豊橋の占い16選!恐いほどよく当たる占いの館の口コミと評判は?
2023/04/09
全国の占い師

豊橋の占い16選!恐いほどよく当たる占いの館の口コミと評判は?

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

豊橋の占い!よく当たる占い師15選!口コミで恐いほど当たると評判が高いのは?

豊橋にはよく当たる占いの館が多数存在しているのをご存じですか?

開運館E&Eやカモミールなど、頼りになる占い処が存在します。

中には県外から相談に来る人もいるほど!占術の種類も豊富なんです。

今回は口コミ評判などから、豊橋師の当たる占いの館を紹介します。

「ピュアリ」で鑑定している彩美(アミ)先生の噂はご存知でしょうか?

驚異の縁結びと霊力鑑定!固く結んだ縁は数知れず!!

強力な縁結びの力がある先生。片思いや復縁・不倫など複雑な恋愛でも固く縁を繋いでくれます。

彩美(アミ)先生と話した直後に「音信不通だった彼から連絡が来た!」と噂が後を絶えません!

彩美(アミ)先生の力が本当に凄かった…!

前進しなかった恋、私は結婚話まで持ち上がりました。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

どんな関係でも繋がれてしまうから要注意!!

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
あみ先生に相談する

豊橋で霊感霊視がよく当たる占いの館

白光庵

『白光庵』は、豊橋駅から徒歩20分ほどの場所にあります。

元々バーテンダーだった店主が運営。運命鑑定や人生相談を行っている占い処です。

店内は暖かい雰囲気で、落ち着いて相談ができます。

大森貴廣先生

白光庵【大森貴廣先生】

人生体験や過去世から相談者の運命を視る占い師!

大森先生は、以前は名古屋で経営しているバーのお客さんの相談をしていました。

その後豊橋に拠点を移し、運命は自分で変えることが可能という考えのもと、運命鑑定や人生相談を行っています。

相談者の運命を読み好転させるためのヒントを与えてくれるので、相談することで運勢を良い方向へと修正することができるでしょう。

口コミで広まった評判が高く、現在では県外からも相談しに来る人がいるほどです。

口コミ

4年付き合って結婚を考えていた彼女にフラれ、仕事もミス続きで滅入っていました。女性にはなかなか理解してもらえないことなども話すことができ、今後のことをしっかり考えていけるようになりました。(30歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

従妹が私の彼氏のことを好きになってしまい…。

たまたま私が彼といるときに従妹が来て、たまに3人で食事や遊びに行くことがあったんですが、最近になって従妹が彼に一目ぼれしたと言ってきたんです。

彼に聞いたら従妹とLINEの交換はしたけど、付き合うつもりはないと言われたのですが、私抜きでやり取りされてると思うととても不安で相談しました。

女性
彼は私と別れるつもりはないっていうんですが、従妹からLINEが来ることが多いって最近愚痴が酷いんです…。そのせいで私と別れるとか言われたらどうしようとか考えることもあって…。
大森貴廣先生
うん、彼氏さんはちゃんとあなたに本心を伝えているよ。従妹さんの方は、もしかして昔からあなたの持っているもの欲しがる子だった?

「昔から」と言われて、すぐには思い出せず少し考え込んでしまいましたが、とあることを思い出しました。

女性
そういえば。おもちゃとかはあっちの方が持っていたので、同じもの欲しいっていわれることはなかったんですが…。中学生あたりから、私と仲の良い人や彼氏紹介すると必ずと言っていいほど一緒に行動したがりましたね。高校時代にはそのせいで彼氏と別れてます。
大森貴廣先生
従妹さんもしかしたら、家族と上手くいってなくてそういう行動をとっているのかもね。現状を変えるには彼氏さんから別の人に目を向けさせるのが一番なんだけど、誰か紹介できそうな人いる?

大森貴廣先生の意外な言葉に、一瞬目が点になりましたが、確かに従妹の家ちょっと複雑な家庭で家族仲そこまでよくないんですよね。

紹介できる人と言われてもぱっと浮かぶ人がいなかったのですが、帰宅してから友達づてで彼女欲しいって言ってる人がいたなぁと。

ダメ元でその人に連絡を取ってもらって従妹を紹介してみたら、急に彼氏へのLINE攻撃がやんだんですよね。

しばらくしてから、紹介した人と付き合うことになったって。

こんなに簡単に問題片付くものなのかと、ちょっと怖い気もしましたが、従妹の方も恋愛が順調みたいだし、私も彼と結婚の話が出ているので誰も傷つくことなく問題を解決することができました。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市八町通3-2
>Google Map
電話番号 0532-53-4138
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日
大森貴廣先生
の基本情報
占術:霊感、霊視など
料金:60分10,000円、120分15,000円
>公式サイトはこちら

昴(のぼる)先生の占い

とにかく豊橋一当たると有名!

個人のマンションの一室で鑑定を行っています。蒲郡街道沿いにあるマンションです。

HPはないので電話で予約となります。

昴(のぼる)先生

昴(のぼる)先生の占い

メディアなどに広告を出してはいないのですが、鑑定を受けた人からの口コミが広がり、今や「豊橋一当たる」と評判になっているんです。

霊感や霊視、タロットを得意としている先生で、不倫や復縁といった恋愛問題についての相談を得意としています。

誰にも相談できない恋愛の悩み、昴先生に相談してスッキリしちゃいましょう!

口コミ

付き合っていた彼が既婚者だということを最近知り、相手の奥さんが家まで来たりで参っていました。今やることと今後やらなければならないことをしっかりと伝えてもらえたので、大きな騒ぎにならずにすみました。(22歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

婚約中の彼の弟のことを好きになってしまい…。

いけないこと、とはわかっているのですが、こともあろうに婚約中の彼の弟のことを好きになってしまいました。

しかも彼と派手に喧嘩したときに、彼の弟と体の関係も持ってしまったんです。

お互い好きという気持ちがある状態で、婚約中の彼と会うのがつらいし、彼と別れて彼の弟と一緒になるなんて周囲から白い目でみられそうだしで…。

こんなこと、友人はもちろん親兄弟にも相談できず一人で悩んでいたので昴先生に相談しました。

女性
彼のこと、嫌いではないんですが、先日の大喧嘩からホントにこの人と一緒に幸せになれるのかな、っていう不安もあって。性格的にも彼より彼の弟の方が合うんですよね…。
昴先生
大喧嘩した時はあなたが一方的に悪いと言われたみたいですね。話し合いもできず、傷心した状態で優しくしてくれる人に魅かれるのは誰にでもあることですよ。

昴先生は私が言っていなかった喧嘩の理由を当て、さらに私の行動を否定することなく話し続けました。

昴先生
弟さんの方は…確かにあなたとは相性が良いようですが、あなたに対する感情は一時のもののようです。あなたには言っていないようですが、彼女いますよ?

