だったようで、四柱推命をお願いしました。

そしたら、いつの間にか聞き入っている自分に気付いたんです。

光希倫先生
あなたの現在の運勢は、非常に悪い状況です。この状態では努力も無駄になるでしょう。今は努力をすべき時ではありません。
男性
そんな…じゃあ一生このままなんですか?
光希倫先生
努力を実らせるためには、努力が実る時期を見極めて動くこと。あなたの場合、それは半年後になるでしょう。今は耐える時です。

光希倫先生の言葉を信じて、それから半年は目立たないように耐えました。そうすると、不思議とミスも減り普通に暮らせるように。

そして半年後には、今までの成果が嘘のように出てきたんです。先生の鑑定のおかげで、動くべき時を見極められて無駄な努力をせずにすみました。

店舗詳細
住所 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 フロア 6F
>Google Map
電話番号 不明
営業時間 11:00~20:30
定休日 占い師により担当曜日に違い有
光希倫先生
の基本情報
占術:四柱推命、タロット、易学、その他占術
料金:15分3,000円~
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com