昴先生の言葉に目が点状態になり、すぐに言葉が出てきませんでした。

女性
えっ!?だって、私確認しましたよ?彼女いるんでしょって…?それって弟君が嘘ついてたってことですか??
昴先生
結果的にはそうなりますね…。今まだ彼氏さんにバレていないのだから、今のうちに弟さんと話し合って今これ以降は関係を持たないと、はっきりと断った方がよいですよ。彼氏さんは、今気持ちが落ち着いてあなたに対して謝ろうか悩んでいるようです。

彼の弟、嘘をつくようには思えなかったので、彼女がいると知ってショックでしたが、修羅場を避けたいのもあって彼の弟と話し合うことにしました。

話し合いのときに、彼女の存在を認め、今回のことは2人だけの秘密、今後はごく普通な付き合いをしていくということに。

ただ、今後もちょくちょく顔を合わせることを考えると、また何かありそうですが、そのときはまた昴先生に相談したいと思います。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市花田町荒木30 コーポピア 205号室
>Google Map
電話番号 090-2579-4378
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
昴(のぼる)先生
の基本情報
占術:霊感、霊視、タロット
料金:要相談
HPなし

ウィル 桃色橘花 (モモイロキッカ)

テレビ番組『ロンドンハーツ』でも鑑定した実力者!

高次元と繋がり、守護霊に語りかけることで、相手の気持ちや状況を読み取ることができる占い師。

人柄も良く、落ち込んでいる時に優しく包み込んでくれると評判です。

未来を見ることも得意なので、未来を教えてもらえば『正しい選択』が可能です。

<占術>
霊感・霊視・透視・タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・未来予知・過去視など

<料金>
320円/1分  ※今なら6,000円割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

普段は口コミなんてしないのですが、先生の凄さを広めたくて口コミさせていただきます!

最近まで私は1年間、既婚者の方とお付き合いをしていました。本当に好きで、奥さんと別れると言っていた彼を本気で信じていました。

奥さんと本気で別れて欲しい!

そのために、奥さんの気持ちを知りたいと思い、桃色橘花先生に相談しました。

先生
奥さんの気持ちが知りたいんですか?
女性
彼が別れたいって言っているのに、どうして奥さんは別れてくれないか知りたいんです。
先生
まず、彼の気持ちを視てみますね。

私は奥さんが別れてくれない理由を知りたくて相談したのに、先生は彼の気持ちを視るというのです。この時はなぜって思いましたが、

先生
彼も奥さんと別れる気はありませんね。
女性
えっ、そんなはずないです。私のこと愛していると毎日のように言ってくれるし、離婚するって言ってますし。
先生
彼、何人も浮気相手がいるのよ。休みの日も連絡が取れなかったりするでしょう?あと若い女の子にも手を出しているわね

そんなはずはない!と電話を切ってしまいました。先生、あの時は本当にごめんなさい。

その日から先生に言われた「彼は他にも相手がいる」という言葉にモヤモヤ。

会社でも彼をいつもよりよく見てしまいます。だからこそ、気づいてしまいました。

…部下の女の子と一緒に席を外すの多くない?

そう思い、念のため確認してみることに。すると…

「ねえいつ奥さんと離婚するのー?」

誰もいない物陰で彼と女の子がいちゃついているのを見てしまいました。

そのデレデレしている顔を見たとき、気持ちがスーッと冷めてきました。

100年の恋も冷めるとはこのこと!!

あの時、先生に酷い態度をとってしまい、ごめんなさい!

彼の裏の顔に気づかず、だらだらと関係を続けていたらと思うとゾッとします

占いって良いことばかり伝えてくれると思っていたのですが、先生はきちんと真実を伝えてくれたんですね。

先生の言っていたことが当たっていて驚きました!ありがとうございました!

とわの石

とわの石 内観

豊橋駅から徒歩1分ほどの場所にある『とわの石』。

ご神木のある店内が最大の魅力です。癒やしのパワーを感じられ、訪れるだけで心がリラックスすること間違いなし。

占いは常時行っているため、まずは来店してみましょう。

麗先生

パワーストーンヒーリングも人気な占い師!

麗先生の所属している「とわの石」は、パワーストーンや開運グッズなどを取り扱っているショップです。

店内にはパワースポットになっているご神木もあり、ゆったりとした時間が流れています。

麗先生は鑑定歴10年のベテランで、占術だけでなくパワーストーンを使ったヒーリングを用いることで、相談者の悩みなどについてアドバイスをしてくれます。

またパワーストーンを使ったオリジナルの開運法の指導もされているので、気になる方は麗先生に相談してみましょう。

口コミ

パワーストーンやご神木が店内にあるせいか、お店に行くだけで癒されているような気がします。鑑定もしっかりしているし、運気上げのためのパワーストーンブレスレット作成もオーダーできるのは良かったです。(25歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(31歳・女性)

自分がやる気を起こして行動すると必ず横やりが入って…。

普段は特にこれといったことはないのですが、決断を迫られたり、自分がやる気になって取り組もうと思うことが出てくると、必ずと言っていいほど邪魔が入るんです。

毎回そのせいでやる気が失せて、物事がうまく進まなくなってしまうことが多く、今後もこんなことが続くのは嫌だなぁと思い麗先生に相談しました。

女性
どうしてこう、毎回邪魔が入るんでしょう?毎回気力が失せてどんどん物事が悪い方向に動いているような気がしてしまうんですよね。

麗先生は私の悩みを聞き終えると、タロットで占いを始めました。

カードをテーブルに並べ、出たカードをじっくりと見て、はっきりとした口調で麗先生は結果を教えてくれました。

麗先生
あなたの幸せをねたんでいる人が近くにいるみたいね。その人の念が邪魔をしているみたい。

いきなりそう言われて、人に恨まれるようなことしたっけ?と。

でも考えても思い当たることはなかったんですが…。

女性
最近誰かとトラブルがあったりとか、過去にそんな恨みをかうようなこともなかったんですが…。
麗先生
妹さんいません?もしくは年下の従妹とか。その人が、あなたのことねたんでるみたいよ。
女性
妹が一人いますが、仲はあんまりよくないです。でも喧嘩するようなこともないし、どちらかというと私のこと興味ないようなんですが…。
麗先生
周囲からあなたと比べられたりして、妹さんの中であなたに対する気持ちがマイナスな方に向いているみたい。その影響が強くて、毎回新しいことにチャレンジしたりしようとするとトラブルや邪魔が入っているようよ。

麗先生の言葉をきいているうちに、そういえば昔からよく親が私と妹を比べて妹のことをバカにしているような発言などをしてるのを思い出しました。

妹とよく話をして、妹の気持ちのわだかまりをほぐして関係を改善することを提案されました。

個人的に気になったので、運気上昇の効果が期待できるパワーストーンブレスレット作成してもらいました。

それから1ヶ月くらい時間をかけて妹と話をしていくうちに、私が知らなかったことなどを聞き、妹もつらい思いをしていたんだなということに気づいたんです。

麗先生のアドバイスどおり、妹と話をしてお互いのことを理解したことで、少し運気が上がってきたような気がします。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市白河町20
>Google Map
電話番号 0532-32-5100
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
麗先生
の基本情報
占術:霊感、霊視、タロット、西洋占星術、姓名判断、遠隔透視、風水、エンジェルカードなど
料金:10分1,000円、30分3,000円、60分5,000円
>公式サイトはこちら

龍光院

龍光院 内観

豊橋駅から車で30分ほど、細谷ICから車で15分ほどの場所にある『龍光院』。

対面のみでしたが、現在は30分3,000円から電話鑑定も可能です。

パワーストーン制作も可能なので、気になっている人は相談してみましょう。

都築慈戒先生

幼少期より人の心を読む能力を持っていた占い師!

都築慈戒先生は占い師ではなく霊能力者で、幼い頃から霊感が働いて、周囲の人の心を読み取る能力に長けていたそうです。

ご自身で沢山の霊体験を経験されたことも。

強い霊能力を悩みを抱えた人々のために使いたいと、修験道「龍王院」の住職で大阿闍梨である山田龍真先生の元で修行し、出家しました。

とても穏やかでお話しやすい先生で、相談者が幸せに過ごせるようにサポートしてくれます。

恋愛相談など対人関係の場合は、相手の写真を持参して霊視してもらいましょう。

口コミ

最近体調が悪く病院で検査をしても原因がわからず、霊視してもらったところ、原因は亡くなった祖母のお墓を長いこと放置していることだと。お参りに行くことを勧められたので、休日に家族とお墓参りに行ってみたら、体調が戻りました。こんなこともあるんだなぁと驚いています。(48歳女性)

占ってもらった体験談

man(35歳・男性)

結婚して5年になるが子供ができず夫婦で悩んでいました。

妻も私も子供が好きで、結婚後すぐに子供ができると思っていたのですがなかなか授からず。

2人で病院で検査をしてもどちらも異常なしといわれ、どうして5年も経つのに子供ができないのかと周囲からも指摘され参っていました。

霊視で何かわかるのか、また視てもらって何かわかるとも思えなかったのですが、妻が是非視てもらいたいというので2人で視てもらいました。

男性
病院ではどちらも特に異常がないと言われてるんです。ストレスとか指摘されたりもしたんですが…。
都築慈戒先生
今まで赤ちゃんができなかったのは、ご縁がなかったから。お二人はとても仲のよいご夫婦ですし、良い親御さんになれますね。もう少しで赤ちゃんとなる魂との縁が結ばれますよ。
男性
魂とご縁、ですか…?それって子供ができるという解釈でいいんでしょうか?

なんとなく、わかるような、わからないような都築慈戒先生の言葉に妻と2人少し戸惑ってしまいました。

都築慈戒先生
はい。もうすぐ…半年から1年以内に、あなたたち夫婦にお子さんが授かりますよ。

性別は言われませんでしたが、どんな子供になるかなども教えてもらうことができました。

妻は都築慈戒先生の言葉を素直に受け止めて喜んでいましたが、自分はこの時点ではあまり信じていなかったんですよね。

その後3ヶ月くらいは特に何もなく過ごしていたんですが、ちょうど半年たったころ。妻が体調が悪いと病院に行ったところ、妊娠していたんです!しかもまさかの双子!

霊視してもらったときは双子とは言われなかったので驚きました。

本物の霊能力者って、本当に見えているんですね。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市西山町字西山170-1
>Google Map
電話番号 0532-21-1780090-4266-2927
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
都築慈戒先生
の基本情報
占術:霊視
料金:対面鑑定60分5,000円、霊との交信を要する場合は20,000円
電話鑑定30分3,000円
>公式サイトはこちら

あなたの運命変えてみませんか

豊橋駅から車で19分ほどの場所にある、『あなたの運命変えてみませんか』。

料金は相談内容により変動するので、まずは価格の相談を含めてお話を聞いてもらいましょう。

明るく開けた雰囲気のお店で、プライベートな相談も可能です。

鈴木多津子先生

県外のファンも多い!幅広い分野の相談が可能な霊能力者!

鈴木多津子先生は最初は周囲の人だけ鑑定をしていたそうですが、ご家族からの助言でプロとして鑑定を開始されたそうで、鑑定歴30年の大ベテラン。

口コミだけで噂が広まり県外のファンも多く、悩み相談のジャンルはオールマイティに対応可能です。

出張鑑定や電話安定にも対応しており、事前に公式HPから問い合わせることで、鑑定料金の見積もりを出してもらうことができます。

口コミ

胃がんの手術を受けたのですが、なかなか体調がよくならず不安で視てもらいました。術後の症状がまだ安定していないことを指摘されました。通院時の検査で先生の言うとおりまだ手術した部分が思ったほど回復していないことを教えられました。(52歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

元カレがしつこくて縁切ができないか相談しました。

半年前に浮気されて元カレと別れたんですが、最近になってよりを戻したいと言ってきたんです。

付き合っているときはお花畑全開で、彼のことを盲目的に好きになっていたのですが、浮気が発覚して恋愛感情がなくなると、ダメなところが目につきまくり。特に金銭に関してだらしなくて。

私はよりを戻す気は全くなかったのですが、共通の友人まで巻き込んでなんとか復縁しようとしてくるので、知り合いに紹介された鈴木多津子先生に相談しに行きました。

女性
本当に、なんであんなの好きになったんでしょう…。もうストーカーじゃないの、って言いたくなるくらいしつこいんです。多分お金なくて復縁とかそんなこと考えてそうな気もするし…。
鈴木多津子先生
元カレ、八方美人タイプな人なのね。それで自分をよく見せようとお金バラまいてる感じかしら。復縁の理由は、あなたのあとに付き合った人と別れたのと、やっぱりお金のようね。

予想通りとはいえ、アイツにとって私はやっぱりその程度の人間だったんだなぁと思うとちょっと悲しくなりました。

女性
なんかもう、周りの人まで巻きこんでくれてるせいで、なぜか私が悪いような言われ方したりもするんですよね。こんなに誤ってるんだから、より戻せとか。今の状況どうにかしたいんで、縁切りしたいんです。
鈴木多津子先生
そうね、この元カレと復縁してもあなたにとって何一つ良いことはないし、運を下げられてしまうから復縁は私もおすすめしません。

先生に縁切りをお願いしましたが、効果が出るまでは少し時間がかかると言われました。

完全に縁が切れるまでの注意点も教えてもらい、その日は帰宅。

その日の夜も元カレから連絡がきていたのですが、反応するとさらにうるさくなるのであえて放置していました。

2週間くらい経った頃から、元カレが諦めたのかメールやLINEの連絡が減ってきて、1か月後にはぱったりと連絡が来なくなったんです。

「先生の縁切りの効果がでたんだ!」「これでアイツから解放される!」と、もう大喜びしたのは言うまでもありません。

後日共通の知り合いから聞いた話だと、元カレ、年下の女の子妊娠させちゃって結婚することになったそうです。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市神野新田町字ヰノ割21-5
>Google Map
電話番号 090-9908-6847
営業時間 ~21:00
※予約制
定休日 要お問合せ
鈴木多津子先生
の基本情報
占術:霊視・家相
料金:要お問合せ(相談内容や状況により異なる)
>公式サイトはこちら

豊橋でタロットがよく当たる占いの館

カモミール

カモミール 内観

『カモミール』は豊橋駅から電車で一本の二川駅から徒歩3分ほどの場所にある、ホワイトを基調とした占い処です。

メンタルケア心理士やアロママッサージなど、心身ともにリラックスできる空間となっています。

そのほか体質診断など、健康改善効果が期待できる診断も。

松村彩加先生

カモミール【松村彩加先生】

メンタルケア心理士の資格を持つ占い師!

松村彩加先生のサロンは完全予約制のプライベートサロンなので、人目を気にせずゆったりとした空間でお話することができます。

メンタルケア心理士の資格を活かし、セラピー前にしっかりとカウンセリングを受けることで、現在の悩みを明確にし悩みにあったカードを選んで鑑定を行います。

相談者に対して考えやアドバイスを押し付けることなく、自然な気づきを与えてくれる先生ですよ。

口コミ

飼っていた猫が病気で亡くなってしまい、ペットロス状態なのがつらくてセラピーを受けました。たかがペット、という人が多い中、先生は私の気持ちをしっかりと読み取り寄り添ったアドバイスをくれたので、気持ちが軽くなりました。(24歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

職場の同僚のヒステリーが酷く参っていました。

特に仲が良くも悪くもない女性の同僚なんですが、入社当時からいきなり機嫌が悪くなって物や人に当たり散らしたり、大声で怒鳴るということが度々あって。

最初のうちはなだめていたんですが、あまりにも酷くて最近放置してたら、今度は構ってもらえないのが不満なのか、私の悪口を方々で言っていると、営業さんに言われたんです。

小さな店舗でチェーン店でもないため、異動することもできず、仕事を辞めるしかないのかなぁとまで思う始末。

カウンセリングというからお話だけかと思っていたんですが、セラピー前に3分程度、自分の好きなアロマオイルでヘッドマッサージをしてもらえたのは嬉しかったですね。

ヘッドマッサージだけでも、リラックスできて体も少し軽くなりました。

女性
毎回ヒステリー起こす理由が決まっているわけではないので、本当にどう対応していいのかわからなくて。単純に構ってもらいたいだけなのかなーとか。

私は松村彩加先生に、問題の同僚が今まで怒った原因やその時の状況などを説明しました。

松村彩加先生は黙って一通り私の話を聞いてから、タロットで占いを始めました。

松村彩加先生
の彼女、自分と他人を比べて優劣をつけないと気が済まないタイプでしょ?お話を聞いている限り、自分よりもできる人に対してキレてたり、逆に自分が相手より作業できないとキレたりすることが多いようだけど。
女性
あー…確かにそうかも。最初のころ理由聞いたら他の人が作業早いとかっていって怒ってたし…。
松村彩加先生
自分がヘアスタイルやバッグを変えたことに気づかなくて切れているとか、そういうこともあるようなら、確かにあたなの言うとおり自分が注目されないと気が済まないタイプのようね。
女性
本当にそのとおりです!なんで朝から機嫌悪いのかな、って思っていたら上司にバッグ変えたこと指摘されて機嫌よくなったりしてますから。
松村彩加先生
その人、たぶん同年代とか年下から指摘されると、余計に怒るだけだから、目上の人か立場上上の人、直属の上司から普段のヒステリーのこととかさりげなく注意してもらうと落ち着くんじゃないかな?

お話していくうちにだんだんと今の状況や同僚の様子などをきちんと整理して客観的に見れ、今まで上司に相談するのもなぁ、と一人で何とかしようとしていたのがかえって逆効果になっていたことに気づきました。

職場で上司にそれとなく相談してみたら、他の人からも苦情が入っていたそうで、どう注意しようか悩んでいたところでした。

その翌日には本人に注意したようで以前よりはキレられることが少なくなったし、私の悪口も言われなくなったようです。

あのまま相談せずにいたら、同僚と会うのもつらくなって仕事を辞めていたかもしれません。

松村彩加先生に相談してよかったです。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市大岩町北元屋敷13
>Google Map
電話番号 090-3939-7567
営業時間 9:00~23:00
※最終受付け20:00/最終スタート21:00
※アロママッサージ ミモザと共通
定休日 要お問合せ
松村彩加先生
の基本情報
占術:エンジェルカード・タロット
料金:エンジェルカードセラピー・タロット共に30分5,500円、ボディメニューと同時申し込みで4,400円
※延長15分ごとに2,200円
>公式サイトはこちら

Belle Tiara(ベル ティアラ)

Belle Tiara(ベル ティアラ) 外観

豊橋駅からは徒歩9分ほど、豊鉄バス・こども未来館・商工会議からは徒歩2分ほどの場所にある『Belle Tiara』。

インコによるタロット占いが可能な、特殊な占い処です。もちろん先生自身に占ってもらうこともできますよ。

インコによるクリスタルヒーリングで、癒やされること間違いなしです。ZOOM鑑定も可能。

大和千賀子(おおわ ちかこ)先生

Belle Tiara(ベル ティアラ)【大和千賀子(おおわ ちかこ)先生】

可愛らしいインコが占いをお手伝い!

大和千賀子先生のサロンには、インコが30羽以上もいて占いに参加することがあるんです。

ときにはインコから相談者に対するメッセージをもらうこともあるそうで、鳥好きな人の間で評判になっています。

タロット占いだけでなく、クリスタルヒーリングを受けることも可能なので、疲れ切った心身をリフレッシュすることもできますよ。

大和千賀子先生のあたたな人柄と、可愛らしくスピリチュアルな力を持ったインコに癒される人が続出!

鑑定は前日までに予約必須となっています。

口コミ

鳥が大好きで鳥カフェ気分で行ったのですが、インコが肩に乗ったりカードを選んだりしている姿を見るだけで癒されました!インコが選んだカードも現状を示していてびっくり。先生とのトークで悩みもすっかり解消できました。(25歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(34歳・女性)

学生時代のトラウマが克服できず人間関係が苦手で…。

高校時代女子高に通っていたのですが、同じクラスの人からいじめられたのがトラウマになり、人間関係をうまく築けないでいました。

今の職場は7年ほど勤めているんですが、上司や営業の方と性格や考え方が合わないのもあって、とても苦しい毎日を過ごしていました。

友人から鳥が占いをしてくれる、変わったお店があるから行ってみたら?と言われて、予約しました。

鳥が占いに参加するとは聞いていたんですが、1羽だと思っていたら30羽以上お店にいて鳴き声がとても賑やかでしたが、うるさいとは思いませんでした。

でも店内でほぼ放し飼い状態でびっくり。

先生はとても穏やかな雰囲気で、お話していると不思議と気持ちが軽くなるくらい温かな人でした。

女性
高校時代、どんくさいのもあってかいじめられていて。今の会社では特に個人的に嫌がらせとかされたりはしていないんですが…。上司や営業さんと合わなくて、八つ当たりされたりすることが多くて仕事に行くのが辛くなってきたんです…。
大和千賀子先生
八つ当たりは最近になって始まったんですか?

先生が私に質問しているとき、一羽のオカメインコが先生の肩に乗って、まるで私の話を聞いているかのようにこちらを見ていました。

女性
入社当時から少しあったんですが、酷くなってきたのは去年の夏あたりからです。会社の業績もその時期くらいから悪くなって、社内全体が暗い雰囲気になっちゃって。
大和千賀子先生
今はどこも大変ですもんね。ちょっとタロットで占ってみましょう。

それからタロット占いが始まったのですが、途中先生の肩に乗っていたオカメインコが、カードを選んだと思ったら、元居た場所に戻っていったんです。

本当に当たるのかな?とドキドキしていましたが、鑑定の結果は過去・今の状態がとてもよく当たっていました。

大和千賀子先生
過去のいじめのことをまだきちんと乗り超えることができていないから、余計に不安になっちゃうのね。まずは自分の考え方や気持ちの持ち方を少しずつ変えていきましょう。

先生は時間ぎりぎりまで、私の質問に答えてくれ、どうすれば自分の考え方などを変えることができるかをしっかりと教えてくれました。

翌日から先生の言葉を意識して物事を見聞きし考えていたら、少しずつ上司や営業さんとのやり取りが楽しくなってきました。

考え方を少し変えるだけで、こんなにも状況が変わるものなのかと驚いています。

先生に相談しに行って本当によかったです。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市松葉町3丁目43
Google Map
電話番号 非公開
メール : info@belle-tiara.com
営業時間 完全予約制
定休日 要お問合せ
大和千賀子先生
の基本情報
占術:タロット
料金:インコ夢を叶えるカードリーディング60分8,800円
3回コースの方 10%オフ、5回コースの方15%オフ
※1回目から3カ月以内に受けてください
インコタロット占い20分5,000円(延長10分毎 2,500円)
インコクリスタルヒーリング150分38,500円、インコクリスタルボウルヒーリング120分27,500円
>公式サイトはこちら

Rinの森

『Rinの森』はカード払いOKの占い処。

対面鑑定はもちろんですが、電話鑑定も可能です。24時間WEB予約が可能なので、忙しい人でも安心して予約ができます。

暖かく落ち着いた雰囲気のカウンセリングルームです。

Mayumi(まゆみ)先生

Rinの森【Mayumi先生】

恋愛や対人関係の相談を得意とする占い師!

Mayumi先生はRinの森の代表も務めている占い師で、数秘術とタロットをメインに鑑定いています。

Mayumi先生ならではの独自な手法の占術で、相談者が心に抱え込んでいる迷いや悩みなどをしっかりと理解してくれますよ。

遠方の方や対面だと緊張してしまう方は電話鑑定がおすすめ。

サロンでは天然石アクセサリーを購入することもできるので、お守り代わりに鑑定後に購入する相談者も多いです。

口コミ

自分の行動に自信が持てず相談しましたが、自分の心も無理をしていて疲れ切っていることに気づかされました。先生の優しい声に癒され、占いも優しいアドバイスでよかったです。(26歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(38歳・女性)

夫の転勤で見ず知らずの土地へ引っ越したが…。

一年ほど前夫の転勤が決まり北海道から豊橋に引っ越ししたんですが、知り合いもなく不慣れな土地でなかなかご近所さんとも話をしたりできなかったんです。

今年になって町内会の役員になったものの、会長などほかの方とのやり取りもうまくできず悩んでいました。

女性
もともとそんなに人付き合いは苦手ではなかったんですが…。知らない人ばかりの土地なせいか、うまく町内の人や子供の同級生の親御さんとお話できないんですよ。
Mayumi先生
それはさぞ心細い思いをしていましたね。風習なんかもあちらとは違うから、戸惑うことも多かったでしょう。

軽く近況などの雑談も交えながらタロットで占ってもらったのですが、お話していない過去のことや今の状況もほぼ当っていました。

Mayumi先生
今までは逆境の中で耐える期間。でもこれからは周囲に協力者が現れて、次のステージに向かうための準備期間といったところかしら。今は不安かもしれないけれど、町内会の役員のお仕事をすることで周囲の人との橋渡し的な存在の人が現れるはず。
女性
そんなに都合よく、橋渡ししてくれるような人が現れるものなのでしょうか?
Mayumi先生
人の縁は不思議なもので、出会ったときはわからなくても後々そういうことだったのか、って思えることがあるものよ。焦ってもよいことはないから、少しずつご近所さんや他の役員さんとお話していくようにしてみるといいですよ。

わかったようなわからないような、ちょっとモヤッとした感じが残りましたがその日は時間になったのでそれで帰宅しました。

占ってもらってから半月くらい経った頃、家に来客があったんです。

玄関に出てみたら以前道で倒れて苦しんでいたのを助けた方で、なんと町内会長さんのお父さんだったそうで。

あの時のお礼をしに来たとのことでしたが、それをきっかけに町内会長さんご夫婦とも親しくなることができました。

Mayumi先生の言うとおり、人の縁って不思議なものなんだなぁと実感しました。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市神野新田町タノ割63-18
>Google Map
電話番号 090-1290-4571
営業時間 10:00~23:00
※HPからのネット予約は24時間受付
※完全予約制
定休日 年中無休
Mayumi先生
の基本情報
占術:タロット、数秘術、チャネリング、カラー心理、現代四柱推命、オラクルカード、手相
料金:対面鑑定30分3,300円、60分5,500円
電話鑑定30分3,000円、60分5,000円
>公式サイトはこちら

Black Stone(ブラックストーン)

Black Stone【Miwako先生】

豊橋駅から車で9分、豊鉄バス・境田から徒歩1分ほどの場所にある『Black Stone』。

占いはもちろん、今流行のデザインのジェルネイルもできます。気分も上がることで、心もリフレッシュできるはず。

パワーストーンの販売も行っており、小さい子どもも連れて行けるキッズスペースも設けられています。

Miwako(みわこ)先生

占いとジェルネイルで気分を高めることでパワーUP!

Mayumi先生が店長を務めるBlack Stoneは、占いだけでなくジェルネイルの施術、パワーストーンの販売も行っています。

お店はアットホームな雰囲気で、キッズスペースもあるので小さなお子さんを連れて行くことも可能です。

占いで心をスッキリさせ、ジェルネイルでおしゃれを楽しんで気分を高揚させ、明日からの生活のためのパワーを得るという人も。

女性スタッフが対応、女性だけと思われがちですが男性も鑑定可能です。

口コミ

ジェルネイルにハマっていてよく通っているんですが、ちょっと友人に話せない悩みがあって相談しました。カードでここまで当たるんだと驚きました。アドバイスも現実的だし、しっかりと私を納得させるもので信用できるなと思いました。(22歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(31歳・女性)

女性ばかりの職場で悩みごとが尽きず…。

美容関係の仕事に就いているのですが、女性が多いせいで派閥があったり、ねたみ・ひがみなどからのいじめなど、自分だけでなく同僚のトラブルにも巻き込まれたりと悩みが多くて。

今の職場は3年目で先日他部署へ異動になったのはいいんですが、そこから物事が悪い方向に向かって行きました。

「もうこの会社じゃやっていけない」と思い、転職を考えたのですが、今すぐ転職すべきか迷って相談をしに行きました。

女性
今の会社入社してからやっぱりやめておけばよかったかな、って思うくらい嫌なことありすぎて。もう転職して心機一転な状態で始めた方がいいのかと思ってるんですが。
Miwako先生
そうね、タロットで視ても、過去もあまりよくない結果がでていますね。今の状況だけれど…正直、今転職しても転職先でまた失敗すると出ています。今は何をやってもダメな時期なので、転職のように人生を変えるようなことはしない方がよいですね。
女性
何をやってもダメ…ですか。転職やめて今の会社に残るとしても、状況は変わるものなのでしょうか?
Miwako先生
今までも散々だったから、不安になるのはわかるわ。でもね、今苦労した分、運気が上昇してくるとその何倍も運気がアップするからそれまでは我慢して。職場の状況もガラッと変わるはず。

Miwako先生は運気が変わるおおよそのタイミングや、今どう行動すべきかといったことを教えてくれました。

会話中、そんなに深刻な雰囲気にはならず、ほんわかとした雰囲気で楽しく過ごすことができました。

鑑定が終わるころには職場に対する不満などもなくなっていたので、 Miwako先生に相談してよかったと思いました。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市下地町字操穴45 プラザビル太和ビル205
>Google Map
電話番号 0532-39-6127
営業時間 9:00~18:00(最終受付17:00)
※完全予約制
定休日 年中無休
Miwako先生
の基本情報
占術:タロット、パワーストーン
料金:20分2,000円、30分3,000円、60分5,000円
>公式サイトはこちら

占いのみせ Witch(ウィッチ)

占いのみせ Witch 外観

木の温かさと明るいホワイトを基調とした店内が特徴的な、『占いのみせ Witch』。

太陽光がたっぷり入る大きな窓で、リラックスした状態で占いをお願いできます。

まずは問い合わせをしてみましょう。

竜よう子先生

陰陽五行の食事方法セミナーも開催!

竜よう子先生はタロットと四柱推命をメインに、相談者の気持ちに寄り添った鑑定を行ってくれます。

得意な相談内容は恋愛や仕事などの人間関係、相性、適職や未来についてで、占いとは別料金になりますが、参加費2,000円前後で陰陽五行の食事療法セミナーに参加可能。

占い店では珍しく鑑定用のギフトカードの販売も行っているので、親しい人へのちょっと変わったプレゼントにおすすめですよ。

口コミ

最近義母との関係が悪くなり、夫に相談しても相手にされず。占ってもらったら、夫婦間のトラブルで義母の態度もおかしくなったと。夫と義母3人で話し合ったら、夫が悪いにもかかわらず全部私のせいにされていてびっくり。真相が分かり義母は謝ってくれました。(36歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

最近彼といてもつまらないし、小さな口論が多くて不安でした。

付き合って2年になりますが、最近彼の態度がなんだか冷たく感じて、やり取りもそっけないものになってきたんです。

そして彼の些細な発言でちょっとした口論になることも増えて、このまま付き合っていても上手くいかないんじゃて思えちゃって。

最近結婚も意識していたので、今後もうまくやっていけるのか不安で占ってもらいました。

女性
デートも最近マンネリだし、最近は私が彼のご機嫌取りしていることが多くて、一緒にいても疲れるんです。
竜よう子先生
うーん、彼ねあなたと付き合い始めたころは、別れるのが怖くてあなたに合わせていたみたいよ。でもずっとあなたに合わるのに疲れちゃって、素の状態に戻っているって感じかな。
女性
えっ…今が本当の彼っていうことですか?
竜よう子先生
そういうこと。今までと違ってあなたに合わせることをやめてしまっているから、関係が悪くなったと感じているのかもね。今を乗り越えられるかで、彼と今後も一緒にいられるかが決まるから。お互い相手に無理して合わせることのないように、しっかりと話し合ってお互いに対しての理解を深めていきましょう。

彼が私に合わせていたなんて思ってもいませんでしたが、原因がはっきりとわかったし対策もきちんと教えてもらえたので、これからは彼に無理をさせないようにしようと思いました。

彼と話し合ったんですが、先生のいうとおり私に合わせることに疲れたと。

それに関しては私は謝罪し、これからお互いのこときちんと知って無理のない自然な関係でいられるよう努力しようということで仲直りできました。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市曙町字測点151-8
>Google Map
電話番号 090-6571-7342
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
竜よう子先生
の基本情報
占術:タロット、四柱推命
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

色の環

愛知県豊橋市内で占いを行っている、『色の環』。

自宅の一室を占いサロンとしており、場所の詳細は予約が確定してからお知らせされます。

出張鑑定も可能なので、なかなか出かけられない人はぜひお問い合わせしてみましょう。

Rifwa先生

色の環【Rifwa先生】

カラーセラピーも対応可能な占い師!

Rifwa先生は、自宅の一室をサロンとして開放していますが、実は大手電話占い会社にも所属しています。

チャネリングやタロットなどの占術のほか、TCカラーセラピーの施術も可能。

占いの平日予約は、カフェなどでの出張鑑定も可能です。

明るくハキハキした方で、人情味があふれていることもあり、母親や親戚のおばさんとお話しているようだという人もいます。

口コミ

カラーセラピーと占いをセットで頼んだのですが、どちらも自分の心境などがよくわかりました。自分の内に秘めた気持ちがこんなものだったのかと、驚きましたが、自分自身をよく知る良い機会になったと思います。(47歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(39歳・女性)

子供の育て方について夫と意見が対立してしまい…。

普段は温厚な夫なのですが、先日子供の教育のことで喧嘩になってしまったんです。

子供の進路のこともそうですが、塾や習い事などどうするかということでも意見が合わなくて。

私が折れた方がいいのかとも思いましたが、いつも私が折れてばかりなのもあってこちらから謝ろうとは思えなかったんです。

でもほかに解決策も見つからず、第三者からの意見を聞きたいと占いをお願いしました。

女性
夫はまだ塾は早い、習い事なんかどうせ3日坊主で終わるだろうから行かせなくていいっていうんです。いつも仕事、仕事で子供のことなんかまったく見ていないくせに…。
Rifwa先生
私も子供がいるので、ご主人と意見が合わない時の気持ちわかります。ご主人はまじめな性格だけれど頑固な方なんですね。しかもちょっと視野が狭い方。
女性
そうなんです。だからいつも私が折れてばかりで…ただ今回は、子供の今後のこともあるのでいつも通り私が折れるのはどうなんだろうと…。

先生はタロットでこれまでのことや、今、そして今後のことを占ってくれました。

Rifwa先生
あなた、今ご主人にヒステリー状態だと思われてるみたいよ。今回はものに当たり散らしたりしていない?
女性
そういえば、今回はちょっと夫の発言が許せなくて、ついカッとなってテーブルの上にあった本とか投げつけてしまいました…。
Rifwa先生
ご主人頑固だけど、話が分からない人ではないから、気長にしっかりと話し合いをすることが大切よ。それと、お子さん本人にも、学校や将来なりたい職種を聞いてあげて。本人が望まない、親に作られたレールの上を歩くのは、子供にとっては苦痛を伴うことだから。

先生の最後の一言に、ハッとさせられました。

なぜなら私も夫も、子供本人には全く聞かず、自分たちの考えだけで話をしていたのですから。

帰宅してから子供に学校や習い事などについて話を聞き、夕食後に主人と話し合いをしたのですが、今回は先生と話したこともあってかお互い落ち着いた状況で話をすることができました。

時間はかかりましたが、お互い納得ができ、子供の希望する進路について準備していこうというかたちで話は終わりました。

また何か困ったことがあったら、先生に相談しに行こうと思います。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市
※詳細は予約時に連絡
電話番号 非公開
※予約はアメブロからメッセージ送信
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
Rifwa先生
の基本情報
占術:タロット、数秘術、手相、観相など
料金:60分5,000円
>公式サイトはこちら

豊橋で有名なよく当たる占いの館

開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

開運館E&E豊橋カルミア鑑定所 外観
実力のある先生しか在籍できない、『開運館E&E』の豊橋カルミア鑑定所支店です。

豊橋駅から徒歩1分ほどの場所にある豊橋カルミア4階にあります。

アクセスも良く、通いやすい占い処です。オープンな場所で、初めての鑑定にもおすすめ。

金田祥華(かなだしょうか)先生

開運館E&E豊橋カルミア鑑定所 【金田祥華(かなだしょうか)先生】

今もなお学び続け、相談者の声に耳を傾ける占い師!

金田祥華先生は易学と四柱推命をメインに複数の占術を組み合わせ、総合的な鑑定を行っています。

日々学び続けていることもあり鑑定力は確かなもので、相談者からの信頼も厚い占い師なんです。

悪い結果でもストレートに相談者に伝えてくれるので、曖昧な鑑定はイヤ!という方や、自分の考えていることに対し背中を押して欲しいと思っている人におすすめですよ。

口コミ

鑑定料が高くないので、気軽に占いをお願いしやすいと思います。短時間だったけど、時間いっぱいアドバイスをしていただけました。あいまいなことを言わずはっきりと指摘してくれるので、今後の対策もわかりやすかったです。(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(21歳・女性)

異性との出会いがなく、今後恋愛ができるのか不安で…。

中高一貫の女子高で寮住まいだったのもあって、異性との付き合い方もわからなかったんですよね。

まだ焦る必要もないかと思っていたんだけど、一番仲の良かった子に彼氏ができて焦りはじめたんです。

女性
周りがみんな彼氏持ちで、合コンとか行っても気の合う人も見つからないしで、なんだか焦っちゃって。私、近いうちに恋愛できるんでしょうか?
金田祥華先生
あなたくらいの年齢だと、周りが彼氏持ちばかりだと焦っちゃうのわかるわ。みんな彼氏優先しちゃうから、孤立感感じて不安になっちゃうんでしょう?

今まで孤立感は感じたことなかったのですが、言われてみればみんなで集まっても彼氏を連れてくる人が多く、疎外感みたいなのは感じることが多かったんですよね。

女性
今まであまり気にしたことはないけど、考えてみると確かにそうかもしれません。
金田祥華先生
でもね、あなた、恋愛するために大学に入ったわけじゃないでしょう?学業に専念しつつ、恋愛ならわかるけど、恋愛のために学校に行くようになっちゃだめよ?

一瞬先生の言っていることが分からなかったのですが…。

確かに今学校に行っても勉強は適当で、彼氏を作る方に夢中になっていたんですよね。

金田祥華先生
今の恋愛運はまずまずといったところだけど、学業をおろそかにしていると痛い目を見るから、まずはきちんと勉強をして。出会いは少し時間がかかるわね。半年くらいかしら。身近な人からの紹介で出会う形になりそうね。

出会ってからのことも少しお話してもらえましたが、まさか勉強のことまで指摘されるとは思っていなかったので、ちょっと驚きました。

その後しばらくは合コンに行っても、気の合う人はいてもお付き合いまではいかず。

そして先生に指摘されていたのに、勉強をサボったりしていたので課題なんかで泣きを見そうになりました。

そんな状況を何とか乗り越えて、4ヶ月ほどたったころ。

高校の同級生と集まったときに、仲の良かった子から紹介された人とお付き合いすることになったんです!

先生が言ってた期間より早かったけど、期間内に彼氏ができました!

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市花田町西宿無番地カルミア4階
>Google Map
電話番号 0532-53-2536
営業時間 10:00~20:00
※金田祥華先生の出演日は火曜・水曜・日曜日
定休日 カルミア営業日に準ずる
金田祥華先生
の基本情報
占術:易学、人相、手相、姓名判断、四柱推命、タロット
料金:対面鑑定・恋愛・金運・健康6~7分1,100円~、運勢・対人関係10分2,200円~、総合鑑定20分3,300円~、相性診断10分2,200円
姓名判断・結婚運20分3,300円~など
※相性は相手の人数が増えるごと、姓名判断は1件増えるごとに料金が加算されます。
>公式サイトはこちら

オーラの囁き

オーラの囁き 内観

オーラから相談者の気持ちをキャッチ!気を高めるサポートも!

オーラの囁きでは、オーラ鑑定だけでなく九星気学を使用した鑑定も可能。

しかしオーラ鑑定は占い師の体力をかなり消耗するので、1日数人の鑑定となっています。

カップルでの鑑定が可能ですが、男性のみの鑑定は鑑定歴のある相談者からの紹介か、女性同伴での来店限定です。

オーラ鑑定は自分のことをもっと知りたい人、九星気学では運勢や引っ越し・結婚によい日取りなどを知りたいという人にピッタリ。

鑑定時間が長めなので、じっくりと相談することができますよ

婚活パーティも主催されているので、気になる人は問合せしちゃいましょう!

口コミ

彼氏と一緒にオーラを視てもらったのですが、そのときの感情や体調などを言い当てられてびっくり。性格なんかも当たっていて、今後もうまくいくにはどうしたらよいかといったアドバイスももらえました。(22歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(34歳・女性)

急な体調不良で仕事を休むことが増えて…。

今まで大きな病気になったこともなく、風邪をひいても初期状態で治っているほど健康だったんです。

でもある日、いきなり酷い胃痛に襲われ、仕事に集中することもできない状態が続いて仕事を休んだり早退することが増えたんです。

すぐに病院に行けばよかったのかもしれないんですが、なぜかその時は市販薬で何とかなると思っていて。

でもなかなか治らないので、先生に原因を調べてもらおうと鑑定をお願いしました。

女性
ずっと痛いっていうわけでもないんですが…。一度痛み出すと座っているのもつらいくらいで、動けなくなるんですよね…。
先生
お腹が痛くなるとおっしゃっていますが、それは胸の真ん中、胃のあたりですか?それともおへそ周辺でしょうか?
女性
胃が痛むこともありますが、みぞおちが痛むことが多いですね…。
先生
やっぱりそうですか。あなたのオーラを視てみると、胃からみぞおちのあたりに黒いモヤのような色のオーラがあります。おそらくそこに病原があると思うので、きちんと病院で診察を受けてください。

黒いモヤといわれて、ものすごく悪いのかなとドキリとしました。

市販薬も効果がないので、もうこれは先生のいうとおり病院に行くしかないなと診察を受けたところ、十二指腸潰瘍と胃炎になっていました。

胃カメラを受けたのですが、あのまま市販薬を飲んで病院にいかなかったら、胃か十二指腸に穴が開いて吐血していたかもしれないと言われました。

先生に視てもらわなかったら病院に行くの我慢していたかもしれません。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市飯村北3丁目9-20
>Google Map
電話番号 090-990-2107
営業時間 11:00~20:00
※電話予約は8:00~21:00
定休日 不定休
オーラの囁き
の基本情報
占術:オーラ鑑定、九星気学、方位学、家相学
料金:個人(1人)初回60分まで4,000円、90分まで5,500円、2回目以降60分まで3,500円、90分まで5,000円
※個人鑑定は1回最長で30分まで延長可能
カップル(2人一緒に鑑定)どちらか1人または2人共初回75分まで6,000円、どちらとも2回目以降の場合75分5,000円
※カップル鑑定は延長なし、2人で2時間まで希望の場合は個人鑑定料×2になります。
>公式サイトはこちら

スタジオ・アレグレコ

豊橋駅から徒歩わずか1分ほどの場所にある『スタジオ・アレグレコ』。

ヨガやダンスなどさまざまなスクールがありますが、その中のカルチャースクールにて占いが可能です。

完全予約制なので、事前の予約を忘れないようにしましょう。

牧野先生

スタジオ・アレグレコ【牧野先生】

人生を細部まで読み取り、人生の歩み方を教えてくれる!

牧野先生の鑑定は、「スタジオ・アレグレコ」のカルチャースクールメニューのひとつとして行われています。

占星術の研究歴30年以上、これまでの鑑定人数は2万人以上と研究家として、また占い師としても経験・実績のある先生です。

鑑定前にホロスコープを作成するため、生年月日のほか、正確な出生時間と出生場所が必要になります。

キャンペーン期間中は鑑定料金が割引になるので、鑑定希望の場合は事前にHPでキャンペーンの確認をしておくことをおすすめします。

口コミ

今の自分の状況や、今後の運勢などについて知りたくて予約しました。ホロスコープはとても細かな部分まで書かれていたし、先生の説明もわかりやすく、今後の展開について想像しやすかったです。(44歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

以前から自分の運勢に興味があったので占ってもらいました。

過去にタロットなどで占ってもらったことがあるのですが、そのときの占い師がイマイチで。

牧野先生に占ってもらいました。

女性
今のところそんなに大きな問題はないのですが、今後どんな運勢になるのか気になって…。
牧野先生
そうですね、今は安定期にはいっているので運勢的には特に大きな動きはないでしょう。ただ、この後で会う人との関係によっては波乱万丈な人生になる可能性があります。
女性
波乱万丈??それって、その人を避けた方がいいということですか?
牧野先生
関わりを持たない、ということもひとつの方法ですね。関わりを持つ場合は、良好な関係を築けないと一気に運戦が暗転してしまいます。

私の運勢をそこまで左右する人とはどんな人なのか気になって、時間いっぱい先生にあれこれ聞いて質問攻めにしてしまいましたが、先生は嫌な顔ひとつせず、丁寧に教えてくれました。

そしてその人物と出会ってからどうするのが一番良い方法なのか、についても先生の考えを聞くことができました。

まだその問題の人物と思える人とは出会えていませんが、もし出会ったときは先生に教えてもらった対処法などを実行したいと思います。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント3F
>Google Map
電話番号 0532-57-1322
営業時間 要お問合せ/完全予約制
定休日 日曜日・火曜日
牧野先生
の基本情報
占術:易学、人相、手相、姓名判断、四柱推命、タロット
料金:60分8,000円~
>公式サイトはこちら

Sakaguchi Bunsai

坂口文彩(さかぐちぶんさい)先生の個人鑑定所です。

鑑定場所は明記されていないので、予約時に連絡となります。

ブログを頻繁に更新しているので、のぞいてみるとどんな人が鑑定するのかわかりますよ。

坂口文彩(さかぐちぶんさい)先生

坂口文彩先生

東洋系占術に定評がある占い師!

坂口文彩先生は、中国正統占術を極めている竹内一景先生の師事で占術を身に着けたこともあり、東洋系の占術(四柱推命など)に定評があります。

心理学や色彩学も学んでいるので、多角的なアプローチで、相談者について視てくれますよ。

運勢や自分のことをもっとよく知りたいといった方におすすめです。

口コミ

今後の人生、と思ったのですが途中で変わってしまうこともあるんだろうなと、無難なところで1年の運勢を占ってもらいました。運気の停滞期などはもちろん、そのような時期はどのようなことに気を付けるべきか知ることができました。(43歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)

夫と離婚すべきか悩んで相談しました。

酒癖が悪く浮気もしょっちゅうで、子供がいるからと今まで我慢していたのですが、とうとう酔った勢いで暴力まで…。

子供に対して手を上げるようになる前に、別れるしかないなと思っていたんですが、この判断が最善なのか自信がなくて占ってもらいました。

女性
自分のことより子供のことが心配なんです。あんな父親の姿見せるのも情けないし、万が一暴力を振るわれたらと思うと…。
坂口文彩先生
ご主人、本当はとても優しい人なんだけど、仕事のストレスが溜まってお酒で愚痴を言っているようね。浮気は…寂しさから来ているみたい。
女性
えっ?寂しいって…私と子供ほったらかして遊び歩いているのに?
坂口文彩先生
あなた、お子さんにべったりでご主人と最近あまり話をしていないのでは?ご主人にきつく当たったりしていない?

言われたようなことあったかなと、ふと今までのことを思い返すと、確かに子供が生まれてからは子供中心の生活で、夫は大人だから一人でできるでしょうとほったらかしていました。

育児疲れでヒステリー状態で夫をなじったり、物を投げつけたことも。

ただそれも最近はやらなくなったのですが、仕事優先で育児を手伝ってくれなかった夫に対しての不満はあったので、それが態度に出ていたのかなと…。

女性
思い当たることは…ありすぎて何も言えません…。私が悪いってことですか?
坂口文彩先生
あなただけ、とはいえないけれど、少なくともご主人には今までのこと一度謝った方がいいと思うの。浮気も不倫にまで発展していないようだし、お互いこれから気持ちを改めてやり直すくらいな気持ちでいた方がご主人も変わってくれますよ。

実の親にこっぴどく怒られても変わらない夫が、それだけで変わるのだろうかと、このときは半信半疑でした。

でも少しでも変わって、離婚を避けることができるのならと、子供を母に預かってもらって長々と2人で話をしました。

そうしたら…先生の言うように仕事のストレスや、家庭内での孤立感などで今までのような行動をとってしまったと、夫の方から謝ってきました。

私も今までの自分の行動に関して謝り、今後どうするかを話し合った結果、一からやり直そうということに。

まだまだ先は長いですが、離婚を避けることができてよかったですし、ピッタリなアドバイスをくれた先生には感謝してもしきれません。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市
※詳細は予約時に連絡
電話番号 非公開
※予約はHPのお問合せフォームから
営業時間 要お問合せ
定休日 不定休
坂口文彩先生
の基本情報
占術:四柱推命
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

水野さん

豊橋駅のときわ通りにある精文館書店周辺で路上鑑定をしている、おじさん占い師の水野さん。

アーケードの活気あふれる場所で鑑定をしており、主に開運と手相占いをしています。

週末の夕方を中心に、雨の日なども鑑定を行っているようです。

路上鑑定のため詳しい鑑定時間は決まっていませんが、上記の時間を狙って何度か足を運んでみると鑑定をお願いできるでしょう。

口コミ

気になっていたので前に占ってもらいました!今の旦那とはめちゃくちゃ仲が良いんですが、それも言い当てられてビックリ。これからも仲良くやっていけるとのことで、良かったです。(30代女性)

占ってもらった体験談

(26歳女性)

前からずっと気になっていたんですがなかなか手がでず。この前始めて占いをお願いしました。

彼氏から振られてしんどかったので、わらにもすがる思いで鑑定をお願いすることに。

お話がしやすい気さくなおじさんって感じで、いろいろと丁寧に教えてくれました。

先生
あなたはとても強い人で、男性にリードされるよりは自分でいろいろ決めたい人。
論理的に考えるタイプだから、なぁなぁになったり、感情的に考えたりするのは嫌なんじゃないですかね。
女性
確かに感情が不安定になるときはありますが、それ以外は論理的に考えます。
納得できないことはトコトン突き詰めますね。
先生
やっぱりそうなんですね。もしかしたらあなたと同じくらい物事をいえる人か、あなたの意見を優しく飲み込んでくれるような人とは上手くいくかも。

ほらここにね、線あるでしょ。実はこれ恋愛運の線で、今年1年は恋愛運が良い方です。いろいろ周りを見て見ましょう。

なんやかんや短期間で恋愛が終わるケースが多かったのですが、今回お話を聞いて納得しました。

運命の人も見つかるかもしれないとのことなので、今年1年は頑張ります。

店舗詳細
住所 愛知県豊橋市
電話番号 なし
営業時間 不定
※金・土・日の夕方に鑑定を始めることが多いとの情報あり
定休日 不定休
先生
の基本情報
占術:手相占い、開運
料金:2000円
>公式サイトなし

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com